旧richardkoshimizu's blog

、不正選挙は絶対に許さない!

<<   作成日時 : 2010/07/10 12:32   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


不正選挙は、何があっても、絶対に許さない。裏社会よ、覚悟をしろ。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
群馬県は市職員が比例は「み党」、選挙区は「中曽…」と触れ回っている様子。「誤解を招く指導」として注意を受けてますね。
いつこ
2010/07/10 12:36
何か選挙でおかしな事をすれば大騒ぎしてやるつもりです。某国みたいに投票箱を海に投げ捨てるのが流行るのはゆるせない。カルトの奴隷信者は平気でこういうことをしそうなのが怖いですね。

さて、先日は期日前投票に行きまして、きっちりと投票用紙に「敏いとう」と書いて参りました。国民新党が躍進することを祈っております。

ねこカフェ
URL
2010/07/10 13:02
狂惨叩きに奔走していた反共エセウヨ3K新聞。
政権を獲ったとたん民主叩きに明け暮れ、それと共に次第に親共路線に。
昭和62年のサンケイ新聞事件ももう遠い日の花火なのか、なんと今日の朝刊では日本狂惨党の広告が掲載するオソマツ。 
右翼vs左翼ではなく、やはり右翼=左翼でありました。

敵対を偽装することすら辞めたのは開き直りか、それとも死にモノ狂いの民主叩きがなせるワザか・・・。

2010/07/10 13:06
香川では、以前から老人福祉施設で不正と思われる動きが、1人に2枚も、投票用紙があったり、投票前に施設長の投票依頼があったり、施設の中に何十枚も自民党候補者の選挙ポスターがこれでもかと洗脳のごとく張り巡らされて、認知症の方は、職員になんて書くんだったっけと聞きながら記入してます、ここにいたければ投票せよと暗に強制しているように見えます。
ぽっきー
2010/07/10 13:19
今回の選挙、北海道の選挙区ほんと誰に入れればいいのか迷う。裏であちら側とつながってるかもしれないし〜。比例代表は候補者の政策、人柄を吟味し、個人名で投票することが大事なんかな?その辺の解説お願いしたいです。
おぼっちゃま
2010/07/10 13:25
汚い金銭欲&性欲&名誉欲の
腹黒い陰謀ジジイ御三家
・文鮮明
・池田大作(成太作)
・Dロックフェラー から
選挙権も財産も健康も生命も守り抜きましょう!
工作員、小泉・竹中・渡辺善美を市中引き回しに!
観察者
2010/07/10 13:39
こいつに、何か細工しょうとしているのか、変なソフトでも
組み込まれてるのか?
NHKニュースより
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100708/k10015615881000.html
ダダポポ
2010/07/10 13:43
>戌さん
3K(ウヨ)と狂惨(サヨ)の対立なぞ、正にプロレスそのものです。

新日正規軍 vs nWo軍団みたいに。

リングで激しく対立してると思いきや、試合後には仲良く飲みにいくとw

>おぼっちゃまさん
選挙区は国民新党・大地推薦の徳永エリ氏、比例は国民新党もしくは敏いとうさんで無難かと。比例で特定候補を当選させたければ、その候補者名を直接書くべきです。
元心情党員の独立党支持者
2010/07/10 14:27
>元心情党員の独立党支持者 様
選挙区は大地推薦だったんですねいろいろ調べてたんですが気がつきませんでした。
比例もネットの威力を発揮ですね!ありがとうございます。
おぼっちゃま
2010/07/10 15:12
7月7日午後7時、エビス303ホールにて国民新党亀井静香氏がワールドメイト教祖こと深見東州(本名・半田晴久)と会談しました!
エビス303ホールにはワー会員が 多くの集まりました。選挙活動でしょうか?

詳しくは『ややカルト日刊新聞』を御読み下さい!
とくめい
2010/07/10 15:46
選挙間近の一昨日、仕事の都合でタクシーに乗りました。運転手さんが「今回の選挙はどこに入れたらよいか分かりません」と選挙絡みの話をしてきたので、「私は国民新党に決めています」とすかさず答えると、「どうしてですか?」と聞かれたので、理由を話しました。すると、「そうですか。分かりました。私もたった今、国民新党に決めました。うちは5人いますから、5人ともそうします。幸い、日曜日は仕事がありませんので、5人
して朝一で国民新党に入れてきます」と言ってくれました。敏いとうさんの演説姿を都内のどこかで見たそうです。タクシー運転手の方ではこれで2人目ですが、5人も一挙に入れてくれると約束してくれて、本当にラッキーでした。私の知人、友人5、6人も国民新党に入れるようなので、合わせて12、3人くらいの票は獲得したと思います。

実は、近所の創価信者の方々が昨日訪ねてきて、「公明党を宜しくお願いします」と言ってきました。
勿論「うちは国民新党ですから」ときっぱり断ったのは言うまでもありません。
正義の味方ラウンジ
2010/07/10 16:14
 国民新党の今選挙最後の訴えは前回同様有楽町とのこと。今回は行けませんでしたが、気はそこに送ります。
伊勢
2010/07/10 17:24
新潟県選挙区は「みんなの統一教会」候補はいませんが、自民党の清和会グループ寄りがどんな人間かも分かりません。田舎の人達は、老若男女ほとんどが、表のマスコミの報道で判断しています。少しづつ教えてはいますが、頭の切り替えができない人達、自民洗脳層が多すぎます。でも、一旦政治の世界が理解されれば、あっという間に流れは変わります。
でんでん
2010/07/10 18:08
☆マスゴミの虚偽報道を記録する!

日本テレビ2010−7−7 21:21報道

民主党   54人  改選議席微妙
国民新党   3人  改選議席微妙 
民社党    2人  改選議席微妙

野党
自民党   37人 改選議席を大いに上回る勢い!
みんなの党  0人  10議席に迫る勢い!

公明党    11人 11議席確保微妙
立ち上がれ  0人  1議席確保
改革     0人  5議席確保

自民党とみんなの党に大躍進させたいようだな。
ふざけた報道して、旧与党に勝たせたいようだ。
特に、第2清和会に勝たせたいようだ。

しっかり記録して彼らユダ金の手先の犯罪的報道を告発していこう。

現実には、みんなの党は2議席前後では?
公明党は半数の6議席以下では?
自民党は現状維持では?

国民新党は8議席以上が理想だが。
NEWSー1
2010/07/10 18:40
ほんのさっき、期日前投票に行ってきました。今まで全く政治に興味の無かった私は、30半ばにして、人生で2度目の投票。
福岡ですので吉村剛太郎さん、比例は敏いとうさんに入れました。
今から、知人と会う予定なのでここで学んだ事を話してきます。
たか
2010/07/10 18:57
晴耕雨読さんに小吹さん(公式ブログ)阿修羅のいさむさんの記事が転載されています
「国民新党・亀井氏の施策で救われた人々 (小吹 伸一) 独立党公式ブログ」  その他
晴耕雨読 2010/7/10
http://sun.ap.teacup.com/souun/2989.html
砂頭巾
2010/07/10 18:58
 ☆『敵の言葉から事象を見る。』再度掲載する!

@
『無関心は権力者、統治者への支持へとつながる。』
ウラジーミル・レーニン
           
必ず選挙に行くべし!
無関心は沖縄と全国各地の占領軍・ユダ金支配の隷属と服従の肯定につながる!

A
『暴力は自分の権力を回復したがっているものに対しては有効である。』
ウラジーミル・レーニン

47人もの尊い犠牲をだした韓国哨戒艦沈没事件、と宮崎の口蹄(こうてい)疫問題は、旧自公連立犯罪政権と占領軍・ダメリカの仕業か?

B
『繰り返される虚構こそが、受け容れられ真実とる。』

戦争と戦後支配の裏には、ユダ金の作り出した虚構軍事占領支配の果実がある!

日・中・韓・と北朝鮮を『分割して統治する=分断統治』の政治原理がある!
日・中・韓・と北朝鮮の反日政策の裏にはユダ金の魔の手があるようだ。

C
『世論と共に考えるような人は、自分で目隠しをし、自分で耳に栓をしているのである。』

新聞・テロビは、ユダ金独自の戦後日本の占領支配体制を強めるための『鉄の鎖』である!
我々は占領軍の『鉄の鎖』以外に失うものは何も無い!この自覚が投票日には必要だ。
その事に多くの国民は気づき始めた。ここのHPのおかげで。
レーニンマン
2010/07/10 19:01
F取りの創価(公明党)、在特&統一教会(自民党)はやたら何かしでかしそうですね。グルになっているのが伺えます。
ヤフーのニートちゃんは清和会とテチャク閣下の犬なのでネットF取りに励んでいますよ。ヤフーがあまり創価を叩かないのに関して不思議だなと以前から思っていましたが。
そういえば大阪での該当演説において、民主党が行っている際中、前原議員に石を投げつけたおっさんがいたみたいで、嫌民主党らしく、彼は公明党創価学会の犬だったらしいですよ(笑)石まで投げつける学会員はこわいですね(笑)
最後にハンドルネームはネトウヨニート野郎であるよーめんさんのパロディです(笑)
よおめん
2010/07/10 19:14
 今回の参議院選挙の票読みですが、民主党単独が最小で、選挙区で34議席、比例で18議席程度になりそうです。 合わせて52議席でプラスいくらとなるのか。
 そこで国民新党としては少なくとも3議席以上、でき得れば7議席まで伸ばして存在感を示したいところ。
 勤労者層の支持と共感が得られたならば、5〜7議席獲得も決して夢ではないと思われます。
 国民新党躍進に期待をしております。
 

キリストもブッダの教えも信じる者
2010/07/10 20:19
明日勿論選挙に行きますが何故だか緊張感があります。何かしら入試受験日の前日みたいですh私も福岡選挙区ですので国民新党の吉村剛太郎氏と敏いとうさんに投票します。偶然?吉村剛太郎さん本人と選挙カーが最後のお願い演説をしながら私の家の前を通りましたので手を振りましたIただ、吉村剛太郎さん、かなりお疲れのようでした家族や友人など回りは重度のビー層ばかりで情報拡散に骨折りました。みんなの党、社民党、民主がメインでした。私が住む実家エリアは異常に僧か信者、幸福信者が多いです
たかひろ
2010/07/10 20:22
すでに期日前投票を済ませています。大阪選挙区にすんでいるために、民主党は男性の方に(すいません名前忘れました。)比例は国民新党に入れてます。

今回は共産党支持の知人も兵庫選挙区では民主党を入れると言っています。ただ比例で国民新党には入れるかどうかは迷っているそうです。
カタイ
2010/07/10 20:55
20年前に、創価学会の地区部長に連れられて新宿区役所に不在者投票に行きました。日頃から創価学会員が何故か口撃していた日本共産党議員に入れてやりました。これは後で知りましたが、投票依頼という犯罪だそうです。
あのねあのね
2010/07/10 21:08
明日、参院選選挙に行ってきます。
北海道なので、選挙区は徳永エリさん、比例は敏いとうさんに入れます!
北の羊
2010/07/10 21:25
☆『普天間問題と国連の正体』について

『恒久平和のために』願いを込めて書かれた、エマニュエル・カントの著書を元に創設された国連は公平・中立の機関ではなくUN=United Nations であり(連合軍)のことである。

テロを捏造し、戦争に拡大するために大量破壊兵器を所持するアメリカを中心にした、戦勝国・核クラブの独裁的な機関だ。

軍事超大国アメリカの為政者は『ヘーゲル哲学』の弁証法を用いている。
テーゼ、アンチテーゼ、ジンテーゼ(正・反・合)すなわち分裂・対立・闘争をこの極東で激化させ常に負のスパイラル状態に置き、それをを繰り返し強化することによって、都合のいい時期に戦争を起こさせる、つまりアウフヘーベン(止揚)目的で、駐留しているのが在日米軍・占領軍の正体だ。

そして
内側で“闘争”を煽るのがエセ右翼で、不審船事件や韓国船撃沈事件などはこの動きを活発にする為と米軍の存在に正当性を与える為に起こしているのは間違いない。

それに日中韓台北の反日活動をしている者達も彼らエセ右翼の仲間だろう。

こう考えてくると日本と極東を最終的にアウフヘーベン(止揚)、すなわち(保存し、統一し、高める)ことは
日韓と中北の間で戦争を起こし、もう一度極東地域をアメリカに都合のよい植民地にするためだ。

これが占領軍が日本と極東に駐留する真の意味である。

この日本で
政治・軍事・経済を牛耳る占領軍、その占領政策を確実に実行する為に、存在するのが駐留米軍の正体だ。

極東戦争で軍事産業はぼろ儲け、人口削減になる。
つまり最終的にNWOを実現する為だ。

彼らの謀略を見抜き、反米・反基地・反核平和運動を全国的に活発に展開しよう。

平和と東アジア共同体構想のために
そのための独立党だ!
レーニンマン
2010/07/10 21:42
皆様、この記事が「いさむさん」によって「★阿修羅♪」にUPされていますね。

【不正選挙は絶対に許さない! (リチャード・コシミズblog)】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/325.html

大いに、おかしな奴らを牽制したいので「拍手」させていただきました。

「不正選挙は、何があっても、絶対に許さない」事を連中に教えてやりましょう。

不正をしたらお縄を頂戴だぞ!!!!!
はら
2010/07/10 21:43
どーでもいいかと思いましたが、YouTubeで元後藤組組長さんが大阪でやってるテレビ番組に出て話をされている動画が有ります。私はパソコンの操作は詳しくありませんので、アドレスの載せ方は分かりません。なのでまずYouTubeとやってYouTubeの画面が出たら後藤組で検索してみてください。すると後藤さんが白い服を着て出てきます。日本を憂いたり、興味深い話をしています。
どーでもいいかな
2010/07/10 21:43

いさむさん投稿の

リチャード氏の記事が

拍手ランキング 堂々の1位

になっています!

「宗教課税」.....裏社会が一番恐れる殺生与奪の秘密兵器ですね。 (リチャード・コシミズblog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/243.html
すり鉢山
2010/07/10 21:54
2ちゃんねるなど、小泉進次郎スレで小泉批判の書き込みがあると、
「ブサヨ(左翼の蔑称」か「民潭工作員」認定されますね。何かと戦っている印象を受けます(創価や統一)。
マーチ未満はFランクと同じというのが、2ちゃんねらーの常識だったはずが、内部進学で偏差値45の小泉進次郎に何を期待しているのか、「偏差値」と「世襲」しか
叩く要素がないというのが反論ですが、何も「実績」が
ないので、「偏差値」と「世襲」でしか叩けないでしょう。
「ほどほどの努力ではほどほどの幸せもつかめない」by小泉進次郎
まさか「そうとうな努力でバカが努力してコロンビア大
院に行き、修了した」というのに騙される人は振り込め
詐欺に騙される人です。
そもそも、
小泉自民党とは、政治思想的には左翼政権でした。
元、新左翼活動家の「依存症の独り言」氏が小泉純一郎
をいまだにマンセーし続けれるのは、小泉純一郎が左翼
から人気があったからです。
三毛猫
2010/07/10 21:57
やれることはすべてやりました。人智を尽くし、天命を待つ。という心境です。一応30名以上には伝えました。国民新党万歳。明日私は行きます。敏いとうさんにいれることはコシミズさんが決めたときに私も決めました。トップ当選目指しましょう。世間を驚かしましょう。ネットが一番を知らしめましょう。お父様の凄さ感銘しました。しかしお父様も息子を誇りに思っておられる事でしょう。それでは明日楽しみにしています。
777
2010/07/10 22:41
裏社会は池田大作から小沢一郎にバトンタッチされたのではと判断しているのですが、どうですかね?

池田大作は2年程前くらいから、裏社会から捨てられたと。丁度死亡説流布の時以降。

現在は小沢一郎がまとめていると思います。

nova
2010/07/10 22:44
京都市の民主党参院議員候補・河上みつえ氏の選挙事務所に直接行って、激励のエールを残してまいりました。(もちろん個人の資格で)もちろん本人さんは留守でしたが。応対してくれた選挙運動員の方が「あ、独立党のことだったら知ってます。サイトも何度か見たことあります。」と言ってはった。
ピョンヤンギャング
2010/07/10 22:51
学会が関連会社の下請けさんの社員に家族名簿書かせて票集めしてるみたいだけど、無駄だからやめなさ〜い。そんな話が入ってきてますよ〜。いかにもやりそうなこった。
義経
2010/07/10 22:57
デビ爺とおない歳の祖母には2週間前にメモ用紙に『比例は国民新党』ってデッカク書いて暗記するように渡してあります。『敏いとう』って覚えなおさせると、混乱しそうなんで、そのままにしときました。母とカミさんも折伏?済みです。仕事がらみでは、ミンナの正体は伝える事ができました。世論調査という世論誘導!大規模不正なんかやらかしやがったら、711 was an inside job !!!神国日本に八百万の神のご加護があらんことを。

2010/07/10 22:57
白票に細工してどうしたこうした。。。

白票は奨められたことじゃないけど、どうしてもっていうなら【白票】とでも記入しましょうか?
不正な票操作には使われないし。。(苦笑


みんな夜盗はマスコミの調査では高い支持率ですなぁ〜。(笑
それに較べて、国民新党の低い事。。。(怒
TV・新聞しか情報がない方は、誘導されちゃうですよ。。。
コツコツと情報拡散。
真実を求めて
2010/07/10 23:33
集計改竄の方法も、やろうと思えばいろいろやり方がありそうですからね。
例えば、「例:1 集計の総括責任者(総括集計担当?)みたいな人が各地の集計結果の報告を受ける。その総括責任者(総括集計担当?)が工作員で、各地から受けた報告内容と勝手に違う集計結果を報告または発表。はい、改竄完了〜。
例2: 各地の集計結果の報告を受けた発表役が、勝手にまったく違う改竄された集計結果を発表。集計結果の報告責任者(担当者)と発表責任者(担当者)が工作員で、だまってりゃわからない。はい、改竄完了〜。」

やはやいろいろありますわね〜、ゴロツキのみなさん
。選挙管理なんちゃらにスパイを入れたり、工作仕掛けてたりするんですかね〜。
数えきれない人間の目線が、注視してますよ〜。
そうとうミモノですので〜。
フリータン
2010/07/10 23:49
仲間三人に選挙の話しましたら、その内二人が、「実は公明党に入れてほしいって同級生から言われててさ〜。公明党必死っぽいね(焦ってるっぽいね)。」「仕事の取引から公明党勧められてさ〜。」
やはや層過の売国宣伝運動は広範囲に及んでると実感しました。
もちろん二人とも国民新党が何故良いのか説得して、さらに「ありがとう」と感謝されました。
奥手な方もどんどん機会がありましたら話てしまいましょう!
フリータン
2010/07/11 00:06
♪ベッドの〜 まわっり〜に〜 何もかも脱ぎ散らして〜♪投票に行ってきます!
比例はもちろん国民新党!!
日本人は古神道
2010/07/11 00:16
テレビ朝日の
必殺仕事人2010
老中沢木丹波守の後ろ盾で御狩場普請の廃止など事業仕分けに敏腕をふるっていた勘定吟味役風間右京乃助。
大奥の脅しに寝返って老中を暗殺、普請を続行させてしまいました。

わざわざ、選挙前日の放送です。
老中沢木丹波守のモデルは小沢さん。
風間右京乃助のモデルは国土交通相。
因みにこの悪役、江戸の町を歩く時の別名は柿本平三郎。○中×蔵のこと?
三河の初心者
2010/07/11 00:34
明日は朝一番で投票です。ご縁を頂戴しました皆様、よろしくお願い申し上げます。
日本独立
2010/07/11 00:44
選管の不正があってこその支持率偽装です。
今晩期日前の投票箱を入れ替えているんじゃないでしょうか。
特にカルトの強い支援や関係を持つ市長や区長の選挙区は。
マルイシ
2010/07/11 00:45
期日前投票が増えているそうです。
明日のお天気次第の良衣ありますがこの調子で行けば投票率上るかなという気がしています。
良い結果が出て欲しいものですね。
投票
2010/07/11 00:58
今まで、日本は…さんざんアメ村の属国でした。昔、天下を取る前の徳川家(日本)って今川(アメ村)の属国だったんです。今川家(アメ横)は、敵に攻められても、兵隊をだしませんでした。属国の徳川家から兵隊を出させて、徳川家だけで戦争させてたんです。徳川家は、家康が人質に取られている、だから、今川には逆らえない。たからいつもいつも戦っていました。それに、いくつもの戦に勝っても何一つ、見返りはありません。今川(湯田金)は、恩賞すらもくれなかったんです。とここでB層(普通の人)は徳川(日本)は損をしてると思うんですね。そこで、足軽の秀吉が「そんなことをしたら徳川家(日本)だけが強くなってたいへんなことになる」と言ったんです。でも、せのとうり恩賞も貰わないで働く癖をつけたら、たいへんな強者の集団になってしまったんです。今の日本は…。後は自信を取り戻すだけです。」
peachtree
2010/07/11 02:01
>とくめいさん
ワールドメイトのマークを見たら…あれれ

亀井静香先生と輿水さんとで独立党講演会やってほしい
お金払ってでもいい、選挙後是非お願いします!
かな☆kana
2010/07/11 03:32
いよいよ決戦の日です。
ネットの力がどれほどのものか。
期待半分、不安半分。
コシミズ先生の存在を亀井先生が忘れることができない日になることを祈っています。
気持ちは会員予備軍
2010/07/11 06:16
◎民意は数字に表れる◎


選挙前に民意が数字に表れていることが昨日の報道でわかった。
それは『期日前投票数』である。

<参院選>期日前投票956万人 
07年を8%上回る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000053-mai-pol

この数字の意味を考えるとどのような流れが今、今回の選挙結果に反映されるのか予想がつく。

◎1割弱が期日前投票
有権者の投票率が低くなってきたと言われて久しい。
しかし、今回の選挙ではかなりの浮動票が動きを見せているようだ。それが期日前投票を行った人の多さだ。
選挙当日の天気が悪いから期日前投票をしたのではなく、当日行けなくなっては困るから前もって期日前投票をして自分の意志を選挙に反映させたいという民意が浮き彫りになっていると考えられる。

そして、期日前投票は07年を8%も上回ったことから、この上昇率は今回の選挙結果に大きく影響するほどの数値と考えられる。

2010/07/11 06:19
◎投票率の予想
次に、投票率を予想してみる。
07年度の参院選の投票率は58.63%だった。
仮に今回の投票率を単純計算して、期日前投票率が8%上昇した分だけ前回の58.63%に加算した場合、合計66.63%になる。
この求め方はかなり強引だが、次を見ると納得できるものになるだろう。

前回の自民党安倍政権(58.63%)から、今回の民主党菅政権(66.63%の予想)への移行時においてなされた投票率と見ることができる。
そして今回は昨年政権交代がなされたあとの選挙でもある。
非常に大きな時流のうねりがある選挙なのだ。

◎過去の投票率急上昇時の政権とうねり
参議院議員通常選挙投票率一覧
http://www.promised-factory.com/100years_after/house/turnout-c.html

これを見てわかるのは、投票率が急上昇したときの政権には大きな因果関係があり、時流の大きなうねりが起きているときに投票率の上昇が見られるということである。
1、佐藤政権から田中政権への移行時、国民は大きな期待をした。
2、福田政権から大平政権への移行時の衆参同日選挙時。
3、中曽根政権の衆参同日選挙。
4、橋本政権での自民党大敗時。
といった大きな流れに投票率は敏感に反応している。

今回も大きな流れが来ているのである。

◎政権交代を確実なものに
阿修羅読者の意見は民意を的確に反映していると思われる。
それは今まで挙げた「期日前投票数の上昇」と「投票率の上昇」という2点からいえることだ。
これが国民の総意として選挙を決定するものと思われる。
今夜結果がわかる。
◎続き
2010/07/11 06:20
今、家族3人で選挙して来ました。私はもちろん比例区は敏いとう、選挙区は宮城県ですので民主党から2人立候補していますがチョット危ないと言われている伊藤弘美に入れました。ただ女房と子供は比例区は国民新党と書いたそうです。あとは同じです。
まーちゃん
2010/07/11 07:59
普通の主婦である友人が、選挙管理委員の仕事に数年関わってました。
市役所職員の知り合いで、かつ人柄を買われたようで。
でも彼女は数年でやめました。

税金の無駄遣いを随所に垣間見て嫌になったこと。

さらに一度その管理委員に選ばれた市民は任期はなく、止めたいなと思うまでずっとやっていられるそうです。

何かおかしいです。

千葉県民
2010/07/11 08:27
しかし、今週も、マスコミ総出で民主党バッシングが凄かったですね。昨日の時代劇まで、丸で悪党が民主を思わせるような内容だし。ここまで露骨に世論誘導をする怖さを感じました。自分としては、比例は国民新党と決めていましたので、比例は敏いとうさん、選挙区は国民新党の候補がいないので、民主の候補にしました。菅を支持しているわけでは有りませんが、自民党とみんなの党の候補にだけは投票したくないし受かって欲しくないので。しかし、テレ朝やTBSまで露骨に民主批判しているのを見ると気持ち悪くなりますね。選挙決果はどうなるか判りませんが、国民新党が躍進、民主と合わせてギリギリ与党で過半数維持が理想ですね。そして、9月には増税路線の菅が失脚が望ましい。
奈々ミー
2010/07/11 08:29
党員・心情党員の皆さま、「★阿修羅♪」にUPされた、この記事が午前8時現在で17位です。

10位以内しか読まない方も多いと思います。

この「重大警告文」が多くの方々の目に留まる事が抑止力になると信じます。

下記の「★阿修羅♪」の記事に「拍手」のクリックを是非とも御願い致します。

【不正選挙は絶対に許さない! (リチャード・コシミズblog)】
『投稿者 ☆いさむ☆さん』

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/325.html

どうか、宜しく御願い申し上げます。

私は、比例は国民新党の「敏いとう」候補、選挙区は国民新党候補がいないので民主党の候補(鹿児島選挙区)に投票しました。
はら
2010/07/11 08:51
横浜なのですが、誰に入れていいのやら??
どなたか、良い知恵のある方教えて下さい。
るん
2010/07/11 08:57
>るんさん

神奈川地方区は金子洋一さんですょ 

野党の時には死刑廃止に積極的だったのに
大臣になり 役人の掌に乗った法務大臣の
千葉景子様は× 
蟹座のネコ
2010/07/11 09:30
>るんさん。

千葉景子・・・知名度抜群のため楽勝
当選4回の現法相なぜか可視化に否定的
金子洋一・・・小沢派だし有能だけど知名度なし
当地の方々の判断で。御自分で選択される事、
砂頭巾
2010/07/11 09:42

おはようございます。
本日は有給をとったのでこのあと選挙に行きます。

思えば24歳までは自主的に選挙に行った事はなかったのですが、仕事を休んでまで「この日」を重視するようになりました。

なんか楽しい事をしに行く前のワクワクドキドキ感でいっぱいです。

選挙区、比例区も国民新党で入れてきます!!
電撃
2010/07/11 09:42
>るんさん
神奈川選挙区の民主候補(金子洋一氏・千葉景子氏)は共に国民新党推薦です。貴方が良いと思った方に入れてください。

元心情党員の独立党支持者
2010/07/11 09:51
厚生労働省が、キリスト教教団に医師国家試験で
便宜供与です。
http://257.teacup.com/newsda/bbs/3333
こた
2010/07/11 10:00
いよいよ当日になりました!
選挙でこんなに拡散したのは初めてでした。

愛知県に住む従姉妹夫婦も比例で敏いとうさんに投票すると言ってくれました。

私達家族はこれから投票に行きます。
良い返事を頂けた方々が本当に国民新党(敏いとうさん)に投票してくださるかが問題ですが私は信じてます!

コシミズ先生のもと皆が一つになり世直し選挙に参加できて今はとても清々しい気分です。


下町の母ちゃん
2010/07/11 10:06
よく公明党の創価学会員や共産党員から選挙協力を持ち掛けられます
毎回、投票しますよと返事をするのだが、一度も投票したことがありません
いい加減、やめて欲しいですね
うんざりしています
正義
2010/07/11 10:27
庭木のていれをすませたら、妻と投票に行きます。
もちろん、敏いとう・国民新党です。
ここ数日は、微力ではありますが、国民新党の広報活動を勝手に致しました。比例名簿10人?必要
独立党
2010/07/11 10:51
蟹座のネコ様・砂頭巾様・元心情党員の独立党支持者様

ありがとうございます。
皆様のアドバイスを参考にもう一度、調べて自分の意思で投票行って参ります。

良い結果が出ると良いですねぇ★
るん
2010/07/11 10:53
職場や家庭などでB層と政治の話をすると、「みんなの党って凄い勢いがあるらしいよ。民主、自民に続いて第3党になるみたいだよ」とマスコミの報道がそのまま話題になったりします。

しかし、なぜみんなの党が人気があるのか、誰もわかりません。
みんなの党のアジェンダ?とかいう胡散臭いネーミングの公約の中身は、ほとんど誰も知らないし、話題になりません。
一般のB層レベルではこんなものだと思います。
ただ、マスコミが必死になって、みんなの党の「実体の無い凄さ」を伝えているのだと思います。

こんな訳のわからない党が本当に第3党になるわけがありません。
幸福実現党と見分けがつかないくらいの議席がちょうど良いでしょうw
PUNK
2010/07/11 10:55
学会員だった頃、期日前投票は、当日投票分のあとで開票されると聞きました。

開票速報で公明党の票が伸びない…ておもっていると、朝方、票が一気に伸びていました。
学会員、またF票(学会員の友人票)は期日前投票が多かったのは確かです。

今回の敏いとうさんの票も、期日前投票で投票した方も多かったようですし(私もです)、もしかしたら開票速報の後半、票が伸びるということもあるかもしれないですね。
でも早く当確を見たい。
セシリア
2010/07/11 10:58
今から、投票にいってきます。
民主・国民新党の躍進を願って。
考え中
2010/07/11 11:05
12票集めました。
ついでにカルト票、2票排除しときました。
コシミズ先生、応援してます。がんばってください!
from 宮崎
2010/07/11 11:07
毎回、投票しますよと返事をするから声をかけられるのでしょう。
公明党と共産党には投票しませんと返事をしましょう。
正義様へ
2010/07/11 11:10
皆様おはようございます(^O^)私も朝7時過ぎに、早速投票に行きました。比例区は敏いとうさん、福岡選挙区は勿論、国民新党の吉村剛太郎さんを投票済ませました。福岡市内エリアは早朝まで大雨でしたが朝7時前ぐらいから雨が止み傘いらずに投票へ行きました。さい先良いかもまた、るんさん個人的に金子さんかな!千葉さんは]です
たかひろ
2010/07/11 11:16
少し早起きして投票完了。いい結果になる気がする。

創価瓦解の方より手書きの便箋で選挙協力の要請がありましたが、いつも名前が間違っています。残念!。

さて仕事いくか。

ぽんぽんまる
2010/07/11 11:20
選挙行った来ました。選挙区は民主党の候補、比例区は敏いとうで家族四人、会社、知人含めて六人 同意もらいました。富山県は国民新党支持者は多いです。綿貫前代表と森田議員がいるためです。頑張れ国民新党!
ひろし
2010/07/11 11:25
選挙区 民主
比例区 敏いとう

ANNの出口調査に遭ったのでしっかり比例区で敏いとうに入れたと書きました
大阪人
2010/07/11 12:19
今、敏いとうさんに投票して来ました。投票券が郵送されてなかったので、その旨を言ったら、無事投票できましたが、何か不正選挙と関係ありますかね。
残念ながら小遣い!
2010/07/11 15:45
参議院選の投票用紙ですが、地域の方と
全国比例の方と別個になってるのが苛付きます。

そもそも、地域の方はロクな候補が誰1人と
出ていないし、国民新党や新党日本が意図的に
省かれてる感が強く感じられて適わない。
国民新党の候補が出ている地域はあまりに
少な過ぎる。
(大阪府の方は国民新党からの候補が1人も
出てない事に納得が行きません)
これでは地域の方で満足行く選挙を望める訳が無い。

ただ、頭に来た侭でいるのも難なので
捻くれて2つとも敏先生の名前を書き込んで
しまってます。
(山分ネルソンとかの候補には投票したくないので)
N.K
2010/07/11 20:20


エコ選挙なので
「薄い紙」に「鉛筆」で投票。


何故、国政選挙で
エコロジーを重要視する。



エコ選挙
2010/07/11 22:27
これから、政治家や官僚の不正が発覚したら(例・政治資金関連、居酒屋タクシー、天下り、民間には理解しがたい○○手当など)、そいつらを殺す。自民党だろうが民主党だろうが、関係ない。
「どんな理由があろうと殺人は許されない」なんて詭弁は聞き飽きた。そんなものは、議員や官僚が保身のために言っているにすぎない。自分が不正をやっている心当たりがあるんだろう。
年寄り議員や地方の公務員に気を遣って、給与削減・手当廃止など改革を実行しようともしない、結果を出さない政党は首を吊れ。
政党内の利害を気にして身内の不正議員を表立って叩けない議員は自宅に放火されろ。議員の不正に対しては、暴動や通り魔的刺殺で厳しく対抗すべき。
国民はナメられている。「あいつら羊は、キャンキャンうるさいが実力行使してこないから、ほとぼりが冷めるまで隠れていれば、国民どもはすぐ忘れて、おとなしくなる」と、議員や官僚は考えている。
これからは、不正が発覚した時点で、議員宿舎や不正議員本人の自宅を襲撃すべき。同時に霞ヶ関を火の海にすべき。飼い犬のようにおとなしい日本の若者よ、ギリシャのように暴れてみないか?悔しくないか?

2010/07/11 23:42
↑でコメントされた★さん?

そうですね。ギリシャの様に、タイの様にかもしれませんね。
昔の日本の若者は確実にパワーがあった。今の日本の国民は長い間、平和で便利な飼い犬生活に慣れてしまって、闘い方を忘れてしまったのかな?
いよいよ、何らかの行動を起こさないといけない時なのかもしれないと思う。
我々の先輩方、先祖。そして、国の為に命をかえりみずに散っていった勇者達の気持ちを考えると脱力感でいっぱいになります。
このままでは、飼い犬どころか奴隷以下の生活を強いられて、自殺者が増える事でしょう。日本の崩壊の始まりです。
裏社会の持ってる金の力はまだまだ強大なのでは?
これに対抗するには、ネットの力で裏側の悪事を暴くのも良いですが、それ以外に何か良い方法を輿水先生をはじめ、独立党の皆さんで考える時なのかもしれませんね。
hide
2010/07/12 04:45
こちら新潟では、さっそく今回の参院選の公職選挙法違反で一人捕まった
平原某、前科アリ。
自民推薦候補に便宜を図った容疑。まだまだ出そうです
新潟5区
2010/07/14 22:27