旧richardkoshimizu's blog

自民党って、まだあったんだ。

<<   作成日時 : 2010/06/17 20:44   >>

面白い ブログ気持玉 212 / トラックバック 0 / コメント 33

画像


●W杯に便乗だ オランダ戦中継中に自民党CM
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2010/06/17/04.html

自民党は16日、参院選向けのテレビCMを発表した。W杯効果に便乗しようと、初放送は19日にテレビ朝日が中継する「W杯日本対オランダ戦」の番組で、午後7時から同10時40分までの間に2回流れる。高視聴率が期待される放送だけに、自民党も日本代表にあやかりたいようだ。

CMは、白一色で統一されたバックに、谷垣禎一総裁が「今のあなたと同じように、私も日本のことを熱く思っています。日本がまた、世界でいちばん幸せな国になるために、私たちは実行します」と語りかける内容。ポスターと同じ「いちばん。」がキーワード。映像は谷垣氏のアップが連続するが、濃い毛黒百合子肛呆本部長は「谷垣総裁のまじめさや人柄を前面に出している。シンプルな分、言葉にも強さが伝わる」と説明した。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 212
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
不自由非民主党もとい、自己破滅党について
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A
はるなつ
2010/06/17 20:49
連投すみません、こちらは谷垣禎一さんについて
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%9E%A3%E7%A6%8E%E4%B8%80
はるなつ
2010/06/17 20:50
自民のCM、「嘗めとんのか」の一言です。
W杯に便乗って、金魚の糞かっての。

どうせなら、連中の為のUD杯
(UnderDog=負け犬、若しくは闘争・競争における
 敗者や予想された敗者、または不正や迫害の犠牲者)
でも立ち上げて欲しいですね。

でもって、そのトロフィーの中には犬の糞尿でも
入れてやりましょうかね(冷笑)
N.K
2010/06/17 21:02
(売国)いちばん?
試合を視てる方々の気分を害するのでは?
はら
2010/06/17 21:17
そんな金あったら常温核融合に回せ
CM流れたタイミングで瞬間視聴率下落、とか笑えそう
心情党員
2010/06/17 21:18
最近、テレビのない生活を始めました。引越しの時にテレビを処分しましたので。
おかげさまで見たくないCMを見なくてすみますw。
セシリア
2010/06/17 21:41
アンサイクロペディアを暫くぶりに閲覧してみましたが。アンサイクロペディアの方が意外と形を変えて今の現状とこれからのシナリオを示してますね。それからコシミズさんこのサイトも是非ご覧なってみてください。

日本人へ
http://nipponjine.exblog.jp/
エハンのファン
2010/06/17 21:51
モニターにコーヒー吹きましたw
sato
2010/06/17 21:52
まぁアメリカの資金援助で待ち堪えてきた政党ですからね。

日本人へ
http://nipponjine.exblog.jp/
エハンのファン
2010/06/17 21:53
私も日本のことを熱く思ってます。・・・ってココ笑うとこですよね・・(笑)
毎日面白いネタありがとうございます。
日本人は古神道
2010/06/17 22:16
自民党って解散した韓国の政党?
ああ、CIAがA級戦犯を脅迫して、ブラックマネーで作らせた日本の悪徳売国政党ね。まだ解散してなかったの?
観察者
2010/06/17 22:34
自滅党。無駄なあがきはやめろ。おまえはもぉ死んでいる。えへ。ばっかじゃねーの。角栄しゃん追い詰めといてどの口で言ってんだっぺ。この口か!この口か!こらクソガキ!
流れ者
2010/06/17 22:55
あー、自分はW杯スカパーの方で見てるからCM目にする機会無いや。残念〜
コマッター
2010/06/17 23:07
谷垣さんと、石原長男さんは、生え際「前進」してると思う。

谷垣さんは、いつの間にかふさふさ。

ほんと、もう、勘弁してほしいです、このオヤジ達。

z
2010/06/17 23:46
 小泉進次郎さんをTVで見るたびに、自民党との距離は遠のいていきます。
 参議院選挙では民主党と国民新党を支えなければ。
日本正常化の道のりを着実にしたいですね。
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/18 00:00
党員数も100万人割れ、銀行からの借金は119億円。自民党もデフレスパイラルに陥ったようですね。
借金の連帯保証人は幹事長ですか?だとすると谷垣さんも参院選でさっさとまけて逃げ出したいのが本音かな?
まあ
2010/06/18 00:07
自民党清和会=朝鮮労働党・日本支部?         『森喜朗・自民党議員(元首相)が朝鮮総連の全体大会に出席』http://www.asyura2.com/0403/senkyo3/msg/730.html
ピョンヤンギャング
2010/06/18 00:38
応える、で笑ってしまいました。

とにかく売国議員のことは忘れません。
(売国報道機関、売国新聞、売国メディア、そこに従事する者たち。勿論、こいつらも忘れません。)
ピアニキータ
2010/06/18 01:11
前々回の衆議院議員選挙の直後
最近 衆議院で亀井さんと統一会派組まれた
新党日本の田中康夫さんが その選挙結果に
ついて答えていたのを記憶しています

確か イギリスの過去の例を上げて
この様な大勝ち選挙すると その政党は
次回以後には消滅するような事を

だからと云って 7月には手抜きは禁物ですネ
蟹座のネコ
2010/06/18 05:07
一緒に、せいきょう新聞の広告も流せば、なーるほどとなります。
CM
2010/06/18 07:32
衆院選でボロ負けしたのに何の反省もなく、連立政権のやる事なす事に批判だけではね。
反省するという「学習能力」も無いようですね。
昨年の衆院選大敗北後には「みんなで(売国)やろうぜ」とのたまいました?
今度は「(売国)いちばん」?
次回は「(敗北)いちばん」?

平穏無事に春夏〜秋に自講も終止符♪・・・を切望します。

最近、「エラーコードなんたら、この記事に書き込みが出来ません。ウェブリブログ」が多く、昨日も書き込みが出来ませんでした。
何が悪いのか、さっぱり解らん。
はら
2010/06/18 08:16
なにが一番なんでしょう?
庶民からカネを悪人に流す国家ランキングとか庶民不幸ランキングで世界一番にでもなりたいんでしょうか?
はあ…
2010/06/18 11:53
「お遍路で頭冷やせ」 首相の消費税10%発言に国民新、森田政調会長 2010.6.18
http://www.sankeibiz.jp/macro/news/100618/mca1006181122018-n1.htm

 国民新党の森田高政調会長は18日午前、菅直人首相が消費税率の10%への引き上げに言及したことに対し、国会内で記者団に「消費税増税でGDP(国内総生産)が下がったら、所得税や法人税の税収が下がり、むしろ税収全体が減る可能性すらある。
今は増税の時期ではなく、3年間程度は景気回復に集中すべきだ」と反論した。
おやじん
2010/06/18 12:17
自民党が消えるのは自業自得で必定ですが
菅政権の言動とかを見てると(まだ分からない部分もあるが)
いずれは政界再編的なものが必要なのかも知れないですね。
わだ
2010/06/18 21:13
最近公明ポスター(p山口)がウザい ナンミヨー? ナンマンクレル〜ナンマンクレル〜!が正解ですな ナンマンクレル〜ナンマンクレル〜
山口p男
2010/06/18 21:39
谷餓鬼さんはなんとか辞罠党を終了しようと必死に頑張っているのに、ネトウヨ(?)がしつこく応援するせいでずるずると存続していますね。


それにしても、葬化学会党のポスター【新しい福祉】は笑えます。
与党時代に福祉を切り捨てていったのは、自民党と公明党だろに!
真実を求めて
2010/06/18 22:02
中山恭子元拉致担当相が自民離党届
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/party/?1276864248
 自民党参院議員の中山恭子元拉致問題担当相(70)は18日、党本部に離党届を提出した。夫の中山成彬元国土交通相(67)が7月11日投開票の参院選にたちあがれ日本から出馬の意向を固めたのが理由。ともに、たちあがれに入党する方針だ。(産経新聞)
砂頭巾
2010/06/18 22:03
いつまでたっても何ら意識改革ができない政党ですな。
こんなことしてどうにかなると考えてるのでせうか?
もしそうだとしたら、国民の楽しみにまで介入してくる極めて不愉快な連中だということです。公約で他とは違うんだという最後の足搔きぐらい見せてほしいですね。今まで何年政権を担ってきたんですか?蜂起しない国民を愚弄することばかりしてきたから放棄されたんですよあなた方は。
心情党員のおじさん
2010/06/19 00:13
性狂新聞 → 読んだら人生ハメツ
ピョンヤンギャング
2010/06/19 01:27
創価〜瓦解?
ピョンヤンギャング
2010/06/19 01:28
 管内閣に乗り換えたから自民お払い箱?(笑)管さん、結構露骨に動いているとしか見えないけど?それって演技?マジ?さ〜てッ、どっちかな?9月までか?それならいいけど。(笑)
忍 源右衛門
2010/06/19 10:14
自民党のせいで日本サッカー負けた
てんてん
2010/06/20 01:10
てんてんさん
2010/06/20 01:10

その通り、この際何でも谷餓鬼のせいにしましょう
心情党員
2010/06/20 06:49