旧richardkoshimizu's blog

実は、外国人参政権大賛成派だった小池センセイ

<<   作成日時 : 2010/05/30 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 34

実は、外国人参政権大賛成派だった小池センセイ

現在は統一邪教所属で、過去には『外国人参政権付与』に最も積極的だった濃い毛センセイですが、どうしたんですか?転向したんですか?最近では、「反対派」の重鎮としてご活躍ですよね。オタク様の勢力は、日共左派毛沢東派の極左過激派が街宣右翼暴力団をやってみせたりで、なんとも理解不能です。全部「偽装」であって、政治信念はもとよりないということですね。了解です。

濃い毛センセイ、どっちでもいいですから、一貫性を持ってくださいね。でないと、馬鹿ウヨも支持のしようがないですよ。

日刊ゲンダイさん、秀逸な記事、ありがとうございます。

●「外国人参政権」提案者だった
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/192.html
投稿者 片瀬テルミドール夏希 日時 2010 年 1 月 31 日 10:30:47: x0P0raHFBfKZU

http://netallica.yahoo.co.jp/news/109457

●一転して反対論者に豹変

「永住外国人への地方選挙権(外国人参政権)」の付与をめぐる論議が活発化している。政府は今国会の法案提出を目指しているが、連立与党内でも慎重論が多く、状況は流動的だ。何をやってもパッとしない野党側はこれを「一点突破」と、反対のイケイケドンドンだ。急先鋒は目立ちたがり屋の小池百合子・元防衛相だ。

小池は22日の衆院予算委で外国人参政権について質問。赤松農相が在日本大韓民国民団(民団)中央本部の新年パーティーに出席し、法案成立が「公約」との認識を示した発言を追及。「日本の有権者には約束していないのに民団には約束した。民主党は一体どこの政党なのか」と語気を荒らげた。

発言直後から、ネットなどで“拍手喝采”を浴びた小池だが、これはとんでもない間違い。小池こそ、外国人参政権法案の提唱者だったのだ。

「2000年11月の衆院特別委員会で、『外国人参政権付与』法案が議論されました。当時、提案者のひとりが保守党にいた小池です。小池はこの委員会で『税金を払っている在日の方々がそれに対して意見を、また参政権という形で、選挙という形で意見を述べるのは、これは当然ではないかというような意見もある』『在日の皆さま方のことを考えると同時に、日本そのものを考えるという大変大きなモメンタムである』と法案に積極的だった。今の姿勢とは正反対です」(民主党関係者)

時の有力者に取り込み、政界を渡り歩いてきた小池も間もなく「還暦」。自分の過去の発言をきれいサッパリ忘れているのはトシのせいか。(日刊ゲンダイ2010年1月28日掲載)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 219
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
汚沢主席と鳩山が「ごり押し」しようとしてますね。

2010/05/30 22:48
濃い毛は呆けじゃなく認知症になったのだろう、議員を続ける事は出来ないので統一教会のディサービス介護センターにでも行くしかないな。
M
2010/05/30 22:51
すいません。ネットで忌まわしいものを見つけてしまいました。

濃い毛ババア、あ、失礼、濃い毛先生がミニスカート姿でテレビ出演すると視聴率が上がるのですか、キモ過ぎです。公害。
http://www.google.co.jp/imglanding?q=%E5%B0%8F%E6%B1%A0%E7%99%BE%E5%90%88%E5%AD%90&imgurl=http://www.oist.jp/j/img/hyokei3.JPG&imgrefurl=http://critic5.exblog.jp/9415934/&usg=__laC-w1wK819WmExae7lfFXwoG5M=&h=240&w=320&sz=18&hl=ja&um=1&itbs=1&tbnid=FKD3Jl9lKBuV-M:&tbnh=89&tbnw=118&prev=/images%3Fq%3D%25E5%25B0%258F%25E6%25B1%25A0%25E7%2599%25BE%25E5%2590%2588%25E5%25AD%2590%26um%3D1%26hl%3Dja%26sa%3DX%26rlz%3D1T4SKPB_jaJP302JP303%26tbs%3Disch:1&um=1&sa=X&rlz=1T4SKPB_jaJP302JP303&tbs=isch:1&start=4#tbnid=FKD3Jl9lKBuV-M&start=8
フリータン
2010/05/30 22:53

自分の過去の発言を綺麗サッパリ忘れてしまった濃い毛さんですね。
都合が悪い部分は、お金の力で記憶を消されてしまったのでしょうね。
こういう輩には色々教えてさしあげましょう。
今後、議員という職に二度と着けないようにして少しだけ反省して頂きましょう。
今回の参院挙で[無駄なアガキ]だと気付かせて上げましょう。

気持ちは独立党員
2010/05/30 22:53
権力擦り寄り蝙蝠=小池百合子よ、スタンドプレーだけで生きていると、地獄に落ちますよ!
観察者
2010/05/30 23:00
小池って、風見鶏みたいな女。
それとも、記事内容よろしく、精神疾患に罹っているだけ?
ビートたけレ
2010/05/30 23:05
河村名古屋市長の「減税新党」が参院選候補擁立を検討しているらしいですね。ぼくは民主に不利になるのではないかと思っているのですが、背後に頭逸狂壊の臭いもするような。

http://gendai.net/articles/view/syakai/124160

http://www.asahi.com/politics/update/0526/NGY201005250034.html
フリータン
2010/05/30 23:06
>小吹さん。
お疲れの所恐縮ですが這ってでも選挙に行きの参議院板お願いします。
砂頭巾
2010/05/30 23:24
「マダム寿司」と呼んで〜!
センスの無いおばばギャグでしたね〜
この女、喋り方も品が無く、目つきも悪い。意地の悪い姑っぽいイメージしかない。
S.TAYLOR
2010/05/30 23:52
ブログトップの記述に荒田先生への寄付のお願いの文言がないんですけど、もう止めちゃったんですか。
Dee
2010/05/30 23:58
突然のコメント失礼致します。


はじめまして。
ブログランキングサイトの【ブロブロ】と申します。


ブロガー様のアクセスアップにつながる
ブログランキングサイトをオープン致したので、
ご参加のお願いでご連絡させて頂きました。


【ブロブロ】
http://blo-blo.com/


ご登録、ご利用は永久に無料ですので、
ブログのアクセスアップの為にぜひご利用下されば幸いです。


ご登録後にログインして頂き、
ランキングバナーをブログに設置して頂ければ
INポイントがカウントされランキングに反映される仕組みです。


どうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングサイトの【ブロブロ】
http://blo-blo.com/
ブログランキング【ブロブロ】
URL
2010/05/31 00:48
いよう!リチャードコシヌケ!
リチャードコシヌケ
2010/05/31 01:32
いよう!
妄想戦士リチャード!
リチャード
2010/05/31 01:33
妄想でしか講義出来ない中国人はしね
妄想
2010/05/31 01:33
リックさん、お久しぶりです。その後体調の方はいかがですか。リックさんの世を見る目はそこら辺の漫才より面白く世界観があります。色んな動画も見させて頂きましたがなんか朝鮮系の人たちと揉み合いしてましたが身の危険もあるので直に接しないでください。時々危なっかしいところがあり心配してます。とにかくお元気で。この日本の行く末を一緒に見届けましょうメ
D
2010/05/31 01:53
レオタドン(笑)は発言内容が180度変わってるな。
ユダ菌の手先の朝鮮カルト工作員どもは、息をするように嘘つく奴等だな。
桜井誠=通名w
2010/05/31 02:27
濃い毛は革新半だと思います。顔を見るとヘドが出ます。酷俗糞場場亜だと思います。
兼甲大壹
2010/05/31 04:24
外国人参政権なんてホントに困りものですよね。
小池先生、考えを変えてくれて本当によかった。
推進派を許すな!
k−k
2010/05/31 06:46
旧権力タイプの
典型的な政治嫉妬ですな。

変節とか記憶喪失とかじゃなく
自分の手柄が他人に移るのが許せない。

最後までやりぬく根気もないくせに
他人の鮮やかな仕事振りが許せないバカ。

どっちにせよ、地獄行きは決定。   
みけねこ(666)
2010/05/31 06:47
北朝鮮系のゴキブリが涌いているようですが、これは彼らにとって痛い情報であることの証拠ですねw
PUNK
2010/05/31 07:16
>リチャード
>2010/05/31 01:33
>妄想
>2010/05/31 01:33

ご存知でした小池さん、
外国人参政権の提案者だったんですって
どう思います
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/31 07:21
小池百合子という人は、単に権力の匂いに敏感なだけの下らない人ですね。
この人には「信念」というものが感じられない、薄っぺらな印象しかありません。
ピョンさんファン
2010/05/31 07:55
そういえば、小池は幸福実現党にも接近してましたっけ。
あのブレまくりババアは本当に醜すぎる。
冷目
2010/05/31 08:38
>妄想

そういうお前は、まだ国交のなかった中国に渡ってた
日共左派・毛沢東派極左過激派出身の偽装転向右翼の修平ちゃんのホ○カルト仲間なんだろw

桜井誠=通名w
2010/05/31 09:01
なるほど、筋が通らない、ブレ捲くりが、濃い毛さんのスタイルですね。
米従売国できれば「なんでもアリ」な訳です。
三色毒だんごの一人ですから。
太陽
2010/05/31 09:32
ユルいのは股と頭だけにしてね小池ユル子さん。
怪しい宗教が好物の小池ユル子
2010/05/31 11:14
>え
え=なか
コイツはこのブログの中の至る所に出没している
ゴキブリだな(笑)
右も左もいりません
2010/05/31 12:09
小池の実態を知っている人の割合、ついに大上昇。
そして社民の正体もどんどん表に出るまで明るみが
増して来たと言う事で、売国家業(稼業)の
下請けさんは退場して行って頂戴な(笑)

にしても、ウヨゴキとサヨツムリの工作員が
続々と出て来るとは。久し振りなこって。
集中していた裏仕事がもう終わったのかな?
それとも黒幕繋がりのオバケゴキブリに
ハッパ掛けられてんのか?
N.K
2010/05/31 16:51
濃い毛ww
おまえはもぉ賞味期限切れだww
しつけぇババアは嫌われっぞww
流れ者
2010/05/31 17:47
少し前までの小池百合子に対するマスコミの取り上げ方は正にユダ金の寵児のそれだった。先の選挙では落選しましたが、比例復活したということで未だに勢いを無くしながらも生きおります。世直しが成り、独立党の歩みを振り返った時には、小池百合子成敗は独立党を象徴するものとして必ず残るでしょう。また、小林興起先生にとってもこんなのが居たらとても不愉快でしょう。小池百合子は独立党にとって極めて象徴的な敵なのです。
日本独立
2010/05/31 18:52
もう書き込みませんと言いましたが…(ずっと静観してます)

偶然か俺の偽者がいるとは。
複雑な気分やな〜。
Dee
2010/05/31 19:06
先週の朝まで生テレビに濃い毛さん出演していたけど、容貌が本当にお婆ちゃんになっていました。
ぽん太
2010/05/31 19:52
http://www.youtube.com/watch?v=Q3LfiUPqB1Q&feature=related
原口大臣の発言みっけ。小池さんのいた...。
ドラドラ
2010/05/31 20:24
>先週の朝まで生テレビに濃い毛さん出演していたけど、容貌が本当にお婆ちゃんになっていました。

シンデレラには
宵越しのお仕事はタブーなのです。

以前、落選後の仕事は
スナック「百合子」のママと言いましたが
(もちろん、場所は市ヶ谷です)

常連候補の「しょうちゃん」は亡くなったし
人生の張り合いを求めたカルトは狂態だったし

拠り所がなくなって
意気消沈状態なのでしょうね。

本当に、気の毒な老女ですw    
みけねこ(666)
2010/05/31 21:53