旧richardkoshimizu's blog

阿修羅で拍手を。

<<   作成日時 : 2010/06/28 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 266 / トラックバック 0 / コメント 57

参院選で国民新党に投票することの「意味」を多くの方に理解していただくために、国民新党支持の潮流をさらに強固にするために、阿修羅で拍手をしていただければ.....注目が集まります。

●2010.6.26リチャード・コシミズ大阪ミナミ講演会,テーマ:〔選挙〕 動画を公開します。(RK's blog)
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/384.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 6 月 27 日 21:42:47: 4a1.KLUBdoI16




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 266
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

阿修羅に行ってきました。
なぜか「拍手する」の表示がありません??
「拍手せずに一覧をみる」はあるのですが??

いとうさんを誹謗中傷する(ここにも来てた人)書き込みや江木さんを奨励する投稿に「選挙違反だ!」などとの書き込み・・・。
都合悪いんだろうな。

江木さんの活動や努力がわかって嬉しかったホ


電撃
2010/06/28 09:54
仙台では民主が二人いて、現職と新人ですが
どっちがいいのだろうか?
現職:国民新党推薦で新人は小沢さんの推薦?ですかね;
比例は国民新党でいいのでしょうか?
引尾-学
2010/06/28 10:12
電撃さん
拍手は画面下の方にあります。

こちらも拍車を…
●参院選:裏社会の「民・みん」連立謀略阻止のために国民新党の議席増を! (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/407.html
会員No.838
2010/06/28 12:19
皆様、ブログランキングのクリックも宜しく御願い致します。

私は、ブログランキングの仕組みがよく解らないので、念のため「ブログ名」と「記事」の両方をクリックしています。
はら
2010/06/28 12:26
電撃さん

「拍手せずに一覧をみる」の左です。

阿修羅でこれも秀逸です。
●《特集日本よ、自立せよ!》 『自主防衛路線で対米自立を!』 金融・郵政改革担当大臣 亀井静香 『月刊日本』6月号
http://www.asyura2.com/10/senkyo89/msg/329.html
会員No.838
2010/06/28 12:28
ざんねんながら私のケイタイからは、今年くらいから阿修羅掲示板入れません。
URLを何度クリックしても「このページへのアクセスは拒否されました」の文字が…。
阿修羅には一度も書き込みしたこともないんですけどね。

かつての私(集スト被害者だとおもっていた頃の)なら、個人的に妨害されてる。とおもっていましたが…
このケイタイは対応しなくなったとか…きっと何らかの事情があるのでしょうね。。
セシリア
2010/06/28 12:55

>会員No.838さん
ご親切にありがとうございます。
再トライしてみましたが、表示箇所にたどり着けませんでした。
生活事情により現在の住居に電話回線を引いてません、通信手段は携帯のみでプランも安価な設定にしてあります。
以前の職場でCADを使い、ごく簡単な製図をやっていたのでPCアレルギーではないのですが来年あたり実家に戻ってから購入しようと考えています。
お恥ずかしい話ですがご理解いただけると幸いです。

電撃
2010/06/28 13:19
これまで国政をウォッチしてきた経験の範囲ではありますが・・・

国民新党の亀井代議士は、過去自民党時代の要職に就いた時期、特に影響力のある政策を打ち出してきた。

ダム建設、高速道路建設等の公共事業見直しは、今だ記憶に残るものだろう。

当時は江藤・亀井派だったが、現在は国民新党の代表。

この亀井代議士、要職に就き自分自身の力を発揮できる場が与えられると、もの凄く画期的な、我々にとって非常に意義深い政策を打ち出し牽引していく人物。

最近では郵政国営化の方向性しかり。

今参院選では、是非とも国民新党が次世代の政権運営のキャスティングボードを握れるよう一生懸命応援し、集票・投票していくべきだろう。

引退した綿貫民輔氏の政界復帰も併せて願いたい。

それにしても、立候補者がわずかだが得票数次第では不足・・・という事態になりかねるのでは?

というのは期待しすぎか?

はむちゃん
2010/06/28 13:59
現在堂々一位!
大将の頭脳・行動力には脱帽!
リポD
2010/06/28 14:45
なんば講演会大成功で感動の余韻覚めやらず。ありがとうございました。阿修羅の掲示板、拍手とコメント入れました。当日東京よりお忙しい中お越し下さいました敏いとう先生に、お礼の気持ちを伝える為、国民新党の国民の声を聞くページに感謝と応援表明のメッセージも書かせていただきました。国民新党の秘書様方とも一体となって、がんばりましょう〜。
http://www.kokumin.or.jp/opinion/index.php
アカース
2010/06/28 15:18
国民新党の亀井静香さんと、社民党の保坂展人さんの奮闘によって、都議会と国政で民主が飛躍したと思っています。

国会に必要なのは、民主党連立政権を実践した政党だと今でも考えています。

国民新党と社民党の政策は、民主党とみんなの統一教会や公明党、自民党小泉一派との連立にいたらしめないためにも必要です。

私のブログで動画を紹介したいと思います。

リチャードさんお疲れ様です。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/28 15:32
更新されない三○貴明のブログが一向にランクダウンしない。
ブログの世界では更新されなければ、アクセスが減るのが当たり前なのに、下がらない、
不正報告ページ宛に貴社は何の意図で、どういう不正操作をしているのか?と送ってやりました。
・・・そんなわけないやろ・・・!!

心情党員k
2010/06/28 15:43
大阪ミナミの講演会動画の最後でのコシミズ先生のアドバイスどおりの説明をやんわりと家族に説明したら、なんとなくわかってくれたみたいです。
選挙日は間違いなく国民新党に家族全員が投票をすると思いますよ。
それどころか先生の話に興味があるらしく、先生から学んだ事を話すと、興味深く聞いてきます。
問題なのは家族全員がパソコン無知なので、今度実家にもどってとりあえず先生の動画とブログがみれるまで教えてきます(笑)
こうやってネットの人達が正しい事をネットにうとい人達に情報の共有化をはかれば独立党は世代をこえて広がっていくと、私は信じています。
それにしても在特会の人達またデモをいろんなところでやったみたいですね。
「民主党に投票するな〜」って露骨で崖っぷちみたいだったと、観た大阪の友人がいってました。
すごい汚い言葉を使って通行人にまで「邪魔だボケ!」
ってそりゃないでしょう…。
友人が言うには先生の事務所を襲撃した時、汚い関西弁をいってた女性2〜3人と拡声器で汚い脅すような声をあげてた男性がいたそうですよ。
やっぱりスターティングメンバーなのかな?
naru
2010/06/28 15:49
16時現在、拍手ランキングで一位!
とても良い傾向です。
私は身近な人に向けて、さりげなく国民新党を勧めております。CMみたいに繰り返し発信していくのも有効かも。
ビートたけレ
2010/06/28 16:08
阿修羅でまた拍手しようとしたら・・・
【この記事は、すでに拍手されています。】って
何回も拍手できないことが分かりました〜
自分のブログも更新しましたので個人に向け
拡散します!!

コシミズ先生へ
あまり無理せずお体ご自愛くださいねm(__)m

下町の母ちゃん
2010/06/28 16:27
上記記事及び阿修羅のトップページへ接続できません。
私だけかな?
トラ
2010/06/28 16:53
>頭の良い方へ

豊富な知識を持つ事は邪魔な場合もあります

選挙は数が勝負です 

どの政党に入れるか など余計な事は考えずに

比例区は国民新党 
選挙区に国民新党の候補者がいれば当然 

ほとんどの選挙区に国民新党の候補が
いないのが常識 この場合には 
小沢さんに近い候補者を 

1人区で 反小沢を目指す民主党候補しか
いない場合にはじめて悩んでくださいネ

選挙は単純明快に と云う事で 
蟹座のネコ
2010/06/28 16:54
党員のどすです。

6/28の私のブログで、「私は民主党が急に消費税増税を打ち出した背景には、裏権力からの圧力が絶対あったと思っています。」とか、、「自民党も民主党も信用できないから、みんなの党を応援しよう」は絶対ダメでよ。
ということを主に、主張して書きました。

そして、ブログの最後に『リチャード・コシミズ【選挙】大阪ミナミ講演会』のリンクを張りましたら、早速ある方からコメントを頂きました。

こちらはその方のブログのURLです。
http://yutakarlson.blogspot.com/2010/06/blog-post_27.html

この方の主旨を探りに、この方のブログを読んでみましたら、「増税を是とする党には投票しなければ良いのです。」と書かれています。

つまりは、民主党には投票するなと言う事でしょうか?
そういえば、竹中が良くスウェーデン経済を引き合いに出して、日本と比較していませんか?

どなたか、この方のブログで主張されているポイント・主旨を教えて頂けますか?

私は経済に弱い者でして、すみません。どうそ、宜しくお願いします。
どす
URL
2010/06/28 17:32
「日本の消費税率は低い」は大ウソ/ゲンダイネット
http://www.gendai.net/articles/view/syakai/124824
砂頭巾
URL
2010/06/28 18:23
私は、大阪選挙区なので、比例は国民新党に(去年もそうでした)に入れますが、捨て票になりますが、選挙区は「国民新党推薦」の小さなシールが張ってある社民党
候補に入れます。
「日本創新党」と「立ち日」が連携しているようですが、政策が全く違う。日本創信党は、財務省とアメリカ
の手先政党で似非保守政党です。
三毛猫
2010/06/28 19:19
はむちゃんさんのコメント
>この亀井代議士、要職に就き自分自身の力を発揮できる場が与えられると、もの凄く画期的な、我々にとって非常に意義深い政策を打ち出し牽引していく人物。

蟹座のネコさんのコメント
>選挙は数が勝負です。

ね、ですから、国民新党なんですよ。

どすさん、私も経済には弱いですけれど、いろんな本を読んでみて解ったんですが、経済学者なんていうヤツラはくわせ者が多いです。あまり参考になさらない方がベター、が私の意見です。

コシミズ先生、今回の選挙で国民新党ができるだけ多くの議席を獲得出来たら、私達の勝利です! 先生の仰りたい事が、文面や画面からひしひしと伝わって参ります。

理解している者たちは、しっかり理解しておりますから、安心して下さい!


鈴木
2010/06/28 19:28
みなさん許しがたいことがりました!!
今日の7時30半ほどにあったNHKの世論調査に、国民新党のパーセントが無しはおろか「国民新党」という名前すら出ていませんでした。
連立与党組の国民新党が「支持や投票しようと思う」が0パーセントですかNHKさん!? そんなわけないだろうが!!
国民新党を支持しない人達でもわかる嘘だぞ!!
NHKも所詮向こう側の人間だったということですね!!
でもこれで間違いなく国をあげて国民新党をつぶしにきたとうことが明らかになりましたね!!
みなさん意地でも国民新党を与党へ!!!
naru
2010/06/28 20:07
リチャードさんがおっしゃるように今回の
選挙は実にシビアな選挙ですね。
ボーリングのピン一本を倒すぎりぎりのとこ
ろ、落としどころがこんなに狭いという表現
は実にわかりやすかった。
B層の友人に現状を説明するのは実にむずかしい。
民主党のなかにあちら側の人間がいるから国民
新党に入れてくれという説明をするのが本当に
大変。(本当は自分自身が現状をよく把握して
いなかったりして(笑))
それを最も困難にしているのがマスコミによる
みんなの党への誘導でしょうかね。
エトウケンシン
2010/06/28 20:25
残念ながら只今PCが使えない環境で携帯からの閲覧のため、残念なから阿修羅に拍手できません。ですが我が両親と兄弟そしてママ友に国民新党を応援するよう伝えています!
脱B層首府
2010/06/28 20:31
去年の選挙のとき、民主党か国民新党か迷いました。
それは、CS放送などの番組で亀井静香さんのお話をじっくり聴き、その見識の高さと、弱い者にたいする思いやりの政策に感心したからです。
でも、政権交代を願い、去年は両方とも民主党に投票しました。
今年は民主党と国民新党に分けて投票するつもりです。国民新党には連立を継続していただき、郵政改革法案を是非とも通してもらわなければなりませんし、民主党へのチェックもしてほしいですから。
リチャード・コシミズ氏の大阪での講演会をYou Tubeで聴いて、少し明るい気持ちになってきました。
ありがとうございました。


今年は、民主党と国民新党に
fuji
2010/06/28 20:58
今、TBSのニュースをみたが‘期日前投票’が前回の参院選の時と比べて15%超ってことだが・・・。
一回目の検察審査会の結論を見るにつけ、この国の民度には全く期待できない、まぁ、マスコミはアメリカの支配下にあるのだから国民が一方的に悪いとは言い切れないが・・・。
闇のヴォイス
2010/06/28 21:05
本日発表のNHKの世論調査では、国民新党が無視されています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100628/t10015410491000.html

こんな露骨なことをやるんですね。本当に酷いです。
ななし13
2010/06/28 21:15
一年前にテレビを廃棄して以降
NHKは解約、さようなら。
ごちゃごちゃなんくせつけてきたけど、
受信契約を拒否するで終了。

読売がきたので、
俺は文字は読めませんで、撃退。
(お宅のようなCIA新聞の文字は一文字も
読めないと言う意味だ。)

ところで阿修羅なんだが、jib browserとか
ibisとか使えば、快適に見れますよ。
携帯用フルブラウザって奴。
(もちろんこのブログもPCサイトの
方を見れる。)
まあ有料だから、安易におすすめはしないけど。
ちょっと見るだけなら、
http://tc2.mobile.goo.ne.jp/lnk000/=http://www.asyura2.com
と入力。ドコモしか確認できてないけど。
KRW
2010/06/28 21:30
ケータイで阿修羅を見る方法は、
jigブラウザがおすすめです。
一日5ページまで無料です。
RACER
2010/06/28 21:39
>naru様
>今日の7時30半ほどにあったNHKの世論調査に、国>民新党のパーセントが無しはおろか「国民新党」とい>う名前すら出ていませんでした。

私もたまたまテレビを観てました。
開いた口がふさがりませんでしたよ・・・
こんなに露骨にNHKでも操作するんですね!
怒りがわきましたよ!!!
今回の選挙は初めて自分から「国民新党に!」と働きかけます。
もう約束を頂いた方も数人います!



moko
2010/06/28 21:52
NHKに電話して、どうして国民新党の名前がないのか質問しました。
そしたら、その世論調査結果では国民新党は0.0何パーセントだったので載せなかったのだと答えが返ってきました。
ふ〜〜〜ん・・・・??????

moko
2010/06/28 22:18
まったく枝野と前原の策謀は、いらね!!

革マル派を擁立した民主党
http://banmakoto.air-nifty.com/blues/2010/06/post-928e.html

山口乙矢
2010/06/28 22:25
輿水さんへ:
6月末発送を、間違えて6月末までに発送と早とちりしておりました。粗忽者で申し訳ありません。余計なご心配をお掛けするところでした(この投稿は輿水さんに読んでいただければ、投稿欄に乗せて頂かなくても大丈夫です)。
重ね重ねお詫び申し上げます。
正義の味方ラウンジ
2010/06/28 22:30
恐るべし独立党パワー!
大将の本エントリーが9:13、その時点で40〜50拍手と思います。そして、13:00に265拍手でNo.1に、数時間での出来事でした。現在も24hランクでNo.1です、22:19現在アクセス数5,362、拍手数773です。まだまだ拡散しています。
何も数のゲームではなく拡散が目的だったのですが、私が驚いたのは大将の指示のもと一瞬にして一丸となって行動したその結束力でした。紛れもなくネット社会に少なからぬ影響をもたらしているのは事実と思います。
亀ちゃん、独立党は有言実行、しかと後押ししていますよ。亀ちゃん顔晴れ。
いさむ
2010/06/28 22:36
NHKは人様を裁判にかけている場合ではないですね。
国民新党の支持率が実は%10近くあることを何故隠す?
情報操作はいけないことだよ。
正義の味方ラウンジ
2010/06/28 22:48
河村名古屋市長にすり寄ってくるみんな野盗、市議会リコール活動に協力→参院選協力しろってか〜!?まさか、とはおもいますが、いやーな感じ。近寄らないで欲しい。
ru-san
2010/06/28 22:48
亀さん頑張れ!
http://www.youtube.com/watch?v=rSdPRsVxlcw
助け合う気持ちが奇跡を生む!


正義の味方ラウンジ
2010/06/28 23:03
阿修羅とは関係ないんです。
相撲業界の賭博問題、当事者は宝くじを買う程度では。
(もちろん違法でいけない事ですが)
合法なパチンコ屋・笹川ボート屋などあるのがおかしな話ですよね。
創価はキライ
2010/06/28 23:15
最近のテレビ番組の形態は、政治系と一般系だと何か起きると、でっち上げて最後は有耶無耶にする。最近は相撲賭博の背後関係有耶無耶

経済系だとソニーエリクソンのスマートフォンの売り上げ台数を低く誤魔化して、アップルのスマートフォンの売り上げを高くでっち上げる。つい最近まで今更にアップルのスマートフォンの特集番組をやたらとしていました。

どうでもいいバラエティ系だと数局のテレビ局が池上彰さんを使って世界政治経済と日本政治経済の番組をやたらにして与党側と中国を攻める。あの池上さんがわかりやすく言うんだから間違いないというマスコミ誘導
もうひとつはやたらと、NHK、TBS、YTVが「世界崩壊」、「地球破滅」だとかいってこれから何か起きそうという不安を煽る。多分アセンションのレセプションしてんだろうけど…。
また、池上さんの番組や世界崩壊系の番組に限ってはそのほとんどがやたらとメインスポンサーが「ユニリーバ」という露骨な具合です。

ほんとに信じていいのはリチャード先生率いる独立党という真実のマスコミのみです!!
naru
2010/06/28 23:17

>KRWさん
>RACERさん
フルブラウザの件、教えてくださりありがとうございます。
当方、現在趣味の追い込み作業と7.11の事で頭がいっぱいで・・・ネ
幸いここに導いてくれたN先輩が僕のぶんまで拍手してくれましたm(__)m

RACERさん、別のトピでもコメントいただき感謝しております。
N先輩も僕も若い頃(?)サーキットを走ってました(自分は二輪だけです)
今度お話しできたら光栄です、これからも宜しくお願い申し上げます。
電撃
2010/06/28 23:54
というかNHKは明らかに世論調査やり杉w
コマッター
2010/06/29 00:27
本当にNHKは国民新党はその他になっていましたw
はにわ
2010/06/29 00:32
いさむさん
いつも、ありがとねー
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/29 00:55
 リチャード・コシミズさんは、デーヴィッド・アイクさんをどう思いますか?
 人類はレプティリアン(宇宙人)に支配されていると主張している人です。
本売上向上請負人
URL
2010/06/29 01:12
国民新党の掲げる 「外国人参政権」と
「夫婦別姓」への反対は 反テチャクの
意思表示だと受け止めて良いのでは

建前として 女性の権利云々が「別姓」の
根拠だったと思います 進歩的な考えだと
今回の選挙までは 受け入れていました

しかし よく考えると日本の伝統は
「夫婦同姓」 半島では「夫婦別姓」

名字の半島化阻止ではありませんか?


「外国人参政権」反対についても
亀井さんはヨーロッパの民族問題を例に
出していますが 実は地方議会で層化の
勢力が増す危険を察知していると
理解するのが正しいのでは

以上が正解なら 宗教非課税特権の
廃止にも国民新党は充分に答えて
くれるしょう 
蟹座のネコ
2010/06/29 04:34
民主党への政権交代は、国民新党の亀井静香さん、社民党の保坂展人さん、植草一秀さん、りチャードさんをはじとした奮闘と、ブログの活躍ということではっきりしています。

郵政民営化を廃止することここからはじめなくてはお話になりません。

小泉の郵政選挙後から私のブログは開始しましたしすべては偶然とは考えられません。

相手も死に物狂いだと思います。

投票日まで頑張りましょう。

選挙区は民主党の候補者に入れようと考えています。

というか、衆院選では、連立与党の三党の選挙ポスターを自宅の壁に掲示板を設置していましたので、この枠組みが壊れることは絶対にさせたくありません。

この意味で、独立党に賛同したいと考えています。

私の場合、共謀罪とインターネット規制に反対した保坂さんの関係から比例は保坂さんに入れますが、ほかの方は比例は国民新党、選挙区は国民新党&社民の推薦候補に投票していただくことを願っています。

三毛猫さん、大阪は国民新党と社民党の二党推薦ですのでよろしくお願いします。


ともかく民主党とみんなの統一教会との連立は、すべてを台無しにしてしまいますので、このような展開にならない方向が非常に重要です。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/29 04:55
それから、今日の現状わみるとイタリアのオリーブの木の失敗とその後の極右政権の登場という段階をどうもモデルにしている人たちがいるようです。

在匿界の桜井などはそれらを願望しており、とくに消費税増税問題で、国民の「絶望」に取り入って、統一教会の偽装新党が政権奪取に向かってくる場合もありのまので警戒をよびかけます。

例の偽装新党三党は、イタリアの政界再編後の政治状況をモデルにしている可能性があります。
日本国憲法擁護連合
2010/06/29 05:02
国民新党は確かにいいかもな!
たちあがれ日本の平沼さんが好きだから考えていたが、
国民新党もいい人材が多い気がする。
参考にさせてもらう。
国家
2010/06/29 07:41
今日(29日)9時のNHKニュースでアメリカのキャンベル次官補が日本の総理が短期間で交代するのは政治が安定しないのでは良くないとか言っていました
(余計な御世話)これで菅総理はアメリカに完全に取り込まれているのが証明されました。アメリカは菅総理で長期政権を狙っているが判りました。
菅総理も日本人としてダメなやつと判ったので9月の民主党代表選挙で交代です。
小沢さんお願いします
312
2010/06/29 09:56
もう日本の政治家で信用ができ、命がけで政治をやっているのは亀井さんだけなのか?
亀井さんの日本新党を応援するしかない

日本人を裏切た。イラナイ缶はごみ箱行き
312
2010/06/29 10:18
平沼氏はお飾りで立ち枯れお達者クラブは与謝野が実権を握って居る
統一協会献金の中山成彬が出る
中山成彬 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B1%B1%E6%88%90%E5%BD%AC
砂頭巾
2010/06/29 10:36
連立与党でありながら国民新党がメディアに無視されている状況は本当に憤慨します。

民・み連立を成立させ、国民新党を外したい裏権力の人たちの意向でしょう。
PUNK
2010/06/29 11:00
>電撃さん も、

ライダーでしたか…
楽しみが一つ増えました。
ここにコメントしていない心情党員にも、ライダーがいます。
こちらこそ宜しくお願いいたします。
選挙まで頑張りましょう。
RACER
2010/06/29 11:24
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100629ddm002010073000c.html
> 枝野氏はさらに記者団の前でみんなの党を名指しし「政策的な判断として一緒にやってもらえると思う」とまで踏み込んだ。
>仙谷由人官房長官も記者会見で「選挙を抜きにして、みんなの党とは公務員制度改革や行政改革で共通する部分が少なくない。
>一緒に取り組めるという感覚を枝野幹事長が持つのは無理からぬところ」と同調してみせた。

>これに対しみんなの党の渡辺喜美代表は28日、水戸市の街頭演説で「バカも休み休み言え。
>みんなの党と組みたいなら、まず官公労と手を切ってから顔を洗って出直せ」と強く反発。
>「みんなの党の票引っぱがし作戦。悪質な選挙妨害だ」と記者団に怒りをぶちまけた。
>民主党批判を強めることで「反民主」票の取り込みを図るのが野党側の基本戦術。

あの渡辺を怒らせた枝野は実は国士だったのか、それとも怒ってるフリをして、敵対を装って見せているだけなのかウ〜ン。

いずれにしろ渡辺はん、有言実行、公約↓はちゃんと守ってくれなはれやす。
■みんなの党・渡辺代表、民主党と連携ないと明言
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100628-OYT1T01001.htm

2010/06/29 11:41
亀井氏率いる国民新党を強く
支持致します。
郵政法案可決後当時、
亀井氏のインタビューを
拝見し、その精神の気高さに
言葉も出ないほどでした。
インタビューの中で

「かくすれば
 かくなるものと
 知りながら
 やむにやまれぬ
 大和魂」

と心胸を語っておられます。

http://www.videonews.com/on-demand/0231231240/000640.php
かなり面白い
2010/06/29 11:52
>三毛猫さん。
これですね
国民新党、社民候補3人を推薦
http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news1/20100615-OYT1T01060.htm
 国民新党は15日、参院選で社民党から出馬する埼玉選挙区の日森文尋、大阪選挙区の大川朗子の2氏と、社民党に所属しながら、無所属での出馬を表明している新潟選挙区の近藤正道氏の推薦を決めた。
 亀井国民新党代表が同日、党本部で社民党の福島党首と会談し、推薦状を手渡した。亀井氏は参院選後の臨時国会での郵政改革法案の成立に向けた協力を要請し、福島氏は了承した。
(2010年6月15日22時00分 読売新聞)
砂頭巾
2010/06/29 13:02
当に、国民新と社民が際立った政局になりました。
何れも票を伸ばすには違いない。
無様な民主に鉄槌を喰らわすべき我が国民を・・今や世界が期待してる筈だ。
起床天外
2010/06/30 01:49