旧richardkoshimizu's blog

↓この人物は、IDやコメント内容で邪教工作員であると解るのですが....

<<   作成日時 : 2010/05/03 11:45   >>

ナイス ブログ気持玉 214 / トラックバック 0 / コメント 28

↓この人物は、IDやコメント内容で邪教工作員であると解るのですが....

2010/5/3 10:33
高島平署に通報した方が早いのでは?  122.255.150.79 ひろ
「ブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこ... スパム

2010/5/3 10:35
これはどう説明するんですか? http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_4.html  122.255.150.79 ひろ
北朝鮮と癒着した右翼宗教だけには、とても寛大な「ウ... スパム

「高島平署に通報した方が早いのでは?」には結構深い意味があるのです。つまり、「高島平署には、統一邪教の息のかかった公僕が配置されている」「警察はお前の味方じゃないから、通報できるならしてみろ」と言いたいわけです。実際に、10・1の際に、高島平署の警備課長なる公僕はなんと三回も「似非右翼と話し合いのために自宅の外に出てきてくれ」と言いに来ました。その都度、「これは強制ではないけれど」と言い添えて。

似非右翼の手口は「話し合いをしよう」と言って引きずり出しておいて、大声複数で罵倒して一斉攻撃するわけです。これで普通の相手なら委縮し恐怖を感じて以後の活動に躊躇するでしょう。似非右翼はそれを期待して10・1集団暴行にやってきたわけですが、相手が外に出てこないことには罵倒も何もできないわけです。そこで、朝鮮似非右翼と癒着した卑しい公僕が、「ターゲットを外に引き出す」役割を担ったのです。

池袋の事務所の方でも、2人組の刑事が「(右翼が)いつまでも帰らないで収拾がつかないから、話し合いに出てくれ」としつこく三度も依頼してきて、出て行ったら、毎度おなじみ、「集団絶叫罵声怒号」攻撃で話し合いなど全く成立しなかったわけです。つまり、これらの公僕と朝鮮右翼は、はっきりと「癒着」しているのです。相手を潰すために公僕と朝鮮右翼が連携しているのです。池袋の方は「金で飼われた」豚警官、高島平の方は「警察にもぐりこんだ奴隷信者」との印象を持ちました。

北朝鮮宗教と日本の警察が癒着している。警察内部に北朝鮮宗教の組織内組織が出来上がっているということです。そのメンバーが、池袋署のゴロツキ二匹と高島平署の警備課長というわけです。どうにもひどい話です。法治国家ではありません。だからこそ、オウム事件の真相が隠蔽できたのであり、国松長官が現役警官に狙撃された?といったことが起きうるのです。日本の警察は北朝鮮に浸食されているのです。

さて、池袋の公僕も高島平の公僕もしつこく外に出て似非右翼に対応するよう要求してきた場面をしっかりと映像・音声にとってあります。独立党はそのあたりは抜かりがないのです。従って、時が来れば、それを公開します。公僕の毛穴まで鮮明に撮影してあります。かなりの衝撃を社会に与えると思います。ご期待ください。尚、それを公開すれば、というか、今の時点ですでに「似非右翼と公僕の連携手口」はこのブログを通じて世に知らしめられるワケであり、二度と使えなくなりました。下品な朝鮮右翼宗教の皆さん、また、謀略手口が一つ減りましたね。w

ということで、知能レベルの低い人たちと戦うのはあまり好きでない....というか面白くないので、できればもう少し精鋭を所望するのですが。あ、そうか、もとからいないのね。残念。w

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 214
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
復活して以来、切れ味が増したようなw
ささくれ
2010/05/03 12:30
ほんと暇なカルトK察官多いのね?
こいつらじゃねーの?一般人を装ったカルト信者と裏で結託して邪魔な人間に嫌がらせしたりストーカーしたりしてんのは?
流れ者
2010/05/03 12:38
写真見たいな。
リチャード歯車
2010/05/03 12:54
>実際に、10・1の際に、高島平署の警備課長なる公僕はなんと三回も「似非右翼と話し合いのために自宅の外に出てきてくれ」と言いに来ました。その都度、「これは強制ではないけれど」と言い添えて。

強制じゃないなら、外に出る必要はないわけですよね。通行人をいじめて小遣い稼ぎするやり方と同じ。

姑息で、卑怯で、弱い者いじめをする。これが、カルト軽察(爆)
心情予備軍
2010/05/03 12:56
右翼標榜暴力団の名言
「拉致問題は金になる!」

エセ右翼の名言
「朝鮮を叩いて何ぼッ」

宗教右翼の名言
「創価を叩いて何ぼッ」

以上、市民運動を騙って暴力団のマッチポンプ
となり、日夜、金儲けに勤しむダニ虱の実際に
発言した名言でした〜w

山口乙矢
2010/05/03 12:59
神田署の署長さんも
たいへん香ばしい味なマネしてくれました。

あの許可証が偽造だった場合
神田署(西村事務所は管轄下)は怒るべし。

頼りにはせんが、頼みましたよ。   
みけねこ(666)
2010/05/03 13:00
10.1って、
やっぱ、すごいわ

色んなことが、これをキッカケに
動き出したし、変わってきたのね
被写体として、集まってくださった
方たちに、改めて感謝ですね

>こちらがわざわざ携帯番号と住所まで晒してあげてるのにひたすらブログで誹謗中傷しかできない小心者達たちへ!プロバイダーから貴様のIPアドレス調べて家まで行ってやるからびっくりすんなよ!
ぎゃっはっはっ 2010/02/28 21:24

>権力側の人間を舐めるなよ!
バカどもが 2010/02/28 21:27

↑こんなことが言えなくなる日も
近そうですね
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/03 13:50
リチャードさんは、判っていると思いますので必要ないかと思いますが、
東シナ海ガス田日中共同開発と似非右翼とマスゴミの売国工作について
沖縄の米軍基地問題にも関係あることを他所で書きこみしましたのでリ
ンク貼らして下さい。

http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs
小夜子
2010/05/03 13:58
我々にとってコシミズ先生が生還されたことはとても喜ばしいことですが、一部の邪悪な者達にとっては最悪な事態になったことでしょう。

10・1の時に西村達が罵声をあげてる後ろで笑ってた公僕!
PCに保存し永久不滅です(笑)

コシミズ先生をまた失脚させるためにやってるとも感じますので、くれぐれもお体ご自愛くださいね!

独立党\(^O^)/

下町の母ちゃん
2010/05/03 14:11
>権力側の人間を舐めるなよ!
バカどもが 2010/02/28 21:27

>↑こんなことが言えなくなる日も
近そうですね

「旧」権力側ですね。
よ〜く分からせてやる必要があります。

自分たちの立ち位置をね^^    
みけねこ(666)
2010/05/03 14:28
連投申し訳ございませんm(__)m
>小夜子様へ
BBSの記事読ませて頂きました。
田中角栄氏は日中友好条約を結び石油を
アメリカに頼らず中東から買おうとして
ロッキード事件で嵌められたんですよね?

BBSから転載
鳩山・小沢の中国外交の姿勢が角栄氏の意思
を受け継ぎ「主権国日本として真の独立民主主義国家」へと繋がるものだと思います。

このようになるよう願っておりますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/05/03 14:30
またまた連投申し訳ございませんm(__)m
植草事件の真相掲示板より転載です。
●鳩山家を煙に巻いたMr.Xという問題
民主党サポーターが関連ツイートをまとめた
ページがありました。
http://os10.exblog.jp/14257812/

下町の母ちゃん
2010/05/03 14:37
>北朝鮮宗教と日本の警察が癒着している。警察内部に北朝鮮宗教の組織内組織が出来上がっているということです。そのメンバーが、池袋署のゴロツキ二匹と高島平署の警備課長というわけです。

ひどい話しですよね!
警察の方々の大部分は真面目に公務を執行されていらっしゃると思いますが、このようなごく一部の人々のために国民の信用を相当失っています。 
頑張って内部の膿み出しをして下さい!

>権力側の人間を舐めるなよ!
バカどもが 2010/02/28 21:27

このコメント、鮮明に覚えていますよー。すんごいマインドコントロールにかかっちゃってるわ、と思わずノケゾリましたもの。
鈴木
2010/05/03 15:07
そういえば五人金魚下等も会って話そうとかずーっと言ってたの思い出したw
僕も言われたんだなw
ナゾ
2010/05/03 15:08
高島平署の警備課長は、統一邪教の息のかかった公僕・・【警察内部に北朝鮮宗教の組織内組織が出来上がっているということです。】キャー怖いヨー助けて〜オマワリサーン。
太陽
2010/05/03 15:09
公僕の立場で悪事を働くヤツは、人としてヤクザより遥かに下だ。
RACER
2010/05/03 16:13
そうだったんですか〜10.1動画見てて、似非ウヨ30人ぐらいはいて危険だからリチャードさんは事務所に居て出てこない方が良かったのでは?と思ったのですが、警察が連れまわしていたとはね。
党員
2010/05/03 16:44
「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」
に加えて
「警察も検察もゴロツキと癒着した時代に生きるために」
と言いたくなります。
観察者
2010/05/03 16:47
ちなみに、警察署の公安係は警備課長の配下にあります。
観察者
2010/05/03 16:50
罪特会タイーホ・・・

http://www.youtube.com/user/syourinn40#p/u/1/V3HK-Y3fKgg
タイーホ
2010/05/03 17:06
そうですか。高島平署が邪教に支配されてんですね。
しかし北朝鮮似非ホ○右翼は自分から情報晒すとは、知的レベルが低いですね。(笑)
PS4
2010/05/03 19:01
わたしも、昔、高島平住んでました。徳丸です。ははは。どうでもいい事ですが。

統一は、本当に嫌ですね。大嫌いです。ワシントンタイムズというネーミングセンスがむかつきます。これも、どうでもいい事ですが。

病み上がりで大変な状況でのブログ運営お疲れ様です。私は最後までコシミズさんを応援いたします。頑張ってください!!!
ぽん
2010/05/03 19:11
 警察にこれだけ蛆虫が巣食っているということは、現在 事業仕分け対象になっている独立行政法人にもたくさんカルトが巣食っているということが想像できますね!
民主党さん 事業仕分けなんかしなくて、一旦全部廃止して、本当に必要な独立行政法人だけあたらしく作り直しては?!
シガリロ
2010/05/03 20:51
>>シガリロさん
>>2010/05/03 20:51
それ賛成。

それから、本予算の方は、内閣が各省毎に削減額だけ提示して概算要求させればいいだけなんだってさ。確か高橋洋一が言ってた。
ドラドラ
2010/05/04 03:11
>公僕の毛穴まで鮮明に撮影してあります。かなりの衝撃を社会に与えると思います。ご期待ください。

ガハハハハー!コシミズ大将!!!絶好調のようで安心しました!!!あんまり飛ばし過ぎないでくださいよ(拝)!!!


>できればもう少し精鋭を所望するのですが。あ、そうか、もとからいないのね。残念。w

ホントこいつら、オツムに「ミソ」じゃなくて、「クソ」でも溜まってるんじゃないか?!www


コシミズ大将!!!お身体くれぐれもご自愛ください!!!みんなも、身体に気を付けてなー(拝)!!!
GOGO鮮邪er!
2010/05/04 12:53
GOGO鮮邪er!さん、お久しぶりです。

暖かくなってきて、山の方はどうですか?
GOGO鮮邪er!さんも、ご自愛くださいね。
真実を求めて
2010/05/04 16:30
面白い話をひとつ
10.1のとき、交渉役をやってたハゲマスクの公安のオサン。
あの人の肘はずっと曲がっていただろう。
あれはいつも札束とかビール券を数え
るのが習い症になったもの。
逆に、腕がダランと伸びてる人は、腕力
が頼りの武闘波の証拠。
長らく職業的にやってることが行動に
現れるとゆう、人間行動学の観察結果。
Z24
2010/05/07 03:12
>真実を求めて さん
(2010/05/04 16:30)


>GOGO鮮邪er!さん、お久しぶりです。

おおぉぉー!!!いつもどうもです!!!君も元気にしてるか?!


>暖かくなってきて、山の方はどうですか?

今は、毎日、「ロケット花火」打ち上げてる(笑)。サルとイノシシ対策の毎日だ。ウリ坊はかわいいけどな。

宮崎は、周囲360度、杉山だらけの塩漬け状態なので、動物達も餌がない。w 麦の穂はサルに食われるしw、田んぼの土手はイノシシにブッ壊されるし(重機並みのパワー)、帰宅したら、電柵張りの続きだ。


真実を求めて さんも、元気でな!!!ありがとな!!!

特に、コシミズ大将!!!ま、小吹さんを始め、世界最強の「独立党メンバー」が周囲で見張ってるんで、俺、あんまり心配してないが(笑)。

みんなも、元気でいてくれよー(拝)!!!
GOGO鮮邪er!
2010/05/13 10:51