旧richardkoshimizu's blog

2010.4.10_リチャード・コシミズ静岡講演会「裏社会学」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2010/04/13 13:55   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 170

万ちゃん、いつもご苦労さま。

2010.4.10_リチャード・コシミズ【裏社会学】静岡講演会

連続再生
http://www.youtube.com/watch?v=wrBrs2GhnC0&feature=PlayList&p=8F6AAED747D5FA00&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい

コメント(170件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます。音声で一部聞かせてもらいましたが、それだけで今回のは特にスゴイと思いました。
党員
2010/04/13 14:03
帰ってすぐ見ます!
金田
2010/04/13 14:38
アップお待ちしておりました!リチャードさん、海外のファンも私を含め確実に増えておりますよ。応援しております。
だい
2010/04/13 15:24
中継観させていただきました。今回の講演は、今までの中でも特に、リチャードさんの熱意あふれる感動的な講演でした。リチャードさんは一般のひとたちへの拡散の方法を示してくださいました。
万人斬りさん、早速の動画のUPほんとうにありがとうございます。
セシリア
2010/04/13 16:06

早速、動画観させていただきました。


いつにもまして熱がこもってましたね!

『裏社会』の仕組みについては男だったらみんな興味あるのジャンルなので、かなり情報拡散出来そうです!(おれ自身、コシミズ先生を知ったきっかけは、ネットで裏社会の仕組みを調べてて『在日裏社会』の動画観たからです!)


和愛
2010/04/13 17:23
やっぱり最大の拡散は夏の参議院選挙に「独立党」
が旗揚げをし輿水代表様が立候補して全国へ遊説&NHKの政権放送で「裏社会」を爆弾発言でどうでしょうか
資金面は羽柴秀吉氏辺りと協力関係を結ぶということでどうでしょうか。

政権放送だったら繰り返し朝から晩まで放映されるから軽く1000万人ぐらいは拡散するかも・・・しれません。

そいえば、このごろ生方先生はテレビに出ていませんがどなたか最近の情報判る方いますかww
大和人
2010/04/13 18:04
素晴らしい講演でした

こんな内容を大手メディアで公言できる世の中に
できたらいいですね

やまめ
2010/04/13 18:20
>大和人さん。
【生方議員】最近見かけないが… 「深夜の韓国クラブ通いが原因ですか?」(ゲンダイ的考察日記)
★阿修羅♪ > 投稿者 会員番号4153番 日時 2010 年 4 月 10 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo84/msg/178.html

>夏の参議院選挙に
・・コシミズさんはは国民新党を応援すると静岡講演
まだ御覧になっていませんか?
砂頭巾
2010/04/13 18:34
私は、世間で有名な陰謀論者については、かなり懐疑的に見てます。
例えば、植草氏、副島氏、リチャード・コシミズ氏、ベンジャミン・フルフォード氏など・・・
この人たちの話には「是」「非」、 「真」「偽」が混在してると考えています。
私の考えている陰謀の黒幕を「彼ら」と定義します。
「彼ら」は、本質を隠すために、「本当の情報」と「罠情報」を流布すると考えます。
この人たちはその「罠情報」に嵌まってしまった感じがします。

こういうコメントを見つけたので貼り付けます。
http://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-10507323808.html#cbox
じゃじゃ丸
2010/04/13 18:47
>じゃじゃ丸さん。
陰謀の黒幕を「彼ら」と定義=自民党から参議院選挙にでる某ブログのコメントですか。陰謀を企む奴等の側に居ちゃ、真実は見えないでしょうね。
砂頭巾
2010/04/13 18:59
山口組についての部分なんですが、五代目時代のような、若頭である宅見さんの方が実は組長の渡辺さんより実力がある。というおかしな形にならないために司さんの完全な子分である高山さんがナンバー2になったんじゃないでしょうか?五代目の渡辺さんは結果として宅見さんを殺してしまいました。これが理由で渡辺さんは司さんに山口組から追い出されました。もし宅見さんが渡辺さんの子分に徹していたらこんなことにはならなかったでしょう?だから司さんは高山さんを若頭にしたんではないでしょうか?
ぽこちゃん
2010/04/13 19:01
私共は「経済リスクマネジメント研究会」を毎月土曜日に開催しています。
ここには東京海上火災、三井住友海上火災、三菱重工、川崎重工などの一流会社のリスクマネジメント関係幹部
やシンクタンク、コンサルティング会社の50名ほどの会合です。今回の勉強会のテーマとして、この講演会を皆で見ることを行いました。社会的地位あり、影響力のある参加者の誰も知らない内容でした。公開放送を見た後に、そんなこと有り得ないとか、本当かも知れないと侃々諤々と凄く盛り上がりました。
また、公開放送をお願いします。社会的地位があると自他共に認めるがB層である多くの人々に情報提供したいと思います。
応援
2010/04/13 19:02
コメント主のブログがありましたので。
下手な貼り付けをしたのですいません。
http://ameblo.jp/junya1981/
じゃじゃ丸
2010/04/13 19:03
砂頭巾さんへ
自分はまだまだ勉強の身でまだ、B層だと思います。
いくらかのご容赦を・・
じゃじゃ丸
2010/04/13 19:09
動画を見て20年前の高校時代の疑問が解けました。
通学路に旧鉄道省時代に鉄道敷設ために働いた朝鮮の人たちがそのまま定住したといわれる地域があり、朝鮮学校もありました。また、その辺りにはヤクザが多く住んでいるという一画があり、近くに住んでいた同級生に案内してもらったことがあります。大層な門構えの家並みを予想していたのですが、普通の家というよりは小屋といった感じの建物が並んでいてガッカリした記憶があります。同級生に言わせると「下っ端だから」ということでしたが、不思議に思ったのは右翼の街宣車が近くに何台も停まっていたことです。
昔話
2010/04/13 19:34
生で拝聴しました。
皆様お疲れさまでした。
言うなれば、今回は今までの総括編で、俺もこうして、点と点を集め、ここまで真相究明してきた。
常に声を上げてる。
お前らも思うところ有るなら、自分の言葉で向う三軒両隣に声を上げろよ。
誰の為でもない、自分たち、皆の為に。
一例、挙げるならこうだぞ、と。
かように先生のメッセージを受け取りました。
平成.江戸の瓦版屋大出動と行きますか!
陣中見舞い
2010/04/13 19:38
>>砂頭巾さんへ
生方さんは深夜の韓国クラブ通いですか・・韓国のエージェントさんから指導を受けているんですかねww

先ほど静岡講演拝見しました。輿水様は国民新党の亀井さんを推すといってましたが・・個人的願望としてみれば参議院選挙に出馬して世直しをしていただければと・・選挙資金1000万円ぐらいはかかるのかな〜。それとも、あくまで「ネットジャーナリスト」のスタンスを変えないのかな〜。沢山のB層を開眼させるためにはネットでは限界があるのでは・・とふと思いました。

立候補して地上波テレビNHKで政権放送し日本国民を仰天させる「裏社会・爆弾発言」は効果あると思うですが・・翌日には何百万という人のアクセスがブログに寄せれられると思うのは私だけでしょうかね!。
大和人
2010/04/13 19:51
>じゃじゃ丸さん。
ドンマイ、ドンマイ気にしない、気にしない
私が言ったのは引用されたブログ主の自民党参議院候補
が『陰謀を企む奴等の側に居ちゃ、真実は見えないでしょうね。』と言う事、貴方は情報提供されたので感謝しています。
ーーーーーーーーーーーーーーー
>大和人さん。
ナマハゲ氏はただのふてくされだと思います。
コシミズさんは当選すれば立派な活動をされることは目に見えていますが、忙しさで真相究明、啓蒙活動はストップするでしょう。一時的な効果より継続が大事だと思います。若し、候補者を立てるなら、民主党公認でコシミズさんの思想を充分に理解できる別の方でしょう。
砂頭巾
2010/04/13 20:50
拝見しました。
今までの講演も力強いものでしたが、今回はさらに強い意志と憤りを篤く感じました。ガツンときました。生で聞いてた人にきつかったでしょう。
(モニター越しに聞いててもカーっと体温が上がる感じ)
”鬼神のごとく”とはこういうモノかと、、
ぎいち
2010/04/13 20:56
>大和人さん
自ら国会議員になってしまったジャーナリストには、ジャーナリストとしての大活躍は無理なのです(海江田氏などがよい例)。
選挙活動・議員拘束時間・党の規則・発言の制約など制約の多い議員になるより、ジャーナリストの立場なら選挙で数百数千万人の心を動かせるし、自由な立場で議員さんを支援できますから、一議員として動くよりずっと世を動かしやすいと思いますが如何?
観察者
2010/04/13 21:09
>>砂頭巾さん
早速の返信誠にありがとうございますm(_)m。
そうですよね。輿水様のご多忙は半端じゃありませんから「継続は力なり」ですね。

実は私はある一般者向けの「掲示板」を4つ運営している管理人を担当しています。、昨年設立して、これまで1つの掲示板で約100万アクセスを超えています。4つで400万アクセスです。

今までずっと思っていたのですが、こちらのブログのURLを貼ってネット上で拡散して宜しいのでしょうかね?

皆様も無料掲示板ですので誰でも管理人になれますよ。自分の趣味などを生かして4つぐらい掲示板を運営すれば拡散は広がると思うのですが・・・これ良くないんですかねw

大和人
2010/04/13 21:15
コシミズさん副島さん。植草さん。永田町異聞さん。ライジング・サンさんが議員ではなくコメンテーターになれば世の中に自分の頭で考える人は増える。今の所公平なコメンテーターは私の知る所では鳥越俊太郎と大谷昭宏の二人だけ
砂頭巾
2010/04/13 22:02
万さん、こんなに早く見れるとは思いませんでした
いつも、ありがとうございます!!

動画凄かったです!!
ホント、講演会に間に合わなかった自分のバカさ加減に腹が立ちます以後気を付けます
でも、そんな自分より腹が立ったのはマスメディア、カルトウキョウ地、征倭会、などなど上げたらキリがないですが...
動画を見て7月の参議院選挙に向けて、自分の情報拡散の方向を再確認できました!!
これからも大将の仰る通り、相手の興味のある分野から日々情報拡散していきたいと思います
seast
2010/04/13 22:18
当日ご来場の皆さま。
まことにお疲れさまでした。

私も今回の講演には興奮致しました。

内容が内容だけに、熱きシャウトも予想され
期待通りのエキサイティングなライブになり
実際に聴講した人間として幸運の一日でした。

当日のスタッフ・・・

会場セッティング
撮影・録音・編集
及び動画アップ・・・(万人斬りさん)

受付・照明・・・(本間さん・長○○さん)

パネルセット・光量調整・・・(電撃さん)

パネル張り替え・・・(山○さん・みけねこ)

で、お送り致しました^^
駆けつけた甲斐があった講演でした。

その他、じゃわさんとお母さん。
かづ235さんと、きれいな奥様。
ドラ君とオカルト部のみなさま。

東海支部の現地集合したみなさま。
関西から駆けつけたピョンさん他の皆様。

本当に楽しいひとときでした。
また静岡での講演では集合しましょう!  
みけねこ(666)
2010/04/13 22:26
万さまいつもありがとうございます。
情報拡散に尽力します。
sato
2010/04/13 22:27
待っていました!!早速i-podにダウンロードさせていただきました。週末ゆーっくり楽しませて頂きます。万さんいつも有難うございます。
勇気
2010/04/13 22:28
高知白バイ事件、警察のウソでっち上げ犯罪を、外国特派員協会で、告発
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/04/1730_live.html
HIMA
2010/04/13 23:03
動画、観ました。いつも感謝しております。
1つ質問です。どなたか、お教え願います。

純粋水爆の爆発後、暫く中性子線が残るとの
事でしたが、その中性子線は何から発せられる
のでしょうか。
そのあたりの機序に関して教えて下さい。
又は、参考WebのURLを教えて下さい。
この点は、精緻に理論武装する必要がある点
だと思いますので、敢えて伺います。
宜しくお願いします。
動画拝見しました
2010/04/13 23:41
今、やっと全部見終わりました

当日は、のっぴきならない用事のため、
半分しか見ることが出来なかったので、
動画のアップを心待ちにしておりました

素晴らしい完成度ですね
私も、拡散、頑張ります

改めまして、
リチャードさん、スタッフの皆様、
お疲れ様でした

この日本に、この時代に生まれたこと、
独立党に出会えたこと、
全てに感謝致します
☆てぃんく☆
2010/04/13 23:52
リチャード・コシミズ信者の皆さん、始めまして。
junya1981です。本人です。
アクセス解析でココにたどり着きました。
よろしくお願いいたします。

>じゃじゃ丸さん

私のブログをご紹介くださいましてありがとうございます。
期せずして、「敵陣中」に入り込むことになりましたが、このような絶好の機会をいただいたことに感謝申し上げます。

おそらく、これから下記に書くことは、皆さんに対しての情報戦争の「宣戦布告」になるかもしれませんので、よろしくお願いします。
とりあえず、私が、「特攻隊長です」
お互い、正々堂々闘いましょう。


>砂頭巾さん
>私が言ったのは引用されたブログ主の自民党参議院候補が
>『陰謀を企む奴等の側に居ちゃ、真実は見えないでしょうね。』と言う事

憶測で物事を判断されては困ります。
陰謀を企む奴等は、自民党の中にももちろんいますよ。
三橋氏のブログのコメントの中にもしっかり言及してますが・・・

『陰謀を企む奴等の側に居ちゃ、真実は見えないでしょうね。』とおしゃってますが、ちゃんと私の当該コメントをご覧になった上で言及されてるのですか?

当該コメント:

>>小泉・竹中は『ウォール街・米財務省複合体=彼ら』の手先であることはご存知でしょう。

>>つまり、「みんなの党」も「彼ら」の手先なのです。

>>また、「自民党の中の改革派(麻生降ろしを画策した大物政治家たち)」も「彼ら」の手先なのです。

>>さらに、「民主党の小沢・鳩山・菅・岡田(前原は調査中)」も「彼ら」の手先なのです。
>>※「民主党」は極端な反米親中を装ってますが、実は隷米親中(厳密には隷「彼ら」親中)

>>意外かも知れませんが、支那も「彼ら」の手先なのです。

(続く)
junya1981
URL
2010/04/14 00:14
(続き)

>砂頭巾さん
>『陰謀を企む奴等の側に居ちゃ、真実は見えないでしょうね。』

この言葉はそっくりそのままお返ししますよ。
リチャード・コシミズ氏並びにリチャード・コシミズ信者の方々は本当に「真実」が見えているのですか?

民主党を支持しておられるようですが、民主党の政策並びに「東アジア共同体」は「彼ら」の「罠」ですよ。

問題形式でヒントを出しましょう。

問:「EU(欧州連合)」+「東アジア共同体」+「北米連合」=○○○○

この問題を解く鍵:国際連合、国際連盟、IMF(国際通貨基金)、BIS(国際決済銀行)、世界銀行、FED(連邦準備制度)、各中央銀行、GHQ、CIA、コミンテルン、支那共産党・・・などその他多数を隅から隅まで調べあげよ。

また、小沢一郎について
・日本改造計画
・湾岸戦争時の不可解な行動
・国連中心主義(上記に国際連合があることに注意)
・天皇蔑視
junya1981
URL
2010/04/14 00:15
【リチャード・コシミズ信者の皆さんへ】

「彼ら(国際金融資本)」は、本質を隠すために、「本当の情報」と「罠情報」を流布します。

※ 「罠情報」とは、一見、その「真実」と矛盾しない情報を流すことで、「本質」を覆い隠してしまう情報のこと。

私から、信者の皆さんを観察すると、その「罠情報」に嵌まってしまった感じがします。



その「罠」を紐解くには、

【日本及び世界の政治・経済・金融・歴史・宗教・戦争の大学一般教養レベルの知識】

が必要で、その知識を前提として、現在の様々な事象を考察する必要があります。


つまり、

【情報収集→反証・分析→仮説・推理・推論→検証→考察
               →(反証・分析・・(繰り返し)・・考察)→結論】


このプロセスを踏むということです。



また、わたしにとって、収集した情報は「材料」に過ぎません。

その「材料」をひとつひとつを、

「検査=その情報が「本当か?」と反証・分析」し、

「吟味=自分の頭で能動的に思考し、仮説・推理・推論・分析・検証」して、

「腐ってるもの=嘘・捏造」を取り除き、

「逸材=真実」を見つけ出し、

「料理=真実を組み合わせ、論理的思考・科学的思考で、史実・文献・状況証拠・物的証拠などとつき合わせ論を煮詰めること」

をすることで、確実に「事実」に限りなく近づけていくことができる。

と考えています。



もし皆さんのなかで、リチャード・コシミズ氏から与えられた情報を、自身で検証・分析・考察せず、そのまま鵜呑するということは、妄信しているのと同義です。

創価学会や統一教会などのカルト宗教と同じ構図に陥る危険があり、もしくは陥っている蓋然性が高いです。


以上です。
junya1981
URL
2010/04/14 00:17
私は、4月10日2時23(フジサン)に出発して、9時に浅間大社に参拝、それから、11時に浅間神社に参拝して、午後13時30分より独立党講演会、午後17時より、2次会で食事、3次会でカラオケに行きました。

独立党オカルト部(約8名)静岡で結集しましたが、実は、あと何人か人がいます。

富士(日本)と桜(シリウス)と浅間(木花咲耶姫)と月の波動を満喫した内容の濃い一日と成りました。

【4.10 Dragonforce渾身のレポート】は、こちら
http://blog.livedoor.jp/kaientaip/

【浅間大社フォトギャラリー】は、こちら
http://www112.sakura.ne.jp/~kaientai-project/asamaphoto.htm
Dragonforce
2010/04/14 00:25
みなさま、おやすみなさい
☆てぃんく☆
2010/04/14 00:40
私はアチラの得意な詭弁の土俵には上がらない主義。

私も寝ます。おやすみなさい。
案山子
2010/04/14 00:43
独立党にオカルト部など存在しない。
他、無駄に要点を得ない長文も載せても何ら説得力が無い。
万人斬り
2010/04/14 00:46
【追記】

皆さんの中で私の書いた内容に関心がある方や「事実」を知りたい方がいらっしゃいましたら、↓までご連絡ください。

フリーメール(捨てアド)でOKです。
junya.akutsu.1981@gmail.com

You Yubeのアカウントをお持ちの方は、
http://www.youtube.com/inbox?to_users=junya1981&action_compose=1


「アメーバブログでは書けない内容」を書いている某SNS(会員数:約18,000名)の私のHPをお教えいたします。


【注意事項】

「彼ら」は何重もの罠を仕掛けまています。

もしかしたら、私も「罠」に掛かり、意図せず「罠情報」を流布していることもありえます。

「彼ら」は99%の「真実」+1%の「罠」で「大衆」を間違った方向へ導く事ができるのです。

ですから、敢えて言います。

私を信用しないでください。
junya1981
URL
2010/04/14 00:49
もうブレて、矛盾しとる。

もう寝た方がいいですよ。
おやすみなさい。
案山子
2010/04/14 01:07
お気に入りリンクに田母神;
保守@沖縄、三橋貴明氏を国会に送り届け、日本を立て直そう!!
自称会員数18000名で、ブログランキング245
氏名不明。

誰のブログの事かな?
統一のゴロツキか
万人斬り
2010/04/14 01:14
だいたいこの動画見て絡んでくるのがどんな連中かさっしが付く。
万人斬り
2010/04/14 01:15
もう少し頭使ったらどうよ
万人斬り
2010/04/14 01:17
junya1981さんは、長々とクドクドと書いているわりに判りずらいね。判りやすく書いて欲しいね。
ドラドラ
2010/04/14 02:12
>junya1981
湯田金の信者、乙。

×もしかしたら、私も「罠」に掛かり、意図せず「罠情報」を流布していることもありえます。

○私だけ「罠」に掛かり、意図せず「罠情報」を流布していること、まちがいありません。
観察者
2010/04/14 02:33
>junya1981
ちょっと付け足し。
君は、数学&物理学系の証明と、人文系の証明の区別って出来ない子でしょ?
それからわざわざ解析なんかしなくても、ここのブログはあなたのブログより比較にならないほど有名ですから、解析しないとたどり着けないあなたの頭脳のレベルがよくわかります。
観察者
2010/04/14 02:48
目が覚めて、ブログ見てたら見知らぬ名の長文が

>junya1981
なんじゃこりゃっ!! でも大丈夫ッス
自分は面倒なクソ長文読まない主義なんで
seast
2010/04/14 03:18
>Dragonforce
あのさ静岡いたんだから、言いたい事あるならあの時言えばいいじゃんw
ネット上でしか吠えられない人って...
seast
2010/04/14 03:27
【リチャード・コシミズ信者の皆さんへ】

そちらから、お一人の方が私の投稿した「内容」に興味をお持ちのようです。Kさん、ブックマークありがとうございます。私の「内容」がお役に立てれば幸いです。


>誰のブログの事かな?
>統一のゴロツキか
>だいたいこの動画見て絡んでくるのがどんな連中かさっしが付く。

自分とは見解の違う者の話を聞くことも重要ではないですか。私は、そうしてますよ。

私にとっても、統一教会・清和会は敵ですよ。←こいつらは日本の敵です。

ただし、集団の中がすべてにおいて、ひとつにまとまってるとは限らないと考えています。少なくとも2つ以上の勢力が存在します。

例えば、清和会の中の人間がすべて「敵」とは限らないということです。

公明党・創価学会、特権官僚、財界、統一教会、右翼・暴力団も同様に分析する必要があります。
junya1981
URL
2010/04/14 04:14
>それからわざわざ解析なんかしなくても、ここのブログはあなたのブログより比較にならないほど有名ですから、解析しないとたどり着けないあなたの頭脳のレベルがよくわかります。

誤解してるみたいですけど、私は、リチャード・コシミズ氏を全否定しているわけではありませんよ。

どちらかと言えば、尊敬しています。

独立党のYouTubeチャンネルも登録してますし、「陰謀」への「探求」もきっかけは、リチャード・コシミズ氏の動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=p4jk72lLS4I

http://www.youtube.com/watch?v=DelCQik3RVA

【日本】の方を初めに見ましたね。初めて再生したのは、去年の12月初め頃。

それが、アメブロを書くきっかけなったのです。

少し「内容」に引っかかる所が会って自身で調べ始めたのです。


1.[α-1]最近、よくニュース、新聞で耳にするFRBって何? コメント(2) | トラバ(0)
2009-12-08 13:47:08
http://ameblo.jp/junya1981/entry-10406350770.html


16. [ε-1]日本人の祖先 その1 【改訂版】  コメント(1) | トラバ(0)
2009-12-28 18:53:12
http://ameblo.jp/junya1981/entry-10420012733.html



わたしに、きっかけを与えてくれた大事な人なのです。

ですから、尊敬しています。

だから、リチャード・コシミズ氏が「罠情報」に嵌ってしまっていることが残念でなりません。

私のことを理解していただけたら幸いです。
junya1981
URL
2010/04/14 04:17
リチャード氏の言説=【911自作自演テロ、オウム事件の本番、極東の冷戦再構築、世界最終戦争..........世界権力の企てを先読みし......そして,阻止します。世界権力が強行している日本からの資産の略奪と、彼らの目論む極東での戦乱惹起を妨害し、諦念させるには、我々大衆が真実を知ることが先決です。多くの人に真実を知らしめ、覚醒を促す】

独立党=リチャード氏の後援会。応援したいと思うものが集う。
本間
2010/04/14 04:38
朝PCを開けたら、もう動画がUPされているお知らせがあって、もう一日中、仕事場から早くおうちに帰りたくて涙目でした。万人斬りさん、ありがとうございました。

みけねこ(666)さん、2010/04/13 22:26のコメントを読んで、コシミズ氏の頭脳、思想&お人柄に引かれて集まった独立党の皆様のチームワークに感動しました。

私にもいつかは何かのかたちでお手伝いさせて下さい


さて、これから「裏社会学」を拝見させていただきます。  ううっ・・・。ものすごくうれしい・・・。
鈴木
2010/04/14 05:15
今回の講演はリチャードさんの今までの言説の総集編でしたね。物凄く濃い内容でした。有難うございます。”応援”さんの”経済リスクマネジメント研究会”でこの動画勉強会は後々に大きな影響を与えてくるのではないでしょうかね。今度はまず東京以外に放送網をもつ”たかじんのそこまで言って委員会”で取り上げてくれないかなと思います。そこからドンドン中央に広がっていくでしょう。参議院の藤田先生もあの番組で陰謀説をご披露されていましたから。
N
2010/04/14 05:47
>junya1981殿

夜勤を終えたところでアンタのコメントを読み、チート気になり、コメントする。

先ず、リーダーシップを持つものを教祖、その支持者や賛同者を信者と揶揄する事はするな。
それだけで、巷に氾濫する三文コメントと同じくなるぞ。
心から罠を懸念し、残念に思うのであれば、最低限の礼儀をわきまえた口上で素直に提言しなよ。
ましてや方向性が同じであれば。
会員一万八千人でも、一億八千万人でも宜しい。
自身の持ち場でガンバンレ。
論を極める上で論の奴隷になる事に気ーつけてな。
必ず論は割れ、後は内ゲバだぞ。
血が通わぬ組織はそう言うものだぞ。
リチャード氏とアンタの相違点を、医者に例えるなら、臨床医と病理学の先生の違いだ。
勉強の為の勉強、大いに結構。
フィードバックしてくんなよ。(有料なんてケチな事言うなよ)
目の前の患者をどうするかって一所懸命なところの横に来て、ご高説たれるな、アンタもブログ主だろ?

論客は山ほ居るが、その殆どが裏だ、罠だ、解析だと言って弁証法の外に出て居らん。
それこそが、ホントの罠じゃないんかい?

平野貞夫さんが「妙見」の四観について話せれている。
これ、宗教なんて、小っちゃなのもんと違うぞ。
調べなよ。
知ってか知らずか、それが出来る者がリーダーになるだけの話。
陣中見舞い
2010/04/14 06:57
おはようございます

夜、一生懸命に書いたラブレターって、朝読み返すと、
「なんじゃこりゃ〜」って
思うものばかりだったなぁ
結局、破り捨てて、無かったことに

夜のうちにポストに入れいたら、
きっと何年経っても後悔していたはず

あの時、出さなくて良かったと、
なぜか分からないけど、
急に書きたくなってしまいました
☆てぃんく☆
2010/04/14 07:13
×夜のうちにポストに入れいたら、
○夜のうちにポストに入れていたら、

朝一番も、ミスるね
☆てぃんく☆
2010/04/14 07:15
>junya1981

ここはリチャード・コシミズBLOGだ。
テメーのBLOGじゃねえ。
書きたきゃテメーのとこでやれや。
一般人
2010/04/14 07:24

結局、自分のブログの宣伝(笑)


次は要点だけを分かりやすく書いてね
[ボクのブログも見て下さい〜〜〜!]とか
頑張ってね


・・・・・





長いよ


右向き太郎
2010/04/14 08:08
真夜中に長〜い毒蛇がとぐろを巻いていた。
毒蛇は口を開くなり「リチャード・コシミズ信者の皆さん・・・」と言葉を発した。
毒蛇は「敵陣中・宣戦布告・特攻隊長です」など「私は皆さんの敵です」の意思表示をした。
この毒蛇は「こんなに頭の切れる私のお家で一緒に暮らしましょうよ」と懇願したが大概の人間は蛇が嫌いなので行きたがる者は少ないであろう。
毒蛇は「私を信用しないでください」と言った。
皆、言葉どおりに受け取った。
毒蛇は近隣諸国を嫌い、日本は一切悪くないという内容の本を乱発するのをライフワークとする渡部昇一氏を御祭神とする田母神社の森に棲んでいるらしい。
しかし、毒蛇は「皆さんと意見が一致するが私はもっと頭がいいのでもっと複雑な事を知っているんですよ」としつこく言い寄ってくる。
毒蛇は「コシミズ氏を尊敬しており、お家を建てたきっかけはコシミズ氏動画ののお陰なんですよ」と擦り寄ってきた。
毒蛇は「コシミズ氏が罠情報に嵌ってしまっている事が残念でなりません」と言って「私は罠情報には嵌らない頭のいい者なんですよ」と強調する。
わずかでも誤りがあれば、その人物の言説を信じなくなりがちな人間の心理を知っているのは「毒蛇の割には頭が良い」ようだ。
はら
2010/04/14 08:09
寝てたら、いきなり懐中電灯
照らされちゃった。
ビックリして飛び起きて、寝ぼけたまま、
あっちへこっちへ這い回ったため、
かえって大勢の人の目にとまる結果に

非常に頭の悪い、ただの蛇です。
☆てぃんく☆
2010/04/14 08:52
>junya1981
自分の頭の中で起きている事が、外の世界にあると勘違いしているようだ。

>私を信用しないで下さい、と書き、
>私のことを理解していただけたら幸いです、と書く
己の矛盾が分かっていない、

私のことを信用しないでください、という台詞は、どこだったか、外国人のサイトで大分前に見た気がする。

他人の言葉で思考する人間の典型だな。
共依存、という言葉で検索してごらん。
M&Y
2010/04/14 10:18
>☆てぃんく☆さん

>非常に頭の悪い、ただの蛇です。

「毒蛇」は誉めすぎでしたね。
誉め殺しのつもりでしたが真に受けるかも知れませんね。
非常に頭が悪いから。
最後の「頭が良い」は「蛇足」でしたね。

☆てぃんく☆さんのコメントは光景が目に浮かぶようです。
いや〜、オモロイわって感じです。
はら
2010/04/14 10:20
2009.10.1リチャード・コシミズ独立党「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1

1〜4番目くらいまでみればゴロツキどものスタイルがよくわかる。
ある部分に触れると適当に逃げまわり、ゴロツキどもがすり寄ってきて共闘しようと試みる。
万人斬り
2010/04/14 10:29
くそ長文書きが現れた。誰も読みゃしないって
『官僚・・氏』(嗜好は異なるが)や、『正義の味方・孫小山氏』には文章をまとめる力が無いだけでそれなりに誠意が感じられた。
小泉・竹中の新自由主義=セフティーネットの破壊
社会保障の空洞化、北九州方式による生活保護の規制
外国人研修生による最低賃金の破壊、製造業派遣の解禁による日本人の文化の破壊これらについて自民党が検証し、反省したなど聞いた事はない。

>私を信用しないでください。

はい。まるっきり信用出来ません。もうここには来ないで下さい。御自分のブログで思う存分吼えてください。
砂頭巾
2010/04/14 10:32
くどいんですけどぉー・・!
まるで自己満足のオナニ○小僧の世界。

>「彼ら」は何重もの罠を仕掛けまています。

>ですから、敢えて言います。
>私を信用しないでください。
もちろん!
肥溜へGOGO半身欲しましょうね。


母親たちの署名運動のおかげだとは
うんこな☆junya1981
2010/04/14 10:43
3000万の署名 大国を揺るがす、という阿修羅の記事を見つけたのでそれについてコメントしようとしたら変なコメントに反応してしまった。。。
母親たちの署名運動で原水爆禁止を訴え、アメリカ・ソ連・イギリスによる大気圏内による部分的核実験禁止条約、後遺症への「医療保護」を認めさせたすばらしい事実!
B層でも、真善美の感性は健在なのだから、TVからネットなどの真実の情報に触れる機会に恵まれればすごいおばちゃまパワーで世界がよくなるといいなぁー!!
がんばれ☆B層
2010/04/14 10:51
http://www.youtube.com/user/junya1981
これ見りゃどんな奴かわかるでしょw
万人斬り
2010/04/14 10:55
待ってました!いつも感謝、マンちゃん様。

2010/04/14 11:03
ちよっといいですか
頭脳明晰な方のお話は、私の様な年齢にそぐわない野郎でもスイ〜スイ〜とドタマに入り込み、ちゃ〜んと辻褄があうんです。


>特攻隊長です 正々堂々闘いましょう

        イャダッ
心情K
2010/04/14 11:17
前回のアクセス以来時間がとれずに只今講演動画を拝見させていただきました。この度は情報拡散方法について輿水様自ら実演されていらっしゃいましたが、どんな方でも趣味もしくはそれに相当する関心事はあると存じます。私は興味はありませんが、国民の一大娯楽たる野球(プロ野球)をだしに使うと結構効きます。特に日本最大のファン数を誇る読売巨人軍はいい材料です。オーナーのナベツネを引き合いに出して、同じく米国の巨人軍たるNYヤンキースとの関連性を語る。これだけで時事問題に興味の無い方でも引き込めます。巨人もヤンキースも球界のシンボルで同時にユダ金の大衆操作の手駒の主役であることまで示せば、次は向こう様から色々聞いてきます。この手で結構拡散は成功しております。勿論野球に関心のない方には別の手を使います。皆様もそれぞれ情報拡散の際、難儀されるなどのコメントを拝見いたしますが、裏を返せばノウハウの蓄積にもなっていると存じます。私も拡散の際に痴呆扱いされたこともありますが、最後にはその方々は黙って独立党を支えておられます(ビラ配布は殆ど黙ってして下さっております)。要はその方々の人生を総括するような話し方をしなかったことが最大の要因だと思っております。
日本独立
2010/04/14 11:33
特攻隊なら雨痢下を攻撃してください。
はら
2010/04/14 11:33
ちよっと→ちょっとダ  ボケ
心情K
2010/04/14 11:34
他人のブログで、朝の4時によくココまで書き込めますね・・。「元気の元」?
登録チャンネルに「桜チャンネル」が・・。なるほど。

太陽
2010/04/14 11:38
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100413-00001370-yom-pol

話題違いになりますが、また出てきました。

「大阪府が税率や規制を自由に決定できる「大阪独立国構想」と題した政策提言を発表した」
とありますが、国家内国家の設立ですか。統治者は所謂売国マイノリティーになるわけですね。ハゲでスケベの売国奴同士よく合う話ですね。
日本独立
2010/04/14 12:08
動画観させてもらいましたが、リチャードさんの熱弁は感動もの。ユダヤCIAや反日半島人は大衆には表社会しかないんだよと思いこませてきたつもりだろうが、裏で操り日本弱体化の意図をとっくに感じ取っていた自分からいわせればお笑いものw。米国へ配慮してしまう臆病な民主党の外交姿勢はいけませんね、まあ今までが今までなので外交を急に変えるのは難しいのは解かりますけど。
納得(乗っ取り≠共存)
2010/04/14 12:16
コシミズさん、亀井さん支持だったの。がっかり。
ミンシュー
2010/04/14 12:30
さぁ、三千世界の建て直しだっ

【中国でM7・1、67人死亡・多数生き埋め】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000457-yom-int

分かるか?お前ら。
建物を建てる時に、前の古い建物が残ってるところに、新しい建てられるか?
一回、更地にするだろ。それと同じだ。

全ては、人の意識で決まる。

Dragonforce
2010/04/14 12:52
>Dragonforce
2010/04/14 12:52

>分かるか?お前ら。

「自分は慢心・鼻高なんじゃないか」って省みないと、大きく取り違いするんじゃなかったっけ?
案山子
2010/04/14 13:00
リチャードさんが参院選に出馬云々と言うレスが御座いましたが、勿論、リチャードさんは、今迄どおりネットジャーナリストをお続けになられた方が魅力的だと思います。
でもリチャードさんが表メディアに登場するシーンも見てみたい気もしますw メディアがカット出来ないように自論を展開されて、視聴者の興味を惹けば、それなりに実りはあると思います。
リチャードさんの本意は、おそらく国会議員に成る気は、さらさら無いと思いますが、多くの人がリチャードさんの存在を知り、その慧眼に触れる切っ掛けになるなら、供託金が没収されない程度に負ければ、よい宣伝になると思います。
まあ、宣伝目的の選挙と言うのも如何なものか、とは思いますが。^^;

2010/04/14 13:49
動画ありがとうございます。本当に優しいけど苛立つ人達に見てもらいたいと改めて思います。

笹川某ちょ〜A級戦犯売国奴の動画オモロス!
カネなかったらすぐに人離れていきそうなくらいのやる気のない参加者の映像ワロタ。(爆)
しっかしここの何とかとか尤もらしい肩書きの連中は恥を感じる心がないのかね?ただ飯食いとはこいつらだろw
流れ者
2010/04/14 14:20
それにしても似非ウヨ、同調するネトウヨってやつ?馬鹿なのはワタスも一緒だけど現実知ろうよw使われるだけだわなwぶんぶんぶんぶんぶんぶ〜んwはい半島系日本乗っ取り糞カスゲス野郎ですたとw
しっかし成りすました悪意丸出しのカスほど救いようないのもいねーわなw日本に巣食ってるくせにwホント●したいわwどーせ死ぬしなw
流れ者
2010/04/14 14:24
ユダ公に貢ぐのはやっめましょ〜。
企業も結局は政治に左右されるのは当然。
その政治を私物化しているユダ公とその不愉快なお仲間のゲスカスを叩き潰しましょ〜♪
日本の企業が当たり前の企業に戻るためにも。
流れ者
2010/04/14 14:38
半島893は韓国に安く化粧品買いにイって
日本で高く売りさばくショーバイもしてるわなw
カネになることは何でもやってるわねw
渡部5代目引退を迫ったのもまんざら嘘じゃあないんしょねw伝統の山●組、庶民の味方の山●組も・・・かw
そりゃあ一般人の生き血を吸うわなw
流れ者
2010/04/14 14:47
千葉のハマコーですねw(笑)

あ、連投すんません。
流れ者
2010/04/14 14:48
稲●会の故石●氏のビジネスパートナーも確かにメリケン人だったという話wどーせユダ金絡みでしょ〜w

おい!警察に潜ったゴミ!マスコミ内ゴミ野郎!おまえら陰でコソコソするゴキカス並みの嫌がらせ野郎ども!ただですむと思うなよ♪ただ飯はうまかったかあ?♪ただ飯で日本人や当たり前に日本で暮らす外国人の足を引っ張るのはお・ま・えなのはバレバレなんだよ!こいつらは一般人レベルでの工作員みたいなもんよw
まさしくコシミズさんが仰るように裏は裏じゃあなかったんすよ。表の顔した連中がいかに裏とズブズブな世の中だったかとw裏に気づき真っ先にそれに媚へつらった輩が「おいしぃ」思いをしてきたことかwチャンチャラおかしい社会になるのも当たり前だの何とかでんなw
裏と表がグルになれば間の羊は思い通りだすなw
流れ者
2010/04/14 15:04
あ、ちなみにお塩センセの事件時の防犯カメラ、防犯カメラでっせ!これが事件当時の映像は消されてますってw
わっかりやすいでっしゃろ?(爆)
流れ者
2010/04/14 15:14
>junya1981

>だから、リチャード・コシミズ氏が「罠情報」に嵌ってしまっていることが残念でなりません。

どの部分が「罠情報」か、しっかり指摘してください。
ここで指摘されてもまた長いだけで意味のない文章を書かれるだけなので、自分のブログででも指摘して。

>フリーメール(捨てアド)でOKです。
junya.akutsu.1981@gmail.com

何故わざわざメールせねばならぬ?
何をやりたい?
邪教の信者獲得か?
dd
2010/04/14 15:21
リチャードさんの動画の中で、大手テレビ、新聞の世論調査で小沢さんが辞めるべき。が、7割で、ネットはその逆の結果で辞めるべきじゃない。が、7割と言う数字に表れているように、大手テレビ、新聞の視聴者は”受動的”で、「大新聞のエリートが必要な情報を選別して公正に報道してくれている。」と、思い込まされていているところが、最大の問題だと思います。
権威によって受動化されている視聴者です。
勿論、影の支配者にとっては受動化されている視聴者は好都合で世論製造の駒として、恣意的に右に振ったり、左に振ったり制御可能です。
それに対してネットの視聴者は、自ら情報に働きかける能動的な視聴者なので、大手メディアのインチキ世論調査に騙される有権者は皆無だと思います。
ですから大手メディアの発表する鳩山内閣支持率20パーセント台も、信用に値する数字ではないと思います。おそらく実数では安全域の40パーセント台をキープしていると思います。
大手メディアの罪悪が国民の不幸の最も身近な源泉です。メディアが911に触れたがらないのも、911の疑惑を追及すればメディア自体の信憑性(権威)が奪われるからだと思います。
つまりは、911に於けるメディアの隠蔽体質や、癌や水爆を含めた、様々な物証を広く伝播して、こんな事も報道できないメディアの情報に信憑性などあるのか?と、多くの人が情報に対して能動的に成る事が国民に幸福を齎すと思います。
大手メディアは、今更、無理でしょうが、伝えるべき事を伝えるという、当たり前の姿勢になって、ネットに圧されて斜陽した情報産業を立て直して欲しい。
もし、当たり前の報道をして過去の隠蔽メディア体質が公然と明るみになっても、多くの視聴者は、その勇気に感服して、過去の罪を許すと思います。

2010/04/14 15:30
ペーパーテスト受かっただけのカルトは売国するために総体でカクメイしま〜す♪(爆)(もちろんペーパーテストの大変さはわかりますよん。初めから国のためとか人のためとか考えない阿呆がカネやおねぇちゃんで転びますね!♪まぁ転ぶようなキョーイクされてまっからw)

カルトウキョウ地犬。全力で売国しま〜すってかぁww
あ♪
取調べ室の可視化は当たり前にすべきでんな。千葉のおばはんは仕事しねーのか?とっとと辞めろやw国民、一般人のためにwおまえを税金で食わせるほど余裕ないんだってさ。
流れ者
2010/04/14 15:30
ライジング・サンさん紹介高知白バイ事件の真相
《録画放送中!》片岡晴彦×仙波敏郎×高橋玄:ウソつきは警察のはじまり!? ── 警察の裏金と捏造された高知白バイ事件は権力犯罪だ!
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2010/04/1730_live.html
砂頭巾
2010/04/14 15:31
>junya1981

>ですから、尊敬しています。
>だから、リチャード・コシミズ氏が「罠情報」に嵌ってしまっていることが残念でなりません。
>私のことを理解していただけたら幸いです。

尊敬していたら、信者だとか何とか書かないし、

>問題形式でヒントを出しましょう。

こんな舐めた言い方しない。

>もし皆さんのなかで、リチャード・コシミズ氏から与えられた情報を、自身で検証・分析・考察せず、そのまま鵜呑するということは、妄信しているのと同義です。

私は世の中の様々な情報・書籍を読み、たどり着いた末がコシミズさん。皆様も同じような状況と思う。

18,000名とか言いながら書き込み少なすぎだし。少なくとも皆さんはあんたより良い知能を持っている。

工作を仕掛けたいのなら、一晩ではなく焦らずもっと長期スパンでやらねば簡単にばれるよ。笑
dd
2010/04/14 15:40
ホント似非ウヨに騙されるのは若い人が多いのでないでしょうか?それだけ若い人の正義感を利用してミスリードするwwwどれだけ日本の若い芽を摘めば気がすむんだろなあ!●モにも誘導すんだろ?何も知らない人間を誑(たぶら)かす輩ほど罪深いものもない。
若い者を育てることなんて汚い本物の汚れ潜りは考えてねえよ!ろくな死に方しねーからなwンな奴等は。保障してやるよw
流れ者
2010/04/14 15:46
昔っから
K察は嘘つきの始まりと言われておりますw
そりゃあまともに働こうとしてもオウエから「待った」と止めれられりゃあまともな人間もやる気なくすでしょよwてっきとぉ〜にやっときますわぁってなんじゃね?
リーマンポリが増えるのも当たり前w逆にオウエの工作に加担する阿呆も増えんじゃね?
流れ者
2010/04/14 15:49
大手ダメディアといっても内部にはイロイロいるでしょうから本当にタチの悪いのを晒す必要がありますね。実名をあげてね。こいつらは大手ダメディアという組織・陰に隠れて悪さしてるでしょうよwそいつらの罪は許されることはないだろうw当然じゃん。どんだけ人を食い世の中舐めニヤニヤヘラヘラして息してることかw堕メディアは単なる宣伝・広告、もっといえば洗脳機関でしかないと思いますがぁwwwwww
こいつらこそ嘘の上に嘘を重ねて恥じない輩だわw

ダメディアはお金なければ運営できません。運営するためにはお金が必要です。当たり前ダさんです。お金を出してるのは誰なの?当然ですがお金を出す人間には利権があり思惑がありですね。ダメディアはここに頭が上がりませんぜw情報も歪み隠される事実もあるでしょうw都合の悪いことは編集という技術も都合がいいっすね♪今じゃあ半島カルト及びそのお仲間がた〜くさん内部に入り込んでるという死ねwこれで公平公正不偏不党と言えるのでしょうか?言えませんねw(笑)カネw金ですよwかねwカネでいくらでも発言内容、番組内容が変わりますよねwマイクもって喋ってる、死会してる奴、コメンテ〜タ〜なんざいくらでも何とでもなりますねwこいつらは単なる飾りでパペットということすらわからない人がいますねw悲しい現実ですがwあぁ虚しいw
流れ者
2010/04/14 16:15
個々人が発する本当の情報だけで十分です。もちろん嘘もあるでしょう。が、受動的ではなく能動的に見るだけ本当のことに近づけます。受身のままのB層ではありえませんね。
マスコミというものに幻想を抱き何か的外れな期待をしている人に聞きいたいですね。声が大きければいいのですか?それは違うでしょwと。声を発することも許されずどれだけの人がこのマスゴミの大法螺スピーカーの前に沈黙させられたんでしょうかねwたーーーーーっくさんの本当に大事なことが見過ごされてきましたねw
神は細部に宿りたまう、ではないでしょうか。わっかんねーけど。あは。
読んでくれた方、長文ごめんなさい。
流れ者
2010/04/14 16:17
反論はここでする必要なし
ご自分のブログでどうぞ・・・

なぜここに来るの?
自分のブログに誰も来てくれないから?
なぜ来てくれないの?
・・・中身が無いからです。

コシミズ論が間違っているなら
自分のブログで、整合性のある論理を
展開して下さい。

以上
kkk
2010/04/14 16:42
未だにホ●曽根だのナベ恒某だのをヨイショしてる雑誌ってwwwイタいわぁwアホ丸出しヨイショお金ちょ〜だい雑誌じゃねーかw
流れ者
2010/04/14 16:42
>Dragonforce
2010/04/14 12:52
>分かるか?お前ら。

なんですねんな、エラそうに。
かづさんに恥かかせなはんなや。
学習しなはれ、ボクちゃん。
ひとしずくベース
2010/04/14 16:54
層化がアンネの日記の「宣伝」「広告」を煽るのがわかりますね!♪サイモンフニャララセンタ〜とズブズブだからですね!♪
ユダヤ人虐殺はヒットラーナチスの仕業と「宣伝」「広告」したいんですね、わかりますwwwwwwwwww
嘘でも100回言えばホントになるのですね?アホくさw
流れ者
2010/04/14 17:05
国税さんもそろそろ本丸やっておくれよぉw
層化や統一やその他のカルトのお仲間って言われてるよぉwwww
仕事しなはれw
流れ者
2010/04/14 17:06
>流れ者さん。

私は、メディアが健全化するのは可能だと考えています。難しいとは思いますが、視聴者が受動的に情報を鵜呑みにすることを止めればいいんです。
911に対するメディアの隠蔽体質を多くの人が理解すれば、メディアに対する受動的視聴者の妄信は崩壊します。
人を騙す為には、まず信じ込ませる必要があります。能動的に勘繰る人は騙し難く、必然的に受動的で素直な人がカルトに騙されます。
特に西欧の宗教とは、ある種の思考停止を要求するものです。宗教もテレビも阿片の様なものです。

911を理解する事で、多くの人が自分で考えて、真実に近付く事が心地良いと感じることに目覚めれば、メディア(特にテレビ)は世論製造装置としての役割を終えます。つまり信じ込ませることが不可能になります。
信じない視聴者は騙せません。
テレビが大衆の阿片としての機能を失えば、世論製造は容易ではありません。黒幕にとっても、使えない代物と化します。
そうなれば、捏造や隠蔽などの悪意ある報道は自然に浄化されると思います。
マスメディアが視聴者の知的好奇心や真実に近付く為の営為をやらざるを得ないような状態に能動的な視聴者が誘導すれば良いと思うのです。

2010/04/14 17:08
罠社党は金魚の糞と言われていた所以ですね。
コシミズさんの話は本当にわかりやすい。
ヨイショじゃありません。現実をそのまま話しておられるから、実にわかりやすいですね。
層化地下銀行が表の密ビシ銀行を呑み込んだわけですね、わかります♪
オオテマスゴミは弱い者叩きしかしませんぜw内部工作員の炙り出しが国民のためですね。今は頭隠して尻隠さずですがね♪
流れ者
2010/04/14 17:12
>猫さん
おっしゃることはよくわかりますよ。しかし、現実の朝から晩までの番組をご覧なさいwそれを何も知らない人間は当たり前に見ているのですわw生まれた時から当たり前にね。
猫さんがおっしゃるように9・11自作自演テロにしてもテロビは当然のようにアホの一つ覚えでビン・ラディン!ビン・ラディン!イスラム怖い!イスラム怖い!ですわw未だに真相を隠すために公共の電波を私物化してますね。テロビに夢中な人間がネットで能動的にコトの真相を追求するでしょうか?いやもちろん知って欲しいのですが、日常に埋没し、忙しさに流されてる日々でテロビ、新聞はまだまだ隙間に入り込むウィルスと化してますw
偉そうに言ってるわけじゃあなく、テロビの悪影響は大きいですよ。すでに公共の電波、国民の財産というものではないということすら知らない人がまだまだ多いんですよ。
だからこそですがテレビ局内、マスコミ内で真面目に仕事している人のためにも本当の現実を知らしめると言ったら生意気ですが、多くの人にコシミズさんらの活動を知って欲しいですね。それだけです。何も知らないでも優しい、思いやりのある人が多いですからね。
流れ者
2010/04/14 17:23
害務省!外務省と呼ばれるよーに内部整理せーやw
オオトリ会だっけ?大和田某と一緒にソン・テジャクがガイユウした時に税金で・・・wどーやねんw
マサ子さんの取り巻きが層化とかいう話もあるけどこれははっきりわかんねぇwけど話が出てるよねw
エス・痔ぃ・愛!wwwwwwwwwwwwww
賢明な信者の皆様、コシミズさんの話に耳を傾けてください。お願いしますよ。
流れ者
2010/04/14 17:37
小鼠のレイプは無問題!ってかぁ〜〜wwww
あぁ芸者●しもナカッタことで、よろwwwwwwww
同じこと一般人、庶民がやれば袋叩きだよなあwwww
いやぁ権力ってホント便利ですね!♪
知ってて野党ロックフェラ爺は鬼畜ですね♪
流れ者
2010/04/14 17:41
「あなたの父親は北朝鮮人だよ」と金正日に言われたという話が伝わっている小鼠カッカw
日本人、日本な〜んてハナっからオツムにないわなw
流れ者
2010/04/14 17:48
>流れ者さん。

有り難う御座います。仰るとおりだと思います。
メディアに携わる大半の記者は、まともな方で真実を書きたがってると思いますよ。
では、そうさせない圧力は、ユダヤ金融である事は自明ですよね。彼ら黒幕はテレビが洗脳装置として有効だからこそ、受動的な視聴者を相手に謀略が可能だと思うのです。
巧妙に視聴者を騙していますが、911は、それを唯一分かりやすく説明できる事象です。
911の物理的な現象面も重要ですが、メディアと911の関係を広く喧伝する事で受動的な視聴者の妄信を崩壊させて、過去数百年に及んで常に報道の背後に黒幕の意思が存在し、羊の如く誘導されているカッコワルイ自身に気が付き受動的視聴者が覚醒して、世論の大勢を占める事になれば、黒幕は謀略のシナリオの執筆を止める筈です。
そのシナリオを発表するメディアが信用に値しない、と、多くの大衆に判断された挙げ句に謀略の筆者(犯人)が名指しされてしまえば、推理小説作家(ユダヤ)はお手上げです。

2010/04/14 17:48
キム・デジュンヨイショの陰で日本叩き反日運動をしたのも層化でしたっけ?いやSG愛かw
反日にしろ建前親日にしろちゃっかりこの連中はカネ儲けしてますよね!?知らぬは平和ボケニポン人なりwwww仕掛けている人間を見極めたいものです。ヨンさんまぁ〜なんて言ってるバヤイじゃあないですね。
ナベ恒某もカネと権力維持のためなら層化の広告ジャンジャンやりまっせ!あは♪
流れ者
2010/04/14 18:07
911のような大掛かりな自作自演のシナリオは、メディアの協力なしでは不可能です。
推理小説の筆者は、読者に核心部分を勘繰らせない為に、如何にも怪しげな人物を登場させて、核心部分から遠ざけようと苦慮します。【赤いニシン】という、テクニックです。
シナリオ・スピーカーのメディアに911の癌や水爆に一切言及させないのも、それが核心部分だからだと思います。
そのシナリオには、真犯人は登場しません。
ビンラディン? 赤いニシンです。

空想世界を描いた芸術作家の推理小説は、読者の意表を突く形で犯人を登場させますが、現実の謀略はシナリオの筆者自身が犯人です。
シナリオの発表場所であるメディアを牛耳ってるのはユダヤ金融です。

2010/04/14 18:28
サブプライムで”焦げ付いた”巨額の金は何処
へ行ったのでしょうか? 金融組織に記入して
ある数字は何を意味しているのでしょうか?
少し考えてみる必要があるのではないでしょう
か。

---------------------------------------
【お金という物が何で在るべきか。】

お金という物が何で在るべきかを皆さんで良く
理解して、正しく明確に定義し、それを国民の
便宜のために発行する事は、国家政府の最も基
本的な義務だと思いますが,いったいどうなっ
ているんでしょう。

富という物が、自然が提供するミネラルや自然
が成育する自然の産物と、人々(国民)の努力
の結果である事は誰にでも理解することが出来
るでしょう。その富を人々の日々の生活の便宜
の為に代理させる物がお金で在るべきでわない
ですか。

国家が発行するお金の額は前年の富の総額に相
当するものであるべきで、それを全国民に公平
に分割普及する事が国家政府の基本的な業務と
するのが当前でわないでしょうか。

日本の場合も米国やヨーロッパと同じ様に、身
勝手な強欲が富を一人占めにし、貧富の差を自
慢にし喜んでいる程のアンシビライズド(低能
文化)な状態なのでしょうか。
godo
2010/04/14 18:49
喪家・盗一信者の皆さん、あなた方は宗教組織から離れなさい。組織に属す必要は全くないのです。組織のために動員される、金を使う・渡すこともです。そもそも宗教の教えというのは、人間が長い人生を生きていく上で学ぶ常識や心構えとあまり変わらないんですよね。宗教の教えはそれらを日々意識することで自分の精神(魂)を高めるためのものです。もちろん、全ての宗教の教えがそうとは限りません。喪家の信者さんの中には、田池が金で買った名誉に騙され、ゴーストライターに書かせた台詞・文章に感動を覚え、ついに田池が自分の信仰の全てになり、神格化している人もいる。おかしいことです。日蓮の教えを学び、生活に取り入れ自分の精神(魂)を高めるはずが田池の喪家・高名のために尽くすようになっている。脱会するにも許可がいるみたいだし。笑
次に盗一のハゲ聞のことですが面倒くさいんで手短に書きます。「ハゲ聞」なんかカナブンみたいですね。彼がメシアなわけありません。(注意!別にハゲだからメシアじゃないって言ってるわけではないです。)そもそもメシアなどこの世に存在しませんし、これからも出現しません。笑
あのハゲをメシアだと信じている人は、よく今まで生きてこれたなって思う。自分のいる宗教組織を調べてください。書かれていることがウソかよく考えてください。答えが見えてくるはずです。もう一度書きます、あなたがたは宗教組織から離れなさい。組織のために尽くさないで自分の精神(魂)を磨くことを考えるべきです。その組織を支配している者たちが救いようもないゴロツキなら尚更です。エロ田池先生は、残り少ない人生と機能しない愚息に相談して少しでも多くのチョッパリ女の蜜壺を食らうことしか考えていませんよ。純真無垢の喪家信者さんたちは田池先生に「そんなにしたいならAV男優になりなさいよ!」と大きな声で元気良く言って上げましょうね♪
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/14 19:02

こないだのコシミズ先生の講演会の中でも話がありましたが、『オウム事件』の真相、早く黒幕達逮捕されないかな〜!


そして、マスコミも隠さずすべての真相を放送してほしい!


和愛
2010/04/14 19:25
>猫さん。

こちらこそ。記者の多くはそもそも悪党じゃあないと信じたいです。が、飯食うためには・・・wでも、だからこそ本物の窓際ジャーナリストを応援したいですね。自分も、偉そうな言い方ですが、コシミズさんが仰るように日本人は本来馬鹿じゃあないと思います。日本人だけじゃあなく多くの人が必ずおかしなことに気づくと思いますよ。そのうち勝手に馬鹿騒ぎしてるマスゴミが相手にされなくなるでしょう。どれだけの特権を得て商売している組織かとわかるだけでも一般人は「馬鹿に踊らされた」とわかり不信感が湧くことでしょう(今まで患部連中は毎日温泉みたいなもんでしょw)。
ネットは監視されいつも覗き見られていると言われてますが、まだ発言できるだけマシというものです。もっと窮屈なのは既存マスコミでモノ書く、言う人達でしょう。既存マスコミを全否定はしませんが、どーも横並びの同じ情報、内容ばかり(毎日のニュースとやらを見れば一目瞭然でしょ?)w多くはどうでもいいことで埋めてますよねw
テロビはじめ既得権益を持った電波・モノカキ関係者の連中が一般人に生の発言を許しますか?許したとしてもどうでもいいことばかりでしょw「生」の声は「編集」で何とでもなりますよね。生の声という名の「リアルの演出」も多いと思いますよw多くの国民にとって本当に大事な情報は流しませんよ(実際流れてないでしょw)。見せ掛けのB層向けで受けを狙った「さくら」は雇えても本当に大事なことを流さないのは御存知でしょ?自由に見えて不自由な横並びの「報道」「ニュース」だらけでしょw
流れ者
2010/04/14 19:29
(すんません続きw)
ネット規制が着々と進んでるみたいですが、まだ今のところワタシみたいなのでもはっきり既存の「悪徳」権力批判はできます(ちなみに権力=悪とは思いません。権力必腐ですけど)。でも既存大手寄生虫よろしく飼い馴らされたマスコミ内ゴミがいかに排他的かつ一般人利用がうまいかwネットでも工作していることは容易に想像できますね。
既存メディアが大事なのはカネ儲けと洗脳でしょwカネも名誉もいらねぇじゃあ飯食えませんからねw飯食うためには人気ある(どこに人気あるのか怪しいw)タレント使うのが一番w出ているタレント(本当の意味でタレントか?)の事務所を見れば香ばしいですねぇw同じ奴ばかり(事務所の力学w)wこれだけでも一部の連中が公共の電波を私物化してると言っても過言じゃあないでしょww一部情報では毎年「今年はこいつを売る、あいつを売る」という話し合いがどこぞの南国の会議で行われるとか(某お笑い大御所気取りなぞは気に入る奴を優先的に使うとかw)wwww
あぁでもまぁ末端の芸能人、現場で下働きさせられてるロウドウシャに文句はないですよ。恐らく何も知らずに生残るのに必死ですから。決められた奴が売れるギョーカイってことですよwwww
コシミズさんらが言われる通り、多くの人が本当のことを知るだけで180度世の中が変わりますよ。そうさせまいとマスコミ内既得権力一派が必死なのがアリアリとわかる今日この頃ですが。長々と脈絡なくごめんなさい。
流れ者
2010/04/14 19:29
 もう情報入ってますか。9日、財務金融委員会で小林興起委員が質問されました。
伊勢
2010/04/14 19:34
今、増すゴミに騙されて無血の市民革命(by植草さん)を放り出せば悪徳ペンタゴン(政・財・官・伝痛・外国資本=ウォール街国際金融資本=略してユダ金)の手によってピノチェトのチリの様に無実の国民の血が流される。大阪の郵便不正事件のでっち上げ事件、北教組事件、も同じ。今無実の証明された足利事件の菅家さんを見ろ。取調べの可視化がされないと第二第三の菅家さんが出る。
福田氏がなぜ総理を辞めたのか。渡辺喜美が百兆円もの外貨準備をさぶプライム危機のアメリカにくれてやろうとするのを身を持って食い止めたからです。
さらに年金積立金や健保の金を『政府系フォンド』としてもう直ぐ価値の下がるアメリカ国債の購入に当てようとしていました。今自民党政権に戻せば国民の財産の郵政の金も外貨準備も、年金、健保の積立金も全部持っていかれて帰っては来ない。それでもあなたは自民党政権に戻りたいですか?
砂頭巾
URL
2010/04/14 19:34
長文も、連投も、

大っきらい!!!!!
☆てぃんく☆
2010/04/14 19:36

すんませんでした

右向き太郎
2010/04/14 19:42
 小林さん独壇場^^開始4分頃から、笑いを取ってますよ。
伊勢
2010/04/14 19:43
奥村某ってこのおっつぁんですか?↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%A5%E6%9D%91%E5%B1%95%E4%B8%89
http://www.okuten.com/profile.html

9・11自作自演テロ言及の藤田氏を制止した人?
流れ者
2010/04/14 19:43
>てぃんくさん

すんませんねぇ

だから謝ってんじゃんw

はっきりオレが嫌いと言えば?wオレもいきなりカラムあんたが嫌いだわw
流れ者
2010/04/14 19:45
それを言って、投稿制限をかけられた人がいるんですよ。

私です。

納得できませんが仕方ないです。

そんな目に会わないように長文は無視しましょ。
IPで分かるでしょう?
2010/04/14 19:47
コシミズさん、そのほかの方、スレ汚し失礼しました。
悪気と悪意は全くありませんでした。
流れ者
2010/04/14 19:48
現在のマスコミを支配する者を排除し組織を八つ裂きにする。
マスコミ上層部を排除。
押さえ付けられていた良心的な記者達が本来の報道の役割を担う。
…という手順で浄化される日が早く来る事を望む。

現状では潰れてしまえ!電波割り当てを取り上げてしまえ!と思う。
はら
2010/04/14 19:50
>IPで分かるでしょう?
2010/04/14 19:47

何がわかんの?はい、無視でよろ。オレは猫さんにここを借りて返答しただけです。だからコシミズさんともし面倒でも読んでくれた人に詫びただけ。あんたはスルーしてちょ。
流れ者
2010/04/14 19:50
天空にキリスト再臨の絵を描く練習は始まっているようです(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=63AVCxbcTvo&feature=related
ぽんぽこりん
2010/04/14 19:54
流れ者さん

イチイチ反応しない。

アナタをけなした訳じゃない。

文間を読んでね。
IPアドレス云々
2010/04/14 19:59
長文を書いてしまいすみませんでした。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/14 20:01
北朝鮮という国自体が、すでに崩壊しています。

現時点(西暦2010年4月)での推定総人口数は、約50万人です。

このまま、放置しておくと、獣化が進んでゆく可能性があります。

北朝鮮内部には、光のネットワークに繋がっている方が皆無で、霊覚者がひとりも見当たらないために、結界を張る方がおらず、国体としてのエネルギーは、低下してゆく一方です。

Googleマップ上で、北朝鮮の部分が空白になっているのが、何らかの政治的な意図であるとしたら、それは、
“この国は、すでに、存在しないに等しい”という意図です。

「Googleが中国から撤退した」というニュースが、“中国の共産党体制が崩壊している”という隠喩メッセージとなっていました。

これがそのまま、民主化に向かうのか、それとも…
Dragonforce
2010/04/14 20:02
>てぃんくさん
どうぞ〜長文です。
Dragonforce
2010/04/14 20:04
【400人死亡、1万人負傷=道路寸断、空港は閉鎖状態−中国青海地震】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100414-00000078-jij-int

マズゴミに騙されないように〜
400人ではなく、千人単位、少なくとも4000人は、死んでいる
Dragonforce
2010/04/14 20:12
>☆てぃんく☆さん
>長文も、連投も、

>大っきらい!!!!!

そうですね。
何かを伝えたいと言う気持ちは解るのですが・・・
読むのが面倒に感じるし携帯で読む時はスクロールするのが面倒になります。

私のもちょっと長かったかな〜と思っています。
簡潔で読みやすい文章を心がけます。
ん〜、それが難しい。
はら
2010/04/14 20:19
人の不幸には涙を流せ。それが人間だよ。ドラちゃん。
たとえアメリカだろうと北朝鮮だろうと一般大衆には罪は無い
砂頭巾
2010/04/14 20:21
先ほど静岡講演会動画、拝見いたしました。
飯食うのも、水飲むのも忘れてしまいました。
NWOについてはDRFは純粋水爆でやりたがっているように思われますが、これと対立しているJRF(アメリカ上院議員の某民主党員)はワクチンを絡めたがっているのかなぁ、と新たな疑問が湧いてまいりました。
また勉強し、NWOのからくりを理解しようと思います。
R.B.G
2010/04/14 20:41
長文うざい
他でやっとくれ
それにしてもこの記事
長文多すぎw
ナゾ
2010/04/14 20:52
>Dragonforce
おい!! だから、あんま調子に乗るなよ!!
静岡で会った時おとなしそうな奴でカラオケで一曲も歌えないようなネクラな奴だったから何も言わなかったけど、おまえがこう出しゃばって来る時点で、かづさんにどれだけ迷惑かけてるか分かってんのか??
30代で、そんな事も分からんとは...
また舐めたコメントしたりすれば、あんたの顔ははっきり覚えてるから、次お前を見た時はただじゃすまねぇからな
seast
2010/04/14 20:59
>流れ者さん
>2010/04/14 19:45

独立党の大先輩に向かって、そんな言い方はないんじゃないんですか??
あなたのコメント、読んでいましたけどちょっと幻滅しました
seast
2010/04/14 21:03
>IPアドレス云々さん
2010/04/14 19:59
はいすいません。すぐムキになるw駄目なとこですw

>seastさん
すみません。先輩後輩とかよくわかりません。リチャードコシミズ独立党に迷惑かけたのなら謝りますが、あくまでも私はコシミズさんを支持していますので。これでも一生懸命に書かせてもらいました。それを長文うざい連投うざい大嫌いと一方的に今まで会話したこともない方に言われたもので。ついカットなってしまいました。
幻滅させた部分はどこですか?私が全て正しいなどと思ってませんがそう感じられたのなら仕方ないです。
なるべく長文もやめますよ。なるべく書かないようにもしますわ。気にいられるために書いてるわけじゃあないのですが先輩に言われたら仕方ないんですね。わかりました。一応長文失礼とは断ったんですがねwwww

とにかくコシミズさんの動画ありがとうございました。
流れ者
2010/04/14 21:33
むむむ・・・ コシミズ氏の熱気がコメントを書く皆様に乗り移ってしまったようですな。 す、すごい!

動画を見終わった直後の私も、あっつ〜いです!

そうよっ! 2012年にインチキアセンションなんか勝手にされてたまるか、こんにゃろ〜! 私もコシミズ氏、及び独立党の皆様と共に闘います!
鈴木
2010/04/14 21:53
 小林議員の亀井大臣とのかけあいの痛快質問、爆笑は2箇所。開始4分「この間の委員会でですね、若い自民党の議員さんがいらっしゃって、大臣に対してああだこうだという事を言っとりました。敢えて申し上げておかないとならんのは、亀井大臣も小林興起も昔、自民党と言う政党に居た。じゃ、なぜ今自民党に居ないのか。自民党を出たのではなく叩き出された、こういう粛清が行われた。それやったのが、あの若い議員さんのお父さんだったんじゃないですか」。そして圧巻は、開始24分。「不良債権処理。竹中さんは、不良債権処理、不良債権処理と言ってたが、何が不良債権処理(ですか)、お前が処理された方がいい(ってとこですよ)」といった感じで、この場面、大爆笑です。
伊勢
2010/04/14 21:54
おやじの意見
やりとりが、子供っぽいですよ。
政治語る前に、まず体温上げてみてね・・・

kkk
2010/04/14 21:58
>流れ者さん
>2010/04/14 21:33
だから謝ってんじゃんw←この部分です。

独立党というのは、リチャードコシミズ氏をサポートするために集まっているのに、そんな同志に向かってそんな言い方はないんじゃないかと思ったからです。
あと、長文コメントは(自分は国語力がないから言えた義理ではないですが)もっと要約できるのでは??と思いました。
なんか軽く喧嘩売られているみたいなので、もし流れ者さんが賛助会員の方でしたら、いつか東京学習会にお越し下さい。是非お会いしてお話ししてみたいです。
その時ゆっくりお話ししたいですね。
多分、ネット上で言い合いになっても細かいニュアンスまで伝わらないと思いますので。
seast
2010/04/14 22:05
>流れ者さん
「w」とか、いちいち使わんでもええがな
かっとなっても一旦深呼吸して相手がどんな人かを判断して、志が同じであれば争いは不要や
統一邪教工作員であれば徹底的に争うw
私も流れ者さんとは親子丼で五人金魚と一緒に戦った仲やでw
ナゾ
2010/04/14 22:07
>鈴木さん
 2010/04/14 05:15

ありがとうございます!
是非、お手伝い願います!

サイトの英語版とかはあるのですが
鈴木さんの御在中地での言語翻訳とか

リチャード言説の全体的な感想を
西洋語で発信して頂ければパワーになります!

御自身で気に入った動画のフレーズの、ほんの一部でもランダムして言語テキスト化して万人斬りさんにメールしていただければ、編集の達人が欧州向けに発信いたします!

まずは、パイロット版を作りましょう!  
みけねこ(666)
2010/04/14 22:09
 小林議員「・・あの若い議員のお父さんだったんじゃないですか。そういうことをですね反省もしないで、良くもあんな事が言えたと思ったので、敢えて申し上げた訳であります。それで自民党は貴重な人材を失ってですね、政権からも落っこちちゃたという事でありますから」。この場面も爆笑でした。とにかく、「アンチ小泉竹中さん」には必見、必聴ですよ。見せてくれます、聴かせてくれます。国会ファンもうならせますよ。この、発言は、6日の、同委員会での“国民的人気の”進次郎議員への怒りの打ち返しと思われます。
伊勢
2010/04/14 22:20
人間的な、当たり前の事を言ってくれる人に感謝。
冷静な判断力こそ人間の全財産です。

奴らはそれを食らって肥大化してきたんですよ。
nkr
2010/04/14 22:22
BSE以来最大の危機 吉野家、過去最悪の最終赤字に

牛丼チェーン「吉野家」を運営する吉野家ホールディングス(HD)が深刻な業績不振にあえいでいる。14日発表した2010年2月期の連結最終損益は「吉野家」の販売苦戦などから、89億円の赤字(前期は2億円の黒字)に転落。BSE(牛海綿状脳症)騒動で牛丼販売の休止に追い込まれた05年2月期の7億円の赤字を上回り、過去最悪の赤字幅となった。BSE騒動を的確な判断で乗り切った安部修仁社長の手腕が改めて問われている。

http://sankei.jp.msn.com/economy/business/100414/biz1004141926026-n1.htm

2010/04/14 22:33
Richardさん、万人斬りさんコンニチは
youtubeへのうP版で拝見しましたリ
「大変解りやすい講演になっている」という印象を受けましたですヌ
私は、「純粋水爆の有無」について、当初は「嘘だー」と疑ってましたが、別の視点から、「存在するかもしれないィ」と考えるようになりました。 911テロ事件は、ある意味で「核実験」だったのかもしれません。次の段階では、ミサイルに搭載して「兵器」として大量使用されるとこまで進んでると想定すべきでしょう。 情報拡散して、「核戦争(核テロ)」は阻止すべきですァ
フォン・すー
2010/04/14 22:35
コシミズ様、独立党の皆様、動画アップ有難うございます。生でも視聴させて頂いたのですが、もう一度視聴させて頂きます。

先ほど、テレビ朝日の池上彰の番組で郵政民営化とは?というのをやっていました。少しは、郵政民営化に対する番組編成も変わっているのかなと思っていましたが、
アメリカからの年次改革要望書、外資への売り渡しには一切触れずに、最終的には、亀井大臣が郵政票ほしさにやったことであるみたいな結論になっておりました。

怒りのあまり、早速抗議のメールを出しておきました!!!!
おべる
2010/04/14 23:35
今回のリチャードさんのアセンションの話の内容で、以前エホバの証人に聞かされた話とつながりました。エホバが言っていたのは「アセンションによって神から選ばれた数万人以外は死に、選ばれたら神の国に行ける。もう人選は終わっている。そこでは病気しない。死なない。」

世界権力は純粋水爆・ガン治療法・永久臓器移植法などを使って地球を自分たち以外消滅しようとしているのか。
党員
2010/04/14 23:55
人口アセンションか。
ユダ菌が自分達の借金をチャラにする為に世界中を戦争に巻き込もうとしてるのか。
どこまで寄生虫な奴等なんだ。
売国奴 自民党
2010/04/15 02:12
訂正
× 人口
○ 人工
売国奴 自民党
2010/04/15 02:14
今回の動画を拝見させていただきました。

出来栄えは、今までのなかで一番よかったのではないでしょうか?

実にわかりやすくて、しかもキーワードがすべて入っていますから。

とりわけ、警察と統一協会の関係、小泉と暴力団との関係、検事をわれわれが選んだわけではないとの指摘はうなづくばかりでした。

私も、公安警察から嫌がらせを受けてきましたが、彼らの正体がゴロツキである事実を指摘されたことに深く同意したいと思います。

またT大学やK大学の出身者でしめられる警察の裏側に、似非右翼学生あがりや宗教右翼のゴロツキどもがたくさん採用されている事実を暴露されている点もそのとおりだと思います。

私のいいたいことを代弁されているようで、心からありがとうございますという心境でいっぱいです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/15 03:25
おはようございます。

昨日は、私の発言により、不愉快な思いを思いをされた方も沢山いらっしゃったことと思います。大変失礼いたしました。
先日、リチャードさんとお会いした時に、心臓がお悪いことを伺って以来、とても心配しておりました。
それなのに、怒涛のごとく更新されるブログ、各地での講演会、今までの集大成ともいえる、この度の「裏社会学」…。
なんだか、生き急いでいらっしゃるような気がしてならなかったです。
昨晩、掲示板でも書いたのですが、昨日は、なんだか胸騒ぎがしておりました。そんな状態で、ここを訪れると、リチャードさんの大嫌いな長文や、それに乗じたトンデモ話、消されても消されても名前を変えて投稿してくる方のコメントで埋め尽くされていて、我慢ならなくなってしまったのです。
ただ、敵対者ではない方々に対し、失礼なことを申し上げた点については、深く謝罪いたします。
敵対者ではない方々を嫌ったことなど、ありません。
申し訳ありませんでした。
☆てぃんく☆
2010/04/15 07:52
>☆てぃんく☆さん。

お早う御座います。
長文失礼しました^^;
私も出来るだけ簡略化しようと、努力している積もりですが、説明不足などから誤解が生じるのを避ける為に、丁寧に書くと、どうしても長文化してしまいます。
そこんとこは、何卒、ご容赦下さい。

2010/04/15 10:49
>seastさん
おっしゃる通りです。ついなげやりな書き方でした。
独立党の中心で頑張られている方々にも失礼でした。若造の分際で偉そうな書き方で。よく生意気だと言われるので余計に反発してしまい、申し訳なかったです。
もちろん悪意などありませんので。長くなるとまた迷惑かけちゃいますのでこの辺りで。またよろしくお願いします。指摘ありがとうございました。
>ナゾさん
そうでしたか。了解しました!迷惑かけました。ごめんやで。
>てぃんくさん
コシミズさんの健康状態も考慮せず迷惑かけてごめんなさい。失礼しました。
流れ者
2010/04/15 10:51
連投失礼。
何よりコシミズさん、生き急がないで下さい。
表の顔をした裏社会の人間の有様をB層の私にもわかりやすく暴露されて、私の頭のモヤモヤを吹き飛ばしてくれた恩人ですから。
流れ者
2010/04/15 10:55
猫さん、流れ者さん

私の方こそ、言葉が足りず、
傷つけてしまったことを、
改めて、深くお詫びいたします。

先日、リチャードさんにお会いした際、
私のコメントを誉めてくださったことも
あり、この欄には敏感になっておりました。

初めて訪ねてくださる方たちに、
より理解を深めていただけるように、
リチャードさんを知って良かったと
思っていただけるように、
私も、精一杯、頭を使って、
コメントしていきたいと思います

これからも、よろしくお願いします
☆てぃんく☆
2010/04/15 11:31
>流れ者さん
>2010/04/15 10:51

こちらこそ宜しくお願い致します!!
2年程前、心情党員だった頃から流れ者さんのコメントを読ませて頂いているので、自分みたいな無教養には大変勉強になる事ばかりです!!
これからも宜しくお願い致します。
いつか是非お会いしたいです!!
seast
2010/04/15 11:47

ひとまず同志が仲直りしたのは大将にも安心材料ですね。
素直に謝れる人って強い人だし大好きです
(悪い事した訳じゃないですけどねホ)
僕も周りが創価だらけの中で覚悟決めてやってるので小馬鹿にされた時は先輩相手でも怒りましたよ(;^_^A
ま、皆さん熱い血潮が流れてるからこそ真剣になるし、誤解したり衝突もあるでしょう。
そんな仲間が集いリチャード・コシミズ独立党を支え運営していく・・・素晴らしい。
世直し頑張りましょう!!   \(^O^)/
電撃
2010/04/15 11:53
 今講演は、私も集大成のような印象を抱きました。最近の講演の中では、随分と引き込まれ、食い入るように聴かせていただきました。14日深夜〜15日未明にかけての事です。
伊勢
2010/04/15 14:16
junya1981とかいう人物、愛読ブログが随分と偏っているようだし、洗脳から解放してくれたブログが『にっぽんです (世界政府、アジア共同体)』ですか。。。いや悪いとはいわない。
真実、とか、本質、とか敢えて力説してるその姿勢、さすがはまだ20歳代。青臭いw いや失礼。でも時々こういうのがいるから。 
で、結局彼らって誰のことなのかね?いかにも「自分には真実が見えている」と言いたそうだが、それなれそれで「論理的」に実態を暴いて結論を教えてください。
新米ライダー
2010/04/15 16:04
junya1981氏に、もう一言。世の中にアンタなんか足元にも及ばない遥かに優れてる論客は腐るほど存在するから気をつけましょうね。さっきも書いたが、どうも青臭さがプンプン漂って気になるのでね。
コシミズさんは、論じ方や事実関係で非常識な部分や間違っている部分は多々あるかもしれないし、当人もそれは自覚してるだろう。受け止め方も盲信してる人もいれば、参考程度に留める人など、多々いるのでね。だから、わざわざ「情報収集→反証・分析→・・・・etc」などと御丁寧に解説するのが青臭く感じるんだよな。その思考方法が悪いって言ってるわけじゃないので誤解なきよう。
新米ライダー
2010/04/15 16:30
コシズミ氏の商社マンとの経歴、日本を離れ色々な
ところで商売やってると、見えてくるものが一杯あるよ。それは本棚の本を全部読んでも解けなかったものがすんなり解けたり本質が見えてくる。決してアカデミックでは無いにしても、本質をつくことがある。
全てに共感するわけではないが、その姿勢には敬服に値する。
mt
2010/04/16 02:48
>流れ者さん
たぶんあなたは独立党想いのとてもいい人。「文章短め」で今後も一緒に楽しくやりましょう!

>Dragonforce
悪意のない人ですが、思考がオカルトに埋没していて、書き込みがとても迷惑です。

>junya1981
リチャードさんを「罠情報に嵌っている」と断定し、みんなを「コシミズ信者」と頭から侮蔑する以上、君は純粋100%の敵対者。もう出てくるな。
観察者
2010/04/16 15:07
一言だけすみません、ありがとうございます。
自分はいい人でも何でもないですが、陰ながら応援させてください。

流れ者
2010/04/16 21:16
>流れ者さん

あなたは、いい人です
そして、大切な同志です

私のトンデモ発言をフォローして
くださった皆様、大好きです
感謝
☆てぃんく☆
2010/04/16 21:24
みけねこ(666)さん、
2010/04/14 22:09

>サイトの英語版とかはあるのですが
>鈴木さんの御在中地での言語翻訳とか

は〜い! 返答が遅れまして申し訳ござませんでした。

やりますよ〜! とりあえず、現在ある英語版をイタリア語訳でもしましょうか??
鈴木
2010/04/17 00:45
junya1981の誘う某SNSってやっぱアレなのかな?
つい最近になってyou tubeに、陰謀論のフィルター通して東アジア共同体は危ないって騒ぐ奴がいるんだよね。

シナ(変換できない)共産党とか、コミンテルンとか
使う単語も同じだし。
実証する事も大事だが、いちいち一つ一つ実証してたら
時間だけが過ぎてしまうからね。
全体像でカルトを捉えて庶民に対して警鐘を鳴らすのは
最優先事項だよ。
勇気がいるしね、誰にだもできる事じゃない。

2010/04/17 15:17
SNSって間違いなくコレだろ?
junya1981の文面から非現実的なカルトオーラ感じるわ。奴らついにここまでやるようになってる。
みなさんも騙されないでね。

my日本
http://sns.mynippon.jp/?m=portal&a=page_user_top
イルミナティ都市伝説
http://www.youtube.com/watch?v=6BJAvaAMeho&feature=PlayList&p=8436EA38A617A1A2&playnext_from=PL&index=0&playnext=1

2010/04/17 15:27
独立党にオカルト部など無い!

輿水さん・小吹さんが言ってますよ。
真実を求めて
2010/04/17 17:45
>☆てぃんく☆さん

ありがとうございます。同志だなんて、もったいないですよ。そうなれるように日々精進します。あ、でも皆さんみたいに強くないので少しづつ、はい。^^
とにかくありがとうございます!
流れ者
2010/04/17 18:09