旧richardkoshimizu's blog

2010.7.7_ リチャード・コシミズ【選挙3】独立党東京緊急学習会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/07/08 16:26   >>

ナイス ブログ気持玉 386 / トラックバック 0 / コメント 50

7..7学習会動画アップロード途中ですがURLを先にお知らせします。
アップロード完了分は随時公開しております。

2010.7.7_ リチャード・コシミズ【選挙3】独立党東京緊急学習会

連続再生URL

http://www.youtube.com/watch?v=fmhocy9SF4A&feature=PlayList&p=A674C295EC7C0329&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

万ちゃんごくろうさま。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 386
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
2010年、参議院選の結果を発表します。
敏いとうさん、当選したようです。おめでとうございます。
名無しさん
2010/07/08 16:34
有難うございます。 感謝しています。

2010/07/08 17:13
比例区は 敏いとう
比例区は 敏いとう
比例区は 敏いとう
比例区は 敏いとう
比例区は 敏いとう
大事なので5回、言いました。
観察者
2010/07/08 17:29
小泉・竹中改革が日本沈没を食い止めた??? http://yamaguchi-masumi.blogspot.com/2010/07/blog-post_08.html

誰だ、こんな本買うのは?
hikaru
2010/07/08 17:33
素早い動画UPに感謝します

そして何時もながら情熱溢れる
素晴らしい講演に感銘しました

日本を子孫を想う至誠に
八百万の神々も護らずには
おかないでしょう

敏いとうさんに投票済みです
良い結果を信じています
応援隊
2010/07/08 17:40
さっそくありがとうございます。ごっちゃんです。
流れ者
2010/07/08 17:55
この動画、その12が見当たらないのですが・・・
たけ
2010/07/08 18:35
随時アップ途中だったのですね。失礼しました。すみません〜〜。
たけ
2010/07/08 18:40
昨日は同時中継なのに1000人近く
視聴者が居ましたねー!
敏いとうさん、すんごい得票だろうなー。
raka
2010/07/08 18:41
この記事が「いさむさん」によって早くも「★阿修羅♪」にUpされています。

【2010.7.7_ リチャード・コシミズ〔選挙3〕独立党東京緊急学習会動画を公開します。(リチャード・コシミズ blog】

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/195.html

多くの方に是非とも視聴していただきたいので「拍手」させていただきました。

いつも有難うございます。
はら
2010/07/08 18:46
輿水さん、大変なときにありがとうございました。

流れ者
2010/07/08 19:07
最後まで見ました。 有難うございます!!
次回、多夫多妻、不倫、ハニートラップ、人口爆発問題、風俗など、社会秩序と本能との差異についてお伺い出来れば嬉しいです。  良い世の中が続きますように。

2010/07/08 19:09
こっちもご覧ください。

参院選投票日を前に、マスコミ八分の国民新党。 (小吹伸一)独立党公式ブログ
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/119.html
現在、3位です!
2010/07/08 19:16
万人斬り様いつもアップありがとうございますm(_ _)m
早速、休みの家族と二回目の視聴させて頂きました。

コシミズ先生は御尊父様の告別式だったのでしょうか?
子供として親を見送れるのは幸せなことですね?
心よりお悔やみ申し上げますm(_ _)m

私は国民新党の拡散には仕事を利用させて頂いてますホ
後は家族総勢10人は【江木さおり】さんと【敏いとう】さんで当日投票へ行きます。
家族三人は地方なので比例ですが。

家族にも仕事仲間や友達に拡散するようにめいじております(強制ですw)

家族一人10人のノルマですから100が目標ですが、どうでしょう?(^_^;)

兄も商売をしてますのでお客様に拡散するようにお願いしました。

後3日最後まで頑張ります!

下町の母ちゃん
2010/07/08 19:27
「★阿修羅♪」の記事で、下記のタイトルに大いに賛同して読みました。

【売国マスコミの支持率調査を覆してやれ  (属国離脱への道ブログ)】
「投稿者 新世紀人」

http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/161.html

コシミズ氏のブログ記事
【Twitter調査:政党支持率:民主37%、国民新党18%、みんな2%、自民9%】
http://rkblog.html.xdomain.jp/201007/article_7.html



独立党公式ブログ
【参院選投票日を前に、マスコミ八分の国民新党】
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/07/post_da05.html

が紹介されていますね。
「拍手」せずには、いられませんでした(笑)
はら
2010/07/08 19:33
先ほど機械による投票調査がありましたので、きちんと国民新党と答えておきました。

動画拝見させていただきますね。選挙が楽しみです。
ねこカフェ
URL
2010/07/08 19:50
2ちゃんねる
国民新党は消費税反対!外国人参政権反対!
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/kokkai/1278592978/
yuyuさんへ
URL
2010/07/08 21:47
拡散に尽力します。
sato
2010/07/08 22:07
としいとう氏は、幹事長の下地幹郎氏を引っ張ってきましたね。それだけで、としいとう氏は政治家として信頼できますよ。下地氏は、まだ、輿水氏を理解していないようですが、選挙後には、大きく変わるでしょう。なにより、亀井さんが輿水さんへ理解が深まるでしょう。
良い政党、良い候補者を選びましたね。
投票します
2010/07/08 22:18
万人切りさん毎度毎度有難うございます。
コシミズさん。喪中にもかかわらず、講演有難うございました。とし伊藤候補、下地さん足をお運びいただいてご苦労様でした。
砂頭巾
URL
2010/07/08 22:19
先生!
家族4票
●●●●キカイの
元同僚関係で10票確保です!
山口乙矢
2010/07/08 22:31
リチャード先生、深くお悔やみ申し上げます。




ぽん太
2010/07/08 22:36
今日のニューステの亀井さん、なかなかよかたよ!

司会の電波芸者フルボッキくん、昨日とは打って変わって(昨日はワタナビ)かなり陰湿な質問のやり方してたけど、返しも結構上手くなったわw


銭形のとっつぁん
2010/07/08 22:47
万人切り様いつもご苦労様です。
このスピード、編集力、影響力、独立党は天下一品ですね。
電痛が名乗りを挙げる前に、雷通で登録商標か何か取得しておいてはどうですか。ネット選挙は俺に任せろとかのキャッチコピーで


hikaru様

2010/07/08 17:33

中川酒は自殺しろ発言のあの辛抱痔老、ですよね。下品なくせにあの偉そうな態度が気に喰わないですね。

甘損によるとこんな購入層らしいです。しかし、このご時勢
小泉・竹中を擁護(介護)するなんて度胸あるよね。


4%のカスタマーが
憚(はばか)りながらを購入しています 5つ星のうち 4.3 (38)
¥ 1,500

2%のカスタマーが
2010年6の月、500万人が夜逃げするを購入しています 5つ星のうち 4.8 (10)

2%のカスタマーが
最新の経済と政治のニュースが世界一わかる本!を購入しています 5つ星のうち 4.5 (17)
¥ 1,260




心情党員
2010/07/08 22:47
動画、観ました

阿修羅に、工作員ちっくな、へんなのが
湧いていますね

どうぞ、歯軋りしながら、
地団駄でも踏んでください

これからも、投げやり投げたり、
捨て鉢捨てるようなコメントも
楽しみにしています
☆てぃんく☆(小物)
2010/07/08 22:53
リックさん、いいニュースです。最後までゴネていた大阪に住むB層の叔母が、江本さんと握手できたのをきっかけに比例を国民新党に入れてくれるそうです。叔母は生保レディをしていて友達も多く20人は大丈夫だそうです。叔母には母からも郵政の話から説明してダブルの効果でしょう。できたら敏いとうさんの名前をとお願いしましたが政党名になるかもしれません。
メメ
2010/07/08 22:58
下記は「★阿修羅♪」の記事の題名です。

【首相“小党は他党と手握るべき” (NHKニュース・画像あり) …NHKはみんなの党と言ってるが誘導報道では?】
「投稿者 新世紀人」
http://www.asyura2.com/10/senkyo90/msg/211.html

下記は「新世紀人」さんの記事にあるNHKの記事のURLです。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100708/k10015620501000.html

『首相“小党は他党と手握るべき”』の「小党の党名」を言っていないのに「みんな野盗」と勝手に決めて「報道」していると言う記事です。

詳しくは「新世紀人」さんの記事をご覧下さい。
はら
2010/07/08 23:29
ご尊父様に合掌

世論調査
アンケートの有効回答は、3000件必要。と、
トリビアの泉で学者様が申しておりました。

アウトバウンドで3000件の有効回答を得るには
少なくとも5000件の相手に、最大3回電話する
必要があります。(時間をずらして)

追伸:
最大手企業のアンケートでも1発目成功率は3割程。
連絡P
2010/07/08 23:42
【国民新党:公明、新党改革との連携は可能 亀井代表】
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100709k0000m010112000c.html

これは一体どういうことでしょう?

失礼します。
2010/07/08 23:49
我が香川県ではさっそく期日前投票で、老人介護施設に手、投票用紙の2重配布があり、多分中村光彦に半強制投票になっているようです、ここにいたけりゃ中村光彦をよろしくってな感じで、異常なほどの施設長の応援演説があり、票操作が行われてます。どこにもい牙のない老人達には、逆らうことなどできません、施設職員立ち会いの上での投票、情けないばかりです。
ぽっきー
2010/07/09 00:56
リチャード・コシミズ氏という『日本のカミカゼ』を育てられた尊父に感謝をいたします。
どんな教育を受けられたのか、日本に『カミカゼ』を増やすためにも、教えていただきたいと思います。

選挙ギリギリまで、拡散いたします。
RACER
2010/07/09 01:05
動画UPありがとうございます。
期日前投票言ってきました。
比例区は敏いとうと書いてきました。

友人、知人にも、国民新党に投票するように勧めています。特に、敏いとうと書くように
国民新党がんばれ
猫太郎
2010/07/09 01:09
敏いとうさん!ぜひ国会に行ってゴロツキどもを退治してください!!
下地幹事長!お忙しいのに特別ゲストとしてお越しくださりありがとうございます!
そしてリチャード先生、お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。お忙しいとは思いますが、かなりお疲れのようですので無理をなさらずお体をいたわってください。


全然関係ない話題ですが、泉谷しげるってネトウヨのアイドルwだったんですね!最近知りました。
コメント欄はネトウヨとB層だらけww
もっとまともな人だと思ってたのに〜(´・д・`)

http://ameblo.jp/shigeru-izumiya/
ニコちゃん大魔王
2010/07/09 01:42
公明と政策協調可能=国民新代表

これ本当ですかね…
だとすると、証人喚問もなくなりますね。

信じられません。
ななし
URL
2010/07/09 02:55
ご尊父様の逝去されたこと、心からお悔やみ申し上げます。
それにもかかわらず、動画アップと選挙解説等ありがとうございます。
最後のご尊父様を偲ぶお話は大変感銘を受けました。
高齢化社会だし、ネット社会でもあり、色々な視点でこの動画を拝見せずにはおれませんでした。
どうか、お気をおとされませんように。
選挙は国民新党に多くでも入りますように。
れもん
2010/07/09 03:45
公務員の給料ダウン 賛成です 

販売での経験 25日になると商品に動きが
月が変わると一段と良い売れ行きに 

25日は一般の給料日 零細企業の多くは
月末支給 動きの理由はこれ 

しかし公務員給料日 20日には何の動きも
感じられません 彼等は堅実なのです 

堅実な人達により多い給料を与えても
世の中は活性化の原動力にはなりません 

田中康夫さんが云われています
公務員全員の給料の10%削減で
消費税率を 1%ダウンできると 

一般より6割も多い給料なら 彼等の
給料を一般並に下げれば 消費税率1%も
可能と云う事  

消費税率引き下げで デフレ脱出を 
蟹座のネコ
2010/07/09 04:50
http://www.youtube.com/watch?v=EowKalRT3lc

電子投票結果の詰まったROM交換
選挙結果は本当に幾らでも書き換え可能
地味ながら恐ろしい動画であります

こんなの採用されたら困る!!
バスバスバスハツ
2010/07/09 04:56
 尊父様のご逝去を悼み、
 謹んでお悔やみ申し上げます。

 過日の投稿したツイッター投票最終集計結果らしき
 DATAが出ていますのでお知らせします。

 http://www.dounano.net/result/e9suy1736.html
 いわゆるC層の投票行動が反映されています。
日本の夜明けを待つひとり
2010/07/09 05:08
動画を拝見致しました。
万人斬りさん、ありがとうございます。

コシミズ先生のお父様って・・・・すんごい方だったんですね!さすが、と感動致しました。

さて、私もラストスパートで友人、知人にTelしまくっております・・・。出来るだけ簡潔に「なぜ国民新党なのか。」を説明しようと心掛けております。

でも、今まで「やー、みんなの党に投票しようかなって思っていたんだけど。」という人は一人もいなかったです。
鈴木
2010/07/09 05:24
【国民新党:公明、新党改革との連携は可能 亀井代表】

これはどういう事でしょう?

何かの陰謀に亀井さんが騙されての発言ですか?

それとも「国民新党潰し」のメディアの嫌がらせのフライング記事ですか?

期日前に国民新党に入れたのは失敗だったのでしょうか?

何を信じていいのか。
風笛
2010/07/09 05:50
伝聞です 

メキシコ湾同様 海でのトラブル
ノルウェーでの話です 

鮭の養殖施設の工事で 誤ってゲートを
開放 大量のCが脱出 

自然界のバランスを崩す恐れのある
異常に大きい個体の流出を食い止める為 

誰でも釣り放題 その上1尾に付き
日本円して3000円の報奨金だとか 

自然に反するような Cを喜んで食べる
日本人にも問題ありか 
蟹座のネコ
2010/07/09 07:25
おやじのお悔やみをたくさんいただきありがとうございます。

告別式も滞りなくすみました。 感謝。
dokudaminoheya
2010/07/09 08:22

コシミズさん
お悲しみの中の公演
ありがとうございました

凛々と勇気が湧いてきます。
やまめ
2010/07/09 09:05
>風笛さん
2010/07/09 05:50

やってしまった事にクヨクヨするのは
止めましょう 

国民新党と民主党で過半数が取れれば
起きない事です 

むしろ 情報の拡散に時間を使うべき 

残りの時間はわずかです 
蟹座のネコ
2010/07/09 09:23
リチャード様、敏様、幹事長様、そして皆さま本当に御苦労さまです!
動画アップされている万様も本当に御苦労さまです!
楽しく動画を拝見させていただきました!
やはり都民としては江木さんにも登場してほしかったですね!

ところで、今後の投票制度ということですが・・・

■投票用紙読み取り分類機 『テラックCRS-VA』
http://www.musashinet.co.jp/new/514045638.html

上記の機械について、先日某メディアで紹介されておりましたが、現在、都内など投票数が多い地域では、このような機械を用いて対応しているようです。
さらに『毎分660票(業界最速)』の仕分け能力とのことです。仮に20台導入すれば、『毎分約13000票』、1時間であっという間に約『80万票』ですよ!

このようなすばらしい技術があるのに、電子投票やネット投票をするなんて断固に反対!です!

個人的にはさらに選挙後にはその証拠である投票用紙を公開して選挙開票の正当性を見れるようにしてほしいところです!
はぐれ狼心情派
2010/07/09 11:28
ご尊父様のご逝去につきましては、
心よりお悔やみ申し上げます。
思えば、わが母が逝ったのも、
今のこの季節でした。
これからも、ずっと、
リチャード先生と独立党を見守り、
行く末を守ってくださることでしょう。
葬儀の疲れは、後でどっと出てくるものです。
ご自愛くださいませね。

カナダからも、
今選挙につきましては、
国民新党への応援等と、
微力ですが拡散に当たっております。
在外選挙を行使する者が、
少ないのが現状ではあるのですが…
自分も含め、
在外邦人の意識をもっと上げていかねばなと強く感じてます。
こういった「票」も掘りおこしていけば、
それなりになると思うんですけどね。
Marsworld
2010/07/09 12:19
ご尊父様のご逝去を悼み、謹んでお悔やみ申し上げます。

悲しみの中での学習会、本当に頭が下がります。
先生を生み、育てていただいたご尊父様へ
感謝とともに、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

昨日は、たまたま友人の期日前投票にお付き合いしました。もちろん国民新党にお願いしました。
残り時間いっぱいまで拡散します。
琴子
2010/07/09 14:41
『新橋の芸者の締め方』こりゃあいい!!
tact
2010/07/10 00:50
ごぶさたしております。

もちろん、私も家族で国民新党に投票しますよ!

リチャードさん、和歌山講演のテーマ「オンナ」楽しみにしていますw
この話を聞いて思わずコメントしてしまいました。

僕も仕事柄(?)、最近よくオトコとオンナについて考えています。

性は生命の根源です。
リチャードさん流で、生命の本質をずばり語ってほしいなぁ・・・なんて思っています。


「粘膜接触してウィルス感染したい」の口説き文句、ときどき使わせて頂いておりますwww
ばいびー
2010/07/10 02:16
>蟹座のネコさん
そうですね。

分りました!

情報拡散に務めます!!
風笛
2010/07/10 02:56