旧richardkoshimizu's blog

右翼民族派?....北朝鮮の手先に使われているという自覚がないのが、間抜けすぎますよ。

<<   作成日時 : 2010/07/27 08:53   >>

面白い ブログ気持玉 185 / トラックバック 0 / コメント 39

画像


右翼民族派?....北朝鮮の手先に使われているという自覚がないのが、間抜けすぎますよ。

と言うか、間抜けだから、裏社会にいいように使われるのでしょうけれど。知性とも品性とも無縁な「どん底」の人生を送る人たちがいるんですね。薄汚れた「敵意」だけで生きているのでしょうか?

「右翼民族派」なら、統一教会と北朝鮮の癒着関係を真っ先に追及してもらいたいものですが、そこだけは触れない右翼なんて、誰が信じますか。w(転載不要)

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1239094327/530

530 名前:「国賊」のアホに天誅を! 投稿日: 2010/07/26(月) 19:15:49 ID:mSEa0Ymco
オマエら、オレの言いたいことは、「右翼民族派を愚弄するな!オマエらの宣伝活動の結論は北朝鮮マンセーであり、左翼の利益になることばかりだ。愚弄しておいてタダで済むと思うな!」ということだけだ。

カバズラのコシミズ一党は、命を懸けて行動する右翼民族派のことを微塵も述べるべからず。今後、この警告にもかかわらず、一言でも愚弄する言辞を述べたら、その報復を受けてもやむ得ないことを覚悟せよ。 

本日14:40にカバズラのコシミズは、池袋西口の丸井池袋店に入った。薄いカーキ色の半そでシャツに同色のスラックス、肩から交差させて吊した黒カバンという格好で、な。その顔色は日に焼けて褐色だったが、目は暑さのためか宙を浮いていた。精神異常者特有の表情とも言える。『丸井のエスカレーター上で、すれ違いザマに「ケリ」をつけられたが、この警告を無視しない限り、「ケリ」
は保留される。右翼民族派を愚弄してはならない。その組織力に依存しない井上日召由来の血の盟約に基づく「討奸必殺」の一撃必殺行動主義は、突然、不意にカバ首を切断できる。』という寛容な報告が、オレに寄せられた。

カバズラに、この真偽を確認されたし。

2010/7/27 07:55
オカマ喋り=小吹&小銭泥棒=瓜坊輿水
219.125.148.106 P 無利子非課税国債?

2010/7/26 23:09
小吹=ホラ吹(`ε´)
219.125.148.95 故死診頭

2010/7/16 13:40
あんたの思ってるほど支持者はいないと思うよ 全てあんたの言うこと真実ならばメディア進出確実な訳だよ ユダヤに飼われてない…東〇テレビとかさ キンタマ握ってるつもりだろうけど 俺がユダヤだったら あんたなんかどうでもいいって感じだね 狙われた事あるって? どんだけ大物〜? テレビジャックぐらいする覚悟ないかな まぁ無理だよな 所詮ショボいんだよ ショボに世界相手は荷が重すぎ スッ込んでろショボ衆
219.125.148.99 リチャード?アメリカ人? 「俺も不正で当選できなかった。コシミズさん、いっし... 確認待ち

2010/7/16 11:43 さあて今日もネチネチいきましょうかぁ!ネチネチ諸君、レッツらGO
219.125.148.90

2010/7/15 09:15 
ネッチネッチのネッチー諸君、本日もネチネチしようぜぃ
219.125.148.97 テルヒデ 2010参院選 不正選挙追及スレッド@這ってでも選...

ホ●のウヨの皆さん、暑いのにごくろうさんです。極左毛沢東主義者のボスと北朝鮮のためにシャブでも打って頑張ってください。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 185
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
肩から交差させて吊した黒カバン...黒かばん持ってないよ。w交差もしてないし。

朝鮮右翼は色盲なの?シャブで幻覚?
dokudaminoheya
2010/07/27 08:55
この暑さで余計ノボセたんかも?
真の日本男児は、粗暴な脅しや行為にも完全と立ち向かうを知れ。
ゴッド
2010/07/27 09:23
「オマエらの宣伝活動の結論は北朝鮮マンセーであり、左翼の利益になることばかりだ。」といわれても、 まったく心当たりがないので、ぜひ、具体的に指摘してください、「右翼民族派」さん。wできるものなら。
dokudaminoheya
2010/07/27 09:32
richard先生は愛国者故石井絋基氏と同じく、日本にとってなくてはならない存在である。仮に危害が及ぶような事があれば許さん。
ゴッド
2010/07/27 09:50
脩平ちゃん、字がちがってるよ。
謙い→嫌い

プラカード書く時くらい辞書ひいたら。

余裕がないのかなあ。
哀れにみえる。
ゆき婆
2010/07/27 09:55
掲示板に書き込みしたかったのですが、
ブロックされてしまったので、こちらに

>わたしが、護国の英霊たちに想いをはせた今、
英霊たちは威厳のある声で「然り」
「われらは、汝らの心の中に生きている。
われらの八紘一宇の意志を遂げよ」と述べられた。

『カバズラ』って書いちゃったのに、
字の間違いを、指摘してくれない英霊さんは、
『本物』ですか

因みに私は、『小物』です
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/27 09:55
コシミズさんの事を『所詮ショボいんだよ』と言ってるが、
その『所詮ショボい』人物のところに、
大迷惑似非右翼罵詈雑言軍団が大挙して押寄せた。
而もコシミズさんの自宅にまで???

ねえねえ、納得のいく説明してよお〜
「右翼民族派」さ〜んよお〜
Allez RIP
2010/07/27 10:02
自分達で「ショボ」とか言ってるのに、わざわざ書き込むんだからそうとう暇人なのか、そうとうムカついてるのかどっちなんでしょうね?(笑)
もし自分がくだらないと思う第三者だったとしたら、働きにいってるか、女と遊びますけど! 書き込みしている時点でもうそれが生きがいなんでしょうね(笑)
脅迫にケリをしたって…ちっちゃいことして何が楽しんだか、どうせならもっと過激に来いよ!ハッタリ!?
「テレビジャック」!?映画の観すぎ(笑)それに本人が「ネットジャーナリスト」だって何度もいってるのにこの人達頭が悪い。しかも「ネットこそ最高権力」って口酸っぱくして先生がいってるのに…。
それとコシミズ先生気が付きました?「エスカレーター上ですれ違いザマ」!? エスカレーターですれ違いって出来るの!? 逆走って事!? どんだけ気合入ってるの!?ってかその時点でかなりな不振者だよね(笑)
追い越しザマならわかるけど…。 私の勘違いなら誤りますけど、私はそう思いました。
naru
2010/07/27 10:29
あれ、てぃんくさんごめんなさい、締め出しちゃったかも。

最近、交流掲示板にキティの投稿がやたら多いので、規制をキツめに設定してますが、あまりこれをやると、巻き添えで書けなくなる人が出ることがあるのです。

いっぺん、何と、管理者の自分を規制しちまったことがある。

設定調整いたしますのでしばらくお待ちください。

まったく、インチキ右翼は人の迷惑になることしかやらない。
小吹 伸一
2010/07/27 10:44
お薬の影響で、黒カバンを持った通行人がコシミズさんに見えてしまったのですねw
なるほどw
正義の味方ラウンジ
2010/07/27 10:49

偽物くん、書けば書くほど己の低能、品の無さをさらけ出してるよ。

ここは日本だし、君も日本の空気を吸い、日本の水を飲み、日本で売られている食物で生きていられるんだから少しは感謝して真面目になったら楽になれるのにな・・・。

心、重苦しいだろホントは。
電撃
2010/07/27 11:00
右翼民族派だってアホ!品性下劣で知性も教養もないごろつき・差別主義者が愛国者ズラするな。
お前らが保守や右翼を名乗るから真っ当な保守や右翼は迷惑し、
日の丸を掲げて日本人を名乗るから、日の丸や日本人は汚(けが)され、
愛国者ズラするから愛国心という言葉がゆがめられているんだ。
日本をアメリカや北朝鮮に売り渡す売国奴が“愛国者”を名乗るな!この詐欺師集団が!
正義の味方・孫小山
2010/07/27 12:07
昔、山口系の右翼をやっていた先輩が右翼は洗脳だと言ってました。ヤクザじゃ自民党からお金がもらえないから、わざわざ政治結社にするみたいですね。国民の血税をむしり取ったり、脅したり国士のすることではありません。
冷やし中華始めました
2010/07/27 12:16
私も、少しだけ中に入らせていただき、書き込みをしましたが、どの方とも「会話が通じない」、「議論になってない」と言う「喚き散らす」だけの復古調の固い文体で・・・
いつの時代の日本語でしょうか?

そもそも、「独立党 交流掲示板」に、わざわざ来るのが理解出来ません。

今で言えば高校生の年齢で南方で戦死した伯父(おじ)が二人いる私には、雨痢下については、なぜか「ダンマリ」の、このような書き込みは「無礼千万」です。

一言・・・「この大馬鹿者!」です。
はら
2010/07/27 12:33
一人ぐらい会話になるような人間はいないもんかなぁ〜
ぽち
2010/07/27 12:34
うわぁ〜〜またキティ害かよw暑いからなあ〜お疲れ〜♪
え〜っと覚悟しとこっと。最近確かにこの手の不審者がうろついてるからなあ。あはは。

なぁ似非ウヨクちゃんよお、悔しかったら北朝鮮と統一カルト狂会の関係に触れてから文句のひとつでも言えっての。話はそれからじゃ。
流れ者
2010/07/27 12:39
本当にユダ鮮は下品で卑しくて醜い。金でユダ菌に飼われて売国活動してる奴はここまで醜くなってしまうのか。
売国奴自民党
2010/07/27 13:50
「似非ウヨの本質を暴く?」おもちゃを作ってみました。

http://blog.livedoor.jp/saitama_hinu_bank/archives/51560414.html

「人気ブログランキング」を毎日かかさずクリックしていますが、このページでいつも目にしてしまう「似非ウヨブログのタイトル」

これらに共通するのは「日本」という言葉を「騙っている」ことです。

この騙り文脈上の「日本」を「適切な単語」におきかえて見ると「彼らの本質」があぶり出てくるかもしれません。

まあ、言葉あそびということで..

(単語によってはかなり笑えます..)
hirosp
URL
2010/07/27 14:31
右翼って本当に格好悪いですね。
心情党員N
2010/07/27 14:37
リチャードさんこの癖のある脅迫文は、街宣右翼団体員によるものです。

おそらく高知にすむ大日本愛国党の斎藤某という馬鹿ウヨによる脅かしと思われます。

この人物は、あらゆるサイトに出入りして恫喝・嫌がらせを繰り返してきた馬鹿ウヨです。

「井上日召由来の血の盟約に基づく「討奸必殺」の一撃必殺行動主義は、突然、不意にカバ首を切断できる。』という寛容な報告が、オレに寄せられた。」という強迫についてですが、これは「つくる会」教科書の母体になった新編日本史グループのひとつである転々社グループ=宗教右翼国柱会系右翼をにおわせるものになっています。

いずれにせよ、街宣右翼や宗教右翼は、統一教会・勝共連合とズブズブだということに変わりはありません。

彼らの目的は、日韓関係、日中関係をぶち壊すことにあり、親米傀儡政権政党自民党の別働隊であるのはいうまでもありません。

『噂の真相』に襲撃をかけた街宣右翼日本青年社系右翼の背後には森元総理がいたのも彼ら似非右翼は巣鴨プリズン体制=親米傀儡政権の歩兵部隊である証明といえるでしょう。

ちなみに、指定暴力団住吉会系街宣右翼団体・日本青年社の新年会には「自民党同志会」の会長が出席しています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/27 15:03
宗教右翼国柱会系右翼?

なんだ、主権の中谷氏の所じゃないですか?

この団体は、臨済宗、念仏宗、西本願寺を攻撃
してましたが・・
なんで、先生を攻撃してんの?
意味不明なんだけど・・・

山口乙矢
2010/07/27 15:41
「日本が謙いな在日よ」

これ何て読むのですか?
エトウケンシン
2010/07/27 16:40
『日本が謙いな在日よ!』 → はい、私は「謙虚」な在日コリアンです。決して日本が「嫌い」ではありません(笑)。   ・・・・・そもそも「在日」って誰のことを指すの? 「在日アメリカ人」のこと?「在日ユダヤ人」?
ピョンヤンギャング
2010/07/27 17:08
書き込みじゃないとケチつけられない肝っ玉の小さい奴ら、相当ヒマだな。もう少しうまい文章考えろ!
心情党員まえだ
2010/07/27 17:51
>右翼民族派を愚弄するな!

なるほど、いつもの漢字テストですね?

ふむふむ

--5 MINUTES--

脱字はっけーーーーんっ

右翼「朝鮮」民族派のまちがいと見た。
seven
2010/07/27 18:34
森元は顔がでか過ぎる。あ、ワテのおねぇちゃんが言いながら笑ってたからワテに怒らないで〜♪
しっかしきったねえ面だねぇ♪
流れ者
2010/07/27 20:04
日本にいる朝鮮右翼ですが、本国及び韓国では、パンチョッパリといって、使い捨てだそうです。
心情党員
2010/07/27 20:34
しょぼいと言いながら必死に独立党を妨害してくるなんて、なんだかなぁ(笑)
竹槍とんぼ
2010/07/27 20:35
もう何回間違えたら気がすむのでしょうか?
ほんとに日本人ですか?

いやこれじゃばかにされるというのか
もう相手にされないよ。
何年やっても同じです。もうばればれなんです。
もと共産党員さま。
大阪独立党員
2010/07/27 20:36
西村氏、「恒例アレな間違い探し」って事で晒されていますが。

http://d.hatena.ne.jp/Prodigal_Son/20080704/1215138351#c

西村修平氏で検索するとこんなのばっかりです。

彼と行動を共にする方々の気持ちが解りません。
鈴木
2010/07/27 20:38
右翼民族派をカタル君よ。

例えば、朝日新聞社で最後を遂げた、野村秋介を誰が愚弄した?

君は自ら、稼いで行動しているのか?
それとも、属する団体からの給金でか?

血盟団の井上日召を崇拝してる様だが、一度考えて見ろ。
政権中枢の用心棒として、その行動資金は何処から出ていたか。
民衆でない事は確かだ。君の向かう敵である、左翼、その代表であった、赤軍派の行動資金は?
迂回こそしてるものの、出所は同じではなかったか?
民を泣かせ、御上に右顧左眄する民族派とは、これ如何に?

つい最近、判決の下った重信房子の父、末夫が、血盟団メンバーであった事は当然、知ってるな?

そんな茶番を、私は愚弄するのだよ。
ついでに、英国議会での着席位置由来のライトウイング、レフトウイング(右翼、左翼)という言葉もな。

本物の国士になれ。
阿呆に酷使されるな。
陣中見舞い
2010/07/27 20:38
西村らのデモって、「子供がダダこねてる」ようなもんですね。w

日本の文化を敬愛する姿勢が全くみられない。日本史のテストとかしたら、赤点だろうな。漢字すら知らないし。
ドラドラ
2010/07/27 21:32
本日、「国賊」のアホに天誅を!の発言をみると、小吹さんたちの追及によって気でも狂ったのか、「靖国神社の英霊」によってどうこうと、とうとうスピリチュアルの世界に向かわれたようです。

こうなってしまっては、これ以上言葉を紡いでも意味がありません。
私はただただ言葉を失いました。

合掌
ピョンさんファン
2010/07/27 21:49
http://www.youtube.com/watch?v=0EPWpUQwLIo
海外だが、こんな青年もいる。

もう欧米白人の時代は終わっている。

「保導連盟事件」「済州島四・三事件」等も、在日の方はもちろん、日本人もよく心に留めて欲しい。
これらは、朝鮮戦争同様、米軍が、言論統制工作の下にやったことは、明白。

日本の所謂「右翼」が、日本人によるものではないことが、彼らが活動をすればするほど、表面化し明確になっていく。

コシミズ氏の言を、自ら証明している訳だ。間抜けにも程があるだろ。
今後は、一大アジアの時代。分断心理工作は...
2010/07/27 21:58
ツイッターから流れてきて見たブログに書いてありました。

今こそ在特会を許さない市民の会を結社すべきではないだろうか
↑全く同感。
seast
2010/07/27 22:06
在特会と共○党の関係

http://hh22hh.exblog.jp/10639374/
http://www.youtube.com/watch?v=hVAU8oou4QE&feature=related
n
2010/07/27 23:48
皆様おはようございます!今、阿修羅版を拝見してましたら小泉元首相の出生ー経歴のことが掲載されています
たかひろ
2010/07/28 05:20
山口乙矢さん、彼らそのものが巣鴨プリズン体制の歩兵そのもの、親米傀儡政権の自民党別働隊だからです。

大日本愛国党は、米国観戦入港に際して歓迎集会をやってきた親米右翼なのです。

したがって反米「帝」愛国の意見をもつ人には攻撃してくるのです。

リチャードさんは、反米金融資本の愛国者であり、日中関係の改善を提唱しているから攻撃されるのです。

また日本の右翼団体の正体を暴露しているから攻撃されるのです。

そんなリチャードさんを私は支援したいと考えているのです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/28 05:22
最近、某掲示板で彼らが立ててるスレッド内に、自身が書いた以下の内容を貼り付けてました。
関数の方程式よりも簡単だと思い、これなら皆さん理解してくれるだろうと思ってましたが無駄でした(笑)

以下、私のレス
----------------------
(株)統一教会

資本提携/
ロックフェラーグループ

提携関連会社/
朝鮮総連、在特会、主権回復、新風、創価、など。
-----------

協力会社各位

そちらに訪問した要人(スパイ)は、これから帰国致します。
帰国後の街宣デモ、その他メディア向け発信に関しましては、関係者各位の自己責任により捏造することを推奨します。

なお、利益率の良い活動に関しましては、新しい街宣車の贈呈を検討しております。

暑い中大変ですが、誠に有難うございました。

文鮮明
-------------------
以上。
どぎついジョーク?ですけど、どういうことなのか聞き返す人間もいません。
逆に、真面目に日本にいらしてる留学生などには彼らの街宣スケジュールを教えてあげるのも一向かと思います(笑)
今日はそっち行かないでねって。
カズ
2010/07/28 23:35