旧richardkoshimizu's blog

与謝野氏:なんだか物悲しいですね。自民を離党して新党立ち上げを表明した途端に、「あの都知事」が...

<<   作成日時 : 2010/04/04 13:10   >>

面白い ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 33

与謝野氏:なんだか物悲しいですね。自民を離党して新党立ち上げを表明した途端に、「あの都知事」が新党支持発言。その瞬間に「ネットの支持」を失ってしまった与謝野さん。ただ、大物の離脱で自民党が大きく揺さぶられるメリットはあるので、その点は与謝野さんに感謝。(藤井元運輸相も参加するそうで。老人ホームですか?)

今後、平沼さんと協調できるかには疑問もある。また、この新党に参画するご予定の現職議員さん、必ずしもネットの支持は得られていないことだけは解ってください。「平沼」さんがネックになるかもしれませんよ。ちなみに、自民党が子供(新党)を産んだだけなら、だれも興味を持たないです。

●与謝野氏、今週中の新党立ち上げを明言 4月4日12時15分配信 日本テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20100403/20100403-00000047-nnn-pol.html

3日に自民党に離党届を出した与謝野元財務相は4日、今週中に新党を立ち上げることを明言するとともに、参議院議員選挙の候補者擁立作業を来週以降に始める考えを示した。また、参院選では比例代表のほか、東京選挙区や、定員が3人や2人の選挙区でも候補者擁立を目指す考えを示した。与謝野氏は5日、新党の共同代表を務める平沼元経産相らと会談し、結成日時や政策など最終的な詰めを行う運び。また、与謝野氏らが作る新党について、東京・石原都知事は4日に出演したテレビ番組で、「日本の保守主義のためにプラスになる。心からエールを送りたい」と応援する考えを示した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 140
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい
驚いた

コメント(33件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この人にエールを送られる様では、もうだめだ。
曇天
2010/04/04 13:47
「日本の(属国体制を維持する)保守主義のために(多少は)プラスになる。心からエールを送りたい」と応援する考えを(ユダヤ大王に対して)示した。

すんません、先生のマネしました。
まあ、最後の花道くらいは許しましょう・・・

やっぱダメ! 税金がもったいない!   
みけねこ(666)
2010/04/04 14:30
ロンブーの田村敦(帰化した在日)が出馬するそうですね!皆様はどう思われますか?この男は、朝青龍に殴られた麻薬元締め(在日)が経営する六本木クラブ鼻帝国「フェ○ア」にもよく出没するようで、電通や自民党 や在日893と人脈が広いです!CIAから出馬するように薦められた のではないかと睨んでいます!
匿名
2010/04/04 15:19
ばいば〜い♪与謝野さ〜ん
太陽
2010/04/04 15:36
敦の出馬説は市会議員に始まりよく噂されるが、本人今仕事が絶好調で議員志向でないと思う。収入が全然違うし芸能界のおいしさをしっているのでわざわざ政界進出するとは思われない。
シーネム
2010/04/04 15:53
先週の月曜深夜の田村敦出馬スペシャル番組で 、田村敦本人が出馬の意思を表明してましたよ!上野での街頭選挙演説も上手く民衆のハートをガッチリ掴み、恐ろしいものを感じました!
匿名
2010/04/04 16:35
時流に乗って、一気呵成に人気化するはずだった征倭会別動隊の「みんなの悪盗」。
みんなの悪盗がいま一つなので、またまた与謝野別動隊発足→別動隊同士で偽装対立
毎度おなじみ、湯田金の手口ですかw
観察者
2010/04/04 16:47
全知全能ユダヤ様は、飼い犬自民党の維持も出来ない・・・
   でも、世界を動かすの闇の支配者???
アラー産業
2010/04/04 17:00
ロンブタ田村野郎はやっぱ性痔志向かw明らかに国民騙し工作員だなwオクスリ大丈夫なの?
どーりでワル本興業がリキんで推すはずだわw
こんなのに騙されて投票する奴ってマジキモイの一言だわw
金曜だかにウジ統一狂怪層化Wカルトテロビの朝番で志雄らしく司会なぞしてたが、何を演技してんだこいつはと吐き気がしたぞw
電痛だの半島893は出っ歯が好きなのかね?
テロビっつうのはホントひでぇなwまた豚S下請け制作会社が車に発信機つけたり勝手にポストの郵便物持ち出して開けたり、人を尾行して調査してたってなw犯罪集団だわwこんなのがテロビ作ってんだよwま、現場の下っ端は本当に大変みたいだけどなw893が直でやってる制作会社もあるしなwま、無知な国民が馬鹿みるだけですわw
流れ者
2010/04/04 17:06
連投失礼。

与謝野ってホ●曽根蛇二タレ食いの丁稚だろ?最初っから「わかった」奴じゃんw
流れ者
2010/04/04 17:07
自民はもっと子供をたくさん産んで、産んだだけで親も子も評価されず次の選挙で全滅してください。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/04/04 17:51
与謝野さんはちょっと前に鳩山首相に「あなたは平成の脱税王だ」って言って男を下げましたね。あの子供じみた物言いには幻滅でした。
jake
2010/04/04 18:30
みんなの党の支持率が何で9%もあるの!?

2010/04/04 20:29
都知事だけでなく、府知事の件もありましたね。

府議会自民会派の現職執行部ら8人が橋下知事の「大阪維新の会」合流へ
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/100401/lcl1004010200000-n1.htm

近々、京都府知事選挙が行われますが
大阪府と同等の結果にならない様に祈るしか有りません。
N.K
2010/04/04 20:33
石原と一緒にテレビ出演させられてエール(ヨイショ)を贈られるって災難では?
平成の脱税王なら鳩山弟も同じでは?
なのに一緒に新党?
郵政民営化に徹底抗戦した平沼とずっと自民党で要職にあった人と理念が一致するか?
一致するのは高齢者同士だけである事のような…
老人新党?


はら
2010/04/04 22:06
>戌さん

9%も支持率があるとは…
代表はイチャモンつけるだけの小太りのチンピラ(ゴロツキ)にしか見えません。
最近は特に人相が凶悪な感じになってきました。

マスコミが取り上げるから芸名宮崎県知事やタレント弁護士知事が高支持率。

選挙報道では早々と「誰が優勢」とか「誰と誰の一騎打ち」とか言って投票行動を意図的に誘導しますね。

マスコミに作られた高支持率ですね。

許しがたい世論誘導行為です。

はら
2010/04/04 22:54
はじめまして!静岡在住の25歳です。若輩者ですが宜しくお願いします。
話題が全然ずれるんですが皆様方は子ども手当や外国人住民基本法についてどのようにお考えでしょうか?
ネトウヨが反対を煽ってるというのがあるにしてもこの二つはかなり危険で売国だと思うのですが。。。自分の中で整理できなくて困っています。
yama
2010/04/04 23:28
私は外国人参政権には反対です。
まともな国語力を持っている人が日本国憲法を読めば参政権は日本国籍を持っている人に限定されるのは判りますよ。
会員カードを持ってないのに会員特典を求めるようなものです。
外国人住民基本法も同じ理由で反対です。

これは差別ではなくて区別です。

子供手当は日本人限定にして所得制限を設けるべきだと思います。
経済的に困っている方々を助けるのは大いに結構だと思いますが金持ちには不要でしょう。
高校無償化も同じく所得制限をするべきと思います。経済的理由で高校中退が増加し、教育機会の均等が阻害されているのが問題化していますが経済的に余裕のある家庭には無駄な国費の支出だと思います。

私はネトウヨではない事をおことわりしておきます。
はら
2010/04/05 00:04
与謝野【71歳】平沼【71歳】園田【68歳】藤井【67歳】鴻池【69歳】石原【77歳】←この方々、今から何を始めるのでしょうか…?世界のリーダー達→オバマ【48歳】胡錦濤【67歳】ブレア【56歳】サルコジ【55歳】メドヴェージェフ【44歳】
田中
2010/04/05 00:31
永住外国人で経済的に困窮しているとか学校に通う経済的余裕がない人達を人道的見地から対策をと言う考えなら別に法律を作ればいいと思います。
これについては現在どのような事がなされているのか知りませんし、私はまだ考えがまとまっていませんので何とも言えません。

外国に住む永住日本人にお金を支給してくれる国があるのですかね?

永住外国人に参政権を認めたら在日ヤクザやカルトが大挙して投票所に…

冗談にもならない。

はら
2010/04/05 01:01
砂頭巾さんへ
ご紹介ありがとうございました。
阿修羅 社会問題板に投稿させい頂きました。

素晴らしい内容で感銘致しました。
皆さんも、覗いてみて下さい。

●NHKスペシャル「鬼太郎が見た玉砕」全滅を命ず指揮官や参謀達の独善性、非情。兵士の苦しみ、怒り、悲しみ…(海鳴りの島から
http://www.asyura2.com/09/social7/msg/754.html
投稿者 いさむ 日時 2010 年 4 月 05 日
いさむ
2010/04/05 05:37
誤 投稿させい頂きました。
正 投稿させて頂きました。

おっちょこちょいですいません。
いさむ
2010/04/05 05:40
いさむさん、
2010/04/05 05:37
私は2、3年前の終戦記念日(だったと思う)に見ましたよ。戦死した戦友たちが「俺達の事を描いてくれ〜。」って水木先生に訴えるんでしたよね。

与謝野や石原のバカどもにも、ちょっとはこういうのを読むか見るかして自分の人生を考えて欲しいね。

ちなみに水木先生の妖怪図鑑はイタリア語にも翻訳されて販売されています。上下巻。インタナショナルー。
鈴木
2010/04/05 07:03
平沼新党、石●ちんたろうが絡んでる時点で・・・・

あの、田母神にも声がかかっているみたいです。w
さすが、ちんたろうとお友達なだけあります。
本人は出馬は考え中みたいですが。

中山成彬も出るみたいな情報がありますね。
おべる
2010/04/05 07:07
あの男が係わるという時点で終わりだ。
曇天
2010/04/05 10:06
>いさむさん。
たいへんありがとうございます。
砂頭巾
2010/04/05 11:29
「あれ〜与謝野さん、確かあんた選挙でおっこちて比例のお情けで議員になったんではなかったっけ。自民党出て行くのも結構ですが、筋を通すなら議員辞職してから離党しなよ。」ぐらい云ってやって下さいよ谷垣さん。  谷垣『俺も出て行きたいよ〜』てか。
あれ〜与謝野さん
2010/04/05 12:00
与謝野さんは誰かの指令を受けていそうです。

平沼さんが受け入れたらアウト。

潜在的な平沼新党支持の方々が失望するでしょう。

鳩山弟ならかんぽの宿で喧嘩した実績があるので支持率にはプラスでしょう。

桝添なんて口先男は論外。
変な連中を入れると平沼新党は支持も得られずに中から崩壊しそう。

はら
2010/04/05 13:10
>田中さん

>この方々、今から何を始めるのでしょうか…?

墓穴掘りじゃないですかね
☆てぃんく☆
2010/04/05 14:14
神道の名前:過去党(かっこんとうw)
少々無理があるかw
万人斬り
2010/04/06 07:39
訂正:
新党?の名前:過去党(かっこんとうw)
万人斬り
2010/04/06 07:40
結局この手の人たちの主張は、憲法改正。極東騒乱を誘発。
軍産複合体の利益のために働いている。
万人斬り
2010/04/06 07:42
党名は「たちあがれ日本」に決まったそうです。
全然立ち上がれない高齢政治屋ならではの、命名です。
観察者
2010/04/07 13:46