旧richardkoshimizu's blog

7月参院選挙で大規模不正が行われる恐れがある。

<<   作成日時 : 2010/05/22 09:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 233 / トラックバック 0 / コメント 44

7月参院選挙で大規模不正が行われる恐れがある。

米国で「不正選挙」が横行しているのは歴然とした事実。ブッシュは実は再選されていなかった。だが、国家丸ごと、大規模な不正選挙を運営して隠れユダヤ人・ブッシュが当選したと偽った。だが、「捜査する側」がCIAもFBIも含めてユダヤ支配であり、不正を糾弾する役割のメディアがすべてユダヤ経営だった。だから、すべてを隠蔽できた。世界最強の「自由と民主主義の国家」で、実は、世界で最も汚い選挙が行われていたのだ。

そこまでしなくては、金融ユダヤ人が企図した、金融破綻の誤魔化し、石油の独占、イスラエルのためのイラク占領、アフガンのヘロイン生産復活といった課題を達成できなかった。金融ユダヤ人たちは、そんな危ない橋を渡る危険を冒すほど、追い詰められていたのだ。

●不正が横行するアメリカ大統領選挙
2004年10月8日  田中 宇http://www.tanakanews.com/e1008election.htm


そして、日本でも「旧権力」はすべてを失う瀬戸際である。米国を支配するのと同じ「世界ゴロツキ協同組合」がいまだに日本での支配力をある程度維持している現状では、米国同様の選挙不正を企てて不思議はない。

今、世の中では、「このままでは民主党が参院選で負ける」といった雰囲気が醸成されている。大手メディアの大半は、毎日、気が狂ったように小沢や鳩山を誹謗中傷し、同時に、民主党政権の支持率が極度に下がったという世論調査の結果を書きたてる。朝鮮人宗教傘下の夕刊フジに至っては、大喜びで「民主大敗」の予想を一面で喧伝する。比較的まともな週刊誌と思われていた週刊現代も態度を豹変させて、毎号、小沢を大罪人扱いして攻撃する。朝日新聞も同様にいつのまにか読売産経と区別がつかなくなっている。もはやリベラルでも何でもない。東スポの方がまだマシだ。

民主党は、矢継ぎ早に国民のための政策を打ち出し実行に移している。事業仕訳、特別会計の見直し、製造業への派遣労働の禁止、郵政ユダヤ化撤廃、財政出動による景気高揚策、宗教課税研究会発足.......国民生活の立て直しのための政策が次々と実行されていく。だが、メディアは、民主党の評価につながる報道はしない。小沢さんが再度不起訴になった件も、思い切り小さな扱いしかしない。いまだに大罪人扱いの記事を書くが、ただの誹謗中傷でしかない。おかしい。だれかからカネを握らされて、旧権力のための記事を書きなぐっているのか?

2005年、小泉売国奴の郵政ユダヤ化選挙の際、5000億円の裏金がメディアに分配されたといわれ、実際のところ、メディアは金融ユダヤ人の利益誘導目的の歪曲報道を行った。けっか、B層馬鹿国民がこぞって小泉一派に投票し、杉村なんたらいう無益な小僧まで当選してしまった。今回、裏社会のゴロツキの皆さんは、2005年の手口をもう一度行使しようと企んでいるのではないか?

そして、「不正選挙」を実際に実行しようとしているという話も一部にある。米国でできたのだから、「日本ではありえない・できない」という保証はない。そして、不正選挙を行っても不審に思われないためには、今のうちから、「民主不利」を大衆に印象付けておく必要がある。

清和は、以下の様な計画も練っているようですね。ノビテルの件も有ったし。今夏に行われる参院選で、驚くべき開票に係わる選挙不正(去年のイランの大統領選で行われたモノを上回る)が画策されている。既に NHK を含むマスゴミ11社での協調・不正選挙報道体制(互いに示し合わせて、事前の支持率の数字の操作・当日の出口調査の数字を操作して発表すること)が確認されている!!!

http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_56.html


我々は、大手メディアの世論調査で、「小沢幹事長辞任」に70%が賛同との結果が出ていた時点で、ネットでの世論調査では「小沢続投賛成70%」だったことを覚えている。つまり、どういうことか?勿論、ネットの人士の方がはるかに政治意識が高く、知的な判断をしているという点が原因の一つであろう。だが、もっと根幹の原因は、「表側の世論調査に不正がある」というところに端を発していると見るべきではないだろうか?

追い詰められた旧権力は、メディアをカネで飼い馴らして、世論調査の結果すら捏造して大衆を騙そうとしているのではないか?ネットで社会を眺めていると、どう考えても、民主党政権の支持率が低すぎる。「あの」ゴロツキ自民党に長い間徹底的に痛めつけられた大衆が、自らの痛みをころりと忘れて自民党風情を支持するはずなどないのに、世論調査で「自民に投票する」が32%もいるというのを信じられるか?また、あの自民党時代の暗黒に戻りたいのか?日本国民は、そこまで馬鹿なのか?

どこからどう見ても「第二清和会」「統一邪教の手先」でしかない渡辺喜美の「みんな野盗」風情に27.9%が投票したいと考えていると信じられるか?自民党と何ら政策に変わりのない即製政党に、本当にそんなに支持が集まるのか?旧権力にしてみれば、没落した統一教会自民党の代わりに「第二清和会」を盛りたてて、勢力を盛り返したいであろうが、その「願望」をベースにした「数字の捏造」が行われていると見るべきではないのか?少なくとも私の周囲には、みんな野盗に投票しようと考える異常者・愚鈍は一人もない。

「世ゴロ協」は、似非右翼の人気ゼロのブログを超人気ブログと偽り、「誰も知らない有名ブロガー」をみんな野盗などから参院選に立候補させようとしているが、同じ手口で、人気ゼロのみんな野盗の「票数」を改竄して多数当選を偽装する計画があるのではないか?

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0320&f=politics_0320_001.shtml

Q1: 鳩山首相について

続投を強く望む  : 3.8%
どちらかというと続投を望む  : 5.3%
どちらでもない  : 7.9%
どちらかというと辞任を望む  : 15.4%
辞任することを強く望む : 67.7%

■Q2: 7月の参院選挙について

民主党に必ず投票する : 3.6%
民主党におそらく投票する : 5.1%
どちらともいえない : 7.1%
民主党におそらく投票しない : 14.2%
民主党には絶対に投票しない : 70.0%

■Q3: 7月の参院選挙で、どの政党に投票したいと考えていますか?

民主党  : 7.8%
国民新党  : 1.8%
社民党  : 0.7%
自民党  : 32.1%
公明党  : 0.5%
みんなの党  : 27.9%
共産党  : 3.3%
新党誕生に期待 : 25.9%

私の結論は、「世論調査にも不正があり、裏金が動いている」「選挙不正を実施しても疑われないように、今のうちから民主党不利、自民有利を偽装している。」のではないかということである。日本という一応は先進国の部類に入る国家で、選挙不正という三等国家並みの愚行が行われる可能性をここに示し、諸兄の注意を喚起させていただきたい。そこまで、裏社会は追い詰められているのである。

(ちなみに、自民党の支持母体である似非右翼暴力団は、日ごろから、人気ブログランキングで不正な手口で上位を独占するなど、ごく普通に不正手口を行使している。国政レベルで同じことをやっても不思議はない。)

http://blog.with2.net/rank1510-0.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 233
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(44件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
創価テチャク教団が某銀行から下ろした3000億円の行方....メディア界だったかも。
dokudaminoheya
2010/05/22 09:46
田舎ではまだまだ新聞テレビの影響が強く、情報操作に簡単に流されてしまう人たちが多いです。
のどぐろ
2010/05/22 09:55
日本はどこへ by イザヤ2
東京8区の謎!??
http://mobile.eonet.jp/t/typecast/146551/350009/34578791
東京8区(杉並区)の異常な投票結果

杉並区の選挙結果について、矛盾が噴出!

比例で自民に投票した人 8万250人
比例で公明に投票した人 1万9782人
合計で           10万32人

なのに選挙区で石原伸晃には14万7514人も投票したと。
この差なんと4万7500票ほど。

これに対して

比例で民主に投票した人 12万5262人
比例で社民に投票した人  1万8436人
比例で国新に投票した人    3847人
合計で            14万7545人
自公票よりも4万7500票ほど多いんです!

なのに選挙区で保坂のぶとは11万6723票しか入ってない。
支持政党の得票よりも3万票以上も少ないんです。

要するに、比例で民主党に投票した人の3人に1人が
対立候補の自民党の石原のぶてるに投票した計算になります。
比例区と選挙区でこれだけ差が出るのはやはり異常?!

これが全国で行われる訳ですね。
砂頭巾
2010/05/22 10:13
世論調査の結果が正しいものなのかは発表する側にしかわかりませんからねえ。
分線名
2010/05/22 10:37
選挙対策かぁ。
臀痛・珍文・テロビの浄化を行う必要有りだな。
考え中
2010/05/22 10:40
Wikipediaのほうを見ましたら、本日は荒田先生のお誕生日でしたね。
お誕生日おめでとうございます。
clove
2010/05/22 10:42
そうですか、荒田先生お体に気をつけてください!

河村何とかネコババを国会に呼べば?

小沢氏の秘書逮捕は森英介法相の指揮権発動だった!平野貞夫氏爆弾告発
http://www.youtube.com/watch?v=qWveSoGbLCk&feature=player_embedded
流れ者
2010/05/22 11:05
Q4:あなたが反対したい政策、理解できない政策、軌道修正が必要と考える政策
第1位 : 外国人参政権 (71.3%)

賛成でも反対でも、どうでもいいような政策が、1位の時点で似非右翼ブログに洗脳されたネトウヨと暴力団朝鮮右翼のメンバーが大半の参加結果であるということが容易にわかるアンケートだと思います。

連日のように狂ったようにB級司会者とB級タレントが政権批判を繰り返し、ネットを見ない世代やら洗脳し続けていることは確かです。
失礼な言い方かもしれませんが、テレビ報道そのままの知識を街中でのインタビューで熱く答えている方は恥ずかしくないのかな?とも思ったりもします。、どうかB層から愚民にはならないでと・・・。それをわざとテレビ局側もチョイスしてるのでしょう。
関係ないですが、某T伊藤なんかは民主批判するときは目が逝っちゃっています。番組降ろされないようにする為に必死なのかなw

暴力団街宣車が毎日のように大音量で民主党粉砕、小沢逮捕と街中を闊歩しておりますが、果たしてあれで国民を騙せているのか?逆にマイナスなんじゃないの?と笑ってしまいますw

不正投票はありえそうですね。支持率がこれだけなんだから負けて当たり前だという雰囲気にさせています。
おべる
2010/05/22 11:10
このレベルの計略ならば必ず米国が直接絡んでいると存じます。CIAが絡まないわけが無い。正に一番大切な大プロジェクトです。こういうことがCIAの本業です。

■Q3: 7月の参院選挙で、どの政党に投票したいと考えていますか?

民主党  : 7.8%
国民新党  : 1.8%
社民党  : 0.7%
自民党  : 32.1%
公明党  : 0.5%
みんなの党  : 27.9%
共産党  : 3.3%
新党誕生に期待 : 25.9%


とありますが、全てを合計すると綺麗に100%になります。どこも支持しないという項目が無い。偶然でしょうか?また、自民党、みんなの党、新党誕生に期待の数字が異常に高い。これらの党をまとめて当選させるには統一協会だけの力では不可能だと存じます。
また、公明党が0.5%とういう数字もおそらくユダ金の支配度が高く、コントロールが効く子飼の政党だけにしてより強固な支配体制を日本に築くつもりと受け取れます。もし、テジャクが3000億出したとしても見返りは割りに合わないものになるのではりませんか。アセンション後は用済みの筆頭になるかもしれません。私の私的な意見につきこの様な重大な問題はもっと慎重に吟味しなければなりませんが、この調査数字はアセンション実行とその後の支配体制まで考えてのことであると存じます。
日本独立
2010/05/22 11:25
不正選挙…(`ヘ´)
これをやられたら手も足も出せませんね?
政治経済に関心をもってる若者が【みんなの党】がいいと言ったのがきっかけでコシミズ先生のDVDを送りました。
パソコンがなく携帯サイトも見ないテレビと新聞だけの情報しか入らない環境。

1人でも多くの人達に真実を知ってもらいたいと微力ながらやってきましたが国レベルの不正には勝てませんよね?

どうすればよいのか底脳な私に知恵を頂けたら幸いです。

下町の母ちゃん
2010/05/22 11:59
全国中の選挙管理委員会には引退した自民党議員(都道府県議)が随分紛れ込んでいるという話をどこかで読んだ覚えがある。
相加に買収改め買収学会
2010/05/22 12:14
>おべる氏殿

>暴力団街宣車が毎日のように大音量で民主党粉砕、小沢逮捕と街中を闊歩しておりますが・・・・

連中はキチガイアメリカ大使館・ナチラエル大使館・それに小鼠・ケケ中の自宅前には決して抗議はしない。それは連中(似非ウヨ)とコイツらグルだからだ!!
ならば、我々独立党とそれに応じる正義を志すものたちこの腐れ外道どもに対して抗議しようでないか!!米国の似非民主主義の象徴である星条旗や胡散臭いユダヤ教のロクデモない六芒星の国旗など連中の見ている前で燃し、似非右翼の街宣車に爆竹や硫酸の入った瓶を投げて抗議するのだ!!虫けら、否、それ以下の連中に人権などなし!!それが我々の連中に対する態度の表れなのであり、抗議の印なのだ!!
右も左もいりません
2010/05/22 12:19
マスコミに苦情を言いまくるしかない。
マスコミへの苦情を言う時の連絡先一覧
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/

俺も毎日やるぞ!
ピアニキータ
2010/05/22 12:41

>民主党に絶対投票しない70.0%
これは絶対ありえない!Z層(只今、A層に向け修行中)のおれでさえもすぐわかる。

よく街頭インタビューで主婦とかサラリーマンが民主党を叩くシーンがありますが、あの主婦やサラリーマンってもしかしてサクラ…まぁ、テレビ局なんてヤラセ番組多いんだから、街頭インタビューでもサクラが動員されていてもおかしくない!

和愛
2010/05/22 12:46
今や、自民党は政界の亀田家のようだ。汚い手なら何でも有りで、民主党の隙を耽々と狙っている。国民の生活など欠片もないのだろう。こんな政党は、亀田同様追放しなくてはならない。
oh!
2010/05/22 12:48
こいつら、やりかねませんな。
マスコミに苦情送ってます。

マスコミへの苦情を言う時の連絡先一覧。徹底活用して下さい。
http://d.hatena.ne.jp/masukomihaaho/
ピアニキータ
2010/05/22 12:56
荒田先生。
お誕生日おめでとうございます。
86歳という高齢ですので、健康には十分お気おつけ下さい。
聖職マン
2010/05/22 13:00
日本の検察・警察・裁判所を正常に機能させるには、
とりあえず、参議院選挙で公明党を撲滅することです。
輿水先生の捨て身の世直し活動に党員として、近日中に参加する予定です。
皆様よろしくお願い致します。
国賊撲滅
2010/05/22 13:01
>日本独立さん

ぬはははは^^ 
面白いポイントに気付きましたね。

エクセルで捏造したのがバレバレw
な〜んか見落としがないか調べ忘れたのか?

あと、マスメディアがここまで頑張る理由。
現金供与だけでは、やっぱり一過性ですので

将来的な特権を約束されたとか?
記者クラブ以上の強固なサロンを作るとか

やはり、特権の線が濃いかも?    
みけねこ(666)
2010/05/22 13:04
馬鹿る頭は、例えば追い詰められるとすぐに刃物を振り回すようなキチガイの集まりなので、基本的には人道的な概念を持たない非人道的な連中だ(ただし人道は装う)その性質からして、確かに今の状況からすれば強硬手段に打って出ることも充分にありえる。
しかも馬鹿る頭は、残念なことに既にこの社会の様々な場所に潜伏し、暗躍している汚い寄生虫で、このキチガイで非人道的で汚い寄生虫の生態は、特に何らかの力を持つ場所が大好きで、公権力や影響力のある市民団体や大企業(中小零細でも技術力のある所)や政治の世界など、権力あるところには必ず寄生しようとする。(その意味で独立党もきっと狙われていると思うが)
まあ、自分が馬鹿信者だと公言してるような奴ならたいがい騙されてる側の雑魚なのだが、脅威なのは、馬鹿る頭信者でありながらもそれを公言しない隠れ信者どもだ。今はこの隠れ信者どもをできるだけ特定し、その動向には常に警戒するべき局面といえそうだ。
よく日本はスパイ天国なんていわれているが、実際問、わきの甘さは超一流社会!平和ボケなんて揶揄されるほど。例の地下鉄サリン事件や口蹄疫事件もあることだし、選挙関係者の方は、今後「選挙テロ」が起こらぬよう充分に警戒していただきたい。
信条Z
2010/05/22 13:14
メディアの捏造支持率調査は間違いないようでね。

5月10日に讀賣新聞社は支持率調査を発表し、「自民党が過去最低の支持率14%に下がったと発表」

しかし、わずか6日の16日日テレ「真相報道バンキシャ」での支持率調査では「自民党支持率が始めて民主党支持率を上回り25.2%と発表」

同じ讀賣系列で、それもわずか6日間で、こうも見事に180℃支持率が変わってしまっています。

反民主党一派は参議院選挙には勝利できないといち早く気がついたのではないのか?第3極の政党では参議院選挙には勝てないと踏んだのでしょう。だから数で物をいう第2勢力の自民党を担ぎ上げたのでしょう。

このところ地上波テレビの捏造は常軌を逸している。TBSでは「赤松農相は外遊中にゴルフをしていた・・と報道」結局、裏付けとなる証拠が得られず、後日謝罪をするという始末。また巨人軍の木村拓也コーチが突然練習中に倒れた第一報の報道でも、「木村拓也コーチ死亡」との映像を出してしまい、のちに訂正謝罪をしている。

フジテレビにいたっては野村楽天名誉監督が「解離性動脈瘤で重体」との報道し野球界に激震を招いた。しかし同じ時間帯の他の報道機関では「風邪をこじらせて入院」と報道、それ以来今日に至っても野村氏の病状も安否も報道していない。まさしく隠ぺい工作で野村氏に何らかの計らいがあったようだ!

テレビ・新聞の捏造報道が常軌を逸しています。そろそろ原口総相は「メディア改革」に着手すべき時期に入ったのではないでしょうか!





大和人
2010/05/22 13:29
荒田教授、お誕生日おめでとうございます、いい気分ですね!
SINJO党員
2010/05/22 13:50
昨日の衆議院の倫理選挙特別委員会で、自民の赤澤議員が原口総務大臣に、夏の選挙までにネット選挙の解禁と小沢氏の証人喚問をしつこく迫り、他の野党議員も牧野委員長に詰め寄るシーンがありました。その様子は、似非ウヨが喚く姿と重なって見えました。
そんなにネット選挙がしたいのでしょうか?ちょっと気になりました。
番号順にクリックでビデオが見れます。6:25あたりから、ネット選挙についてです。

衆議院TV
http://www.shugiintv.go.jp/jp/index.php
1.カレンダーの5月21日
2.倫理選挙特別委員会
3.赤澤亮正(自由民主党・無所属の会)
琴子
2010/05/22 14:28
もし、不正選挙が実行されるなら【期日前投票】が怪しいですね。
期日前投票は、入場券がなくても身分証明の提示を求められない場合が多く、容易に成り済ましが可能ではないかと、思えます。
それに開票日までの途中で投票箱が、何者かによって開けられ、民主党の名前を消して書き換える作業をすれば、メディアの世論調査に近いパーセンテージに操作できるかもしれない。
既に、不正は小規模には実行されていて、今回はメディアが全面協力して大規模に実行されるのでは?と、危惧します。
期日前投票は、年々増加し、軽く1000万票を超えています。その何割かが不正なら当落に大きく影響するのではないでしょうか。

民主党は、期日前投票の身分証明や投票箱のチェックを厳しくするべきだと思います。

2010/05/22 15:35
政権交代後メディアは(それ以前から)洗脳マシーンである自分の命護りたかったらメディアと反対をやる、非常にわかりやすい。
donntenn
2010/05/22 15:40
自民党やみんなの党、新党(実質自民)に投票しようと考えてる人に、つっこませていただきます。

「ドMか!」
RACER
2010/05/22 15:59
サーチナですからねぇw
サーチナ=SBI=フジサンケイ

それと夕刊フジの情勢調査
民主は50台半ばで大敗ではないw
この位なら民主にとっては恩の字
過半数は61なので、選挙後に
解党した自民から一本釣りして
余裕で補える数字です。
「大敗」と言葉で無理矢理誘導しようと
しているのが見え見えですね。




nono
2010/05/22 17:04
昨今の偏向報道ぶりを見ていると、恐ろしいことですが不正選挙が行われる可能性が非常に高いと私も懸念しています。選挙を運営する側にいて、民主主義と正義を信ずる方々はぜひとも選挙が公正に行われることをしっかりと監視して頂きたいです。

私のもう一つの懸念は若者たちのネトウヨ思想汚染です。
最近ある大学生と社会について少しだけ話をする機会があったのですが、考え方がネトウヨそのままでした。2チャンネルというものが「自分たちの考えを代表する素晴らしい場」と信じ込んでいるのです。「もう少し違う角度から世の中を見る」ようにさり気なく諭そうとしたのですが、その場では考えを変えようとはしませんでした。

若者には未熟な「頑固さ」があると思いますが、そこに目を付けて着々と洗脳を進められているように見うけられます。選挙権を18歳から与える案が支持されているなか、由々しき事態ではないでしょうか。
似非右翼どもが根っからのインチキ愛国者で悪辣な犯罪組織であることをもっと世に(特に2チャンネルに毒されている若者達に)知らしめる必要がありますね。
普通人間
2010/05/22 17:10
民主党は、官房機密費の問題を国会で採り上げて、野中さんの協力を得ながら、メディアの虚飾を国民の前で剥ぎ取って欲しいものです。

北朝鮮のマスゲーム的な全体主義は【洗脳】というより【棍棒】によるものだと思います。
洗脳が定着しているのは、実は私たちの世界ではないでしょうか。
自由な世界の住民は、全体主義国家を鼻で笑ったり、気の毒だと思いますが、インチキ・マスメディアの吹かす風に靡いて、行動を決するなら、それは、自由とマスメディアの公正さを信じ込まされた深い洗脳に嵌まった状態ではないでしょうか。それこそ気の毒で、カッコワルイ、カルト信者と何ら違いがありません。
大手メディアというのは、視聴者に自由な競争を推薦しますが、大手メディアほどの横並びで無競争な談合体は他にありません。
今更になって派遣労働は良くない、と、言いながら多くの派遣スタッフに依存してるのも大手メディアです。
【推定無罪】と、正義を振り翳しながら、どう考えても完全に潔白な小沢さんを罪人扱してるのも大手メディアです。
【政治とカネ】と、連日、狂ったように報道しながら、【官房機密費】は、ベタ記事程度にしか報道しないのも大手メディアです。

視聴者、世論は、大手メディアと、それに登用される官房機密費御用コメンテーターに、明らかに馬鹿にされてます。【製造世論】の商品にされた金蔓です。
メディアの吹かす風に乗ってメディアを儲けさせる行為を日本語では【馬鹿】と、云います。
賢い人は、裏読みをして「こんなに横並びで、小沢さん、鳩山さん、民主党を叩くのであれば、余程いい政権に違いない。今迄小沢さんは、余り好きではなかったけど、信念のある良い政治家じゃないか。」と、思える筈です。
大手メディアの正体を知る事が民主主義の第一歩だと思います。
政権与党の民主党さんは、それを知らせる義務があると思います。

2010/05/22 17:24
なるほど、社会調査や医療統計の類を捏造するのはいつものことですしね。

********************************
「社会調査」のウソ―リサーチ・リテラシーのすすめ (文春新書) (新書) 谷岡 一郎 (著)

「社会調査の過半数はゴミだ」と、社会調査論を専門とする著者は言いきる。誰が、何のために、ゴミを作るのか。その手口を見抜き、ゴミを減らすにはどうしたらいいのか。
**********************************

この谷岡さんという人は非常に正直でこの手の本を何冊か書いています。読むと「私に設問やらせてもらえれば、依頼者の望む結果を出してみせる」とまで豪語していました。

それで、この場を借りて(コシミズさんおよび皆様に)質問させていただきますが、どういう手口がありうるのでしょうか?日本では電子投票はないし。不在者投票という説が上にでていましたが、これは確かにもっともです。ほとんどチェックされませんから。でもそれだけで、大量の票を操作できるのでしょうか?どなたか詳しい方、よろしくお願いします。
wombat
2010/05/22 18:22
不正選挙について議論しましょう。
ピアニキータ
2010/05/22 19:09
やっぱり票のすり替えとか、期日前投票の民主党の上に自由を書き足すとか。新党日本の略称『日本』と紛らわしい略称を使うとか、
例;国民が主人公党>略称『民主』
自由な国民の党>略称『自民』
男女共同参画党>略称『共参』とか。乱立させて按分
伝染病を流行らせて投票を潰すとか。・・この程度でしょう。
砂頭巾
URL
2010/05/22 19:17
>wombat

期日前投票だと、入場券がポストに届かなかったとか、失くしてしまったとか云って、架空の他人に成り済まして投票する事が可能だと思います。つまり、2重投票や3重投票の様な事です。
巨大なカルトが、それをやれば、かなり水増しできると思いますが、自民党を勝たせるとなると容易な事じゃないですよね。
そうなると、今回は予め仕込んでおいた投票箱と摩り替える事も考えられます。
期日前投票が全得票数の20%ほどを占める設定にすれば、当落をコントロール出来るんじゃないかな。
視聴率なんかでも、視聴率調査器を置いてる家庭が1万世帯あるとして、その内の1000世帯を【サクラ】としておけば、本来20%の視聴率を任意に30%にすることは可能ですよね。つまり、20%台の視聴率争いならサクラでトップに成れます。
新党を乱立させて、票を分散化させ、低率で争わせた方が、不正は実行しやすいと思います。
もし、民主党の支持率が50%を超えているようでは、期日前投票(サクラ)を不自然なほど増やさない限り、インチキは成就しないと思うので、その為にメディアが工作したと考えれば合点がいきます。

2010/05/22 19:37
wombatさん、呼び捨てになって申し訳ありません^^;

もし不正選挙を実行するなら20〜30%の政党支持率で競わせて、期日前投票(自民党と書かれたサクラ票)がキャスティングボードを握るというインチキ戦略だと思います。そう考えれば現在の状況を反映してるような感じがしますよ。

2010/05/22 19:56
露骨な不正選挙は出来ないでしょう
組織票より下がったら不正がばれます
組織票<今回票<前回票の間でしか操作はできない
私なりの統計
組織票のみ、創価票三等分ver
民主:19%
自民:11%
公明:7%
みんな:5.7%
他あわせて:3.5%
組織票のみ、創価票自民のみver
民主:19%
自民:16%
公明:4.5%
みんな:3.2%
他あわせて:3.5%
民主に一般の固定票(B層除く)を加算すると
民主:33%
よって、民主は19〜33%
野党が勝つためには、自民党がB層の5〜59%以上の票を獲得しなければならない
正義
2010/05/22 20:23
ついに心を痛めていた事が現実に起こる可能性が
高くなりましたか・・
電子投票よりも極めて性質の悪い不正が
今後、誰の手によって行われるのかは自明の状態
ですが、それを実現させない為にも情報拡散は
絶対に緩めてはいけない。

2ch以外のBBSサイトに貼り付けたいけど、それを
行い続けると荒し認定される可能性も高いから
頭が痛くなりそう・・・・・
N.K
2010/05/22 20:25
投票日当日の夜になると、警察が一斉に選挙違反を取り締まるのが恒例ですが、ゴロツキ協同組合の一味である警察も、自民・公明・その他ゴロツキ仲間の政党の不正選挙には目をつむるかもしれませんね。

それどころか、民主党の選挙違反をでっち上げる可能性すらあると推測します。
PUNK
2010/05/22 23:03
>琴子さん

見ましたよ〜ん。
さすが、ネット社会ならではの発見ですね♪

この委員会は
ほとんど嫌がらせが目的です。
不規則発言(てか委員会妨害)の動画です。

理事会での発言を促しているにも関わらず
委員長に詰め寄る議員は、ほとんど西村状態。

凄く、統一臭い人間が詰め寄ってました。
ありがとう、分かりやすい行動でしたね。

これが、似非右翼の正体ですね^^   

http://www.youtube.com/watch?v=OtM6-w8Gzlc
みけねこ(666)
2010/05/22 23:55
「恐れがある」なんて・・・

とんでもない

不正が企てられているのはほぼ確実。
来月の小遣いぜんぶ賭けてもいいよ。

しかしどうする
PPP
2010/05/23 00:57
 おそらく、不正選挙を行うなら、
 地震兵器で東海地震誘発 ⇒ 地震の混乱に乗じて票数操作

 というやり方をするのではないでしょうか?
選挙の特に1ヶ月くらい前から、(6月11日位から)地震には注意が必要かと思います。
 前回の衆議院選挙にも、8月11日にありましたよね
静岡沖地震 Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9D%99%E5%B2%A1%E6%B2%96%E5%9C%B0%E9%9C%87

 私は、この地震が、ハープによるものであったと考えています。
6月12日くらいに注意が必要でしょう
ねこ
2010/05/23 08:50
勝間だの立花だの、ユダ金系工作員が、

  「電子投票不正選挙制度の推進」

を、一斉に宣伝し始める予感。
観察者
2010/05/23 13:18
今、沖縄に鳩山首相が行って、仲井真知事と会談しているが、翼賛大マスゴミのデッチ上げ報道を許すな!!連中の作戦は首相が辺古野先に鬼畜米国の基地を建設するという首相支持率を低下させ、地元蛆民系土建屋と鬼畜米国を喜ばせると言う戦前の大本営も真っ青の歪曲報道を挙行しようとしている。其ればかりではない、その行く先にある国民を支配しようとせんという言論圧殺と言う愚行にも出ようとしているのだ!!断じて許すまじ!!
右も左もいりません
2010/05/23 16:32
>みけねこ(666)さん
youtubeにあがってたのですね。

実は、前の投稿、ネット選挙=電子投票と勘違いして書き込んでました。今、気付きました。お恥ずかしい(汗)フォローありがとうございました。
琴子
2010/05/23 18:11
私の周辺には 「民主党はもうイヤだ。前の自民党の時代に戻って欲しい」みたいなこと言う人なんて、一人もいませんけどね〜  むしろ 「民主党の事業仕訳、外から観てたらとても胸がスッとする」と、言う人が多いんですが?
ピョンヤンギャング
2010/05/23 21:02