旧richardkoshimizu's blog

金融ユダヤ人の家畜の飼い方

<<   作成日時 : 2010/06/03 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 25

金融ユダヤ人の家畜の飼い方

ユダヤ金融資本は、自分たちの敵対者が政界のトップに座り、ユダヤ人の利益追求の邪魔になるようなことがあれば、メディアを使って徹底攻撃し、権力の座から引きずり降ろします。日本の場合は、読売、産経、日経といった、はっきりと「ユダヤ人金貸しの使用人」とわかっている、卑しく下品な飼い犬メディアが、毎日、ご主人様の顔色をうかがいながら、必死に「ユダヤの敵」に向かって吠えたててみせています。ご主人様に忠誠心のあるところを認めてもらおうと必死なのです。吠えながらも、眼差しは虎ノ門の米国大使館内のCIA部署を向いているでしょう。

そもそも、日本メディアのトップは、ご主人様のお墨付きがあって、トップの座に座らせてもらっているわけで、読売CIAポダム新聞、産経第二世界日報と揶揄されるのも当たり前なのです。まさに、名は体を表していますので。これらの無内容の新聞は日本人のための新聞ではなかったのです。日本人を洗脳するための新聞だったのです。もっとも、米国のNYTにしてもWPにしてもユダヤ人経営の金融ユダヤ人のための広報紙のようなものであって、米国人は毎日、ユダヤ人のための利益誘導を目的とした洗脳情報をたたきこまれているわけです。つまり、一般の米国人は、読売読者同様に愚鈍なB層だということです。

日本では、メディア以外にも、ユダヤ人の家畜として採用された生き物が最近、急に増殖しています。養殖されたと言ったほうが適切でしょうか?(今まで正体を隠していたもの、最近リクルートされたものの2種あり。外来種もいます。)

ここ10年、ネットの存在感は日に日に増し、7000万といった単位の人たちがネットにアクセスして、日々、情報を得ています。そうなると、金融ユダヤ人は、このネット人口を自分たちの利益追求の邪魔をさせないように、うまく利用して金と権力を収奪する手助けをさせようと企んだわけです。その手口の一つが、ネット右翼なる低知能の粗暴集団の「養殖」であり、一時はかなりの成功を収めました。だが、その過程で、日本でも有数の無能集団である統一教会あたりに工作を任せた結果、見事正体が発覚し、馬鹿の増殖に失敗したどころか、藪蛇結果に終わったのです。

いったん、馬鹿右翼にリクルートしたのはよかったが、組織に入ってみたらあまりに下品で粗暴で卑劣で、とても日本的でない、ただのチンピラ集団と分かった人たちが、逆に、覚醒者としてユダヤの邪魔をする側に回ってしまったのです。今では、組織に残っているのは、もともとの統一教会員か、左翼過激派からの偽装転向者、暴力行為に性的満足を求めるホ●同性愛者集団、北朝鮮関係者のみとなってしまったのです。

ネットで馬鹿を養成することももうあきらめざるを得ない。そうなると、彼らが期待するのは「ネット上で影響力のあるジャーナリストの取り込み」です。正論を主張して人気を集めるネット・ジャーナリストを買収や桃色奉仕、恫喝のセットで籠絡する。たいていの人士は、目の前に積まれたゲンナマと派遣されたミニスカートの美女のはちきれんばかりの胸元に降参します。おまけに、醜聞ネタを掴まれていて、愛人との密会写真までチラチラ見せられる。これで、大体の場合は、一件落着です。

私も、何度も、この類のお誘いは受けましたが、そんなものに応じて、わざわざ不幸になりたくはありません。馬鹿ではないので、そのくらいの判断はつきます。降伏実現党さん、世界宗教連合さん、そういうことです。w

ネットで人気のある人士が、いつの間にか、旧権力側に寝返っている。口角泡を飛ばして、旧権力の犯罪を追及してきたはずの人士が、手のひらを返して民主党たたきに専心する。彼を信頼するネット人士が、誘導されて、旧権力支持に戻ってくれることを期待しているのでしょう。少なくとも、新政権支持を離れてくれれば、旧権力に復活の可能性は出てくる。

ということで、「なんで、あの人が?」と誰もがいぶかしく思うような人が、説を曲げて、自民党清和会犯罪者、統一教会朝鮮カルト、ユダヤ金融資本のスポークスマンになり下がっているのが現状です。だが、ユダヤ人の目論見は実現しません。特に日本人はそれほどバカではありません。

「ああ、なんだ。寝返ったのか。」で終わりです。過去にどれだけ信望を集めた人でも、その瞬間から「ただの裏切り者」です。むしろ、そういった人が出ることが、覚醒者には良い刺激となり、「騙されてたまるか!」という気概を生んでいます。

そういった意味で、「転向者」にもそれなりの社会的使命はあるのです。頑張ってどんどん道を踏みはずしてください。あなたの脱線は、B層の覚醒につながりますので。

ところで、M田実さん、最近は、お元気ですか?

リチャード・コシミズでした。(本心にないことをやらされる、金のために信念を捨てると、ストレスで病気になります。毎日、ビクビクして生きていると癌になる。金と幸福を交換してしまうのは実に愚かです。)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 230
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(25件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
人生の終盤に差しかかったM田実さんでも敵の術中にはまり、陥落してしまうものなのでしょうか。。。これまでの経緯を考えると信じたくないんですけどね
じゃわ
2010/06/03 09:19
国賊の売国奴や売国人間は、
たとえば、
ワールドカップサッカーで数人の日本人選手が、
相手国から100億円の賄賂もらって
わざとオウンゴールして負けるようなものです。
絶対にあってはならない
魂を売る行為です。
心養寺
2010/06/03 09:34
金、女、権力
これのどれかで、転ぶらしい。
3つの総攻撃もあるだろうし。

植草氏も少しおかしい。
層化と組めなんて。

政治家暗殺する指令を出してる層化と、組めって書いたんだから。
亀井さんは当時、警備増やしたって、そりゃそうだわさ。
暗殺未遂に終わってよっかった。

植草氏の言い草は、そんな層化と組めということ。
おかしすぎる。

z
2010/06/03 09:48
はっはぁ〜っ、やはりそうでしたか。
最近、M田さんおっしゃることが以前と比べて大きく変わってきたなぁ〜と思っておりました。
ダダポポ
2010/06/03 09:49
M田実さん投了。
今月号の 大さん文明 に載ってます。
Allez RIP
2010/06/03 09:49
リチャードさんのおかげで、40代にして初めて選挙に行こうと思いました。売国奴を落としましょう!それにしてもこのブログの順位が下がるのが理解できません。本来1位になってもいいはずなのだが・・・。
心情党員まえだ
2010/06/03 09:51
大変ですね、影響力のある方々は。双頭戦略って、既に周知の事実です。しかし資金が失くなりゃ、出来なくなりますね。宗教非課税特権無くせば、「金、女、恫喝」おおよそ根絶できるのではないでしょうか。お金貰った方は、申告納税して下さい。
太陽
2010/06/03 09:57
植草一秀氏によると「管財務大臣の経済政策は明らかに財務省主導」と看破してます。また、渡辺恒三の「次は管総理」発言といい、枝野達との会談などを考えるに反小沢に回ったとおもえますが。
小沢陣営は田中真紀子擁立か?
なるほど、気を引き締めていかなければなりませんなあ。
いままで消極的な戦いでしたが、積極的な戦いに転じようと思います。
 植草さんが取り込まれてないことを祈ります。
三ツ目
2010/06/03 10:05
B.Fさんはどうなのでしょうね。
的外れのこと書いたかと思うと的確に表現することも多々あるし。
おやじん
2010/06/03 10:15
 どす汚い、どうにも抵抗できない脅し(「お孫さんの通学路を知っている」とか)を連中は掛けてくるのが実相だという事は認識しておくべきと考えます。
伊勢
2010/06/03 10:26
一昨日、電車で第三文明という気持ち悪い雑誌の中吊り広告を見ました。
その中にM田実さんとY口二郎さんという、信じがたい2人の名前がありました。
瞬間に、「あぁ、絡め取られちゃったのね。」と思いました。

残念ではありますが、これが現実です。

特にM田さんはあれだけ創価学会・公明党を批判しておきながらの豹変ですからね。許しがたい暴挙です。
ピョンさんファン
2010/06/03 10:27
>私も何度もこの類のお誘いは受けましたが・・・

どんな風に誘うのですか。


z
2010/06/03 10:30
究極の飼い犬の条件。
それは強烈すぎる性スキャンダルを握られている事。

中曽根・・・ホ●・ジ●ニー●喰い
小泉・・・姉との謹慎相姦・連続強姦・SMプレイ芸者絞殺
元心情党員の独立党支持者
2010/06/03 10:37
評論家とかネット人士ではないですが、民主党内で「郵政改革法案や労働者派遣法改正案などの重要法案の成立は難しい」と言い出した政治家の中にも転向者(もしくは元々が家畜)がいると思う。

強行採決でも構わない。
さらに、大きな実績を作って、参院選を迎えて欲しいと思います。
もし、社民党が審議が尽くされていない等とダダをこねたら多くの国民の目に敵と映ると考えます。
はら
2010/06/03 10:39
副島さんが言われる帝国と属国との関係という認識に立つと非常に分り易いですね。米帝国からなんとか独立しようと頑張ったが帝国に飼われた人間達につぶされた。ということでしょうか?アメリカから見ると小沢さんは属国の国王だそうです。
shu-zi
2010/06/03 11:32
>zさん
Gパン姿の二人連れの女性が、独立党事務所の呼び鈴を押して「○○生命です」と訪問してきたそうですよ。ドアを開けたとたん、部屋に乱入して自分の服を破き出し、待ち伏せていた警察官が入ってきて、婦女暴行の現行犯として逮捕される・・・という工作を一瞬にして読めてしまったリチャードさんは、「保険は不要」とドア越しに瞬殺。
観察者
2010/06/03 11:36
そうそう、寝返ったのか

そういうことね。

M田、Y口、植草くせ〜な〜、と思ってたのよね。Y口なんて顔がスケベだし。

ただ、あいつらは有名人(メジャー?)だけど無名の人々が批判的な意見持ち出したらどうするんですかね?もう始まってますけど(笑)
ピアニキータ
2010/06/03 11:56
ポチ保守言論人(副島先生曰く)の松浦淳医師からは、Y口教授はカマキリ二郎と呼ばれています。

http://plaza.rakuten.co.jp/atsushimatsuura/diary/201001160000/
じゃわ
2010/06/03 12:15
実に慧眼おそれいる
nwodisclosure
URL
2010/06/03 14:21
M田実さんに影響力はない。
妄想いい加減にしてよ。

2010/06/03 15:48
>某
何を根拠に妄想だのと決め付けられるのか
その説明も無いままで誰がお前のいう事に
耳を傾ける?

まずお宅の主張をキチンと述べて貰おうか?
そこまで肩入れする理由とやらを。
N.K
2010/06/03 16:19
リチャードコシミズのブログでは、ユダ金やカルトに取り込みをかけられている正しい言論人に間違った道を歩ませぬようにも(牽制)することができます。皆様のご指摘やご意見などがユダ金やカルトや売国奴はもとより様々な言論人をも左右します。私が思いまするに、どんなに過小評価をしても今や最大の影響力を誇っていると存じます。一番影響を受けているのは我々の敵、ユダ金とその仲間達です。リチャードコシミズ以外にも評価に値する言論人はおられますが、ユダ金にとってのダメージは恐らくリチャードコシミズの半分にも満たないと存じます。大体、カルトに触れずに戦後日本の政治経済を語り、世直しをするのは到底不可能です。勿論だからと言ってその言論価値がないというわけではありません。とても有益な情報も沢山あります。ここに集う皆様にとってはその様なことは当たり前のことと存じますが、今から加わって来られる方には最初につまずく可能性のあるポイントと思い、書き込みさせていただきました。
日本独立
2010/06/03 19:22
メディア関係者であれ、ジャーナリストであれ一度悪魔に魂を売り渡したら、おそらく二度とこちら側には戻ってこれないと思います。

もともと金だの名誉だの下半身だのの欲望を満たすためにあちら側に取り込まれてしまったので、自分の過ちを認めてこちら側に帰ってこれる根性なんか最初からないでしょう。人間としても三流の連中です。

真実を伝えるジャーナリズムという仕事は、コシミズさんのように命を賭け、いかなる妨害にも屈しないように常に頭を回転させて生きていかなきゃいけない大変な仕事だと思います。

中途半端な覚悟で仕事してるから、ゴロツキ連中にあっさり取り込まれちゃうんでしょう。
PUNK
2010/06/03 22:06
転向者と言いましたら、原田と
いう言論人もそうでしょうか、

最近公開になった動画で、やたら
「王侯貴族」を強調し、ロックフェラー
ロスチャイルドは取るに足らない
と言ったような発言をされはじめました。
http://haradatakeo.com/ustream/

どうも、SyleFMに出演されてから
説得力に欠ける発言が目立つように
なっておりますが。
http://www.768.jp/ondemand/list/vod.php?vod_id=135
かなり面白い
2010/06/03 22:51
日本正常化実績

維新以来の悪の権化、神社本庁=日本会議=大日本帝国ユダヤ思想に対し五稜義士会メンバーで悪を退治し、
ロスチャイルド&ロックフェラーを悪魔退治専門家リチャード・コシミズによって健全化!

日本国と八百四十万の神は救われた。
引き続き独立党と民主党に期待しましょう。
次元
2010/06/05 16:40