旧richardkoshimizu's blog

現役のカルト患者さんっ!

<<   作成日時 : 2010/05/08 15:34   >>

面白い ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 30

>ここで中傷している方々… なんて視野が狭いんだろうとまで、思える程です。これでもバッシングされるのかなぁ…

はい、勿論です。バッシングどころではすみません。全面否定です。なにしろ、貴方は、貴方の世界最低邪教がなした「善」を一つも明示していないのです。貴方の邪教がどんな福音を人類になしたのか、明示してみてくれませんか?麻薬で大衆を酔わせたとかですか?アサヒの記者でも惨殺したことですか?下品な右翼を育てたことですか?

>今私がなんだかんだ申したところで、理解出来る訳がないですか

はい、理解できません。そして、あなたも人様を説得できるだけの力量をもとより持ってないでしょう。貴方が抽象的な言葉を羅列して、いくらご自分の邪教を賛美してもなんら人を動かしません。我々は、貴方の邪教の教義だの教えだのには、全く興味がないのです。実態のない邪教の空論など、人心操縦の手口にすぎません。我々は統一邪教が世界でやってきた数々の犯罪やこれからの邪まな計画を具体的に論じ、糾弾しています。貴方が洗脳された「理論」も「教義」も正常人には何ら意味を持ちません。 「絶対間違いない」「本当に本物の内容をもった凄いところ」であるなら、とっくに我々には理解できています。我々は邪教の奴隷には比較にならない高度な知性集団です。貴方のいるところは「絶対に間違いしかない」「本当に最低の欺瞞まみれのところ」です。

あなたが、カルトが周到に準備した手口にまんまと引っ張り込まれ、「洗脳されていない」と自信を持っていながら実は洗脳されている事実に気がついて、搾取と束縛の世界から抜けられるように祈っています。

カルトに真理などあるわけがありません。

2010/5/8 14:58
私も食口なのですが、コメントほぼ全部読ませて頂きました。オーム真理経は何故あれが正しい教えとして洗脳されるのか謎ですが、統一教会は違うんですよね… それがそもそもマインドコントロールされてると思われがちですが、この内容はそんな簡単ではないんですよ。正直私も最初は宗教なんて金ばかり巻き上げているインチキ物!馬鹿な信者達!早く脱会して目を覚ませ!と思っていた者ですが、ここの内容…本物です。世の中に起こっている内容も解けてくるのです。と言ったところで何馬鹿な事言ってんだ!頭冷やせ!と言われそうですね(笑)でも中の様子を知らずに、ちょっとした知識だけでバッシングする事は辞めて欲しいと思います。献金だって、物凄い意味があるんです。本来ならば政府が率先してしなければならないような内容なんですが、日本は政府もマスコミも取り上げてくれない事も分かっているんです。だから、ちょっとした上辺だけの知識で、あれこれ言われる宗教なのです。機会があったら、統一教会の内容を勉強してみる事をお勧めします。決して… 教会に行っても、マインドコントロールもしませんし、信者になれ!とも申しません。

2010/5/8 15:00
私がここに入って初めて感じた事は、学校の世界史もこういうふうに教えてくれれば、興味も湧くし楽しくて好きになれたのに… という事でした。歴史がどんどん数学のように、解けるんです。歴史が数学!?とお思いでしょうが、こじつけでも何でもないんです。勿論…洗脳されてません。歴史が解かれる内容に感動したのです。そこから私の食口としてが始まりました。それにここ… 世界ではもっと凄い活動をしてますよ。日本だけです。マスコミが大々的に取り上げず、悪徳商法だとか異端宗教だとかしか言わないので、偏見な目ばかりを向けられているんです。悪徳商法ではないんです。ま…今私がなんだかんだ申したところで、理解出来る訳がないですから… というのは、私自身…ここをかじってなかったら、絶対理解不可能だと思うから… もう、最後にしますが… ここ… 絶対間違いないです。本当に本物の内容をもった凄いところです。洗脳されていません。それどころか、視野が広がりました。ここで中傷している方々… なんて視野が狭いんだろうとまで、思える程です。これでもバッシングされるのかなぁ…
タミー A(続き)
統一教会の食口=SICK=患者さん 確認待ち


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 149
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(30件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「統一邪教の信者は非常に洗脳度が深い」というリチャードさんの指摘が、ますます証明されました。街で統一信者と論争しても、完全洗脳されていて、その信仰心はびくともしませんでした。
観察者
2010/05/08 15:59
ダメだこりゃ!って言いたくもなりますが

早く目覚めてほしいですね。
家族みんなこんな状態だとしたらヤバイですよね。
なぽじ。
2010/05/08 16:31
マスゴミが垂れ流す汚物で頭中まで麻痺してるバカなら兎も角,統一含むカルトは社会に害毒を与える存在である。
雷神
2010/05/08 16:59
こういう動画を見ても何も感じないのがカルトの証拠!!

http://www.youtube.com/watch?v=L0nm0mABf2o&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=MtUoMgY223I&annotation_id=annotation_477902&feature=iv

下町の母ちゃん
2010/05/08 17:19
統一教会!似非右翼!どうでもイイよニ独立党に関係ないだろマもっとオモロイ妄想ネタお願いします!輿水先生!
まだ生きてるのか?
2010/05/08 17:35
http://www.t-kougei.ac.jp/event/911.html

映画「911の子どもたちへ」自主上映 
があるようですが・・・
まだ観てないのでなんと言えませんが
コシミズ先生の【純粋水爆】までは到達して
ないでしょうね?

下町の母ちゃん
2010/05/08 17:45
Sickさん、よっぽど、気になるらしいw

2010/5/8 17:35
統一教会!似非右翼!どうでもイイよニ独立党に関係ないだろマもっとオモロイ妄想ネタお願いします!輿水先生!
124.146.175.51 まだ生きてるのか?
現役のカルト患者さんっ!

124.146.175.100
124.146.175.108
124.146.175.141
124.146.175.142
124.146.175.24
124.146.175.69
124.146.175.70
124.146.175.76
dokudaminoheya
2010/05/08 17:49
洗脳されてない・・・と本人が書いてるうちは何を言っても無理でしょう。
苫米地英人博士に洗脳といてもらった方が良いのでは・・・
haguhagu
2010/05/08 17:50
>まだ生きてるのか?
>2010/05/08 17:35
早速お出ましか・・コメント投稿の度に墓穴を
掘ってるって事実をいい加減に自覚してくれ。
何処をどう見れば妄想だと断言出来るのかの
説明も自分の口で出さないで、何が
「オモロイ妄想ネタ」だよ。

古典落語を披露してる訳じゃないんだからさぁ。
N.K
2010/05/08 17:54
>まだ生きてるのか?様へ
独立党に関係ないだろ
   ↑
独立党だけの問題ではございません!!
世界のためでございます。
最終目的は本当での【世界平和】です!!
下町の母ちゃん
2010/05/08 17:58
私は洗脳されていない事に、全く自信がありません。洗脳されていないと胸を張って言えるのは、解脱している人だけじゃないでしょうか。御釈迦様とか、イエス様とか。
ただ、違う方面で解脱をめざしちゃってる洗脳カルト信者が多過ぎるようですが・・・(マスゴミ教徒も含む)
ぽん
2010/05/08 18:22
KDDIカスタマーサービスセンターさんの迅速適正な対応を期待します。
何やってるの?ほら、早く
ところで・・・>まだ生きてるのか?様って内装業者さん?
砂頭巾
2010/05/08 18:32
初・マダラ・緑茶・高校「性」と同じ言葉使いと文体に見えます。

× オーム真理経
○ オウム真理教

日本人ですか?

現役のカワイイ看護師さんっ!・・・なら・・・失礼しました!
はら
2010/05/08 18:55
ある意味かわいそうにもなってきますね、この食口さん・・

『無料の占いやります』
って看板掲げて、北千住駅によくいますわ。

真理とやらに到達したいんなら、統一狂が作成、選定した特定の教本ではなく、あらゆる時代の偉人達や、身近にいる日常的な人達から少しづつ汲み取って、そこに自分の経験を+して自分自身で時間をかけて完成させるものだと思う。

2010/05/08 20:11
マインドコントロールを行うカルトは、自らマインドコントロールを用いているとは絶対に言わないですから。

大体、アナタのところの「お父様」と「北の首領様」は不倶戴天の敵同士だったのに、何故か義兄弟の契りまで交わしているそうじゃないの。
相手は「共産主義者」。これは一体、何でだろーw
考え中
2010/05/08 20:23
「洗脳・マインドコントロールじゃない、そんなものじゃあ無い」て、学会員、皆いうはず。過去、自分もそうだったし。創価・統一、表向きは違うが、キモ(ム)チはほぼ同じですか?
創価学会の日蓮仏法は教義上、「正しい仏法を広めるがゆえ、障魔が競い起こる」てな感じです。だから!!学会員は世間の悪口にびくともしない。ますます「本当だ!やっぱり仏法が正しいから周りの反発も激しいのね」となり、タチ悪いです。世間の情報に耳を傾けない。受け付けなくてほんとタチ悪い。純粋な一般市民を孤立、閉鎖的にし、利用するには都合いい教えなんですかね
      差別嫌い労働者
ルポン
2010/05/08 20:57
「カルト」ってお前も似たようなもんだろwww


お前が言うなwww
リチャード・クソミズ
2010/05/08 21:19
>まだ生きてるのか?
>2010/05/08 17:35

語るに落ちたとは、このことですよ。
しかし統一教会は懲りないなぁ。
ピョンさんファン
2010/05/08 22:59
>お前が言うなwww


お前が言うなwwwシノブり何とかと言う可哀想な人か

南無阿弥陀仏、南無阿弥陀仏
鰤の開き
2010/05/08 23:03
統一凶会のみなさんが、組織的にこのブログを一斉攻撃している間、カルトの怖さをたっぷりと楽しめる、
「ハッギリ・ハッギリ」動画を見たい方はこちら
→ http://www.youtube.com/watch?v=gkLpfwJ1jqA
観察者
2010/05/08 23:59
この患者さん、カルト信者の典型。
既に病膏肓に入ってしまったかな〜?
だが、ここのカウンセリングで目が覚めるかもね。
党首の博愛の情が伝わってきますので。
ところで、折角のコメンターご紹介の動画のURLですが、コピー不能で弱ってます。
何故でしょうかね?、詳しい方教えて頂けませんか。
起床天外
2010/05/09 06:34
私の大学時代の友人に一人信者がおりますが、学生時代ビデオセンターに引っ張られたり色々あって、私が見破った後論争を仕掛けたりしましたが、「見ればわかる、来ればわかる、中のことを知らないと本当のすばらしさがわかるわけがない」としか言いません。
だからといってどこがどう素晴らしいのかなんて絶対に明かしてくれませんからね。
仮に明かされたところでそれが素晴らしいとは世間では思わないでしょうけれど。

今でも年賀状をくれる間柄ですが、信者同士で結婚して子供が4人、国立大学で小児科医をやっていますが、大学の安給料で子供を4人も育てて献金もしているのかと考えると大したものだと思います。
つくづく、これから徹底的に洗脳を仕掛けられるであろう子供達が気の毒でなりません。
はらへった
2010/05/09 08:12
>観察者さん
>「ハッギリ・ハッギリ」動画

昔、地元の方言満載のラジオを聴いていたらウツラウツラと眠くなってきて・・・いつの間にやら地元の言葉なのに意味が解らなくなってきて・・・意識が「ハッギリ・ハッギリ」したら・・・アナログチューニング方式の針がズレて・・・韓国のラジオ放送に替わっていました。

ここで飛躍して・・・

昔の左翼のアジ演説って韓国・朝鮮語のアジ演説を韓国・朝鮮語訛りの抜けない人が日本語でアジ演説をすれば・・・あのような感じになるのでは?と思いました。

コシミズ氏の「そもそも朝鮮労働党が組織した似非右翼ですから」・・・からの類推です。

もう、既に言われている事かも知れませんが・・・
はら
2010/05/09 08:31
>はらさん
それは面白い着眼ですね。左翼が看板やビラで、「闘争」の「闘」の字を、必ずハングルみたいに「斗争」と書いてあるのが奇妙で、私もとても気になっていました。
観察者
2010/05/09 13:28
まだ社会のことを何も知らないうちに統一邪教にひっぱられたのでしょう。大学入学したばかりで右も左もわからない。友達もなかなかつくれないし人づきあいもあまり得意ではないうちにニコニコと統一信者に声をかけられ、統一うんこ原理は素晴らしいと洗脳され、さらにあたかもあなたが必要みたいなシチュで。
DdT
2010/05/09 13:31
可哀想なシックさん!
その内、身ぐるみ剥がされ穴の開いた靴下に便所サンダル人生が待ってますよ。
S.TAYLOR
2010/05/09 17:49
>>はらさん、NHKの青年の主張コンクールなんてのが、昔ありましたが北朝鮮のニュースに出てくるアナウンサーの話し方とソックリだと思っています。
おじゃま虫
2010/05/09 17:50
真性屁たれの弱っちい奴隷信者の言い訳かw
ごくろーさんw
まず自分の足で立つ努力からしましょう♪
独りでまず喫茶店にでも行けるといいね♪
間違ってもエセ占い師と喫茶店行かないよーに。(笑)
流れ者
2010/05/10 08:02
私は30年前に大学時代に統一原理など真理と思い学びました。その他書籍を読みあさり自分で判断した結果、偽り宗教に至りました。霊感商法は簡単に言うと悪魔のものを神へ戻す。万物復帰と言う。法律関係なし自分達が神だから、ただそれだけです。金はすべて文鮮明が使う。日本人は死ぬまで文鮮明に奉仕する。文鮮明が死んだらこの宗教終わりと学生時代質問したら五人に囲まれたが答えなし怒るのみ!信者の皆さん99%真実でも1%嘘ならば嘘なんです。文は再臨のキリストでもメシアでもありません。90前の単なる爺さんです。霊界は認めてません!
ひろし
2010/05/10 14:00
80年代後半京都の四条烏丸と河原町の間で、市民講座と看板を出す統一協会に誘われ、その施設はモーツアルトが流れていて、ただ靴を脱ぐのがちょっと気持ち悪くて(土足厳禁)、説明のロジックがなんでも陰と陽であるという具合に稚拙で、ビデオを見せられてとてもおどろおどろしく、米ソ冷戦は終わらないと言っていた。
人生山あり谷あり
2010/05/11 21:19