旧richardkoshimizu's blog

「世にも恥ずかしい週刊現代」

<<   作成日時 : 2010/05/24 09:57   >>

面白い ブログ気持玉 271 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 271
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この醜刊現代ですが、同じ講談社系の日刊下現代が発行するタブロイド紙「日刊ゲンダイ」の論説とは大違いですね。ユダ金の買収工作が系列会社に及んでいないということでしょうか。
じゃわ
2010/05/24 10:23
世にも不思議な、羞寛ひゅんだい
中島
2010/05/24 12:01
こうなったら、講談社は週刊現代編集長を更迭するしかないね。同じ講談社でも「フライデー」は元ヤクザの後藤さんがソウッカーを告発している記事をのせているし。日刊ゲンダイは週刊現代の対極を行っているからな。組合は頑張るべきだ!!それに週刊現代はあのロンパリ男テリー伊藤や爆笑問題の連中に懇意なんだよね。これじゃー蛆民やユダヤ一派に取り囲まれてしまう訳だ。
右も左もいりません
2010/05/24 12:05
政治家だけでなく、週刊誌や日刊紙も、「ゴロツキ汚染度」判定が必要になってまいりました。
純粋汚物(聖教・世界日報)を除き最悪ランクは
醜刊現代
ゴミ売CIAポダム新聞
惨刑第二世界日報
観察者
2010/05/24 12:14
今日、生まれて初めて、
『週刊ポスト』を買いました

『週刊現代』も、
『人』に買ってもらえるような
記事を載せてみてください
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/24 13:34
選挙戦はもう始まっている。GDPは4期連続プラス成長事業仕分け第2弾でさらなる資金の流れも期待できそうもう自公の時代なんかに戻りたくはない。リメンバー小泉竹中
心情党員
2010/05/24 14:05
>観察者さま

いやいや、こうでしょう。

純粋汚物(聖教・世界日報)を除き最悪ランクは

1位 惨刑第二世界日報
    (統一教会の国際合同結婚式の広告を紙面に載せ、
     6500人の日本女性を行方不明にした人攫い新聞)
2位 毎日変態第二聖教新聞
    (英語版で、9年間以上も、日本を貶める捏造記事を
     全世界に配信したポルノ新聞)

1位2位は、実害が出ているもん

3位 ゴミ売CIAポダム新聞

4位 醜刊現代

5位 日経トライラテラル新聞

朝日新聞は良く頑張ってきたよ(昔は)。
赤報隊(統一教会)と戦ったのだから。
『未来の見えるテレビ』
2010/05/24 14:08
週刊現代は「羞姦幻題」に名前を改めた方が
良いですね。実際、見る価値も無いゴミクズ記事
ばっかだし、「現代」という最新情報を連想する
イメージで買った人が頭をおかしくしてしまうだけ。
記事を書いてる人間は強姦などの性犯罪を
平然とやりそうな連中揃いで且つ実体も
靄みたいで姿が見えて来ない。

昔から「安物買いの銭失い」とか言いますが
週刊現代の価格は消費者にとって安いどころか
ボッタクリ価格そのものでしかない。
ナックルズとかの暴露系よりも性質が悪い。
N.K
2010/05/24 16:16
☆てぃんく☆(大物)さん
「週刊ポスト」中刷り広告見ました。(先週号もド派手にやってくれました)
僕も買ってきま〜す!
こういう気骨のすわった絶対誌は絶対応援しなくちゃ!
現在考えてます。
2010/05/24 16:50
口蹄疫病は某国の陰謀か?
某国が飛行機でウィルスをばら蒔いたのではないか?
謎の飛行機雲が目撃されたそうだ。
「口蹄疫 牛にもワクチン」
はあ?某国は牛肉だけでなくワクチンまで買わせる気マンマンか?

日本を舐めんな!
2010/05/24 17:13
言うまでもないが週刊誌が300円程度で済むのは広告費があるから。
広告費無しだったらいくらかかることか。

2010/05/24 17:22
書店にたちよみに行ってみヨット。
たしかに、ひどい、みだし。

みんな野盗は、信用できるか ってのは、どんな記事なんだろ。

明日は、新潮と文春の見出しが新聞にのるかな。

ポストは、機密費問題追求がおもしろそだから、買いかも。
それにしても、リチャードさんは、本気でえらいと思う。
育ちがよいというのか、敗戦予想して、誰が悪いだのとがたがたいってる民主党の馬鹿議員は、リチャードさんの爪の垢でも煎じて飲んだほうがよいと思うよ。
おせいじじゃなくて。

ところで、りんご売りのせとおじさんが、リチャードさん・・て題名の文章かいてるみたいです。
クリックするのも嫌だから、見ない、私は。

z
2010/05/24 18:46
週刊現代も酷いですが、その影響力から鑑みて日本テレビのバンキシャのご意見番である河上和雄の酷さは突出していますよ。よくこんな人物を出演させているなと感心するほどの偏向ぶりで、報道は日本テレビが群を抜いて酷いと思っています。
http://alternativereport1.seesaa.net/article/138664300.html
バガボンド
2010/05/24 19:42
>zさん

エセとさんのブログ、覘いてみました

毛沢東主義者(西村シュウヘイ)が
毛沢東主義者(●●●●●●●)に
なっていたことだけが印象に残りました
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/24 20:59
「週刊現代」は世界ゴロツキ協同組合に魂を売ると、どんな姿を晒すことになるかを見事に表した雑誌と言えるでしょう。表紙、誌面、中吊り広告ととても見られたものではありません。腐臭すら漂います。

「週刊現代」は1回も買ったことはありませんが、今後も買うどころか、立ち読みもしないでしょう。

最終的には廃刊の運命をたどるでしょう。合掌。
ピョンさんファン
2010/05/24 21:12
いよっ! 「襲姦眩代」!
臭奸屍の王様は、こうでなきゃ!   
みけねこ(666)
2010/05/24 21:23
すでに多くの方々が指摘しておられるように、週刊・現代なんかより、ライバル誌の週刊・ポストの方がよっぽどマトモな記事を出している!            『週刊ポスト(最新)’10年6月4日号』巻頭特集記事〜「世論誘導」と「人民裁判」の国ニッポン http://www.zassi.net/mag_index.php?id=51
ピョンヤンギャング
2010/05/24 22:00
週刊ポストは、機密費問題、統一教会の問題が書かれてたので読みました。
週刊現代は、スルーしました。
金田
2010/05/25 03:23

かなり以前、不治惨軽這痴チャンネルのくだらん番組に憤慨し、汚大罵の放送局にクレーム入れて担当者と直に話しをしました。
しかしサスガの上から目線W、まともに取り合ってもらえませんでした。
(数ヶ月後、その番組はヤラセが発覚し打ち切りになりました)
週間現代よ、国民をミスリードした罪は重い、恥は貴様らだゥ

逆に日刊ゲンダイや週間ポストを後押しし、追い風にのせてあげましょう!!
草の根国民運動じゃ〜

電撃
2010/05/25 08:52
醜姦癌代のモノクロ広告(よく、特集記事の左横にある縦長のバナー広告見たいなような物)にあの似非平和キチガイカルト団体日本財団の広告が・・・(((;゜д゜)))やはりと言うべきか・・・(笑)
右も左もいりません
2010/05/25 12:06
昔は週刊現代もしばしば買いました。

小沢さんの沖縄土地購入等々で名誉毀損で訴えられて勝訴?してから手のひらを返したような小沢批判になっちゃいました。(^^)

その後、買って読むような愚行はやめました。
YAMACHAN
2011/05/01 09:13