旧richardkoshimizu's blog

閑話休題A

<<   作成日時 : 2010/03/17 09:51   >>

面白い ブログ気持玉 139 / トラックバック 0 / コメント 20

閑話休題A

脈絡のない話題が続いて恐縮です。

鈴木隆雄さん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E9%9A%86%E9%9B%84

なるほど立派な方ですね。音声鑑定、音声分析 画像鑑定 映像鑑定の権威。科学警察研究所副所長(法科学研修所長兼務)という重責を全うされ、99年に警察庁を勇退。現在は、鈴木法科学鑑定研究所を経営されています。

http://www.houkagaku.co.jp/

さぞかし立派なご家庭ご家族をお持ちのことでしょう。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 139
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(20件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一教会系警察官の方へ

当ブログは日本有数のアクセス数を誇ります。累計で1470万以上のアクセス、動画も460万回以上再生されています。

こそこそ、汚い手口を使っても無駄です。あなたの隣のまともな警察官たちが、当ブログで情報を得て組織内部の邪教グループを監視し始めています。

もう、あなた方に先はないのですよ。
dokudaminoheya
2010/03/17 10:05
親がもみ消すのかな。
案山子
2010/03/17 12:33
まさか息子がしゃ○のやり過ぎでホ○になるとは思わなかったろうな(笑)
北朝鮮ホ○右翼
2010/03/17 12:55
鈴木法科学鑑定研究所のHPの
「関連記事」に、是非是非、
息子さんのことも載せてください
☆てぃんく☆
2010/03/17 13:03
情報提供

右翼“鈴木とものり”の父親は、警察官僚OBの鈴木隆雄です。
心情党員
2010/03/17 13:09
な〜るほど
sato
2010/03/17 13:40
http://www.houkagaku.co.jp/about.html
うーん・・・なるほどねぇ。
ああ
2010/03/17 14:53
私も鈴木だけど、こんな親子とは関係ないですから!

あら〜、父の因果が子に報いかしら?

なるほど、なるほど。
鈴木
2010/03/17 17:52
似非右翼主催の創価糾弾シンポジウムの動画に声のみ登場しています。
一番最初に質問している人ですね。

ちなみに司会は瀬戸某です。


第3回「政治と宗教を考えるシンポジウム」その16

http://www.youtube.com/watch?v=ZpQZux-Vadg&feature=related
反米主義者
2010/03/17 18:06
情報提供

ホ○右翼“鈴木とものり”の父親は、警察官僚OBの鈴木隆雄です。
心情党員
2010/03/17 19:04
テープ鑑定は鈴木隆雄に任せ、証拠捏造スペシャリストとはおいらの事だ!
太陽
2010/03/17 19:25
ようするに、テチャクと繋がってる糞野郎の息子がホモウヨってことでよろしいのでしょうか?やっぱり親と子は顔が似てますね。
ぽん
2010/03/17 19:43
私は鈴木氏がテレビに出るたびいつも頭に目が行きます。ありゃ、どう見てもカツラですね。小倉智昭と同じくらい良く分かる。

2010/03/17 19:46
あれ、違った。ホモウヨが、お父ちゃんにテチャクのレイプ鑑定してもらったんだ。
ぽん
2010/03/17 19:55
鈴木松美さんという方を鈴木隆雄さんだと思い込んでいました。松美さんはカツラです。

2010/03/17 20:07
全く関係ない話なのですが、低価格でいかに検索サイトで上位に食い込めるかをコンセプトにウェブの構成や製作をご提案されたい方は、以下へご相談を!!!

https://hp.submit.ne.jp/producer/show/17196
鈴木友則office

http://maps.bbplanet.jp/522cbafa6c483131
地図

ソース:
http://2chsearch.jp/newsplus/1247033431/
↑の、21番目のコメント。
http://search.yahoo.co.jp/search?&p=%E9%88%B4%E6%9C%A8%E5%8F%8B%E5%89%87office&fr=tbtopie&ei=utf-8

※あくまで、よりよいホームページを作成したい方へのご紹介です。
ぽん
URL
2010/03/17 20:49
ホ●のり君!     
みけねこ(666)
2010/03/17 21:16
ウふっ、「タカオちゃん」も「トモノリちゃん」も親子揃って ス・テ・キ♡   あたし好みだわ。「ホ○3P」してみたいわ♡   あたし、やっぱり独立党を飛び出して在特怪に行っちゃおうかしら?  あたしの同類が多いみたいだし。ウッフーン ♡♡♡  (^v^)
同性愛国者
2010/03/17 21:42
出世した警察官の子は両極端。
筋器ホモのり君は、思い切り悪い方に出ちゃいました。タイーホされないのは、親のもみ消し・・・か?
観察者
2010/03/17 23:08
偶然通りかかった婆、李由美さーんっ!
ホ○のり君のお相手してあげてくださーい!(笑)
李 由美さん
2010/03/17 23:37