旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮右翼の反応でわかる新首相の信頼度

<<   作成日時 : 2010/06/05 08:50   >>

ナイス ブログ気持玉 225 / トラックバック 0 / コメント 30

画像


北朝鮮右翼の反応でわかる新首相の信頼度

いやはや、中国が日本の政治状況をここまで分かっているとは。随分奥のところまで到達してしまっているわけで、これでは、無教養粗暴愚鈍の似非右翼風情には、到底、対抗するすべはないですね。知能レベルが違いすぎる。

●鳩山首相辞任の“黒幕”は親米メディアと米国―中国紙 2010年6月2日18時8分配信
http://www.recordchina.co.jp/group.php?groupid=42623

2010年6月2日、中国の英字紙チャイナデイリー(電子版)は、鳩山由紀夫首相が辞任に追い込まれた原因は日本の親米メディアと米国だとする、中国社会科学院日本研究所の馮昭奎(フォン・ジャオクイ)研究員の解説を掲載した。

馮研究員の解説によれば、鳩山首相は就任前から沖縄の米軍普天間基地を宜野湾市から「県外」もしくは「国外」に移転させると約束していたが、今年4月あたりから日本のメディアが大々的に「中国の軍事力増強」に対する懸念を書きたてるようになった。これと同時に民主党内でも普天間移設問に対する意見が分かれるようになり、鳩山首相は同問題に対する立場を変更せざるを得なかった。

馮研究員は、鳩山政権が様々な新政策を打ち出したにも関わらず、日本の親米メディアはこうした努力のマイナスの影響ばかりを報じたと指摘。地元で大規模な普天間県内移設反対デモが開かれたり、社民党が連立政権から離脱したりするなどの混乱が生じたのも、こうしたメディアの助長があったからだとの見方を示した。

また、今後の日本の政局への影響については、民主党の方針や政策に大きな変化はないとしながらも、鳩山首相が掲げていた「友愛外交」路線が引き継がれるかどうかは分からないとした。(翻訳・編集/NN)


ということで、当ブログ専属の馬鹿ウヨさんのご意見は.....「チョン直人」が首相に...だそうです。「前代未聞の厚顔無恥の集まりミンス党がとうとう白丁を首班指名した」のだそうです。品性ゼロ、知性ゼロ、説得力ゼロ。さすが馬鹿ウヨさんですね。ここまで無能だと、もはや神の領域。w

2010/6/5 04:14  不都合な事実の記述を検閲する中共工作ブログ。 サルでも分かる特亜工作部隊。
222.5.62.179 中共工作部隊 「みんなの統一教会」の公約!:「政治家個人への企業... スパム

2010/6/5 04:11  「チョン直人」が首相に。 前代未聞の厚顔無恥の集まりミンス党がとうとう白丁を首班指名した。 党員は全員在日韓国・朝鮮人。 シンガンス釈放嘆願書署名者が日本の議員バッジを着けている。厚顔無恥の典型である。朝鮮人政党・ミンス党は口蹄疫感染工作、日本畜産業壊滅作戦をやらかしたばかり。それを支援する中共工作部隊「コシード・リチャミズ・毒慄盗」。メンバーは民潭員と華僑。222.5.62.172 カンガンス政権


とにかく、知性ゼロの似非右翼工作員が上記のように菅さんを誹謗中傷始めたということは、基本的に「菅さんは信用できる」と見てよいかもしれません。バカウヨの反応は、時に的確な判断を下す材料となるので、大助かりです。どうも産休。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 225
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自称愛国者のウヨさん達、安部や小泉が朝鮮の血を引いてるであろうソースがごろごろあるのに、追究するどころか隠蔽しようとしますよね(笑)

もうね、今更感ありすぎる話ですけど一番コレが真実を表してますから何度でもネタにしていいと思いますよ。

2010/06/05 09:27
コシミズ先生の高い分析能力には、
いつも敬服しています。
先生は、ちょっと口は悪いのですが
そこが、ビートたけしさんのように
人気のようです。
心養寺
2010/06/05 09:28
<白丁を首班指名した
などと書けるのは、朝鮮人ですか。
日本人では古代史を研究している人ぐらいかな。
前者は教養がないはずだし、後者はその逆なので・・・
歴史好き
2010/06/05 09:29
なるほど、これが指標になるとはさすが大将。相手の攻撃を利用して腕をそり返す。これこそ合気道の極意。植芝盛平先生が泣いて喜んでいらっしゃる。似非右翼工作員と仲良くしましょう。
三ツ目
2010/06/05 09:58
こいつら、韻の踏み方が日本人じゃないよね。北朝鮮のTVみたいだ。まず、言葉から勉強した方がいいと思うw あ、自国の言語能力もww
ピアニキータ
2010/06/05 10:00
>バカウヨの反応は、時に的確な判断を下す材料となるので、大助かりです。

ほんとそう思います(笑)南アフリカの危険性を煽るのも同じ要領で見ればいいのかなと。戦争や紛争やいがみ合いを望む民などどこにもいないはずです。喜ぶのはそういうぬかるみ状態が飯を食ってくのに最高であり、人生の楽しみだと考えるトロツキゴロツキクロマクゴキブリ(学名:ユダステルス・シオナチス)のみなさんだけというのが結論です◎世界がステルスのストレスから解放に向かって血流がよくなってきてますね。僕らが適確なポジティブキャンペーンも展開して必要以上にメディアに踊らせれないよう情報拡散していきます!さて、ゴキブリの絵を描こうっと。
竹槍とんぼ
2010/06/05 10:04
「日米合意は見せかけと米議会が断じグアム移転費7割削減【琉球新報】-何のための鳩山辞任か! 」
晴耕雨読/2010/6/5
http://sun.ap.teacup.com/souun/2830.html
『なめとんのか!』と言いたい。
砂頭巾
2010/06/05 10:36
>竹槍とんぼ様

>南アフリカの危険性を煽るのも同じ要領で見ればいいのかなと。


南アフリカについての最大のポイントは、統一教会が、南アフリカにあった、
かつての、アパルトヘイト政策を実行した白人政権を支持していたということ。

世界反共連盟(WACL)の結成以来、人種差別の最大の責任者は、
白人ではなく、統一教会と台湾の国民党となっています。まだ、信じられ
ない方が多いようですけれども、文鮮明は、クー・クラックス・クランの
リーダーだったリチャード・ショッフや、アメリカ・ナチ党の幹部のアール・トーマスや、
フランス国民戦線の代表のジャン=マリー・ル・ペンを飼い慣らしています。

これらの白人優越主義人種差別組織は、文鮮明と、アレン・ダレスと、
蒋介石と、オットー・スコルツィーニが共同で、設立した世界反共連盟に
加盟した時点で、文鮮明と、台湾の国民党の犬になっています。

要するに、ユダ金によって、世界反共連盟が創設され、アメリカ・ヨーロッパ
にある白人優越主義思想は、反共産主義思想にすり替えられたのです。
そこで、変なアジアのカルトと、マフィア・アイランドが、力を出してきたと。

南アフリカの白人政権も、世界反共連盟に、参加した団体の一つです。
当時、国際的に、孤立していた南アフリカを支援したアジア人が、文鮮明と、
台湾政府です。ですから、白人政権下の南アフリカでも、台湾人だけは、
白人として扱われ(ちなみに、日本人は名誉白人)、台湾と敵対していた
中国からの移民は、黒人以下の扱いを受けてきました。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/05 12:01
早速、動画サイトに大量の管バッシング動画が上がってきていますので、そちらに要点コメントを打つとM層(無知蒙昧層?)覚醒に効率いいと思います。
nkr
2010/06/05 12:03
世界反共連盟(WACL)の設立メンバーは以下の方々

1)アメリカの諜報機関『CIA』の長官“アレン・W・ダレス”
2)アメリカの諜報機関『CIA』の副長官“レイ・S・クライン”
3)ナチ・ドイツの『SS』の大佐“オットー・スコルツェニー”
4)日本のA休戦犯の“笹川良一”
5)日本のヤクザ『稲川会』の顧問“児玉誉士夫”
6)韓国のカルト『統一教会』の教祖“文鮮明”
7)韓国の諜報機関『KCIA』の設立者“朴正煕”
8)中華マフィア『青幇』の大物で28000人を虐殺した台湾の独裁者“蒋介石”
9)イギリスの諜報機関『MI6』の工作員で7000人を虐殺したウクライナ人“ヤロスラフ・ステツコ”
10)ルーマニアのネオナチ『鉄衛団』の指導者“ホリア・シマ”
11)ルーマニアのネオナチ『鉄衛団』の大物で指名手配犯の“チリラ・チュントゥ”
12)750000人以上を虐殺したクロアチアの独裁者の“アンテ・パヴェリッチ”
13)750000人以上を虐殺したクロアチアのファシスト組織『ウスタシャ』の指導者“スティパン・ヘファー”
14)南ベトナム国内における麻薬の不正取引の元締めで独裁者の“グエン・バン・チュー”
15)フィリピンの独裁者“フェルディナンド・マルコス”

まあ、この15人が設立メンバーなんだから、世界反共連盟(WACL)は、
マトモな組織ではないよね。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/05 12:03
「馬鹿ウヨと何とかは使いよう!」 ですね。
馬鹿ウヨの程度の低さに大笑いしちやいました。
こいつらは、人の血が流れてないんです。
馬鹿につける薬は無い。
どこまで馬鹿なのか見ものですね。
hide
2010/06/05 12:33
ほんと、「白丁」なんて単語、普通の日本人は知らないのにね〜。↑で書き込んでる奴、ピョンヤンのご出身かしら? それに、民団の悪口はさんざん書くけど、何で総連の批判はしないのかしら?
ピョンヤンギャング
2010/06/05 13:19
鳩山さん可愛そう。

平野を切れなかったので、お友達と心中したようなもの。

自民党でも、民主党でも消費税が上がる。
財布がいたい、心が痛い。

増すゴミのあの異様な鳩山、小沢たたきは、自公様の毒饅頭切れの発作。
小沢、鳩山が毒饅頭を配ってなかった証が、あの狂気的は鳩山小沢叩きと思える。

鳩山さんのように礼を尽くす人を、小ばかにする人は、育ちの悪い礼儀知らずと思う。

東京新聞に1面層化大学の広告有り。
この新聞社も汚染されつつある。
層化は、いろんな野党系掲示板見て、出てるマスコミに軒並み広告を打つのだろう。
無税の金で好きし放題。



2010/06/05 13:42
シンガンスの釈放署名のネタは、もう何年も前からネトウヨによる菅直人攻撃の定番です。
まったく芸風が変わらず、バカの一つ覚えもいいところ。
彼らの低脳ぶりが伺えますw

シンガンスが北朝鮮の工作員だったのなら、本当は似非右翼の仲間なんですよね。
つまり半島系カルトお得意のマッチポンプなんでしょうw
PUNK
2010/06/05 13:53
美味しんぼ作者雁屋哲氏は「日本の情報は外国人に教わらないと分からない」という立場を取っていられます。まさに今回の件に一致するのではないでしょうか。ネトウヨからは反日扱いで攻撃されてもいますね。

またブログでは「年次改革要望書」に触れて、郵政民営化など全ては米国からの命令であると書いておられます。ttp://kariyatetsu.com/nikki/1240.php

党員
2010/06/05 14:04
「自分に言われたら辛いこと」を相手にぶつける似非右翼。だから似非右翼の素性が見えてきます。

似非右翼団体の自己紹介をありがとう→(党員は全員在日韓国・朝鮮人)
似非右翼に両班出身者が誰もおらずに劣等コンプレックスがあるんですね→(ミンス党がとうとう白丁を首班指名した)※両班は最上位階級、白丁は最下層階級
観察者
2010/06/05 14:18
さて、このみけねこ
「民潭員」か、「華僑」なのか?

答えは二つにひとつ!
さあ、がんばって考えてみたまえw   
みけねこ(666)
2010/06/05 14:21
観察者様
2010/06/05 14:18

>両班は最上位階級、白丁は最下層階級

=両班は教養階級、白丁は無教養階級ですね。
似非右翼がコンプレックスの反動として武士道を強調するのは心理的にもよくわかります。非常に可愛そうだと思います。


日本独立
2010/06/05 14:32
>『メンバーは民潭員と華僑。』
レレレのレ、ソーレンガ入ってない
工作員はソーレンの側に立っているの?語るに落ちている
コシミズさんの真似をして画像作ってみました
砂頭巾
URL
2010/06/05 15:14
惨軽・夜身売の製作者及び熱心な毒者の皆さん、気づかないうちに、あなた方はあんなにも叩いていた中国の人々よりも物事の見極めが出来なくなっていますよ。
心情党員
2010/06/05 15:35
いやいや、両班思想って馬脚どころか、本体晒しちゃったな。
文班と武班て言うんだけど最上位身分である官僚ね。
それらが蛇蝎のごとく差別するのか最下層の賎民である白丁。

要は自分らは高級官僚と軍人を志向または賛美し(アジア近隣の)民に唾棄し容赦ない存在であると。この選民意識はユダにも通ずるものであると。
完璧な自己紹介してのけた訳だ。
白丁の一言で。
なんたる文才!
陣中見舞い
2010/06/05 18:25
とても不思議な日本のマスゴミ

「親小沢」だの「反小沢」だのと騒いでいるが、政策の違いについては何も言わない、書かない、触れない。
はら
2010/06/05 18:34
たいへんわかりやすい解説どーもありがとうございます。
いろんな意見があるので、???でしたが、そのような見方もあるのですね。
「敵の敵は味方」ですか。
ありがとうございます。
かづ23
2010/06/05 19:34
中国の報道側に立つ人間も根っから共産主義に
染まっている訳ではないという事がこの記事で
よく判りました。
こういう記事を規制対象とするなら、中国の
報道側に立つ存在は奴等の言うなりでしかないと
言えます。

この記事を書かれた中国紙の記者に一言。
「(*^ー゚)b GOD JOB!!」
N.K
2010/06/05 19:39
文字間違えてました。
正しくは「GOOD JOB!!」です。
N.K
2010/06/05 20:04
>ピョンヤンギャングさん
「朝鮮総連」だけ抜いてあるんじゃバレバレですね(笑

>日本独立さん
誇り高き朝鮮民族になれない、無教養で悲惨な落ちこぼれが、似非右翼をやっているわけで、哀れなものです。
観察者
2010/06/05 22:09
元官房長官【河村】が引き出した『2億5千万円の官房機密費』は『国民の血税(血の滲む努力をし、働いて納めたお金)』である。何に使ったか?→お笑い芸人や評論家、マスメディアの、飲み食い、女買い代!そして(ウヨ坊達の日当、弁当代)と言われている→目的は『小沢叩き』と『政治の混乱』→平野さんは、絶対公表するべきです!
田中
2010/06/05 22:44
シンガンスの釈放署名のネタは、もう何年も前からネトウヨによる菅直人攻撃の定番です。
まったく芸風が変わらず、バカの一つ覚えもいいところ。
彼らの低脳ぶりが伺えますw

これをそっせんしてきたのは、つくる会・巣くう会・そして罪匿界・主権の馬鹿ウヨどもです。

維新政党新風・みんなの統一協会、そして自民党がやらせているのです。

連中は極めて限定的グループで人脈はすべてみんなの統一グループ傘下団体員どもです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/06 10:44
新風という政党名も朝鮮ぽい、よく朝鮮では社会体制が変わる時、新しい風が吹いた。と、昔の朝鮮人は口にすると聞いた事がある。今でも韓国では北朝鮮関係が緊張状態になった時に北風が吹いた、北風が吹いてきた。と表現する。せと弘幸氏も桜井誠氏も朝鮮人なんでしょ!戸籍謄本みせてよ!
アツギキング
2010/06/06 13:03
そういえば 自民の総理は クズばかり 無能低能 利権売国
風林火山
2010/06/06 16:25