旧richardkoshimizu's blog

世界ゴロツキ協同組合のネット工作

<<   作成日時 : 2010/05/11 08:00   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 119 / トラックバック 0 / コメント 48

世界ゴロツキ協同組合日本支部の面々は、ネット社会での謀略活動を通じて、人心を支配誘導し、自分たちの都合のよいように運ぼうと汚い手口を行使してきました。

その手口の一つが、不正・人気ブログ・ランキングであり、「似非右翼メンバーに書かせている、内容の全くない陳腐で面白みに欠ける劣等ブログ群」を不正な手口で人気ブログ・ランキングの上位に位置させることで、ブログ・ランキングを頼りに政治ブログを選ぶ人たちを誘導し、ネット右翼組織に取りこむやり口です。全く人気のない、誰が書いているかもわからない睡眠薬代わりにしかならない馬鹿ブログがトップ10の三分の二以上を占拠しています。勿論、偽ランキングです。だが、最近では、「不正」であるという事実がネット界に定着してしまい、嘲笑揶揄の対象でしかありません。

また、2チャンネルは、創立当初から統一邪教の肝いりであったと思われ、組織的なバックアップにより短期間に巨大掲示板と成長しました。そして、似非右翼的主張・排外主義論調を氾濫させることで、所謂「ネット右翼」の馬鹿を大量に養成することに一時は成功したようです。しかしながら、2チャンネルと統一邪教の関係が明らかになるにつれ、ネット右翼は姿を消し、2チャンネル自身も存在感が薄れてしまいました。統一教会・似非右翼に不利なスレッド立てやコメントが排除されることから、運営の中枢に邪教が巣食っていることも明らかになっています。挙句の果てには、運営資金がショートし外資に丸ごと売りとばしたわけです。もはや、ネット界への影響力は極端に低下しほとんど意味のない掲示板と化しました。

さて、世界ゴロツキ協同組合は、自分たちの仲間のネット工作員が妨害中傷工作を実施しやすいように、各プロバイダーの管理部門に要員を送り込み、カスタマーサービス部門などで、工作員の援護をやってきました。さらには、組合にとって邪魔になる人士・組織には、プロバイダー自身が妨害を仕掛けることすらありました。実際、当リチャード・コシミズ・ブログは、ブログアクセス総合ランキングの1-2位にランクされていたにもかかわらず、個別記事のランキングでは、上位50位にすら登場しないという異常事態が長く続いていました。これをブログで指摘したところ、直後に「是正」されました。w

また、「世ゴロ協」所属の工作員の妨害工作に対して提起されたクレームには、「さまざまな情報提供を求め、極めて専門的なデータを開示してこない限り、クレームに対応できない」「妨害者の行為が、当該ブログのどのような規定に違反しているのか?」などと「規則がないなら妨害とは断定できない」といった応答で、実質的にクレームを受け付けない手口を使う例もあるようです。つまり、プロバイダーには、「外部の下請け」などの形で、組合のメンバーが潜り込み、工作員の活動を側面援助し真実追及者の妨害をする役割のゴロツキが配置されているということです。

ということで、こういった観点で、皆様が経験された事象を是非ご報告くだされば幸いです。プロバイダー界のゴロツキの排除もまた、我々の目的の一つです。

ちなみに、以下の某プロバイダーからのメールは、上記の話とは特に直接の関係はありません。無関係ですが、なんとなく転載いたします。w

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日付:2010/05/06 (木) 9:59
差出人:au-nsg@csmail.kddi.com
件名:[042010050300100] KDDIからのご連絡

お世話になっております。こちらはKDDIカスタマーサービスセンターでございます。

回答までお時間がかかりましたこと、お詫び申し上げます。

お客様におかれましては、マナーを逸脱した行為によりお困りのことと存じます。

弊社では、ご利用のお客様に対してインターネットマナーの遵守を呼びかけるとともに、インターネットにおける不正利用に関する社内規定を設け、不正利用の事実を確認できた場合にはこれに沿って対応を行なっております。

対応にあたっては、多数のネットワーク利用者の中から当該行為を行なった唯一の利用者を特定するために下記の情報が必要となりますので、お手数をおかけして恐縮ではございますが全て揃えていただいた上で、今一度お寄せいただきますようお願いいたします。

【お寄せいただきたい情報】
●1.行為が行なわれたサイトのURLとその内容
当該行為がサイトの利用規約に反しているという事実、およびその行為に対して、サイト管理者様が実施された対処(削除や迷惑行為者への注意)について、あわせてご提示ください。

●2.正確なアクセス時間
行為者の特定にはアクセス時間の整合性が確認できることが重要な要素となるため、「NTPサーバ」のご利用の有無、及びご利用サーバの時刻と実際の時刻との整合性についてご提示ください。

●3.HTTPヘッダ(環境変数)
行為者を特定するために、当該行為が行なわれた際に記録されるHTTPヘッダ(環境変数)をご提示ください。なお、HTTPヘッダの取得方法が不明の場合は、お手数ではご
ざいますがサーバー管理者様までお問合せくださいますようお願いいたします。

●4.情報をお寄せいただいたサイト管理者様について
お名前と返信先アドレスをご提示ください。

なお、行為者に対処する際に情報提供者様に関わる情報を通知することはございませんが、該当の行為に言及して対応させていただくこととなります。

サイトへのアクセスは弊社サービス以外からも可能であると思われ、かえって行為がエスカレートする可能性もございますが、この点につきまして予めご了承いただきますようお願いいたします。

最後になりますが、サイトにおける利用ルールはサイト管理者様により定められ、運用されるものと存じますので、ルールに沿った利用が行なわれるようにサイト管理者様の責任の範疇でご対処いただきますよう重ねてお願いいたします。

今後もより一層のご用命をくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

=========================================================================
KDDIカスタマーサービスセンター

お問い合わせはこちらのインターネットサイトからメールフォームをご利用ください。

■インターネットマナーについて
http://www.au.kddi.com/notice/manner/internet.html
「迷惑メール専用窓口、下部」「掲示板荒し行為への対応」
「EZwebへメール送信する際の注意事項」各種項目からアクセス

※お問い合わせ番号[042010050300100] を必ずご記入ください。
※ご連絡、ご回答差し上げた内容の無断転載や無断引用を固くお断りいたします。
=========================================================================


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 119
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(48件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
人気ブログランキングより日本ブログ村の方が良いかも知れませんよ
黒龍神868
URL
2010/05/11 08:11
KDDIカス溜まるセンター、全くふざけた回答!

家電製品を修理に出したら「故障箇所の部品と部品番号・製造番号を明示してください。そうでないと、修理はお受け出来かねます」と応対されたも同然と思います。

ブログランキングのクリックと阿修羅掲示板に記事がUPされたら拍手をクリックして多くの方の目に留まるようにしましょう!
はら
2010/05/11 08:22
私は日本でインターネットが本格的に普及してくる前(14年前)から通信業界におりました。ご指摘のとおりISPのカスタマーサービスは派遣社員が行っているのが殆どです。部門長とその配下の少数のみが社員というのが普通です。恐らく派遣社員の中にその筋の輩がいるのでしょう。ひょっとすると特定の派遣会社全てがその構成員かもしれません。CS(カスタマーサービス)は派遣会社毎にチームを組み、処理件数を査定されます。そのチームリーダーも同じく同社の派遣社員です。ここらあたりを探ると答えが出てきそうです(Hit shopくずれが多いのかな?リチャードコシミズブログの担当は全て特定のチームの対応案件なのかもしれません)。輿水様がどれだけ証拠をもっているのかを確認するため先ずは基本の時間稼ぎを行っていると思われます。もし、輿水様が先方の言われるままに証拠を出しても次のステップに進むまでに新たな要求があるはずです。あまり進まぬようでしたら、営業の社員を介して解決させる方法も考えておかれるべきであると存じます。

CS部門長やその担当役員が特定の派遣会社とちゃくちゃくでキックバックを貰ったり、酒を奢られているような関係ならこの件はたらいまわしになるでしょう。派遣の女子社員をデートに誘ったなら尚、困難。今回はその様なことにはならないと期待しております。過去の話とは言え、函館の別荘の件のことは表に出れば痛いでしょうから。
日本独立
2010/05/11 08:57

よく昔から、流行り物や芸能界などにも『サクラ』が存在すると言われています!コンサートなどの前席でロープを乗り越えて興奮するあまり、失神している客もいますが、一般的に見ると『マナーの悪い客』にきり見えませんが、実は…そのマナーの悪い客がコンサート打ち上げパーティーに参加していたり…(笑)

最近では、政治やスピ系ブログやサイトにも『サクラ』がいっぱいいて、一般人を装った『ダミーコメント』もいっぱい見受けられます。。

そぅやって入り口をカジュアルに見せ掛け『誘導』するんでしょうね。でも…入り口がカジュアルでも行き着く場所は『地獄』です(笑) 

和愛
2010/05/11 09:03
独り言ですが、KDDIになる前のKを除いた会社は業界では有名な男女関係がルーズな企業でしたから。上がそうなら下もそうなるね。ただの独り言なのでKDDIのCSさん、今回の件しっかり対応してください。
日本独立
2010/05/11 09:17
>よく昔から、流行り物や芸能界などにも『サクラ』が存在すると言われています!

だから、チャンネル桜だったりしてね(笑)
『未来の見えるテレビ』
2010/05/11 09:25
世界ゴロツキ協同組合って、正に、世界自由民主連盟(旧:世界反共連盟〔WACL〕)のことですね。

世界自由民主連盟(旧:世界反共連盟〔WACL〕)の設立メンバーは以下の方々

1)アメリカの諜報機関『CIA』の長官“アレン・W・ダレス”
2)アメリカの諜報機関『CIA』の幹部“レイ・S・クライン”
3)ナチ・ドイツの『SS』の大佐“オットー・スコルツェニー”
4)日本のA休戦犯の“笹川良一”
5)日本のヤクザ『稲川会』の顧問“児玉誉士夫”
6)韓国のカルト『統一教会』の教祖“文鮮明”
7)韓国の諜報機関『KCIA』の設立者“朴正煕”
8)中華マフィア『青幇』の大物で28000人を虐殺した台湾の独裁者“蒋介石”
9)イギリスの諜報機関『MI6』の工作員で7000人虐殺したウクライナ人“ヤロスラフ・ステツコ”
10)ルーマニアのネオナチ『鉄衛団』の指導者“ホリア・シマ”
11)ルーマニアのネオナチ『鉄衛団』の大物で指名手配犯の“チリラ・チュントゥ”
12)750000人以上を虐殺したクロアチアの独裁者の“アンテ・パヴェリッチ”
13)750000人以上を虐殺したクロアチアのファシスト組織『ウスタシャ』の指導者“スティパン・ヘファー”
14)南ベトナム国内における麻薬の不正取引の元締めで独裁者の“グエン・バン・チュー”
15)フィリピンの独裁者“フェルディナンド・マルコス”
『未来の見えるテレビ』
2010/05/11 09:42
政治ブログランキング
広告 Ads by Google
大前研一がニュースを解説 政治・経済など最新の動向を徹底解説あなたのニュース脳を鍛える
大前研一出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%89%8D%E7%A0%94%E4%B8%80  評価 [編集]
日本国内はもとより、海外でも新自由主義者・改憲論者として知られている。
経営コンサルタントとして活動を始め、中曽根康弘に経済政策提言・助言をしたことで広くマスメディアに知られるようになる。
以前は『外国人参政権に反対しよう』が出ていましたね。
Googleって特定の政治勢力【ゴロ協】に加担してるのかな?
砂頭巾
2010/05/11 09:43
マジで情報操作とかあるんだな
ISPくそ杉だろw
aa
2010/05/11 10:14
2ちゃんの西村ひろゆきなんか、やることなすことゴロツキそのまんまですしね。
告訴されても逃げっぱなしで、法には従いません、って。
勝間和代も、よくこんなゴロツキと対談したよな。
ま、ゴロツキに馬鹿にされてキレタんだろうけど。
R.B.G
2010/05/11 10:21
■自民党 機密費で2ちゃんねる工作
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1272976572/1-2

あの掲示板、ネトウヨ工作員がウジャウジャ。
「体制」にとって目障りなカキコする人物のIPも漏れなくヌイてる様子。
雇う資金の拠出元が拠出元だけに湯水の如くエイジェントを雇えるのでしょう。

2010/05/11 10:43
※ご連絡、ご回答差し上げた内容の無断転載や無断引用を固くお断りいたします。

↑↑最後の、この一文に吹きましたwww
なぜ、この内容の転載を禁ずるのか、ネット公開されると都合が悪いからですよねw
どうしようもない奴らですねw
nntk
2010/05/11 11:09
えっ?外部からだったら、更にエスカレートするかもしれません??なんで?
太陽
2010/05/11 11:25
>各プロバイダーの管理部門に要員を送り込み、カスタマーサービス部門などで、工作員の援護をやってきました。さらには、組合にとって邪魔になる人士・組織には、プロバイダー自身が妨害を仕掛けることすらありました。

これは私の思いがけない経験からもほぼ事実だろうと思っています。
実は2ちゃんねるで統一協会の批判を常識の範囲で節度を持ってやっていたのですが、今年の2月頃、ある日突然BIGLOBEのカスタマより2ちゃんねるに対する妨害行為があると突然メールが来て、当該の書き込みを調査したところお客様のIDであることが判明しましたのでお止めくださいという内容でしたが、無視していたところ、二度目のメールがありプロバイダの契約を解除するという有無を言わせぬ言葉でその後数時間でネットが使用不能になりました。(その後すぐ他のプロバイダと契約したので数日でネットには復帰しました)
BIGLOBEのカスタマにはかなり偏った人材がいると断言できます。
ITの世界とカルトは親和性が高いと前々から直感的に思っていますのでコシミズさんも本当にお気をつけください。IT業界は魑魅魍魎が跋扈する世界で常識が通用しませんので。
バガボンド
2010/05/11 11:31
「ここが止めても、別サービスから、嫌がらせはエスカレートされますよー」と恫喝してるのですか?
太陽
2010/05/11 11:31
層化臭過ぎる豚Sテロビのさんまのカラ栗何とかって番組の素人コーナーの素人は仕込みでつぅぅぅぅw
まぁ仕込み、やらせ、さくらでもしないと面白くも何ともないからでしょう。この仕込みなぞが政治にも活かされてんだよね?ねぇねぇマスコミに寄生して潜ってる工作員ちゃ〜ん。(笑)
しっかし毎日毎日同じ面ばかり並べて内輪で盛り上がってるテロビなんか見るだけ時間の無駄だな。時間を無駄にする以上にオツムまでろくでもない情報を入力される。広告・宣伝、洗脳馬鹿増産装置という認識がまず必要ですよ、まともな親御さん。子供になぞ見せてたらロクなことないよん、まともな親御さん。
流れ者
2010/05/11 12:03
この一件からいろんな事が芋づる式に発覚しそうですね。統一協会のネット工作の手口が具体的に明らかになりそうで楽しみです。
PS4
2010/05/11 12:13
因みに、西村ゲロ之(笑)の親父は財務省の高官です。
ですから官僚=似非ウヨ=ユダヤ・豚鮮明に貢ぐものという方程式は簡単に出来上がります(笑)ゲロ之が警察にパクれらないのも水戸黄門の印籠宜しく、この素晴らしいお父様の存在があるからなのです(笑)
右も左もいりません
2010/05/11 12:26
数年前、知人の某著名人(?)が「にちゃんで俺の悪口書き込んでたヤツいたんで見つけ出してフクロにしてやったぜ。そいつ俺の知り合いだったんだよなぁ。」などと息巻いていたので、「どうやって身元を調べたんだ?」と訊いたところ「それは言えない」という返事が返ってきた。恐らく他言しないのを条件にその筋から調査して貰ったんだろう。

関係無いとは思うけどその著名人?、小鼠・稲川会のナワバリエリアが住まいで父親がK察官だとか。
_
2010/05/11 12:30
植草さんとリチャードさんの、クリックはすんごく重くて、なかなか、画面が切り替わりません。
永田町異聞は、クリックが軽い。

妙なブログは、題名でわかるので開きませんので、クリック応援する部分が、重いかどうかわかりませんが
植草さんと、リチャードさんのクリックの重いのは、とっても不思議です。

似非ウヨは、駅前で大きな車の屋根の上で愚駄愚駄やってても、警察に捕まらないんですね。
すごい邪魔な場所で、愚駄ついてること多いのに。




z
2010/05/11 13:13
リチャードさんのブログいまクリックしたら、3つとも軽くなってました。
珍しい。
いつも、すごく重かったのに。。
植草さんのブログは、めちゃクリックが重くて、場面変わらなくて、あれってクリック妨害工作もできるんじゃないでしょうか。

リチャードさんのクリックも、軽くなってるのがびっくり。

他のブログでも、更新ずいぶんなくても、順位が落ちない人もいるし。

リチャードさんが、少し休むとブログ順位落ちるって
言われてましたが、ズルなしで、まじめにやってる証拠と思います。
z
2010/05/11 13:20
2ちゃんねるで私が思い出すのは、5年前の郵政民営化選挙の時に、自民党や自民党を側面支援しているマスコミを絶賛している書き込みが多かったことです。2ちゃんねるを使って世論を誘導して自民党を勝利に導こうとしたことが伺えます。

私が「マスコミは民主党のイメージが悪くなるような報道をしている」と書き込んだら、「小泉・竹中の方がマスコミに100倍叩かれてるんだぞ」とか必死で否定する書き込みが涌いておりました。

また、当時報道ステーションで行われた各党の討論で小林興起議員や共産党議員が「郵政民営化は米国の要望で行われようとしている」というニュアンスの発言をしたら、古館伊知郎が必死に「そんなバカなことがあるわけがない!」と声を荒げて強引に発言を遮ったことがありました。
その後すぐに2ちゃんねるに、この古館の行為を絶賛したコメントがあり、自民党の工作員がいるのかな?とその時初めて思いました。
また、あまりの右翼的な書き込みの多さに「今の時代は右翼思想が支持されているのかな?」と思い込んだりもしました。周りの人間を見渡しても右翼的な思想の人間なんて誰一人いないのに何故?と不思議に思いました。

今思えば、2ちゃんねるそのものが統一・似非右翼の宣伝機関だったことは疑いの余地がありません。
もちろん古館を信用しなくなったのは言うまでもありませんが。
PUNK
2010/05/11 15:09
これは面白い。
http://komichin.blog80.fc2.com/blog-entry-63.html
さすが、ザインだ。やる事が間抜けすぎて昔はよく笑わせてもらった。ありがとう、小島露観。
鈴木
2010/05/11 15:10
ブログが急に重くなる(ホームページの表示が遅くなる)のは「F5アタック」のせいです
統一教会信者や似非右翼の工作員達が、何度も何度も「F5キー」を押して、ブログの更新を繰り返し、負荷を掛けているということです
ようするにブログが重い時間帯は、工作員の集団が「F5アタック」実行中というわけです
また、ずっと重いサイトはプログラムで自動攻撃に晒されている可能性があります
これはサイトによります
正義
2010/05/11 16:55
「■自民党 機密費で2ちゃんねる工作
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1272976572/1-2」

確実にやってますね。天木直人さんによれば内閣情報室がやっていたと暴露されています。

したがって、私が2ちゃんねるに書き込みすると公安刑事がネットカフェに登場して嫌がらせしにくるといった光景がみられたのです。

またサイバーエンジェルスを配置させてネット監視をさせているのは、警察と自民党政権でした。

サイバーエンジェルスそのものが統一協会であり、ネット右翼そのものも勝共連合ですからすべてはグルということでしょう。

そんな掲示板には、慶応大学出身の勝共原理や米軍関係者が関わっているという情報があります。

すべては、こういう構造だったのです。
日本国憲法擁護連合
2010/05/11 17:23
またあの掲示板は、排外主義右翼扇動で、国内の矛盾をそとにむけさせることに意味があったのですが、煽っている勝共ウヨは、「挑発書き込み」をもやって、それに反面する分子をあぶり出す役割を演じていたともいってよく、あの掲示板は国民の思想調査を目的にしたものといってよいでしょう。

そんな掲示板は、いまや中高年が集う掲示板になりつつあり、若年層はツイッターに移行しているといわれています。

実際に、中国商店を襲撃している彼らゴロツキ協同組合員たち自身が、ネットで工作してきた連中であり、彼らの実質年齢は西村の取り巻きをはじめとして中高年ばかり、街宣右翼ばかりだというのが暴露されてしまいました。

その意味で、ネット右翼の工作部隊を街頭にてあぶり出したリチャード・コシミズさんは多大な貢献をされたと思います。

日本国憲法擁護連合
2010/05/11 17:29
「因みに、西村ゲロ之(笑)の親父は財務省の高官です。
ですから官僚=似非ウヨ=ユダヤ・豚鮮明に貢ぐものという方程式は簡単に出来上がります(笑)」

国家官僚お抱えということでしょう。
告訴されても居直りできるのはそういう構造からでしょう。

つまりらせ掲示板・思想チェック掲示板・右翼育成・奴隷育成のやらせ掲示板があそこなわけです。

森元総理時代、インターネット革命の到来のよ゛かけのもとに、ああいう趣向の掲示板がユダ金&国家権力丸抱えでつくられたものといってよいでしょうね。
日本国憲法擁護連合
2010/05/11 17:36
>右も左もいりませんさま
>2010/05/11 12:26

>日本国憲法擁護連合さま
>2010/05/11 17:36

あの西村ゲロユキは、そんなに素姓の“スバラシイ”御方なんですね。
2ちゃんは、工作員養成所だった、と…。
疑問が氷解しました。
ありがとうございます。
R.B.G
2010/05/11 18:05
ゴロツキ共の笑えるのは、2chでも小沢や鳩山のスレのバッシングが異様で、あのネガキャンビラ状態で普通の人を引かしてるとこですね。ウヨブログもそうだけど。全否定するから、あれじゃ創価と同じで信者以外は引かしてしまう。こういう理由は指示出きるけど、こっちはダメだ。だから民主党はダメとかこういう工作の方効くのに全否定だと工作が胡散臭くて普通の人は影響されずらくなる。自民党青年部や統一の連中にはそういうのは無理なんだろうな。2chの規制も、何故かネトウヨ工作員だけはいつでも書き込みしてるしね。反対意見がないと逆に胡散臭いのバレバレになるけど、おかまいなしに全部反民主で埋めてる。
奈々みー
2010/05/11 18:31

一般のブログと同様に、若者に人気のある『SNS』コミュニティでもおかしな工作員らしき人がいっぱいいます。

以前は、似非朝鮮ウヨ系のサークルが流行ってましたが、最近は『政治・スピリチュアル・法律』を語ったおかしなものまで出てきています!

和愛
2010/05/11 18:50
「あの西村ゲロユキは、そんなに素姓の“スバラシイ”御方なんですね。
2ちゃんは、工作員養成所だった、と…。
疑問が氷解しました。
ありがとうございます。」


西村ひろゆきは中央大学出身で米国留学しているそうです。つまり、あっちで研修を受けているわけです。つまり、ユダヤの手先です。

あの掲示板は西村ひとりでつくったようにいわれていますが、そうではなくて米軍関係者が管理側についているとアエラで暴露されていましたし、実際に、慶応大学出の勝共・原理の株投資家がかんでいるといわれています。

したがって、あそこまで大きくなったのでしょう。

この構造は、伝記小説でおなじみの「エジソンが電気を発明した」という嘘と同様です。

正しくは、「電気発明をしていた大学研究者の構想を、商売として成り立たせたのがエジソン」であって、「電気発明は大学研究者」がやったものを、エジソンが実業として成り立たせたのが事実な話だそうです。

日本の場合、松下幸之助の考案も、商売として成功したということです。

同じようなことは、軍事技術として考案されたインターネットが、民間転用されIT革命とよばれるブームをつくりだしながら金融工学に発展し、ITバブル経済を生みだし、金融投機経済を生みだしそれがパンクしたという事実です。

バブルは信用バブルからはじけ最後は不動産・土地投機バブル破たんで収縮したのです。


もちろん西村の場合、父親が国家官僚だということもありますが、バックは権力丸抱えだったと思います。

森政権時代のITブームの掛け声とともに、御用機関としてつくられたやらせ掲示板というのがあの掲示板の実態です。

リチャードさんが暴露されているとおりだと思います。
日本国憲法擁護連合
2010/05/11 18:54
リチャードさんも、エジソンや松下幸之助のように新たなエネルギー技術を実業として成り立たせて、活躍されたら面白いと思います。
日本国憲法擁護連合
2010/05/11 18:58
>>PUNKさん。
>>2010/05/11 15:09

http://archive.mag2.com/200508250820000000144427000.html
2chだけじゃないですよ。メルマガの方々へも自民党からアプローチがあったようです。
ドラドラ
2010/05/11 19:02
「mixi」にも、明らかにおかしな連中がいますね。
mixiニュースに対して書かれる日記の内容の偏り方を見れば明らかです。
元会員
2010/05/11 19:10
だいたい掲示板2ちゃんねるは今の管理人があめぞうさんという人からネコババしたものですからね。

勝間に何が言えると言うんだ。ふざけるなですよ。

2chの正体
http://www.asyura2.com/0311/bd31/msg/522.html

2ちゃんねるから子どもたちを守ろう!
http://anti2ch.blog61.fc2.com/
ブラック
2010/05/11 19:15
>日本国憲法擁護連合さま
>2010/05/11 18:54

ゲロユキも同じ穴の狢なんですね、得心がいきました!
有害掲示板になるべくしてなったということですね。

>奈々みーさま
>2010/05/11 18:31

>こういう理由は指示出きるけど、こっちはダメだ。だから民主党はダメとかこういう工作の方効くのに全否定だと工作が胡散臭くて普通の人は影響されずらくなる。こういう理由は指示出きるけど、こっちはダメだ。だから民主党はダメとかこういう工作の方効くのに全否定だと工作が胡散臭くて普通の人は影響されずらくなる。自民党青年部や統一の連中にはそういうのは無理なんだろうな。

もともと複雑系の思考が苦手な人達が類友になっているのかもしれませんね。
R.B.G
2010/05/11 19:28
植草さんのブログを、リチャードさんのブログを見た後に見て、クリックしたら、すごく軽くなってました。
リチャードさんのこのブログの内容の効果と思います。

とにかく、植草さんのクリックは、重くて、信じられないほど画面が変わらなくて、あれでは、クリック押す人が減ると思う。


z
2010/05/11 19:29
>「R.B.G」(2010/05/11/10:21)さん〜       『勝間和代も、よくこんなゴロツキ対談したよな。』→  いえ、勝間和代・自身が西村ヒロユキ以上のゴロツキですから。書店に寄って、勝間が書いた著書を紐解いてみてください。ウサン臭い投資への誘いばっかりです。勝間和代・著「お金の学校」では 竹中弊憎も寄稿してますし。「ウォールストリートジャーナル」の「世界で一番・影響力を持つ女性」の一人に、この勝間が選ばれたんですって!わかりやすくて助かるなあ〜
ピョンヤンギャング
2010/05/11 20:07
こんな報告が・・・。

>12時半現在「機密費」「審査会」は検索に引っかかるが、「官房機密費」、「検察審査会」はほぼブロックされる模様。メーラーでのスパムメールのブロックと同じ現象。意図的かどうかは不明。
約8時間前 webから

>5月11日8時40分現在、ツイッターで「機密費」「官房機密費」「検察審査会」での検索ができなくなっている。
約12時間前 webから

2010/05/11 20:47
2ちゃんねるは、一週間ほど前から、
vectantは、読み込みさえ出来ません。
すべての板がつながらないから、
一瞬、つぶれたのかと思ったのにw
有料の●って奴を買った奴でさえ
見ることすら出来ないとか。
(買ってませんよw)
なんでも荒らしが一人いたからだとか。
ちなみに、荒らしが一人いて
そのプロバイダーごと閲覧禁止にしてたら、
リチャードさんのブログは閲覧禁止プロバイダー
だらけだな。
ちなみに、なんでも民主党の工作員が
運営にいるとかw反対だろボケ。
ベクたん
2010/05/11 21:01
KDDIカスタマーサービスセンターからの返信メールの文章を読んだ時、背筋が寒くなりました。
これは明らかに恫喝ですね、これがカスタマーサービスセンターのコメントだとすれば、最低のサービスですね。

結局のところ、「今のままでは対応できない、対応してもらいたければ全てを晒せ!」「他の所から妨害が入るかもよ。」「本来そっちで何とかするものだろう?」「このメールをネットで晒すなよ。晒したら承知しないぞ!」と言っているようなものですよ。

仮にも携帯電話の三大キャリアの一つですよ。苦情を訴えている者に対する文章じゃないですよ。
携帯電話がauじゃなくて良かった。

>R.B.Gさん
>ピョンヤンギャングさん

勝間和代氏は、おそらく世界ゴロツキ協同組合から「思想誘導」のために日本に送られた工作員と考えます。

此奴の話すことは女性には心地よく聴こえることが多いので、思想誘導されるのは女性の方が圧倒的に多く、またこれにより勘違いしている女性がいて、一種の社会問題となっています。
でもゴロツキの言うことなので、端々に腐臭が漂っています。書店が臭いこと臭いこと(冗談ですw)。
ピョンさんファン
2010/05/11 21:11
>ドラドラさん

当時から自民党はメルマガなどネット上で裏工作をやっていたのですね。
知識人などをカネで釣ってデッチ上げ選挙をやろうとしてた意図が透けて見えます。

>日本国憲法擁護連合さん
2ちゃんねるが国民の思想調査の役割を果たしているとは驚きです。今まで国家権力の監視下で利用していたかと思うと寒気がします。
PUNK
2010/05/11 21:56
2CHで規制される可能性が出てきました
★100511 複数「リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡」マルチポスト報告
http://qb5.2ch.net/test/read.cgi/sec2chd/1273586839/
正義
2010/05/11 23:31
 勝間女史は道州制推進論者と認識しております。
伊勢
2010/05/12 00:56
>ピョンヤンギャングさま
>2010/05/11 20:07

>ピョンさんファンさま
>2010/05/11 21:11

以前買って(5年くらい前)、ロクに読まずに放っておいた勝間の本を改めて眺めてみたら……腐臭がしましたw
カツマとゲロユキは、ゴロツキ同士だということがよくわかりました。
私の認識不足をご指摘くださり、本当にありがとうございます。

カツマーっていわれる女性たちは、なんか強迫観念的に「自己啓発、ジコケイハツ」って熱心に勉強してて、心身のバランス崩している方も多くなっているとか言われていますしね。
カツマは、21世紀のウーマンリブ(→家庭を壊し、子どもを洗脳しやすくする)って捉えるべきですね。
R.B.G
2010/05/12 04:45
>R.B.Gさん
>カツマーっていわれる女性たちは、なんか強迫観念的に「自己啓発、ジコケイハツ」って熱心に勉強してて、心身のバランス崩している方も多くなっているとか言われていますしね。

昔、職場の後輩(男性ですが)が、どこかの自己啓発セミナーから帰ってきて「私は×××でしたが、これからは○○○になります。よろしくお願いします」と職場中に響く大声で「宣言」しました。

そして、私にも「セミナーに行きませんか?」と勧めてきたのですが、「どうせ一時的にアドレナリンが大量に出て興奮しているようなものだろう。3日坊主に終わるに違いない」と考え、無視しました。

結果は裏切られました・・・1週間も(笑)持ったのです。
確か、セミナーは1週間・・・

闘魂注入で一時的に元気になるとかブルース・リーの映画を観て自分が最強になったような錯覚に陥るようなものではないかと考えています。

そんな状態を続けるのは無理に無理を重ねるようなもので。
定期的に「何らかの」刺激を受ければ続くかも・・・
宗教も自己啓発も・・・
はら
2010/05/12 06:57
私、クリスチャンです。

ブログに、キリスト教の立場から「異端」(統一協会も含む)について書きますと、不気味な程、迅速な妨害が返ってきます。

キリスト教ランキングの中に、さりげなく統一協会のブログが紛れ込んでいます。
一時期、何故か上位に食い込んでいました。
http://philosophy.blogmura.com/christian/index.htm

2010/05/12 08:00
よく考えてみたらKDDIってauの方にも繋がって
ましたね。どうしよう・・・
(先月から諸事情で携帯電話をauの方に変えて
しまってます)

色々と頭が痛くなって来るなぁ・・・・・
N.K
2010/05/12 20:15