旧richardkoshimizu's blog

「民主化」の美名のもとにジョージ・ソロスら金融ユダヤ人が仕組んだ中央アジアのユダヤ傀儡革命。全部失敗

<<   作成日時 : 2010/04/08 11:37   >>

ナイス ブログ気持玉 286 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


「民主化」の美名のもとにジョージ・ソロスら金融ユダヤ人が仕組んだ中央アジアのユダヤ傀儡革命。全部失敗。

グルジア・ウクライナ・キルギスで三連続の民衆蜂起。それぞれ「バラ革命」「オレンジ革命」「チューリップ革命」と命名されたが、手口がみんな同じ。三者の次にはモルドバでも「グレープ革命」が企画されていたそうな。国の名物を革命の名につけるそうで。

どこでも旧政権打倒の手口は全く同じ。(http://musume80.exblog.jp/1855044/

◇大統領選挙又は議会選挙
     ↓
◇与党・体制側の勝利
     ↓
◇「選挙に不正があった!」と野党が怒る。
     ↓
◇革命劇の勃発
     ↓
◇大統領の敗北・退陣
     ↓
◇野党は歓喜の嵐

あの〜ユダ金さん、いつも同じ手口しか使えないわけで、なにやら、どこかの馬鹿右翼の毎度おなじみ絶叫咆哮下品街宣を思い出しますが。成功体験から計画を組み立てるので、いつも同じ手口になってしまうんですか?それって、日本では馬●丸●しと言いますよ。

さてさて、サブプラ・放漫経済の崩壊で、ユダ金さんの国家管理が次々と支障をきたし、グルジアではユダ金に唆されてロシアにちょっかい出したら、圧倒的軍事力でねじ伏せられて、大敗北。以後、サーカシビリ傀儡大統領は、大規模な反政府デモや軍事クーデター未遂で青息吐息。

ウクライナでは、ユダ金御用達大統領のユシチェンコが2010年2月の選挙で、親露のヤヌコビッチに大敗北。ユダ金の目玉商品、ティモシェンコ首相【女】も執務室を追われた。後任の首相は、カソリックの司祭を呼んで「悪魔払い」をしてから入室。

ということで、今度は、キルギス。15年の独裁を批判されたアカエフ大統領が、ユダ金ご手配の「市民の抗議行動」で追われて政権は崩壊。こういうときに、ユダ金は手まわしよく、チューリップだのバラだのオレンジのリボンだのを用意して民衆に配る。これで革命機運を盛り上げるわけです。以後、「国民のために働く質の高い政府をつくる」と訴えたクルマンベク・バキエフが大統領に当選し、アカエフ以上の独裁者となり、やったのは政敵とジャーナリストの暗殺。

よって、野党勢力が普通に蜂起し、7日、反政府暴動後に臨時政府を樹立。バキエフは南部の都市に逃亡。ユダ金が目論んだ「旧ハザール王国の再興」と「中央アジアの地下資源の略奪」構想は、かくのごとく失敗の結果に終わったのでありました。そして、これもまた、天の節理のなせる技なのでした。ユダ金さん、そろそろKY体質から脱却した方がよろしいかと。さて、キルギスは米軍のアフガンへの供給基地になっているそうで、ここが使えなくなれば、ユダヤ侵略国家によるアフガン大虐殺麻薬収奪も止まります。新政権のオトゥンバエワさん、よろしく、米軍を追い出してください。

●キルギス:野党勢力「臨時政府」樹立を宣言 2010年4月8日 7時35分 更新:4月8日 11時20分
http://mainichi.jp/select/today/news/20100408k0000e030001000c.html?link_id=RTH05

キルギスのオトゥンバエワ元外相=杉尾直哉撮影 【モスクワ大前仁】中央アジアのキルギスで起きた反政府暴動で野党勢力は7日、政府庁舎や国営テレビを占拠し、「臨時政府」樹立を宣言した。インタファクス通信などによると、バキエフ大統領は同日深夜までに首都ビシケクから南部の主要都市オシに逃亡したとみられる。バキエフ政権の腐敗ぶりや世界的な金融危機を引き金とした経済苦への民衆の不満が政府転覆に至った。米国は、アフガニスタン戦争でキルギスの空軍基地を重要な供給基地として使っており、米国務省は事態に憂慮を表明した。

6日に北部タラスで反政府暴動が始まって2日で政権が崩壊した。キルギスでは05年3月にもバキエフ氏らの主導による反政府デモ「チューリップ革命」で当時のアカエフ大統領が辞任した。反政府暴動による政権崩壊劇が再び繰り返された。

報道によるとキルギス国防省は8日未明、大統領がオシへ脱出したことを明らかにした。

野党指導者のローザ・オトゥンバエワ元外相はロイター通信に対し、「臨時政府を樹立した。私が首班だ」と述べた。臨時政府は、ほかにテケバエフ元国会議長、野党「アク・シュムカル」のサリエフ党首ら14人で構成する。オトゥンバエワ氏によると、今後半年で新たな憲法を起草、「自由で公正な」大統領選挙の環境を整える。

ビシケク中心部では警官隊が野党支持者に発砲し、半ば暴徒化した市民が政府省庁や大統領私邸を次々と襲う混乱が広がり、保健省によると死者は47人、負傷者は400人以上に達した。ロイター通信によると、野党支持者が州政府省庁などを占拠したのは、北部タラスなど3都市。

ビシケク近郊には米軍がアフガニスタンへの物資供給中継基地とするマナス国際空港があるほか、ロシアが駐留するカント空軍基地もある。

●チューリップ革命【ちゅーりっぷかくめい】
http://kotobank.jp/word/%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%83%E3%83%97%E9%9D%A9%E5%91%BD

2005年2月27日と3月13日、キルギスで議会選挙が行われ、アカエフ大統領(当時)を支持する与党が約7割の議席を確保した。しかし野党側からは選挙に不正があったとして、抗議運動が各地で広がり、一部が暴徒化して3月24日に政府庁舎になだれ込んだ。武力弾圧を控えたアカエフ大統領(当時)は政権を事実上放棄してロシアに避難、15年続いたアカエフ政権は崩壊した。その後、クルマンベク・バキエフ元首相が7月10日の大統領選挙で当選、元副大統領のフェリックス・クロフが首相に任命された。このキルギスの政変が、チューリップ革命である。アカエフは1991年8月のソ連保守派クーデター事件のとき、いち早く改革派のエリツィンを支持し、欧米や日本でも民主派として高く評価され支援も受けた。しかし長期政権で独裁色を強め、腐敗、汚職がはびこり、国民から批判されるようになった。 ( 袴田茂樹青山学院大学教授 )

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 286
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
もう彼らの「薄っぺらな正義」には辟易する。

下記もトヨタ・捕鯨・クロマグロで「薄っぺらな正義」を振りかざし、日本を恫喝して進めたかったのかな。

●<米国産牛肉>輸入条件で協議再開へ 日米農相合意
4月8日11時11分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?
a=20100408-00000028-mai-bus_all
案山子
2010/04/08 12:03
今更かもしれませんが、こんな事を主張してるよ〜めんのブログってw

>日本こそ極右軍事単独政権であるべきだ! 今こそクーデターによる武装決起を!

売国奴そのものと、売国奴に騙されて利用されてる人がいますね。すぎやまこういち先生は後者でしょう。

2010/04/08 12:12
>ユダ金は手まわしよく、チューリップだのバラだのオレンジのリボンだのを用意して民衆に配る。
>これで革命機運を盛り上げる。
>以後、「国民のために働く質の高い政府をつくる」と訴えたクルマンベク・バキエフが大統領に当選し、アカエフ以上の独裁者となり、やったのは政敵とジャーナリストの暗殺。

>バキエフは南部の都市に逃亡。

キルギスにバキエフ、日本に小泉 糸屯一郎。
雇い主が同じなら辿る道も同じなりけり。

2010/04/08 12:34

旧ハザール王国復興とは関係ないですが、タイもタクシン派と現政権との衝突がすごい。
この衝突ももとは油田菌がらみ?なのかな。
・バンコクに非常事態宣言、勢いづくタクシン派 
http://jp.wsj.com/World/node_49173
派遣・契約撲滅
2010/04/08 12:53
日本の税金が使われている(私たちにも責任がある)

アメリカ軍によるイラクの民間人射殺
http://www.guardian.co.uk/world/2010/apr/05/wikileaks-us-army-iraq-attack

遺族らの訴え
http://english.aljazeera.net/news/middleeast/2010/04/20104705310123161.html

きっこの日記さん
http://www3.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=338790&log=20100406

アメリカ国民と創価学会の皆さんの意見が聞きたいです。

今日は休みなので、情報拡散(飲み)に行ってきます。
RACER
2010/04/08 12:53
そろそろ我々もブレジンスキーやキッシンジャーの類いを、「すごく頭のいいワル」だと見なすのはやめて、「すごく頭の悪いワル」と見なす時期にきているのではないでしょうか。

ここ20−30年のアメリカの没落はビックリするような速さで、この期間に責任者であった人たちは「アホ」とみなすのが、自然な考え方だと思うんですが、、、、、

もう「アメリカの頭のいい人は異常に頭がよくて、、、」的なアメリカ観は捨てましょう。
wombat
2010/04/08 12:58
キルギスの反政府の方々、弾圧に負けず素晴らしい。
抗体がウイルスを駆除したように見えます。

日本でもウイルスに騙されない方々が増える事=抗体増加だと思います。
はら
2010/04/08 13:03
2005年の時はそのまんまアカエフは凶悪な独裁者かと思ってました。
エハンのファン
2010/04/08 13:03
欲ボケは智慧を妨害する最大要素。

普段スマートな人間でも業欲が頭をもたげると
冷静な計画も立てられなくなる。
ぎいち
2010/04/08 13:39
>エハンのファンさん

日本で小沢一郎が腹黒い独裁者のイメージで報道されているのも、同じ原理かもしれませんね。

かつては鈴木宗男氏や田中角栄氏も同様に悪者のイメージを着せられましたし。
イラクのフセインもそうだったんじゃないですかね。
私もB層の一人として思い切り騙されました。
PUNK
2010/04/08 13:51
大量の国民を殺した人物・・・スターリン・ポルポト・毛沢東・・・もしかして彼らもユダ金系?
観察者
2010/04/08 14:05
「オウムが行く前に統一教会が、ロシアに進出していました。ところが、そういう連中が、どうも何時の間にかオウム信者とすりかわってしまった。」

>石井紘基議員が、トー○凶会に暗殺されたワケが判るとオウム事件の本質が見えてくる。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/ishiigiin.htm
万人斬り
2010/04/08 14:34
タイでやってるのも同様のものなのでしょうか?
血を集めたりしてちょっと怖いのですが・・・。
政治に疎いもので
2010/04/08 14:46
中央アジアには「ブカラ・ユダヤ」と言われる
その地に住むユダヤ系の人間が散在している様です。
その中でブカラ・ユダヤ人が特に多く住んでいると
されている地域が、タジキスタン辺りの
東南部エリアだそうです。

この件はやはり、ブカラ・ユダヤ人の政専用工作員が
密かに潜入されていたと見て間違いないですね。
ただ、モルドバが「グレープ革命」なんて名称の
似非革命計画を起こされる寸前だったのは初耳です。
N.K
2010/04/08 17:17
湯田屋人というのは、ドラマチックなシナリオを仕掛け無知な者を操るのがうまいこと。
何も知らない者は「世界がまた少し良くなった。」と感心して終わる。

湯田屋人に毎回騙され続け戦争させられぱなしのバカでまぬけなアメリカ人たちは、ベトナム戦争と湾岸戦争が仕組まれたものだということを公式に知ることが出来た。(あるいは湯田金がたっぷり儲けた後に、軍を撤退させる理由付けのため知らせたのかな?)

ベトナム戦争はニューヨークタイムズ紙のベトナム戦争に関するペンタゴンの秘密文書の連載の開始によって自作自演が暴露された。
これにより、アメリカが宣戦布告する原因となったトンキン湾事件がアメリカ軍と南ベトナム政府軍との間で二ヶ月前から計画されていたことがわかった。

湾岸戦争へのアメリカ軍の派遣のきっかけとなったクウェートの難民と称する少女のアメリカ下院議会でのイラク兵の非人道的な犯罪を暴露した証言はまったくの嘘だったとのちにわかる。この少女はクウェート駐米大使の娘で、その証言はアメリカの大手広告代理店が仕事として請け負った。事前に何度もリハーサルをしたうえでの証言だった。

バカでまぬけなアメリカ人たちよ、911でも騙された挙げ句「墜落したUFOの宇宙人の協力で、未来が見える機械を開発されていてオペレーションルッキンググラスていうものがあるらしい。2012年には、なぜか約41億人死んでしまうんだ。宇宙人と戦争になるのかなぁ。」「WTC倒壊時にUFOが出現していたよ。」なんてアホなこと言ってるとまたNYで純粋水爆を使われますよ。



ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/08 20:56
日本でもタチ悪いことに、この類の似非ウヨ朝鮮カルト勢力はマスゴミの力で知らず知らずに国民の頭に刷り込みをしています。雰囲気から作り邪魔者を消すかのような刷り込みです。ネットがない時はまずほとんどの人が雰囲気の中で誘導されていたことを考えれば、いかに卑怯な連中が日本に巣食っているかわかりますね。
流れ者
2010/04/08 21:10
日本人でも特に正義感の強い若者はより騙されるでしょうねぇw似非ウヨ朝鮮カルトゴキのやり口にはwww
ホント悪魔は囁き、そして裏切る、だわw
マスコミ内工作ゴミが世の中をスッポリ包み「雰囲気」で国民を騙したりミスリードするやり口に気づくことはテロビ真理教徒じゃあ難しいかw
日本においても「公共の電波」「公器」という美名のもとに何かと騙されてることに気づきたいもんだねぇw
流れ者
2010/04/08 21:27
>「バラ革命」「オレンジ革命」「チューリップ革命」と命名されたが、手口がみんな同じ。

あながち
日本でやるなら「菊紋革命」かな?

やっぱキモい、オエ〜!
「バラ革命」よりも強烈だぜ!     
みけねこ(666)
2010/04/08 21:39
馬●丸●しと言いますよ。

鹿の一つ●えとも言う。
心情党員
2010/04/08 22:21
馬や鹿のほうが賢いでしょう(^O^)/
はら
2010/04/08 22:37
>いつも同じ手口になってしまうんですか?
>それって、日本では馬●丸●しと言いますよ。

ア●の一つ覚え、とおっしゃる方も
いらっしゃいます。
かなり面白い
2010/04/08 22:56
先日のモスクワ地下鉄の爆破テロ事件もこれと
何か関係あるのでしょうかね?
キルギス・グルジア・ウクライナどれも旧ソ連
というのが大変気になります。
エトウケンシン
2010/04/08 23:08
FRBは1日25億ドルを発行してるて知ってた?
4日で日本円で1兆円。
金と兌換出来ない紙くずをね。
近いうち暴落はきますね。
暴落前にはドルは上がりますがね。
後は紙くずですよ。
資産運用は金を買って置いた方が良いですよ。
今はグラム¥3400ですよ。
預金封鎖も可能性有りますからね。
FRB JAPAN
2010/04/09 08:23
FRB JAPAN=zxzx=aopen

他にもいっぱいありますが
☆てぃんく☆
2010/04/09 10:08
報告までに。
モルドバの今の動きが新たに更新されました。

モルドバニュース
http://www.moldova.or.tv/
N.K
2010/04/09 19:36
統一が90年代にソ連に進出したのも偶然ではない気がします。

オウムのロシア進出がその後に続く。

統一の北朝鮮進出は、95年前後です。

すべて点と線が繋がりますね。

朝日新聞襲撃事件は統一の犯行、警察庁長官狙撃事件の犯行はオウムです。

司令塔は、アレです。

文鮮明と、ユダヤ金融資本・キリスト教原理主義・シオニストの関係をさぐるとすべて繋がります。

ちなみに日本のシオニスト団体、キリストの幕屋は日本会議やつくる会でご活躍。

CIAの統治支配のいったんがみえますね。

それはそうと朝日新聞のスクープ記事で、北朝鮮生産の麻薬産業が暴露されてました。

アフガン、北朝鮮、そしてこれらょつなぐ点と線は、麻薬産業とCIA。

すべてリチャードさんのご指摘どおりの実態がばれてきました。
日本国憲法擁護連合
2010/04/11 06:22
純粋水爆で次の大規模戦争を起こして大儲けをしたいのに放射能だらけの核兵器では実行出来ないので核廃絶。スマートグリッドと大規模発電所で国土規模のハープシステムで弾道弾は高層で破壊。敵役も育成中。
第三計画
2010/04/13 08:08