旧richardkoshimizu's blog

不正ブログ・ランキング上位の某ジャーナリストが、自民党から比例代表で出馬w

<<   作成日時 : 2010/04/04 11:28   >>

面白い ブログ気持玉 137 / トラックバック 0 / コメント 16

不正ブログ・ランキング上位の某ジャーナリストが、秋葉原でコスプレパーティーだそうで、自民党から比例代表で出るそうです。ぜひ当選して、国会で面白い話を聞かせてください。「なんで、こんなのまで議員に....」「嫌韓ネトウヨを支持母体にする自民党....って」といった具合で、自民党の没落度・下品度が露呈することになるでしょうから、皆さん、楽しめると思います。勿論、独立党落選運動の目玉商品です。(ついでに、政治ブログ・人気ランキングの不正についても騒いで差し上げましょう。「人気のない人気ネットジャーナリスト」w。

●“ネット出身”自民公認・三橋氏、アキバでコスプレ政治パーティー 4月4日8時1分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100404-00000058-sph-soci

夏の参院選に自民党公認で比例代表から出馬予定の新人候補で、インターネットの掲示板上で殺害予告を受ける被害に遭った作家・三橋貴明氏(40)が3日、東京・秋葉原で異例の“コスプレ政治資金パーティー”を開いた。

掲示板上で経済分析を展開していた“ネット出身”の三橋氏は、3月31日に掲示板「2ちゃんねる」に「殺します」などと書き込まれ、脅迫された。既に犯人を名乗る男は警察に出頭しているが、三橋氏の都内の自宅は今も警察の警備下にある不穏な状況。それでも、この日のパーティーを予定通り決行した。「便乗犯が怖かったけど、警察が守ってくれているので、安心はしてます」と三橋氏。後援会によると、パーティーにも警察の警備がついたという。

秋葉原のDJバーで行われたパーティーには、1、2部制(会費は1部5000円、通しで8000円)で延べ約150人が、ガンダムやセーラームーンなど、アニメキャラクターのコスチュームなどを着て参加。後援会側は「普段、政治に興味がない方に、選挙参加を呼びかけるのがテーマ」と説明した。

三橋氏本人は、坂本龍馬のふん装で登場。「日本国民のひとりひとりがヒーローにならないと、これからの(政治の)難局は乗り越えられません!」と訴えていた。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 137
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
お花見楽しかったですか?
私も参加したかったんですが。都合がつかなくて…。

はぁ〜、しかしアキバでこんなことをオタどもよ、騙されたらアカンぜよ(竜馬風に
考え中
2010/04/04 12:23
最近の「龍馬ブーム」とかは
完全に仕掛けられた流行ですね。

「歴史街道」の表紙のタッチが変わり
この渋い雑誌もとうとう陥落したかと・・・
勿論、これに呼応した「歴女」も捏造です。

昔から存在した一部の女性マニアです。
この世界の嗜好人口は平行線のままでしょう。

ただのマーケット戦略の掘り起こしで
市場開拓活動の一環でしかない現象です。

よって、「三橋ブーム」は起こらない。
三文ジャーナリストさん、残念でした^^ 
みけねこ(666)
2010/04/04 13:48
三橋美智也といったら、別れの一本杉。
湯田金の走狗=坂本龍馬扮する三橋貴明といえば、コスプレ馬鹿杉。
観察者
2010/04/04 13:57
アララ、参院選出馬。不正でランキングUPさせてちゃ、人気の無いことがばれちゃいますね。

「弱者」(脅迫されましたよね)に共感し、応援してしまう人間の意識メカニズムってあるそうです。

ネット住人は騙せませんがね。
太陽
2010/04/04 15:32
三橋さん、次回作は『湯田屋人に生まれないとヤバイ!湯田屋金融資本主義経済』『トンデモ!バカ湯田屋の戦争捏造経済入門♪』 でお願いしますよ。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/04 15:38
三橋を脅迫した奴って、あの2ちゃんねるの常連の「パンツ」ですからね。言葉は悪いが正直拍子抜け。こいつは単なる阿呆の引きこもり。以前に爆笑問題の太田に対しても殺害予告を書いて逮捕されたのに、また今回も同じことをやりやがって、本当に全然反省してない。
新米ライダー
2010/04/04 16:35
輿水さんが紹介するからつい三橋のブログ見ちゃったじゃないですか(笑)
[三橋ブログの感想] 著書の宣伝バナーがゴチャゴチャ貼りまくってあり、何を主張したいのかさっぱりわからない。書いてある内容も薄っぺら。これでブログランキング1位ならクリック詐欺しか有り得ない事が猿でもわかります。
仕方なくyoutubeで動画を探したら、ありました民主党批判の街頭演説。でも全然つまらない。30秒で閉じました。彼どうみても雑魚です。2ちゃんねる出身という宣伝文句も痛過ぎる。普通の人は「2ちゃんねる=オタ」のイメージが強いので敬遠しますし、わざわざ見に行きませんからね〜
ということで自民党さん very good job! 公認外さないでね。
MJ(民間人改め)
2010/04/04 18:10
人材不足?
自民党も派遣紹介してもらったら?
ぎいち
2010/04/04 18:23
副島隆彦先生にバカ呼ばわりされていた男な。
脅迫と言ったって元々痰壷の住人だ。自作自演じゃねーの。
相加に買収
2010/04/04 18:59
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20100404-OHT1T00058.htm

ここでは本人とコスプレをしている人たちの写真が載ってます。

2010/04/04 19:17
まあ、911と同様で「自作自演」では?本当は、自分で自分に脅迫メール出してる可能性もあったりして(笑)
ピョンヤンギャング
2010/04/04 19:31
ジャーナリストって言える性質なの
かね、三橋とやらは・・?

ジャーナリストと言えば、近日公開予定の
「ダーリンは外国人」の同名原作コミックで
有名になったトニー・ラズロ氏も
正直な所、「?」な点が幾つか有るんですよね。
ジャーナリスト兼非常勤大学教授としてお馴染みの
存在であるものの、白か黒かはハッキリしてない。
出来れば白だと信じたいんですけど。
N.K
2010/04/04 19:34
政治ブログランキング、
現在一位ですねっ
素晴らしい

「警察が守ってくれているので、
 安心はしてます」

…そうですか。
リチャードさんは、ブログランキングで
一位を取ったことはないし、
警察にも守ってもらえないのよ

何か、秘訣のようなものがあったら
教えていただきたいです
☆てぃんく☆
2010/04/04 21:16
ワロタ。
Unnamed964
2010/04/04 21:59
う〜ん、大人でコスプレする人って理解出来ないなー。
鈴木
2010/04/05 05:28
どうせコスブレするなら綾波レイにでもすればいいのに・・・

オェーッ
砂頭巾
2010/04/05 11:18