旧richardkoshimizu's blog

小沢起訴?だからなに?

<<   作成日時 : 2010/04/28 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 246 / トラックバック 0 / コメント 67

画像


小沢起訴?だからなに?

自民党清和会・似非右翼暴力団勢力・統一教会・米国ユダヤ金融資本にとって、今夏の参院選で民主党に大敗すれば、すなわち、戦後、彼らが日本に構築した支配搾取構造を根底から喪失することになります。日本の支配権・略奪権を失えば、ユダヤ勢力の今後の世界戦略もまた断念せざるをえなくなる。つまり、日本が全ての鍵なのです。

従って、彼ら、旧支配勢力も必死です。劣勢挽回のためならなんでもやります。まずは、飼い犬メディアの恣意的世論調査結果を使って「民主党支持率低下」を既成事実化しようと企んでいますが、旧勢力の言いなりにはならないメディアも出現しているし、ネットで語られる真実が覚醒を促し、国民にじわじわと真実が伝わりつつあります。また、戦後、一貫して清和会のために奉仕してきた検察も、東京地検を中心に小沢幹事長の冤罪捏造を企図したのですが、内部の抵抗もあり断念。

今度は、仲間内の似非右翼暴力団が、小沢不起訴不服を申し立てました。鳩山総理に対する申し立ての方は、どうやら、裏工作に失敗したようで「不起訴相当」の結果が、検察審査会で出されてしまった。こうなると、どんな汚い手を使ってでも、小沢さんを追い詰め、参院選でゴロツキ自民党を有利に導きたい。小沢起訴に持ち込もうとしていたのは、悪魔と悪霊で構成される「統一教会」です。世界一汚い手口を平気で使う朝鮮人犯罪者の群れです。

1.検察審査会のメンバーが、本当に、無作為に抽選で選出されているかをしつこく追及しましょう。

2.検察審査会のメンバーに対して、統一教会の常とう手段である買収と下半身サービス、恫喝が行われていないかを追及しましょう。

さて、今回の小沢「起訴相当」は、ある意味、B層国民に真実を知らしめる千載一遇の機会でもあります。「小沢不起訴不服申し立て」をしたのが、下品極まりない、卑劣で卑しい、極めて非日本人的な世界最低のゴロツキ犯罪者集団であることをなにも知らないB層の皆さんに知ってもらいましょう。幸いにして、今、国民は、検察審査会なるものに関心を持っています。その検察審査会に不服を申し立てた「市民団体」とはどこのだれなのか?

その似非右翼暴力団の卑しい正体を「動画」で知ることが、B層国民に覚醒を促します。しつこく、執拗に、徹底的に情報を拡散しましょう。「これが、小沢起訴を画策したシミン団体の正体だ!」と!こんな下品な連中に加担するのか、君たちは。目を覚ませ!と、猛省を促しましょう。

●(再掲)検察審査会に不服申し立てをしている「市民団体」 (リチャード・コシミズ・ブログ) 2/10
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/786.html

●東京第●検察審査会の皆さん! (リチャード・コシミズ・ブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo83/msg/831.html

さて、小沢さんが追い詰められて幹事長を辞任する?それでもよいのではないでしょうか?このままずるずると参院選まで問題を引きずるよりも、今、やめてしまって、「民主党の禊は終わった」ことにして、一見落着。参院選は、小沢問題と切り離された結果、民主が勝つ。それでいいではないですか。まだ、菅さんも岡田さんも次世代の若手もたくさんいるのですから。(前原はお断りですが。)小沢=民主党ではないのだから。

要は、自民党、公明党、雨後のタケノコ弱小政党が復権しなければそれでいいのです。大勢がよい方向に向けて動いてくれればそれでいい。小沢さんや鳩山さんの問題ではないのです。それに民主党の一人勝ちはあまり好ましくないですし。平成維新は、ごろつき旧勢力の思い通り、阻止することなどできません。我々は戦いに既に勝っている。それに社会が気づいてないだけの話です。気楽にやりましょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 246
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい

コメント(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
小沢氏起訴は痛いが、民主優位は変わらず。
シーネム
2010/04/28 10:06
落ち着いて考えてみれば、コシミズ先生の仰るとおりですね。
参院選にむけ、情報拡散に努めたいと思います。
R.B.G
2010/04/28 10:18
エせとさんのブログより
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52476958.html

検察審査員の人にもしもお会いすることが出来たら、私は礼を述べたいと思いますが、おそらく審査委員の人達は「私たちは当たり前のことをしただけですよ。」と答えるのではないでしょうか

会ったこともない人たちと、
そこまで心が通い合うなんて、
素晴らしいです
頼めば、きっと街宣活動にも参加して
下さることでしょう
☆てぃんく☆
2010/04/28 10:20
東京地検の前でデモしましょうよ!!
ハミルトン
2010/04/28 11:01
>小沢=民主党ではないのだから。

納得しました。

マスゴミが民主と結び付けて垂れ流すもんだから・・・

B層脱出の道は遠い
心情予備軍
2010/04/28 11:20
>☆てぃんく☆さま
>2010/04/28 10:20

そりゃぁ、連中は邪教徒ですから、テレパシーなんてお手のもの^^;
多分じきに座禅組んで空中浮遊しますって^^:
連中にはそのまま飛んでいなくなってもらいましょう。
R.B.G
2010/04/28 11:31
小沢幹事長のことを、絶対権力者と呼ぶ検察審議会の人達って、一体どんな人達なんだろう。
M&Y
2010/04/28 11:49
疑問のある方のご連絡先:

東京第五検察審査会
100-8920
東京都千代田区霞が関1-1-4(東京高等・地方・簡易裁判所合同庁舎内)
03-3581-2878
検察審査会を監視する善良な市民の会
2010/04/28 11:51
まだ「起訴相当」ですから。
起訴されたわけでもないのに
ここで辞めろの大合唱もおかしな話。
そりゃ今後は、再度「不起訴」→再度「起訴相当」の流れが有力かもしれませんが。
あくまでも党の幹事長であって閣僚とかではないわけで。
決めるのは党であって国民じゃないのでは?
しん
2010/04/28 12:05
そうそう気楽にやりましょう♪
電痛テロビはじめ邪教や金主にエサ撒かれたマスゴミがいかに真面目なフリして国民をミスリードしようとしてもすでにメッキが剥がれてゴミになっちゃってるからねぇ♪エサと言えば昨日か?罪界のおさーんもオザワンに唾飛ばしてたねwわっかりやっすぅ〜。
あぁ三宝会三宝会っと♪気づこうぜテロビ真理狂徒サマ、「ニュースもどき」にぃ!♪

日本は特定の利権集団のものではない。
流れ者
2010/04/28 12:06
ここで一句『マスコミが悪人ですと言ったから、ただそれだけで木曾が総統』
砂頭巾
2010/04/28 12:27
>審査員十一人全員一致で「起訴相当」と議決した。

ファシズムか?犬察審査会メンバ〜ってw
一人くらい異論あってもおかしくねーよなあ?

犬察審査会の審査員ねぇ。
犬察の横暴を阻止する民意の代弁者でしょ?もちかして犬察の代弁者だったりしてぇ♪
犬察チェックの立派な立場の方々!国民のミカタじゃん!堂々と名乗り出て下さいよ。
マスゴミで「風吹かせ」といて「これが民意だ!」な〜んて猿芝居やってないっすよね!?ね!
民意かぁ〜。さ〜って誰の民意かいなあ?
そーいやぁ民でけきることは民意で!とかいう詐欺師もイタっけ〜?♪
まともなジャーナリストさん、そこんとこ詳しくぅお願いしま〜す。
流れ者
2010/04/28 12:30
新聞見て、おかしいと思った。
ほんとに、おかしい。
z
2010/04/28 12:38
三井環事件以来、小泉に
頭が上がらない、検察w
山口乙矢
2010/04/28 12:48
早速の負け惜しみありがとうございます!ここまで反応してくれるとは思いませんでしたよ、いや〜バカは扱いやすい。似非右翼とかユダヤ勢力とか頭大丈夫ですか?
それにしてもやっぱ民主党支持者は気違いですね、今まで散々小沢万歳だったのに不利になると平気で捨てろとか…常軌を逸してる。
だいたい鳩山不起訴の時は「日本の良識の勝利である!」とか言って検察審査会褒めてましたよね、言うことがコロコロ変わる所は鳩山と一緒ですね。
あとどこの世論調査見ても民主支持率下落ってことはメディアは全て自民党とかの支配下ってことですか?自民党スゲー!
まぁ小沢が辞めたとしても民主党の支持率下落は止まりませんよ。マニフェスト詐欺や闇法案もありますしね。管は財務大臣なのに経済の初歩すら知らず国会を4回も中断させた「国会の居眠り王」ですし、岡田も政治に信念を持ち込む政治家失格ですし(「竹島を韓国の不法占拠とは言わない信念としてそうしている」発言)、日本の政治家ですか彼は?だいたい民主党は日教組や民団や朝鮮総連とかと繋がりがある上に最近小沢が創価学会と会合してますよね。民主党の方がよほど怪しい政党じゃないですか。
ザビー
2010/04/28 13:01
巨大組織悪徳ペンタゴンと対抗できるのは小沢さんしかいないと思っています。

「米軍駐留は第7艦隊で十分!」

こんな発言できるのも日本の政治家では小沢さんだけだと思います。

こうなったら小沢さんのひぞっこ原口総務相にメディア改革を速やかに断行してもらう。

鳩山総理も統一教会に挨拶に出向いていたと聞きます。今小沢さんが引き離されると悪徳ペンタゴンが待ってましたとばかり民主党を牛耳ることになるかもしれません。私は一番そこを危惧してます。

小沢さんは輿水様と同様心臓疾患に問題抱え、これほどまでにバッシングを受けて、ご苦労も絶えず相当疲労も溜まっていることだと思います。されど昨晩の小沢さんの記者会見での冷静沈着な発言を目にしご健勝ぶりに一先ずは安心しました。

現段階この国を米隷属から脱却できるのは小沢さんしかいないと思います。もちろん、輿水様や植草様が国民運動の先頭に立つリーダーとなり全国各地を浄化させれば日本はガラリと一変することでしょう。
大和人
2010/04/28 13:05
わー、似非ウヨの思考回路って、↑こうなってんだー。
麻生の口曲がり、漢字読めないジジーは、確かに、感じ苦手人間の地震復権に、ほんとに陰徳を及ぼしたと思うけどさ。


z
2010/04/28 13:08
↑は、大和人さんじゃなくて、そのまた↑の人。
z
2010/04/28 13:09
メディア改革

これ、すごく、絡んでるみたいですよ。
マスコミが、発狂ムードで民主攻めしてるのに。

沈みかけた船の新聞マスコミに、大打撃改革を民主はやろうとしているから、マスコミ発狂寸前。



z
2010/04/28 13:12
>ザビー

自民党は10年間も創価と組んで日本をメチャクチャにしてくれましたが、そっちは問題じゃないんでしょうか。

おまけに統一協会を筆頭に日本会議にいるおかしなカルト宗教団体とつるんでいる自民党の方がはるかに怪しいと思いますがw


PUNK
2010/04/28 13:33
マス添さんは旧勢力の最後の頼みの綱
舛添の自民離党&小沢氏起訴の工作は
セットなんだろう。
いくらB荘でもいい加減影の思惑が見え
てきますよね(笑
アヤワスカ
2010/04/28 13:34
>ザビーさん

エせとさんと気が合いそうですね

自民が参院選投票先で民主を逆転
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/52475803.html

もしかして、既にお友達
「今度は、俺が来るから」って
10.1の時に仰ってたエせとさん。
それなのに、もう独立党事務所には、
来ないのでしょうか
是非、連れてきてくださいよ〜

お土産は、
リンゴジュースとジャムでいいです
☆てぃんく☆
2010/04/28 13:35
2010/4/28 13:01
早速の負け惜しみありがとうございます!ここまで反応してくれるとは思いませんでしたよ、いや〜バカは扱いやすい。似非右翼とかユダヤ勢力とか頭大丈夫ですか?それにしてもやっぱ民主党支持者は気違いですね、今まで散々小沢万歳だったのに不利になると平気で捨てろとか…常軌を逸してる。だいたい鳩山不起訴の時は「日本の良識の勝利である!」とか言って検察審査会褒めてましたよね、言うことがコロコロ変わる所は鳩山と一緒ですね。あとどこの世論調査見ても民主支持率下落ってことはメディアは全て自民党とかの支配下ってことですか?自民党スゲー!まぁ小沢が辞めたとしても民主党の支持率下落は止まりませんよ。マニフェスト詐欺や闇法案もありますしね。管は財務大臣なのに経済の初歩すら知らず国会を4回も中断させた「国会の居眠り王」ですし、岡田も政治に信念を持ち込む政治家失格ですし(「竹島を韓国の不法占拠とは言わない信念としてそうしている」発言)、日本の政治家ですか彼は?だいたい民主党は日教組や民団や朝鮮総連とかと繋がりがある上に最近小沢が創価学会と会合してますよね。民主党の方がよほど怪しい政党じゃないですか。
121.111.227.9

2010/4/27 20:17
リチャードコシミズは中国の工作員
121.111.231.33 田んぼ
2010/4/26 20:01
リチャードシナジンもチベット人の虐殺を支持するの?
121.111.231.34 か
2010/4/26 19:54
コシミズ妄想すごい。
121.111.231.34 コギャル
2010/4/25 23:32
クソミズ
121.111.231.23 コシミズシナジン
dokudaminoheya
2010/04/28 14:24
>ザビー
>2010/04/28 13:01
出ました!!
コックローチ、Mrザビー。
あんたもこのコラージュに貼り付けてもらいたいんだろうがそうはイカのユダ金・・。
本当に超ウザ・キモ・ホモ牛乳なお方ですね。。
ホ●を卒業して、ロックふぇら抜きおじさんに骨抜きにしてもらってくださいね。
そうしてちゃんとAIG系の保険に入ってたっぷり貢いでください。
どのような国際・政治・経済の分布のありかたがこれから人類・地球に優しいかよーく考えてみれば、とても申し訳なくなって、あなたのような超うんこな発言はできないと思いますが、お宅の偏差値じゃあ理解にも程遠いいのでしょうね・・。

ほんと、バカな奴!!

イクイクEQはめちゃ高そうだけど・・。

速攻−>肥溜全身欲一生涯はいっていろ(終身AIG肥溜保険だ)
アホー!!!
うんこな☆うザビー
2010/04/28 14:38
鳩山総理、
「コメントは差し控えなければいけない。検察の判断に影響を与えかねない。その立場をご理解下さい。」

指揮権発動 を 示唆? 検察 への 牽制?

とも、とれる発言。

管さんは増税、発言 なんか するし、←(時代に逆行 これからは あらゆる 事に 自由度が 増してゆく 傾向 縛りが 解かれる)
岡田さんは、「埋め立て一般は、自然への冒涜という風には考えてません」だってさ・・。
あの美しい 海を? 埋め立てる? それでアナタ・・、自然への埋め合わせ は出来ると 考えているの?
あらゆる全ての もの 事象に、「完璧」を見なさい。すべては もとから 完璧に 調和 されています。
今、この時代 この世での 実年齢には 惑わされず、 魂の 成熟の 度合いが 明かされる。
「詰め」の段階 が 一番 大事。
気を 抜いた ほんの少しの 「差」が、後の 大きな「差」 となって、表される。
こんな筈ならもっと 詰めておけば、丁寧に やって おくんだった・・。
という、落胆に 繋がる。
戒言霊.ft.戒厳令
2010/04/28 14:41
あらら〜っ
エせとさんのお友達って、
このブログに粘着・妨害しちゃうんですね

エせとさんの指示かしら
エせとさんが、
リンゴジュースとジャムの販売で
手一杯だからですかね
☆てぃんく☆
2010/04/28 14:44
民主叩きだけが能のばかマスゴミは参院選で民主が大勝したら卑しさ丸出しで民主にすりよるのでしょうか?
雷神
2010/04/28 14:44
似非ウヨ思考回路スケルトンのザビーの投稿がなくなった。
↑は、ザビー君の投稿をさしてました、まる

日本軍の白骨街道になったインパール作戦牟田口作戦隊長は、東条の男めかけなんだってね。
だから、失敗しても、処刑されなかったんだって。
そうか、似非ウヨも、ホモ多いんだ。
なんか、田母神が、リップクリーム国会で塗り塗りしてた写真見たときの衝撃と似たものを覚える。

リベラルな人が、ホモってのは、驚かないけどさ。



z
2010/04/28 14:50
本っ当に惰性で報道しているのが丸判り。
TVを観ているだけで逆にイライラしてくる。
しかも他のチャンネルに移れば今度は下らない
バラエティの再放送と来たモンだ。

今の世の中の真実拡散情報の浸透率を
嘗めるな、国賊ども。
マスゴミの情報より、今はミニコミ・ミディコミの
方が信頼性に溢れているんだよ。
何時までも茶番を真実に見せ掛ける事が出来ると
思ったら大間違いだ。覚醒した人間のドタマを
甘く見縊るな。汚い売国奴はとっととムショに
入る覚悟を決めろ。
N.K
2010/04/28 15:00
こんな言動してる奴の申し立て全員一致で認めるとは検察審査会ってある意味凄い所だなw


週刊金曜日3/12号に、「在日特権を許さない市民の会」会長、桜井誠へのインタビューが掲載されていた。

桜井さんごじしんは右翼ですか?

残念ながら私は、右翼とはとても呼べない。本物の右翼なら命なんか捨てて突っ込んでいかなきゃいけないけど、私は命が惜しい。臆病者だからね。

でも桜井さんは同じ集会で、「Xデーの時には、国会に1人でも乗りこんで行って、小沢一郎の首を取る。血みどろの闘いになる」とも。

仕方ないんじゃないですか。なぜ話し合う余地がないかと言ったらね。民主党が政権取っちゃった。この時点で終わっちゃっているわけですよ。

「首を取る」という言葉は、文字通り解釈していいんですか?

取れるかどうかは別問題ですけどね、その覚悟は持てと。実際は(建物の)中にも入れないでしょう。

実際のプランはすでに?

ある程度のプランは立ててますけど、これも人数次第でしょうね。
ムーニー
2010/04/28 15:04
え!エせとさんが、りんご娘の格好でりんごうってるわけ、そりゃ、見物。
z
2010/04/28 15:09
>大和人さん

第7艦隊すらいらないです。

小泉の選挙区内の米軍基地で、押尾学が使っていたのと同じ
麻薬、イスラエル産の合成麻薬MDMAが、大流通していますよ。

毎日新聞 2005年3月5日 3時00分
http://www.mainichi-msn.co.jp/today/news/20050305k0000m040156000c.html

横須賀基地:
米第7艦隊 兵士244人が薬物陽性反応
 3日付の米軍の準機関紙「星条旗」は、在日米軍横須賀基地(神奈川県横須賀市)に旗艦を置く第七艦隊で抜き打ちの尿検査をした結果、薬物陽性反応を示した兵士が過去3年間で244人に上ったと報じた。空母キティホークなど主要艦船で大麻など薬物汚染が広がっている実態が明らかになった。 同紙によると、陽性を示したのは▽02年度111人▽03年度82人▽04年度51人で計244人。「05年度は44人」との当局の見通しも伝えた。若い兵士が多く、大麻が最多でMDMA(合成麻薬)も増えている。 同基地によると、昨夏ごろから摘発され、除隊処分などになったのは▽ミサイル巡洋艦「ビンセンス」の18人▽同「チャンセラーズビル」19人▽「キティホーク」14人。兵士以外でも、同基地の中学校の米人教師が2月、自宅で大麻栽培をしたとして逮捕されている。 薬物の入手先は米軍郵便を悪用した米本土と東京・六本木など日本国内の2ルート。基地関係者は「週末に都内で遊んで薬物を使用、週明けに検査で発覚する例が増えている。抜き打ち検査を強化したい」と説明する。同県内の基地を抱える自治体協議会は2日「薬物汚染防止教育の徹底」を米軍当局に口頭で申し入れた。【網谷利一郎】
日本に米軍基地はいらん!!
2010/04/28 15:12
ジャーナリスト岩上安身さんのツイッターから
(貼り付け開始)
今から、郷原さんと事務所へ移動。これから、ユーストリーム中継含めて、インタビューします。先ほど、非常にショッキングな発言が。三月二日、拘留されていた石川議員に対して、特捜部の吉田副部長は、「小沢は今回の捜査で不起訴になっても、検察審査会で必ず起訴相当になるからな!」と、石川議員に向かって、脅し文句を吐いたという。鈴木宗男議員が証言。郷原さんも、聞いたと。この検察審査会の決定は、もとから検察のシナリオどおり?
(貼り付け終わり)
やっぱりねー。
リチャードさん、やっぱりこれ、「そう」ですよ。
だい
2010/04/28 15:17
先ほどの続きですがね、この人たちあんまり(と言うか相当)賢くないですね。
普通こんな機密事項、小沢さんの側近中の側近でしかも、そのうち釈放されるような人には、分からないように隠すでしょ。更に、特捜部内でもまだぺーぺーなら百歩理解を譲っても、これ人副部長でしょ。
わざわざ「外に出たら俺たちの如何わしさ、怪しさを世間に広めてくれ」と言わんばかり。
こういうのを「自滅」「自爆」「飛んで火にいる特捜部」って言うんですね。
だい
2010/04/28 15:27
横須賀って、稲川会政治部小泉1家の縄張り。

まさか、基地から、稲川会に薬が流れてないでしょね。
z
2010/04/28 15:51
>>日本に米軍基地はいらん!!さん
2010/04/28 15:12

鬼畜米兵の実態は薬物乱用でラリッてる集団w
これは酷い!乱射事件が起こっても不思議ではない現状だ!

あらためて鬼畜米兵は日本には要らないことが分りました。それも変態新聞毎日が報道とは・・・ww

これ本物の右翼団体知ったら普通はアメリカ大使館前で抗議し暴徒化しますよね。でも静か?何で・・・

これより小沢さんの起訴相当に伴い、いよいよ平成維新・旧体制の終わりの始まりを迎えます。鳥羽伏見の戦いが始まりす。本腰を入れて我々も困難に立ち向かいましょう。


大和人
2010/04/28 16:02
>三月二日、拘留されていた石川議員に対して、特捜部の吉田副部長は、「小沢は今回の捜査で不起訴になっても、検察審査会で必ず起訴相当になるからな!」と、石川議員に向かって、脅し文句を吐いたという。

昔、粗馬っていう、●モ工作員が、
リチャードさんに、
「もしあれだったら、社会工学的なあれでいきますよ。」「来年になれば分かるから。」「いや、再来年。」って
言ってきたらしいし、

産経新聞公式twitterが、8/30総選挙で
支持政党の自民党が大敗したときに
「そろそろ、中の人が交代しますー。皆さんお付き合いいただいて、ありがとうございました!」
「産経新聞が初めて下野なう」
「でも、民主党さんの思うとおりにはさせないぜ。これからが、産経新聞の真価を発揮するところ」
とツイートしちゃったらしいし、

最近では、愛国者を名乗る
●モのり君が、
「権力側の人間」発言しちゃったし…

な〜んか、共通するものがあるよね

まあ、彼らの勘違いも、あとちょっとで、
終わりを迎えるわけですが
☆てぃんく☆
2010/04/28 16:08
コシミズ先生、病み上がりだというのに、全ての政治関係のブロガー達が「いやー、あいつらを相手にするのは精神衛生上ちょっと・・・」と避けて通る似非ウヨ君たちのお相手をしていらっしゃるなんて・・・。

でも、似非ウヨ君たちの上司にあたる方がだいさんのコメント通り、自分の手の内をへろっと見せちゃうおバカだから、お相手をするのも余興って感じなのかしら?
鈴木
2010/04/28 16:11
>Zさん

答えは、コシミズ先生の力作、oyakodonにあります。
教科書に出てこない日米裏社会の歴史
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_5.HTM
もしくは、
東京アウトサイダーズ 角川書店 P.261

これと、上記の毎日新聞の記事を組み合わせて考えて下さい。

それが、押尾事件の答えです。
日本に米軍基地はいらん!!
2010/04/28 16:54
まだ、この問題やってたのか!って感じです。今更、米軍基地問題のカードにする気ですかね?
ぽん
2010/04/28 17:31
 昨日、27日付の
鈴木宗男議員の「ムネオ日記」
http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html

山崎行太郎氏の政治ブログ「毒蛇山荘」
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/

と全く同意見です。

 取調べの全面可視化とともに検察審査会の審議の可視化の法制化を急げ!


 いや、ドシロート集団(しかも恣意に選択されているかもしれない集団)が審議する検察審査会制度は、国会で存廃の審議を始めよ!急げ!


 マスゴミの正常化(清掃か?)のために、
 電波のオークション制の制定を急げ!
 クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ!
クロスオーナーシップ禁止の法制化を急げ
2010/04/28 17:39
検察審査会って一体何なんでしょうね。
かつて古代ギリシアの民主政治を衆愚政治に
変えた陶片追放(オストラキシモス)その
ものじゃないですか。
エトウケンシン
2010/04/28 18:08
>「小沢は今回の捜査で不起訴になっても、検察審査会で必ず起訴相当になるからな!」

やはり、インチキでしたか。
こうなると【裁判員制度】の裁判員の選定も、いざとなれば恣意的なインチキ選定をやりかねませんね。

”一般人”の司法参加と言えば聞こえが宜しいですが、【似非一般人】の司法参加で公正な裁きを歪めることを目的としてるように思えてきます。

2010/04/28 18:52
【検察審査会は100%八百長】
→これが国民の常識となりました。
【検察はユダ金の犬】
→ちょっと前から常識でした。

観察者
2010/04/28 18:54
日本の夜明けは近い
と、言うことですね
2010/04/28 19:03
そうですね。
だい
2010/04/28 19:20
またまた一般の書き込みを装った、成り済ましカルトホ○の書き込みだったか。朝鮮カルト工作員は本当に他人に成り済ますのが得意の卑怯者だらけだな。蚊鮮明の家畜は早く北朝鮮に帰れ。
>朝鮮カルトの家畜ザビー
2010/04/28 19:59
検察審査会そのものは、検察権力のカウンターとして創設されたはずだが、見事に逆転したな。
どんな制度でも、運用する人次第。
ユダ菌やその手下の邪教カルトに感染すると、どんな制度も骨抜き。
でも、ここまであからさまにやってくるということは、連中も尻に火が付いているということで、あとはいかに早く全身に火を回して、焼死させるかですね。
R.B.G
2010/04/28 20:09
>>ザビー
>>2010/04/28 13:01

人間無学だと何を言ってるかわからないんだね。

http://www.youtube.com/watch?v=tctnJxM8k54
小沢氏の政治資金報告書を会計士が見ると・・・

検審は、おこづかい帳もつけられないバカ。

http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010042800912
元検事の郷原信郎名城大教授は「検察がわれわれに理解できないような捜査をやって、(捜査が)止まってしまったら、それをあおるような方向でこの制度が使われている」と指摘した。

だから、先生の一言がすべてなのさ。
ドラドラ
2010/04/28 20:12
http://getnews.jp/archives/56134
若い人を中心にテレビ、新聞、マスコミ離れは加速しています
みなさん正体に気付いてきたのでしょう
ユダ金の工作は一部の田舎のB層しか騙せないでしょうね、しかも団塊の世代や老人だけ
小沢氏を強制起訴するまでに参議院選挙が始まってしまうから選挙妨害しているようなもの
国民の不信が募り、ますますテレビ、新聞、マスコミ離れが加速します
正義
2010/04/28 20:15
このコラージュのインパクトがあり過ぎて
今日は満月だし
欲求不満の似非ホ●右翼が集まってくるんじゃないですか?
初回の掲載時、めちゃおもしろかった。。
ホモ牛乳のふたを顔にはりつけたコラージュは今はどこにあるのでしょうか?
もう一度みたい・・。
でもホ●はNG。
ネコ
2010/04/28 20:22
28日付けの中日新聞は
次のような検察内部の発言を
記事にしている。

・「議論を尽くしたうえでの不起訴。
変わることはない」

・「仮に小沢氏らを再聴取したところで
起訴できる新証拠は、なにひとつ
出てこないんじゃないか」

・「再捜査しても、一度目と同じ基準で
厳粛に判断を下すべきだ」

・「同じ証拠で評価を変えて起訴する
のは検察としてあってはならない」

と検察内部の幹部たちは、きっぱりと
言い切った。

となると検察審査会は、正体を隠して
市民目線を偽装している、カルト集団
としか考えられない。
すり鉢山
2010/04/28 21:21
桜井はブログで一人で申し立てに行ったと言ってますが、とすると警察はみな奴の本名を知っているのでしょうか?どこからか漏れないですかね?
しかし「国民全員が被害者である」と「小沢一郎」だけ記入すれば申し立てが出来て、それでこれだけの打撃を受けるなんて・・・
直リンを貼るのは気が引けるので、気なる人は日々坦々様のブログを経由して確認してみてください。最後にあります。
http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-425.html
日本人は古神道
2010/04/28 21:23
「検察審査会で必ず起訴相当になる」
これって検査と似非右翼がつるんでるってことでしょ。
不服申し立てをしなきゃ検察審査会はないわけで、この発言をした吉田副部長はこの時点で、この後不服申し立てが必ずあることが分かっているわけです。
ATP
2010/04/28 21:58
こうやって権力闘争に明け暮れて、国民生活をめちゃくちゃにする似非ウヨ稲川会政治部清和会、根無し草の似非第3極は、国賊。

政治を利権のおもちゃにするな!

江田けんじは、グルマン江田なんて、調子こいて神奈川の店食い歩いてて、清和会に弱み握られたのか、最初から橋龍を裏切るつもりだったのか、卑しい奴。

2010/04/28 23:00
何が市民運動だ!!
エセ右翼の動かぬ証拠!!
http://www.k5.dion.ne.jp/~tenryu19/syoukokuji.html
10.1襲撃犯はいませんか〜w
山口乙矢
2010/04/29 00:56
「検察審査会を政治的に利用して検察の権限行使の限界を超えさせようとする動き」(週刊朝日) 【日々坦々】
★阿修羅♪ > 投稿者 純一 日時 2010 年 4 月 27 日 06:53:17: MazZZFZM0AbbM
http://www.asyura2.com/10/senkyo85/msg/252.html

http://etc8.blog83.fc2.com/blog-entry-424.html

コメントから
136. 2010年4月28日 15:22:18: ZVIrEFwDw2
こんなつぶやきが・・
検察審査会の検察審査員は、無作為に抽選で選出されていませんよ。
随分前ですが審査員の方からふさわしい人を推薦してほしいと依頼があったので推薦しました。
任期は6か月、そのうち半数が3か月ごとに改選されていません。
推薦した方は審査員会会長も歴任されました。
約6時間前 webから
53人がリツイート
http://twitter.com/sukiforumcom/status/12974019280
砂頭巾
2010/04/29 10:35
>砂頭巾さま
情報提供、ありがとうございます。
これが本当なら(多分本当だと思いますが)、そもそもから出来レースってことですね。
驚くには及びませんが、怒るには十二分に値する、非道ですね。
R.B.G
2010/04/29 16:31
不服申し立てしたのは三月二日より前ですから自分の書いたことおかしいですね。2010/04/28 21:58の発言は撤回しお詫び申し上げます。いずれにしても「必ず」起訴相当になるというのはおかしい!
ATP
2010/04/29 19:19
小沢民主党幹事長「起訴相当」議決を作成補助したのは米澤敏雄弁護士。所属の法律事務所の40周年イベントに、来賓として谷垣禎一自民党総裁が参加。
       ↓
http://www.aso-law.jp/topics.html
2010. 3.25 【麻生総合法律事務所】 
イーグルス・グループ創立式典・麻生総合法律事務所40周年祝賀会を開催しました

イーグルス・グループの創立記念式典および麻生総合法律事務所創立40周年祝賀会として、京王プラザホテル(新宿)のコンコードボールルームにて、セレモニーを開催いたしました(午後6時〜8時)。多数の来客に恵まれ、また来賓の方々には丁寧なご挨拶をいただき、盛況のうちに閉会を迎えました。参加してくださった皆様および関係者各位には、心より感謝しお礼を申し上げます。
当セレモニーにてご挨拶くださいました方々をご紹介いたします。
【来賓】
谷垣 禎一 様(衆議院議員、自由民主党総裁)
野田 毅 様(衆議院議員、日中協会会長)
中井 洽 様(衆議院議員、国家公安委員長、日韓議員連盟副会長)
戸田 邦司 様(財団法人日本海洋レジャー安全振興協会会長、元参議院議員)
卯辰 昇 様(法学博士、株式会社損害保険ジャパン文書法務部上席法務調査役)
笹川 壮一 様(ヤマハ発動機株式会社舟艇事業部部長)
御法川 法男 様(株式会社ニッコク代表取締役、タレント)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%82%82%E3%82%93%E3%81%9F
平良木 登規男 様(法学博士、大東文化大学法科大学院教授、元慶應義塾大学法科大学院教授)
高 翔龍 様(法学博士、大東文化大学法科大学院教授、元成均館大学教授)
みのもんた=御法川 法男
2010/04/29 21:24
国会議員は選挙で選ぶ、農業委員も選挙で選ぶ、小学生から生徒会は選挙で選ぶ。

密室でごにょごにょって森善朗じゃあるまいに、検察審査会、裁判員は選挙で選べ

それが民主的だ。それが可視化だ。出来レースと言われても反論できまい。

検察側の資料だけを根拠に検察側の説明を聞き日当、弁当を支給されれば、検察に雇われたと勘違いを起こしても仕方あるまい。
アメリカの陪審員は被告側で選択できる。制度全体を考え直すべきだ。

砂頭巾
2010/04/29 21:32
自民党が惨敗し、安倍晋三首相電撃退陣の一因となった今年7月の参院選で、全国最大の指定暴力団「山口組」(本部・神戸市)が、傘下の直系組織に民主党を支援するよう通達を出していたことが11日、関係者らの証言でわかった。警察の取り締まり強化で資金源が断たれつつあるなか、政治的な影響力を発揮することで存在感を誇示するとともに、新たな利権への参入を狙った可能性もあるとみて、兵庫県警や大阪府警などの捜査当局も注目している。



 関係者らによると、参院選に関する通達は公示直前、山口組本部から90人以上いる全国の直系組長に電話で伝えられた。その通達の中で判明しているのが「民主党を支持せよ」との内容だった、という。



 実際に参院選愛媛選挙区では愛媛県警が8月30日、自民現職を破って初当選した元Jリーガーの友近聡朗議員(32)への票の取りまとめの報酬として有権者に現金提供を約束したとする公選法違反(買収約束)の疑いで、山口組系松山会伊藤会幹部(57)を逮捕した。

山口組=民主党
2010/04/29 23:31
当たり前だが 上の文の今年7月の参院選は誤り コピペ
山口組=民主党
2010/04/29 23:38
山口組=民主党殿
何処ぞの情報か?詳しく聞かせてもらおうか?
其れにその名前、当掲示板には相応しいとは言えんぞ!!変えるなら山口組=蛆民ホ○集団すべきだ!!
右も左もいりません
2010/04/30 01:26
なんと在特会に元中核派活動家
がいるという情報
http://www.youtube.com/watch?v=k2y32jZSl4E
某ジャーナリスト
2010/04/30 19:57
http://rkblog.html.xdomain.jp/201004/article_67.html#comment

長州力似の3人。宮本かな。
ドラドラ
2010/05/01 18:48
http://www.youtube.com/watch?v=HlB96d--UDc&feature=related
暑苦しい3ショット。
ドラドラ
2010/05/01 19:06