旧richardkoshimizu's blog

北朝鮮と癒着した右翼宗教だけには、とても寛大な「ウヨク」の皆さんの動画ですw

<<   作成日時 : 2010/05/02 16:40   >>

ナイス ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 60

「日本の右翼勢力の中心にありながら北朝鮮と癒着してる統一教会」を一切批判しないヘンな右翼さんの動画ですwさすが、北朝鮮右翼。

では、皆さん、この矛盾した人たちの猿芝居をしばし、楽しみましょう。

●説明文参照ー2 統一協会を無視して正義を貫く人々
http://www.youtube.com/watch?v=hc-U3ovEzxc

2009年12月30日 — リンク 今回のデモは日本3大害悪と定義しているが、北朝鮮宗教<統一協会>は批判しないのか? <統一協会というのは>1日本人女性信者6千5百人を行方不明にする極悪団体2北朝鮮、金日成と教祖、文鮮明は義兄弟である団体 ... netouyonetouyo — 2009年12月30日 — リンク

今回のデモは日本3大害悪と定義しているが、北朝鮮宗教<統一協会>は批判しないのか?

<統一協会というのは>
1日本人女性信者6千5百人を行方不明にする極悪団体
2北朝鮮、金日成と教祖、文鮮明は義兄弟である団体
3日本人の富を搾取した霊感商法は被害額が兆単位
4従軍慰安婦をでっちあげ日本を貶めた極悪団体
5自民党秘書として信者を無料派遣する団体
6何度も何度も安倍総理から祝電が貰える団体
7安倍の祖父によって日本に招かれた
最悪のCIA直系反日カルト

これが害悪ではないのか???

<統一協会ネトウヨがTBS・朝日に粘着する理由>
●統一協会は霊感商法というのをやっていて,年寄りを騙して金を巻き上げていた。霊感商法を潰したのが,当時朝日が発行していた「朝日ジャーナル」編集長が筑紫哲也。統一信者は朝日と筑紫哲也を20年以上憎み続けている。

●『TBS報道特集 再燃!統一教会による被害』
http://jp.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ...
韓国から派遣された統一協会宣教師が信者に献金を迫る実態を記録したビデオ。これが全国ネットで流され統一協会の壺売り詐欺報道に続き、更にイメージダウンに拍車がかかった為にTBS叩きをずっとやっている。確かに坂本弁護士の件での批判は分かるが では、なぜTBS内部の統一協会関係者(オウム)が情報漏洩に関与していた点に愛国者は言及しない?

テレビ新聞が信じられないからという理由で統一教会を意図的に擁護するような団体が無条件で正しい訳ないでしょう??本物の日本人は馬鹿ではないのです。こんな統一シンパの馬鹿共に騙されてはいけません。

ネトウヨの英雄<安倍元総理>が愛国者???
http://dokudaminoheya.at.webry.info...
ブルーリボンつけてるから愛国???
統一信者6500人拉致の件の解決を訴えて
必死で活動してる団体と連携しないのはどーして?

チャンネル桜&キリストの幕屋
http://dokudaminoheya.at.webry.info...

TBS制作 統一協会叩き番組
http://www.youtube.com/watch?v=MtUoMg...
http://www.youtube.com/watch?v=WYOg2a...
http://www.youtube.com/watch?v=zyWU2i...
http://www.youtube.com/watch?v=D0AKB5...
http://www.youtube.com/watch?v=cTFXCo...
http://www.youtube.com/watch?v=VGUTqv...&#65279;
http://www.youtube.com/watch?v=cvyUig...
なぜTBSがいつまでもいつまでも
統一系のネトウヨから粘着されるか
よくわかるビデオですwww

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 157
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「原稿を朗読」させられている先頭の扇動者は、たぶん統一協会のシックでしょう。
似非右翼って、ホントに下品で五月蠅い社会のゴミですね。一般人の誰しも嫌悪以外の感情を持ちえないです。
観察者
2010/05/02 17:05
統一宣教師のユスリビデオはコレかな?
(たぶん皆さんつながらなかったと思う)

http://www.youtube.com/watch?v=zkD76Pg5Lv4

銀座デモは
知らないメンバーばかりでしたね。
(そよ風の登り旗には笑えましたが)

唯一、10・1事件の関係者は
録音担当の高齢のおっさんだけです。

自民裏金→統一謀略部隊→似非右翼
いやはや、実に分かりやすい行進でした。 
みけねこ(666)
2010/05/02 17:26
言葉は言霊,下品で卑しく観るに絶えない気持ち悪さこんな奴等が地球上に存在する事自体信じ難い,凱旋活動規制法を作って欲しい最も秋以降駆除されるでしょうけど。
雷神
2010/05/02 17:28
「統一協会を無視して正義を貫く人々 」は再生出来ましたが『TBS報道特集 再燃!統一教会による被害』はTBSからの著作権侵害申し立てにより削除されているようです?
「TBS制作 統一協会叩き番組」も削除?
再生リストのみ表示され、再生画面には飛びません。

再生出来た醜悪な連中のデモを9分以上も見るのも辛かった。

統一教会と統一不治テレビには完全にスルーしています。

「おじいちゃん・おばあちゃん、若者」の言葉を、こんな卑劣な連中に語って欲しくない!


はら
2010/05/02 17:33
>はらさん

『TBS報道特集 再燃!統一教会による被害』
ですが、

みけねこ(666)さんが紹介してくださった
http://www.youtube.com/watch?v=zkD76Pg5Lv4
のことだと思いますよ
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/02 17:47
>TBS制作 統一協会叩き番組

うわっ!全部みれなくなっている〜。
わかり易い、ということでいいのでしょうか?
わかり易いのぉ。
本間
2010/05/02 17:55
>☆てぃんく☆(小物)さん

>『TBS報道特集 再燃!統一教会による被害』
ですが、
>みけねこ(666)さんが紹介してくださった
http://www.youtube.com/watch?v=zkD76Pg5Lv4
のことだと思いますよ

再生出来ました! 有難うございます。

みけねこ(666)さん、有難うございます。

昔の左翼のアジ演説にそっくりではないですか!
はら
2010/05/02 17:56
生まれてこのかた、統一協会から何らかの働きかけを受けていない人のほうが探すのが困難でしょう、そのくらいこの悪辣極まりないカルト団体は日本に浸透しています。
ただし彼らは絶対に名乗らず、ありとあらゆる偽装団体名で接触してくるので、それが統一協会だとわからないだけですが、考えてみれば自分の所属している組織を名乗れないなんて、ちょっと考えれば全く以って不道徳極まりないことが分かると思いますね。
バガボンド
2010/05/02 17:59
昔の左翼のアジ演説に似ている?

正解です。そもそも北朝鮮の組織した似非右翼ですから。
dokudaminoheya
2010/05/02 18:12
え〜と、混乱を避けるため・・・

先生がリンクしてくれたURLですが
ほとんど全部尻切れトンボなのであります。

何かの手違いか、うぷ主への気遣いか・・・
私が紹介した動画も、いつ機械に見つかるか

お早めにお召し上がりください^^    
みけねこ(666)
2010/05/02 18:14
動画のURLをクリックしたら、
おすすめ動画に

チャンネル桜がなぜか衆院選前に削除依頼した動画w
http://www.youtube.com/watch?v=G2ycYH8k61M&feature=fvw

がありました。おもわずダウンロードして永久保存しました。

朝青龍は「このキムチ野郎!」が発端で裏社会の逆鱗に触れ、悪者扱いされたんでしょうかね?

価値ある動画は即ダウンロードしてディスクに保存しましょう。


日本は二色旗
2010/05/02 18:39
最初の動画に出てくる何人かの人達は、コシミズ事務所襲撃に関わっていた人々です。マイクを持ち白い帽子をかぶった人と、隣のメガホンを抱えているひょろ長い人は、あの動画に出ています。その動画は、日護会という団体の主催したデモ行進ではないかと思います。

似稚児会じゃなかった日護会は、カルトハンターの実績が多大にあるそうで、日夜大規模なポスティングに勤しんでいるそうです。あとNPO法人 外国人犯罪追放運動 を兼務しているそうです。本部の地理関係からすると、在特会の事務所を兼ねているのではないだろうかとの疑問は沸いて来ます。

そう言えば、統一系の団体がデモ行進をした記事を読みましたが、同時期に日護会も秋葉原駅前で街頭演説をしていました。内容は、東京都の表現規制を進めているのは民主党がやっているのだと発言していました。しかし、通行人から「それは違うだろ」と突っ込まれ、逆切れた一コマはありました。表現規制条例に反対している人々からは、正体は既に見抜かれていましたので、失笑された程度だったと思います。

この人達は、日章旗のイメージダウンに貢献し、本当は一番日章旗を持って欲しくない人達ではないだろうかと思います。例えば、フィギュアスケートの大会時に掲げられる日の丸のイメージをぶち壊してますから、本当に不愉快です。
ナイトラビット
2010/05/02 18:40
似非ウヨと関係ありませんが、またNYでテロ騒動...あいつらワンパターンですね、ただ大多数は騙されちゃうのでしょうね やはり情報の拡散が必要という事でしょう http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010050201000228.html
勇気
2010/05/02 19:13
http://www.tv-asahi.co.jp/tvtackle/

◆ニックネーム
三宅 久〇

◆ご意見・ご感想
野中さんが、政治評論家に官房機密費を流したと発言しています。重要な問題です。是非テレビタックルで特集を組んで放送して欲しい。仮に官房機密費で買収されて自民党有利の世論誘導してる不届きな政治評論家がいれば、報道の死を意味します。ツィッターではもう真偽は不明ですが実名も拡散していますし国民の多くも関心を持っている事でしょう。是非特集をお願いしたい。

無駄とは思いますが、以上の内容でテレビタックルのご意見・ご感想に投稿してみました。多分、エセ右翼にも官房機密費が流れてるんでしょうね。
奈々ミー
2010/05/02 19:21
【TBS制作 統一協会叩き番組】
 ※リンク切れ修復版
http://www.youtube.com/watch?v=MtUoMgY223I&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=WYOg2avdPrE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=zyWU2ix8uBU&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=D0AKB5NIf4o&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=cTFXCo1T1q8&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=VGUTqv2SuvQ&feature=channel_page
http://www.youtube.com/watch?v=cvyUigQ13hU&feature=channel_page
観察者
2010/05/02 19:48
こいつら飽きんね〜w

鳩山不況?
小鼠ケケ中不況っしょw
考え中
2010/05/02 20:36
ドル円94円、NYダウ11,000ドル
長持ちしますね〜。

日本のバブル時代の日経平均39,000円台の時から
日米株価長期チャートを比較すると
米は右肩上がりの上昇トレンド
日本は右肩下がりの下降トレンド。

チャートを比較すると、搾取され続けてきたことが
チャートにあらわれてますね。
ぺんちゃみん
2010/05/02 21:46
鳩山は無自覚の(悪意のない?)新自由主義者。
イオン岡田も小泉・竹中改悪でボロ儲け。
しかし、岡田は北米から中国にイオンを全て移すようだ。(アメリカから追い出されたのだろう)。
民主党も、小泉や竹中と同じ。前原だけじゃない。
国民新党だけがまともかもね。
三毛猫
2010/05/02 22:36
>観察者さん

ありがとうございます
一気に、ぜ〜んぶ観ましたぁ

みなさん、これは必見ですよっ
消されることもあるかも知れません
今しか観られないかもっ
しかも無料っ

…って、カルトまがいなこと
書いてしまった

とにかく、カルトには
気をつけましょうね
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/02 23:08
若き日の金正日氏の写真特集
http://www.jiji.com/jc/d2?p=kjl00101-01014963&d=005news
金さんマンセーの時事ドットコムでした

2010/05/02 23:12
>全て削除されたがもう一度貼る
×我々日本人が朝鮮人政党・民主党に対し
 どれ程怒っているかを知らないようだ。
○俺たち北朝鮮似非右翼が民主党に対し
 どれ程妨害しているかを知らないようだ。
観察者
2010/05/02 23:14
>全て削除されたがもう一度貼るさん
>コシミズが投稿拒否したコメントさん

あなた達の行動、
「コミットメントの一貫性」に
該当しますね

カルトって、こわ〜い
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/02 23:15
>☆てぃんく☆(小物)さん
どうもです!
カルトって、ほんと嫌ですね。
観察者
2010/05/02 23:16
全て削除されたがもう一度貼る
2010/05/02 23:02

コシミズが投稿拒否したコメント
2010/05/02 23:06

>我々日本人が朝鮮人政党・民主党に対しどれ程怒っているかを知らないようだ。


ウザいよ、朝鮮人。

何が「我々日本人が云々・・・」だ。
言わなきゃ誰も意識しない事をあえて言う。

必要もないのに日章旗を振り回す類と同じか
品性下劣の素性怪しき浮浪者の振る舞いである

恥を知れ、成りすまし愛国者め!    
みけねこ(666)
2010/05/02 23:27
>覚悟しておくことだ。
参院選であっさり民主党が第一党になる覚悟なんか、とっくに出来てますが何か?
観察者
2010/05/02 23:34
「北朝鮮と癒着している統一協会」を一切批判しない方が、このエントリーに反応してコメントするって・・・

「頭隠して尻隠さず」どころか頭も隠していませんね。
まる見え。
はら
2010/05/02 23:36
>2010/05/02 23:18
おいおい「民潭」って何て読むんだ? エセウヨの業界用語使うんじゃないよw それと今度は脅迫か? ここは一応民主国家だぜ、誰がどこの政党を支持しようが咎められないんだよ。チミの祖国と一緒にしないでくれるかなw
たまには上司に反抗してみろ工作員w
2010/05/03 00:13
>覚悟しておくことだ。

上の子の公立高校の授業料が無償化になって、
下の子の、子ども手当ても、
もらえることになり、
喜びいっぱいの幸せな我が家ですが、
何を覚悟すればよろしいのでしょうか
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/03 00:25

たまには上司に反抗してみろ工作員様

何を言っているのか分かりません。

勝手に言葉作られたようですが、どの部分が誰に向かって言っているのか分かりにくいです。
リチャード・コシミズに言っているのですか?
それとも西村修平さんや在特会に向かって言っているのですか?

もしそうでしたら瀬戸先生に報告させてもらいます。

悪しからず。


右向き太郎
2010/05/03 00:36

もう一度朝鮮学校で・・・・

って、やっぱ朝鮮学校出身だと悪かったですか?

何がいけませんか?

右向き太郎
2010/05/03 00:43

なりすましなどしていません。
私は今まで[朝鮮人っ!]とか色々罵倒されいじめられて来ました。
朝鮮人で何がいけないのですか?
はぐらかさないで、教えて下さい。

朝鮮学校出身だと何がいけませんか?

右向き太郎
2010/05/03 00:53
まだ参るか、痴れ者め!

>俄には信じ難いものもあるが、統一協会の実態等も扱っており、歓迎すべき内容である。迷惑どころか是非とも撲滅したい危険極まりないカルトだからである。

壺売り部門に集約した批判なら及びじゃない。

>民主党の議員にも朝鮮カルトに係わりの深い議員がいることや同じく偽装帰化したチョン系議員がおり、おぞましい政策を並べ立て、日本を解体しようとしている事を指摘しないのか? いやいやコシミズ一派はそれどころか支持しているのだ。

公表している良識派ばかりだぞ。
征倭会あたりの舎弟政治化とは訳が違う。

>これは、他の組織に対して「スルーしているのは何故だ」と非難する以前の問題であり、コシミズ一派自身がスルーしていることに対する質問に答えない以上、信用する日本人などいるわけがないのである。

そもそも、解体担当が征倭会じゃ。
全ては征倭会に集約された謀略である以上

それ以外は、枝葉末節の事象に過ぎない。
根本問題の分散工作はバレバレなのじゃよ。

おととい、いらっしゃいませ。   
みけねこ(666)
2010/05/03 00:54
>右向き太郎さん
工作員のコメントは前日から0時が過ぎた今日まで時間が大分、開いています。
その間に上司にお伺いを立てて「一応、統一教会を批判してみせて信用させろ」と命令されたのかも・・・と推測しました。

うーん、どうでしょうか?
はら
2010/05/03 00:55

[はら]さん

私が知る分だけですけど、後でコメ入れときますです。


てぃんくyさんへ

かなり見苦しい下品極まり無い文章が羅列されるかもなのですが・・・・・

ヤッチャってイイ?

やっぱダメ?

右向き太郎
2010/05/03 01:06

ありゃ?

いなくなっちった・・・・・

せっかく脳内にアルコール充電したのにー!
右向き太郎
2010/05/03 01:15
>右向き太郎さん
朝のコメント清掃を待つことにして、横になってやすみましょう。
はら
2010/05/03 01:24

[はら]さん

リアルタイムでエセウヨのブログ見てみると分かりやすいかもです。そんな時間無いでしょうし、時間の無駄でしょうけど。

例えば今のように、どんなに罵倒し合っていても(失礼!分かりやすいと思うので。罵倒はしてませんね)、途中で1時間から2時間の[空白の時]があります。
奴らも人間、休息時間・相談時間・交替時間は当然あります。
[空白の時]には、本当に只の一般参加の愛国者気取り君がたま〜にコメ入れてるだけです。エセウヨのブログ人気の実態はこんなもんです。
当たり前ですな。

と言う事で、はらさんの勘はドンピシャリ!なハズです。
奴らのタコ部屋に行った事無いので・・・・

まんま[エセウヨ式工作・ネット部隊]だと思ってます。
だって丸出しでしょ?
失礼しました。

右向き太郎
2010/05/03 01:48
似非右翼が決めつけたい内容
・民主党は北朝鮮の犬であり排斥すべきだ
・独立党も同じだ
・統一協会は霊感商法以外、問題ない
似非右翼の実態
・幹部が総連系在日朝鮮人だらけ
・北朝鮮直営組織で統一協会・暴力団と仲良し
・自民党清和会のため民主党を排斥する使命
・独立党が煙たくて仕方なく徹底攻撃
独立党は
・民主党・国民新党に対し肯定的だが、100%支持はしておらず、特に党内ネオコン議員を否定
・ユダ金・CIA・似非右翼・カルトといったゴロツキを否定
・リチャード・コシミズファン同志であれば誰でも仲良し
観察者
2010/05/03 02:17

日本人なら知っておくべき情報は他に色々ありますし、知った情報に関しては日本人が判断します。
ですので、貴方の感覚で判断された結論に関しては統一協会勢力の場所で御披露目下さい。
オススメは【桜井¨ドロブタ¨誠の独り言】
又は【痴呆症の瀬戸弘幸は何処へ這いかい】です。

行ってらっしゃいませ。

戻って来なくて結構でございます。

右向き太郎
2010/05/03 02:30
リアルタイムで読んでるんで、(続き)を最後まで貼り付けてください。
すみませんが
2010/05/03 02:30

あのー、自分から先に人にレッテル貼ってるのに貴方はナニ自分勝手な事言ってるんですか?

それに[寝る]と言ってから何時までコメ入れてるんですか?

変質的にしつこい男は女性に無視されますよ。
貴方モテない男丸出しじゃないですか。

気持ち悪いですよ。

右向き太郎
2010/05/03 02:59

お酒のおツマミ無くなりました。(泣)


寝ます
おやすみなさいM

右向き太郎
2010/05/03 03:03
右向き太郎くん、ご苦労様でした。

今頃、いい夢見てるかな?
鈴木
2010/05/03 05:50
あの、実を言いますと、工作員のコメントは全て削除されていたので、右向き太郎くんのコメントは私にとってほぼシャドーボクサー状態だったんですけれど。って事はコシミズ先生がず〜っと起きていて監視していらしたって事??

ダメですよ〜!夜は10時過ぎたらPC閉じて下さい!
小吹さんもご自愛お願いします!

もう、ここに来る人たちには工作員のコメントはすぐにバレるんですから、PCに張り付いて監視しなくても大丈夫だと思います。

鈴木
2010/05/03 06:11
清清しい朝は、まず、お掃除から。

綺麗に掃き清めましたw

どんなに汚されてもお掃除は簡単。ものの数十秒しかかからないし。

dokudaminoheya
2010/05/03 06:11
PCに張り付いてなんか居ないよ。朝一回掃除しただけだよ。
dokudaminoheya
2010/05/03 06:13
>右向き太郎さん

ごめんなさいっ
さっき、起きましたっ

3時まで、●モカルト似非右翼と
戦って、コメ欄を守ってくれたのね
しかも、知的に上品に

ありがとうね〜
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/03 06:53
お早うございます。

あらら。過剰に心配してしまいました・・・。すみません。

コシミズ先生も☆てぃんく☆さんも早起きさんですね!

こちらイタリアは真夜中の12時なので、私は寝ます。
おやすみなさ〜い。
鈴木
2010/05/03 07:03
 我々日本人保守はブログ活動が犯罪として適用される最初の例としてこのブログを血祭りに上げることにした。
直接抗議と訴訟を覚悟せよ
2010/05/03 07:50
あれれ、深夜の壮絶バトルだったんですね。皆さんお疲れ様でした。妨害工作員も一頃の勢いが無いけれど、金欠でお薬が供給されなくなったのかな?
砂頭巾
2010/05/03 08:48
リチャードさん、
朝から清掃、お疲れ様です。

一度目の清掃の後、
粗大ゴミが二つも置かれていましたね。
しかも他の区域からやってきて、
勝手に置いていく悪質なやつ

非常識な方たちに、
日本人などと名乗ってほしくないです
☆てぃんく☆(小物)
2010/05/03 08:53
言論買収、中間搾取業者が入らない
会見の主催が国民で、そこに大臣が
やってくる、編集、訂正のしようの
ない「ダダ漏れ中継」をどぶ板踏んでる
亀井大臣と大塚副大臣がやるそうです。

●亀井大臣オープン市民会見
http://www.shiminkaiken.com/

関東の方々、どなたか応募して!
そして参加を!
独立党の言説を拡散するチャンスだ
と思います。
すり鉢山
2010/05/03 09:21
お題目と違うものですみません。

憲法改正原案、自民提出へ…発議要件緩和
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100502-00000726-yom-pol

憲法を変えて、(北朝鮮の脅威を煽って憲法改変の必要を吠えて)日本を戦争出来る国にして、日本もしくは中国の内部スパイを使って満州事件みたいにデッチアゲで中国と戦争させたり、戦争せざるおえない状況に追い込んだり、そんな企みはないですよね?自民党さん。
なぜわざわざ、こんなに安全な憲法を変えようとお思いなのでしょうか?「こんなに憲法を変えてない国は日本だけだ!北朝鮮の脅威に対応する為には必要だ!」とやらで理由付けするつもりでしょうか?
極東騒乱起こしたくてしかたがない世界ゴロツキ協同組合、自分で自分の墓穴を掘って埋まってください。
フリータン
2010/05/03 09:30
「米標的ミサイル迎撃は困難 日米共同開発中の新型SM3」
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010050201000555.html

【転載開始】
「米国に向け発射されたミサイルを迎撃するには、憲法解釈で禁じられている集団的自衛権の行使を容認することが必要。「迎撃を拒めば同盟は破綻する」との指摘もあり、迎撃能力があることを前提に進められてきた集団的自衛権をめぐる議論にも影響を与えそうだ。」
【転載終了】

ということで、戦争蜂起の企みの一つの手段である「集団的自衛権の行使」が出来る為の憲法改変の為のコジツケを一つ失っちゃったようなゴロツキ協同組合かな。
ついでに防衛省幹部様は、PAC−3も命中率微小と暴露してしまって、「膨大な我らの血税を注ぎ込んで配置されているMD計画は役立たず」と知らしめていただけると、拍手喝采ものだと思うのですが。

【転載開始】
日本が配備する計画になっている地上発射型迎撃ミサイル(PAC3)は、アメリカが湾岸戦争で初めて大々的に使ったパトリオット(ペトリオット)ミサイルの改良型だが、パトリオットについては湾岸戦争時に米軍側が「命中率はほぼ100%」と発表していたにもかかわらず、実は命中率は9%かそれ以下でしかなかったことが、1992年の米議会の会計検査院(GAO)の調査で分かっている。
【転載終了】
http://blog.isayama.info/archives/51359503.html

そもそも新型SM3が迎撃出来ないってことは、もとより現在配備中のSM3は、迎撃出来る分けがないってことでしょ。
フリータン
2010/05/03 11:02
似非右翼のブログは、何で自民党政権下での米兵の裁判権放棄の密約暴露とかを取り上げないのかね。治外法権を認めるって保守が一番批判するとこだろ。それだけでもウヨブログが似非だと判る。後、トランスデジタルの詐欺も、自衛隊という権威を利用して、自衛隊を応援したいという日本人を騙して、在日暴力団が儲けた最悪の事件なのに右翼ブログでは取り上げない。この例だけでも、大半は似非右翼朝鮮人やその影響下に有る連中が主流だと判る。
似非在日右翼共はこの質問に答えてみろよ
2010/05/03 11:17
なんだまたゴキブリが湧いてたのねん?
でもまた下品な「だけ」の輩相手にしたら
こっちまで下品丸出しになってしまうので
相手にしなくてよかった。
ゴキブリ駆除された方々お疲れぇ〜。
流れ者
2010/05/03 12:23
昨夜は大荒れだったようで。
考え中
2010/05/03 13:02
記事のリンクをクリックしても開かなかったのでコメントで残しておきますね

TBS制作 統一協会叩き番組
http://www.youtube.com/watch?v=MtUoMgY223I
http://www.youtube.com/watch?v=WYOg2avdPrE
http://www.youtube.com/watch?v=zyWU2ix8uBU
http://www.youtube.com/watch?v=D0AKB5NIf4o
http://www.youtube.com/watch?v=cTFXCo1T1q8
http://www.youtube.com/watch?v=VGUTqv2SuvQ
http://www.youtube.com/watch?v=cvyUigQ13hU


ナゾ
2010/05/03 16:42
早く寝るつもりが、ゴキブリたかボウフラだかがやって来て、
関わるべきか、スルーすべきか迷って、
少し、関わって、
でも、やたらとシツコイ奴で、
どうせ、お掃除されると思いながらも、
寝床で携帯片手に夜更かし・・・そして早起き。
全く迷惑なゴキブリだかボウフラだかで、
出かけるつもりが昼食後、爆睡。
今夜は早く寝ます。

はら
2010/05/03 16:50
記事と少々ズレますが報告程度に。
数時間前にネットに入って来た情報です。

青森県の三沢漁港・海水浴場の駐車場に
「最近キリストが何だのこうだの」と喚いている
街宣車部隊が出没している様です。
しかもその本隊が、寝台カーゴ車やトレーラー等の
大型車両を持ち込んで、漁港や海水場を
迷惑行為活動の拠点にしているのと事です。

三沢は自然と静かな街並み以外、何も無い場所も
同然ですが、水と便所が在って、尚且つ人の居ない
所は最後の悪足掻きに持って来いというのか
どうなのか・・実に迷惑この上ない。
N.K
2010/05/03 18:28