旧richardkoshimizu's blog

「もうなんか話にならないですね。」本当にそう思います

<<   作成日時 : 2010/07/28 09:20   >>

面白い ブログ気持玉 151 / トラックバック 0 / コメント 37

「もうなんか話にならないですね。」本当にそう思います。あんたは全く話にならない。最大の問題である統一朝鮮麻薬密輸邪教と北朝鮮の関係や日本から略奪の限りを尽くした米国のゴロツキユダヤ人の問題には一切触れない貴殿の姿勢に、またたくさんの人が突っ込みます。では、どうぞ。

2010/7/27 23:53
たまに投稿してるけど、掲載されるのはその中の一部だけなので、削除されないで載るとちょっとびっくりする。 まず中国が「日本」を侵略したとは言ってない。次の反日教育については自分は中国だけを批判してるわけじゃない。尖閣については、海底油田があるとわかってから中国は権利を主張しはじめた。しかし、中国の領土じゃないのだからそんなのはおかしい。竹島が古文書からも日本の領土なのに韓国のものだという主張といっしょで、こういう根拠のない横取り領有権の主張は非難されるべき。次の江沢民一派については、彼らは中国人じゃないんですか?主席までやった人間ですよ。次の統一が悪くないですが、そんなこと言ってませんから。ただ、従軍慰安婦を騒ぎ出したのは朝日新聞でしょと言ってる。もうなんか話にならないですね。媚韓・媚中が国士の政党・国民新党に擦り寄ってくるのはなんか魂胆があるんじゃないかと疑うね。
58.92.251● 最近多い変なHN


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 151
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(37件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もうなんか話にならないですね=北の対中工作に加勢してもらいたいのに、日本人は首を縦に振ってくれない。もうなんか話にならないですね。
正義の味方ラウンジ
2010/07/28 09:24
北朝鮮邪教に祝電を送った安部シンゾーを称賛するバカウヨって、もう話にならないですね。
dokudaminoheya
2010/07/28 09:34
>次の統一が悪くないですが、そんなこと言ってませんから

じゃ、「統一教会」が悪いってこと、
認めるんですね

ひゃ〜大丈夫
お父さまに怒られたりしません
あなたの勇気に拍手
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/28 09:50
宗教タコ部屋の会話....

お、おいどうする?

「と、統一教会なんて、そんなに影響力はない」でごまかせ!

それって、いつもの手口じゃ....アイゴ〜

dokudaminoheya
2010/07/28 09:59
専修大学で同期だったから、そのまんま東に対抗して西○○平って、、名前までパクリなんですね。
KkkK
2010/07/28 10:01
>次の統一が悪くないですが、そんなこと言ってませんから。

意味が解らない。
「統一教会は、悪くないのですけれども、そんなことは、言っていませんから」・・・という「統一教会を擁護」する意味の文章ではないのですか?

すみません、皆様、よく解りませんので意味を教えてください。
私は生まれも日本、教育も日本の学校で受けたのですが・・・
国語の成績は悪くなかったのですが・・・

もしかして、私の頭が馬鹿になってしまったのでしょうか?
とても心配です。
はら
2010/07/28 10:33
歴史は時の趨勢によって変化するという事すら学習も出来てなく、古文書という曖昧稚拙な表現でグチャグチャになった自分の文脈にも気付かないなんてね(哀)
横取りという表現もなんだかなあ、、
ですが、本来領土を主張するという事の意味は、それぞれの国の利権が立ち上るからであるのは当たり前の話であり、そこには裏で唆した者もいるでしょうよ。
いずれにせよ民意に反応するのが国家な訳で、解決には、脈絡を常に押さえた上で、全体的な交友関係を継続させる中にある一つの問題として捉える事が必要なのでは?
人間関係にも脈絡があり、軌道修正にも心と頭とスタミナが必要な訳なんだけど、この方、みんなにツッコまれればツッコまれる程、KY首相のように腹痛退散するようで、もうなんか話にならないですね。
リポD
2010/07/28 10:38
皆様ご無沙汰しておりました。
ネット復帰で〜すww

http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA

これは最高!!いつ見ても笑えるww
って言うか日本人よ!目を覚ませ!!

http://www.youtube.com/watch?v=L0nm0mABf2o

『 わが父 文鮮明の正体 』

下町の母ちゃん
2010/07/28 10:44
はらさん、私が翻訳しましょう。
次に、「統一教会は悪くない…」の件ですが、そんなことは私は行ってません。
 私の分析によると彼はこう言いたいのではないでしょうか?もっと名訳がありましたら募集いたします。
三ツ目
2010/07/28 10:48
この国で 国語として日本語を
学んだのでしょうか? 

わが国より北にある場所で拉致をされてきた
語学力が未熟な人が 先生だったり 

何を云いたいのか 意味不明
読む事のできる文字の羅列は
あるけれど 単なる記号としか 

伝えたい意見があるのなら
それなりの努力を 

文字数だけがノルマのタコ部屋なら
いまのままで充分なエサ代を入手? 

だから 手抜きで済ますのか 

つまらない人生ですネ  
蟹座のネコ
2010/07/28 11:19
>三ツ目さん (7/28 10:48)
>はらさん、私が翻訳しましょう。
>次に、「統一教会は悪くない…」の件ですが、そんなことは私は行ってません。

ご教示、有難うございます。

ご教示後に読み直したら理解出来ました。

次の「統一が悪くない」ですが、そんなこと言ってませんから。

・・・なら、すんなりと理解出来たのですが・・・お恥ずかしい。

でも、一回読んだら解る文章を書いて欲しいです。
もしかして、「書けない」とか?
はら
2010/07/28 11:47
皆様、この記事を早くも「いさむさん」が「★阿修羅♪」にUPしてくださっています。

【「もうなんか話にならないですね。」本当にそう思います (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/483.html

拍手ランキングが上位になれば「★阿修羅♪」を訪れる「たくさんの人」の突っ込みが読めると思うので「拍手」しました。

では、もっと「突っ込み」を読みたい方、「★阿修羅♪」の記事に「拍手」をどうぞ(笑)。
はら
2010/07/28 12:06
「ユダヤ人はメディアを支配している」発言のオリバー・ストーン監督が謝罪
映画「プラトーン」などで知られる米映画監督オリバー・ストーン氏(63)は27日、
英紙に「ユダヤ人はメディアを支配している」などと発言したことについて
「ユダヤ人大量虐殺(ホロコースト)について間違った解釈をしていた。申し訳なく思う」
と謝罪する声明を発表した。米メディアが伝えた。

ストーン氏は25日付の英紙サンデー・タイムズに「ホロコーストが注目されてきたのは
ユダヤのメディア支配の結果だ」「イスラエルは長年、米国の外交政策に悪影響を与えている」
などと発言、米国のユダヤ系団体が「有害な紋切り型の発言だ」などと非難していた。

欧米では一般に有名人の反ユダヤ的な言動には厳しく、ホワイトハウス担当の名物記者だった
ヘレン・トーマスさんが「(イスラエルのユダヤ人は)パレスチナから出ていけ」と発言、
6月に引退に追い込まれた。 (共同)

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20100728027.html


y
2010/07/28 12:28
>最近多い変なHN
ちょっとは言葉のキャッチボールができるかと思いきや「もうなんか話にならないですね」www
もともとコピペを貼りまくりプロパガンダを連呼して罵詈雑言を浴びせることが業務だから当然か。
いい年こいていつまでもくだらない仕事ばかりしてないで、正業につきなよ
MJ
2010/07/28 12:31
これでもか!と言わんばかりにユダ金はスルーっすか?
江たこ民がユダ金一派ってことくらい最近じゃあ小学生でも知ってるだろ?
ユダ金に触れないなんてもうなんか話にならないですね♪
流れ者
2010/07/28 12:55
一生懸命書いているのでしょうが、内容以前に文章が読みにく過ぎる。
こういった文章しか書けない気の毒な人でも使いようによっては鋏のように世の中の役に立てるでありましょうから、だまして工作員にするのはやめてあげて欲しい。
届かぬ球は返せません
2010/07/28 13:02
オイ!最近多い変なHN!!お前は裏社会からいくらもらってんだ?統一教会について、ハッギリ!ハッギリ!ゴゴにハーッギリガキナサイ!!ゼンブガギナザイ!!
心情党員まえだ
2010/07/28 13:37
魚釣島については、江戸期に記された日本の古書で台湾漁民の島であると述べられています。

古来の「伝統」や古書を重んじるならば、江戸期の書物をルーツにすべきです。

竹島については文献をもとにすれば、ぜひ魚釣島に対する文献を重視して台湾漁民のものとすべきでしょう。

中華人民共和国ではなく台湾漁民のものという民族自決にそっている点をおさえるとなおよいでしょう。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/28 14:04
ちなみに似非右翼が沖縄に中国が攻めてくる論を出しているのは、魚釣島のことを沖縄本島が攻撃されるかのようにペテンを弄しているのです。

島津藩の琉球処分、すなわち琉球侵略の後の明治維新以降、帝国主義的膨張の時代に突入する日本史のなかで、琉球王国は沖縄県に組みしかれ沖縄県在住の商業者が無人島だった魚釣島に渡って、工場を建設して魚釣島の戸籍を沖縄県に入れたというのが歴史的事実です。

その後、この工場は閉鎖され再び無人島になっています。

その後、第二次大戦で敗戦した日本は、ポツダム宣言を受託し沖縄地域や奄美地域を米軍に捧げました。

そのさい、魚釣島の領域はどうなっていたかといえば、ポツダム宣言受託の文章と、米軍統治支配の文書を読めば明らかです。

また、沖縄返還要求運動で日本に復帰した沖縄県に魚釣島が含まれていたかどうかも明らかです。

似非右翼は、魚釣島付近に海外資源があるから中国は領土占有を言い出したとありますが、それをいうなら日本の右翼も同類だといわなければなりません。

歴史的背景と現実の政治経済を解決するにはではどうすべきか?

この答えは中近東と同様に、これは、海外資源の「共同開発」という展開をとるべきであり、帝国主義的な領土扮装に向かううのは、愚の骨頂といわざるをえません。

逆に、日本と中国との経済交流を邪魔したい勢力は、アメリカ金融資本とその手下たる日本の似非親米右翼どもと断言してよいでしょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/28 14:05
権利の主張は「表」に出ているから
反論、抗議も出来ます。
ゴロツキ米人のやっている「陰謀」は本当に困る。
それと組んでいる日本人も困る。
狛江市民
2010/07/28 14:06
では、何ゆえに元日本共産党左派、すなわち毛沢東盲従集団のひとりであった西村修平なる人物が馬鹿ウヨに転向したのかを考えてみますと、日本共産党左派は「あさま山荘事件」や「よど号ハイジャック事件」に関係していく人たちが存在し、彼らの「武装闘争路線」は敗北し、転向せざるをえなかったのでしょう。

たとえば西村修平と同様に、日共中国派だったマル青同→民主統一同盟→がんばろう!日本協議会の会長をみても同様です。

ちなみに、馬鹿ウヨブログの『博士の独り言』は、戦旗共産同・略称日向派ブントの活動家だったと自ら述べています。

この人物は、愛知県在住で名古屋市立大学から名古屋大学大学院に進んで博士号をとっているネット右翼だと思われます。

戦前でも日本共産党から転向し、右翼になった田中セイゲンや、鍋山・佐野などがいますので別に驚くべきことではありません。

読売社主の渡辺や元日テレの社長の氏家や、統一フジテレビ・統一産経の社長の水野も日本共産党から転向した人物でした。

こういう輩は、転向した後の自分を正当化することと、権力側に対する従順な姿勢をみせるためには、反共右翼&親米右翼にならざるをえないのでしょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/28 14:19
バカウヨどもの偽装愛国にはうんざりだ。本当は親米反日売国奴のくせに。ユダ菌の飼い犬め。
売国奴自民党
2010/07/28 15:05
日本国憲法擁護連合さんがコメントに書いている通り、
台湾がなぜ中国国民党のみならず独立派の民進党まで尖閣諸島の領有を主張しているかといえば、
「尖閣諸島が台湾の付属島嶼であるとの説は、『日本一鑑』(1556年)の中の、魚釣島についての記述、「小東(台湾を指すとされる。)之小嶼也」が根拠の一つとなっている。」(尖閣諸島の領有をめぐる論点)より以下の引用も同様。
http://www.ndl.go.jp/jp/data/publication/issue/0565.pdf
よって台湾は日本の植民地化されたが、戦後、台湾の返還と共に尖閣諸島も返還されるべきだという主張です。
 中国の主張も細かく言えば他にもありますが、大体同じようなものです。古文献を根拠においています。
 日本の主張は先占(せんせん)というものです。
「日本は、「尖閣諸島は、1885年以降政府が沖縄県当局を通ずる等の方法により再三にわたり現地調査を行ない、単にこれが無人島であるのみならず、清国の支配が及んでいる痕跡がないことを慎重確認の上、1895年1月14日に現地に標杭を建設する旨の閣議決定を行なって正式にわが国の領土に編入することとした」。
 これに主張においては中国は
「中日甲午戦争(日清戦争)を通じて、日本が尖閣諸島をかすめとり、さらに清朝政府に圧力をかけて、1895年4月に馬関条約(下関条約)に調印させ、台湾とそのすべての付属島嶼及び澎湖列島を割譲させたと主張している」
 すなわち双方にそれなりの主張の根拠があるわけですが、要はこれを対立の材料にして揉(も)めない事です。
正義の味方・孫小山
2010/07/28 15:34
(つづき) それが「1988年(昭和63年):日本青年社が魚釣島に新灯台を建設。 航路標識法に基づく正式な灯台として認可するよう海上保安庁第十一管区海上保安本部に申請書を提出し、受理される。」(ウィキペディア尖閣諸島領有権問題より)とあるように、指定暴力団住吉会傘下の右翼団体である日本青年社が魚釣島に灯台を立て、これを石原慎太郎とか西村慎悟とか「2005年3月、「日本の領土を守るため行動する議員連盟」(会長は森岡正宏自民党衆議院議員)が、国会内で開いた会合に幹部統括本部長と総局長を招き、「あの島を守ってくれた日本青年社に感謝をしなくてはならない」と活動を称賛(「右翼を国会に招き称賛 自民・民主議連 “尖閣諸島守った”」しんぶん赤旗)」
http://wikiyakuza.wiki.fc2.com/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E7%A4%BE
とあるようにウヨ政治家が称賛していて問題をこじらせているわけです。
 この問題で日中双方で揉(も)めない事、しかし、これに火をつけたい統一凶会系ウヨ議員やウヨ学者、ウヨ評論家、似非ウヨがいるわけですね。
 何が目的でしょう。それはこのブログでも独立党講演会でもさんざん言われてきたことですね。
正義の味方・孫小山
2010/07/28 15:40
要は、GHQの保守責任放棄と、あえてうやむやにして後日の紛争の種を蒔いたということですね。
ブッシュ時代の竹島韓国領明記といい、日本は無視されている。ウヨちゃん達は、アメリカにこそ抗議すべきだ。
砂頭巾
2010/07/28 16:16
従軍慰安婦を騒いだ朝日までは知ってるのに
従軍慰安婦をでっちあげた統一協会には触れないんですね
文鮮明が作った勝共連合と足並みをそろえることしかしない似非右翼
文鮮明の尻をなめることしかできないんですかね・・
心情党員
2010/07/28 16:20
本日付けのページ更新で、副島先生がある問題についての在特会と、その背後を語っています。
コシミズ先生が一貫して訴え続けてきたものと殆ど一致しています。
選挙に不正があったろうという事には触れていませんでしたが、やっぱり大将の分析力は凄いと、今更ながら頷く訳でして。。
リポD
2010/07/28 16:32
朝日=雷通=酸系・黄泉売


日本のマスコミや政治に
統一と草蚊が浸透しているなら、
韓国のマスコミや芸能界、
政界や教育界にもこれら教団は浸透作戦をとっているはず。


あまり利益的では無いのに
竹島や日本海呼称を重大な問題と謳いナショナリズムを高揚させたノムヒョン政権は北とペンタゴンに莫大な貢献をした。


日韓双方のマスコミや芸能界や出版業界を支配しているのは
世界カルト網である。
ノムヒョン政権と自民一派は
共通したボスを持ち、
日韓双方のメディアはお互いに罵り合う事により分離策略に成功した。


こうして民族主義的だと
宗教が監督するメディアや
出版業者に絶賛された、
ノムヒョン政権と小泉政権は
長期政権が持てた。


中韓の反日運動家と
日本のネトウヨはお互いに
敵対する事により共通の
目的を達成する為に創造された装置だとも言える。


ノムヒョンは韓国の利益より
北への奉仕を優先させるために日韓離反を行ったエージェントだったのだ。
だから長期政権を持てた。


つまりこういう事
2010/07/28 16:33
だから朝日の裏が電通で、
電通の裏が自民やカルトなんだよ。
そんで朝日と惨傾は敵対しあっているが実は仲良しという
ツンデレ状態で、
日本や韓国やアメリカの
メディアもボスは同じなんだよ。


ネトウヨは早く諦めろ。

ヒョウモンダコ
2010/07/28 16:43
コシミズさま、ネットウヨクいじめもいいのですが、
不正選挙の証拠は集まりましたか?
「○○候補に投票した」という方を集めているそうですが、投票用紙に間違いなく候補の名前を書いたと証明することにはなりませんよね。

一体どうすればよいのかご教授願います。
ああ
2010/07/28 19:00
>>三つ目さん
そういう意味です。

>>コシミズさん
ユダヤ非難はここの掲示板では書いてないが、2ちゃんねるなどの掲示板では何年も前から書き込んだりしてましたが、それをここでも律儀に書かないと非難されるんですか?なんかよくわからない理屈ですね。
統一については当方は知識が不足していて、だからコシミズさんが統一について言ってることについては批判したりしていないし、そもそもなぜ中国の話でそういうことまでセットにして書かないといけないのかな?
ちみなに私は2ちゃんねるなどで自民支持者、安倍・麻生支持者を売国奴としてよく非難してますが、エセウヨと本当のネット民族派をわざといっしょにネトウヨという言葉でくくり非難するあなたたちは、なぜ区別して言葉を使うということをしないんですかね。だから中国工作員と疑われるのは仕方ないと思うが。
最近多い変なHN
2010/07/28 19:58
日本の成人のほとんどが知っていることですが、地方選挙では投票した紙を相手陣営の落選した候補者が調べることはよくある事です。7月中に票の再確認を申請して、選挙管理委員会が誤って廃棄していたから無い等という返答をしたならばそれこそが不正が有った証拠に他なりません。しかし、どのようなすれば良いか知らない日本人の有権者がいるとは驚きを隠せません。
あのねあのね
2010/07/28 20:50
y様
2010/07/28 12:28

オリバーストーンも同胞のあまりの暴虐ぶりに声を出さずにいられなかったのでしょうか。有名どころでこれで3名が発言をしていますね。外部の民族なら封殺は簡単だが、身内からの告発は頭が痛いでしょうね。


>米国のユダヤ系団体が「有害な紋切り型の発言だ」などと非難していた。

これこそこちらが逆手で使うべき文句ですね。こうやって「ユダヤ陰謀論」を封印してきたわけですからね。
左翼組織、右翼組織、ユダヤ団体、朝鮮組織、カルト団体もこれと全く同じやり方をしてますね。流石に同根だ。こんな単純な言論封止術を披露されても、時代遅れも甚だしい。無火砲時代の戦術をそのまま踏襲していますね。
日本独立
2010/07/28 21:14
工作員は可愛そうですね。ここまでの表現という条件付の工作ですので、明らかにハンディキャップを背負わされています。そうなると、言論で敗北しますので、次は恫喝して萎縮させる。マニュアルどおり。これが通用しなくなると、話題そらしなどのはぐらかしを披露しますが、それも駄目。最後は道徳論を持ち出してきて、ブログ主の瑣末な事象をついてきて人格否定から言論総否定に持っていく。いつのまにか真相究明が道徳の高尚な議論の場になります。まともな宗教団体が悪を追及すると、必ず宗教とは切っても切れない道徳論の議論に摩り替えられ、目的を果たせない。宗教がこの問題を解決できない根本論がここにあります。過去に一部の宗教関係者が為せなかったことは、独立党こそその立場上からも可能ですね。
日本独立
2010/07/28 21:23
日本の成人のほとんどが知っていることですが、地方選挙では投票した紙を相手陣営の落選した候補者が調べることはよくある事です。

投票用紙ってまだ保管されてるんですか?
そんな事が可能なら、即刻日本中の独立党員を動員して票を数えなくてはいけません。
コシミズさんは不正があったと主張されてますが、選挙管理委員に問い合わせれば投票用紙の入った箱見せてくれるんですか?
間違いが見つかっていれば今頃大騒ぎになってますよ。まさか勝手に字が消える鉛筆だったんですか?
ああ
2010/07/28 23:36
三系新聞の国民新党へのお金の記事、イメージダウン作戦開始。キムらの変な銀行もどきに公的資金なんかいれないでね、ユダ菌銀行グループで始末して下さい。あと、国、地方を問わず永年勤続表彰はやめて税金の無駄使いを無くして下さい!ある地方では5年毎に宝石をくれるそうです(税金だ!)50年議員をやるとダイヤモンドだそうです(議員は就職先じゃない!、壷売りは宝石も売り歩いている?)
お金三題
2010/07/29 08:04
>つまりこういう事
鋭い指摘。その通りだと私も思います。奴らネット右翼はユダ◎人が用意した工作プログラムの中で,脳内麻薬を出しつつ,ただただひたすらタコ部屋で日中韓離反のための工作スレッド立ち上げに奔走するばかりです。

有史以前から人を鎖でつなぐ方法はただ一つです。なにかの中毒にしてしまう方法なんですよね。コーラにしてもタバコにしても,麻薬にしてもしかり。

そうとはつゆ知らず,タコ部屋でせっせせっせ,タッチタイピングしている奴らは,ホント,ただのバカですよ(非国民でもあります)。

>お金三題
50年議員でダイヤモンド表彰ですか。確か未だにダイヤモンドはデビ◎ス支配ですもんねぇ。ある統計表でイスラエルの主たる輸出品目にダイヤモンドと書かれてました(笑)。しかも,それをばら蒔いているのがタン●ボ邪教でしょ。ホント,裏のつながりがみえみえで笑いが止まらない。

いい加減,やめなはれ!!やめカルトでちゅよ(タラちゃん風に)!
百万人目の心情会員
2010/07/29 16:38