旧richardkoshimizu's blog

おい、何をどういい加減にしたらいいんだよ、朝鮮宗教ゴキブリ?

<<   作成日時 : 2010/04/08 20:40   >>

面白い ブログ気持玉 458 / トラックバック 0 / コメント 115

画像


おい、何をどういい加減にしたらいいんだよ、朝鮮宗教ゴキブリ?

2010/4/8 20:33
おまえ本当いい加減にせえよ
122.19.73.235 コシミズよ



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 458
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(115件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
朝鮮カルトゴキブリはマスコミ内ゴミでも食っとけ(爆)
流れ者
2010/04/08 21:06
ネトウヨさん、いい加減にしろはこっちのセリフです。

日章旗もあんたらのような似非右翼・朝鮮カルトに振り回されていい迷惑です。

振るなら北朝鮮の国旗か層化の三色旗でも振り回して下さいw

というかホントはそっちを振りたいんでしょ?w
PUNK
2010/04/08 21:29
http://www.youtube.com/watch?v=is9sxRfU-ik

狙い撃ち。
これがバグダッドだ
2010/04/08 21:31
福岡の薬院?

毎度おなじみの「変態履歴」がないけど、新しいタコ部屋からですか?
案山子
2010/04/08 21:33
 ありゃあ、中田とかの正体ばらされたんでおこっちゃったのかなあ?
 改革派であるとしておきたい気持ちはわかるけどねえ。
ピラリーちゃん
2010/04/08 21:37
子供の頃学校帰りに駅前を通ると、
オウム心理党が歌い踊りながら街宣していて、
とても異様な光景だった。
http://www.youtube.com/watch?v=RUWqzRA3lA4&NR=1
↑この在特会の映像を観て、
その時の異様な光景を思い出した。
正義の味方ラウンジ
2010/04/08 21:49
コシミズさんGJ!(^o^)b
キューピー
2010/04/08 21:53
>案山子さん
えー!まじで福岡発ですか?!
なーんかニュアンスがこっちら辺のような悪寒はしてたんですが・・・。^^;
でも、確かに通りかかるこの頃の怖そうな人達はいいモノ身につけてる割には、一様に緊迫感を漂わせてるので、さもありなんかも。
動く小倉城
2010/04/08 21:56
湯田金再生と第二のオウムテロがやりたくてやりたくてしょうがないみたいですね。我慢出来ずに発狂して出て来ちゃったかな?
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/08 22:02
この血の責任はいったい誰が取るのか。米国民に神の裁きがあるとすれば悲惨だ。
これがバグダッドだ
2010/04/08 22:02
ブログランキングここより少し上位の方にある「★厳選!韓国情報★」というウヨブログは一つの記事にコメント数1000〜2000というありえない数がつきます。大抵韓国をコケにして喜んでる内容ですが、統一協会ネタには一切噛みつかず、金正日の話もほぼ無し。夜中でもコメント数は途切れず、そして逆に在日のフリをして日本人をコケにするマッチポンプもやってます。ある日の記事で「ココいつも4人ぐらいで書いてる気がする」と指摘されてましたので、ネトウヨ工作員がいらっしゃるようです。
ライトなネトウヨ
2010/04/08 22:13
mynippon.jp
↑ネトウヨの巣窟ですw
 
2010/04/08 22:28

>ライトなネトウヨ 様

嫌韓系だったり、スピリチュアル系はサクラが存在していますので、おそらく、そぅいったブログは信者とかサクラかもですね!しかも、そういったブログに限って『入口がカジュアル』だったりします(笑)

あと、某携帯有名コミュニティでも似非右翼系のコミュが多数存在していて政治・経済部門では参加人数はトップになっていますが、人がいるわりにはあまりカキコがないみたいです(笑)

おれが所属する『リチャードコシミズを応援する会』は、確かに人数は少ないですが、1人あたりのカキコは多い方だと思います!
和愛
2010/04/08 22:35

[これ以上ホントの事言うな!]
奴らの本音だろうね

特に今から三ヶ月位は

右向き太郎
2010/04/08 22:44
記録では歴史上、日本が攻撃されたのは蒙古襲来でモンゴルが侵略した高麗と宋の軍が引き連れられて攻めてきたが撃退出来た時と雨痢下軍が国際法に違反して非戦闘員の日本人を空襲、そして極悪非道な原爆を投下して大量虐殺をした事の二回だと思います。
中国や朝鮮・韓国が攻めて来た事は無いのでは?
日本が攻めた事は有りますが。
いたずらに中韓の悪口を言って「攻めてくる」と言うのは「対立、戦争するように煽る行為」に思えます。
60年以上、日本を占領しているのは油駄屋国家雨痢下ではないか!と思います。
はら
2010/04/08 23:11
ちょっと面白いw
牛シ
2010/04/08 23:36
>コシミズよさん

リチャードさんが、
わざわざ、あなたのコメントを
取り上げてくれたんですよ
あなたのコメントから、たった7分後に
異例の待遇です

それなのに…ダンマリですか
折角、たずねてくれているのだから、
チャンスですよっ

ダンマリを続けると
朝鮮宗教ゴキブリさんであることを
認めることになっちゃいますよっ
悔しくないんですか
☆てぃんく☆
2010/04/08 23:46
コシミズ先生! ナイス☆彡
僕は先生を全面支持します。
心情党員/kuni
2010/04/08 23:49
日本しびん会議、先日、福岡市にキャラバンに来てて、信者をたくさん増やしたみたいですよ。私の知人で「彼らはすごい!やってくれると思う」って熱くなってました。「おいおい違うよ」って突っ込んどきましたが、B層に対する感染力はなかなかのものです。油断できませんね。
メジマ
2010/04/09 00:01
福岡県福岡町じゃないの?
万人斬り
2010/04/09 00:29
死ねや売国コシミズ!
アホ
2010/04/09 00:29
朝鮮カルトホ○ゴキブリ君、
君もしかして親子二代ホ○の
ホ○のり君?
朝鮮カルトホ○
2010/04/09 00:30
ホモでもなんでも売国コシミズよりマシだぞ!
アホ
2010/04/09 00:32
>アホ様へ
コシミズ先生のどこが売国奴なのか教えて頂けたら幸いです。

子供ではないのですからソースも宜しくお願い致します。

下町の母ちゃん
2010/04/09 00:37
発狂したクズが湧いたなw

万人斬り
2010/04/09 00:39
ホ○のり君である事を否定してないね。
ホ○も否定せずですか。
はら
2010/04/09 00:41
おいアホw
2010/04/09 00:29←この文面はまずいだろ
何かあったらお宅は容疑者ですなw

万人斬り
2010/04/09 00:42
はい!はい!乙(爆)
アホ
2010/04/09 00:42
コシミズ擁護無駄遣い信者乙(爆)
アホ
2010/04/09 00:44
アホ←統一教会系朝鮮尿瓶会議の関係者
観察者
2010/04/09 00:45
他ブログでも詐欺師認定だすな(爆)
せいぜい頑張ってくださいね(爆)
アホ
2010/04/09 00:49
おいアホ(笑)
シャブでも使ってるのか?

万人斬り
2010/04/09 00:49
アホ
↑↑
上甲晃・山田宏・中田宏が統一協会の犬とバラされて困ってます。
観察者
2010/04/09 00:49
お前が朝鮮カルト奴隷信者だろ(爆)
>アホ
2010/04/09 00:50
ホ○の父親は元気か?
朝鮮カルト工作員ホ○のり
2010/04/09 00:52
アホ
↑↑
朝鮮の痰壺売りは外でやれ!
観察者
2010/04/09 00:53
お前らこそ薬中だろW
アホ
2010/04/09 00:54
 中田市長、おもしれーな。キャバクラで盛り上がったんだからこの際、『あなたはこの壺を買わないとふこうになるw』とかやってちょーだいよ。
ピラリーちゃん
2010/04/09 00:55
アホさん

子供はもう寝ましょうね。
はら
2010/04/09 00:55
朝鮮カルト変態ゴキブリさんへ・・

あんたそんな口の利き方、独立党に対して100年早いわ。。

草加ゾンビ大作ちゃんのエロ三角頭で頭突き攻撃しちゃうぞ。。

それともロックふぇらおじさんが掘削用myソーセージで掘ってさしあげるぞー。。

もうひとつ、正義の亀さんに逮捕してもらって、亀さんのの噛めカメ攻撃しちゃうぞー。。

あんたは朝鮮バンビちゃんだから。。

独立党のイジメの対象に目出度くも当選してしまいましたのでかわいがってしばいてあげるからお楽しみに。。!

奈良に行って鹿のうんでも食べてましょうね、バンビちゃん。。
LEX○SイクイクEQ250
2010/04/09 00:56
はい!はい!君らこそおやすみなさい(爆)
アホ
2010/04/09 00:57
独立党?
上等だよ!
裁判でもなんでもよろぴく(爆)
アホ
2010/04/09 01:02
アホさんは寝なくてよろしいです。。
草加ゾンビと朝まで変態「ホ●」をしていましょう。。
アホー鳥
2010/04/09 01:02
>カルトホ○なアホ
蚊鮮明にほられることを夢見ながら早く寝ろ
統一協会工作員
2010/04/09 01:05
楽しいな(笑)私は創価でも統一でもない中立一般市民でっせ(爆)
アホ
2010/04/09 01:07
アホってこいつじゃないの?
→「Sc_101467.png 色白ホ●」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/
↑ここでダウンロードできます
観察者
2010/04/09 01:11
おいアホ(笑)
シャブが効いて寝れんのだろ?w

万人斬り
2010/04/09 01:12
朝鮮カルトに洗脳されたただのアホか
>アホ
2010/04/09 01:13
>楽しいな(笑)私は創価でも統一でもない中立一般市民
>でっせ(爆)

アホー!!

あんたは、バンビちゃんだぞ。。

人に非ず!!

独立党のイジメラリっ子のしゃぶ中バンビだ!

自覚しないとね。
エロアホバンビ
2010/04/09 01:15
おいアホ(笑)へ
おやすみシャブ中w

万人斬り
2010/04/09 01:18
>アホ
お前の写真、晒しといたからよく見とけ。
男のケツに乱暴するなよ、お前のお父さんが泣くぞ!
観察者
2010/04/09 01:20
>私は創価でも統一でもない中立一般市民でっせ(爆)

☆0時過ぎて寝静まった頃、荒らし登場☆
中立一般市民がリチャード・コシミズに因縁つける理由ってなんなんだよ。
>アホ
2010/04/09 01:27
ここの書き込みってコシミズ先生が自作自演してる感じがしますね気に入らない奴は全て統一協会wところでコシミズさんから似非右翼という単語をよく聞きますが、似非でない右翼ってのはどんな右翼なんですか?定義付けしてもらわないとうかうか愛国心も持てませんからwリベラルを謳うアナーキーみたいな分かりやすい例をお願いします。
池沼
2010/04/09 02:03
もうすぐ朝鮮カルトが行ってきた麻薬ビジネスや保険金殺人が表沙汰になる。
終わりだな、朝鮮カルト
朝鮮カルト
2010/04/09 02:55
似非右翼などない。お前は北朝鮮の工作員だ
朝鮮カルト
2010/04/09 03:31
>2010/04/09 03:31 朝鮮カルト 

いやーっ、人のハンドルネームで書き込むとは、さすが工作活動慣れしてるな朝鮮カルト工作員さんよ。成りすましは得意技なんだろ。アホが。
朝鮮カルト
2010/04/09 05:23
アホという自分をよく表しているHNをチョイスした事は褒めておく。

それよか、池沼。コメント文を一度読み直してから投稿したまえ。
鈴木
2010/04/09 05:27
ユダ金の新党戦略でノンポリをうまく騙して右傾連合政権を目論んで2012といきたいところだろうが、外装くらい替えたつもりでも直にバレてしまった。ユダ金の目論みはあくまで無知蒙昧な大衆なんですね。党の名称からしてそのところを狙っている。大人向けのゆとり教育の乗りなんですかね。小中学校でよくいた勉強はしないが誰も知らない芸能人の名前まで知ってる類の連中がその対象なんですかね。
日本独立
2010/04/09 05:35
観察者さんがアホ氏の顔を特定しうる画像を出したところから書き込みがストップしていますが、面が割れると思ってのことでしょうか?

アホ氏も否定くらいしておけばいいのに、本人だって言ってるようなものでしょうが。
はらへった
2010/04/09 05:49
>アホ

ジャンクフードばっかり喰ってんだろ。
だからファビョるんだ。
一般人
2010/04/09 06:17
>アホ

桜○(通名)に貰ったシャブばっかやってんだろ。
統一協会工作員
2010/04/09 06:26
あ、シャブが抜けてたw
一般人
2010/04/09 06:35
あらら〜っ

アホで●モで、池沼なことまで、
セキララにバラしちゃって

オカマでも墓穴でも
掘れるものは、なんでもって感じ

「権力側の人間」に恐いものはないのね
立派なお父様もいるもんね
☆てぃんく☆
2010/04/09 07:09

みなさん、おはようです!

『たちあがれ日本』←朝からうけますね(笑)

和愛
2010/04/09 07:29
あらら、上のイラストのモデルのキモオタ坊や
さすが、薬物中毒一晩中寝ないで荒らし行為か。
『駄目、絶対』早く病院に逝け
砂頭巾
2010/04/09 09:01
きっと、自分で考えて判断する事が出来ないのでしょうね。

でも、和製動画サイトのコメントを見てると、
『在特会おかしいだろ』になりつつあるので、良い流れなのではないでしょうか。
心情党員-A
2010/04/09 10:30
>鈴木
たまたま目にしてしまったから答えてやる。ここはリチャードさんのブログだ。俺はリチャードさんに言ってるんだ。あなたのコメントを読み返す必要はない。
池沼
2010/04/09 10:43
在特会・主権回復のメンバーによる襲撃動画一覧
日特権を許さない市民の会 09年9月27日in秋葉原【特会】(再アップ).flv
http://www.youtube.com/watch?v=xid9nWRwXIo
@4/7大阪水曜デモ粉砕 大阪府警 癒着 朝鮮総連
http://www.youtube.com/watch?v=pKzm4oxHenU
x@x
2010/04/09 11:46
池沼だか、クソ沼だか、肥溜だかしらないけど・・
ウザい!キモい。。あっち池・・!
即退場。。
うんこな池沼
2010/04/09 13:59
追い込まれて正体までバレてしまい半狂乱の蛆虫似非右翼,集団自決しろ,日本以外の土地で
雷神
2010/04/09 15:00
>うんこな池沼

あははwう○ことかウザいとかキモいとか肥溜とか小学生レベルのだなw早く右翼と似非右翼の違いとそね例を教えてくれよ!まさか右翼=似非右翼=朝鮮人じゃないよな?wレッテル張りじゃないなら教えてくれよw
池沼
2010/04/09 15:19
右翼=街宣右翼・特攻服右翼・笹川良一
似非右翼=善意のふりした市民団体系右翼・一般人にまぎれてるネトウヨ  じゃねーの?
ライトなネトウヨ
2010/04/09 15:26
>池沼さん
2010/04/09 02:03

夜中の二時に下らない文章書くなんて、きっと寂しい方なんですね。お仕事に差し障りませんか?私にはあなたの気持がよくわかります。でも、はっきりお伝えしなければならない事があります。

貴方は重度の心の病の可能性があります。侮辱ではありません。私の今までの経験からいって、深夜に人の掲示板を荒らしに来た人で、病院に言った人を何人も知っているからです。でも、それは誰にでもなる可能性があることです。決して恥ずべきことではありません。

貴方がするべき唯一のことは、「精神科」とか、「メンタルヘルス」とか、書いてある病院に行くことです。タウンページでは、病院・医院(神経科・精神科)という項目で見つけられます。

きっとプライドが高く頭のいい貴方ですから、ひどく反抗することでしょう。私に対しても汚い言葉を浴びせたり、私が病院行け、と、鼻息を荒く言い返してくることもあるかもしれません。私に対して、「お前が精神病院に行け」とでも書きたくなることでしょう。他の方に対しても、罵声を浴びせ続けて、意地でも荒らし行為を作るのが目に見えてます。

でも、一度自分の心を見つめてください。

「貴方の存在の価値って、誰が決めるのでしょうか???」

この言葉の意味をきっと貴方は考えないようにする事でしょう。でも、私は知っています。貴方の周りで、そんなに遠くない未来に起こることすべてを。それが起こるべきかどうか・・・そこまでは私にはわかりません。ただ、一つ言えることは、今勇気を出して「一歩」を踏み出さないと、何か重要なことが起こる・・・それだけです。

もう、言うべき言葉は何もありません。貴方の未来を遠くから見守っています。心より愛をこめて。
ぽん
2010/04/09 16:00
本物の右翼
宮崎滔天
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%B4%8E%E6%BB%94%E5%A4%A9
宮崎滔天宮崎 滔天(みやざき とうてん、明治3年12月3日(1871年1月23日) - 大正11年(1922年)12月6日)は、日本で孫文達を支援して、辛亥革命を支えた革命家、および浪曲家である。浪曲家としての名前は桃中軒 牛右衛門(とうちゅうけん うしえもん)。

日柳燕石
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9F%B3%E7%87%95%E7%9F%B3
〔一部抜粋〕
侠気をもって知られ、21歳で父母に死別したのちに家督を相続して33歳頃まで遊興したことで、千人を超える郷党浮浪の徒たちの首領となり、博徒の親分としても知られていた。また勤王の志が非常に厚く、天下の志士と交わり国事のために私財を投げ出して尽力した。文久末年頃より長土諸藩の志士で幕吏の追跡を受けて彼の家に潜匿するものが多く、よくこれらの志士を庇護していたが、慶応元年に(1865年)、高杉晋作が幕吏に追われて榎井村に燕石を頼って亡命したのをかくまい潜匿・逃亡させたことから嫌疑を受けて、高杉の身代りに4年のあいだ高松の獄に幽せられた。慶応4年(1868年)正月20日に出獄し、その後赦免の朝命に接して京都に上って書を奉った。朝廷は召して御盃を賜い燕石を桂小五郎(木戸孝允)と共に西国地方に周旋させた。
砂頭巾
2010/04/09 16:39
うわぁ!また変態ゴキ似非ウヨの売国奴国賊ホモ〜ンが湧いてたんすね!わっかりやすぃわぁ♪(爆)
流れ者
2010/04/09 18:59
まさか、ここまでウジャウジャと
蛆虫みたいに涌いて来るとは。

ひょっとして、このお邪魔虫さん達の
頭の中は食べ頃のカース・マルツゥ
(蛆虫入りチーズ、俗にオリンピックチーズともいう)
http://youtubeplus.livedoor.biz/archives/491644.html
になってるんと違うか?
N.K
2010/04/09 19:17
ぽんさん
あなた、何を言ってるのですか?精神科の斡旋ですか?まさか(リチャードさん風に言えば)精神病という都市伝説を広め商売をする統一協会の工作員じゃないですよね?
池沼
2010/04/09 23:31
池沼さんとアホさんは、
同じ時間にお出ましですね

おやすみなさい
☆てぃんく☆
2010/04/09 23:40
飲んでますか!?
ホモ牛乳。。
食前食後にホモ牛乳・・。
アホー!!
肥溜ちゃんは、ぽんさんのやさしい気持ちがわからないみたいですね・・。
ちょっとは期待してうんこな池沼イジメを控えていたんですがまた攻撃モードにONできてよかった。
あんたは精神科じゃ無理無理!
しゃぶが脳に蔓延しているみたいだから・・。
火葬場から墓場へGOですね・・。
もちろん死因はしゃぶでラリラリになって肥溜に落ちた池ない沼。。
それまでアホといっしょに奈良に行って鹿のうんでも食べてましょうね、肥溜ちゃん。。
もっとも☆うんこな池沼
2010/04/10 01:09
本物の右翼とは、孫文を支持した人たちですね。
自由民権運動を提唱した流れが実は、日本の右翼のおおもとだったりします。

それが陸軍と癒着しアジア侵略にすり替わって軍国主義に捻じ曲げられていったのが似非右翼のはじまりです。
日本国憲法擁護連合
2010/04/10 02:40
な〜んだ。アホと池沼って同一人物なんだ。
 
池沼よ、私のコメントを推敲しろって言ったんじゃないよ、キミ自身のコメント文を読み返せって言ったの。

ぽんさんの好意を無視したみたいだし。
もう、キミの人生おしまいだよ?

ま、キミの人生だ、好きにしたまえ。
鈴木
2010/04/10 05:35
汚い言葉で罵り合い…こんなの親に見せられない。。。
セシリア
2010/04/10 06:08
>セシリアさん

罵りあいの方々ですが…
マッチポンプでわざとコメント欄を汚している方々のように見えます。

はら
2010/04/10 10:12
失礼。
前に罵りあった者(というか馬鹿に教育しただけ♪)だけどワタスはマッチポンプ要員じゃあございませんぜ。ま、どうでもいいかもしれんけど。あんなのと一緒にされたかねえから一言。
こいつらの面の汚れは親の張り手くらっても落ちることはないでしょうからに(親のことすら考えないような外道だろうw)。人間を平気で●す連中のお仲間だっせw汚れの最もたるもの、害悪の最もたるものだわw
流れ者
2010/04/10 10:51
>はらさん。コメントありがとうございます。
>罵りあいの方々ですが…
マッチポンプでわざとコメント欄を汚している方々のように見えます。

そういう人も含まれているかもしれないですね。
まえに独立党のサイトを紹介していて、ずっと読んでくれていた小学校3年の時からの親友から、最近、ブログコメント欄について、「汚い言葉使って罵倒してて、創価の聖教新聞とおんなじやん。」と、言われたこともあって、ちょっと神経質になっておりました。
>流れ者さん。いつもコメント読ませていただいております。流れ者さんは、マッチポンプ要員だなんて思いませんよ♪
セシリア
2010/04/10 11:51
上の方も言っておられるように、どうでもいいホモだのシャブを掘り下げて罵倒しあって 本当に情けないです
独立党やその支援者たちはもっと紳士な人達かと思いましたが、これではあなたたちの大嫌いなエセ右翼と何ら変わりませんよ
どうでもいいコメントなどにいちいち反応せずにスルーしたらいいじゃないですか

2010/04/10 12:04
そう思うなら、お前もスルーしろ。アホ。
ぽん
2010/04/10 19:02
なんか、勘違いしてる連中多いから言っときます。

フルフォードさんのコメント欄、荒らされまくって日本人書き込めない時があったんだよ。それ知らんの?

明らかに組織ぐるみで荒らされてるという話の流れ知らない輩が、横から口出さないで欲しい。

コシミズさんは賢明だから、荒らし対策をやっているから、我々もちゃんとした議論ができる。めんどくさいから、もうこれ以上、書かん。

お上品なチャンボツ、チャンジョウは、ヤフーニュースでも見ててください。
ぽん
2010/04/10 19:12
このブログは、本当に沢山の方に
見ていただいているのですね

そのことを良く思わない方も
沢山いらっしゃるでしょう

そんな方達は、これまで、
色んな方法で、妨害してこられました

直接、汚い言葉で罵ったり、
理解者を装いつつ、ミスリードを
試みたり、自作自演、なりすまし等、
感心するほど多種多様でございます

「どうでもよくないこと」を
「どうでもよいこと」にするために、
「独立党には、がっかりしました」的な
書き込みをする方も見受けられます

隙あらば、このブログの評判を落としにかかる
方たちがいらっしゃることを、
肝に銘ずる必要がありますね

問題提起してくださった
セシリアさんに感謝
☆てぃんく☆
2010/04/10 19:27
僕はもっとリチャードさんのことを知って欲しいし、日本が少しでもいい方向に向かえばと願っている者です。
最近のコメントを見ると、低俗な発言を繰り返しているのいつも同じ人々です。 あなたたちのせいで、このblogの拡散力が削がれているといっても過言ではないでしょう。

2010/04/10 20:10
初さんに同感します
10年以上前の日本のインターネットはみな議論するにしても顔が見えなくてもまずは相手を重んじて言葉を謹んで議論していたものです
言葉でいうのは難しいですが日本独特の道徳心や良心がそこにはありました

匿名掲示板が表に出るようになってからですね
日本のインターネットがこのような低俗な感情の書き込みものになってしまったのは
残念な事ですが低俗な匿名文化に対して誰も批判的な事をかけない日本人もかなり堕ちてしまったのではないでしょうか?

バブル崩壊前の昔のようなバランスの取れた日本に戻る事を切に願います
コシミズさんもそれをきっと望んでいると思いますよ
aru
2010/04/10 23:00
表現、言論の自由は誰にでもあります。

が、みずからをさらし、相手の前に立ち、同じことが言えるかどうか、自問してから書かれたほうがよろしい。

責任なき発言には、ほんとうの力は宿りません。
小吹 伸一
2010/04/10 23:44
まず最初に汚い言葉で罵詈雑言を吐き散らす工作員が湧き出す。

当然簡単に言い負かされる

すると何故か、工作員の罵詈雑言に対応した独立党支持者側の発言に文句をつけるのが出現する。
一見、独立党の支持者を装い、「無視すればいい」、「発言が低俗だ」などの発言を繰り返す。
しかし決して工作員の罵詈雑言コメントに対しては発言しない。
これぞ、カルト工作員お得意の自作自演マッチポンプ。

李 由美
2010/04/11 08:58
>初さん
放置したままにすると荒れ放題になるけど、それはどうしたらいいと思う?
李 由美
2010/04/11 12:06
普通の人は日常生活ではワーワーわめくだけの支離滅裂な人とは会話しない。
会話が成り立たたない人を相手にしても徒労に終わるだけ。
周りの人からも「あんなの相手にするな」と言われるわけです。
初さんは普通だと思います。
はら
2010/04/11 12:56
時には罵倒することが必要な場合もあるかとおもいますが、本名(フルネーム)、電話番号、映像まで公表して、わるい相手を罵倒するのと、ハンドルネームだけで(中にはハンドルネームを使い分けて)、柱のかげに隠れて罵倒するようなのとでは、全く意味合いが違ってくると感じております。
私はハンドルネームですが、ツイッターやmixi(ほとんど使っていませんが…)全て同じ名前を使っていますし、身近なひとたちには、個人を特定されています。批判するときも、相手に直接会ってでも言えるかどうか、いつも考えてコメントするようにしております。
セシリア
2010/04/11 13:25
あれっ?
削除されたコメントが元に戻ってますね。

誤削除だったのですかね。まさか管理者パスワードを盗まれた?
何事もなければ私のコメントを今回のコメントを含めて三つを削除願います。
コメントの流れが変になりますので。
はら
2010/04/11 15:05
それにしても、
映画LIAR GAMEは面白かったな

このコメント欄を見るだけでも、
それ以上に、楽しめるけどねー

なぜか、初めてのコメントが、
独立党を非難するものであり、
それを攻撃する人が現れるのを待って
同情を買うコメントをする手口っていうのも、
なかなか工夫があって、
面白いです

そして、ここやここ以外の場所で、
「コメントを消された」とか
「党員はイエスマンばかり」とか
「党首は反対意見に耳を貸さない」とか
騒ぎ立てることで、
独立党の評判を落としにかかる

いくらもらってるのかねぇ
空しくないかい
☆てぃんく☆
2010/04/11 15:37
うん。長いの「も」良くないね。
☆てぃんく☆
2010/04/11 15:57
☆てぃんく☆さん

はあ〜、魑魅魍魎の世界なんですね。

私は「自分は単細胞では?」と疑っているので気を付けようとは思っているのですが・・・

なるほどです。気を付けます。

このブログにはコメントで情報提供をしてくださる方が多く、とても建設的な良い場所になってますね。
はら
2010/04/11 15:57
>はらさん

あなたのコメントからは、
純粋さと優しさが伝わってきます

初さんのコメントからは、隠したつもりでも
牙も爪も尻尾も見えます。

消されたことに、
こんなに躍起になるのも
変だと思いませんか
彼は、なんとしても、印象工作を
やり遂げようと必死なのですよ。

バレバレ哀れな方です
☆てぃんく☆
2010/04/11 16:14
>最近のコメントを見ると、低俗な発言を繰り返しているのいつも同じ人々です。 あなたたちのせいで、このblogの拡散力が削がれているといっても過言ではないでしょう。


2010/04/10 20:10

具体的な参加者名を記載していただければ
ブログ情報の拡散停滞を打破できますので

日本の針路を良い方向に進めるため
是非、具体名の記載で協力願いたいです。 
みけねこ(666)
2010/04/11 17:41
アホさんも池沼さんも
初さんの登場とともに
姿を消しましたね

偶然、偶然、ただの偶然
☆てぃんく☆
2010/04/11 18:11
IP開示が楽しみですね。
砂頭巾
2010/04/11 20:40
>砂頭巾さま

そうですね
正義感あふれる一般の大学生という設定
なかなか良かったです

あとは、
「独立党は、酷いところだ
「意見すると工作員呼ばわりだ
と、騒ぐお仕事を残すのみ。

もう一踏ん張りですね

それから、ご指摘の「ぽんさん」ですが、
大変、良い仕事をされ、
信頼できる方であります

Wikipedia改ざん屋さん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_42.html

ではでは
☆てぃんく☆
2010/04/11 21:21
「初」は、書き込みごとにIPアドレスの末尾が変わる「あの連中」のひとり。「あらあら」と同一人物。

よってすべて削除。
dokudaminoheya
2010/04/11 21:32
おりゃー「初」!
このカメレオン「ホ●」野郎。。
もっともらしい事書いて成りすまししおって・・
ちょこざいな!!

>上の方も言っておられるように、どうでもいいホモだ>のシャブを掘り下げて罵倒しあって 本当に情けない>です

少しは自重していたんだけど、もうやめた。。

あんたのルータめがけてウィルスちゃんの入った逆Pingかけてこわしてあげようかなぁー・・!?

あんたは肥溜で半身浴してしかのうんを食べ、ホモ牛乳を100本のみましょう・・。
アホー!!
初☆うんこ
2010/04/11 22:55
私には本物の独立党支持者と朝鮮邪教の手下のコメントの見分けが難しい。。。
あきらかに下品で意味不明なものはわかるのですが。
例えば↑の初☆うんこさんは味方の振りをした邪教野郎でしょうか??
キューピー
2010/04/11 23:31
ターゲット名+☆うんこ
のニックネーム表示は独立党支持者です。
ただ、ホモ牛乳ネタに受けてしまっているので多少文章が下品になってしまいますが、撃退力はまあまあかと・・・
初☆うんこ
2010/04/11 23:43
あ、なるほど。最初にターゲット名で+☆うんこなのですね。理解しました!
邪教野郎と間違えてしまいすいませんでした(>_<)
やっぱりシロウトには見分けが難しい。。
修行ですな。
キューピー
2010/04/12 00:05
2ちゃんの管理人は似非右翼の可能性が高いです。

実は、2ちゃんねる管理人の依頼で、サーバー会社に圧力がかかり「迷惑な投稿」をしたとする警告がありました。

「2ちゃんねる」掲示板の管理者代理人の方より、下記の掲示板において「無意味な文字列の投稿による迷惑行為があった」旨の申告が寄せられております。だそうです。

「迷惑な投稿」や「無意味な言葉の羅列」というのは、あくまでも主観的であり、客観的な答えにすらなってはいません。

そもそも2ちゃんねるでは、排外主義扇動や諸外国の誹謗中傷が絶えず行われているのですから、何かいわんやです。

私は管理人側や削除人たちが自ら排外主義を扇動しているのだと見ています。

これは、彼らにとって「不都合」な書き込みがあったから圧力をかけてきたということです。

が該当するスレッドは、一か月以上前のスレッドであり、いまさらこんな圧力をかけるのは別の事情があるようです。

参院選を前にした圧力だと思われます。

やはりあそこは、統一の運営のようです。

それから、IPを抜いているというリチャードさんのご指摘どおり、連中はあえて「挑発」しながら、IPを抜いて圧力をかけてくるということです。

2ちゃんねるにはなるべく関わらないようにしなければなりませんね。
日本国憲法擁護連合
2010/04/13 00:27
統一系のサイバーエンジェルスなどが2ちゃんの削除人や管理人をやっている可能性も高く、やはり警戒すべき掲示板のようです。

日本国憲法擁護連合
2010/04/13 00:29
愛国者さん?
→「Sc_101467.png 色白ホ●」
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/
↑ここでダウンロードできます
☆てぃんく☆
2010/04/18 01:12
朝鮮人が攻めてきたこと?ありますよ。対馬に海賊の件で占拠されましたよ?この事実を機に韓国は、「対馬は韓国のものだ」といい続けています。(ある韓国の教授だったかな〜。)
テニス
2010/10/15 06:30
小学校の時、在日系かわからないけど、コックリさん誘われて、それ以来、不運続きで、未だに在日系からエキス盗られ続けています。それも、夜中、腹から痛みを伴う何かを盗られ、それ以来、悪魔になった感覚があります。相手はカルト教団でしょうか?ご存知の方、おられますか?頭蓋骨も左右が違うようになり、精神に影響をきたしています。
テニス
2010/10/15 06:39