旧richardkoshimizu's blog

新種の怪獣ブースカ?

<<   作成日時 : 2010/06/23 10:17   >>

面白い ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 36

画像


なんだか知らないけど、郵便受けにチラシが入っていて、↑の素敵な似顔絵が描いてありました。この人がだれなのか、よくわからないけれど、「とっても悪い人だから気をつけなさい」と書いてありました。

テチャクさん、まだ、やくざから預かった金返してないんですか?w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 263
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ボ〜クはブースカブ〜ッ 飛〜べるんだ〜ぁ〜♪
アンドロメダ星雲にでも逝っちまえ!
力持ち
2010/06/23 10:39
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%82%B4%E3%83%B3&imgurl=http://thumbnail.image.rakuten.co.jp/%400_mall/prettyw/cabinet/co012/c10798-01.jpg&imgrefurl=http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%25E3%2582%25AB%25E3%2583%258D%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25B3/-/s.1-sf.0-st.A-v.2%3Foid%3D018&h=300&w=300&sz=24&tbnid=Ng1aEburUmqE3M:&tbnh=116&tbnw=116&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25A
「カネゴン」かと思いました。w

B%25E3%2583%258D%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25B3&hl=ja&usg=__GBiMnuHsLgOHf_eDxonFnyo4lEU=&sa=X&ei=aWchTPrcBtGpcbSz-SQ&ved=0CCoQ9QEwAg&start=0#tbnid=_-sf1Is5dWEfZM&start=11
はら
2010/06/23 10:49
ブースカは、ただいま無実の村木厚子厚労省元局長を嵌めようと必死です。
観察者
2010/06/23 10:49
後の法のURL間違いました。
「カネゴン」画像です。

http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%82%B4%E3%83%B3%E7%94%BB%E5%83%8F&imgurl=http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/images/2009/04/18/kanegon.jpg&imgrefurl=http://hikaru.blogzine.jp/dress_you_up/2009/04/post_422d.html&usg=__j1IxmevDMiJ2-ductYaoCyeENWI=&h=481&w=370&sz=53&hl=ja&um=1&itbs=1&tbnid=lLig_SAy2hfPYM:&tbnh=129&tbnw=99&prev=/images%3Fq%3D%25E3%2582%25AB%25E3%2583%258D%25E3%2582%25B4%25E3%2583%25B3%25E7%2594%25BB%25E5%2583%258F%26start%3D60%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DN%26ndsp%3D20%26oe%3DShift_JIS%26tbs%3Disch:1&start=61&um=1&sa=N&ndsp=20&oe=Shift_JIS&tbs=isch:1#tbnid=lLig_SAy2hfPYM&start=65
はら
2010/06/23 11:00
このチラシは、日蓮正宗の信徒さんのグループのものです。

長野の方が中心になって、とくに選挙にあわせて創価批判を展開されてきたものです。私もこのグループにメールをしたことがあります、

動画でもいろいろ啓発されています。

しかし、このグループに瀬戸や西村や黒田などの統一協会似非右翼が接近しつつあり、日蓮正宗にも統一協会の元信徒(スパイの可能性あり)が統一協会をやめて日蓮正宗に改宗する例が見られており、ちょっと心配しています。

なお、このグループの方にリチャードさんの動画を紹介したことがあり、リチャードさんの動画を参考にされている例や、日蓮正宗の新聞にリチャードさんの創価批判の理論が受け入れられていたことがあります。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/23 11:15
池田氏?
渡辺よしみ氏?
ぎいち
2010/06/23 11:33
そうか、そうか.... ^^
引尾-学
2010/06/23 11:34
怪獣ブースカなつかしー
子供の頃、ブースカとのツーショット写真を
撮ってもらったことがあります
あの時、私を抱っこしてくれたのは、
こんな醜いおじさんじゃなかった

チラシの似顔絵、
かえるの王様ではないでしょうか
http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/4f/ed/batabata9/folder/1490104/img_1490104_48383183_0?1184589870
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/23 12:30
この似顔絵は良くできている、見方によっては
池田氏?
渡辺よしみ氏?
一つの絵で二倍の効果がある
312
2010/06/23 13:23
金貸しの
庶民の王者庶民の王者
庶民の王者庶民の王者
庶民の王者庶民の王者
庶民の王者庶民の王者

ですね、わかります。
流れ者
2010/06/23 13:24
バラサバラサ。
試しにラーメンでも食べさせましょうか。
金萬個の方が好きかも知れませんけど。
はらへった
2010/06/23 16:23
池田大作こと損手雀メロン食べ過ぎにより死亡
号外!
2010/06/23 16:30
渡辺喜美のオヤジ(渡辺美智雄)に似ている(笑)
エトウケンシン
2010/06/23 17:26
創価学会と北朝鮮、壊滅カウントダウンに入りました。
カレーうどん
2010/06/23 17:31
あずかったお金は、ちゃんと、返さないとね!
新種の怪獣ブースカさん。

天才的ユーモアセンスのチラシ。
z
2010/06/23 17:34
悪者の話です 

タリバンが悪いと云う事ではありません
軍事民営化を進めている アメリカに問題あり

軍事物資の輸送を受け持つ会社がタリバンへ
賄賂を送っていると問題になっています

http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201006220018.html

60年前の戦争では 軍隊が貨物も輸送していた
と思います 戦争映画でも見られる光景です
現在では 民間会社が戦地で物資の輸送をして
いるのです

運転手は貧困層から いくらでも補充がで
きますが トラックを失うリスクを思い
賄賂を送っているのだと想像が

アメリカ政府が作り上げた 貧困を基礎に
組み立てた事実 人ごと とは云えません

徴兵制度のないはずのアメリカで
経済的徴兵制度が作り上げられた等

旧権力の復活により 日本でも 

興味のある方は 堤さんの話を 

http://www.cnn.co.jp/usa/AIC201006220018.html
蟹座のネコ
2010/06/23 18:23
こんな胡散臭いオヤジを「永遠の師匠」と慕っている信者さんたちも大変ですね。公明党ももうすぐ消滅する政党なのに、必死で投票依頼しているわけで。

そういえば、数日前の性狂新聞に池田センセイが自ら撮影した済州島の写真が掲載されていました。
故郷の写真でしょうか?
本人が本当に撮影したかどうかもわかりませんがw
PUNK
2010/06/23 18:33
何これ?気持ち悪い絵だな
アフロ太郎
2010/06/23 19:27
アフガンはいま、薬中毒が多くて大変みたいですよ。
中毒者は、子供にも与えるそうです。
z
2010/06/23 19:43
イリュージョンの世界でNo1と目されるエンターティなーです。
a
2010/06/23 19:53
あ、足くさい人だ。「靴下の匂いが辟易するね」自分で仰ってたのを『大百蓮華』か何かにも書いてましたよね。
「飾らない方だ」みたいな、会員の心も逆利用されてて、素晴らしい。
鎌倉時代に日蓮を迫害したとされる、念仏宗の極楽寺良観は、「世の中の人々に尊敬されながら、幕府と結託して日蓮大聖人を亡き者にしようとし・・。」

「世間から尊敬されながら」「裏では政治家に麻薬で増やしたお金をばら撒き」
太作さんやんけ。・・・
早く気付いて、半信半疑の学会員さん。
私はほっけこう員ではありません。
ルポン
2010/06/23 20:01
このオヤジ、慶応病院で逝ったという噂があったけどデマだったのか?
剥製になっているという話もあったけど?
たどん
2010/06/23 20:25
>この人は誰?

はい、”永遠のペテン師”で〜すwww

というわけで
明日は参院選の公示日ですが、また葬火軍団が我が家に押しかけて来そうな・・・

今度こそ、公明盗を叩き潰すつもりで投票に行って来ま〜す!
アンチ・テチャク
2010/06/23 20:36
これ日護会のチラシだね
矢倉丸
2010/06/23 21:05
駅前に葬化学学会党の方が立ってました。
「民主党のばら撒き政策は間違い。」とかなんとか語ってました。

政権与党時代の"地域信仰券、低額給付金"こそばら撒きだろうに。
真実を求めて
2010/06/23 21:26
日蓮正宗、妙観講が配らせてるチラシ。
一応表向きはそういう事になってる
万人斬り
2010/06/23 21:46
友達が本屋でパートしてます。「憚り…」の売れ行きがとてもいいそうです。読むようにすすめました(^^)
美層主婦
2010/06/23 21:55
黒田が主催する統一協会似非右翼は日護会ですね。

脱会者に接近しているのが日護会。創価の集団ストーカー行為がどうのこうのと在匿界に招き入
れるコネクションはここです。

創価の集団ストーカーがどうのこうのというブログをやっている千葉県市川市在住の女性は、在匿界と日護会の運動を実際にやっています。

とても心配ですね。リチャードさんの動画を紹介して、脱会した方などで救いましょう。

統一似非ウヨの狙いは、創価・公明が外国人参政権を主張しているという建前で脱会者を囲い込もうということでしょう。

瀬戸モノがやっている、東村山女性市議死亡事件への関わりもその過程なのでしょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/23 22:20
テチャクさんは、ご存命ですか?逝きましたか?

文鮮明さんは、ご存命ですか?逝きましたか?
ドラドラ
2010/06/24 00:41
ヤクザ屋さんが成太作さんに預けたお金は半永久的に返って来ないでしょう。

ヤクザ屋さんも、成太作さんの背後にいるユダ金さんを責めれば良いものを、何で回りくどいことをしているのだろう…

と思う今日この頃です。
ピョンさんファン
2010/06/24 09:26
このビラを配布してる団体は黒Dieの団体とべったりらしく、もう行動する阿保守に乗っ取れてると思います。
リチャード・\(^0^)/
2010/06/24 10:52
↑  は、「怪獣ブースカ」よりも、「怪獣レッドキング」に似てるような気が・・・
ピョンヤンギャング
2010/06/24 13:10
リチャード・\(^0^)/さんやっぱり。

私も心配していましたが・・・。

実は、そのチラシを配布している日蓮正宗信徒の掲示板に私はときどき書き込みしていたのですが、同時に、主権の西村の掲示板によくいる某街宣右翼団体員のなりすまし書き込みがときどきあって心配していたのです。

で私の政治信条等は明確にしていましたから、それに負けじと似非右翼なんかが取り込みにかかっていたのでしょうね。

で、そのチラシを配布している日蓮正宗の方が属す支部には、元統一協会の信者がいるそうです。

統一協会の潜入の仕方ややり口、似非右翼のなりすましのやり口をみれば、こうやって乗っ取るのだなっていうことかもしれません。

すでに、千葉県市川市の創価・集団ストーカー被害者という人が、瀬戸モノや黒田(千葉県浦安市在住で側近者は千葉県民)の街宣行動に参加しているわけですし。

私は、リチャードさんの動画を紹介し、好評を得てもいたのですが・・・。

私が関東に在住していれば、状況は変わったのかも知れませんね・・・。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/24 13:57
ウウウウウウゥゥゥ〜ウォンテッド♪!!

この顔にピンときたら、北朝鮮に強制送還だな。www

キンマンコなソンテジャク大魔王大先生様!!!お元気ですか?

ま〜だ生きてんのか?!www
GOGO鮮邪er!
2010/06/25 13:58
瀬戸モノや在匿会がうつ病患者を取り込んでいる実例があります。

よって西村某らの言いがかりの嘘はこれで撃退できます。

以下ご参考に。



日護会の村松さんを救えるのは黒田大輔さんあなただけです.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=c0hGQrxQezY
日護会幹部の村松さんは統合失調症の疑いがあります。統合失調症は適切な治療を受ければ必ず治ります。しかし、統合失調症を甘く見てはいけません。村松さんは実の母親からも病院に行くよう懇願されたようですが、頑なに拒否しています。村松さんが最も尊敬する黒田大輔さんしか彼を救える人はいません。どうか彼を救ってください。


日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/26 03:28
「右翼・謗法男レックス村松」から唯一の正統・日蓮正宗を護れ!.wmv

http://www.youtube.com/watch?v=H09-LpagPJQ

謗法厳誡唯一の正統である日蓮正宗の名を汚す人物がいる。この動画はすべて「その男」のブログからの引用である。日本を護る市民の会代表黒田大輔氏によるとその名は、「村松」というらしい。自身のブログで、殊更、日蓮正宗信徒であることを喧伝する一方、自ら右翼活動に精を出している事を恥ずかしげもなく報告している。そればかりか、かつて日蓮正宗を壊滅に追い込んだ象徴である靖国神社への参拝を繰り返す。その奇行の意図は「日蓮正宗の名を汚す事」にあるとしか思えない。

なお、村松氏以外にも千葉県市川市在住の女性信者が利用されている模様。

リチャードさん襲撃事件にはこの系統の人たちが利用されている可能性があります。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/26 03:30