旧richardkoshimizu's blog

腹筋運動に最適です。

<<   作成日時 : 2010/06/15 09:52   >>

面白い ブログ気持玉 258 / トラックバック 0 / コメント 57

画像


画像


画像


画像


報復絶島シリーズ

かなり難しいです。理解には高い知性と教養が必要です。


「唯も信用しません」って....新宿のキャバクラの唯ちゃんかな?唯ちゃん、今度、お店行くね!

「日本の統治に?く感謝せよ」....この新しい漢字の意味がわからん。「深」から「八」を取っても....あ〜わからん。

「国籍法改悪」ではないみたいだし。なんだろう?難問だな。悩むなぁ。

漢字を二つ新しく開発いただきました。簡体語の日本語バージョンかな?


ああ、学力不足でわからん。先週大学中退しておけば、わかったんだろうな。悔しい。

話は変わりますが、最近、巷では、「バカウヨ」という言葉が市民権を得て定着しております。以上です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 258
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(57件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
最後の写真、「人未遂に、??」
最初は頑張れば厳に見えますが、次は何ですかね?
発明漢字は計3個?
うま
2010/06/15 10:10
最後の写真、「人未遂に??」
最初は頑張れば「厳」に見えなくもないけれど、次は何ですかね?
発明って悩ましいですね。
うま
2010/06/15 10:13
爆笑してしまいました。
すずり
2010/06/15 10:21
すみません、コメントしようとしたらエラー続きで2重投稿になりました。
どちらか削除お願いいたします。
うま
2010/06/15 10:22
漢字でこれだけあやふやだと、その言論も?
ぎいち
2010/06/15 10:39
最後の写真、厳罰の罰の字も違うように見えます。ここまで漢字を間違うというのは、この人たち本当に日本人なんでしょうか。
たもん
2010/06/15 10:41
オサレなにちゃん風文字です。善意で読解してあげませう。
酒鬼薔薇や宮崎事件の奇妙な当て字や誤字だらけの犯行声明文を髣髴します。
そういえば、あの2つの事件はカルトによる宗教殺人だった、という噂も巷間囁かれておりますが。

●モ・シャブ・殺人・誤字・・・。
これらには相関関係でもあるのかなあチョーセンカルトさん?

2010/06/15 10:45
腹筋崩壊 いや、私も良く漢字間違えるし、書けないからあんまり人のことは言えないけどね。
横暴の横の字も学校では×になる書き取りです。
エル・コラソン
2010/06/15 10:47
「鈴木邦夫は朝鮮半島へ帰れ!」by西村修平
西村修平の飼い主は統一教会とのことですが、
桜井誠はいざ知らず西村修平は多分、在日ではないと思う。
鈴木邦夫が右翼を標榜するも、在日であることは有名。
三毛猫
2010/06/15 11:02
寒い中、ご苦労様です。

この方たちが街に現れたら、
漢字間違い探しゲームができそうですね。

テレビのクイズ番組も、こういう現場の間違い探しゲームを取り上げないとね。そうすれば、視聴率UP! おまけに、この人達のお笑いタレントとしての道も開かれます。

[バカウヨ]

今年の流行語大賞にノミネートされました。
日本は二色旗
2010/06/15 11:15
プラカードに書かれた字の間違い連続・・
ダウトを探せ で遣ってそうな感じですね。
あと マジカル頭脳パワー とかの方でも。
(2つとも既に終わってますが)

というか、反って自分の心が虚しくなるだけなのが
理解出来ないのかな?
「裏のお上方から金と信頼を得る為とはいえ
こんな事遣ってまで得たくない」と自身の
プライドの有無に気付いてくれれば良いけど。
それすら感じられないなら連中に都合良く
造り返られた只の木偶人形同然。
N.K
2010/06/15 11:26
やはり、歴史に残る名作は、深いの新バージョン文字かもしれない。
私もよく誤読するけど、ココまで突き抜ける才能には欠けてる。

z
2010/06/15 11:29
最近、自民党ネットサポーターズクラブ「J-NSC」がほそぼそと活動やっていますが、菅さんを犬扱いしている人達って、もしかしてこの団体なのでは…。
でも恥の上塗りみたいで、この団体を批判している方達が結構いらっしゃる事に感動しました。
中には「J-NSC」を自民ネトウヨサポートクラブとか自民ナチサポートクラブとか書いてる人がいてすごい言われようだなと笑ってしまいました。
それだけいい日本を望む馬鹿じゃない人達が増えたということですね。
こういう団体の人達は学習能力がないのか親切に会場の人間を高画素数のデジカメで余すとこなく撮っています。顔と素性がわからないのがネットのよさなのに何を考えてるのやらと思います。おとなしく最高顧問の谷垣さん、麻生さんだけを写していればいいのに。そのうち写っているのはどの団体のどういう幹部だとかどういう経歴かが余すとこなく調べてくださる方々がたくさん現れるだろうと思います。 私の考えでは、こういう集まりの場の壇上に上の写真の方々や、わからないようにして、その取り巻きの幹部の人達が熱弁されるのではと思います。 みなさんでこの活動に対抗してリチャード先生のもと頑張っていきましょう!!
naru
2010/06/15 11:33
西村さん瀬戸さん、街中でクソミズはレイプ魔と絶叫したりして痴性を磨けば、私にも読めるようになるでしょうか?売れないジャムや汚いプラカード作ってる暇があったら教えてください。
観察者
2010/06/15 11:46
お宅らの卒業した朝鮮学校には、日本語の授業はないのか?

無視されるぐらいならツッコんでほしくて、わざとやってんのかとも一瞬考えたが、パトラッシュ軍団にそんな高等戦術が使えるはずもなし、受胎中の母親が口蹄疫牛の焼肉喰ったのが因果の、奇跡の子らとしか思えん。

ああ、勘弁してくれ、これ以上笑うと小便が。

小吹 伸一
2010/06/15 11:52
うーん、「痴的」な方々ですね。
漢字練習帳って知ってるのかな?

ところで、元々の漢字を「旧字体」とし、「新字体」とか言う漢字だけ憶えさせられたので、漢字文化圏の他の国々の中の「知的」な方々との筆談が困難なのですけれど?

なぜ、変えたのでしょうか?
日本敗戦、占領後の漢字の変更ですが?
はら
2010/06/15 11:56
こんなものに騙されていたとは・・・
時々なんか変だぞと思うところはあったんですが・・・
浅はかでした・・・
sato
2010/06/15 11:58
・・・???誤植(~▽~@)♪♪♪
私も、漢字の間違いはタマにありますが(変換ミスや誤使用で)、手書きで字画を間違うってねぇ・・・解らない時は「国語辞典」と「漢和辞典」でチェックする。
ってか、この人達って「漢字」が解らないのね?
フォン・すー
2010/06/15 12:03
しかしバカだねー
雷神
2010/06/15 12:11
こんなものを首から下げ、わめいている人達に‥乾杯。
RACER
2010/06/15 12:51
「謙」は単なる誤字かと思ったら、ひらがなもおぼつかないし、本当に日本語を知らないんですね。
この人は...
2010/06/15 13:11
どーせ誰も見ちゃいないと思ってるんでしょう。
間違いに気付いたって訂正する気もないんだからさ。
つぅーか、気付くこたねぇーだろーけどさ。
それにしても、もっと達筆な奴に任せなって。ギャースカわめく割に筆遣いに勢いがない。
心情K
2010/06/15 14:01
 ちゃんと勉強しているみたいですよ。
「嫌い」が正しくなっています。
氷河期の星
2010/06/15 14:43
似非ウヨ が
うぜウヨ で
バカウヨだ♪♪

なんてわかりやすいんだろうww
引尾 学
2010/06/15 15:16
「厂(がんだれ)」ひとつあったとさ
「厂(がんだれ)」の下に
「敢」がひとつ生えてきて(生えてきて)
なんだろな
毛が三本っ
あっと言う間に厳罰の「厳」
厳・厳・厳厳罰の「厳」
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/15 15:46
ここまで誤字が多いと、ワザとやっている=教養がないフリをしているか、本当に純粋な日本人の支援者がひとりもいないとしか思えませんね。
リチャードさんは「似非右翼」といっていますが、彼らには別の目的があるのだから「偽装右翼」とか「演技右翼」といったほうが適切な気がします。
エヌ
2010/06/15 15:48
ちょwww間違えすぎ!

ちなみにこちらは先日横浜のザ・コーブ上映中中止街宣に来た西村といつもの仲間たち。

元一水会の鈴木邦夫氏が「愛国者同士話し合おうと」と歩み寄って、つい応じそうになる旗持ちの人と、「やばい!」とばかりに横から必死に引き裂こうとする西村と白髪の人が笑えますw
http://www.youtube.com/watch?v=eNtdZW5nf9I&feature=youtu.be&a
はるなつ
2010/06/15 16:45
もー見てらんない(笑)
ちゃんゆ
2010/06/15 17:10
右翼と乞食は3日やると止められない!
自称弟子と言われる人に書かせてるみたいよ、間違いだらけの漢字!
その弟子って、小判鮫の様な奴、いつもボスの隣にいる奴!
山口乙矢
2010/06/15 17:21
外国人参
政権反対!


外国人参?????
いち
2010/06/15 17:34
がいこくにんじんw
dokudaminoheya
2010/06/15 17:40
はるなつさんへ
2010/06/15 16:45

シーシェパードの支持者の中にダライラマ14世もおる。
http://www.seashepherd.org/support-us/featured-supporter.html

西村修平は、お仲間にどう説明するやらw
今回のザ・コーブ騒動は、煽っても反応しない日本人に業を煮やした連中が、手ごまの似非右翼を使用してさも日本人が抗議しているかのように海外向けに演出する事にある。
争いない所に火を付けて回るいつもの連中が裏で人を引いている。と考えてるんだけどねー
万人斬り
2010/06/15 18:04
他の記事で菅政権は100%従米?なんて煽ってる人がいたけど、そうは思えないねー

>首相「在任中は靖国参拝せず」 改憲に慎重姿勢
http://www.47news.jp/CN/201006/CN2010061501000627.html
菅直人首相は15日午後の参院本会議で、靖国神社参拝について「A級戦犯が合祀されており、首相や閣僚の公式参拝には問題がある。在任中に参拝するつもりはない」と表明した。憲法改正に関しては「内閣の喫緊の課題とは考えていない」と述べ、慎重姿勢を示した。

 米軍普天間飛行場(沖縄県宜野湾市)の代替施設建設をめぐり、県知事が海域の埋め立てを許可しない場合に備え、埋め立て権限を国に移す特別措置法制定については「全く念頭にない」と否定的見解を示した。

 自民党の佐藤正久氏、新党改革の舛添要一代表への答弁。
万人斬り
2010/06/15 18:32

あ、あのー・・・・
何て言いますかそのー
ど、どこの漢字が間違っていて正解はどーゆー漢字なのかが分かんないです(汗)

お、教えて欲しいような気がしないでもないような気がしますんですが・・・・・
みんなが笑いを共有しているのに、あくまで今回に限っては今回の漢字に限っては何処を笑っていいのか分からないです!
クヤシイです!!
オイラが理解できないのは全部リチャードさんが悪いんだと思います!!

・・・・・




すみませんュ
自分、ホントは勉強しなかったんで漢字ニガテ、頭良くないです。いまさらですけど

誰か教えて下さーーーいっ!!!
お願いーっ!!!

右向き太郎
2010/06/15 18:33
右向き太郎さんへ
2010/06/15 18:33

これなんかどうかな?拾いものだけど。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/54/c3/2b2520f807d5b8b60ddf4151e1ab593d.jpg
万人斬り
2010/06/15 18:39
なんだか、このひとたち
もうネタ化してきましたね
愉快な役者さん達ですな。
生麩
2010/06/15 18:48
唯も信用しません
唯も信じてはならない
唯も聞いてはならない

www精神病院に行くことをおすすめします。
いや、マジで。

このおっさん達、違う意味でファンになりそう☆
でも、もうすぐ消えて(消されて)しまう人達なんだよね〜。あ〜淋しいwww
唯ちゃん
2010/06/15 18:55
>右向き太郎さん

私が気づいた分です。
まだ注意すれば他にも、ありそうですが(笑)

写真@
唯(ゆい)も ×
誰(だれ)も ○

写真A
深(ふか)く ○ 深の右の冖と木の間に八がぬけています。

写真B
国籍法改悪 ○
籍の字の右下の目は× 日が○

写真C
厳罰の厳の上の三本が変、罰の左下の言の横線の数に注目してください。
横暴の暴の一番下は水ではなく氺が○

他にありましたら、皆様よろしくお願いします。
はら
2010/06/15 19:04
面白い!近くにちゃんと訂正してくれる「ネイティブ日本人」スタッフがいなかったでんすかね(笑)
竹槍とんぼ
2010/06/15 19:22
マジで腹筋痛いこりゃ写真集にすれば一流のシェイプアップマニュアルになるかも
これが工作員とは...。
おい西村、工作っつうのはこうやるんだ

http://www.youtube.com/watch?v=9kAVb2djmVE&feature=PlayList&p=480060C711330C8E&playnext_from=PL&playnext=1&index=11

一から勉強し直せ
心情党員
2010/06/15 20:02
>「小吹伸一」さん(2010/06/15/11:52)〜       【お宅らの卒業した朝鮮学校には日本語の授業は無いのか?】  → いや〜朝鮮小学校の子供たちでも、上の写真に写ってる方たちよりも遥かに漢字の読み書きはできますよ。(笑)   朝鮮労働党のみなさん、工作員に対する漢字教育は、もっと正確にやってね。まあ〜それにしても大爆笑させていただきました。独立党員を「笑い死に」させようとする、新たな作戦かしら? でも、笑いはガンの予防に絶大な効果がある、と、ノーマン・カズンズ氏も言ってました。毛沢東主義者の西村シューヘイちゃん、本当にありがとう!おかげでガンに罹りにくくなったし、大笑いしたおかげで腹筋も引き締まって脱・メタボ出来ました(爆笑)  西村シューヘイちゃんは、ホントは独立党の隠れた味方? 
ピョンヤンギャング
2010/06/15 20:08
こんなのも見つけたよ
http://shinpuren.img.jugem.jp/20080130_405214.jpg

考えてみたら、似非右翼さんたち、
すごいかも
日本語ペラペラだし、
間違っているとはいえ、
なんとなく意味が伝わる文字も
書けちゃうし

偏差値高そう
☆てぃんく☆(小物)
2010/06/15 20:10
半島人は偽装ウヨだけでなく、偽装サヨもいます。
昔、阿修羅でこの偽装サヨにレスをつけられて文句を言われたことがありますが、とにかく日本語の文章がきちんと通じないので話になりませんでした。
最近多い変なHN
2010/06/15 20:40
っつーか、西村!
おまえ、最終学歴、「専修大学中退」とか言うなや!
おれらの恥だわ。

で、秋田県出身とかも言うなや!秋田県人、迷惑すっから!

「西村さんほど大和魂のある日本人いないのよ!」って叫んでた女いたな〜〜。
「大和魂」って何よ?!


お勉強すれば漢字は間違えないようになります。がんばりましょう。
専大卒
2010/06/15 20:51
>話は変わりますが、最近、巷では、「バカウヨ」と
>いう言葉が市民権を得て定着しております。以上です。

それが彼らの目的なんじゃ?
ああ
2010/06/15 20:52
(誤)報復絶島

(正)抱腹絶倒
フォン・すー
2010/06/15 20:54
変換できませ〜ん
北朝鮮で使われている文字なんでしょうか?w
心情党員
2010/06/15 20:58
瀬戸先生〜。
ちゃんと校正してやって下さいよ〜。

毛沢東主義者のおっさんは
簡体文字(自己流)しか書けないんだからw

しかし、大好評ですな
この「ズッコケ修平シリーズ」は^^   
みけねこ(666)
2010/06/15 21:19
またまた笑わせて頂きました。
大変御馳走様でした。
下手な漫才師よりシュ−ヘイちゃん・・・。
1085
2010/06/15 21:38
深いの略語といいはることもできるかもしれませんがこれが本当の馬鹿ウヨだったわけです。

ネット・とくに2ちゃんとかで「馬鹿ウヨ」という言葉を定着させたのは実をいうと私で、「ネット右翼」という言葉を2001年ぐらいからネットで使い始めたのは私でもありました。

ネット右翼という言葉が一般的になったので、今度は馬鹿ウヨという言葉を用いて彼らと対峙した結果この言葉が流通しはじめたわけですが、その主犯である西村某が本当の馬鹿ウヨだったとはね。いろいろ情報がもれて感謝しています。

ありがとうございます。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/15 22:15
漢字は中国から来た文字だから中国を侮辱する意味で、間違えても構わない、若しくはわざと間違えたとか言い訳しそうですねw

識字率99%といわれる日本で、こりゃあ日本人じゃないと思われても仕方ないでしょうw
PUNK
2010/06/15 22:43

オーッ!
【万人斬り】さん【はら】さん有難うございます!!!
おかげさまでスッキリ・ハッギリ(これは今自分でも分かる)です。
なんせ質問してんのがオイラなもんでマトモに回答頂けて、わざわざありがとうございました。マジで感謝です!!!

ところで・・・・


竹槍ち〇ぽ先生さん
馬鹿なオイラでも一応社会人なんだけどね。それなりに事情があんですよy分かるかい?
ここでは何なので瀬戸ん所で御互い理解を深め合いませんか?アソコのブログは男女の生殖器名をバンバン使用可能です!
もちろん下劣な罵倒のヤリトリが中心になりますが、それはもちろん最初だけですよねwww
御互いを理解仕合ましょう。
【右向き太郎って瀬戸先生の愛人でしょ?】が合言葉です。
ちなみに同じコテハン使ってねy
オイラはアソコでもいつも右向き太郎です。

右向き太郎
2010/06/15 22:54
在特会の正体
「在特会」であるが、ネット上では「在日による自作自演のヤラセ」説が根強い。

なるほど!あのプラカードもヤラセか!
某児玉系バカウヨが会合で申しておりました。
主義主張は二の次!
いくら集金できるかだと!ん?集金?どこから?
なのでプラカードなんぞに魂が入る訳も無く・・・


山口乙矢
2010/06/15 23:04
>右向き太郎さん

写真3の籍以外の誤記の追加です。
国籍法改悪
国の中は玉が○ 王が×
ですね。

まるで、外国人が初めて漢字やひらがなを必死になって書いたかのような不自然な文字の形に見えます。

誤字に加えて文字の形までオカシイな〜。
何で?どうして?どうゆうこと?

もしかして、ハングルなら達筆とか?
はら
2010/06/16 00:25
ソンテジャク、お前も漢字を書くとこうなるのか?
「韓日友好」は似非右翼とも共通のキーワードだしね。
民族教育に力を入れて敢えて漢字を排除するとこういう結果になるんだよ。かつて有数の漢字文化を持っていた祖国で漢字教育でも支援したらどうだ。数十年経てば戻せるかもしれないぞ。
日本独立
2010/06/16 02:04
韓国・国籍→国の字が誤り『王』ではなく『玉』
大和人
2010/06/16 02:25
はらさん
ありがとうございました〜〜。

右向き太郎
2010/06/16 07:12