旧richardkoshimizu's blog

旧権力の死守する利権の温床、「特別会計」が原則廃止へ

<<   作成日時 : 2010/05/18 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 263 / トラックバック 0 / コメント 60

役人と利権政治屋が寄ってたかって国民資産を毟り取る手段として、戦後、捏造された「特別会計」が原則廃止されます。

国民にほとんど知らされていなかった「一般会計の三倍以上の規模を持つ特別会計」の存在。政権を取ってすぐさまに、特別会計の闇にメスを入れた民主党。これほどの「快挙」を決断し実行できる政権与党を、なぜ、メディアは総動員で叩くのか?

特別会計に巣食ってきた、利権を奪われては困る、旧権力に属する政治屋と官僚、その背後の権力が、最後の頼みの綱としているのが、「金さえ握らせれば、どんな記事でも書いてくれるゴロツキメディア」なのである。週刊現代よ、恥を知れ。地獄に堕ちろ。お前たちは、絶対に許さない。私、リチャード・コシミズがお前たちを許さない。絶対に。

●刷新会議、特別会計を抜本見直し 「不可欠」除き廃止
http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051801000211.html 
政府の行政刷新会議が検討している特別会計改革案の全容が18日、判明した。基本方針として「ゼロベースで見直し、必要不可欠なもの以外は廃止」と明記し、保険料収入が柱となる年金特会などを除き原則として廃止する方針を打ち出した。同日夕の刷新会議会合で枝野幸男行政刷新担当相が報告、了承する方向だ。

一方で改革案は、2011年度予算編成に向け、各府省が概算要求段階から、所管する特会の事業や積立金の必要水準を総点検することも盛り込んだ。結果を行刷相と国家戦略担当相、財務相が一体となって検討し、予算案に反映する。

改革案は「従来の特会見直しは不十分で、国民の不信感払拭には程遠い」と指摘。見直しの視点として(1)特定受益者の負担が主な財源となる特会は独立採算制をさらに貫徹(2)国として行うことが必要な事業について特会と一般会計に分ける必要性を検討(3)特定財源の必要性を検証―の3点を挙げた。

11年度予算に関しては、「事業仕分け」などで無駄を指摘した事業を中心に必要性を検討。競争入札の拡大など契約・調達の透明化、特別会計が保有する資産の売却や一般会計への繰り入れなどを進めるとしている。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 263
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
週刊現代は無益な雑誌。
日刊ゲンダイとは大違い。
正義の味方ラウンジ
2010/05/18 16:14
特別会計がなくなった分を庶民に回しましょう!
民主党さん国民新党さん、ここは一つ頼みまっせ!

P.S.既得権者のみなさまザマーミロ〜!
m9(^Д^) プギャー!
正義の味方ラウンジ
2010/05/18 16:20
このニュース、ポダム新聞や第二世界日報は記事にしていないみたいだけど。
dokudaminoheya
2010/05/18 16:22
>dokudaminoheyaさん
>2010/05/18 16:22
>このニュース、ポダム新聞や第二世界日報は記事にしていないみたいだけど。


例によって読売と産経の「ワーワー聞こえない病」の発作が起きているようですね。
しかし、こんな大事なことを伝えなかったら国民はいよいよ「なんだこの新聞は?」となり、
ひいては読売と産経は墓穴を掘ることになりますよ。
彼らにとっては「報道するのも地獄、報道しないのも地獄」ですね。
正義の味方ラウンジ
2010/05/18 16:35
特別会計が廃止決定なら、今まで数多くの
社会人の方達の失業手当や生活保護に
回した分を一瞬で穴埋め出来そうですね。

それだけでなく、ユダ金によって築き上げられた
間違いだらけの金融業を規制対象にして撤廃させ
クレサラとかは自然消滅させられます。
更に、人間としての本当の生き方を求める人らの
為の職業選択システムの創設や失われつつある
古来の技術専門の匠養成機関を本格的に実現
出来る可能性も出て来るかも知れません。
数年前に設けられた職訓・能力開発の無駄な施設
やキッザニアよりも中身の濃い大マシなモノを
構える事が出来る筈です。

また、専門学校などの文化面にも密着した養成機関
の助成金にも回す事が出来るかも知れません。
専門学校だって今まで多額の学費を支払わ
なければ入学も通学も出来なかった訳ですから。
(勿論、大学の助成金にも回せる分が賄えます)
N.K
2010/05/18 16:44
民主党政権は、少しだけ頑張っていますね。確かに言える事は自民党より遥かにマシ。自殺者も政権交代をほぼ境に前年同月比で減少に転じてた筈(ソースがなくてすいません。)でも、フジの箕輪なるものが自殺者が多いのは、小沢さんの政治と金の問題がどうたらこうたら。もう、子供でも考えれば判るおかしな事を全国ネットで解説委員が話す世も末です。出来れば、民主党には、検察の裏金問題やかんぽ疑獄他で、旧勢力と戦って欲しいとこですが、腰砕けで進まないのは残念です。かんぽの宿の評価額が1週間で200億が97億だかになったとかいうインチキの記事も最近出てましたね。こういう事をする輩を捕まえるのが特捜だと思うんですが、まったく動かないのが残念です。
奈々ミー
2010/05/18 16:58
副島氏によると、読売と朝日が合併するかもしれないらしい。
メディアの世界も再編の波が押し寄せているとのこと。読むに足らない新聞雑誌は不買運動を!真実を伝えてくれるメディアのみを我々の手に!
三ツ目
2010/05/18 17:05
す、すごいニュースですこと!
鈴木
2010/05/18 17:06
これは素晴らしい快挙。
号外を配布しても良いぐらいの朗報ですね。

2010/05/18 17:09
やっと、党員になりました。
少しずつだけど確実に良い方向に向かっていますね!この調子で宗教法人の非課税特権にメスを入れて欲しいです。ソウカは今かなり焦っていて何かでドジを踏むと思うね。
hide
2010/05/18 17:13
ビッグニュースです!快挙です! 国民からかすめ取るシステムを一刻も早く止めて貰いたい!国の家計は一本化で、透明にせよ!‥ついでにですが、民主党が進めている「原子力政策」には、断固反対です!!
ロックチャイルド
2010/05/18 17:34
コシミズ先生と出会い学習していくうちにテレビは見なくなりました。
見ても怒りしかありませんから血圧に悪いですw
ちょこっと見たニュースで私と同世代の女性が…
「民主党になってからいいことが一つもない!」
って言ってましたが腹がたってテレビに向かって怒鳴ってました(^_^;)
それを見た子供達がテレビに向かって話すようじゃだいぶ来てるね?だって〜
まだ頭は3%ぐらいは使えるから大丈夫と答えましたw

下町の母ちゃん
2010/05/18 17:54
民主党も仙○とか前○とか
官僚に洗脳されてるのが出てきてるので
まだ要チェックだが
確かに自公より遥かにマシ。
タカシ
2010/05/18 18:00
仙石、枝野の手の内なので何処まで信用して良いやら
廃止した特別会計分でアメ国債購入なんて成らなきゃ良いけれど。
砂頭巾
2010/05/18 18:00
これで暗殺された石井鉱基先生も、少しは浮かばれることかと思います。
もちろん、まだスタートしたばかりですが、革命的快挙でしょう。

石井鉱基先生を特集した動画を見たり、ネットで調べた結果、特別会計の闇というものが想像以上に深いことを知りました。

コシミズさんがおっしゃる通り、ようやく民主党政権が革命的快挙を成し遂ようとしているのに、民主党に引導を渡そうとしている動きには全く納得が行きません。

騙されているB層も、選挙で自民・公明・みんなの党なんぞに投票すれば、自分の首を自分で絞めているのと同じです。早く目覚めて下さい。




PUNK
2010/05/18 18:20
遂に!!念願の「快挙」を実現!
これほど早く、このニュースが聞けるとは!
民主さん、是非過去の実態を国民に明らかにして下さい!
ララ
2010/05/18 18:23
 ようやく特別会計に手がつけられ始めましたか。
私の推測ですが、少なくても総額は250兆規模、これから裏マネーに移行したものは毎年30〜40兆円程度はあった筈である。
 これから8割をユダ金組織およびアメリカに抜かれていき、5兆円前後の残額がヤクザ組織・メディア・カルト教団・政党・有力政治家・官僚・司法・財界ほか各種財団など国内工作資金の原資であったことは紛れもない事実である。
 民主党および国民新党の取り組みに注目しよう。
 

キリストもブッダの教えも信じる者
2010/05/18 19:12
ポダム黄泉売や魔異似痴新聞は一回読む度に100日寿命が縮まるそうですw 特に本物の国士がその超弩級偏向記事を読むと血圧が300を越えてしまうらしいので、ここに集うような方々は真面目に読んではいけませんw

今日も"しんぶ〜ん"の声が…
MJ
2010/05/18 19:21
これは・・・・
死人が出ますな。
りそな銀行やかんぽの宿の比ではない。
強力な抵抗が予想されます。
今後の動向に注目です。
かづ23
2010/05/18 19:42
おおこうも矢継ぎ早にコシミズ先生のプランが実行に移されるとは大変革の予感がします
心情党員
2010/05/18 19:54
特別会計を廃止してもその金が日本人のために使われることはないでしょうね。いまIMFが金欠だからIMFへでも行くでしょうね。あとはODAで外国を豊かにするために使われるでしょう。
属国人
2010/05/18 20:09
これまたグレイトな展開ですねぇ。
自民党では絶対にできなかったであろう特別会計への切り込みですか。
これでもまだ自民党支持とか言ってる似非うよは、今度はどんな寝言をほざくつもりなのか?見ものだ。
しかし油断は禁物、売国官僚の狡猾さは遊蛇家式なのであなどれません。従来のパターンでは、ここから罵官僚どものいつもの骨抜き工作が始まるので、これからが特に注意深い監視とより強い圧力が必要になります。
グレイト♪
2010/05/18 20:51
これぞ奇跡! 
これぞ革命! 

戦後秩序体制の「本丸」に
いよいよ民主が突撃と行きますか!

独立党も、援護射撃の準備だ〜!   
みけねこ(666)
2010/05/18 21:03
俺も許さない。この十年間、何の解決策も述べず、ただ「景気が悪化しています」と連呼していた無責任な報道局の連中にはそれ相応の報いが必要となるであろう。
心情党員
2010/05/18 21:07
ま〜しかし自民党はなにやってたんだか。
このニュース、ここ来て初めて聞いたよ。

上の方が言っておられるように、大新聞にとっては、報道するも地獄、しないも地獄、の有様ですなw。新聞社のやつがいるから聞いてみようかな。

そういや、週刊朝日の見出しに日本を救う論として読売を褒め称えていたが、合併が本当なら合致がいくな。

朝日・讀賣新聞となるわけ。どっちも買わんわ。まぁ、苦情の受け口がひとつになるわけで、その方が簡単だわなw。今まで丁寧に一社ずつ送っていたが、集中砲火してやる。
ピアニキータ
2010/05/18 21:18
祝杯の準備をしておきます。
RACER
2010/05/18 21:39
騙されまくってます。
この署名って悪用の心配はないのでしょうか?心配です。
http://www.youtube.com/watch?v=0Zhp3K-H2MA&feature=related
現在考えてます
2010/05/18 21:50
いよいよ真の改革の「本丸」に着手というところでしょうか。
ゆっくりと着実に本来あるべき方向に進んでいると感じます。

ただし、今までアンタッチャブルの領域でしたので、まさに命懸けの作業になるものと予想できます。石井紘基さんの件もありますし、大変だとは思いますが是非やっていただきたいと思います。

週刊現代については私も許せません。ユダヤ世界金融資本に魂を売ったが如き記事には正直吐き気がします。
ピョンさんファン
2010/05/18 21:52
検察の裏金問題 ザ・スクープ三井環事件を見逃した方はこちら

http://www.youtube.com/watch?v=-LMboXLDBlQ&feature=related
鈴木
2010/05/18 21:53
特別会計廃止分は是非
常温核融合へ御回し下さい。

米国トリウムによる原子力が
常温核融合の阻害要因ですか?
http://eco.nikkeibp.co.jp/article/column/20090805/101975/?P=1
かなり面白い
2010/05/18 22:00
官房機密費
『フォーカス』2000年05月31日号
「極秘メモ流出!内閣官房機密費をもらった政治評論家の名前」
竹村健一200万円、藤原弘達200万円、田原総一郎100万円、俵孝太郎100万円、細川隆一郎200万円、早坂茂三100万円、三宅久之100万円

これプラス、元後藤組組長の暴露も重なり
売国新聞、メディア、電通の信用を完全に粉砕し、
特別会計を消す!

そして、最後に残るのは暴かれた真実と
その事実を知る日本人の怒りだ!!
マスゴミ、検察、清和会を兵糧攻めに!
2010/05/18 22:02
>現在考えてます。さん。
瀬戸さんの周辺でやってる奴だから、不幸直面党辺りに流されなきゃ良いけど。
砂頭巾
2010/05/18 22:08
日本国の特別会計・原則廃止 マンセー! 日本国民のみなさま、おめでとうございます!  さあ、私も 「北朝鮮の特別会計」を廃止に追い込むために全力を尽くすぞ〜!  まず、金正日と朝鮮労働党幹部の無駄なお小遣いを無くす、「喜び組」を解散させることからスタートです。(笑)
ピョンヤンギャング
2010/05/18 22:10
カルト勢力の高級官僚主導によるマスゴミのミスリードや民主党バッシングがあまりにも酷すぎる
一連の攻撃をするカルト勢力の高級官僚、カルト宗教団体や自民・公明党、前原、マスゴミはさっさと消えて欲しい
正義
2010/05/18 22:19

あ〜あ、『週刊現代』大将の逆鱗にふれたなネネネ
ヤバイんじゃない??
帰り道にコンビニで表紙だけ見て品性の欠片もないのでスルーマ

んで買ったのは『日刊ゲンダイ』明日読み終えたらまた休憩場に置いておこうホ
電撃
2010/05/18 22:44
 郵政改革法案が衆院本会議で審議入り。22時30分過ぎから亀井大臣の趣旨説明が行われ、只今各党が質問中。
伊勢
2010/05/18 22:44

砂頭巾さん
同意です。

やってる輩が[アイツラ]なので独立党員様&心情党員様は今後の経過を油断しないで見ていて下さいませです。

それと、東京の党員様だけではありませんが、スレが違うのは承知でもう少しで良いので飲み物と食べ物の事についての現状を毎日言及して頂けませんか?生意気言ってごめんなさいですけど。

飲み物(毒水ダム利権)と食べ物(築地毒島への移設利権)は本来お金には変えられない問題では無いでしょうか?

子離れ出来てない親馬鹿都知事は自分の息子の立場と自分の利権、それを数千万庶民の命&健康を天秤に掛けて(てない?即決?)下した結論が現在の状況です。

負けてなるものか!!!


気持ちは独立党員
2010/05/18 22:52
 亀井大臣「万一、WTOに提訴される場合は堂々と受けて立つ」。
伊勢
2010/05/18 23:01
 亀井大臣「この際みんなで力を合わせてやりましょうよ、やりましょう」(23:17)
伊勢
2010/05/18 23:20
ついに廃止キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
nia
2010/05/18 23:25
>伊勢さん

野党の抵抗での深夜国会だそうですね。

PM8:40スタートで
約四時間の予定なので
現在も審議中だと思います。

嫌がらせなのでしょう。
自民党は○ャブパワーで元気でしょうが

与党議員には迷惑千万ですね^^   
みけねこ(666)
2010/05/18 23:33
マンセー!!やったね大将!!
勇気
2010/05/18 23:34
うちの親の認識は、
日本はアメリカ帝国の属国。
なぜなら敗戦したかららしい。
忠実な犬、自民党と言った程度の認識しかありません。
(小泉はまさしくアメリカのための政治家だという認識。)
ただ、特別会計の話をしたら、
カコーンのおじさんの忠実な部下、自称右翼の青年wに
撃たれて死ぬかもしれんレベルだと言っていた。
(カコーンのおじさん、ししおどしのある和風庭園で
日本の政治を動かすフィクサーのことらしい。
ドラマや漫画の影響)
ロックフェラーの名前は知っていても、
アメリカの政治、経済にとても影響のある石油王という認識です。
どうやら覚醒にはほど遠いようですが、
特別会計の闇については、このサイトに
たどり着く前に、親から詳しくレクチャーされてました。政治家の動かせる金は80兆円 官僚の動かせる
金は120兆円から150兆円だと。
ちなみに、親はこのサイトは見ませんが、、
CDS(CDO)とかいう詐欺(親は、トリプルエームーディーズ詐欺と呼んでいます。)のダメージが
3000兆円を軽く超えるなら、そろそろアメリカ帝国の
終焉を見られるだろうと言っています。
(親は、911にも疑問は持っていますが、
それはアメリカ帝国が終焉しなければ真相は明らかに
ならないという認識のようです。)

一緒に住んでいれば、覚醒させてあげられるのだが、
一年に2回しか親元に帰らないのでは無理。
電話では限界もあるし。





ベクたん
2010/05/18 23:54
>砂頭巾さん
あの様子だと氏名、住所まで書かされてそうです。
後日、うまいこと丸め込まれて入信させられそう…考え過ぎかな。

YTVの某委員会で官房機密費について三宅さんたちが魔女狩りされている映像、局による著作権侵害の申し立てで削除されていましたが、心ある方が、動画のタイトル名を工夫されて再アップされてます。ご老体、ちょっと気の毒に思えるけど、仕方ないですな。
まだ見てない方、お早めに。
http://www.youtube.com/watch?v=v34N7NKrb7k
現在考えてます。
2010/05/19 00:20
この金の内の必要分を欧米諸国がデフォルトした際に国民のために使う非常基金としてとっていおいて貰いたいです。その他は疲弊した国民や企業のために使ってください。この金があれば日本は世界恐慌の中を生き抜くことが出来ると存じます。また、いいように世界救済や協力の名目でユダ金に流してはなりません。今までさんざんいいように悪党に利用されていた金をせめて善良な国民の生き残りための資金としても活用して欲しい。賢明な与党議員の皆様よろしくお願いいたします。あとは宗教法人課税でここからも搾り出しましょう。特別会計と同様汚い金が詰まっておりますので(相当減ったかもしれませんが)。
日本独立
2010/05/19 00:23
旧権力、口蹄疫にワクチンで
必死に抵抗ですか?

まさか、得意のマッチポンプ
ではないですよね。

ワクチン製造会社の沿革に
海外企業が多数なのは業務提携だけ
なんですよね?
http://www.kyoritsuseiyaku.co.jp/company/history.html

特許期限も関係ないですよね
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/manufacturer/346253/

旧権力の手先のマスコミさんが、
赤松さんに辞任をちらつかせて
おられますが、国益に合致する
政策は邪魔になるのでしょうか?
http://www.maff.go.jp/j/press-conf/min/100518.html
かなり面白い
2010/05/19 00:29
ナベツネさん、権力喪失の危機ですよ。貴殿は日本一の金権権勢家ですからね。CIA工作員もなれの果てになりますね。金権による権勢は元が枯れると崩壊は早い。今後は金欠仲間の先輩である似非右翼に習って街宣活動してください。彼らはいち早く金欠の中で頑張っていますよ。年寄りだからと言ってそんなところにいてはいけませんよ。迫力は無いかもしれないけど、その悪相は大いなる武器です。途中で心臓停止で倒れて売国奴の鑑として名を残す最後の機会です。必ず歴史に残ります。
日本独立
2010/05/19 01:03
石原都知事人気とは裏腹,人として、男として、最低だとの評価を与えよう。
donntenn
2010/05/19 03:14
>電撃さま
2010/05/18 22:44
んで買ったのは『日刊ゲンダイ』明日読み終えたらまた休憩場に置いておこうホ
   ↑
いい仕事してますねぇ〜
262man
2010/05/19 05:30
保険金殺人を犯した養父が木炭で自殺?
ほんまに自殺かいな。
トカゲの尻尾切りちゃうんか?
ぺんちゃみん
2010/05/19 06:43
リチャードコシミズ先生、皆様二度目の投稿します(^o^)まだ失礼ながら党員、会員ではありませんがよろしくお願いします(^o^)一度目は柔ちゃん民主党から出馬の方で一度スレしました。今は実家の福岡県福岡市東区に住んでます。副島隆彦先生の学問道場の重たいキモチサイトに、やしきたかじんさん番組の内閣機密費の三宅さんへの突っ込み番組ユーチューブが読売から消されてましたね。
たかひろ
2010/05/19 07:27

県内の特殊法人調べてみたら、古い民間にポツンとあったり、マンションの一室に隠れる様にあったり…しかも、看板に小さく○○法人みたいな。

これじゃ、いくら予算があっても足りませんね!

ホント、クズは利権で食う事ばっかり考えてる。


あと今、テレビでやっている、『保険金殺人』ですが、養父は『自殺』となっていますが、口封じのため消されたのかな!

和愛
2010/05/19 09:00
そもそもが二重帳簿みたいなことしてんじゃねーYO!
ってか今までさんざん甘い汁吸い上げてノウノウと臭い息はいてきた連中のたい〜ほ、よろしこ♪もちろん全財産没収。
流れ者
2010/05/19 11:20
>和愛さんへ
<あと今、テレビでやっている、『保険金殺人』ですが、養父は『自殺』となっていますが、口封じのため消されたのかな!

私もそう思います。また某学会が動いているなって思いました。解約されたお金はどこに流れたんだろうって思います。
カタイ
2010/05/19 12:02
やはりその淀川堤防遺体遺棄保険金事件も創価がらみですか?
N
2010/05/19 12:39
>262man様
>2010/05/19 05:30

いいえこんな事しかできず、すいません。
小学生でもできますね W
電撃
2010/05/19 12:43
 ワクチン産業振興、ワクチン利権。インフルに次いでNHK報道が「ワクチン推進」一色。「子宮頸癌ワクチン」は公明党が強力推進(国会質問を通じて)。
伊勢
2010/05/19 13:27
 畜産業を死守する農業交渉に向け、十勝の雄、中川昭一、石川知裕氏の影響力を排除、松岡大臣を始めとする農相及び農水省幹部の相次いだ影響力排除、さらに、これは民主党の対応だが、元官僚の民主党議員で衆院農林水産委員会委員の篠原孝議員(稀代の反骨政治家)を委員から外すなど、これで国益を掛けた交渉に当たれるのかといった状況である。
伊勢
2010/05/19 13:44
>ピョンヤンギャングさん
2010/05/18 22:10

北朝鮮「喜び組」解散 将軍様体調不良が原因?
http://www.tokyo-sports.co.jp/hamidashi.php?hid=8417

チョンさん、これが本当なら
マンセーですね!
すり鉢山
2010/05/19 13:59

>カタイ 様

もしかして…3000億のお金でマスコミに口止め料…しかし、ネットで知り合って養子縁組っていうのも、なんか不自然だし、考えれば考えるほど、組織的で常習犯的な『臭い』がしますね。

最近、昔に比べて『保険金殺人』絡みの事件が表に出やすくなった感じしますね。何かが崩れていく音が聞こえる感じがします!

重要参考人である、養父母の家に、太田の全身写ったポスター、いゃ、山口のポスターがベタベタ貼ってあれば決まりですね…ワラ
もし、そうだったら、良心的なカメラマンが1秒でもいいから映してくれるとわかりやすいですね。

和愛
2010/05/19 14:58