旧richardkoshimizu's blog

ネットこそが最高権力

<<   作成日時 : 2010/06/03 10:31   >>

ナイス ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 31

ネットこそが最高権力

ユダヤ金融資本が、敵対者を排除する方法は、何段階もありありますが、「買収・桃色奉仕と恫喝」をセットにして、敵対者を取り込んで逆に協力者に仕立て上げる」という手法が一般的です。独立党でも、金に困ったマスコミ志望のあまり能力のないのや、女に縁のない40間近の独身技術屋などが、この手で取り込まれた例がありました。

それに応じない相手の場合は、「恫喝、暗殺示唆」「家族への危害示唆」の手口を行使します。私も、この手はずいぶんと見させてもらいました。私の自宅の庭に放り込まれたゴミ、3−4足束になったサンダル、長靴、盗まれた4台の自転車、ぶちまけられた生ごみ.....こういった下品で知性のかけらもない工作を仕掛けてきます。「家族への危害示唆」の例が、10・1集団暴行の際の自宅襲撃です。ここまでやるということは、もはやほかに「手がない」ということです。言論ではどうにも抑えられないから、集団で怒号をはり上げ暴力行為に出る。これで、今までの相手なら全て黙らせることができたわけです。ところが、これも大失敗。逆に映像を大々的に公開されて、一味のばか面が日本全国津々浦々に紹介されました。おかげで、わがブログの訪問者は倍増、いやもっと増えました。はじめて2年もたたないのにもう1700万アクセス超です。こうなると、汚い恫喝手口は、やればやるほど、自分たちの首を絞めることになる。つるんでいる警察幹部も何度も何度もネット動画に登場させられて気が気ではない。大失敗だったわけです。

ということで、ユダ金の最後の手段の「暗殺」の前段階が、「暗殺示唆」です。

今回の鳩山・小沢のダブル辞任なんですが、鳩山さんの潔い辞任会見は良しとして、どうも、気になったのは、鳩山さんが、「今の任期で政治家を引退する」、小沢さんが涙を浮かべながら「もう党の要職には就かない」といっているところです。

これは、ある意味、「もう政治に口は出さないから放免してくれ。」と、公に言明していることになるのではないでしょうか?聞かせる相手のある言葉だったのでは?私は、ふたりが本人や家族の「生命の危険」を示唆されて、退陣を決意したのではないかと危惧します。小沢さんほどの人になれば、ユダヤ人の機嫌を損ねれば、順●堂病院で骸にされてしまう事例があることも知ってはいるでしょう。竹下さんの実の死因も知っているでしょう。

ローレンス・P・マクドナルド元下院議員は、ゲイリーアレン著の「ロックフェラー・ファイル(邦題:ロックフェラー帝国の陰謀)」の推薦文を書いた政治家でした。

「読者の皆さん、貴方方はアメリカに我々が想像する事も出来ない程巨大な富と権力を持った億万長者がいる事を知っておられるだろうか。その一族は地球の各地に100ヶ所も邸宅を持ち、2500人も使用人を抱え、語り尽くせない程贅沢な暮らしをしている。彼等の富は大国の富にも匹敵し、一国の規模を越えて地球の全土にわたっている。凡そ1個人乃至1家族が一国の規模を上回る私的な富と権力を持ち、この地球上に”見えない帝国”を築いている等と云う事を貴方は想像出来るだろうか。これは全く信じられない事だが、アメリカには数世代にわたってそのような富を蓄え、金の力でアメリカばかりでなく全世界を支配しようとしている”闇の帝王”がいる。それは誰かーーロックフェラーである。(以下、略)」

http://hiroshima.cool.ne.jp/h_sinobu/Mc%20DONALD.htm

マクドナルドは、共和党の有力議員であり、大統領選で大ブッシュの有力な対抗馬となるとみられていました。そして、邪魔者、マクドナルドは大韓航空機に乗せられた。遠隔操作で、ソ連領空侵犯させられたKAL機はソ連空軍に撃墜され、ロックフェラーの宿敵、マクドナルドは抹殺された。たった一人のために飛行機を墜落させる。こんなふざけた暗殺劇を平気で実行してきたユダヤ犯罪者。おまえも、マクドナルドになりたいのか?こんな類の、脅しに屈する日本政治家がいても当然であると思います。命がなくなれば、理想も何も追求できないですから。そういうことで、政治の世界は「死と隣り合わせ」なんだということも知っておくべきであり、その観点で政局を見据えるべきでしょう。

さて、ここで必要になってくるのは、「命知らずの決死隊のごとき政治家」ではないのです。政治家を守ってあげられるネットの「監視力」なのです。裏社会には、もはや、汚い暗殺の手口が行使できないことを教えてあげる必要があるのです。ネット時代なのです。我々の監視力が、裏社会の蛮行を阻止する。裏社会はネットで騒がれることを恐れて犯行に躊躇する。

「ネットこそが最高権力」なのです。

その意味で、10・1集団暴行が彼らに手痛い教訓を与えたと確信します。

●ネットこそが最高権力
http://www.youtube.com/watch?v=tzng_7_TV3I&feature=PlayList&p=79C36BEEAE92C606&index=0&playnext=1

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 233
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
解りました。よくよく肝に銘じ、作戦を練ります。正面から向かえば殺される、軍門に下れば腐ってしまう。地道な不特定多数による国民運動しかありません。
三ツ目
2010/06/03 11:03
改正放送法を参議院で廃案に!(8月の前政権の押し込み答申・ネット規制を防止する法文なし)
Like a rolling bean (new) 出来事録
http://ameblo.jp/garbanzo04/entry-10548962430.html

旧政権で出されたネットに放送法適用して投げ網をかけて規制する法案が充分な検討もせずに通っています。議員のセンセイ、もっと勉強してくれ
砂頭巾
URL
2010/06/03 11:05
当ブログ・アクセス数の訂正:

× 1700万超

○ 16977318 (今日現在)
dokudaminoheya
2010/06/03 11:13
ロックフェラー財閥だけじゃなくて、ヴァンダービルト財閥も桁外れだよね。
広瀬隆さんの本に、823兆円の資産を持っているって、書いてあった。

希望としては、独立党で、長者番付したら、おもしろいだろね。
『未来の見えるテレビ』
2010/06/03 11:16
やっぱり小沢さんと鳩山さんは家族、親戚、国民の事を考えて。国民かせ憎まれる役(辞任)を選んだんですね。
エハンのファン
2010/06/03 12:11
昔、エボラの復讐という本を読んだ。

ユダヤ人がゴールドの操作を世界各国でやる場面が出ていた。

そっか、家族のことまで脅されたら、ひるみますね。

層化の行動に反対してた人間の家に、鳥の干からびた死骸を2羽おいたりするそうだし。
おまけに、その家は子供二人。
その話は、私も聞いて、怖かった。

英国は、もうずいぶん前に、ユダ金に、英国を担保にとかいって、工事かなにかしてるし。

消されたヘッドラインという映画も面白かった。
正義感のある政治家を、悪が追い込んでいくのだけど。
政治家の性格分析、身辺調査を周到にして、どこを押せば、どのように転がっていくか分析し、水面に小石を落とす。

すると、情報分析どおりの結果が出て、直接その人間を抹殺しなくとも、結果的に抹殺できる。
その政治家は夫婦不和、愛人を作るというパターンだった。
そして、愛人に子供ができて、エトセトラ・・。

リチャードさんは、刺激を加えると喜怒哀楽のたびにお酒を飲むと分析されているのではないか、心配。
リチャードさんも、お体、お大切に。

z
2010/06/03 12:12
僕も桃色奉仕されたいっす(>_<)!!!

動機が不純でごめんなさい
これからも党員として情報拡散に精を出すぞー!!
いち
2010/06/03 12:15
テレビがおもしろがって流してる部分がなんか嘘くさいな、芝居がかってるな…嫌だなと思ったんですが
鳩山・小沢にしてみればテレビがおもしろがってる意味とは違って
奴らに聴かせるからこその本当の一世一代の大芝居だったわけか。

辺野古は結果はひっくり返せないかなぁ…とは思ったけど、(逆に最終的には辺野古でやるしか、があったからああいうしたたかとも言える焦らし作戦とかできたと思うんだけど)探してみればいくらでも案はある、と言うことがよくわかったし
政治とはこうやるんだよ、って少しわかっただけでもこの総理大臣は立派だったよ。
Rutia_angela
2010/06/03 12:47
アメリカン・デモクラシーナウというアメリカ独立メディアで、アメリカ帝国の植民地主義が暴露されています。

「元アメリカスパイのエコノミックヒットマンが語る恐るべき真実」を検索してください。

はっきりいいますが日本は、アメリカ帝国の周辺国です。

エコノミック・ヒットマン(経済の殺し屋)と呼ばれる仕事についていた米国人・ジョン ・パーキンス氏が告白している動画があります。

米国に刃向う指導者や、賄賂が効かない国家指導者にはジャッカルと呼ばれる殺し屋を派 遣し、飛行機事故などを装って殺害している事や、ODAなどで貧しい国を開発する事を 大義名分にし、借金まみれにして植民地化してしまうという告白もしています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/03 13:13
タケナカがこんなことつぶやいてます。

数ヶ月前、小泉元総理にお目にかかったとき、「鳩山さんも小沢さんも6月はじめに辞めるのではないか」と言っておられました。その通りになった!!
http://twitter.com/HeizoTakenaka/status/15232948902

変な動きがあったら大騒ぎしましょう。
うま
2010/06/03 13:36
マスゴミや公権力を悪用しての嫌がらせ恫喝、圧力がうまくいかなかったら、案の定最後は暴力。こいつらの本性はあくまでも悪行。悪行の極み、殺人はユダ金のお得意技。ゲンロンなど糞喰らえなんでしょうねぇ、こいつら悪魔は。
それにしてもマクドナルド議員はおしい。政治家は死ぬ覚悟なければやる必要ない。国民に迷惑なだけ。前薔薇だの長島某だのの尻尾フリに勇気などあるはずもない。国民からすりゃあ前薔薇がさっさと辞めるべきだった。鳩山兄ぃも死ぬ覚悟はあると言っていたが、家族へ危害を加えると脅されれば・・・w
それにしても未だにノウノウとテロビに出続ける小鼠・ケケ中の後ろにはまだまだ悪党がヘラヘラしてんだなw
流れ者
2010/06/03 14:39
植草先生がいわれているように、対米隷属の2大政党はいらない。中国の一党独裁と全く同じになる。
三ツ目
2010/06/03 15:27
>三ツ目 さん
国賊を徹底して排他すれば自然とそうなりますね。
まぁ、一党独裁というのも全てが正しいとは
限らないんですが。

リビアにエリトリア、中央アジア・西アジアの
コーカサスエリア3国、ベラルーシなど
一党独裁状態になっている国は幾つか
存在しますが、それらは全て裏で悪党と
密接な繋がりを持った人間が元首と
なっているケースばかりなので。
N.K
2010/06/03 17:09
イスラエル軍がパレスチナ、ガザ向けの支援船団を拿捕し、助かるべき多数の人命を奪ってます。(これまた米国がチャチャを入れて、批難しょうとしたトルコを押さえました。)イスラエルって、なんなのでしょー。自分達以外の人命は、虫けら同然なんでしょうね…。恫喝、暗殺…。敵対する相手や方法が異なるだけで、根底は抹殺ですね。
太陽
2010/06/03 20:44
中川一郎がイタリアで酔っ払い、さらに自宅で死んだときに、ネット掲示板では「怪しい」という声が多かったわけですが、結果が出てしまったあとでしかネットは反応できませんでした。
ですので、ネットの監視力を補えるスパイ防止法や強力な防諜機関も必要ではないでしょうか?
ユダヤのくびきをふりはらったロシアにはジューコフ元帥がいて、ユダヤ人が牛耳っていたKGB本部に戦車を突入させましたが、そういうことからすると、充分な思慮と愛国心を持った軍人も必要だと思います。
お茶
2010/06/03 21:00
イスラエル「絶対絶対に謝らないも〜ん!」だってw
人殺してるやんwそれは謝りなよ。一神教はいらんね。
八百万の神がいいや。
流れ者
2010/06/03 21:17
スパイ防止法は統一協会の主張。すなわちユダヤ帝国の奴隷化促進法。
軍部独裁を主張してきたのも、統一協会。

韓国や南米の親米傀儡政権の政治統治は、軍部独裁政権というのが本質。

日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/04 00:53
スパイ天国日本。これは有名なことで、統一教会が主張してるからけしからんという種類の話ではありません。また、日本のように軍の地位や名誉が低いのも、世界の先進国基準からしたらおかしな話で、それを軍部独裁などという話にすり替えるなど、まともな反論ではありませんね。
お茶
2010/06/04 13:55
お茶さん。

そうでも無さそうです。日本国憲法擁護連合さんの言、表現は過激ですが、頭逸の部分をコー案の一部勢力と置き換えて見て下さい。
より、整合性を持って来ます。
東西冷戦後、縮小の憂き目にあった筈の、この機関が俄然、存在感を増してると感じませんか?

己の存在の為に必要な対抗軸の存在を醸造してる様に見えますよ。
私の場合、シンプルに何チャラ右翼の大半も、ここの下請け、孫受けと見てます。
陣中見舞い
2010/06/04 15:04
陣中見舞いさん、どういうふうに整合性を持っているのか具体的に説明していただかないと、ちょっとわかりません。また、存在感を増していると感じる材料も提示してほしいと思います。

ネットをやるのにウイルスソフトが必要なように、世界で生きていくには外国諜報組織、あるいは外国悪徳組織から日本を守る専門の組織が必要です。それがなければ日本の政治家は脅迫や買収に不必要にさらされ、結果的に国民は安心できる生活から程遠くなります。9条があれば平和だと信じる信者の信仰とは違い、これが現実です。
お茶
2010/06/04 21:02
スパイ防止法は統一協会の主張と言う事は、公安や警察等の機関に統一が巣くっている現状では制定する事が大変な危険だと考えます。

つまり、スパイ防止法の対象が私達のような人間であり、冤罪で逮捕される危険が大きいと考えます。

現段階で憲法9条を変える事が、日本を近隣諸国との戦争に引きずり込む意図のある勢力の為である事と似ていると思います。
はら
2010/06/04 21:08
そう言えば、この前・関西支部で講演会を開催した時に、聞きもしないのに「私は昔、刑務所で服役した経験があってね〜」と告白した人物がいらっしゃいます。ま、誰かに頼まれたワケでは無いんでしょうけど。
ピョンヤンギャング
2010/06/04 22:08
>>はらさん
そういうことなら、特定の団体の息のかかった人間を排除することをまず最初の段階として行わなければならないわけで、カルト団体に指定してその団体に属する人間を公職から追放する必要があります。
果たして民主党がそれをやろうとするかどうか?
選挙にマイナスの消費税増税は口にしても、宗教団体課税は口にしない菅には期待できない気がしますが、それだけでなく民主党は安全保障上問題のある外国人参政権を、国民的議論もなしに成立させようとした政党でもありますので、郵政民営化で国民新党に協力したりするよい面もあるものの、この分野では全くダメだと見ています。
お茶
2010/06/05 00:08
>お茶さん
>2010/06/05 00:08

>そういうことなら、特定の団体の息のかかった人間を排除することをまず最初の段階として行わなければならないわけで、カルト団体に指定してその団体に属する人間を公職から追放する必要があります。

カルト団体の指定を誰が行うのかが重要な問題です。
ある団体に所属する人物がカルト団体の指定を行う立場になった場合、敵対する団体をカルト団体に指定することは十分に考えられるわけです。
それがどんなに危険なことか、お分かりになるはずです。
あなたこそ現実を直視すべきだと思いますが。

>それだけでなく民主党は安全保障上問題のある外国人参政権を、国民的議論もなしに成立させようとした政党でもありますので、

(在日)外国人参政権と安全保障の問題についてどのような関係があるのか、私には分かりませんので、向学のためご教授願えますでしょうか。
ピョンさんファン
2010/06/05 09:18
陣中見舞いさんのご指摘のとおりです。

石原都政になって、2003年に都庁で、スパイ防止法制定促進のためにつくられた、公安賛美とリチャードさんが暴露されてきた朝鮮有事の映画が上映され、そのあと東西冷戦後、縮小の憂き目にあった筈の、この機関が俄然、存在感を増してるのです。


自衛隊は民主党や連合まで監視しているといわれています。

で、己の存在の為に必要な対抗軸の存在を醸造してるわけです。

これは冷戦崩壊で、公安の必然性が薄れリストラが叫ばれましたが、息を吹き返したのが地下鉄サリン事件でした。

この事件に関しても、自作自演である可能性が指摘されだしています。

そのうえで、シンプルに何チャラ右翼の大半も、ここの下請け、孫受けと見てます。

だから、リチャードさんが公安警察の実態にふれた翌日に、似非右翼が襲撃をかけ警視庁公安がニタニタしていたわけです。

私はかつての韓国や南米における新米傀儡政権が、軍部クーデターによって確立されてきた事実や、それらを裏付けるアメリカ情報部員の告発を証拠として上げています。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/05 10:09
したがつてタモガミの登場になるわけで、彼らは安倍を首班にした軍部クーデターを策動していたといわれています。

で、その流れから検察の恫喝が起こり、小沢バッシングが行われ、鳩山バッシングが開始されたのです。

検察審査会に告発したのは彼らの手下である馬鹿ウヨどもです。

流れがすべてわかります。

それから、アメリカは従来の新米傀儡政権のような軍事クーデターを起こせる生産力はイラク戦争の現実と、経済不況で落ちていてしたがって、ノムヒョン政権つぶしと鳩山政権つぶしは検察を使ってやらせたわけです。

こうした流れは、リチャード・コシミズさんがシンプルにご説明されているとおりです。

偽装・なり済ましが馬鹿ウヨの特徴のとつでもありますので、スパイ防止法や破防法を持ち出してくるコメントには用心しましょう。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/05 10:16
はらさんに同意します。

「スパイ防止法は統一協会の主張と言う事は、公安や警察等の機関に統一が巣くっている現状では制定する事が大変な危険だと考えます。」

世界日報の主張と公安警察と自民党の政策が一致している事実がすべてを物語っています。

ユダヤがそれを望んでいるというわけです。


「つまり、スパイ防止法の対象が私達のような人間であり、冤罪で逮捕される危険が大きいと考えます。」

そのとおりです。共謀罪にインターネット規制をいれていたのは、そのためです。

すでに私は、彼らから冤罪・でっちあげ弾圧を食らっています。例のテレビ報道がそうです。

指揮命令はもちろん勝共。

公安調査庁初代長官や、歴代公安警察幹部は、勝共連合会員たちです。

「現段階で憲法9条を変える事が、日本を近隣諸国との戦争に引きずり込む意図のある勢力の為である事と似ていると思います。」

そのとおりです。憲法改正をしろと外圧をかけているのもユダヤです。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/05 10:21
ピョンさんファンさん、「お茶」が在匿界である根拠が出てきました。

外国人参政権反対と民主党攻撃は、罪匿界の十八番です。

彼の本音が出てきていますね。

彼らの目的は、議論をふっかけることでめちゃくちゃにかきまわしたい、できれば修正をはかりたい、独立党の人々を分断したいのが目的だと思われます。

小吹さんが攻撃されていた背景は、統一協会批判を小吹さんが担当していたから彼らは分断をはかろうとしたということにつきます。

連中の正体は、統一協会です。

あの手この手がこいつらの手口です。
日本国憲法擁護連合
URL
2010/06/05 10:25
>日本国憲法擁護連合さん

「お茶」なるものが似非右翼風味であることは最初から分かっています。あえて質問をぶつけてみることで、少しでも馬脚を現してくれれば儲けものだと思って書いてみました。

大体、諜報機関の設置のことや、在日外国人参政権と安全保障の話を絡めてくるのは、統一教会や似非右翼の手口ですからね。
それを分かった風に書くのも常套手段です。

従って、この「お茶」なるもの、あまり頭がよろしくないようで。笑ってやりましょうw
ピョンさんファン
2010/06/05 17:52
>日本国憲法擁護連合さん
>はらさんに同意します。

私の拙いコメントに詳しい説明・解説を付けて頂き、有難うございます。
多くの方が日本国憲法擁護連合さんの説明・解説に「なるほど」と納得されたのではないかと思います。
私は、この記事の中の日本国憲法擁護連合さんの他のコメントと合わせて「なるほど」と納得しました。

「お茶」って以前の「緑茶」とHNが似てますが(笑)
私は、コシミズ氏のブログを読み始めたのは最近なのですが、それでもコメントの文章の主張に「総論」で賛成して見せて、考えが同じ者と思わせ「部分的」に意見が違う所(考えを誤誘導したい部分)を主張する手口と感じました。

なので「お茶」に直接コメントする事はせずに、名指しのコメント自体にも反応せずに無視しました。
しばらく、コシミズ氏のブログと皆さんのコメントを読んでいれば判るものですね。

コシミズ氏のブログはコメントされる方々の情報や考え等を含め、とても得がたい場となっていると感じます。

いつも貴重なコメントを読ませて頂き、感謝しています。
はら
2010/06/05 20:20
日本国憲法擁護連合さんはらさん
ピヨンさんファンさん

私が皆さんに、お詫びしなきゃいかんのです。
最初に日本国憲法擁護連合さんが一刀両断した時に、そのまま捨て置けば良いものを。
まだピクピクしてるところを抱き起こす形になって。
ネットの監視強化を語る部分で既に詰んでいたのに他意の無い無知もあるやなしや?と意見してしまったのです。
皆さんの貴重な時間を奪ってスミマセン。
陣中見舞い
2010/06/05 20:26