旧richardkoshimizu's blog

アンドロメダ星雲に地球と同じような3次元の星が用意されているそうだ。

<<   作成日時 : 2010/06/19 11:30   >>

面白い ブログ気持玉 215 / トラックバック 0 / コメント 48

アンドロメダ星雲に地球と同じような3次元の星が用意されているそうだ。(イザムさん、転載不要です。)

気の狂ったのが当ブログにまとわりついているわけですが、激しい思い込みと人を見下した姿勢はいつも一貫していて素晴らしい。ただし、この類の勘違い君が真理を知ることなどあり得ない。こいつもこいつの周りの少女マンガの目をしたお嬢さんたちも全部勘違い人種で、頭上でエンジェルがグ〜ルグル舞っている。この類のが、ユダヤ人が用意した精神世界の本を読んで、本当と思い込み、しかも、それが「自らが発案した説」「到達した真理」だと錯覚して、またまた周囲をエンジェルの世界に引っ張り込む。結果、ユダヤ人のためにっせっせと偽アセンションのお膳立てに貢献。統一邪教の倒錯世界にも酷似。正直言って、心療内科に行けばいくらでもいる。

以上、言いたいことを言わせていただきすっきりしました。w

2010/6/18 18:25
おまえら、まだ気が付いてないのかよw今回のアセンション2012、2014、2038年を逃したら、また、2万6000年程度、原始人からやり直しおつかれー※多分、映画のアバターみたいなところだと思うぞw 木星か、アンドロメダ星雲に地球と同じような3次元の星が、もう用意されてるようだから。 私は、もうあまり努力しないでも情報が随時入ってくるレベルだから楽なのでし 今度、20歳と19歳の女の娘と3人でデートしてくるorz〜
58.188.129.83 DF

2010/6/18 18:50
[映画]knowingは、光系、[映画]2012は闇系〜今度、インディペンデンスデイを作った監督が、総力挙げて新作(2012年関係)を作ってるようだから、3本続けて、映画観といたらー ちなみに、その新作は、凄いらしいー
58.188.129.83 DF

2010/6/18 18:31
来世では、コシミズ親分が、村長で、独立党員おまえらが、村民でいいんじゃないか〜 ちょうど1000人くらいいるようだしー
58.188.129.83 DF

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 215
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>今度、20歳と19歳の女の娘と3人でデートしてくる

今現在、地球に存在している人ですか
2万6000年程度、デートされることを
オススメいたします
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/19 11:47
100年位前のフロイトの似非科学の悪影響でしょう。

「フロイト先生のウソ」の帯より少しだけ。
「フロイトはマルクスよりも多大な損害を人類に与えた」「西洋文明最大の愚行の一つと見なされることになった、複雑な似非科学の創造者」「20世紀最悪のペテン」

フロイトってユダヤ人ですね。

うつ病になった「心理カウンセラー」に会った事があります。
はら
2010/06/19 12:23
その「20歳と19歳の娘」って、もしかして「爬虫類人」か「地底人」じゃあ無いの?(笑)
ピョンヤンギャング
2010/06/19 12:29
アフォたれが、迷惑じゃ。高高度核爆発で太陽系外に飛んでいけー!(あっ、偽アセンションが行われてしまうといけない)
太陽
2010/06/19 12:53
まだ気がついていないのかよw って、他人の心配は
いいから、先にアンドロメダ星雲の用意された星とかへ
行って下さい。
そして、地球のこと心配しないでください。

MORI
2010/06/19 13:29
この方の周りの人の中には本物の工作員がいそうですね。恐らく「貴方は選ばれた人だ」との類の暗示を掛けられていると思います。ただえさえ、その傾向があるのに追い討ち掛けられたようですね。病院の治療だけでは治らないと思います。
日本独立
2010/06/19 13:38
【国語の時間】
「20歳と19歳の女の娘と3人でデートしてくる」
「娘」に「女の」という解説をつけることはあり得ないので、「20歳と19歳の女」のそれぞれに「娘」がいることになる。きっと幼い乳飲み子であろう。子供がいる19〜20歳の女性は、概して暴走族上がりのヤンキーである。要するに彼はヤンキーのお姐さんに頼まれて、乳飲み子を二人預かっている、という状況と考えられる。
観察者
2010/06/19 13:41
>この方の周りの人の中には【本物の工作員】がいそうですね。

「周りの方」が誰も居ないので、その心配はないです。DFのことを高評価ではないでしょうか。工作員がこんなアフォに近づく訳がない。
太陽
2010/06/19 13:53
自分も経験があるのですが、
向精神薬でヨレた状態で精神世界の本を読む
のって、よく合うんですよね。

本当、ユダ金の思うつぼです
ただ読む本のセレクト次第で、中には
真理を知るひとが出てくるかもしれません。
生麩
2010/06/19 14:15
ぶっ飛んだオカルト話以外に現実の問題に目を向けだしたのは傾向としては良い方向では
コシミズさんの影響とかづ23さんの親身のお世話の所為と言える。
『メキシコ湾の原油流出事故は人類史上最悪の環境破壊事故!http://blog.livedoor.jp/kaientaip/
〔略〕 DF2010/06/15 13:23 』
砂頭巾
2010/06/19 14:33
カラオケにも参加できない暗い方が、
ヤンキーの乳飲み子とデートですか
一体、どこで知り合ったのかしら
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/19 14:39
文鮮明とかの頭の中もこんなんだったりして。
nkr
2010/06/19 14:43
もっと症状の進んだ奴が、山崎先生のブログに筋違いのコメント、上記の●●ちゃん以上の●●
こんな「保守」に誰がした?
文藝評論家 山崎行太郎の政治ブログ 『毒蛇山荘日記』 /2010-06-19
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20100619/1276911583
<略>
以下のような「自民党支持者」「保守思想支持者」とおぼしき連中のコメントを見ると、かつて「自民党」や「保守思想」を熱烈に支持していた僕のような者としても、思わず目を背けたくなる。こういう連中に支持され、そしてこういう連中に媚び諂って、自らもこういう連中と同じような言説を振り回すようになっしまった自民党、及び自民党議員って、いったい、何者なのか。それにしても、いつからこういうことになってしまったのか。これでは「自民党再建」も「保守再結集」もとても無理だろう。というわけで、普段は無視・黙殺するのだが、参考までに、現在の「自民党」的体質の一端をお見せしよう。

■昨日の「コメント欄」より。
<略> さて、一方の「コシード・リチャミズ・ブログ」だが、コメ欄にざっと目を通せば、参加者に日本人保守は一人もいない事がはっきりとわかる。コメントに日本人らしさが全く見て取れないのだ。
 バレバレの噴飯物の特亜人コメントしか載らないのである。 我々日本人保守はここ数年、あのブログを閲覧しては物笑いの種にしている。
砂頭巾
2010/06/19 15:04
>砂頭巾さん
 2010/06/19 15:04

すんません。俺、リチャードさん暦浅く、HNのとおりなので、
>特亜人
ってえ言葉知らんです。おはずかしい。

勉強します。
専大卒
2010/06/19 16:05
「怪電波」に注意(-_-#)
フォン・すー
2010/06/19 16:06
>参加者に(自称)日本人保守(と言うのは実は偽りで日共左派の毛沢東主義者)は一人もいない事がはっきりと分かる。の間違い
砂頭巾
2010/06/19 16:13
エセ右翼暴力団極左の次は、お花畑牧場ですか?

朝から晩まで24時間体制で人様のブログを誹謗中傷し

あるいは、成りすまし偽装工作をする。

斜部200%配合のファイト100発なんですね!

呆れ返ります、と同時にゴロツキ下部団体も

かなり追い込まれているのかと・・・

山口乙矢
2010/06/19 16:20
AUでIPアドレス変えるのに飽きたのでしょうか?
投稿時にIDを表示するよりもドメインを表示するのも面白そうですね。
seven
2010/06/19 16:21
こういう電波カルトスメルが漂う奴等を
ミューズリー効果(ブラジルナッツ効果)で
外へと押し出す事が出来れば良いんだけどなぁ・・・
(箱や袋に入ってるナッツ類を振ってデカい粒を
上へ押し出す具合で)
勿論、国賊連中も同様に。

このサイトに割入って来る輩は、空気を乱す目的で
乱入して来る馬鹿ネトウヨとそいつらを裏で
きっちり監督している工作員の連中なのは
言わずと知れた事実。
何よりも存在自体がブラジルナッツ並にデカくて
違和感在捲りの邪魔な奴等ばっか。
N.K
2010/06/19 16:32
太陽様
2010/06/19 13:53

この方がここまでなる前に接触した方の中に工作員がいたのではないかという意味もあります。接触が元でここまで粘着しているのではないですか?単なる病気と過ごすにはかつてのこの方のここで残したコメントから少し引っかかるところがあります。
日本独立
2010/06/19 17:06
だーっもう。
心身不浄化友の会とか、反アセンション同盟でもやるか。

http://www.mag2.com/lineup/P0007355/


小吹 伸一
2010/06/19 17:23
彼は以前(5金騒動後)は結構まともだったんですが、
(その頃は龍神カオスというHN)
だんだん症状が悪化、ただ困った事に悪意が無くコシミズさん。小吹さんが大好きという、本人は良い事をしていると思い込んでいる困ったちゃん。いわばミニBenjaminFulford 
砂頭巾
2010/06/19 17:29
DFってもしかしてビ●ゴウなのですかね。
怨霊
2010/06/19 17:37
ドラっち?
その女は男を見る目ねーな乙。
ヒガミじゃないお。
流れ者
2010/06/19 17:45
ちょっくら近所の八百屋まで買い物に行くような話じゃないのに・・・「アンドロメダ星雲に地球と同じような3次元の星が用意されている」とか言うかなwww。

そ〜らさ〜推定4000億の星ぼし中には地球に類似した星もあるでしょう。しかしどう見たって立証できないでしょうが・・・妄想や幻想の世界の話を真顔で言っちゃいけません。

なったてアンドロメダ星雲まで光りの速さで行っても「片道230万年」もかかるわけだから・・・無理、無理、絶対に無理の話!

話変わるけど菅政権の消費税導入発言にはアレルギーの拒絶反応が出てきました。正直いって先の参議院選挙では民主党に投票したくありませんが・・小沢グループを増員させるためには致し方ない・・早く9月になり、小沢さん力で、こいつらを政界から消して下さい。お願いします。
大和人
2010/06/19 18:24
日本独立様

砂頭巾様が仰るように、コシミズさん、小吹さんが大好きで、関わって欲しいくせに、間違った事をします。まるで恋するストーカーなのです。そして大胆なくせに、無茶苦茶、小心者なのです。(工作員が彼を誘導するぐらいなら、他を当たった方が、仕事の能率は良い事を知るでしょう。)心ある周りの人間がどのように注意したところで、聞く耳はありません。コシミズさんにきつく言われ、決別の態度を表明される方が、彼にとっては一番、身に沁みるでしょう。決して擁護する訳ではありません。彼のやっている事は「執拗な嫌がらせ」で、コシミズさんは「困っている事」を彼に伝えてますし、彼の行いは長期間に渡ってです。ストーカー犯罪だと思います。
太陽
2010/06/19 18:35
太陽様
2010/06/19 18:35

彼は輿水様がアセンション詐欺を暴露したヤメカルト2の講演直後のコメントでそれを茶化してお笑いのレベルまで下げると言う工作員も真っ青な芸当をやらかしましたから、貴殿の言われることは尤もです。あれがどれ程の意味を持つ内容であったかを鑑みるに、彼は本人の自覚は関係なしに裏社会の連中には使い勝手がいい存在であることは間違いないと存じます。可愛そうだとは思いますが、たとえ輿水様や小吹様が構っても変わらないと思います。
日本独立
2010/06/19 19:15
宇宙人とかUFOとか、世紀末をテーマにしたような映画には資金が多く集まると、ハリウッド関係者に聞いたことがあります。そういう思想が潜在意識に入り込むと好都合なのでしょう。オカルトは共産主義同様、人類支配のツールのひとつなんですね。パワーストーンとか、何とかヒーリング、自己啓発、占い…敷居を低くして近づいてくる精神世界の背後には、もちろんあの連中がいます。最近は船井先生まで、著作の中でアセンションについて触れています。しかしながら私自身、アセンションの謎も、民主党のゴタゴタにも、コシミズ氏の慧眼のおかげで右往左往せずにすんでいます。本当に感謝です。
栄華業界人のはしくれ
2010/06/19 19:37
汗ションのような妄想に浸る人たちは、
自力で住みよい社会を作るという考えに至れない。
自分のために神様がやって来て、
地上を果実の実る楽園にしてくれるのを延々と待ち、
自分で動こうとしない。
典型的なユートピア脳である。
地上を果実の実る楽園にしたいなら、
普通は神様など待たず、
まず農業なり園芸なりを始めるのが筋。
ドラフォは園芸でも始めてみな。
汗ションを待つより早いぞ。
正義の味方ラウンジ
URL
2010/06/19 19:54
あまり関係ない話かもしれませんが、某携帯ゲームサイトの宗教サークルで『池田大作はソンテチャク』、『池田大作は在日』と投稿したところ、よってたかって誹謗中傷され挙げ句には『ディベート慣れ?』している人に馬鹿呼ばわりされました。 酷かったです。
ひろたん
2010/06/19 19:58
強烈な優越感に浸ったり、極端に他人を見下す人は、必ず同レベルの「劣等感」を抱えています。いわば反作用でしょうか。心が逃げ場を求めているのでしょう。カルトや新手の風俗みたいな夢のお花畑に逃げ込まず、現実と向き合って痛みに耐えうる強い心を養って下さいな dsさんとやら
MJ
2010/06/19 20:14
何がきっかけで、こんな風に精神的に病んでしまったのか計り知れないけど…
アセンションを食い止めて、この先何年経ってもアセンション起きなかったら、正気にかえるのかな…。
それとも一生治らない病なのかな。。。
セシリア
2010/06/19 20:29
ヤンキー娘から
おさな子の子守を任されたDFくん。

そりゃ〜おまいさん
まんまとギャルママに使われよったな^^

この、幸せものめが!     
みけねこ(666)
2010/06/19 20:40
アセンションというのは対日本人バージョンの終末思想の植え付けだと思います。キリスト教、ユダヤ教、イスラム教のバイブルを基にする一信教のおしえでは、ハルマゲドンが来てその後、その教えを信ずるのもだけが、ユートピアに住むことになるという教えです。一神教を受け入れる土壌が日本にはないので、アセンションということにして、神による掲挙をUFOによる掲挙に変えたのでしょう。
 このような終末思想は支配者層にとって人民家畜化に便利だと思います。
属国人
2010/06/19 21:38
脳内ユートピアですなぁ。

書き込みの度に症状が悪化?
人がおかしく成って行く様は、やはり切ないモノがあります。
真実を求めて
2010/06/19 22:23
「愛」と「感謝」
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/archives/51467292.html
DF
URL
2010/06/19 22:24
↑のAds by Googleに広告のある
アセンションモデル校体験
http://www.sdaigaku.com/index.html
2ヶ月の無料体験募集中。

少し内容見たけど、カウンセリングとアセンションをミックスしたような内容?。
実際人の弱いところを利用して、金をまきあげる手口に見えてしまうのは私だけかな?
ラガー
2010/06/20 02:07
実現しない理想論を並べて、結果的にユダ菌に利用されてる「アカ」と似てるな。
ユダ菌製の人工アセンションに利用されてる愚か者め。
売国奴自民党
2010/06/20 03:07
ノストラダムスの1999年滅亡予言が的中しなかったのに、懲りない人がまだいるのですね
ぽん太
2010/06/20 09:26
>【国語の時間】
俺もそう思います。
一瞬、頭がパニックになったし。
7秒くらいで正常に戻ったけど。
ぽんた
2010/06/20 10:14
こんにちわ。リチャード先生よくぞ言ってくれました!拍手です。

こういう、頭の中でエンジェルがぐーるぐる回っている統一邪教の食口みたいなスピリチュアル信者の人が気持ち悪くてしょうがありませんでした。

そういえば、前世療法のブライアン・ワイスもスプーン曲げのユリ・ゲラーもユダヤ人ですよね。精神世界ってユダヤ人が多いな〜

アセンションに似てるもので、アメリカのキリスト教原理主義の人(ブッシュの支持母体の宗教右翼)たちも、中東でアルマゲドンを起こせばキリストが再臨して、自分達だけ一時的に天国に引き上げられて、地上では悪者が同士討ちして悪が滅びた後にまた地上に戻ってきて千年王国に住めるとマジで信じてるので、アセンションは聖書の世界を信じない地域向けのニセアルマゲドンでしょうね。
ねこカフェ
URL
2010/06/20 13:39
いわゆる陰謀論者の中にも彼らのスパイが入ってきており、その代表格が デービッド・アイクなる人物 最近大活躍

超常現象バトル - デービット・アイク

http://www.youtube.com/watch?v=pNH5oQaJYtM

アヌンナキ 爬虫類 アセンション アセッション 陰謀 レプティリアン フォトンなどで検索

エハン・デラヴィも「ジャーナリスト」という仮面をつけていますが、爬虫類 アナンヌキ 2012を支持
(怪しい) http://echan.thd-web.jp/
共通していることの4つあるように思います。
1.陰謀に詳しい
2.普通ならわからない情報をなぜか知っている
3.ジャーナリスト
4.しかしなぜかw爬虫類、アセッション関係を支持している

微妙に変装をしているようだが向こう側 と思ってます。

2010/06/20 18:31
ドラゴンへ

静岡で、別れ際に「・・・、・・・、頼むね。」って言ったら、ちょっと頷いてくれてた。サンキュと思ったよ。

まだ来もしない、誰もわかるはずのない未来に夢中にならないで、「今」を見よう。

頼むね。
本間
2010/06/20 19:32
ラガーさん、スピリチュアルで人を釣っといて金巻き上げるカルト校と判断するのはあなただけではないです。

小吹さん、もー、投げやりなコメントに心配してクリックしてみたらショッキングピンクな彼女が出て来て目眩がしました。グルグルグル〜〜。

あまり、驚かさないで下さい。
鈴木
2010/06/20 22:37
宗教、宇宙人、爬虫類人、汗ションベン関係は旧かづ235、現かづ23の専門分野です。

アンドロメダ情報は 「ガセ」です!
断言しときます。きっぱり
jかづ23
2010/06/20 22:53
駅前で歌を唄っている若い女性や男性の集団がいます。立ち止まった女子高校生に中年の男がすぐさま声を掛けていました。なんたら教会のリクルーターみたいです。
あのてこのて
2010/06/21 07:12
> DFさん
それは、アンドロメダ星雲ではなくて、

M78星雲ですよ。w
はら
2010/06/21 07:12
日本神道を隠れ蓑とした世界中に愛をワールドメイト教祖は 、自称アンドロメダ王子である(爆笑)
チョ○教祖の前世はダビデ王、聖徳太子、クレオパトラ、揚姫妃 、シェイクスピアだとよ(苦笑)
御霊を星へ飛ばし幸運パワーを得る【星ツアー】などと称して、信者から金を搾り爆儲けする霊感商法詐欺である(爆)しかも後から訴訟されないように、「玉串(金)は喜捨します!」のサインまでさせられる。
統一邪教とワールドメイトはよく似いてる(笑)
マスゴミは相撲賭博よりも、統一邪教の悪事を放送すべきである!
ちなみにワールドメイトは統一邪教の傘下である!

匿名通報
2010/06/21 08:13