旧richardkoshimizu's blog

2010.4.3リチャード・コシミズ独立党関西支部お花見にご参加いただき、ありがとうございました。

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:38   >>

ナイス ブログ気持玉 88 / トラックバック 0 / コメント 5

画像


2010.4.3リチャード・コシミズ独立党関西支部お花見にご参加いただき、ありがとうございました。

幹事の皆さん、御苦労さまでした。準備に奔走してくれたのに仕事で参加できなかった党員諸君、御苦労さまでした。また、来年を楽しみに。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 88
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
花見に参加して京都で飲みたかったです。


テレビの政治とカネの問題はいつも億単位だ。
まず兆単位の話をしてくれ。

衆議院予算委員会質疑 2010/2/9の資料
http://tsukazaki.securesites.net/cgi2/koizumi/news.html

少し前に、小泉俊明議員に賞賛のメールを送ったところ丁寧に返信いただきました。

この路線で戦って行かれるそうです。

荒田先生の常温固体核融合をよろしくと書かせていただきました。

RACER
2010/04/04 11:54
関西党員の皆様、お疲れ様でした。   
みけねこ(666)
2010/04/04 14:03
お花見の準備に奔走してくださった党員のみなさん、当日・参加してくださったみなさん、本当にご協力ありがとうございます!おかげでとても楽しい一日でした。幹事として感無量であります。
ピョンヤンギャング
2010/04/04 19:44
お花見、いいな〜。

小泉俊明議員、この路線で戦って行かれるのですかー。
心強いですね! 私もメールを送ろうっと。

国民の支持があればこそ頑張れるんだと思います!
鈴木
2010/04/05 05:42
参加してよかった…(;∀;)
先生、幹事の皆さん、ありがとう
のら猫の手
2010/04/06 05:57