旧richardkoshimizu's blog

2010.6.26大阪ミナミ講演会「選挙」動画についてのお詫び

<<   作成日時 : 2010/06/27 20:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 253 / トラックバック 0 / コメント 49

マンちゃんが苦労してUPLOADしてくれた動画ですが、「一瞬、顔が映っているので、消して欲しい」との強い要望がある方からあったため、仕方なく、その部分の差し替えを、これからやります。したがって、No.6を現在差し替え作業中です。よって、No.6は、再アップまでご覧いただけませんので、ご了承ください。ご迷惑をおかけします。

なお、今後も、このように一瞬でも顔が映る可能性がありますので、絶対に映りたくないという方は、ご来場をお控えください。妨害したい人たちがこの類の手口を悪用する可能性もありますので。宜しくお願いします。

私は、独立党の活動に命を懸けています。独立党員や信条党員の皆さんにも、同じ決意で望んでいただけることを切に期待します。「遊び」では済まされない戦いです。全体を救わなければ個人も救われません。一人だけ助かることなどもはや不可能です。

ありがとうございました。

リチャード・コシミズでした。





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 253
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(49件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時

なるほど、了解です。
【ユーザーにより削除されました】と表示されたので、はやとちりしてしまいました。
再アップ待ってます。
気持ちは独立党員
2010/06/27 20:51
再アップできました。万ちゃんありがとう。

当該箇所は切除してもらいました。

わずかにコマが飛んだ感じになりますが、喋っている部分ではないので、これにて落着ということで。
小吹 伸一
2010/06/27 21:09
私も今まで以上にリチャードさんと同じ決意で望んでいきます。
セシリア
2010/06/27 21:10
土日勤務で参加できない者にとっては動画は命綱に等しいのに。腹のくくれない人はもう参加してほしくないですね。多方面に迷惑かけますよね。同じ大阪の人間として恥ずかしく思います。
札束王子
2010/06/27 21:30
 
了解しました!

私は、今夜見ようと考えてました。。

和愛
2010/06/27 21:33
ぼくも本旨をしっかり忘れず持って、腹くくって戦うしかないと肝に命じます。
なにしろ愛する国、家族、友、自分の為でありますからね。
負けてしまったら国も民族も子孫も夢も、そして他民族も全て後は無い。戦いに何がなんでも勝つしかないのですね。
みなさんがんばりましょう。
フリータン
2010/06/27 21:37
コシミズさんのおっしゃる通りだと思います。独立党はどんどん勢力を増しているので、まず怖がることはないと思います。

ちょっとでも、映ってはまずいと思っている人は、動画で楽しむべきだと私も思います。

参院選はもう間近だから、万人斬りさんが一生懸命努力されて、早く動画をUPしてくれたのでしょう。

再UPを依頼した方は、ご自分の事より、今は政治的に危機的であることをまず考えて頂きたいです。
それに万人斬りさんに感謝するべきだと思います。

でも本当に怖がっているのは、ユダ金の方ではないでしょうか?
どす
2010/06/27 21:47
私は腹を決めていますんで、今後とも宜しくお願いします。
りょうち
2010/06/27 22:06
リチャード先生に直接メールを送りたい場合はどうすればよろしいでしょうか?
北の人
2010/06/27 22:13
妨害仕掛けられたのかと一瞬思いましたが、そんなことはなかったようですね。一安心。
ビートたけレ
2010/06/27 22:32

ビートたけレさん
自分も同じく[やられたか!!?]と思いました。
違ったので一安心です。
再アップありがとうございました。

[みんなの統潰し][国民新党の重要性及び応援]選挙までチョッと時間があります。我々も輿水先生と一緒に拡散行動を加速させましょう!
気持ちは独立党員
2010/06/27 23:03
大阪講演会、おつかれさまでした。
今回は、仕事忙しくまったく何のお手伝いも出来ず申し訳ないです。。すいません。

過去、私は「司会」というカタチで何度か映像に出さしてもらってます。
特に、今まで何の問題もありません。
出た後も、出る前も、何もありません。

ん!何にもナイのも、残念なのかな!?
(笑)

独立党に入った時、何か役に立てればいいなぁと思う気持ちがあったので、
私みたいなほんまにほんまに、ごく普通の人が、わからないなりに政治のこととか、これからのこと考えてるんやぁ、というそんな「空気」が伝わればいいかなぁ、ぐらいの気持ちで前に出てました。
緊張しーなので、声も小さいし、
何度やってもうまいこと出来ませんで、
ほんまにごめんなさいです。

今回、映像の処理とかほんまにご苦労さまです。
映ってしまった方も、たぶん予期せぬ・・
という感じだったと思うんですが・・。

ともあれ、次回録画アリの講演などの際は、映る可能性がある席とか避けるとか、
どうしてもダメなら、やはり中継でガマンするとか、いろいろと個人的に考えたほうがいいのかな・・と思いました。
kuri
2010/06/27 23:06
あら、気づきませんでした。
万人斬りさん、ご苦労様でした。

人それぞれのドラマがあるわけですし。
とにかく、ここはコシミズ先生の下に集まる同志として国民新党を応援するという事で、一丸となって頑張りましょう。・・・なんだか、ナベ奉行ならぬ、選挙奉行みたい?
鈴木
2010/06/27 23:10
家族や同僚に顔を見られたくない人もいるでしょう。

サングラス マスク 後ろの方に座る 自宅で見る などよろしくお願いします。
dokudaminoheya
2010/06/27 23:11

動画やDVDに映って喜んでた僕ですが、諸事情により映るとマズイ方の気持ちも理解できます。

気を悪くならさず、現状を汲み取っていただければ幸いですm(__)m。
本当に今、正念場です。
僕もいつ圧力や危害を加えられるかしれません。
未だ全く賛同を得られない友人、同僚もたくさんいます。
『見て見ぬフリ』『事なかれ主義』が嫌いでワガママにみられていた僕が独立党に来たら仲間がたくさんいた。
手前味噌になりますが、こんな人達が世界を変えるんだと思います。

ここの人達と一緒に戦えるなら僕のちっぽけな命、惜しくないです。
何も取り柄のない自分がここにいれるのが誇りであり支えです。

電撃
2010/06/27 23:11
今日、香取神宮(千葉県)に参拝に行ったら、駐車場で敏いとうさんの選挙カーを見かけました。
この大阪公演会でかなり本気となり、武将の神様にお参りに来たのでしょうか。
うれしくなりました。
千葉県民
2010/06/27 23:14
リチャードさん、スタッフの皆様、
お疲れ様でした

たった一日で、動画をアップして下さった
万人斬りさん、本当に感謝です
ありがとうございます

私は、偏差値45で小物ですが、
小物なりの決意で臨んでいます

今後、どこかで映ってしまうことがあっても、
消して欲しいとは言いませんよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/28 00:07
土曜日の大阪講演会に参加させて頂きました。先生の気迫を生で感じました。そちらは信玄閤でしょうが?こちらは大阪冬の陣で家康の茶臼山の本陣近くまで分け入っていった「真田幸村」の気迫を持ちまして、今回の選挙に先生の思惑のごとき分け入る所存です!和歌山にも馳せ参じる心づもりです。何卒お身体ご自愛下さいませ。
peachtree
2010/06/28 00:11
少しずつ化けの皮を剥がしてくるんですね。

やはりみんなの統一って・w

{民主・枝野幹事長、みんなの党との連携に意欲}


http://www.yomiuri.co.jp/election/sangiin/2010/news2/20100627-OYT1T00551.htm?from=top
なぽじ。
2010/06/28 00:19
今回の講演、活が入りました!
命張ってる!その通りです。はっきり、言って長く
しゃべることだって、非常に心臓に負担がきます。
心臓と舌は発生学からも同一の器官とも言えて、
東洋医学でも心と舌は密接につながっています。
声に力もあり、お腹まわりも随分シャープになられて
おりますので安心しておりますが。くれぐれもご自愛
下さいませ。あらためて、良い武将、良い大将のもとに
集えていることが嬉しくなりました。
万ちゃん、いつも、いつも、ありがとうございます。


2010/06/28 00:31
 
今回、国民新党を全面的に支持したい!その他、誰も支持したい人なんていません。。

本当に、亀井先生は命懸けなの伝わってきます。こないだの演説で、あそこまで人前でタブーを言える政治家は、亀井先生くらいではないでしょうか。そして、資本家や支配者の一方的ないいなりにはぜったいならない!やっぱ政治家は頑固なくらいじゃないとダメですね!

和愛
2010/06/28 00:57

万人斬りさん、いつもありがとうございます。
5番まで見終わりました。
【カラオケおじさん】(失礼お詫びします)はナイスでしたね。今回の裏ハイライトかもマ

僕も小学4年の時、『宸謔ケばいいのに』が大ヒットしていたのでLPを買い、クラス会の班別対抗歌合戦で唄わせてもらい優勝した思い出があります。

LP、実家に眠っているかもしれないので探してみます(笑)

電撃
2010/06/28 00:57
リックさんに迷惑かける行為は許せないです。そんなに映るのが嫌なら覆面でも被って講演に出席すべき!リックさんだって忙しいのに余計な手間をかけさせるなんてワガママすぎ。リックさんはただでさえこの間退院したばかりで体調にも十二分に管理しなきゃいけないのにこういうストレスをかけたらまた体調が悪化する因子となります。
メメ
2010/06/28 01:01
日本は日本を脅かすような危機的状況の時、神風が吹きます。思うに菅が選挙前に何を血迷ったか消費税増税を言い出したのも日本の神が言わせ日本国民の目を醒まさせるよう働きかけたのかもしれません。日本の伝統文化を守り抜きましょう!
メメメ
2010/06/28 01:06
敏いとうで検索すると

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%95%8F%E3%81%84%E3%81%A8%E3%81%86%E3%81%A8%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC&%E3%83%96%E3%83%AB%E3%83%BC


* 敏いとう(熊本県出身) - リーダー

青山学院大学経済学部、日本大学農獣医学部獣医学科卒業。作曲家遠藤実の愛犬を診察したのがきっかけで芸能界に入る。芸名の敏いとうとは、本名伊藤敏を逆さまにしたものである。ヤクザとトラブルになり経営する店にダンプで突入されたり、来日するフランク・シナトラのボディガード役を買って出るなど、豪傑として有名。歌声は(グループに似つかわしくないほど)荒々しいが、外国曲を研究して曲を編み出すなど、グループを理論的にリードしている。1991年、所属事務所と金銭トラブルで失踪騒動を起こし、グループは一時休止状態に追い込まれたが、のちに復帰しグループを再結成した。日本におけるシナトラの興行や企画等の権利については敏が窓口となっている。2010年7 月投開票予定の第22回参議院議員通常選挙に国民新党から出馬予定。

敏いとうの参院選出馬に「暴力団は大丈夫?」の声
http://www.cyzo.com/2010/04/post_4262.html

本当に大丈夫なのこの人?(´・ω・`)
青山とか日大卒とかも詐称じゃないよね?
777
2010/06/28 01:23
最新動画を待ち望んでいた皆さん、
毎回動画をアップされている万人切りさん、
今回は不用意に動画に写りこんでしまった私のせいで大変ご迷惑をおかけしたことを、心よりお詫びいたします。すみませんでした。  でも、これだけは言えます! 独立党の活動を妨害しようとした覚えは一切ありません! 私は学習会や講演会に出席するときはいつも前の席に座っています。なぜなら、視覚障害者だからです。一番前じゃないと見えないんですよ、ボードが!サングラスがいつも欠かせない、でも、かけてたら見えない。そんな病です。あの時も、確かにサングラスしてましたけど、暗くて見えないのでちょうど外したとこだったんです。何度か学習会や講演会に参加し、いつも前の方にいましたが、一度も画面に写りこんだことはなかったです。今回、不用意に写りこんでいるブッサイクな自分にびっくりしてどうしようか迷いましたが、小吹さんが講演会の前によく「希望者以外は顔を写さないようにしています」的なことをおっしゃってたので連絡してみました。隣の方のほうが素敵だったのに(万人切りさんじゃないほうの)。ピョンヤンキングさんはグラス外すとかっこいいですね。
つづく
削除依頼を出した張本人より。
2010/06/28 01:41
自宅で見ろ都のご意見がありましたが、PCの調子が悪いので、中継も動画もよく固まるのです。それで、2時間くらいの距離だし行ってみたのです。
リチャードさんには工作員っぽく思われているんでしょうが、911事件解明のあの動画を見てから世の中のいろんなもやもやとした疑問が一つにつながって、あまりの感動に党員登録したくらいなんです。派手な活動はできませんが、テレビから垂れ流されるおかしな情報をうのみにする輩たちに独立党から得た情報を話したり、学会ファミリーの人と結婚してしまって公明党の選挙運動に巻き込まれそうになっていた友人にリチャードさんの動画を紹介したりしています。
そうそう、小泉の障害者いじめ、凄過ぎ。ユダヤ人迫害級だと思います。またまた医療費上がってます。そこんとこも国民新党の皆さんにがんばっていただきたいと思います。
言い訳ばかりでながくなりましたが、ご迷惑をおかけした皆様に もう一度、心よりお詫びいたします。
クリちゃんさん、コメント本当にありがとうございます。
うれしかったです
クレームをつけた本人より。
2010/06/28 01:43
了解しました。
矢倉丸
2010/06/28 02:23
脅しに屈せずぶれない輿水さんは尊敬できます!
ベンジャミンさんは奴等の走狗に成り下がってしまいました。
やっぱり独立党は凄い!
いつか、独立党会員から議員を産み出して頂きたい!
ぽんてん
2010/06/28 03:09
先ほど、視聴終わりました。
選挙前に、親戚が集まる機会があるので、小さな学習会を開いてきます。
仕事仲間には、もう教育済みです。

セシリアさん、どすさん、りょうちさん、電撃さん、
気分の良くなるコメントでした…
RACER
2010/06/28 03:15
万人斬り様いつもアップして頂き感謝ですm(_ _)m

昨夜、寝る前の恒例でコシミズ先生のブログを拝見したら…
もうアップされてあり尚且つ問題が(^_^;)

コシミズ先生の【命をかけている】発言に私も奮起し早速ブログで拡散せねばと思い大阪講演会の動画をまた拝見し、もっと聞きたくなり【裏社会学】も再度拝見してしまい徹夜にw
ブログの更新は夜にでも(^_^;)

私が動画に映っていたら…
「いいですよ映っても」
って言ってもババアじゃ汚い!と消されるでしょうね?w

皆さん選挙にむけ気合いが入ってますので私も拡散に努めます!

みんなが一つになり頑張りましょう。

今週末に東京講演会があるようですが土曜日ですか?
日曜日なら嬉しいとボソッと言っておきます(^_^;)


下町の母ちゃん
2010/06/28 06:40
>>削除依頼を出した張本人よりさん

事情は皆さん分かったと思いますので、
これからはスタッフの方も配慮して
いただけると思うので、講演会に又行って
下さいね。

きつい言い方の人も居たけど、事情を知らない
だけで悪気は一切ないし、そんだけ真面目な人
でしょうから。

万人さんいつもありがとうございます!
raika
2010/06/28 06:54
土曜日の動画がこんなに早くアップされると
は考えてもいませんでした 
たまたま動画ギャラリーに行き発見 朝から
ラッキー 

選挙関連で
30年以上前の話です
比例区とは云わず 全国区と云われていた頃
の実話です おそらくいまでも この秘密を
知る人は少ないと思います


選挙の最中に高齢の自民党の候補者は 病気
でダウン 現在とは違い情報の届く速度の遅
い時代背景 全国に3台認められてた選挙カ
ーを隠れ蓑にして 候補者の入院は事務所内
の一部の者以外には この話はオフ

選挙はそのまま続行 候補者は退院をする事
はありませんでしたが みごと当選
その方は確か 1度も議員として登院する事
なく 亡くなったと記憶しています 

権力復活狙う 自民党及び自民党の流れを汲
む政党には 高齢の候補者が多い 今回の参
議院選挙 候補者のダウンの可能性も充分に
考えられます

国民新党に付いての情報拡散はもちろんです 
他党の候補者の情報にもアンテナを 

このような話題があれば当然情報拡散を 

その議員さんの名前は出しませんが 九州出
身で世田谷区の環7沿いにお屋敷を構えられ
ておりました 

蟹座のネコ
2010/06/28 07:35
リチャード先生の元気なご様子が映像一発目から感じられて、僕も元気になりました!活き活きとした人の姿は他人をも活性化させてくれるんですね。是非あやかり、腹くくって腹黒幕を追いつめる所存にございます。 p(◉v◉)q
竹槍とんぼ
2010/06/28 08:13
遅ればせながら、国民新党ですねっ。
了解しましたぁっ。
心情K
2010/06/28 11:38
>削除依頼を出した張本人より。さまへ。
>2010/06/28 01:41

私も視覚障害者のようなものですよ。左眼緑内障で、眼圧を下げるため、今までに4回メスを入れる手術入院をしています。
左眼は視神経が侵されているので、ほとんどの視野がかけていて、光がわかる程度です。

右眼も眼底出血の経験があります。幸い早期治療のため、右眼は今のところ見えていますが、二重に見えたりします。
ケイタイの文字も最大にしていますが、それでも拡大鏡片手に今もコメント入力しています。

学習会などではいつもいちばん前にいますが、映ってしまっても、削除をお願いしたりしませんよ。(すでにある動画では少し映っていますけど…)

人それぞれの事情はあるかと思いますが、視覚障害を理由に、また人のせいにして言い訳ばかりのコメントを、リチャードさんのブログのコメント欄では見たくありません。
セシリア
2010/06/28 12:13
としさんについては元芸能人なので多少の事はあったでしょうが、元警察幹部の亀井さんが候補者にしても大丈夫と判断されたのですから無問題だと思います。
砂頭巾
URL
2010/06/28 12:17
天界を語り、生き神と崇められ、人心を惑わす餓鬼、畜生界の者がいる。

俗世にあって、泥にまみれ、衆愚に罵られようとも人々の安寧と幸せを願い、粉骨砕身する者がいる。

今は倒錯の世。

そしてトコトン実践にこだわり論壇の高みも、矜持と保身の取引も真っ向拒否する真の情報伝道者が我々の眼前にいる。

「リアルに今、何が出来るか?」
インフォーメーション?
インテリジェンス?
いえいえ、それらを包含しつつ、情(なさけ)に報(むくいる)。
やつぱり、この二文字がイイ。

情(じょう)のあるリアリストと何度か唱えて頂きたい→ジャーナリスト!(ちょっと苦しいか、リエゾン!)

信念ある実践により祈りは完結する。

後に続け!
リアルに、理あり!

「ミナミ講演会」視聴後の感想です。
輿水先生及びスタッフの皆様、大変お疲れ様でした。
陣中見舞い
2010/06/28 14:07
         ↑
自己満足の詩はやめていただきたいです。

moko
2010/06/28 14:20
ダメッすか?
失礼しました!
陣中見舞い
2010/06/28 14:42
>777 2010/06/28 01:23
さんへ

夜中にまで大変だね

わざわざ阿修羅の紹介記事にまで
同じ内容で書き込んで

書き込みの度に報酬が出るのかな
初心者
2010/06/28 16:24
絶対、選挙にいく!
コシミズさんの本気は、伝わりました。
金田
2010/06/29 02:51
>777

敏いとう氏を「彼の学歴ゆえに支持する」人などいないでしょう。中卒でも同じです。CIAと敵対し殺されたケネディー大統領と仲がよかったシナトラの用心棒だっただけでも、魅力的な人物でしょう。亀井静香氏同様、敏いとう氏には邪心というものがない。
観察者
2010/06/30 14:15
昨日、ワールドカップを見て今朝だったか何時ものように植草氏のブログ見てからコシミズ氏のブログを見てびっくりです。私と同じ777あれ、私の名前が出ている。また調べもしていない敏いとう氏のこと。何だこれは。確かに動画は見ましたが、はっきり言って敏さんは何もわかってない人で興味はありません。また調べる意味も無い。国民新党は今回の選挙では大事な大事な役割をになっている政党です。別に個人に興味はありません。亀井静香が大事なのです。似非777さんこれからは666にしてもらえないかな。ネットの怖さを少し知るとともにこういう輩には本当に腹が立つ。それと相撲、相撲とうるさい。もっと大事なことがあるでしょう。学会と893の問題。大体、宗教は税金がかから無いものだからその時点で何も無いところから政治家になろうとしている人達とは歴然の差がある。これは明らかにおかしい。幸福なんちゃらとか、これからもっと出てこられたら困ったものです。もちろん企業献金も違う意味でやめないと・・・兎に角今日は怒りのパワー全開です。私も微力ながらかかわりのある方々に言いまくっています。皆騙されないようにと・・・。絶対に載せて下さいね。このままでは777が浮かばれませんので。
777
2010/06/30 23:19
ありがとうございます。早速載せていただきまして。今日も911の本読んで勉強中です。また昨日、古館氏のニュースでアフガンの劣化ウランでの被爆で生まれて直ぐの赤ん坊が御尻に頭と同じくらいの腫瘍ができておる姿や白血病でなくなる子の報道をしておりました。この惨い姿が本当は純粋水爆の被害なのだろうなとみておりました。
777
2010/07/01 00:23
大丈夫ですよ777さん。上の文、読んだら全部わかります。
すごく真面目な方ですね。
シナトラも敏さん同様で純粋。
自分の家の敷地にケネディを招く事を夢見て超豪華なゲストハウスを造くり、贅の限りで、もてなす準備を進めたんです。
結果はケネディの快諾を得たのにCIAによるストップ。
シナトラがマフィアの構成員だって理由で。
映画ゴッドファーザーにもシナトラを彷彿とせる登場人物がいたっけ。
考えてもみて下さいよ、芸能は興行で100%マフィアなり893が仕切るんですよ。
最近じゃフロント企業が、これに替わるけど、同根。その中でお互いの利害で利用し合い、って事になれば、関係が太くなり、また、そう誘導される。お上からは準構成員乃至構成員の認定を頂く。
相撲界も同様です。

続く
陣中見舞い
2010/07/01 13:52
続き

本当に汚いのは、その後にクリーンな衣着た輩が、けしからんとばかりに登場する事。
少なくとも、一石三鳥以上は狙う彼らです。
KCチョーの張り切り具合から見て最初は選挙報道の減少を意図してのものでもメインの狙いは風俗、パチンコに続く、第三の利権に食旨を伸ばしてる事は明らかだよね。
風営法7号も8号も、世論を喚起した彼らが作った事、忘れちゃならない。裏の名目は共産圏に流れる金の阻止。
で、ちゃっかり893から利権を奪ったと。

話が横路にそれましたが、マスコミの餌食にされかねない、そんな敏さんを擁した亀さんの男気とフトコロの深さに感じ入るばかりですよね。
陣中見舞い
2010/07/01 13:55
ありがとう。ありがとう。陣中見舞いさん。
777
2010/07/01 16:23
セシリアさん、あなたまでそんなことをいわれるとは・・・。
あなた写ってることなはかったですよね。
ええ、クレームつけたのは私です。
2010/07/04 23:44