旧richardkoshimizu's blog

2010.7.3(土)リチャード・コシミズ緊急講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2010/06/29 14:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 217 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


2010.7.3(土)リチャード・コシミズ緊急講演会のお知らせ

テーマ : 「選挙2」

とき : 2010年07月03日土曜日 19:30 〜 22:00

ところ:TKP代々木ビジネスセンター  2号館 ホール20A
地図:http://tkpyoyogi.net/access/print.html

JR代々木駅西口徒歩1分
都営大江戸線代々木駅より徒歩30秒
JR新宿駅南口から徒歩9分
小田急線南新宿駅より徒歩5分

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-27-17
事務所直通TEL:03-5304-2071 FAX:03-5304-2076

●参加費用:当日受付で@2000円を払ってください。独立党員は無料。(会員証持参ください。)

●先着順で入場。満席の場合は御容赦ください。

●複数の特別ゲストのご参加を予定しています。

●無記名でご参加いただけます。

では、終末土曜日、代々木でお会いしましょう。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 217
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
終末土曜日って....w
dokudaminoheya
2010/06/29 14:50
ムネニク
2010/06/29 15:06
 リチャードさんブログは、国民新党発の宣伝(映像を含んで)以上の国民新党宣伝になっていると考えます。当別ゲストの事前発表はございませんか。江本さんにお会いしたいかたも多いんだろうなあ。国民新党結成以来の一ファンより。。。
伊勢
2010/06/29 15:34
講演会の時間を見て【なるほど】と思いました。
選挙演説は8時までですからね?
特別ゲストは・・・・・・・

土曜日はドッグトレーナーとお会いし娘の引越しが(:_;)
フリータイムで引越しを頼んだらしく早めに引越しが
済んだら、ぜひ参加したいです!!

参加できない場合は同時中継を楽しみにしておりますので宜しくお願い致しますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/06/29 15:43

参加します、気合い入りますね〜
電撃
2010/06/29 15:46
コシミズ様
初めて書き込みをさせていただく、イギリスに住むものです。
いつも、ブログ・動画等で勉強させていただいております。
今日これから、在外投票へ行って参ります。
比例区はもちろん国民新党へ!!

私の周りの在英日本人は、あまり日本の政治に関心がある者がおりません。
とても残念です。わたしが「選挙に行く」というと。「えぇぇ!!なんでぇ??」という反応です。
わたしからしてみれば、そっちのほうが「なんでえぇぇ!?」なのですが。
外国で投票をするには、まず大使館にいって在外選挙人登録をしなければなりません。そして、手続きが済むと在外選挙証が送られてきますが、それが2〜3ヶ月かかります。確かに、面倒ではあります。なので、よほどの政治意識の強い人しか在外選挙には行かないでしょうね。とても残念でなりません。

この場をお借りして、ひとつ確認させていただきたいのですが、2ヶ月くらい前に、コシミズ先生へのお見舞いをイギリスより、封書でお送りさせて頂いたのですが、届いておりますでしょうか? 紛失の可能性を考慮して、恥ずかしながら中身は小額しか入れておりませんが、お手元に届いて入ればとても嬉しく思います。お忙しい時期ですので、お返事はすぐに頂くなくても結構です。何卒、よろしくお願いいたします。

コシミズ先生の言説を、ここイギリスでも少しでも広げるべく、いまわたしに出来ることをやって行こうと思っています。独立党、万歳!!
ごぼう
2010/06/29 15:48
コシミズ先生の6月21日の記事、「た●つぼ宗教、電波全開!」で使用されていた2つの画像がリンク切れになっていますが、余程都合が悪かったんでしょうか?A田Y生氏を誹謗中傷する記事と、統一教会信者を救う常識人を批判する画像でしたよね。もしあの記事が正論なら、堂々と公開すればいいのに削除されたということはやはり後ろめたさを認識している証拠です。日本のガンである頭逸狂会は自民党を操り悪事を尽くし、日本国民を苦しめ続けました。ゴキブリ・ウジ虫・ダニ・ヒル・肥溜め・ダニ・ぎょう虫頭逸狂会め、早くこの国から出ていけ!?
262man
2010/06/29 16:01
>dokudaminoheyaさん
2010/06/29 14:50

本当に今週の土曜に奴らに終末が訪れてくれると手っ取り早くていいんですけどねw
早く来ないかな〜週末w
トラ
2010/06/29 16:02
おーっ、ありがたいことに夜ですか!
行けるかも知れません!
じゃわ
2010/06/29 16:13
国民新党HPより^
お時間ご都合会う方はどうでしょうかね?

2010年 6月30日(水) 国民新党 静岡大会について
 時間/18:00〜
 会場/静岡労政会館
    静岡市葵区黒金町5-1
    tel. 054-221-6280
 ※駐車場なし、近隣駐車場利用
万人斬り
2010/06/29 16:16
国民新党 亀井先生の語りかけはどんな上手な演説よりも、胸を打つものがあります。ぜひご覧下さい。
http://www.youtube.com/user/KokuminChannel#p/a/u/2/aNx5FzEgcak
アカース
2010/06/29 16:24
大会とか、屋外演説会に集まって、盛り上げてあげるのって、意外と重要なんですよ。静岡大会、行ってらっしゃーい。
小吹 伸一
2010/06/29 16:40
2010年 6月30日(水) 国民新党 静岡大会
私も行く予定です。
撮影はしませんので、現地に足を運んでいただいた方限定のお楽しみとなります。



万人斬り
2010/06/29 16:51
>小吹様
【屋外演説会に集まって、盛り上げてあげるのって、意外と重要なんですよ。】

これって創価は得意ですよねw
数年前までは公明党の○○さんが来るから○○に集まってって言われたものです。
選挙カーが来たらベランダから手を振ってね、ともよく言われましたw

集まる人達は全員、学会員w

良い所は取り入れましょう!

下町の母ちゃん
2010/06/29 17:52
とても申し上げにくい事なのですが
質問です 

代々木での講演会の同時中継は
前回の大阪と同様に 党員以外の者が
拝見できるのでしょうか?  

視聴が可能なら 土曜日の夜の最優先は
これで決まり  
蟹座のネコ
2010/06/29 18:16
おぉっ、是非参加したいと思います!気合い!
竹槍とんぼ
2010/06/29 18:44
土曜はいつも仕事なんですが、
この時間なら行ける!
ビートたけレ
2010/06/29 18:49
しかしマスコミのSFCG・日本振興銀行ネタに対する 「スルー」姿勢は徹底してるね。
TV・新聞はおろか週刊誌も一切触れないってちょっと異常では。

2010/06/29 19:10
7月3日は仕事で行けませんが、明日の静岡大会は応援に行きたいと思います。
ラガー
2010/06/29 19:26
小沢氏、首相・執行部を猛烈批判「対決宣言」
歴史の必然性ですね!

先生!千戴一隅のチャンスです!!!
山口乙矢
2010/06/29 19:45
7月3日は私の住むフィレンツェからローマへ投票に行く日でーす! 在外選挙人登録も済んでいますし、ヌカリはございません!!
 
一日仕事ですが、張り切って行って参ります!!

私はこちらに移住する以前は杉並区に住んでいたので選挙区は東京、って事なので国民新党の女性の方に一票を投じます。比例代表の方も、もちろん国民新党のとても60代には見えないあのお方・・・。コシミズ先生とお話しされている時に、現状を良く理解なさっている方とお見受け致しました。

ごぼうさん、ほんとに現状は私も同じようなものです。「電車代は私が出すから、選挙に行こうよー! その後、ローマ観光ってのもオツじゃな〜い?」と奥様方を誘ったのですが・・・・。ダメでしたー。 せめて日本に住んでいる友達には選挙に行って欲しいものです。
鈴木
2010/06/29 20:05
本日の夕刊

小沢さんの事が 日刊ゲンダイと共同通信の
双方で内容に落差 吟味を 

http://gendai.net/articles/view/syakai/124859

http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010062901000403.html
蟹座のネコ
2010/06/29 20:06
>翔さん
>2010/06/29 19:10

大島が逮捕されましたね。
ああいう湯田金に魂を売ったような「イマドキ」の経済人には相応しい最期かと思いますw
やはりマスゴミはスルーを決め込んでましたか。
正義の味方ラウンジ
URL
2010/06/29 20:08
続投申し訳ございません。

比例代表の場合は党名を書いた方が有利なのでしょうか?ご存知の方、ご指導下さい。
参院選の仕組みと投票方法 
http://www.jimin.jp/jimin/jimin/sansen_shikumi/index.html
(自民党のサイトですみません

投票用紙にハートマークや!や♪などを書き込むと無効になるそうです。 気をつけましょう!
鈴木
2010/06/29 20:19
郵政が民営化して、地方の人は(特に年寄り)は、追い詰められています。なぜでしょう。都会の身内から送金されても、郵便局が次から次えと廃止され、身近に金を下ろす手段がなくなりました。コンビニなんかありません。昔は、郵便配達の人がお金も下ろして持ってきてくれましたが、今はできないそうです。ネットで果物を売っても、その代金をどうしたら受け取れるのですか。都会と地方は大変な落差が生じてます。お金を受け取り、送金する手段を持つことは、憲法で保障された生存権に関わることであり、お金の流通手段は、全国遍く行き渡ることを保障するのが国の役割でしょう。それを破壊したのが小泉、竹中の売国コンビですね。国民新党、亀井先生の主張を一番実感しているのは、地方のひとり暮らしの年寄りですよ。
地方の年寄り
2010/06/29 21:45
氏名でも党名でも比例区の当選人数には違いがありません。
目当ての候補者を当選し易くしたい場合には氏名を、特にこだわりがない場合は党名を記入して構いません。(非拘束名簿式)
わたしも国民新党、応援します。
国民新党、いいですね。
2010/06/29 21:52
大将、それから先輩方、お久しぶりです。大将の笑顔が動画で見られて嬉しいです。

国民新党って書いてきました。
報告以上です
アクア汁
2010/06/29 22:07
>鈴木さん。
非拘束名簿式比例代表なので
例えば党別の得票で3人当選の場合とか
個人別に得票が多い人から順に当選が決まる訳で
ブー・フー・ウー、オオカミの順ならオオカミは落選と成る訳です。だから同じ政党内でこの人だけは絶対に通したいと言う人が居れば個人名、その政党なら誰でもよければ政党名で書かれると宜しいかと思います。
砂頭巾
URL
2010/06/29 22:24
国民新党 名古屋大会言ってきました
選挙区の候補がいないのに会場は立ち見がでるほど、
君が代斉唱しましたがぎこちなかった。(慣れていない?教育のせい?) 
敏いとうさん→日本でアメリカのウッドストックをやりたい
宮本いちぞうさん→S55に名古屋で国税局長、大蔵省出身、小泉改悪についてかなり話したかったが時間切れ
ごとう俊秀さん→医学博士、小泉改悪による地方の医者と郵便局の衰退の現状
あらと英夫さん→カイロプラクテスの医療保険化
江本孟紀さん→スポーツへの補助金が少なすぎる
長谷川けんせいさん→そのままの人です
亀井代表→日本の経済は小泉、竹中によりガタガタになってしまった、日本をもとのように強くするためには積極的に予算を使わなければならない。特別会計と一体化すれば20兆円くらいは簡単に出てくる。民主党から参政権と夫婦別姓案を出そうとした時、福島さんと千葉さんから食事のお誘いが多くよくもてた(一度もいかなかった、法務省では提出準備完了だった)
以上印象に残ったことを書きました。
与党内にいたから危ない法案をつぶせたし、与党出身者のため官僚の内情がわかっている党だと感じました。






名古屋の住民
2010/06/30 01:03
郵政改革法案は流れた。
今選挙後、直ちに審議を願います。

国民新党は勝たなくてはならない。   
みけねこ(666)
2010/06/30 06:57
皆様、とっても簡単な期日前投票、行きましたか?

6月25日〜7月10日も投票できます

7月11日に予定がある人も、未確定の人も……

とっても簡単な
期日前投票に行こう!!

投票時間は午前8時30分〜午後8時(投票所により若干事なります)

投票場所は、各市区町村に設けられる「期日前投票所」

土日祝日もOK!

第22回参議院選挙

〜あなたの一票をムダにしないで!〜


家族や仲間と投票に行こう!
いち
2010/06/30 08:12
リチャードさん、似非右翼がdokuritsujour2 と名乗って妨害サイトをつくっていますのでご報告します。

URLhttp://www.youtube.com/user/dokuritsujour2

また、岩上安身さんのサイトでも、この似非右翼は妨害コメントを出しています。

dokuritsujour2
1日前 リチャード・コシミズが「政治とニュース」ランキングを荒らしています!自家発電で故意に再生回数を膨らませて、自分の動画を12個もランキングにブチ込んでいます。
私のチャンネル@dokuritsujour2の転載コピー動画と再生回数を比べてください!出来るだけ近い同じ条件でうpしました。とんでもない差です!
http://www.youtube.com/watch?v=-4rTtLctPYA
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/30 08:16
砂頭巾さん
いつもありがとうございます。
ご意見を皆さんに伺った後、お店に出勤し、やっぱり議席確保が先決かしら、なんて思いまして、比例区は国民新党とします。
名古屋の住人さん、東京区以外の友人等への助言の参考になりました。ありがとうございます。
今日は夕方近く、私の友人の美しい日本人の人妻が、日本 対 パラグアイ戦(サッカー)をご一緒しません事?とお店に顔を出してくれたので、そのまま近所のバール(日本ではtv中継が見れる居酒屋?)に行き、観戦。PK戦で大暴れ。その後、選挙の話しになり、めでたくお美しい人妻と選挙にローマに行く事になりました。(彼女もとりあえず在外選挙人登録済み)で、イタリア人のバールのマスター、マッシモに亀井さんのマネを披露して「なんかわけわかんないけど、スズキって、いつも楽しそうだよね。」と言われて帰って来ました。もう、夜中の2時過ぎです。 コシミズ先生がお酒絶ちをしているので、私もワイン絶ちしていますが、今夜はシャンパンとカンパリとウイスキーと・・・・いろいろ飲みました。すいません。
亀井氏のマネをする時は右手を前に出し、「ねぇ。」を合間に入れるのがミソです。

ブレない独立党、ブレない国民新党。

もう、これしかないと思います。
鈴木
2010/06/30 08:57
いちさん
期日前投票をすすめておられますが、
期日前投票は書きかけられる危険が十分ありますので、できることなら 選挙当日に 這ってでも行ったほうがいいと思います。闇の勢力は7月11日直前に、選挙どころではない騒ぎを起こす可能性があるかもしれません。
選挙管理委員会は権力側でがっちり固めてますので、有権者は投票所で不審な行動がないかチェックしましょう!
シガリロ
2010/06/30 09:26
昨日、国民新党に投票完了!
期日前投票で。
mavi
2010/06/30 09:32
さて、どうなることやら。二人くらいのゲスト....でおわりそうにないような....
dokudaminoheya
2010/06/30 12:47

↑↑うほ酎蜿ォ、ホントですかぁ、
楽しみです
電撃
2010/06/30 13:03
「大阪なんば」のパート2ですね。

確か・・・敏いとうさんの曲にも○○パート2という歌謡曲があったような^^;

当日は、国民新党の方々やリチャード先生の既刊本の販売、リチャード先生の新作本の予約も出来ると一石何丁にもなり嬉しいです^^

それにしても、こうした草の根的な選挙はもともと管さんの得意技だったような。

ネットの世界はバーチャルかも知れませんが、こうした講演会活動を行うことでリアルなものに成る。

会場は、私も昔お世話になった代ゼミの近くで、何か縁を感じます。さらに、焼き肉食べ放題「ガッツなんとかという店舗」も近くにあったような・・・食べてから行くか、終わってから景気づけに行くかはさておき、今回の選挙、勝ちに行こう!!

心はすでに国民新党。

NO.713
2010/06/30 20:36
期日前投票で国民新党への投票率を上げよう!!

代々木には、投票すると貰える「投票済証」を持って集まろう!
(本のしおりみたいなモノです)


実は…………
代々木の会場で投票済証を見せると、コシミズ大将によるサプライズが!!!



あるかどうかはわからない
いち
2010/07/01 08:54
いちさんはなぜそんなに期日前投票を進めているのですか?私はシガリロさんの意見に賛成で、11日に絶対に行けない!という人以外は、やはり這ってでも当日に投票に行った方がいいと思っています。
だって期日前投票の方が不正される確率が高そうじゃないですか。夜中とか誰も居ない時に都合の悪い票を捨てられたりしませんかね?不安です(-_-)
埼玉の子
2010/07/01 10:03
大企業の組合、団体では普通にキャンペーンで、期日前投票を進めます。投票率を確実に上げるには、期日前投票です。

投票率が上がるだけで旧権力はガタガタになるっつー状況で、期日前投票をオススメしないとは何事でしょう?


>選挙管理委員会は権力側でがっちり固めてます

根拠のある話と思えません。票の管理は各投票所毎に行います。コアな権力側は全国の市町村に配置する頭数ないですし、組織の実行能力を超えてます。


>有権者は投票所で不審な行動がないかチェックしましょう!

おかしな事を言いますね。投票箱の前で用も無いのにブラブラできませんよ。


期日前投票をもっともっとみんなにすすめよう〜!

期日前投票!

期日前投票!

期日前投票!


うちにも桃色奉仕のおねーさん、こないかなぁ……F
まってるよ!
いち
2010/07/01 16:37
 いちさん
去年選挙の時、開票速報番組を独立党の生中継もたのしみながら見てましたが、票の伸びかたが変なのがありましたよね! みなさん 覚えてませんか?
 そんなのがあるから できることなら当日投票を勧めるのですよ。投票数の総数を減らしたいわけではないですよ。
シガリロ
2010/07/01 20:07
昨日、民主党の直嶋経済産業大臣が朝,日産自動車の通勤駅に来てました。日産自動車は直嶋を初めとした民主党議員を社員に投票するよう呼びかけてますがみんなそっぽを向いていて朝の忙しい時間帯のせいか無視していました。もう会社の組合の言うなりに個人も投票する時代じゃないとみんなをみててそう思いました。

2010/07/01 23:50
いや〜
朝から両親を車に乗せて、行ってきました。
「期日前投票!」

これで自分のを含め3票は国民新党確定です。

まだまだ11日まで時間はありますから、今度は弟夫婦誘おうかな!!


期日前投票は良いですよ!
時間は朝の8時30分〜8時まで、市役所、区役所、役場などで行われています。
早めに投票を済ませたら、周りにも期日前投票を奨めましょうね!!!
いち
2010/07/02 09:27
私は最近の選挙では期日前投票をしております。
当日に急な用事が入って、投票が出来ない事態を避けたいためです。

正直申し上げて、期日前投票と投票日投票で、不正が起こる危険性はあまり変わらないように思います。

それぞれのライフスタイルにあった方法で投票すれば良いと思います。
ピョンさんファン
2010/07/02 09:49
日刊ゲンダイの記事によると、期日前投票してるのはほとんど公明党支持者だとか!東京では55%公明党だそうです。必死だな〜テジャク(゚Д゚)
前に期日前投票が不安とコメントしましたが、実際よくわかりません。
しかし私は当日に投票に行きます。もちろん比例は国民新党!選挙区は…まだ民主にするか社民にするか迷っている。
埼玉の子
2010/07/02 10:13
そうですか、創価学会も使う期日前投票は、やはり票を伸ばす威力があると、益々確信を深くしました!!

良い所は取り入れよう!


だってそうですよ、自分の票だけなら投票日投票で構わないですけど、他人の投票まで巻き込もうとしたら、期日前投票になりますよ。



みんな、
自分の票だけでなく、家族友人知人の票も、国民新党にしてもらおうね!!!

国民新党の得票数を少しでも伸ばすんだ!!!
いち
2010/07/03 01:47