旧richardkoshimizu's blog

Yahoo!ニュースさん、質問があります。

<<   作成日時 : 2010/04/30 08:15   >>

ナイス ブログ気持玉 232 / トラックバック 0 / コメント 61

Yahoo!ニュースさん、質問があります。

貴社のニュースサイトなんですが、今が旬の「事業仕分け第二弾」の記事特集を設けておられるようなのですが........なぜ、採用する記事のほとんどが、統一朝鮮教会付属惨軽新聞の記事なんですか?貴社もよくご存じのとおり、惨軽新聞は日本一人気のない全国紙であり、発行部数もダントツの最下位です。邪教の聖教新聞の方がまだ売れています。

そんなマイナーで思い切り偏向した朝鮮似非右翼新聞の記事ばかりを「日本のネット界で最もよく訪問される」貴社のニュースサイトで常時、他紙を凌駕する破格の扱いをされている理由は何ですか?そして、惨軽以外は、読売CIAポダム新聞の記事ですね。徹底してゴロツキ新聞しか採用しない姿勢には、頭が下がります。たいしたもんだ。

単純に貴社の黒幕である「NYの金融ユダヤ人」の意向を代弁するのが、「惨軽世界最低ゴロツキ新聞」であり、ユダヤ人の大ボスから、惨軽記事を多用してネット住民を洗脳するよう指示されているということでよろしいでしょうか?当然そうであると思いますが。「仕分け」で民主党に国民の人気が集まるのを恐れているのですね?

しかしながら、そのような卑劣で稚拙な手口は日本人には通用しません。日本のネット人口は、貴社のトップページを冷やかに眺めて、貴社の背後の黒幕の思惑を読み取り、鼻で笑って行間を読み正しい理解をします。日本人には、惨軽の扇動記事に惑わされる馬鹿など、ごく一部の馬鹿右翼以外存在しませんし、その馬鹿右翼の大半は日本人ではありません。

今後も、日本人を覚醒させるために恣意的な誘導記事を連発掲載してください。ますます、利口な日本人が増えるだけですので。

●クローズアップ:事業仕分け第2弾
http://headlines.yahoo.co.jp/hl

生活センター元理事、退職後に部長級ポスト(読売新聞) 29日(木)15時2分

事業仕分け第2弾 パフォーマンス色濃く 参院選にらみ首相も姿 (産経新聞) 29日(木)7時57分

「融資は不要」「組織全否定」“白熱”仕分け人 × 独法 (産経新聞) 29日(木)7時56分

事業仕分けネット中継トップはユーストリーム ニコニコ動画では堀江氏らが検証(産経新聞) 29日(木)0時43分

「埋蔵金レベルが出た」―前半の仕分けで枝野担当相 (医療介護CBニュース) 29日(木)0時22分

国立大センターは対象全6事業「廃止」 事業仕分け「組織を全否定」と新任理事長 (産経新聞)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 232
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(61件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
孫さんはユダヤ人なのね
リチャード歯車
2010/04/30 08:23
グループ企業は、ほとんど他人が苦労して創った会社を買収したと言う典型的な、いわゆるIT系企業かな?
油駄屋の孫養子?
だから買収費用を借りる事が出来るのかな?
元々は国の財産であるNTTが構築した通信インフラを不当に安く使わせてもらって安売り競争かな?

ニュース配信元が「独り事の博士(ひろし)」にそっくりですね。
はら
2010/04/30 08:53
YAHOOニュースの偏向ぶりは”えげつない”ですね。
時々”ソフトバンクの予想外な高額請求”の不満がみられますが、邪な経営があると疑いたくなりますネ。(メール受信しただけで開かなくても課金されるらしい、、)
アイホンに興味がある私ですがソフトバンクが嫌で使えません。
ぎいち
2010/04/30 09:14
以前コシミズさんだったかコメント欄の方が言われたのか忘れましたが、ソフトバンク・インベストメントがフジテレビの筆頭株主みたいですね。
現在はどうなっているかよく分かりませんが。
まこと
2010/04/30 09:18
ほんとにそう!
ネットのトップページに設定していたけど、あまりに見え見えの御下品でつまらない記事なのでinfoseekにしたら、ゲンダイネットの記事もあり充実してきました。
産経なんて読んでる人知らないし、サンケイ、夕刊フジの流れはもううんざりだ!でございます。
あひる
2010/04/30 09:19
先日も買い物に出掛けますと、ショッピングコートにあるベンチに座っていた(お年を召した)方が「民主党に決まってるだろう、自民党のしたことは許されない、例え自民党が細切れになっても元に戻る気だ」なんて仰っていました。よくご存知でいらっしゃいます。
太陽
2010/04/30 09:36
スポンサーのことを言えば、みんなの党も、スポンサーが妙でしたね。

z
2010/04/30 09:39
Yahooもこういう記事たまに載せればいいのにね。http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010042901000828.html
勇気
2010/04/30 09:46
朝日と日経はヤフーにニュースを提供していませんから。
これは賢明な判断でしょうね。
ヤフーはポータルサイトとして問題が多すぎますから。
バガボンド
2010/04/30 09:58
コシミズ氏の指摘する様に、ヤフーはいつも見える所は産経新聞が一番多いですね。売れてないのに。後、2chのニュー速+も同じです。産経ソースの民主バッシング記事ばかりです。大手新聞で一番部数が少ないのに、何故か破格の扱い。産経の酷いのは、検察が任意聴取した時は、小沢容疑者とわざと間違えて記事にしたり、写真も醜いのばかり、鳩山総理の写真もいつも酷いのばかり。わざとやるにしても品性が余りにも欠けていますね。
奈々ミー
2010/04/30 10:38

ソフトバンク、利用してる方には申し訳ないのですがCMに出ているタレントや犬、その手法が国民を馬鹿にしてるとしか言えない。
「孫さんわぁ、・・剣道が強い」 ゥォォ

だからナニ???

電撃
2010/04/30 10:44
初めてココに来たんだけど、私の認識では産経新聞は毎日や朝日に比べて全うな記事を書いていると思います。
何を根拠に産経が偏向記事を書いていると仰っているのでしょうか?
まぁ産経は元々経済紙らしいので部数も少ないと思いますが。

煽るとかじゃなくて本当に今まで産経が一番マトモな新聞と思っていたのでソースを知りたいです。
宜しく御願いします。
緑茶
2010/04/30 10:51

>緑茶様

時間がかかりますが、ここの過去記事に惨軽ぢゃなく産経についてのスレがありますので、そちらに行って来て下さい。



電撃
2010/04/30 10:59
>緑茶さん。
>毎日や朝日に比べて全うな記事を書いていると思います。
産経新聞
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%94%A3%E7%B5%8C%E6%96%B0%E8%81%9E

「不偏不党」の放棄
2009年8月30日の第45回衆議院議員総選挙において民主党の大勝と自由民主党の大敗による政権交代の結果を受け、社会部(選挙取材班)はTwitterにて[18]「産経新聞が初めて下野なう[19]」「でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、産経新聞の真価を発揮するところ」と発言[18][20]し、露骨な自公連立寄りの編集であることが発覚した。

何処が『まっとう』なの?

>偏向記事
朝日、毎日、読売、日経、産経
今や、どんぐりの背比べ、似たり寄ったりの自民党広報誌、
残念でした
2010/04/30 11:14
旧権力体制を、いまだにスタンダードにしてしか世の中を見られない人々にとっては、これから起こる風潮チェンジの嵐に耐えられるかどうかが心配です。

今まで蓋をして覆い隠してきた真相を、いきなり眼前に突き付けられる現象に、どのように自分の整理始末を付けられるかが課題なのです。

見えなかった(見ようともしなかった)世の中の仕組みの真相が、まもなく国民全員に知らされるに及んで、産経新聞が正しくまともであるとする感性に、どのように説明を申し上げれば良いのかは、正直、私には量りかねる課題でもあります。

本当、ご愁傷様です。     
みけねこ(666)
2010/04/30 11:17
確かに、あんなニュースまともに見るやついないよな〜。

ソフトバンクは二度と使わねえ〜よ?Yahoobbの時さんざん揉めたからな。受付の姉ちゃんが可哀そうだったよ。

あ〜あと、アイフォンはドコモから出ますよ。(simロックフリー後)
ピアニキータ
2010/04/30 11:34
>電撃殿
ソフトバンクのCMに出ている上戸彩はテチャク教徒ですな。ですから孫=上戸=電通=テチャク教=ユダの方程式が出来上がる訳です。
右も左もいりません
2010/04/30 11:37
昔、一度だけ目にしたことが有るが、文脈になんとも言えぬ腐臭を感じて以来忌避している。
起床天外
2010/04/30 11:41
11時過ぎに創価TBSで猛烈な現政権叩きがありました。支持率が更に下がった、郵政民営化には欧州も後退として反対している、云々。ニュースの読み屋(タレントでアナではない)がテンションMAXでほぼ絶叫。局側にやれと言われているのでしょうね。
反省人
2010/04/30 12:07
ヤフーのニュースサイトを一顧だにしなくなってはや数ヶ月。

理由。邪教産経・CIA読売の世論誘導記事だらけで、チェックの役に立たないから。
小吹 伸一
2010/04/30 12:30
Yahooニュースのコメント欄をたまに見るとイライラします。バカな工作員が複数のID使って、そのコメントに賛同する思考停止の方々

そういえば2008/07/15までYahooニュースは
『日刊ゲンダイ』の記事を出していました。
国内で一番のアクセスを誇るポータルサイトが『日刊ゲンダイ』の配信をなぜやめたのかな〜
seast
2010/04/30 12:38
ホ●ウヨの 口から出るのは 全部うそ

2010/4/30 10:51 初めてココに来たんだけど、私の認識では産経新聞は毎日や朝日に比べて全うな記事を書いていると思います。何を根拠に産経が偏向記事を書いていると仰っているのでしょうか?まぁ産経は元々経済紙らしいので部数も少ないと思いますが。 煽るとかじゃなくて本当に今まで産経が一番マトモな新聞と思っていたのでソースを知りたいです。宜しく御願いします。 124.146.175.139 緑茶

2010/4/26 18:45 コシミズさんって日本人ですか?なんか、中国人だとか朝鮮人とか・・・。 デマですよね? 確かに、顔は朝鮮人顔だけどwww
124.146.175.34 マダラ

124.146.175.100
124.146.175.108
124.146.175.141
124.146.175.142
124.146.175.69
124.146.175.70
124.146.175.76
richardjkoshimizu
2010/04/30 12:39
今朝の 中日新聞の一面トップもまたまた全国B層世論調査、内閣支持急落20%「小沢氏辞任を」8割超...
本当に焦りまくりですね〜
ru-san
2010/04/30 13:10
結局ネットの世界も既存のマスメディアが支配したいという表れなのでしょう。
ただ利用者はヤフーニュースなどじっくり読むことなくすぐどこかへ行ってしまうので既存のメディア側は困ったなぁといったところじゃないでしょうか。
乱文お詫び
2010/04/30 13:48

>右も左もいりません殿

お疲れさまです。
レス頂いた件、知らないB層も多いです。部長さん副部長さんの事もネ
公明のポスターだらけで三色旗を掲げた店が層化だって事すら知らない大人も
困ったもんです・・。
電撃
2010/04/30 13:54
ヤフーは産経・読売・時事通信と同一視して構わないでしょう。
コメント欄にはウヨどもが蔓延り、周知の通りどうしようもない状態です。
でも産経にはつきません。きっと産経のネガを防ぐためなのでしょうねw

ソフトバンクにしてもB層ユーザーを騙すようなやり方ばかり目に付きます。

ウヨマスコミ同様、ヤフー系もこの国から消えて欲しいです。
gao
2010/04/30 14:01
統一協会関係者出馬へ/民主公認で千葉・流山市議選(しんぶん赤旗) 2008年だっけ?


2010/04/30 14:03
もともと「Yahoo!」は、ガリバー旅行記に出てくる野獣の名前だそうですが、Yahoo!ニュースはむしろ、ユダ金奴隷「家畜人ヤプー」に近いですね。
観察者
2010/04/30 14:03
惨刑の主筆の鬼婆、まだ、かわってないのかしら。
イラク戦争加担した新聞社なんて、最悪。
イラクの子供、劣化ウラン弾で、癌発病多いと思う。
かわいそう過ぎる。


z
2010/04/30 14:07
孫ちゃん、ツイッタァ〜だかで人気取りなカキコして「賞賛」されてたって話だけど、あれ茶番?
メディア王のルパート・魔〜ドック(犬犬)の使いでテロ朝の株でだいぶ儲けたって?副島さんの本で載ってたけど。だからかあ!って納得。そりゃあ強気だわw
あ、あの犬とか層化とかの宣伝、うっとおしいわっ!
流れ者
2010/04/30 14:37
>あひるさん
>2010/04/30 09:19

ゲンダイネットの記事が読めるということで早速infoseekをトップページに設定しました(^-^)

>ピアニキータさん
>2010/04/30 11:34

ソフトバンクが嫌でアイフォン購入を躊躇していましたが、ドコモからも出ると聞いて購入する気になりました(勿論ドコモから購入)
正義の味方ラウンジ
2010/04/30 14:45
http://twitter.com/asahi_tokyo

朝日新聞もボコボコにされてましたね。
リチャード歯車
2010/04/30 14:53
剰余金1.4兆円、国庫返納を=鉄道運輸機構のJR株売却益など−仕分け3日目
4月27日19時16分配信 時事通信


2010/04/30 15:10
B層のころは、いつもブラウザのトップページはYAHOOでしたが、もう最近はお気に入りにも入れてません。
YAHOOで唯一使うのは、「世界の天気」で出張先の天気を見ることくらいですが、これもよく外れるので困ります。w
だい
2010/04/30 15:17
yahooは身近な疑問を調べる為の情報検索位にしか
利用する価値が殆ど在りませんね。
使うなら、百度や他のサーチエンジンサイトなどを
使った方が賢明です。
(Googleも今では信用出来ない存在に成り
つつありますので)

yahooなんて結局、電通や創通・東通などの
企画媒体会社と裏で癒着してる存在ですし。
第一、ヤフーという名前自体の由来が
気に喰わない。昔、漠然とみていた分、今になって
嫌悪感も増しつつあるのが現状。
N.K
2010/04/30 15:37
確かにヤフーは産経と時事通信の記事がトップに並んでる。
ヤフーなんてオークションのテラ銭で儲けてるだけだろうから
他のオークション・サイトもを盛り上げればよいと思う。
はっこ
2010/04/30 16:43
テレビは見ない、新聞は見ない、ニュースはネットで見るからいい・・・という人が増えて久しいですが、これは聞こえは良いですが、Yahooのニュースサイトばかり利用していては、結局ネットを利用してもB層からは抜け出せないという人がいるということですね。

せっかくネットを利用している以上は、ネットだけしか得られない情報に触れる努力をB層のネットユーザーの皆さんにはして欲しいです。

私もYahooのニュースはほとんど見ませんし、たまに見ても芸能ニュースかスポーツニュースぐらいですねw
政治・経済のニュースはあてにしておりません。



PUNK
2010/04/30 17:45
ソフトバンクのCMには隠喩があると思った。

女性は、(一応)日本人だが、
男性は、犬と黒人。

これは、「日本の男=奴隷」ということを
暗にほのめかしていて小馬鹿にしてるんだと思う。
まぐろ激闘
2010/04/30 17:46
ネット叩き、ネットなどキティ害だらけ、ネットは信用に値しないとホザきまくっていたテロビはじめ既存規制大好き寄生虫メディア(まともなメディアは別)が涙目で必死にネット工作してんすね、わかります。
流れ者
2010/04/30 19:09
YAHOOの黒さは政治に無関心なフィギュアスケートファン(主婦層中心)でも有名になってますね。真央選手が世界選手権で優勝した翌日にYAHOOトップにヘンな真央批判コラムを載せたり、日テレ・フジの真央潰し捏造報道には目を瞑るのに、TV東京が真央選手寄りの報道をすると、それに対する批判記事をトップで出したりしてます。政治に興味の無い人々にもyahooの偏向はバレつつあるように思います。
乱波
2010/04/30 19:53
コメント書いて出かけて、戻ったところです。
ゲンダイネットについて・・・
携帯のゲンダイネットは月315円の会費だけど、これ読むと気分が晴れる。
いったいどんな人が書いているんだろうか。

私は朝日新聞をやめて東京にしたけど、これもいずれ辞めるつもり。
マスコミなんてほんとに信用できないからTVのニュースや情報番組は一切見なくなった。
しかしひどいねこの国はのマスコミの質はサイテー!!

あひる
2010/04/30 20:03
ソフトバンクのCMの犬については孫社長は韓国人、韓国人は犬を喰う、犬という下等なものを出して日本人を馬鹿にしてるというメッセージが籠められているようです。とにかく私は孫正義という男は信用できない。ソフトバンク携帯の料金はわざと分かりにくくして煙にまいて金を搾り取ろうとしてるように感じる。

2010/04/30 20:07
うえと
白い犬     韓国では最高の侮辱
黒人      韓国人は超レイシスト
樋口加奈子   在日
上戸 彩    創価
    
本当に不輸かなCMですな? トンスル正義クン

そしてソフトバンクはこんな感じでユーザーを騙して金を巻上げるのね…
http://kyounow.blog121.fc2.com/blog-entry-11.html

その上最近NTTの光回線を分捕る計画をチャクチャクと進めているとか…
いい加減にしろよ〜  トンスル正義

勿論、yahoo japan の筆頭株主はソフトバンクと
トンスル正義です。


stonehigh
2010/04/30 21:12
元フジテレビ報道部出身で公明党参議院の沢雄二の選挙用パンフレットで孫正義が応援してましたね。
妙なつながりを感じます。
マルイシ
2010/04/30 21:27
鹿児島の老人曰く、損の親父?が実は半島住人もしくはチェジュの出身で当時、朝鮮人であることをカモフラージュさせる為に中国人の家に養子に入って今の名字を得たとのこと。鹿児島の老人曰く、地元では古い人は皆知っているとのこと。また柔軟銀行(訳)に以前、電話代金二重請求があったので徹底抗議したが柔軟銀行は二重請求の可能性まで認めたくせに、その後、勝手に債権回収会社に知らぬ存ぜぬ直ぐに売り付けやがった。その債権回収会社というのは、なんと日テレの子会社。ナベとソンは繋がってる。
損がキライ
2010/04/30 21:42
以前のソフトバンクのCMではハリウッド俳優ばかり出演してましたね。

背後にユダ金の臭いがプンプンします。
PUNK
2010/04/30 21:44
ついさっきまでinfoseekのトップページをゲンダイネットの記事が占めていたのに、今みたら夕刊フジに取って代わられていました。infoseekをトップページに設定したのはほんの7時間前ですが、トップをFirefox初期設定に戻すことにしました。
正義の味方ラウンジ
2010/04/30 22:01
私もずっとYahooをトップページにしておりましたが、これを機にサーチエンジンの乗り換えを検討することにします。
一般人
2010/04/30 22:02
参院選で国民新党と民主党の連立政権が勝利し、同時進行で油駄金没落(崩壊)が加速し、あらゆる不正摘発機関が【正しく】動き出す時が到来する。
その時に盗っ人の天下が終わる。

そう、あらせましょう!

・・・でしょうか?
はら
2010/04/30 22:06
観察者さん>
もともと「Yahoo!」は、ガリバー旅行記に出てくる野獣の名前だそうですが、Yahoo!ニュースはむしろ、ユダ金奴隷「家畜人ヤプー」に近いですね。


Yahooは「ヤッホー」のことで、「唯一神ヤハウェへの呼びかけ」を表す言葉だという記事をネットで見たことが有ります(ソースを忘れてしまってすいません。。)。
そうだとするとYahoo!の背後にユダ金がいるのも納得できる気がします。ユダヤ教の神はヤハウェですよね!
でも、ユダ金は宗教を利用してるだけだろうから信仰してないと思いますが(笑)
よっちゃん画家
2010/04/30 22:14
アシュケナジーの皆様は、
スケールの大きいことや
たくさん稼ぐことなど、
量的にBIGなことはそれなりに
おやりになられるようですが、
質的なことはからっきし苦手
なようですね。
 手前味噌ながらGOODなことは
日本人にお任せになって下さい。

そういえば、GOODだけでなく、
GODも苦手でいらっしゃいますか?
かなり面白い
2010/04/30 22:19
yahooトップニュース

魚油のオメガ3脂肪酸、頭を良くする効果ない=英研究
[ニューヨーク 28日 ロイター] 
英国で行われた研究によると、魚油に含まれるオメガ3脂肪酸は、心臓の健康のためには良いが、脳の機能を高める効果はないという。ロンドン大学の研究者らが専門誌「アメリカン・ジャーナル・オブ・クリニカル・ニュートリション」に発表した。(ロイター)

何が“隠したい”のか知るのに良いと思います。「狂牛病の可能性があるお肉を食べさせたいのか?」とか
太陽
2010/04/30 22:40
>よっちゃん画家さん
な〜るほど。
ゴイム(非ユダヤ教徒=家畜)は気付かないが、ユダヤ人にはピンとくる命名なんですね。ラビは恐れ多くも神の名を口に出さないそうですから、ヤハウェ名を晒すことでその実、悪魔教を示唆しているとも読めました。
まぐろ激闘さんが指摘されるとおり、CMが「家畜人ヤプー」つまり日本人は家畜だと示唆しているかのようです。
観察者
2010/05/01 00:30
>かなり面白い殿
「アシュナケージ」が一瞬「アナルケージ」に見えてしまった。これはうっかりだった;^^)
右も左もいりません
2010/05/01 00:33
ソフトバンクも悪いが
EMなんかその↑だ。メチャクチャだよ。
基本料金只は嘘しっかり取られますよ。
頭に来て支払いしないで置いて強制解約になった。
最低¥9000掛かる。電話と兼用でな。
あれはデーターのみが良いよ。
EMはインチキ
2010/05/01 07:51
他の話題で真実を拡散され、にっちもさっちも行かなくなると、荒田先生のなんでもない話題に摩り替える。飽きちゃいました。


太陽
2010/05/01 11:31
ホントホント、もう秋田。
コシミズさん、こいつらにガタガタ言わせないためにも
、荒田先生についてパーっと発表しちゃってください。
>太陽さん
2010/05/01 11:51
最近のヤフーは目に余りますね
そんな記事をのせておいて叩くのに都合よい記事にだけコメント欄をつけて例のネット世論工作部隊の清和会正義主義コメントだらけ
こんなサイトが日本一のアクセスサイトとか…
ですね
2010/05/01 12:08
ビッグローブさん、質問があります。
http://www.biglobe.ne.jp/
注目記事って、もろ工作はいっとるでしょうw
考え中
2010/05/01 12:32
コシミズさん、質問があります。

貴方の緊急提言のサイトなんですが、荒田先生への寄付をよびかけているようですが、......なぜ、『寄付者が所得税から「寄付金控除」を受けられる体制を作る必要がある』といっておきながら、未だに何も進展報告がないのでしょう?『2009年の早い時期に解決出来るであろうと思います。』と書いてあるのですが、もう既に2010年を1/3ほど過ぎてしまいました。

それに、『たくさんの寄付金が集まると、荒田先生に所得税が課税されてしまう』という理由で、一度寄付金受付口座を変更していますが、その後はずっと同一口座のままです。所得税が課税される程の寄付金は集まっていないと理解してよろしいのでしょうか?

そういえば、以前KYな信者が『コシミズさん、荒田教授のことなぞまたお暇がありましたら書いてもらえますか?』とコメントした時に、あわてて書き込み制限をかけいましたね。たいしたもんだ。

今後も、まともな閲覧者が十分に怪しむように、荒田先生への寄付の話題に触れずにいてください。ますます、支持者が減るだけですので。

A 2010/04/30 18:01
A 2010/05/01 10:58

2010/05/01 15:24
>A
ユダ金石油メジャーの代弁、お疲れ様です。
ロックフェラーに「土下座してお詫びしろ」とお伝えください。
観察者
2010/05/04 15:19