旧richardkoshimizu's blog

森、渡部両氏「民自の大連立を」....馬鹿も休み休み。

<<   作成日時 : 2010/07/25 09:36   >>

驚いた ブログ気持玉 192 / トラックバック 0 / コメント 16

画像


●森、渡部両氏「民自の大連立を」2010.7.24 00:36
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/100724/stt1007240037000-n1.htm

自民党の森喜朗元首相は23日夕、BS番組の収録で、民主党と自民党の大連立について「しばらく政党の意識を抜いて、国家、国民のために話し合っていくことが国会の責任だし、政治家の務めだ」と述べ、前向きに取り組むべきだとの考えを示した。同席した民主党の渡部恒三元衆院副議長も「今の日本の世界においての立場を考えれば、大連立だ」と応じた。森氏は大連立の前提として税制や社会保障、安全保障などの重要課題を全党が集まって話し合う“救国円卓会議”を提唱し、渡部氏も賛同した。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 192
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
偽肛門と六本木お塩事件の陰の主役の親馬鹿サメ脳大男は邪魔だから早く【政界老人ホーム『立ち枯れ』】にでも逝け、取り巻きの鍋奉行共々。+ナマハゲ+横粂+空き菅
あんたら終わってるよ。
砂頭巾
URL
2010/07/25 10:01
「小沢君」とか「鳩山君」とか呼んで、黄門気取りの人を「福島のケネディと言われる立派な人物だが、息子に頭をおかしくされてる」とか、
モリ・ヨシローを「日本的な政治家で好き」とか、
唐突にヨシミをヨイショするとか、
「日本は戦争をさせられるが、それを止めることは出来ないのだ」(戦争阻止を諦めさせたいのかな?)とか、

そんな言論をする大先生がいましたが、名前を失念しました。

どなたか教えてくださいませんか?
はら
2010/07/25 10:07
奴等に国を憂ふる誠なし。
義憤に燃えて血潮湧く。
,、、何処までも日本をナメテ、革新の時至りぬを知れ。
ゴッド
2010/07/25 10:24
連投、失礼します。

早くも、この「解りやすい記事」が、「いさむさん」によって、「★阿修羅♪」にUPされてますね。

『森、渡部両氏「民自の大連立を」....馬鹿も休み休み。 (リチャード・コシミズblog)』

http://www.asyura2.com/10/senkyo91/msg/307.html

本日は日曜日なので、在宅の方々の目に、早く入る事を願い、「拍手」させていただきました。

いつも有難うございます。
はら
2010/07/25 11:26
B層が騙されないために
 もうそろそろ、あちら側とこちら側 グレーゾーンに分けた議員の一覧表を作ってはいかがでしょうか? 
一般B層は自民対民主のような対立軸でしか見ることができません。根本の見方が最初から違っているので ず〜っと、ず〜っと騙されるのです。未来永劫。
 
シガリロ
2010/07/25 11:40
もーーーーーりーーーーーーもーーーーとーーーーー!
どの口やどの口やどの口で言うてんやああ^^
ムスコのことも決着ついてまたしゃしゃり出てきたんすかあ?^^それより「IT(イット)革命」でもしとけやwおさ〜んw
流れ者
2010/07/25 12:32
モリといえば、ご子息が御塩との関係を噂されていますね。
サイゾーに面白い話しが出てました。
2億で口止めと出所後の面倒がどうとか。。。

真実を求めて
2010/07/25 15:40
国民、国家を本当に思うのなら
二人とも一刻も早く議員を辞めて
下さい。
それが、日本の国益に貢献します。
MORI
2010/07/25 15:47
棺桶に片足突っ込んでいる先生方は、もうこの国の行く末を案じる心配はございません。

早く議員バッジを外して議員年金で楽しい余生を送って下さいw

多分、例によって中曽根、ナベツネあたりも口を突っ込んできそうな雰囲気ありますね。

くだらない謀略はそろそろ卒業して老人らしく生きて欲しいものですw
PUNK
2010/07/25 17:54
森は、そんなに表にしゃしゃり出て何かしたいならば、
まず自分のバカ息子の所業を、あらいざらい世間に公
表し、(交通事故での人殺しも含めて)きちんと息子
に罪を償わせてからにしてほしい。
それから、ちったー話を聞いてやらぁ。

偽こうもん?親子ともども、1日も早く燃えるゴミに
すりゃいいのに・・・。
さやか
2010/07/25 18:07
会津若松って、立正佼成会が強いところだから。

ドラドラ
2010/07/25 18:16
森は首相時代のスピーチで「矛盾」を「たてほこ」と誤読したほどに識字度の低さを遺憾なく発揮して、朝日の風刺画で完膚なきまでに馬鹿にされたことを失念したか。日本人でないかもな!こんな阿保がしゃしゃり出て言論すると、これを選出した石川県民の民度が疑われ彼らに失礼に当たるとは考えないのか。偏差値44・缶桃学院卒の進次郎もご多分にもれないが。ロックの爺さんは6月のビルダーバーグ会議に不参加であったようで、もう死に体に至り森や肛門の痴呆爺さんまでも担ぎだしたようである。馬鹿の大連立でロックの爺さんも安楽死となろう。
ANTI 頭一狂会
2010/07/25 20:24
リチャードさん、ブログが異様に重いよ!
ピアニキータ
2010/07/26 11:26
「たてほこ」か、その程度の男だ、どうせ読めない漢字ならせめて「ほこたて」と読めや、今更呆れもしないが自分の名前くらいは読めるんだろうな。
dn
2010/07/26 18:03
香りたつ薬湯の誘い檜桶
あわずにかえる悪木三つ

加賀の地にて 
統一寸法師


落書にご用心
日本独立
2010/07/26 18:13
森といえば早稲田大学時代の売春検挙歴が有名でしたね。

暴露した『噂の真相』は、森の指示で似非右翼が襲撃し休刊しました。

森の子息については私のブログでいろいろ暴露しましたが、アクセスは1000を超えて大反響でした。

森元総理と押尾事件の被害者自身が写真に映っていた写真をリチャードさんは暴露してくれました。

そんなリチャードさんはわたしにとって諸天善神です。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/07/26 23:58