旧richardkoshimizu's blog

似非右翼暴力団による誹謗中傷妨害粘着第二弾(永久保存用)

<<   作成日時 : 2010/03/17 09:25   >>

面白い ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 21

似非右翼暴力団による誹謗中傷妨害粘着第二弾(永久保存用)

124.146.174.81 愛国者
210.153.86.145 愛国者

2010/3/15 13:01
孫小山 お前が告訴でも なんでも やれよ!こんなくだらねぇblogで偉そうにコメントしてんじゃねぇよ!ネットでしか 物言えねぇのかよ?
210.153.84.15 正義の味方!

2010/3/15 09:58
輿水教祖は随分 詳しくお調べになられてますが 何故にそんなに気になるのか?ワカラン?保守系のblogには輿水教祖のネタなんてコメントに、たまにあるだけでほとんどないですよ(笑)相手にしてもらいたいのかな?
210.153.86.102 正義の味方・ちょん!

2010/3/13 21:55
今日のいい忘れたこてを一言、都合の悪いコメント削除のためにパソコン&携帯に張りついてご苦労様ですね(笑)
210.136.161.145 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 21:52
さてと、反日利権確保左翼人間弄りはこの辺にして、愛国者の集いに参加してきますわ(笑)
210.153.86.142 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 21:47
過去に小泉支持者は知能指数の低いB層等の誹謗中傷記事が多々ありましたがリチャードコシミズ支持者はそれ以下だということを改めて認識しました(笑)
124.146.175.76

2010/3/13 21:39
また、また、また、また、また、また削除(笑) 強気のリチャードコシミズ&低脳諸君のコメントもありませんが(笑)
124.146.174.65 あら、あら 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 21:36
そんでもって私のコメント削除理由については独立党本部小吹さんに問い合わせたところ、独立党見解ではなくリチャードコシミズ見解ひとつでどうにでもコントロールできるそうです。 これはどういうことかといえば、現在与党左翼独裁小沢政権と同様、類は友を呼ぶ!そういうことでした笑)
124.146.175.108 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 21:27
私のコメントが過去に何度も投稿禁止になっても復活できるか教えてあげましょうか? 簡単なことです!私が正当な意見主張をだということをプロバイダーも理解しているからですよ(爆)
210.153.86.137 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 21:23
リチャードコシミズ利権確保のために削除、削除、削除必死ですね!まぁ頑張ってくださいな陰謀詐欺師さん!(笑)
210.153.86.42 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 21:14
ちなみに、リチャードコシミズの真実は他のネット上に告発拡散要求済みですからあしからず(笑)
210.153.86.140 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 21:12
そろそろ、気が付いてくれましたか?低脳諸君の皆さん(笑) 都合の悪いことには耳を傾けない!これがリチャードコシミズの正体という真実をね(笑)
210.153.86.129 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:57
削除、削除でいつまでも低層日本人を騙して飯食っていけるて思ってたら大間違いだよ(笑)
124.146.174.36 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:53
俺が単なる似非右翼、なりすまし朝鮮人なら削除なんかせずに、とっくに究極のIPアドレス晒してるはずだよね(笑)
124.146.174.68 おい!おい! 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:46
リチャードコシミズは昔でいう浅間山荘武力左翼支持者とつながってまっせ!(笑)
124.146.174.17 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:41
多勢に無勢をいつまで続けるつもりだよ!(笑) いい加減目を覚ましなさい! リチャードコシミズは俺が潰すから後悔しなさんな(爆)
124.146.174.6 時給いきらだ(爆) 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:37
プライバシーがま守られるコメントなら威勢がいいが(笑) おまえら、とことん偽善者だな(爆
124.146.174.5 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:31
おまえらが善良な一市民で、俺に文句があるならば直接電話してこいや!偽善者だから絶対無理だろうけど一応携帯番号晒してやるよ(笑) 09073029067
124.146.174.41

2010/3/13 20:11
ぎゃっはっはっは誰が勝手に切ったんだよ(笑) 独立党支援者は日本語理解できないなりすましか?(笑)
210.153.86.34 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:09
堪忍袋が切れましたよー! 楽しみにね(笑) このインチキ陰謀論者さん(爆)
210.153.86.138 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:06
ぎゃっはっはっは 携帯いきなり留守電切り替え(笑) そんなに日本人を騙して金稼ぎたいのか! この究極のなりすまし詐欺師が!
210.136.161.46 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 20:02
また前回コメント削除(笑) まぁ面倒臭いから近い将来名古屋からわざわざ直接独立党に伺いますますわ(笑)
210.136.161.71 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 19:56
その根拠! 小吹さんに電話して話したことに違和感をもった私はリチャードコシミズの携帯に直接電話した瞬間に興味がないから切ります! その後、電源オフ(笑) 余程、都合が悪いのですね! 左翼独裁政権支持者のリチャードコシミズさん(笑)
210.153.86.146 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/13 19:50
工作員には強いが私のような純粋に日本を良くしたい者には逃げの一手のリチャードコシミズ独立党へ! ふざけんじゃねぇよ!
210.153.86.143 愛国者 本日は、リチャード・コシミズ山梨増富座談会「健... スパム

2010/3/12 12:47
自民=汚いヤクザ民主=金にだらしないドラ息子集団 リチャードコシミズ=不安を煽って金儲けする人独立党=嘘=顕●会
210.153.84.168 浅木 今日のニュース(2010.3.12) スパム

2010/3/12 12:27
証拠も無いのにネットで信者集めて色々言うとか卑怯者だよね
210.153.84.165 軋 「新日弁連会長」に、NYの金融ユダヤ人がまた肩を落... スパム

2010/3/11 18:30
札幌講演会で私のこと統一教会って言いましたけど証拠はあるんですか?無いのにネットに晒すのは人権侵害ですよね?
210.153.84.80 ひーくん トヨタ車を外部信号で急加速させるのは平凡な技術で可... スパム

2010/3/11 18:18
証拠は?
124.146.175.142 征矢 トヨタ車を外部信号で急加速させるのは平凡な技術で可... スパム

2010/3/11 18:13
民主党の肩を持つアンタも創価みたいなもんだろ? 独立党=顕●会=韓国人組合=ホ●
124.146.175.141 りーちん 創価ゾンビ党が与党に返り咲く?産経さん、冗談はやめ... スパム

2010/3/11 18:07
アメリカとトヨタの事は皆知ってるから それより戸籍簿じゃなくて免許証持ってきたの?怖いの?
124.146.175.141 独立党=ホ● トヨタ車を外部信号で急加速させるのは平凡な技術で可... スパム

2010/3/11 18:04
証拠もないのにネットで吠えるアンタも同じようなもんだろ?違う?
124.146.175.141 鮟 「北朝鮮フィクサー・在日朝鮮人ヤクザ企業舎弟が、チ... スパム

2010/3/11 18:02
電話しても出ないアンタがヒーローみたいなこと言うなよ 逃げてばかりのくせに… 俺に論破されるの怖いの?
124.146.175.142 鮟 ネットを席巻する正論が日本を救う! スパム

2010/3/10 21:34
それ本当なの? 証拠は?
210.153.84.182 愛染 栄光のチャンネル桜、ヤクザとの固いきずな スパム

2010/3/10 12:49
詐欺行為なら警察に訴えれば?それとも弁護士つけて裁判でもやったら? ネットでネチネチ書いても何も変革しない
210.153.84.82 愛染 増田先生の投資話の件でメールを頂きました。 スパム

2010/3/10 12:44
自民党政権だから当たり前だろ 55年体制を嘗めたらアカンよw つうかこんな事みんな知ってるのにわざわざブログに書くコシミズにワロタw 結局引用はTVですかw
210.153.84.88 愛染 「核密約」はあった?あたりまえじゃないですか。自民... スパム

2010/3/9 21:42
私は藤田さんの著書を読みましたが、とてもユダヤ権力の手先だとは思えません。 私の見解ですが藤田さんは国会議員という立場上、軽々と発言できないんだと思います。 純粋水爆のことは最終的には国民が知るべき事柄ですが、その事実が持つ影響力は計り知れません。 またネット上、現実上でも藤田さん然り911陰謀論を支持する人々は圧倒的に少ないと私は感じます。みんな半信半疑です。 なのでリチャードさん 長い目で見てください。
124.146.175.103

2010/3/9 19:29
興味がないから切りますだ!? リチャードコシミズバカかおまえは!(笑) 独立党壊滅作戦決行しますねー 小吹さんも逃げないと巻き添えくらいまっせ(笑)
210.153.86.144 愛国者 米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念な... 確認待ち

2010/3/9 19:21
小吹さん! あんたも同罪だよ!
124.146.174.69 愛国者 米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念な... 確認待ち

2010/3/9 19:20
このまま私を無視して反日行為を繰り返すならあんたのバック攻撃しまっせ! 世の中舐めてちゃダメですよ! この脱サラおやじ!
124.146.174.69 愛国者 米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念な... 確認待ち

2010/3/9 19:17
またまたまた認証だよ! クズリチャードが!
124.146.174.70 あいこくしゃ 米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念な... 確認待ち

2010/3/9 19:16
また居留守(爆) この偽善者集団が!
124.146.174.69 愛国者 米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念な... 確認待ち

2010/3/9 17:18
都合の悪いコメントは即削除! 小沢帰化人独裁左翼政権と同様ですね(笑) まぁ頑張ってください。
124.146.174.49 愛国者 米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念な... 確認待ち

2010/3/9 17:09
どうしたコシミズ? 逃げるの?
210.153.84.88 安 米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念な... 確認待ち

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 200
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ちょっと分析....

@藤田議員擁護....なるほど。
A独立党=顕●会=韓国人組合=ホ●...テチャク教っていうこと?
B「 札幌講演会で私のこと統一教会って言いましたけど証拠はあるんですか?」...これを何度も繰り返すのだけれど、なんのことだかわからない。いったい誰?

dokudaminoheya
2010/03/17 10:09
こいつ、あの在特会のメガネ豚のブログにもコメントしてコシミズさんとそのシンパに集団暴行を受けたとか泣き言書いてたな。集団暴行って言ったて、このブログのコメントでケチョンケチョンにやっつけられただけの事。本当に脳に寄生虫でも湧いて脳が腐敗しちゃっているのか、シャブ中って言う奴なのか、この地球上に一切存在価値がない害虫だよな、アハハ・・・・モホ!
正義の味方・孫小山
2010/03/17 11:04
うーん。やはり…薬物使用者は、快楽と引き換えに来る副作用の一つ!
究極の被害妄想と格闘しながらコメント書くから相手の主張は関係無しに自分の主張を吐き出して少しだけ落ち着く感じなんでしょうかね。
正にマスターベーションの世界ですね。可哀想です…。
真実を探す旅人
2010/03/17 11:22
似非右翼やカルト宗教の連中って、ほんとに無駄に喚く騒ぐ暴れるしか出来ないんですね!


あの集団は汚い息を吐くばかりで酸素を吸ってないんじゃ?


だから低酸素状態になり疲れる=麻薬を使う=ホ●る=一心不乱に意味不明な書き込みを繰り返すんじゃないかな(笑)
センター
2010/03/17 12:04
おホモだちの同僚がたくさんいるタコ部屋でホモ上司の命令で安い時給で嫌々粘着しているのか、ボロアパートのゴミ屋敷のような自宅の一室でシ○ブ打ちながらボランティアで粘着しているのか、どちらかわかりませんが、いずれにしても人間のクズの仕業ですw

先日の学習会の動画「旧与党のスキャンダル」でリチャードさんが話されていた、マトモな職に就けないから似非右翼に入る、それを地で行く人たちですねw

下らないことは卒業して早くマトモな社会人として生活してください。

タコ部屋のおホモだちと戯れるのが好きなら止めませんがw
PUNK
2010/03/17 12:07
カルトホ○の時給=1ホ○(笑)
大好きな北朝鮮の強制収容所の中で思う存分ホ○ってりゃいいのに。基地外ホ○は本当に気持ち悪い奴だな。
北朝鮮ホ○右翼
2010/03/17 12:17
せっかく粘着するならモホ同士でくっついたらいいのに・・。
日本の正しい道を妨害するようなやつは天誅!
アロンアルフ×で「ホ●」同士永久粘着していろばかぁーんネコ。。
ネコ
2010/03/17 12:20
この人達もシャブ漬けにされているのでしょうか?
だとしたら抜け出せませんし最終的には人間をやめなければなりません。
一度の人生!人間の一生なんて、あっという間!善を尽くしましょう!
人生やり直しは出来ますよ!


下町の母ちゃん
2010/03/17 12:25
似非右翼さん達の公式サイト観覧不可で困ってた様ですが復旧を諦めて他の場所に引っ越しされるみたいですね(笑)

センター
2010/03/17 16:07
あのようなコメントをいちいちチェックしなければならないとは・・・。でも、「いい加減にしろよ?」などと言いながら余裕の雰囲気で削除していらっしゃるコシミズ氏の姿が目に浮かびます。

胆力が格段に違うんですもの。

似非愛国者たちよ、口惜しかったらシャブやめて胆力つけなさい。
鈴木
2010/03/17 17:23
ネットゲリラさんに出ていたんですが、福岡市の統一教会系アメリカ人の英会話講師による生徒女児強姦事件。自分のところの近所なんですが、ご近所の統一教会信者老人自宅に化粧した小学生女児が今年出入りしていたようですが関係あるのか心配中。
リチャードコシミズばんざい
2010/03/17 17:38
2010/3/9 19:20
「このまま私を無視して反日行為を繰り返すならあんたのバック攻撃しまっせ!」

リチャードさん、お尻、お尻、押さえて隠して。
太陽
2010/03/17 18:54
キッチーですね。キッチー。
ぽん
2010/03/17 19:29
>「2010/3/13/20:46〜   昔で言う浅間山荘武力左翼支持者とつながってまっせ!」           → いいえ、浅間山荘武力左翼支持者とつながってるのは「在特会」や「主権回復の会」です。youtube
とかで彼らの抗議デモの様子を見ていると、その手口は新左翼そのものです。「えせウヨク」の構成員の中にはサヨクからの転向者もたくさんいます。元・日本赤軍派議長の塩見孝也がピョンヤンからの指令を受けて「愛族同盟」を結成したのは御存じでしょうか?(一水会の鈴木クニオあたりも巻き込んで)
ピョンヤンギャング
2010/03/17 21:14
また半島似非ウヨホモが湧いてたんすねw気持ちわりぃw
流れ者
2010/03/17 21:16
愛国者 一皮剥けば 売国奴
みかん
2010/03/17 21:54
シャブ中ホ●似非右翼さん、書いては削除のエンドレスな繰り返しでご苦労さん。
たまには文鮮明や損手酌、ロックフェラーの下半身も相手にしてやってください。
観察者
2010/03/17 22:45
似非右翼暴力団カルト信者モーホってキッショイw
自分は名無しであります(ナゾ)
2010/03/17 23:04
モテモテやん!輿水正! うらやましいな!
正義の味方!輿水正!
2010/03/17 23:31
またですか。よく出ますね。コシミズさんが相手をしてあげないから、逆切れしたのでは?というか、無視することで奴が逆切れするのを意図的に誘導したとか?もしその狙いがあったならコシミズさんも罪なお方だ(笑)。
とにかく愛国者気取りの連中は、どうしてこうも気持ち悪く粘着質な奴が多いのか。
こんな調子だから罵詈雑言を発するキチガイじみたデモと同様、普通の人から嫌悪・敬遠される運命に。世間では愛国者気取りの輩とは、こんな連中ばかりだという認識が強まるばかり。相変わらず逆効果の結果に。やはり真の狙いは別のところにあるから意図的に嫌われるようなことをやってるのかw
でも右翼といえども例えば一水会は割と理性的で普通に話し合いが出来る常識人の方々が多いし、主義主張も、反米だったり、外国人参政権に関しては確か否定的ではなかった記憶が。つまりいわゆる似非右翼連中とは一線を画すのもある。まあ、とにかく一水会は例外的な存在。
新米ライダー
2010/03/18 01:00
真の売国奴ほど 愛国者を装う!
ピョンヤンギャング
2010/03/18 22:25