旧richardkoshimizu's blog

新作DVDです。買ってください。

<<   作成日時 : 2010/05/12 10:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 96 / トラックバック 0 / コメント 43

画像


新作DVDです。買ってください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/dvd.htm

@当面、ネット一般公開の予定はありません。

A6月末までに刊行予定の書籍第六作を「先行注文」いただいた方には、付録として無償提供されます。(数日中に注文受付けを開始します。DVDのみを先に発送します。)

No.53 10.5.4リチャード・コシミズ北海道帯広講演会 「この日本という国から魔物を追い出すために」

定価 : @2500円。(税込。賛助会員は優待価格@1500円)

2012年に「アセンション」なるものが到来し、人類は三次元から五次元の世界に進み進化する....そういった「予測」や「予言」をする権威者がいる。一人や二人ではない。申し合わせたかのように、一斉に同じような「アセンション論」を口にし出し、多くの大衆に影響を与えている。

提唱者の一部は、2012年に地球が「フォトンベルト」の中を通過し、その際に人類が次元上昇する」という。また、ある者は、2012年に太陽のフレア大爆発が起きて、電磁波が地球を襲うという。「2012」といった映画も作られた。そこには、「終末論」が語られている。やはり、太陽のフレア爆発が、人類滅亡を引きおこすというストーリーだ。
いずれのケースでも@天空にオーロラーが広がる、A発生した電磁波により地球上の電子機器が破壊される....といった被害が予測されている。はたして、アセンションやフォトンベルトは本当に到来するのであろうか?

結論から言おう。アセンションはやってこない。だが、アセンションをねつ造し、それが到来したかと人類に誤解させようとたくらむ一群の人たちがいるのである。彼らは、911でいったんは回避した金融・財政的危機を再度隠蔽し、有耶無耶にするための「人工アセンション」をたくらんでいるのである。高高度での純粋水爆の爆発によって強力な電磁パルスを発生させ、世界中の金融取引の記録を抹消しようとたくらんでいる。莫大な借金を踏み倒そうとしているのだ。ドル崩壊を天災に責任転嫁し、改めて世界の金融を支配しようとしている。

そして、その後には、「ヨハネの黙示録」の実現を偽装して、世界最終戦争を惹起し、世界政府の結成、NWOの完成をすら企んでいるのである。本公演は彼らの目論見を先読みし暴露することで阻止しようと企図したものである。人類の幸福のために。

▲只今帯広講演から帰ってきました。生で見るコシミズさんの迫力凄かったです。そして面白かった!東京または近郊にお住まいの、党員の皆様は月に2回参加できる!なんか羨ましいですね。復帰後のお仕事でした。体にお気を付けて、頑張って欲しいものです。 KAMIKAZE_BOY 2010/05/04 17:23

▲えれぇ楽しかったです!でも残念ながら、カラオケはありませんでした。次会は道東で草果学会に占拠されているという噂の某都市での開催ですかね!ナイタイ高原のオプショナルツアーでお会いしましょう!いや、豊田屋さんでお会いしましょう!! じゃわ 2010/05/04 21:35

▲帯広講演 お疲れ様でした 私も大満足でしたし、つれの元信者も感銘しておりました 機会つくり 東京へも参加したいです また 宜しくお願いします おっちゃん 2010/05/07 13:23

▲リチャード先生、東京からわざわざ帯広までお越しいただきましてありがとうございました。先生の健康状態が心配でしたが体調が1月より良さそうでしたので、まずは一安心ですね。親子ともども貴重なお話に、たいへん感銘いたしました。中○代議士や○川代議士の地元でも有りますし日本の食料基地十勝にふさわしい講演会の内容でした。『魔物』の独占は金融、エネルギー、鉱物資源の次は日本の食料でしょうか!先生の話の中にも有りました種苗会社の件ですが、特許や権利関係などは、ほぼ米国が握ってます。しかもF1品種といいまして一度限りの栽培で終了 その種は、品質が著しく落ちます。ですので農家は嫌でも種や苗を買わなくてはいけません。怖い話です。
kirameki 2010/05/07 16:54 アセンション〜プリーズw

▲熱のこもった帯広講演最高でした!何よりお元気そうで3月に初めて生でお会いした時よりもスリムになられましたね。桜肉は100kg以上ありそうですよね〜!75kg目指して頑張って下さい。 S.TAYLOR 2010/05/12 01:30

▲コシミズ先生のお元気な姿を拝見し感動しました。本当に財産を失わなくて良かったと改めて感じました。コシミズ先生の講演は親しみやすく分かりやすく私のような者にとってはパーフェクトです。私は自分のHPとblogに独立党のバナーを勝手に作りリンクをかけています(^_^;)

拙いHPですからそんなに見に来られる人は少ないと思いますが私はコシミズ先生はじめ独立党の皆様が正義だと信じておりますので反独立党や創価や統一の人達が見て嫌なら来なくてけっこうだと思ってます。ネットの世界では誹謗中傷ぐらいで逃げていては話になりません。コシミズ先生は命をかけております。教えを請おてる私に出来ることはこれからも続けて行きたいと思います。この程度しか出来ないバカな自分に自己嫌悪ですが…自分のためだけではなく未来の人類のために今は本当に大事な時期だと感じます。小吹様もご一緒だったようですね(^_^)万人斬り様にはいつも動画のアップに感謝致しております。コシミズ先生のお元気な姿を拝見して高揚して長文になってしまいましたがお許しをm(__)m 下町の母ちゃん 2010/05/11 21:11

▲帯広講演会は本当に良かったですね。先生の顔色も良く、声の張りもいつも通りで、また再会することができて、本当に嬉しかったです。懇親会では先生のユーモア溢れるお話に免疫力もUPしましたよ^^禁酒、禁煙の先生に申し訳なかったのですがサッポロ黒ラベル(瓶)は美味しかったです。また、美女3人娘さんにもお会いできて嬉しかったですよ。これからも宜しくねっ!スタッフの皆さん、お世話になりました。ありがとうございました。 チシマザクラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 96
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生、入党希望の者です。その時に本を購入したいと思っております。しばし、お待ち下さい。楽しみにしてますので!
hide
2010/05/12 10:16
本当に楽しい、真実の集合体が大きくなっていきますネ。

方や、自分を偽って悪の道を歩いている方々は、まっとうな道に戻る方法はないものでしょうか?
ぎいち
2010/05/12 10:54
>hide様へ
入党お待ちしております(^_^)
一緒に頑張りましょう!

アセンションを煽っていられる方々はもしかして…【機密費】?w

下町の母ちゃん
2010/05/12 12:26
帯広講演の動画をYouTubeで配信してください。
kagenin
2010/05/12 13:27
>hideさん
ぜひ!独立党は、その名前が恐い軍隊みたい(笑)ですが、リチャード・コシミズ「ファンクラブ」兼「塾」のような感じの、楽しい組織です。一緒に歩みましょう!
観察者
2010/05/12 15:18
今まで講演会はネットで只で見られたので観ていましたが、別にお金まで払ってまでは観たいとは思っていません。

今ネットでは無料で(阿修羅・植草さん、ライジングサン・山崎行太郎さん、他)たくさんの素晴らしい情報が瞬時にわかります。

申し訳ござませんが、リチャードコシミズ様のブログは、これらの方々のリアルタイム情報より、一日二日送れて掲載される傾向があります。

私は心情党員ではありますが他のブログでは為さっていない「有料化」は如何な物なのか?疑問に思います。
大和人
2010/05/12 16:07
>申し訳ござませんが、リチャードコシミズ様のブログは、これらの方々のリアルタイム情報より、一日二日送れて掲載される傾向があります。

あっそ、で、リアルタイムで出した記事とやらで納得いくのならここへ来なくていいんじゃないの?

万人斬り
2010/05/12 16:50
>私は心情党員ではありますが他のブログでは為さっていない「有料化」は如何な物なのか?疑問に思います。

ほとんど無料で公開してますがねー
極々まれな一例を持って、金に汚いかと取られるような
印象操作をしているように見てとれますが?
万人斬り
2010/05/12 17:00
ネットが何でも「タダ」であるべきと言う前提が私には理解できません。
ゴミ新聞サイトだって有料だし、植草氏はブログではありませんが、会員制のレポートが有りますよ。

今回は「公開の可否」の事情が有るようですし、コシミズ氏の生活と活動はお金が無くては出来ませんよね。
いくら正義感が強くても反骨精神が旺盛でも、お金が無ければ生活すら出来ずに(共産国家の言論人のように)干し上げられてしまうと思いますが。
コシミズ氏の職業名は「ネットジャーナリスト」ですよね。
ボランティアではありませんよね。

しかも良心価格であり、かなり安い!と感じます。
携帯のゲンダイネット年間購入価格よりも安いですよ(笑)

リアルタイム情報より正確な情報が大事だと考えます。
幸いな事にコメントされる皆さんからの「速報」を見る事も出来ますし。

テレビニュースは速いけれども往々にして、「こま切れ」であり、最初の「報道」とやらの「印象」に引きずられがちなので週刊ニュースでも丁度良い位と思っています。

真実の言論活動をするために、言論に制限がかかる出版社ではなく、自費出版の道を選択された方がコシミズ氏ですよね。

素晴しい!!!

クサイ文章で、すんません。
はら
2010/05/12 18:01
>>万人斬りさんへ

>あっそ、で、リアルタイムで出した記事とやらで納得いくのならここへ来なくていいんじゃないの?

あ、私はただ意見を述べさせてもらっただけですので(汗)。誤解為さらぬように私は心情党員として輿水様を尊敬しています。

「ここに来なくていいんじゃないの?」の発言には、万人斬りさんらしからぬお言葉に少々驚いて心がくじけてます(涙)。
大和人
2010/05/12 19:21
>私は心情党員ではありますが他のブログでは為さっていない「有料化」は如何な物なのか?疑問に思います。

現在失業中の身ですが、昨年、独立党の党員になりました。一口2500円から党員になれます。決して高い会費ではないですよ。
今回の帯広講演会の無料公開の可否について意見を述べるのなら、独立党員になって動画を見るか、DVDを購入してそれを見てからコメントすべきだと思います。

コシミズ先生。
第6作の販売を楽しみにしています。

マッシー
2010/05/12 19:58
>>はらさん
はらさんは、パワーありますね〜
面白ろすぎw
SurperFly
2010/05/12 20:13
只の消費者感覚の方々にも
奇跡的な連携プレーでタダで公開してた。

事務所を維持するのもタダではないし
万人さんの静岡・東京の往復交通費だって
これも決して、只の根気で出来る訳もなく

ましてや
寝る間も惜しんで編集・UP作業の手間だって
タダでやってくれる人がいるから見れるのだ。
タダで鑑賞できる事を感謝しなくてはいかん。

「おかげさま」を忘れたら
もう、日本人を忘却した廃人です。   
みけねこ(666)
2010/05/12 20:20
スレ違いで申し訳ありません。
近年、下品な排気音を出す社外爆音マフラー装着車が
増えてきており、防犯上、治安上にも良くないので、
不正改造車、違法改造車、が増えると防犯力が低下するみたいなテーマで公演をお願いしたいのですが。
以下、爆音マフラー撲滅について検討する会より引用、

百害あって利権あり 投稿者:こたる 投稿日:2008年 6月29日(日)21時18分11秒
国交省のパブリックコメントの募集が、また出されました。

ttp://www.mlit.go.jp/report/press/jidosha10_hh_000004.html

前回の募集は何だったのでしょうか。緩い規制ですら先送りにして、
更に緩くした案をまたパブリックコメントに出して、
いつまでもいつまでも、我々はこの重低音地獄から解放されることはありません。

さて前回もそうでしたが、今回も、役所は、マフラー認証機関(「登録性能等確認機関」)を認める制度を作ろうとしています。

一見、違法マフラーを排除しやすくなることから
我々被害者にとって良い制度のように見えますが、
これは、重低音マフラーの製造メーカーの業界団体である日本自動車マフラー協会(JASMA;旧日本自動車スポーツマフラー協会)を、この認証機関として認める、
つまりマフラー騒音の張本人達が製造した重低音マフラーに国がお墨付きを与えるというのが、今回の制度創設の目的です。

今日のマフラー騒音問題は、違法マフラーによるものはごく僅かであり、その大半はJASMA加盟メーカーの作るマフラーによるものです。
JASMAマフラーがなくなれば、ほぼ完全にマフラー騒音問題は解決します。逆にいうと、JASMAマフラーが排除できない限り、マフラー騒音問題はそのままずっと残ることになります。

150
2010/05/12 20:31
役所が導入しようとしている制度は、今日のマフラー騒音問題の原因の大半を占めているJASMAマフラーを手つかずに済ますというだけではなく、そのJASMAマフラーを国が積極的に合法なものとして認めようとするものです。しかも、この制度が導入されると、
そのJASMA加盟社以外の製造するマフラーは禁止されますから、結局、JASMA加盟社に交換用マフラーの製造を独占させることになります。

マフラー騒音問題はJASMAマフラーが原因であるにも関わらず、JASMAはその問題を口実にして役所と政治家を使って、自分たちの地位の安泰と独占を図ろうとしています。今回の制度創設は、まさに彼らの悲願を実現するためのものです。自分たちがこんなにも酷いマフラー騒音問題をもたらしたのに。

JASMAニュースでは、何度も、国交省、環境省、警察庁といった役所の担当課長が顔写真付きで、JASMAを褒め称えています。ごくごく一部の人間の快楽と、メーカー・役人・政治家の利権のために、
日本全体が騒音に苦しめられ、しかもそれが制度化されようとしています。

最近、政権を途中で投げ出した某前首相が、自民党の某元副総理に対し、対北朝鮮政策をめぐって素敵な言葉を発しました。
「百害あって利権あり」
この重低音マフラー問題にピッタリの言葉です。
パブリックコメントに使ってみてはいかがでしょう。
長文失礼しました。
150
2010/05/12 20:32
>150 さん
>2010/05/12 20:32
来るとこ間違えていませんか?;
考え中
2010/05/12 20:59
>大和人 さん
>2010/05/12 16:07
ちょっと理解出来んですな。
党員と非党員の間で、提供される情報に差が出来るのは当たり前でしょうが。
むしろ、無料でここまでやるかってレベルでしょ、輿水さんって。
考え中
2010/05/12 21:03
先行予約するっ♪ついでに「裏社会学」も頼もうっ♪
太陽
2010/05/12 21:04
>みけねこ(666)様へ
同意です!

独立党の方々はボランティアで活動されてますよね?
私などは何も出来ず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

講演会ならびに動画のアップには感謝の気持ちしかありませんm(_ _)m

下町の母ちゃん
2010/05/12 21:22
大和人さん。
今回初めての動画有料化に随分しつこく絡んでくるじゃない?
そんなふうに情報操作しても、無駄よ!!
早く、元の居場所にお戻りなさいな。



鈴木
2010/05/12 21:41
>大和人さん
「リアルタイム情報より、一日二日送れて掲載される傾向」→ニュース速報だったらTVを見ればよいだけのこと。事件後の不審なマスコミや評論家の動きを見据え、リチャードさんに一刀両断していただきたいわけですから、むしろ遅れて貰わないと困ります。
>150さん
スレ違い以前に、ブログ違いになってます。
観察者
2010/05/12 21:58
輿水様が心臓疾患でお倒れなさって、あのとき全国の皆さんからとても心配され当ブログへ励ましのお言葉がありました。私もその一人です。
現場に戻り最初の講演会の帯広で輿水先生の元気なお姿を党員以外の全国方もとても観たかったと思います。。

しかしながら、今回は党員になるか!DVDを購入しなければ見られないんですね!判りました検討して見ます。
大和人
2010/05/12 22:09
>>鈴木さんへ

元の居場所ってどういうことでしょうか?

私は栃木県在住で塾を経営している者です。ネットサーフィン中に、ここのブログに出会い感銘を覚えました。
大和人
2010/05/12 22:49
帯広講演、会場は満員でも、入場料2千円・党員無料だから、大将の飛行機代と宿泊費で赤字。

買ってくださいよろしく。

これがいかんというなら、地方活動するなというのと同じ。
小吹 伸一
2010/05/12 23:06
>大和人さん

公演内容(学習会含む)を見て、どれほどの時間と手間が掛けられているかを想像してみてください。自分自身であれほどのレベルの公演会を開く事を想像してみてください。そうすれば、大和人さんにも、それがいかに大変な事かをお解り頂ける事と信じております。
ぽんぽんまる
2010/05/12 23:13
すっとぼけたのに、言質とられるような反応しないほうがいいすよ。

「ちょっとでも異見を述べれば賛同者でもタコる独立党」

に、事情わかってない人の目に映れば万々歳って連中が、たくさんいるんで。
喜ばせてやるこたない。
小吹 伸一
2010/05/12 23:17
>大和人さん
>2010/05/12 16:07

大変失礼とは存じますが、あなたのコメントを見る限り、万人斬りさんや鈴木さんのコメントのような指摘を受けても仕方がないと考えます。

リチャードさんのご体調を心配なさっていることはお察しいたしますが、それとこれとは話が別です。

2010.5.4帯広講演会の動画の一般公開をするのに支障があるとリチャードさんが判断された訳ですから、心情党員であればそれに従うのが礼儀であると考えます。

私が心情党員であった期間は、動画の一般公開はリチャードさんのご厚意によりなされているものと考えておりました。従って一般公開されていない動画を公開要求するなど考えられないことでした。

リチャードさんにそんなにご不満がおありならば、あなたが素晴らしいと判断される、阿修羅・植草さん、ライジングサン・山崎行太郎さんなどで情報収集なさってください。止めはいたしません。

少なくともリチャードさんのブログで不満をぶつける真似はご遠慮願いたい。
ピョンさんファン
2010/05/12 23:41
今回かなりきわどい部分が入ってるということでしょう?有料だとか、おかしな事言い出す人いるね。
党員と心情党員に差を付ける為に、たまに一般公開出来ない動画があってもイイと思うけどね。
そろそろ日本テロだね。
2010/05/13 00:56

>150 様
今どき利権があってもマフラー流行らないと思います!

マフラーが流行ったのは10年以上前の『VIP CAR』時代です。

今はマフラーより、ローダウンし過ぎの方が問題です。

あ〜あの時代が懐かしい〜ワリャ 

和愛
2010/05/13 01:58
あの〜、大和人さん、
「別にお金まで払って観たいとは思っていない」んでしょ?。
唯の賛助会員の私が云うのも何ですが、人様の労苦を随分と軽く云って呉れるものだと思います。
私はそこに大変な違和感と悪意を感じるのです。

他の方からも辛辣なコメントを浴びているようですが、冒頭のコメントは我々を否定する者のセリフだと取られても仕方ないと思いますよ。
ぽんぽんまる
2010/05/13 02:19
>大和人さん

めげないでくださいね。

こちらの常連の方々は、みなさん、大将のことが大好きで正義感の強い方々だと思うんです。
大和人さんのコメント(2010/05/12 16:07)を読んだとき、新人の私でさえ「ちょっとなあ…」と不快感を感じずにはいられませんでした。
そこは“頭の強い”常連の方々が黙っておられるはずは
ありません。
意見を述べるにも、礼儀が必要だとは思いませんか。
やっぱり、あのコメントは、大将を支持されている方々が読まれたら容認できるものではないと思います。
ましてや、大将が読まれたら、どんなお気持ちになられるでしょうか。お考えになられましたか。

私も時々、こちらでの厳しいコメントに、めげそうになる時があります。
私はバンコクに住んでいますので、ゲイの知り合いが大
勢います。
彼らが、このブログでゲイを面白おかしく罵倒するコメントを読んだ時のことを思うと、胸が烈しく痛みます。
彼らは好き好んでゲイになったのではありません。
生まれつきの人もいますし、幼いころの異性からの恐怖体験や、身近な肉親(父親や母親など)への憎悪から異性を愛せなくなった人もいます。また、ゲイでも全く同姓に恋愛感情を持たない人もいます。様々なんです。

できるだけ多くの方に、このブログに賛同していただいて、独立党の力を大きくしていきませんか。
世の中の人はみんな“頭の強い”人ばかりではありません。私のように“頭の弱い”者がこのようにKYなコメントも書くこともありますが、どうか広いお心で、大目に見てください。

大和人さん、独立党に入って、世の中を良くしていきましょう!
でも、先のコメントに関してはお詫びになられた方が、絶対にいいと思います。





元気!
2010/05/13 04:12
新刊先行予約します〜3冊☆☆☆
吉 光 健 大(よっちゃん画家改め)
URL
2010/05/13 06:46
先生の動画、ほんこわを視聴すれば、先生のお金に対する考え方が解ります。なので、私は新刊本を予約します。
山口乙矢
2010/05/13 09:40
動画拝見しました!
今回も、引きつけられる内容と熱のこもった語り口であっという間でした。倒れたのが嘘みたいなパワーでしたネ。八百万の神に感謝!
(会員でえかった!)
ぎいち
2010/05/13 10:32
大和人さんの
>今まで講演会はネットで只で見られたので観ていましたが、別にお金まで払ってまでは観たいとは思っていません。

の言葉と

>私は心情党員として輿水様を尊敬しています。

は相反するものかと・・・(誤解のもとですよ)

帯広講演会、党員の家族に便乗して(すみません)みせていただきましたが素晴らしい内容でした。親戚のおばの買い物に付きあって、当日講演会を聞き逃したことが悔やまれます。
あの場でコシミズさまの熱意を直接感じたかったところです。

迷っておられる方々へ
その費用で飲み会一回行くより無限大に為になる内容です。お勧めです

J2
2010/05/13 11:55
ノーサス

直管

サイコーー。

ごめんなはい。

本っっ当 に ごめんなはい・・。

サーキットでやらなきゃ・・、 ですよね〜・・。

酒、タバコ と一緒で、ナカナカ止めれまへん・・。
luck
2010/05/13 12:10
新刊本楽しみにしています。
予約したいんだけどどうしたらいいのかな?
エトウケンシン
2010/05/13 12:43
勘違いされるといけませんので念のため。
・独立党は朝鮮人や同性愛者を軽蔑したりしたことはありません。
・独立党は朝鮮人工作員たちや、似非右翼同性愛集団を厳しく非難しています。
観察者
2010/05/13 14:32
はい、買います。
すぐ案内ください。
ぽんた
2010/05/13 18:16
3時間に及ぶ帯広講演動画、視聴させていただきました。
一般公開には向かない点、納得いたしました。
コシミズさんの動画は、正にプライスレスだと思います。

気持ち的には一億円程度出したいのですが‥宝くじ頑張ります。
RACER
2010/05/14 01:32
昨日、新作DVDが届きました。
(コシミズ先生への通院・治療費を送られた方への
プレゼントとなっている物ですが、僕はかなり遅め
に振り込む形となった為、逆にソレの目的で
振り込んだ様な錯覚に陥りそうになりました)

深夜の2時半過ぎ辺りから、ぶっ通しで鑑賞。
活き活きとされている姿が印象に
残ったのと、あの笑いを誘う独特の講演が健在で
ある所が、ものの数分も掛らず瞬時に脳裏に
焼付きました。
(言い様の無い嬉しさなので、これ以上の言葉は
省きます)

初めてDVDを手にして感じたのは、
慣れない包装を一生懸命に行っているという
苦労さが伝わって来たという事です。
沢山のDVDを1つ1つ丁寧にテープで接着して
商品として出している様子が頭に浮かびます。
(DVDの裏面にも指紋がくっきり付いていたので
余計に大変さが伺えました)

>RACER さん
>一般公開には向かない点、納得いたしました。
僕もです。最初プレーヤーに入れた際
操作に戸惑いましたので。
(チャプターで分けられていると思い込んでいた為
チャプターボタンを何回か押してしまいました)
N.K
2010/05/15 23:47
>観察者さん
>2010/05/13 14:32

私の言葉足らずのところをフォローしていただいて、ありがとうございます。
観察者さんのコメントは、いつも冷静で、簡潔で、清々しいです。
“頭の強い”という言葉も、印象的だったので引用させていただきました。他意はありませんので、念のため。
元気!
2010/05/16 04:32
帯広講演会のDVD、観ました!
3時間あっという間でした。
一般公開には向いていないこと、納得です!

小説第6作「2012年 アセンションはやってこない」も楽しみです!

講演会DVDを観るには、タバコ7・8箱分を我慢すればいいだけのことですし、それ以上の価値があります。
そしてタバコを吸っていらっしゃるかたはこれを機会に禁煙すれば、健康も増進できるw
R.B.G
2010/05/20 14:40