旧richardkoshimizu's blog

クズとゴロツキが次々と摘発され始めましたね。

<<   作成日時 : 2010/05/27 09:54   >>

ナイス ブログ気持玉 125 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


クズとゴロツキが次々と摘発され始めましたね。

民主党になったら、裏社会の警察権力への影響力も弱まったのでしょうか?それなら大歓迎ですが。

クズとゴロツキが次々と摘発され始めましたね。世の中が正常化に向かっているのでしょうか?こうなってくると、次は、犯罪界の真打、朝鮮犯罪つぼ売り邪教と朝鮮似非右翼暴力団の番ですね。遠慮せず、手荒に捕縛して締め上げてください。抵抗したら、公務執行妨害で、なんの躊躇もなく冷淡に制圧してください。揉み合っているうちに拳銃が暴発して、被疑者が「事故死」しても仕方がないですから。w

岡本ホテルは、熱海の老舗だったんですが、おかしなヤッチャンが入り込んで、ピンク宴会専用ホテル化。かなり派手なぼったくり商売で評判は最悪だったのですが、よくまあ、今までご無事に営業されていたものと。裏社会専属の警察の「庇護」でもあったんですかね。本業のピンク宴会は盛業だったけれど、採算性・業績の良いところを悪用して、ファンド詐欺のネタにしたんでしょうね。それが破綻して今回の倒産劇。ファンドと言えば、朝鮮統一に朝鮮創価の専門分野。絡んでいそうですね。ヤー公も関わっているし。

●昨夏から資金繰り悪化か=従業員給与支払い滞る―200億流れ解明へ・岡本ホテル 2010年5月26日(水)20:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/nation/jiji-100526X167.html

静岡県熱海市などの会員制温泉ホテル「岡本ホテル」を運営する「オー・エム・シー」(東京都中央区)が多額の預託金を集めたとされる事件で、同市のホテルでは昨年7月から従業員への給与支払いが滞り始めたことが26日、関係者への取材で分かった。

オー社は約200億円を集めたとされるが、警視庁組織犯罪対策4課などはこのころから資金繰りに行き詰まったとみて、巨額資金の流れを調べている。

関係者によると、同ホテルは同月から現在の間、従業員に対する給与支払いが滞り、遅配が続いている。男性従業員は「給料の問題で辞めていく社員は多い。10人以上はいると思う」と話した。

アルバイトの男性は「業界で悪いうわさが流れてしまっている。新しい料理人もなかなか見つからない」と指摘。昨年以降、宿泊客が減っており、経営が悪化しているという。

関係資料などによると、同ホテルは昨年7月と今月、熱海市から税金滞納などの理由で差し押さえも受けている。

オー社ホームページなどによると、同社は2005年に「岡本倶楽部」を設立し、会員を募集。入会諸費用のうち、8〜9割に当たる預かり保証金は償還期限の5年後に全額返済するなどとしていた。 

伊東 岡本ホテル|ピンクコンパニオンなら裸の王国http://hadakanooukoku.com/itou/itouokamoto.html

↓これも、朝鮮カルトの腐臭がぷんぷんします。

●「仮想空間」マルチ商法 きょう強制捜査 埼玉県警 5月27日7時56分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100527-00000030-san-soci

インターネット上の仮想空間での不動産取引などで、うそのもうけ話を持ち掛けて契約を結んだなどとして、埼玉県警は27日にも、特定商取引法違反(不実の告知)の容疑で、ネット関連会社「ビズインターナショナル」(さいたま市)や関連会社など計約20カ所を強制捜査する方針を固めた。県警は今後、詐欺容疑での立件も視野に、事件の全容解明を目指す方針。

消費者庁などによると、ビズ社は新たな会員を獲得した会員に報酬を出す連鎖販売取引(マルチ商法)で全国約2万6千人から約100億円を集めたとされる。同庁は昨年11月、特商法に基づいて同社に一部業務停止命令を出していた。

捜査関係者によると、ビズ社の社長は数人と共謀、埼玉県内の女性に対し、「ネット上に日本列島を丸々再現するので、不動産取引をしたり、店を出したりできる」「10万人集まれば必ずもうかる」などとうその投資話を持ち掛け、契約を結ばせた疑いが持たれている。

ビズ社は顧客に対し、新たな会員を獲得すれば臨時収入があると告知した上で勧誘。ネット上の仮想空間を紹介したDVDなど一式を「ビジネスキット」と称して約40万円で購入させることで、契約が成立する仕組みだった。

同庁などによると、ビズ社は会員に対して、昨年の6月までに仮想空間を公開すると説明していたが、公開されなかった。昨年10月になって仮想空間を公開したが、新宿など東京や大阪の一部の都市が再現されただけで、事前の説明とはまったく違ったものだった。

ビズ社をめぐっては4月末、神戸市などの会員17人が同社や関連会社などを相手取り、計約700万円の損害賠償を求める訴えを大阪地裁に起こしている。また、東京国税局と関東信越国税局が、ビズ社など関連会社計3社に対し、90億円を超える所得隠しを指摘していたことが、2月に明らかになっている。

国民生活センターに寄せられたビズ社に関する相談は、今月24日までで計1719件に上っている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 125
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
カルトK察もピンク接待ですか、そうですかw
いやピンクが悪〜いんじゃないんだけど、ヤッちゃんともズブズブだったんしょ?
流れ者
2010/05/27 10:43
ピンク・コンパニオン

http://izuyumotoya.com/enkai/
dokudaminoheya
2010/05/27 10:56
私もコシミズさん同様、外国人参政権には断固反対します。
clove
2010/05/27 11:48
>ピンク・コンパニオン

何これっ
サイテー
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/27 12:52
>ピンク・コンパニオン

……ここまで堂々とホテルのサイトに載せる根性がおぞましい
こんなことするから、観光客の足が遠のくんだよ。これじゃ旅の恥だけじゃなくてお金もかき捨てになっちまう。
「利用拒否推奨」といったところでしょうか。
R.B.G
2010/05/27 13:49
>☆てぃんく☆さん

ピンクコンパニオン、男から見ても最低だと思います。
リチャードさんご紹介のHPを見ましたが、なんともはや、酷いというか、えげつないというか…
思わず卒倒しそうでしたよ(汗)
ピョンさんファン
2010/05/27 13:56
岡本美奈子 おかもと みなこ
(社)日本青年会議所東海地区協議会会長、
岡本ホテル専務取締役

青年会議所については下記リンクにて確認して下さい。
やってることは自民の下部組織のような団体です。
うさん臭さ満点です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E9%9D%92%E5%B9%B4%E4%BC%9A%E8%AD%B0%E6%89%80
ピンク・パンサー
2010/05/27 14:36
卑猥なものであれば何でも銭の素に加工しやがる
腐った奴等でしたからね。連中には理性という
ものすら無い。連中の様な下卑た人間には
子種も残させない為に性器断絶の刑を執行して欲しい。
(当然、悪党にも男女平等で優遇無し)

あと連中は一度パキスタンへ飛ばして、現地の人らに
フルボッコのタコパーティーやって戴いた方が
好いかも知れませんね。パキスタンは
イスラム圏の中では厳格な方が多いそうです
ので、肉欲剥き出しな人間は徹底して
罰せられる様です。

蛇足ですが、卑猥=ピンクというイメージは
日本だけの概念みたいです。海外では青だったり
緑だったり黄色だったりと様々な捉え方があるとか。
N.K
2010/05/27 16:08
観光地なのに、こういうサービスで客を集めなきゃならない時点でこのホテルは終わってましたね。

PUNK
2010/05/27 18:21
 
いつの時代からか、『温泉街=ピンク系』というイメージが定着してしまってた!

当然、そういった場所(ところ)には、家出人の未成年者の女の子を使ってシノギをしている。

早く日本の美化活動のため、ゴロツキ連中は逮捕して欲しい!

和愛
2010/05/27 19:32
家族が安心して泊まれる温泉宿という文化をゴロツキ連中は破壊するつもりか!
正義の味方ラウンジ
2010/05/27 20:05
 
おそらく、○察も長い間、この手の業者とつるんでいたんでしょうね!口封じにには『色系』と『金』が相場が決まっている(笑)それで弱みを握って『もちずもたれず』の関係が出来上がってる(笑) 

和愛
2010/05/27 21:16
「"ピンク・コンパニオン"イメージの流布→家族連れや良識ある会社の旅行などの激減→温泉旅館の収益悪化→ユダヤ系外資による買収」のシナリオがあったのだろうが、そんなことは独立党が許さん!
一般人改め"ビートたけレ"
2010/05/27 22:30
「ピンク・コンパニオンイメージの流布→家族連れや良識ある会社の旅行などの激減→温泉旅館の収益悪化→ユダヤ系外資による買収」のシナリオがあったのだろうが、そんなことは独立党が許さん!
一般人改め"ビートたけレ"
2010/05/27 22:30
「ピンク・コンパニオンイメージの流布→家族連れや良識ある会社の旅行などの激減→温泉旅館の収益悪化→ユダヤ系外資による買収」の計画があったのだろうが、そんなことは独立党が許さん!
一般人改め"ビートたけレ"
2010/05/27 22:31
昔は温泉といえば、家族みんなで楽しくくつろげるところだったのですが、最近は、なんかあやしそうな人種が泊ってそうで、風呂や布団に性病菌がうようよいそうで、気持ち悪いので行ってませんね。普通のホテルも最近はデリヘルの場所になってるみたいで、やはり性病菌が怖いです。
 安心して泊まれそうなのは本当に家族づれやカップルが遊びに行くのに泊りそうな、ディズニーランドのホテルとかでしょうか。
 ほんとうに、どこもかしこもだんだん、きたなそうになってきて、おでかけしたくなくなります。
 ま、今までの日本がきれいすぎたので、普通の国になってきただけですけどね。。。
属国人
2010/05/28 02:59
なんだこれ?ピンクコンパニオン?
( ゚Д゚)<キモ〜〜〜〜!!
893もこの旅館も業者もピンクな安っぽい女もカルトけーさつもアホばっかりだな。あ、ついでに北朝鮮統一邪教似非右翼も。
qp
2010/05/28 03:11
何か皆はん、シモ系に厳し過ぎなのかいなあ?まぁ真面目な皆様のことですからわかりますけど。おっしゃる通りです。が、現実はエロを悪用されてるわけでwあまり人間っちゅうのをシモだけ分けて考えてしまうと邪教お得意の反シモネタキャンに乗せられてしまうかも。タチが悪いのはシモネタ、エロ利用でマッチポンプやってる純潔好き邪教ですわ。
流れ者
2010/05/28 16:40
>正義の味方ラウンジさん
家族が安心して泊まれる温泉宿という文化をゴロツキ連中は破壊するつもりか!

確かにそんな感じはしますね。。以前も温泉宿が”温泉の素”みたいなのを入れていた事件がありましたげど、あれも温泉のイメージを落とすために後ろでだれか糸引いてたのでは勘ぐりたくなります。あと、割と新しめのアパートには「追い炊き機能」がついてないことが多いのも、「日本人のお風呂健康法で免疫アップでガン防」を阻害する一環のような気もしてなりません。

実際「追い炊き機能」の無いアパートに住んでる友人知人は精神と体の不調が見られますし、体温も35℃代で、足も「氷が入ってるように冷たい」とおっしゃってます。僕は一人暮らしを始めて4年間シャワーで食生活悪化で心身共に悪化したんですが、リチャード先生の「健康と体温」の動画を見てからは毎日半身浴を実行し、今では入らないと落ち着きません。基礎体温は割と高かった方ですが、調子を崩してる期間は35℃代でした、びっくり。筋トレ、特に腹筋を鍛えることも最近始めました。健康問題を考えることは「ユダ金問題」を考えることでもあると思っています。
竹槍とんぼ
2010/05/29 11:01
たしかに流れ者さんのおっしゃっている通りエロが悪いわけではないですよね。人間だれしも性欲はあるのもだし。
ただ、わざわざ温泉に来てこういうのは。。。と拒絶反応を起こしてしまいました(>_<)
qp
2010/05/29 11:19
ヤクザに乗っ取られると老舗旅館もあんなもんでしょ。

んで、派遣されてくるキャバ嬢&風俗嬢のサロンも
もちろん同資本のヤクザ経営。

歌舞伎町のキャバ&風俗嬢→ホストクラブ→同じ経営者に金が入る仕組みとおんなじです。

2010/05/30 02:07
うー...信じられん..ただ、熱海ってなんかこういうイメージですよね。温泉まできて...はやくこういうゴキブリどもがいなくなって欲しいと切に思います。
勇気
2010/05/30 18:15