旧richardkoshimizu's blog

「真紀子首相」を見れるかも

<<   作成日時 : 2010/06/08 09:37   >>

ナイス ブログ気持玉 288 / トラックバック 0 / コメント 71

「真紀子首相」を見れるかも

なるほど、民主党には、「菅さんの次」もいるということですね。9月で菅さんの任期が切れる時点で、旧権力の謀略でスキャンダルがねつ造されて支持率が落ち、党内でも権力基盤が揺らいでいたとしても.....田中真紀子さんが代わりに党代表になれば、人気も知名度も抜群ですから、党としては国民の支持をバックにして、長期政権維持を実現できるかも。

民主党内での小沢さんの勢力は、非・小沢派(=反小沢派とは限らない。)の倍近くいるわけで、菅さんがこのまま長期の政権を維持するのは難しそうです。そうなると、小沢さんの声掛けで民主党に入った国民的アイドル、真紀子さんが担ぎあげられて、歯に衣着せぬ弁舌で国民を虜にすると、どうなるか?民主党攻撃に身をやつしてきたメディアも、人気のある真紀子さんをへたに叩くと、国民に憎まれ、動機・背後関係を疑われる?(あの押しの強さ、胆力、米国留学で鍛えた英語力、日本初の女性首相には適任かと。)

清和会マフィア・統一邪教・金融ユダヤ人が、メディアや東京地検を使って陥れた角栄の愛娘が首相になって、親の仇を次々ととっていく様を是非是非見てみたいものです。(美空ひばり主演の剣劇映画みたいに。古いな。w)国賊東京地検を何とかして解体してみたいものです。小沢さんが、自らの権力掌握と民主党政権存続を目的に、真紀子さんを総理の座に据えてくれるなら、国民にとっても福音でしょう。今回の鳩山辞任の後に真紀子さんを持ってくるのには、いささか無理があったけれど、9月なら可能性はあると思います。

真紀子さんは、民主党に入ったばかりという弱みはあるけれど、小沢さんだって後から来た新参者。その小沢さんがいつの間にか民主党の主になっているわけであるし、小沢さんのうしろだてがあれば、真紀子首相で党内もまとめられるかと。国民の方は問題なく支持するでしょう。(朝鮮系の右翼以外は。)

必死の工作で鳩山、小沢を冒涜した結果、あっさりと辞められて逆に菅政権で民主党に息を吹き返すチャンスを作ってしまった、間抜けな旧権力。これから、またぞろ、裏金を配りまくってメディアに誹謗中傷記事を書かせて、菅政権叩きに精を出すのでしょう。

創価がM銀行の信濃町支店に持つ口座に最後に残った資金から3000億円を引き出し、旧権力の復権工作につぎ込ませている。ソンテチャクも統一教会系のゴロツキからの脅迫に負けて、最後に残っ財布の口を開いた。(創価の金庫はほぼ空っぽになっている。来月あたりから始まる創価の財務。今年は、沢山出すように宗教奴隷に指令がいくであろう。誤答の組親分にも運用に失敗して焦げ付かせた資金の返済を求められ、著書で早く返せと恫喝されているし。w)旧権力は、テチャクからもぎ取った3000億円でメディアを買収し、みんなの統一教会の選挙資金をねん出し、裏社会勢力の選挙を有利に運ぼうと必死だ。

だが、菅政権総攻撃の結果、真紀子政権と言う最強最良の政府を誕生させてしまう。そして、真紀子さんが積年の恨みを晴らす。角栄公の亡霊が背後から後押しする。裏社会が疲弊する。国民に幸福が訪れる。ということで、菅政権にはとりあえず、参院選で、「国民新党と民主で過半数」を実現しておいていただければよろしいかと。

こんな夢を見させてもらってもいいですか?(以上、与太話でした。)

↓以下、ミニ知識です。

・・・・小沢一郎派閥勢力 ・・・・ 
●小沢一郎 グループは 約150人
●鳩山由紀夫グループは約 50人
●旧社会党系グループは約 30人
●旧民社党系グループは約 20人
       VS
・・・ 反小沢陣営・・・・
○菅  グループは約40人  
○前原グループは約45人  
○野田グループは約30人  
○岡田グループは4人


●代表選前 小沢氏「会いたい」田中真氏「小沢さんこそ」2010年6月8日8時21分
http://www.asahi.com/politics/update/0608/TKY201006080003.html?ref=goo

「小沢さんこそ出るべきです」。民主党代表選で田中真紀子元外相の擁立に動いた小沢一郎前幹事長に対し、田中氏が逆に立候補を迫っていた。田中氏が7日、朝日新聞の取材に明らかにした。

田中氏によると、鳩山由紀夫首相が辞任を表明した翌日の3日朝、東京・目白台の自宅の郵便受けに「至急会いたい」との趣旨のメッセージを添えた小沢氏の名刺が入っていた。3日昼、田中氏は小沢氏を訪問。小沢氏は名刺を「自分で届けた」と話したという。

2日の時点で小沢氏が代表選に田中氏を擁立する意向であることは耳にしていた。しかし、田中氏は「担がれたら国民に『政治を愚弄(ぐろう)している』と思われ、政治生命が終わる」と判断。3日の小沢氏との会談では逆に小沢氏に立候補を要請した。小沢氏の求めで輿石東参院議員会長も加わったが、「仕事のできる小沢さんが総理になるべきだ」と迫った。

田中氏は昨年の衆院選前に小沢氏と交わした「約束」も持ち出した。無所属だった田中氏は小沢氏の勧めもあり、民主党に入党した。その際、鳩山首相の後任を選ぶ代表選があれば「必ず出てください」と求め、小沢氏は「わかった」と応じたという。

だが、小沢氏は田中氏との会談で「自分が代表選を4日に決めた。もう半日しかない」と難色を示した。会談後、田中氏は別の議員2人と電話で「多数派工作」にあたり、3日午後には小沢氏に「100人以上を固めた」と伝えたが、小沢氏は「彼らは僕が出るとは信じていないよ」と消極的だったという。

3日夜には小沢氏から田中氏の留守番電話に「本当に申し訳ないが、今回は(立候補は)難しい」との伝言が入った。小沢氏系のグループのある議員からは「4日朝に会合を開く。数十人集まる。田中真紀子擁立を打ち出すので来てほしい」と打診されたが、田中氏は「勝手に発表したら離党する」とまで言い、断った。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 288
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(71件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
真紀子首相を見れるかも。

みたい、みたい。

小沢さんに、きっぱりものをいえるのもよい。
期待します。
鳩山さんはかわいそうだった。
礼儀正しい謙虚さを、へこへこしてると勘違いされて、
石原チン太郎みたいにえばりかえった野暮天を「強そうでよい」なんていうダサい人間が多すぎる。

真紀子さんは、思い切り強そうだし、でも、もろそうなところもあって、女性として魅力的。
小沢さんとは、相性が合うと思う。
z
2010/06/08 09:45
私もその『夢』を見たい!
ララ
2010/06/08 10:47
官政権は危険な臭いがする。
小泉構造改革の再来。つまりこれから管劇場が始まるだろう。マスゴミと協力して小沢グループを抵抗勢力と喧伝して潰すだろう。その為に衆参同時選挙にする可能性がある。つまりまた国民はだまされるよ。こちらに解説http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi100607.mp3
M
2010/06/08 10:49
真紀子氏を手放しで褒めるのはどうかと思いますが。

そもそも2001年の自民総裁選において、経世会への私念丸出しで小泉を推した結果、折からの彼女の国民的人気と小泉の詐欺師の才能が合わさってB層の圧倒的支持を得た事により、悪夢の売国政権をスタートさせたのですから。

その後、小泉にボロ雑巾の如く捨てられたら手の平返しで小泉批判を繰り広げた後、父・角栄氏の一番弟子たる小沢氏の元にこっそり参入。あまりに薄っぺらすぎます。

もし真紀子総理で行くのであれば、彼女が良からぬ迷走をしない様、小沢院政を徹底させるべきではないかと。
元心情党員の独立党支持者
2010/06/08 10:55
角栄親父から、ユダ金のいろいろなことを教え込まれておるでしょうから、並みの二世議員より警戒心強いと思いますが、確かに小泉を持ち上げてユダ金に手を貸したのは、いただけない。真紀子議員は、要観察ですな。
hally
2010/06/08 11:09
真紀子さんは、黙って暗闘するタイプではなく、国民の前で、真実をべらべらしゃべってくれそうで期待が持てます。
メディア(世論製造屋)も、真紀子さんを叩いてくるでしょうが、歯に衣着せぬ真紀子節で応酬して、メディアの正体を誰にでも解るように暴いて欲しい。
暗闘は、あっち側の戦い方。いつまでも暗闘を続けてもB層は覚醒しないような気がします。
小沢さんが、なぜ潜伏して暗闘を続けざるを得ないのか、を多くの国民が理解し、メディアが私的な都合で吹かした製造世論の一端を担うという、ダサくて洞察力に欠ける自己に嘔吐するほどの嫌悪感が生じてこそ、初めて民主主義と、呼べるものだと思います。
父、角栄さんは世論製造屋に潰されましたが、真紀子さんは小沢さんを守り、民主主義の弊害になってる世論製造屋をまともなジャーナリズムに改革し、民主主義の勝利に導いて欲しい。

管さんも選挙用内閣と言うことを自覚して、欲張らず日本国民の為に潔く引くなら、管首相の再登板の機会もあると思います。

2010/06/08 11:09
>真紀子氏を手放しで褒めるのはどうかと思いますが。

だれが手放しで褒めた?

永田町に100%信頼できる政治家など一人もいない。そんなことはわかった上での話だ。
dokudaminoheya
2010/06/08 11:15
小沢・田中コンビが実現したら、亀井・鈴木氏も加えて真の独立政権を願う!
ぎいち
2010/06/08 11:20
急にコメント載せて頂けなくなりましたがどうしたのでしょうか?他にもMで投稿されてる方がいるようですが。
コメント内容を見れば解るとおり私は荒らしでも工作員でもありません。勿論党員でもありませんが、理不尽な事をされたように思います。
M
2010/06/08 11:22
上に賛成です。小沢さんの実力を遺憾なく発揮するためにも、足許を固める人がいなければ小沢総理には無理があります。しかし次回は少なくとも閣僚に入って頂きたい。田中真紀子総理、小沢副総理。

今回、管さんは早くに(民主政権奪取前)取り込まれていた可能性があるのではないか。後に中曽根元総理、小泉元総理、竹中平蔵が渡辺恒三をつかって画策いているのではないか。
この三人は早い時期に予言者でもないのに断定的に5月政権危機を叫んでいた。かなり怪しい。
三ツ目
2010/06/08 11:24
なんだか、このまま民主党内の清和会別働隊が活躍していってしまえば、まさにアメリカの民主党・共和党の関係となんら変わらなくなってしまう気がします。
ここは、国民新党の亀井さんの出番を国民みんなで応援しようではりませんか!!!
亀井応援団
2010/06/08 11:25
>>理不尽な事をされたように思います

思われても仕方がない。すべて完ぺきに管理する余裕がない。
dokudaminoheya
2010/06/08 11:27
真紀子さんにはぜひ一度総理になって欲しいです。

地元新潟では、選挙で投票用紙に未だに「田中角栄」と書く御老人がたくさんいらっしゃるそうです。

真紀子さんが国民的人気の政治家になったのも、角栄氏の功績を国民の多くが忘れていないからでしょう。
真紀子さんが裏権力に立ち向かい、特別会計の廃止、宗教法人の課税などを断行すればB層は訳がわからずとも賛成してくれるでしょう。

民主党には優れた総理候補がまだまだいるということですね。
小沢さん本人が総理になるという手段もあるし。

その点、自民党はロクな人材が残っておらず、総理候補として唯一人気のあった舛添を放出してしまうという間抜けぶりw
偏差値45の進次郎くんを総裁に担ぎ出して、バカ振りをさらけ出して自滅して欲しいですw
PUNK
2010/06/08 11:41
女性総理大臣誕生

よろしいじゃないですか。父の無念をはらして下さい。同時にそれがB層に対して覚醒させる事にもなる。自分が期待している事は、女性ならではの部分です。
「本当の事を国民の前で喋りまくってしまう。
そして、マスゴミ、犬札、清和会、ユダ金の連中が愚のねも無い程に真っ青になってる。」と言う状況を10月あたりに見てみたいです。
そうなると、コシミズ先生が危惧されているオウムの本番でしょうか?
それだけは避けたいですが・・・。
hide
2010/06/08 11:59
 先の代表選の後の状況を見て参議院選挙のことを考えると、小沢さんも田中真紀子さんも代表選に出なくて良かったと思います。 お二人には、わが国が真の改革を遂げる過程で必ず訪れる剣が峰で登板していただきたい。

 代表選で投票することができる民主党の党員またはサポーターになって、9月の代表選では投票しようと考えていました。 ところが、9月の代表選で投票するためには5月末までに党員またはサポーターになっていなければならないようで残念です。
しかし、この9月以降、剣が峰が訪れる前には何回か(1〜3回?)代表選があるのではないかと思いますので、そのときにはしっかりと投票できるようにしておくことにしました。
クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ
2010/06/08 12:01
小沢氏を田中角栄元総理の「愛弟子」と言う方々がいらっしゃいますが、真紀子さんは公私共々一緒にいた「一番弟子」ですよね。

政治家としての父親の資質を、どれくらい受け継いでいるかは判りませんが、切れ味と説得力のある的確な言葉での弁舌は、かなり受け継いでいるように感じます。

真紀子首相の下で、正しく日本と日本国民の利益のために働いてくださる適材適所の人事を行っていただければ良いのであって、少なくとも真紀子首相は強力な演説部長の役割を果たしてくださると考えます。
真紀子首相を攻撃すると野党とマスゴミは、一部の少数派でしかない団体による集団抗議よりも遥かに強力な潜在力を持つ大多数の抗議を受けると思います。

若い頃、女優さんだったそうなので、時には女性の強力な武器である悲しい表情や涙を見せてもらってもいいかなと・・・悲しくなくても「昔の悲しかった事」を思い浮かべてくだされば簡単でしょう。

話は変わりますが、「小沢自由党」が合流したのは「菅民主党」でしたよね?
はら
2010/06/08 12:23
角栄さんの果たせなかった夢を娘さん
の代で果たして欲しい。
子供の頃のことで記憶は定かではないが
角栄さんの時代が自分の人生にとって
一番よかった時代のような気がする。
何か今と違って日本全体に勢いがあった
ように感じられます。
エトウケンシン
2010/06/08 12:31
田中角栄は、色々と言われているが、総理在任中に「サラリーマン減税」を実行した。「日本列島改造論」も、内容を読み違えたB層たちが土地の買い占めに走らず角栄の真意どおりに実行されてたら、(東京一極集中も起こらず)今のような地方経済の死滅も招かなかったハズだ。少なくとも、庶民目線を持った総理であったと言える。100% クリーンな人間なんているワケが無い。100% クリーンな政治家もいない。いるとしたら、人間では無くロボットだろう。・・・愛娘さんには御尊父の無念を晴らしていただきたく思います。
ピョンヤンギャング
2010/06/08 12:41
日本にとっていい政治家は田中角栄以後消されるか、ロクでもないスキャンダルで失脚させられるのが常です。今自民党にいる議員は二世か利権の旨みにタッップリ浸かった馬鹿議員ばっかりです、TVを見ているとウンザリします、H沢、I原
今の菅内閣に期待するのはとりあえず選挙に勝つ、宗教課税、企業献金の全面的な禁止、自爆覚悟でやって貰いたい、そうすれば戦後最大の国民のためになった内閣と歴史に残ります、お願いします
312
2010/06/08 13:15
>エトウケンシンさん
同感です。私も子供の頃、政治のことなどわかる
はずもないのに何故か、新しく日本が変わるよう
なワクワクする気持を抱いたものです。今でも忘
れていません。
「真紀子首相」誕生の夢を見てみたいです。
チシマザクラ
2010/06/08 13:28
政治とカネを切るとか荒唐無稽だよ。政治にカネなどつきもの。小銭問題でマスゴミに潰された角栄さん、そりゃあ、いろいろ言われるだろがチョンカルやその使いっぱ政治蚊と比べられないくらい日本、日本人のこと考えてたっしょ。特にちょっと前のポチどもと違ってな。
真紀子さんはちょっと前も豚Sだかに出演してたけど、一緒に出てたマスゴミ太鼓持ちらのこともチクリと針刺してたよ。やっぱおもしろい。
女というだけでまぁ潰されやすいからオザワン氏とのタッグがいいよねぇ。ま、小鼠ヨイショの頃は真紀子氏もうまいこと利用されたんでしょ。裏切られて気付くのは人間の常。巨悪と是非闘ってくださいな。
流れ者
2010/06/08 13:43
政治とカネを切るとか荒唐無稽だよ。政治にカネなどつきもの。透明にすりゃあいいだけ。
小銭問題でマスゴミに潰された角栄さん、そりゃあ、いろいろ言われるだろがチョンカルやその使いっぱ政治蚊と比べられないくらい日本、日本人のこと考えてたっしょ。特にちょっと前のポチどもと違ってな。
真紀子さんはちょっと前もT豚Sだかに出演してたけど、一緒に出てたマスゴミ太鼓持ちらにもチクリと針刺してたよ。やっぱおもしろい。
女というだけでまぁ潰されやすいからオザワン氏とのタッグがいいよねぇ。ま、小鼠ヨイショの頃は真紀子氏もうまいこと利用されたんでしょ。巨漢デブやユダ金に。裏切られて気付くのは多くの人間の常。巨悪と是非闘ってくださいな。
流れ者
2010/06/08 13:52
どうも、枝野幸男と渡部恒三は、好きにはなれない。

小沢一郎あっての民主党のはずだ。小沢一郎が
いなければ、民主党は、未だ、野党のままのはずだ。

よく、恩を仇で返せるモノだ。

事業仕分けで、枝野幸男の人気が、B層の間で上がることに
不安を感じる。竹中平蔵の教育係で市場原理主義者の
ロバート・アラン・フェルドマンを任命したのは、枝野幸男だ。
フェルドマンは、モルガン財閥の代理人だ。

枝野幸男と渡部恒三の2人には、人としての醜さを感じる。
この2人こそ、仕分けして、民主党から、追い出すべきだ。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/08 14:11
真紀子首相ですか。
ぜひ実現してもらいたいですね。
いずれ小沢さんは民主党を出て亀井さん、宗男さんあたりと組むんじゃないですかね。
菅新政権には危機感を感じてる私です。
小沢外しが演技であってくれればとは思うのですが。。。
ふくろう
2010/06/08 14:34
統一協会資本に買収された会社に辞表を叩きつけ、ブッシュのイラク攻撃を非難し、イスラエルはパレスチナから出ていけと叫んだ、ホワイトハウスの反ユダ金名物女性記者ジャーナリスト、ヘレン・トーマスさん(89歳)が、ユダ金の非難に遭って引退しました。日本で彼女に並ぶ人といったら、田中真紀子氏しかいないでしょう。
観察者
2010/06/08 14:57
ピョンヤンギャングさん名前は悪いけれど内容は◎だ。
donntenn
2010/06/08 15:29
 
待ってました。真紀子先生!ぜひ、亀井さんと宗男でコンビを!

真紀子先生もそぅですが、小沢さんも、清和会とか経世会の権力の一方的な言いなりにならないとこがいい。小沢さんは小沢会って感じがする!

和愛
2010/06/08 15:29
『「新聞読んでいる」91・3%…協会調査』
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100608-OYT1T00050.htm

こいつら必死でやんの。そーいやあゴミ売りの社長候補?ってのが老害ナベツネの後押しでナンミョ〜売国ニッテロから異例の人事として戻ってくるって?
「公器」の「特権社会」をあっち行ったりこっち行ったり大変だぁねぇ〜。
クロスオーナーシップ制度の弊害問題はどうなったの?原ぐっちゃん。
流れ者
2010/06/08 16:04
田中眞紀子と言えば去年の3月8日放送のサンプロを思い出します。この放送がサンプロがなくなった大きな理由ですよね。マルコ〇〇〇が廃刊になったのと同じように。
アンノウン
2010/06/08 16:05
これ常識、角さんがゴロツキ組合に嵌められ失脚!日本独自外交と極東エネルギー開発が頓挫。
日本国内の工作員エセ右翼、極左ブンヤ、自民組織内組織、カルト宗教、CIA検察、マスゴミが総動員!
山口乙矢
2010/06/08 16:12
松田光世さんのツイッターから。やっぱりって感じですね

警察庁の知人から「みんなの党の候補は前科者が数人。ひどいのが多いから、Kさんに代わって支持率が回復してよかった」とヒソヒソ話。「ああ、あそこはトップが平成の○○王ですから。選挙前に書きますよ」と応じておく。
kkk
2010/06/08 16:16
田中真紀子総理はユダ金が完全にダメになったと確認が取れないと本人が出ないのではないかな?もうすぐ米国は破産すると思うので今少しの辛抱かな、国賊議員を一気に掃除するのに小沢、田中真紀子。新党大地の宗夫さんを切り札に、あわてないで待っていたい?
田中真紀子さんを立てれば演説が判り易く面白いのでB層も目覚めて一気に掃除?いい日本になりそう!
でも今度の参選で野党が負ければ自滅速度が加速すると思う、
312
2010/06/08 16:19
 中共工作員「コシード・リチャミズ」は田中派を利用する中共の指令通りのエントリーをアップ。
 ここまで来るともう噴飯ものである。
 田中眞紀子なんて中国血統の超売国奴を推薦するおそまつさは中共工作員しかいない。
 よく恥ずかしくもなくアップ出来たもんだと感心するよな。
外人が眞紀子のチャイナルーピーを支援する
2010/06/08 16:58
こんなニュースが
@1960年代のジョン・F・ケネディから歴代大統領を取材してきたホワイトハウスの最長老記者ヘレン・トーマスさん(89)が7日、引退した。トーマスさんは、ユダヤ人がパレスチナを去り、ドイツやポーランド、米国に帰るべきだとコメントし、批判の集中砲火を浴びていた。
  
A国民新党の亀井静香、新党日本の田中康夫両代表は8日、国会内で会談し、衆院統一会派「国民新党・新党日本」の結成で正式に合意し、衆院事務局に届け出た。できれば解説お願いします
Far east
2010/06/08 17:10
コメントとかの管理も一人でされるのは大変だと思います。
がんばってください。

ここで情報を得た「憚りながら」読みました。面白かったです
大清水
2010/06/08 17:11
実現すれば日本初の女性首相ですね。

ただ、例の小鼠野郎の政権発足時や
金王朝の放蕩息子を裏から手回しして
逃がした件などを考えれば、褒められるものでは
ありませんね。
真紀子議員がもし日本のトップに立つ存在と
なったら、更に売国連中の幇助を間接的に行う
可能性があるので個人的には投票出来ません。

しかし、あの田中角栄氏の一人娘だった事もあり
連中に反感を抱いている節も多少はあるでしょう。
首相にはなれずとも副首相であれば重要ポストの
許容範囲も広がります。
N.K
2010/06/08 17:15
>Far eastさん。
>田中氏は民主党会派を離脱した。社民党の政権離脱を踏まえ、民主党への発言力を高めるのが狙いとみられる。
新自由主義の傾向を強める民主党に対する牽制でしょう。辺野古の躓きを郵政でもやられたら亀井さんの顔が潰れる。

砂頭巾
URL
2010/06/08 17:19
報道のファーストレディ 怒りのインタビュー
http://adbusters.cool.ne.jp/helen.htm
>【Helen】
『そうですね。私が思うにまずイラクの部隊を撤退させるべきだと思います。人殺しを止めなければいけません。本当にあれは非常識。いや、もう非常識というかあれは悲劇です。人を殺して、殺して、また殺されたりして・・・それが一体何になるのでしょうか?』
日本で言えば岩上安身さんか、ドラえもん松田氏というところ。
(ガンダムシードのラクス・クラインの『核を撃って何になるんです』みたいな名言)
砂頭巾
URL
2010/06/08 17:29
 マスコミは駄目ですね。鈴木宗男さんでも、鳩山総理も、国益を考えた人を叩きまくって、しかも微罪逮捕にもならん事をネタにして。

 それに比べ、小泉なんか、あれだけ売国やってもヒーローでしたからね。

 今度は、どんな手口使って来るんだろう、やっぱ偽装テロなんてのもあり得ますね。
ピラリーちゃん
2010/06/08 18:36
真紀子さんが総理なら願ったりかなったりですが、ご本人は闇勢力の実態を知悉されていますので、容易に引き受けることはないと思います。時が来たら強力な閣僚を揃え、盤石の布陣を敷き、闇を迎え討っていただきたい。
MJ
2010/06/08 18:45
副島さんが怒り心頭にきて菅組閣ラインナップの多くを痛罵されておられるが、私もその痛噴を共有するものである。民主は、困ったことに、玉石混交の集合であり玉と石の落差が余にも大き過ぎ且つ誰が玉か石かの分別すら至難の技である。さらに悪いことに、私の選挙区の候補者が前原一派となるとオプションは否定され投票権の行使を逡巡するに至り我慢ならない。その点痔罠党さんは皆様が石と判定し得るから抜群の透明度を保持しているが民主は謂わばフリーメーソンのように真相が判りづらい。謂わばAAAとサブプライムとをブレンドしたデリバティブの如きというべきだが、決して味噌と糞をブレンドしても合わせ味噌とはならないは確かです。それでも真紀子ー小沢政権の樹立のためにも、参議員選は民主圧勝と行きたいです。
ANTI 統一狂会
2010/06/08 19:19
いやぁ、夢を語るのは楽しいですね眞紀子先生も代表に推されたし、事実は小説より奇なり、とは言ったものですね。サブプライム大明神をはじめとする神々は、この日本国に最高のシナリオをご用意し給うか?
 眞紀子先生、首相になった暁には、立花隆氏の病床を訪れて、「父上には申し訳ないことをした」とか言わせれば、これは壮絶なドラマですね。
心情党員
2010/06/08 19:42
菅政権にはとりあえず、参院選で、「国民新党と民主で過半数」を実現しておいていただければよろしいかと。

 こしみず先生のこのコメに共感賛同します。
管内閣の閣僚等を見てもあきらかに小沢派を省きすぎています。この経済情勢にも関わらず増税論議などしたら日本経済はぶっ壊れるどころか犯罪率等の上昇もありえるのでは。駐日大使の件を含めある意味では非常に警戒をしなければいけない内閣ではないでしょうか。幹事長、政策調査会長、官房長官いずれも癖がありすぎます。
心情党員のおじさん
2010/06/08 19:49
菅民主党内閣は選挙管理内閣と以前書いたように長く続けてはいけない内閣である。

1.菅総理も仙石官房長官・枝野幹事長・野田財務大臣も玄葉政調会長もアメリカの忠実なるポチである。

2.普天間基地問題も日米合意を守ると述べたのは沖縄への裏切りである。

3.鳩山総理は上海万博を訪問すると約束したが菅総理はそれをキャンセルした。アメリカへの配慮だと中国人から思われている。

4.国民新党の亀井大臣が仰っているように財政出動によって景気を良くしないと日本経済は奈落の底に落ちるのは専門家の植草一秀氏も述べている通りである。
 それが菅総理も野田財務大臣もアメリカのポチである財務省の官僚の言いなりで、財政規律派である。
正義の味方・孫小山
2010/06/08 19:56
この数日、「菅」骨奪胎と云う言葉が何度も喉元から、せり上がっては飲み込む。
いやいや、皆、判ってる。
輿水先生の文底秘沈の言葉にも、そう書いてある。
これでイイ。 これぞ天の采配と自分に言い聞かせ、7月のふるい分けに専念する事を考える。
9月以降の天王山に向けて。
今更ながら故事の「天の時は地の利に如かず、地の利は人の和に如かず」の言葉を思い起こす。
条件は揃った。
後は、人の和ばかり?!
本日の一人言、お許し下さい。
陣中見舞い
2010/06/08 19:57
図書館に寄贈した十数冊の本の内、数冊が未登録ですが、「憚りながら」が登録されていました。w

はら
2010/06/08 20:21
私が知る中国人は必ず、田中角栄氏を本当によく知っています。そして、その娘さんが現在衆議院議員であることも。似非右翼がいくら中国を攻撃しても、中国国民の意識はこうなのです。
菅首相には全力で「脱米入亜」でがんばってもらいたいけれど、その後に真紀子さんが控えているのであれば、日中関係やアジア諸国との関係は進展することは間違いないでしょう。
三等国家住人
2010/06/08 20:46
管内閣の顔ぶれ、見事に反小沢ですね。

管・小沢で話しがついた結果なのか、
管は反小沢に回ったのか・・・。

さて、参院選・9月の任期 と目が離せません。
真実を求めて
2010/06/08 20:50
左巻き菅政権の支持率はいずれ30%以下に。
菅の政策で唯一支持できるのは、タバコ税の上げだけ。
左巻き菅は亀井との間で、官営郵政に戻すという郵政改悪を行うことを改めて署名確認した。
参議院選挙で惨敗し、菅は責任を取って辞任する短命政権となることを切望する。
税金バラマキ民主党に期待できない
URL
2010/06/08 20:56
田中首相の出現には独立党をはじめとするネット人士がもう少し地ならししてあげればいいのではないですか。
田中氏も完璧に国益に従事してきたかと言えば、そうではないところもありますが、1億総白痴化し、正論が通らない小泉政権の真っ只中では、生き残るのさえ大変で、そこで下手に動けば、その後に来たる機会までもたないと言う厳しい現実があったと存じます。企業ですら異論を挟むと処罰されるような狂った時期には永田町ではその比ではなかったことは容易に想像がつきます。田中氏はその機会が来れば、国民本位の政治を行ってくれると思います。その時は国民総動員でゴロツキ征伐を行わなければなりません。国士を生かすも殺すもネット人士には極めて大きな責任があることを自覚すべきと存じます。
日本独立
2010/06/08 21:05
リチャードさんが、与太話と断りを入れて田中真紀子
首相論を取り上げておられたが、この田中真紀子さんの
存在が日本において大変貴重な存在であるとの認識において小生も同感なのである。
 もし鳩山政権で田中真紀子氏が外務or防衛大臣を務めておられたら鳩山総理が普天間基地などという些細な問題で辞職せざるを得ない状況は相当軽減できたのではないか。
 たとえばTXの報道・討論番組などで必然的に真紀子大臣が出演すると、TX各局の政治部長・コメンテーターが脚本に沿ってアメリカの思惑のままの発言を行うものなら、「アナタねぇ〜日本の国益考えて発言していらっしゃいます?」と大声で正論を発してメディアをタジタジにさせ、B層までも正論を浸透させ得るほどの影響力を発揮することは十分に有り得たはずなのだ。
 岡田・北澤などという何の役にも立たない給料泥棒大臣たちよりも相当な存在感を示せるのである。
 それともう一つ田中真紀子さんの存在が得難いのは、
「誰も彼女を暗殺できない」という点である。
 これもひとつ重要なポイントであり、もし彼女を暗殺しようものなら、故松岡農水大臣や故中川酒大臣のレベルでは騒ぎは収まらないは容易に想像できる。
 ということで菅内閣以後、とりわけアメリカとの交渉の切り札として田中真紀子さんは使えるお方であり、小沢前幹事長の着眼は讃えるべきものであったと思う。
 今後日本のリーサルウエポンとして彼女の存在を活用することを祈るばかりである。
 
キリストもブッダの教えも信じる者
2010/06/08 21:10
CFRの影響なんかを気にする米もありますが

これから
挙党体制での邁進を約束した民主党ですので
いまさら、有権者と支持者は裏切れません。

てか、大部分の良識的国民が
後戻りを許さないでしょうから

小沢さんのICチップ心臓が爆発しようとも
ユダ金風情の思惑通りにはさせませんよ。

人類史上初の
本当の「民主主義」を完成させるためには
政治家の生命を狙うのは時代遅れなんです。

河島英五が唄っちゃうくらい、古いのです。

誰が、ヘビみたいな白人会議に忠誠を誓い
人類の安寧を義務付けられた日本人を裏切る?

所詮、その程度の連中だったら
去年8月29日の夜の出来事には興奮しなかった。

あの、小林興起と鳩山由紀夫の演説には
決して心動かされることはなかったに違いない。

裏切れないんですよ。
ここまできて、後戻りはできないのです。

絶対に、後戻りなんかはさせませんよ。    
みけねこ(666)
2010/06/08 21:22
副島隆彦:「6.2 反小沢クーデター」に対して、厳しい防御の態勢に入らなければならない。騙(だま)されてはならない。
http://www.asyura2.com/10/senkyo88/msg/115.html

2010/06/08 21:28
とりあえずマスコミの攻撃材料はこう。

@郵政法案を今国会で成立させるか?(意見分かれて揉めるのでは?ひと悶着)
A普天間問題・・・決着してないぞ?今後は?
B増税するかしないか・・・意見が分かれるのでは?

この辺で仲違いをしたい。
というのはみえみえ。内部で分裂が起こっている風に伝え、世論を形成。支持率下落に繋げる。

この3点ですね、いまのところは。また21時のNHKのキャスター落ち着かない様子だったよ。浮ついてる感じ。

とりあえず、菅さんには参院選勝ってもらえばいいや。その後、所謂売国の奴らが出てきたら徹底的に叩く。もうネットワークは出来てるだろうから。
ピアニキータ
2010/06/08 21:59
俺も新潟県民だけど、時々、投票用紙に「田中角栄」と書くことがある。

参議院とか、市町村選挙の時が多い。
かづ23
2010/06/08 22:04
‘79年の10月に、韓国で 朴正煕(パクチョンヒ)大統領が暗殺された。暗殺実行犯で、KCIA(=韓国中央情報部)部長であった金載圭(キムチェギュ)は逮捕された後、取り調べ中に「オレの背後にはアメリカがついているんだ!」と取調官を恫喝していたそうだ。朴正煕も、色々と言われているが、朝鮮戦争直後は世界最貧国だった大韓民国の経済をかなり発展させた功績は否定できない。同時期に、日本では田中角栄がロッキード事件で失脚して隠棲に追い込まれた。日本・韓国・両国で、それぞれの祖国の国益を第一に考えるトップが失脚・暗殺に追い込まれたのである。     
ピョンヤンギャング
2010/06/08 22:31
(続き) ‘79年の、朴正煕・韓国大統領の暗殺に、アメリカが関与してたとするならば、いかなる事情が考えられるか? ‘79年の、東西冷戦の真っただ中にあって、朴正煕は韓国・独自で中国・ソ連と国交を結ぼうと模索していたのである。(もちろん当時、韓国と中国・ソ連の間には国交は無かった。同じ共産主義国家として、北朝鮮の背後協力者とみなされていたので)  朴正煕は、文革をストップした中国と北朝鮮、アメリカとのデタントを模索していたソ連と北朝鮮の間には、美妙な温度差があることに気づいていた。そして、朝鮮半島の軍事的緊張状態を欲するアメリカの支配中枢の逆鱗に触れたのでは無いだろうか? 日中国交正常化を推進し、サウジアラビアでの日本独自の石油外交を推進して失脚に追い込まれた田中角栄と事情が重なる気がする。 
ピョンヤンギャング
2010/06/08 22:46
逮捕され日本に連行されたシーシェパードのベスーン船長がシーシェパードを除名されていたことがわかった。ポリシーに反する行動をしたというのがその理由。TBS。さすがユ〇金!使い捨てっ!役割終えたら即ゴミ箱行き!
アンノウン
2010/06/08 22:57
当記事を見て、田中真紀子氏の存在をやっと思い出しました。
民主党には、強力な伏兵が控えているということですね。名前が出るだけでB層がどよめく人物といえば、真紀子氏ぐらいしかいないのでは?
小沢氏がどんなシナリオに基づいて真紀子氏を表に出してくるのか、今からとても楽しみです。
ビートたけレ
2010/06/08 23:37
新執行部は小沢氏の複数候補擁立を見直し
にかかっているようですがこれは労組組織票
依存の復活ではないでしょうか?
「脱小沢」の美名のもと進められている諸政
策は旧態依然とした55年体制への回帰だと思
われますがいかがでしょうか。
菅政権はもう少し様子を見る必要があると思い
ますね。
エトウケンシン
2010/06/08 23:38
当記事を読んで、田中真紀子氏の存在を思い出しました。
民主党には、強力な伏兵が控えているということでしょうか。名前が出るだけでB層がどよめく人物といえば、真紀子氏しかいないのでは?
小沢氏がどんな計画に基づいて真紀子氏を表に登場させるのか、とても楽しみです。
ビートたけレ
2010/06/08 23:40
田中角栄は『PC付ブルドーザー』で『悪の基軸、CIA笹川良一』を押し潰そうとした。→当時、子分だった『後藤田正晴』を船舶振興会に送り込もうとし、笹川追放を目論んだが失敗した。また、側近、越山会等では統一教会の事をボロクソに言っていたらしい(元越山会幹部)『常人では成し得ない』そのパワーと頭脳を『小沢一郎と真紀子さん』は間近で観て来た。→両名は、このままでは終わらない筈『最後の地ならし』を『田中真紀子』がするなら最高だが、そう簡単には行かないだろう。
田中
2010/06/09 00:15
話がズレますが、今後の進展が気になる記事が幾つか
入ってましたのでご報告をば。

イラン赤新月社、ガザ支援船派遣へ 欧州ユダヤ団体も計画
http://www.cnn.co.jp/world/AIC201006080017.html
イランもガザに支援船派遣へ、イスラエルは国際調査を拒否
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2733615/5848168
イラン核問題は「特別なケース」、IAEA事務局長
http://www.afpbb.com/article/politics/2734103/5853577
イラン核問題、イスラエルに“諸刃の剣” NPT文書に反発
http://sankei.jp.msn.com/world/mideast/100530/mds1005301954003-n1.htm
N.K
2010/06/09 00:26
今考えると、
鳩山の親指サイン、あれなんだったんだ?(´・ω・`)

あれって体制側に向けたサインだったのかw


http://blogs.yahoo.co.jp/hisa_yamamot/14729485.html
2.鳩山首相は裏切り者か?

  今回、鳩山首相辞任に伴い、同氏への評価が、親・民主党系政治ブロガーの間で、真っ二つに割れています。鳩山評価の割れるポイント、それは、鳩山氏が小沢氏を道連れ辞任させることに成功し、あろうことか、小沢氏との会談直後、ヤッタゼ!という親指サインを報道陣に見せたことにあります。

 5月4日、鳩山首相の沖縄訪問時点以降、同首相は、米国戦争屋に全面降伏しているのは確かです。その延長線上で観ると、鳩山首相は親・戦争屋に寝返って、あろうことか、悪徳ペンタゴン(戦争屋の奴隷)の究極の敵・小沢氏を幹事長の座から引き摺り降ろすことに加勢したということになります。確かに今、悪徳マスコミは狂喜乱舞しています。

鳩山氏が隠れ親・戦争屋ではないかという疑惑の兆候について、筆者はすでにその証拠を発見・指摘しています(注1、注2)。ただ、これをもって、鳩山氏がホンモノの親・戦争屋であると決めつけることはまだできません。
鳩山の親指サイン
2010/06/09 02:03
真紀子首相が実現したら、閣僚に是非、森ゆうこ氏を任命してほしい。女性でも、森氏のような骨のある人が閣僚となるべきだと思う。
冷目
2010/06/09 02:39
アメリカに女性大統領ができる前にお、日本に女性首相ができれば、民主化民主化ってうるさいおまえの国よりこちらのほうが民主化してるぞと、アピールできて良いと思います。
属国人
2010/06/09 07:23
【ねずきちのひとりごと】
『議員会館に行ってみた』
http://nezu621.blog7.fc2.com/?mode=m&no=909&photo=true&cr=d0773b9fd0ab0208cd208a7e2cf35f54

 上記ブログを参照するまでもなく、朝鮮人・民主党政権は中共傀儡政権であり、組織は疑似中国共産党そのものである。
 「民主集中」によって組織の上意下達を実現しているため、組織上部の動向が気になって仕方ない。いつ誰が自分を裏切り、組織上部に告げ口されるかわからない。規則でがんじがらめにされているから常に規則を守っている自分をアピールしていなければならない。いつ組織に見離され弾劾されるかわからないから、いつもびくびく怯えている。
 共産主義は「粛清」という「相互監視の殺し合いシステム」を導入し、仲間同士を常に緊張下に置き組織トップへの忠誠心を確かめているのである。そして、やがてはそのシステムを国民に適用し、監視社会を実現させる。
 これは、自由と民主主義の対岸にある独裁者のための悪魔の思想である。
「疑似中国共産党」政権
2010/06/09 08:07
>田中さま
>子分だった『後藤田正晴』を船舶振興会に送り込もうとし、
  笹川追放を目論んだが失敗した。

コレは、事実が、逆です。『後藤田正晴』は、国際勝共連合側の人。
つまり、『後藤田正晴』こそ、田中角栄政権に潜り込んだスパイ。

ポイント1)後藤田正晴の大甥の後藤田正純は、【統一教会】の
      下部団体であるUPF主催の文顕進の昼食会に出席している
      後藤田正晴の政治コネクションと、警察利権を引き継いだのが、
      後藤田の大甥の後藤田正純である。後藤田正純は、正晴の
      大甥であると同時に、正晴の弟子であったことは言うまでもない

      ☆つまり、後藤田正晴は、韓国系カルト統一教会の傀儡である

ポイント2)後藤田正晴は、インタビューで、自身が、CIAと深い関係に
      あったことと、CIAの本部にも行ったことを認めている

      ☆つまり、後藤田正晴は、アメリカ諜報機関CIAのエージェントである

ポイント3)後藤田正晴は、A級戦犯の正力松太郎の後輩である。

ポイント4)後藤田正晴は、中曽根康弘と共に、ロッキード事件における、
      ロッキード社の軍用P3C対潜哨戒機の導入疑惑がある

ポイント5)後藤田正晴は、中曽根内閣の内閣官房長官を務めている
『未来の見えるテレビ』
2010/06/09 09:30
ビートたけしも後藤田のおっさんに助けられたんだってえw今の失笑問題のオオタコみたいな立ち位置だね。
流れ者
2010/06/09 11:56
>『未来の見えるテレビ』様
明確な御説明ありがとうございます。私(C層)でも理解出来ました。『後藤田正晴=田中政権のスパイだった!』その通りだと思いました。私は、後藤田正晴が最初から角栄を潰す為に近づいたとは思っていませんでした。『CIA正力松太郎の部下』だったと言う事を、承知して角栄は引き込んだ。私はロッキードで『角栄と後藤田も一緒に嵌められた』→後藤田は方針転換を条件に許す!との見解でした。しかし、今の『後藤田正純』を見る限り(完全な統一)間違いないでしょうね。
田中
2010/06/09 21:48
>疑似「中国共産党」政権(2010/06/09/08:07)さん〜 中国共産党の傀儡であり、疑似・中国共産党そのものなのは、「在特怪・主権回復の怪」では無いの?何せ、トップが 元・日共左派の熱烈な毛沢東主義者なんだから!(笑)  ちなみに「在特怪・主権回復の怪」には、北朝鮮のスパイもたくさん出入りしておられます!(爆笑)
  
ピョンヤンギャング
2010/06/10 15:21