旧richardkoshimizu's blog

10.3.27リチャード・コシミズ独立党東京学習会+お花見

<<   作成日時 : 2010/03/21 10:58   >>

ナイス ブログ気持玉 149 / トラックバック 0 / コメント 27

画像


10.3.27(土) リチャード・コシミズ独立党東京学習会+お花見を急きょ企画中です。

参加希望の党員の方、お時間を空けておいてください。

尚、4月3日は、京都で関西支部のお花見を開催予定です。

4月10日は静岡講演会です。

よろしく。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 149
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(27件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
桜の下の・・・飯(イイ)タコ?(爆笑)
国賊撲滅
2010/03/21 11:47
賠償金少ないと再交渉命令、9・11救出活動での健康被害訴訟

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100320-00000004-cnn-int

>原告は有害物質を含んだ粉じんにさらされながら救出活動に当たったため、
>呼吸器の機能障害が起きたなどと主張している。
正義の味方ラウンジ
2010/03/21 14:50

桜はいいですね。
桜と言えば誠さんですが名古屋の館長さんと漫才コンビ
組んだみたいですねw。(途中で代書屋’黒’も登場w)
誠のシャウトに対し館長の受け答えもなかなかです。

http://www.youtube.com/watch?v=9H13bjE41nI
Mー1
2010/03/21 16:54
>桜と言えば誠さん

あまり日本文化を低劣な次元へ貶めないよう無いようにしてね
万人斬り
2010/03/21 17:08
美しい桜のショットの右隅にたこ入道。
リチャード先生のセンスがひかっておられますね。
三連休にそよぐ一服のお笑いですね。

ありがとうございました。
OI次長
2010/03/21 17:12
(補足)
あのようなゲス野郎を連想させては困るという意味です。
万人斬り
2010/03/21 17:54
>万人斬り様

いつも動画UPなど お疲れ様です。
かげながらの応援しかできていませんが
お体にはお気を付けてください。
Mー1
2010/03/21 18:11
Mー1さんへ
2010/03/21 18:11

3.20の学習会動画は、少々手こずってるので公開まで時間がかかるかもしれませんが、しばらくお待ちください。
万人斬り
2010/03/21 18:19
お時間の都合の付く方は、ぜひ静岡講演へお越しください。詳しくは↓
2010.4.10(土)リチャード・コシミズ静岡講演会のお知らせ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_89.html
万人斬り
2010/03/21 18:25
似非ウヨチャンネル桜でキャスターをやっているアメリカのユダヤ人と大変仲の良い藤井厳喜という奴が中国が米国債を売って、それを日本が引き受けて米国債保有額で中国を抜いて世界一になったのは、日米関係を良くする為には大変素晴らしいことだと言っていた。
こういう大馬鹿媚米売国糞野郎が今度の参議院選に立候補しようというのだから恐れ入る。
それでいて社長の水島は、女系天皇制を言っているキャスターの発言は問題視して圧力をかけて発言を封じている。それで小林よしのりは、番組を降りた。問題にするなら、こういう売国発言をなぜ問題にしない。何が保守だ。何を保守する。米国属国体制を保守するのか。そうだ、米国属国体制を“保”ち、旧体制・ユダ金の世界支配(グローバリゼイション)を“守”るのがこいつ等の言っている保守だ。それがテメエラの利益にもつながるのだ。何が愛国者だ。がんばれ日本だ。ふざけんな!
正にこいつらは似非右翼そのものだ!地獄へ落ちろ!
正義の味方・孫小山
2010/03/21 18:37
むむむ・・・
無念! 行けそうにありません。

仕事をサボりすぎたので
たまには企業とやらの方針に協力します。

皆様、お楽しみを〜!     
みけねこ(666)
2010/03/21 20:35
皆様、初めまして。私は、今おおさか社会フォーラムの全体会に参加していました。参加者が、大阪労連系や大阪ユニオンネット系、ノンセクト系が多いです。この人たちは、なにか姿勢や発言の特徴が独特です。
明日は、分科会です。反グローバル活動の人たちが分科会を仕切っているのです。私が、リチャードコシミズさんのブログのことやユダヤ金融のことを取り上げると、摘み出されるか、眉間に皺を寄せるか、シカトをされるか覚悟で分科会にのぞみます。
ぶどうちゃん
URL
2010/03/21 21:34
I don’t know Japanese,so this picniv is accept that another contries men?
As you knpw, japanese people don’t like Canada.
Bolt nobilia
2010/03/21 22:51
カルト対策で連携強化
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_university__20100321_3/story/100321jijiX149/
 サークルなどを装い、若者を巧みに取り込むカルト集団の被害から学生を守ろうと、各地の大学が連携を深めている。インターネット上で情報交換するネットワークへの参加大学は、発足した昨年3月の34校から1年間で79校に拡大。勧誘手口や学生の入信状況などの情報を共有し、被害の予防に取り組んでいる。
とも
2010/03/21 22:58
民主の生方ってキンモイっすw
さすがCIAゴミ売り読捨売国似非ホシュ新聞出身のおさーんw
流れ者
2010/03/22 04:08
あ!今!飯島某の禿タコに気づいた!
さくらが枯れそうで気の毒ですよ〜。(笑)
流れ者
2010/03/22 04:10
>さくらが枯れそうで気の毒ですよ〜。(笑)
シュマゴラスよかはまだマシかも知れない
ですね。(笑)
(シュマゴラスはこんなヤツです↓)
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/m/plugin/ref/?guid=on&serial=27
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/m/pages/563.html?guid=on

N.K
2010/03/22 04:56
>>N.Kさん
ワロタです。(笑)混沌の神だとかw
シュマゴラスイイジマンwこの巨漢おじさんはある意味、神だったかw
流れ者
2010/03/22 06:33
連投すみません。

なるほっどぉ〜wオザワン潰しはやっぱマスゴミの使いっぱとその御主人サマらの仕業かあw三宝会とかもオザワン潰しに作られたことだしw潜りだねw
オザワンが御立派とは言わないが今この段階で生方某だの枝野某だの安住某だの小宮山某だののやってることは・・・w他にやることもっとあんだろwバカだねぇこいつらwまさに獅子身中の虫けらじゃね?
流れ者
2010/03/22 07:20
神崎元公明代表、引退へ 自民離れ加速 坂口副代表も検討

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100322-00000039-san-pol


正義の味方ラウンジ
2010/03/22 08:57
自民党の馳浩がプロレスファン集めて見学ツアーしたみたいですね(笑)
馳浩も統一○会に祝電贈ってる国賊議員ですもんね(笑)

みんなの党にビートたけしの兄貴が出馬か?と言う噂がありますが、どうでしょう?

和愛
2010/03/22 09:01
おい鳩兄!普天間県内に移設してんじゃねえ!バカ!
自分は名無しであります(ナゾ)
2010/03/22 09:11
民主党になっても消費税15%に上げ企業の法人税を30%以下に減税するような案が出ています。自民党の流れを引き継いでいるだけです。日本も間もなく北朝鮮と同じ環境になるぞ。
M
2010/03/22 09:52
関西は学習会はないのですか・・・・
itsuko
2010/03/22 10:45
消費税は0%にできる 菊池英博著 ダイヤモンド社
1050円  
150
2010/03/22 12:06
遠来の参加者のために一応参考情報をお知らせまで。
京都市内で、一人では不可ですが、複数人数なら、民宿「すえひろや」、「まこと苑」がまだ空きがあるみたいです。
http://www.kyo-yado.com/minsyuku/data_1.html
それか、大阪府・高槻駅、滋賀県・大津駅も候補にどうぞ。
のら猫の手
2010/03/22 22:58
すみません m( _ _ )m
関西のお花見のと勘違いしてスレズレのエントリーに書き込みをしてしまいました。
のら猫の手
2010/03/23 07:18