旧richardkoshimizu's blog

ユダヤ・ドル、順調に暴落中

<<   作成日時 : 2010/07/27 09:15   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 22

ユダヤ・ドル、順調に暴落中w。だが、まだまだ実力より高い相場。もっともっと下がります。年内、@50円!FX趣味のギャンブラーの皆さん、枝ぶりの良い松の木の物色を始めていますか?

●円、86円台後半=NY外為 7月27日9時0分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000029-jij-int

【ニューヨーク時事】週明け26日のニューヨーク外国為替市場では、前週末の欧州の特別検査(ストレステスト)結果公表で材料出尽くし感が広がる中、円相場は1ドル=86円台後半に上伸した。午後5時現在は、86円83〜93銭と前週末同時刻比61銭の円高・ドル安。 

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
拍手する。
ゴッド
2010/07/27 10:03
いや〜SBIを観る度に笑いが止まりません。そしてバーナンキさんの誤魔化し演説を米ABCで見るのも笑が止まりません。後は次の米ショックに日本が耐えられる事を祈るばかりです。 頑張れ日本!
naru
2010/07/27 11:24
いいよ、いいよ〜!
その調子でどんどん暴落しちゃって下さいな!
暴落して北の糖尿豚への資金援助が止まれば、
私たち極東の民にとって好都合ですから!
正義の味方ラウンジ
2010/07/27 11:25
アメリカンドリーム ( ) 笑
sato
2010/07/27 11:32
「いさむさん」UPのこの記事です。

【ユダヤ・ドル、順調に暴落中 (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/419.html

とても短い記事ですが、とても簡潔で、ズバリと書かれた記事が心地よくて、

「拍手」させていただきました。

私は、何でもかんでも「拍手」しているのではありません。
良い記事、素晴しい記事と思うので「拍手」しておりますので、誤解なさらぬよう御願いします。

下記の「★阿修羅♪」の記事にも「拍手」させていただきました。

【国民新党との連携強化がご不満ですか、辻元さん】
http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/418.html
投稿者 ヒロくん

社民党の辻元清美・前国土交通副大臣(50)=衆院大阪10区、衆院当選4回=が26日、重野安正幹事長と会い、離党の意向を伝えた。重野氏は慰留した。辻元氏はこの後、記者団に対し、地元大阪で27日に記者会見する考えを明らかにした。

 辻元氏は「いろいろ悩んでいることもあり伝えた。今晩、考えてあす会見する。党の在り方に危機感を持っている」と述べた。関係者によると、民主党との連立政権からの離脱や、先の参院選で党の獲得議席が2議席にとどまったことなどの総括を行わない福島瑞穂党首ら執行部の姿勢に不満を募らせていたという。(共同)

 連立政権を離脱したことが不満ならば国民新党との連携を強めた今となって離党しようというのは不自然である。離党したら覇魂元副議長同好会に入る可能性が高い。そもそも連立政権時代社民党は小沢一郎氏の政治とカネに血道をあげていたが国民新党との連携強化でそれもままならなくなったということであろう。  
はら
2010/07/27 11:45
★★みんなの党「郵政株売って10兆円の資金作るよ!」★★
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-16441120100726

早速調子に乗ってきましたね。渡辺さん。
なんでそんなに湯田金を助けたいのですか?

★★米軍のアフガン機密文書流出、
オバマ政権は火消しに躍起★★★★

http://jp.reuters.com/article/worldNews/idJPJAPAN-16453320100727

もう自演戦争やめたらどうですか?
それとももっとヤヴァイ事隠すために
自ら偽情報を垂れ流しましたか?
ぷるんぷるん
2010/07/27 12:39
スレち失礼w

ほらねえやっぱ前薔薇が辻本にラブコールwゴホゴホオエw
ま、どーでもいいんすけど。
流れ者
2010/07/27 13:05
調子乗んなよ、バカ美
巡り回って、逮捕されるのはお前だ 国士ラリアート
ピアニキータ
2010/07/27 13:07
 日本資産の収奪が先か?自国沈没が先か?だとすれば、頓珍漢が、のろのろと歩くのも、芸のうち?(笑)日本資産で戦争捏造(2012)を企てる輩達。鬼畜の輩が生き延びるには、それしかない?ダメ国債を売却できない実情では、のろのろ。(笑)小沢がダメリカと水面下で死闘を演じているのかもしれない。いずれが、先につぶれるか?(笑)
忍 源右衛門
2010/07/27 13:31
小泉郵政選挙で復帰した時,嬉しさを隠しきれず小泉に駆け寄って行った姿、

副大臣という華やかなスポットライトを浴びた、その快感が忘れられない辻本清美

辞める時、前原に泣きながらしがみついた姿
よほど前原にかわいがられたんだろう。

これだけでも隠しようのない、売国奴 辻本!
すり鉢山
2010/07/27 14:02
『辻元清美・離党で前原国交相がラブコール〜  辻元さんは素晴らしい人だ、一緒に仕事したい』http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100727-00000532-san-pol  → 辻元と前原・どおりで仲が良かったわけだ!わかり易くて助かるな〜! 「ネオコン」と「日本赤軍」の結託=敵と味方の区別がいよいよハッギリしてきた?
ピョンヤンギャング
2010/07/27 17:35
地球の暴君アメリカ、早く経済破綻してハイパーインフレにでも陥ってくれ。
心情党員まえだ
2010/07/27 17:57
今思えば、ムネオ氏口撃→秘書給与疑惑発覚の時から、既にあちら側の人間だったんだろうね>ピースボート女

秘書給与疑惑発覚の時の、2chの統一食口工作員共の歓喜の「祭り」は凄まじいものであった。議員辞職→逮捕も、同意の元での芝居だと思う。これで与野党の数多の議員達が統一邪教に雁字搦めになったという事を考えれば、邪教にしてみれば小泉に次ぐ「功労者」なのかもしれない。
元心情党員の独立等支持者
2010/07/27 18:15
7月の満月は 26日午前10時37分 

満月・新月は相場の転換点になる場合が
多いのです 

最近もたついていたドル相場が動く
切っ掛けになったのかも 

ドルが坂道を転げ落ちてくれると
スタンドの看板の価格は下降 

夏休みの観光地には少々の潤いが
期待もできると云う事 
蟹座のネコ
2010/07/27 19:44
ジジイ通信乙
流れ者
2010/07/27 19:54
コシミズ先生

>FX趣味のギャンブラーの皆さん、枝ぶりの良い松の木の物色を始めていますか?

私、こういうツッコミがたまらなく好きです。
最近の日本の家屋は洋風になってしまって鴨居も有りませんしね。

先日、知り合いのイタリア人が「ドルが持ち直したから云々・・・」と投資話をしておりましたので、彼の代わりに枝振りの良い松の木の物色をしようと思っておりましたら、このエントリーでした。
鈴木
2010/07/27 20:22
アメリカはなんとか原油の価格で持ちこたえていますからねぇ。原油が暴落したら始まるかもしれませんよ?原油暴落が、すべてに飛び火します。タイトロープの上で踊る日が近づいてきています。
nova
2010/07/27 23:20
テレビ局のやつとか、仕事なくしたらどうするんだろう?もう、みんなネットで情報知っててウカウカと飲みにいけないだろ、旧友とはいえ。全員が売国で洗脳されてりゃ別だけど。ほんと損な立場だよな。本当の意味で、のけものになるぞ。
ピアニキータ
2010/07/27 23:36
ドル円はやがて50円もしくは紙切れと予想しますが、為替は海千山千。暴落もあればインチキ上げもあり安易なドル売りもやはり危険です。しかしながらボリンジャーバンドの中を行ったり来たりしながら月足や週足を見れば上値は右肩下がりなのは確認できます。
もっともFXをやる人はチャートくらい研究してるだろうから心配しておりませんが、心配なのは投資信託などでリスクを把握せずに海外債権などを購入している高齢者などの方々ではないでしょうか。
尚、ガソリン販売価格が下がるのでは、との期待の声もありますが、ドルの貨幣価値が下がるのであれば、物である原油は高くなるようです。つまりドルが沈下した状況で円と原油などの商品はリンクしながら安全資産として買われるので、円高と同時にガソリン価格は上がります。
つるちゃん
2010/07/27 23:59
だから原油や金は日本で買うとたいして儲かりません!
やまだ
2010/07/28 07:24
無理してインチキ上げをしてきたら、大きく売りたい。
(庭付きマイホームも夢ではない!)
63
2010/07/28 15:08
『ドルが廃●m●止になった場合は買いポジ・売りポジで持っている場合はそれぞれ損益はどーなりますか?』

と2chでカキコしたらいきなりアクセス規制中になってしまったんですが、このような話題はまずいんでしょうか?最近FXに興味がありググッて見たんですが全然載ってなかったため2chで質問しtンですが・・・。どなたかわかる方居られましたら教えてください。
●m●の部分は消して下さい。
鳥肌実れ
2010/07/28 20:58