旧richardkoshimizu's blog

2008年入会の独立党員の方、三月末までに会員資格を更新してください。

<<   作成日時 : 2010/03/01 13:53   >>

かわいい ブログ気持玉 304 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


2008年入会の独立党員の方(会員番号232番〜529番)、三月末までに会員資格を更新してください。よろしくお願いします。

●2008年入会者の方、リチャード・コシミズ後援会、独立党賛助会員資格を更新してください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_11.html

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 304
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
驚いた

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こいつが動いていた。必見です。
http://www.asyura2.com/10/senkyo81/msg/465.html
応援
2010/03/01 14:54
こんにちは〜2chはリンク切れしてるみたいですが、大丈夫?それとwikiでリチャードさんに対して悪意ある
記事が載っていますが中高坊くらいしか騙されないと
思うよ工作員さん。
はじめ
2010/03/01 16:27
応援さん、 読みました。
あいつ、まだ生きていたんですね。
あいつと森よろこぶ朗のアンサイクロぺディア、じぇんんじぇん面白くないの。いろいろピュアな情報を書き込まれる前に工作員がつまんないページに仕上げたのね。
でも、安部ハートは面白かったー。(しつこい?)
鈴木
2010/03/01 18:26
独立党に入りたい人を批判はしない!でもその前に民主党に入れないでくれ!鳩山は駄目だ。腰抜けのボンボンで室蘭に愛人を囲いCIAや韓国のパクリも抗議できない馬鹿である。民主には入れないでくれ!どこに入れれば良いか?自分で考えてくれ。
中野
2010/03/01 19:57
了解です!!
土曜の学習会で更新しま〜す
seast
2010/03/01 20:16
敵は獅子身中の虫/反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-834.html
平野も千葉も無能の顔をかぶった食わせ者
敵は本能寺にあり、びっくりした。
砂頭巾
2010/03/01 20:58
砂頭巾さん、読みましたっ!
ハート(安部)でバカ笑いしている場合ではありませんでしたーっ
鈴木
2010/03/01 21:32
警視で暴力団対策の事務局長が自殺するわけがない。

http://mainichi.jp/select/today/news/20100301k0000e040043000c.html?link_id=RSH05
山本病院関連
2010/03/01 21:46
渡辺喜美さんの「みんなの党」=自民党清和会の別働隊
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_42.html

米住宅公社救済協力へ外貨準備活用案浮上:イザ!
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/entry/647721/

土地連会長の発言
海鳴りの島から沖縄・ヤンバルより…目取真俊
http://blog.goo.ne.jp/awamori777/e/7706d19524adebfcf78c6737c0fc1a62
下地幹朗は基地土建利権にどっぷりだし

社民/共産はマスコミに洗脳されて小沢さんの説明責任とか言うし

中野さん。民主(偽肛門と鍋奉行、平野、千葉を除く)しかないだろう。
砂頭巾
2010/03/01 21:50
>中野さん
>2010/03/01 19:57

民主に入れずどこに入れるのか?
統一傀儡党?
層化傀儡党?
降伏カル党?
100兆貢党?
珍風?
赤党?
正義の味方ラウンジ
2010/03/01 22:00
あ、あのー・・・。
http://www.asahi.com/politics/update/0301/TKY201003010362.html
鈴木
2010/03/01 22:18
>鈴木さん
>2010/03/01 22:18

タイムリーなニュースありがとうございます。
前原大臣、処分ですか。
ま、仕方ないでしょう。
散々恩を仇で返した男のツケです。
正義の味方ラウンジ
2010/03/01 22:29
鳩山さんはよく判ってますね、前原国交相の素性が。
観察者
2010/03/01 22:32
前原さ〜ん!
鳩山夫人と共に飯能市に来たのが
大臣としての最後の栄光でしたか!

総理が牙を剥いた以上
「更迭」以外の処分がありえるのかな?

小沢幹事長の処遇に対して
好き勝手な物言いしてた「仏罰」ですよ。

これでは「支部長職」も処分ですよん♪  
みけねこ(666)
2010/03/01 22:51
正義の味方ラウンジさん、砂頭市さん、民主の小林議員が北教組から不法な政治資金を受けて関係者が逮捕されましたね。小林議員や北教組は竹島は韓国領と馬鹿な事を言い日本から総スカンを食らっている馬鹿どもである。それでも民主に入れますか?鳩山自体が日本は日本人だけの物ではないとホザク始末です。小林議員に負けたのは町村議員ですが、今度の夏では自民の巻き返しがあるかも知れません。若者はネットで民主を応援しても多くは民主の売国奴を見て鳩山は駄目だと認識しています。地元の北海道でも民主王国は崩れているでしょう。何しろ竹島は韓国領などと叫ぶ売国議員に誰が入れますか?民主は先の長崎選挙でも負けて、国民の期待を完全に裏切っています。これは大事な事です。自民が選挙の前に地方選で負けたのを記憶していますか?民主はそれと同じ事態が今まさに起こっているのです。コシミズさんは自民崩壊と述べていますが、私は現実は民主崩壊が起こりつつあると思います。自民は桝添がどうやら総裁に乗り気のようです。国民的に人気のある人だから自民は復活する可能性が高いです。ユダヤは大喜びでしょう。350兆の郵政をユダヤの物にできるからです。でも自業自得です。ボンボンの鳩山を選ぶからです。彼に何ができますか?室蘭に愛人を囲う夜の蝶のコレクターですよ。自民に入れなさい。
中野
2010/03/01 22:53
>中野さん
>2010/03/01 22:53
>自民に入れなさい。

断る。
以上。
正義の味方ラウンジ
2010/03/01 23:01
>中野さん
>2010/03/01 22:53
>自民に入れなさい。

生まれてから、一度も自公に入れた事が無い。
これから先も。以上。
案山子
2010/03/01 23:10
今日は午後から2ちゃんねるを見れません。
おかげで2ちゃん中毒の私も阿修羅をじっくり読むことができました。
他国からのサイバーテロを容認することはできませんが、
2ちゃんねるはこのまま潰れてくれないかな。
ついでにネトウヨの馬鹿どもも一緒に片つけてくれないかな。
じゃんく
2010/03/01 23:11
●小泉・竹中と 自民党清和会 の政策の結果
GDP下落率----------------歴代総理中bP
自殺者数------------------歴代総理中bP
失業率増加----------------歴代総理中bP
倒産件数------------------歴代総理中bP
自己破産者数--------------歴代総理中bP
生活保護申請者数----------歴代総理中bP
税収減--------------------歴代総理中bP
赤字国債増加率------------歴代総理中bP
国債格下げ----------------歴代総理中bP
不良債権増----------------歴代総理中bP
国民資産損失--------------歴代総理中bP
地価下落率----------------歴代総理中bP
株価下落率----------------歴代総理中bP
医療費自己負担率----------歴代総理中bP
年金給付下げ率------------歴代総理中bP
年金保険料未納額----------歴代総理中bP
年金住宅金融焦げ付き額----歴代総理中bP
犯罪増加率----------------歴代総理中bP
貧困率--------------------ワースト5国に入賞
民間の平均給与------------7年連続ダウン
出生率--------------------日本史上最低
犯罪検挙率----------------戦後最低
所得格差------------------戦後最悪
高校生就職内定率----------戦後最悪

「自民党」に入れてこうなったのですが。
太陽
2010/03/01 23:14
自民なんかに入れたらまた元の木阿弥じゃないか。
エトウケンシン
2010/03/01 23:17
>中野
>2010/03/01 22:53

個々の事象の是非だけでもって、
大局を見誤ってはいけない。
一般人
2010/03/01 23:40
いつも楽しく観させていただいています。
>エトウケンジさん
そのとおりですね、ごもっとも!
naru
2010/03/01 23:40
>エトウケンシンさん
すいませんネームまちがえました。
naru
2010/03/01 23:43
最近、金融系の知人とよく話すのですがチリから各国にきた津波の高さがどうも怪しいみたいですね。
naru
2010/03/01 23:50
久しぶりに書き込みさせていただきます。
「ネットゲリラ」さんのとこで、検察のもう一つの悪質な冤罪事件、村木厚子元局長の冤罪事件(世間では第三者郵便不正事件)について
触れています。

やっぱり、この男の名前が挙がってくるようです。当然ですよね。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/03/post_be6f.html#more
こーちゃん
2010/03/01 23:53
>中野
日本を奴隷国家にしようとするユダ金の走狗が、辞民党征倭会。あなたも奴隷になりたいの?
観察者
2010/03/02 00:09
どうやら!
ユダや検察やメディアは民主党でもない自民党でもない第3のグループの、「みんなの党舛添一派」を選んだかも知れませんね。

検察が民主党を追い込む。民主党は前原、枝野、仙石らの内部反乱、新体制自民党は旧体制自民党から離脱をする。民主党の一部議員・清和会・舛添一派がみんなの党と合流する。

まんまとB層は、これに騙され、選挙では「第3のグループの勝利」。

いい加減、国民は目を覚まさないと、わが国日本は大変な事になりますよ。

大和人
2010/03/02 00:31
2010年3月1日13時〜現在も
続いている2ch攻撃。
皆冷静になって、良い住環境
作りに、少しは力を貸そうぜ。


連絡P
2010/03/02 02:14
あ、あのー・・・
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00172747.html

でも、皆さん、もうお休みですよね?
今日もいろいろありがとうございました。
とっても勉強になりました。
また、明日。 おやすみなさーい。
鈴木
2010/03/02 04:10
なんか、記事読んでて腹が立ってきたわ!
なんであいつら料亭に集まんなくっちゃいけないのよ。
空き地よ! その辺の空き地で懐中電灯一本それぞれ話す人が顔の下から照らしあげて話し合いなさいよ、もう。
鈴木
2010/03/02 04:20
>2ちゃんねるはこのまま潰れてくれないかな。

2ちゃんねるの無い世界、それは理想の世界ですね。
あそこは工作員の巣窟です。
自分もつい見てしまうのですが、最初から無ければ見ずに済む。
時間を他の有効な事に使えて、良い事尽くし。
本当に消えてほしいものですが、やはりまたしぶとく復活するんだろうなぁ・・・。
しかし、あの程度の攻撃でダウンしてしまうとは、意外とショボい。
それとも他に何か裏があるのか・・・。
2ちゃんねる消滅希望
2010/03/02 05:33
2ちゃんでやつらに攻撃スレッドをたてられている私からの指摘です。

自公政権時代の内閣官房秘密費がゴロツキ集団の街宣活動に使われているとが暴露されていましたが、彼らの巣こそ2ちゃんねるです。

あそこは管理人もグルですが、彼らの正体は勝共連合・統一協会、日本会議・生長の家です。

2ちゃんでは、維新政党新風と自民党への支持がいつもの常連人らで工作されてきましたが、もちろんやっているのはゴロツキ集団です。

やつらの正体は宗教ウヨです。まさに、リチャード・コシミズさんがいわれているように、CIAの手口そのものです。

いつもリチャード・コシミズさんの動画をみて関心させられています。

ゴロツキを粉砕すべくがんばってください。
日本国憲法擁護連合
2010/03/02 05:57
朝っぱらからこんなニュース。
もう、皆さんご存知でしたか
http://www.asahi.com/politics/update/0302/TKY201003010464.html
あー、もう。
鈴木
2010/03/02 05:58
ここで自民党への投票をよびかれけている人物は、撹乱するのと分断が狙いです。

そのためには、ある部分の意見に同意しながら、でも民主は駄目だと攻撃していく方法をとるのは、まさに分断と撹乱のためです。

結局この人物は、リチャード・コシミズさんのブログにきて「挑発」をしかけている人物だといわなければなりません。

それだけリチャード・コシミズさんの言動が気になって仕方がない証拠といえましょう。

日本国憲法擁護連合
2010/03/02 06:00
中野さま
>彼に何ができますか?
それがあちらさんの手だったのでは、自分はその目論ろみを読んでたので、鳩山民主政権をはなから少し冷たい目で観ていましたが。
納得(乗っ取り≠共存)
2010/03/02 06:05
売国奴・前原が処分を受ける。
どんな処分かな〜?

楽しみ!

気持ちは独立党員
2010/03/02 07:20
仙石、前原、長島、枝野と言った湯田金の手先&新自由主義者とはとっとと手を切るべきでしょう。
自民党のようになりますぜw
経世会最盛期に森派(清和会)を切っとけばこうなる事は無かったでしょうしw
そう言えば前原の嫁は創価でしたな〜。
誰かが仰ってたように獅子身中の虫はとっとと切れば良いんです。
そして野党の反新自由主義勢力を取り込めば良いんです。
ななし
2010/03/02 08:15
自民党がどんなヒドい政治をしてきたかを忘れてはいけない(ゲンダイ的考察日記)
★阿修羅♪ > 投稿者 クマのプーさん 日時 2010 年 2 月 22 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo80/msg/910.html
--------------------------------------------------
http://octhan.blog62.fc2.com/blog-entry-1255.html
砂頭巾
2010/03/02 08:23
あらっ
リニューアルですか
☆てぃんく☆
2010/03/02 08:41
北海道教組の騒動の裏にこの人物?
反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-830.html
(一部抜粋)小川義男
埼玉県内の私立狭山ヶ丘高校の校長。
『あらすじで読む日本の名著』の著者。
日本テレビの『世界一受けたい授業』の講師として出演あり。
自民党の森派の議員と交流があるらしい。
『新しい歴史教科書をつくる会』理事。
森派とは、いうまでもなく今の町村派だ。
小林議員に惨敗して、夜な夜な悔し涙を流している町村さんのお友達?
しかも、極右団体「つくる会」の理事ときたもんだ。
【こども家畜論】
今こそ必要な「服従する心」を養う教育とは。躾の方法、体罰、ゆとり教育などについて考察し、人間らしい子どもを育てるための方法を鋭く談じる新教育論。
(抜粋終わり)
こんなとんでもない人物が組織率もわずかな教職員組合すら弾圧する為にあることないこと色をつけてふれ回っている。
砂頭巾
2010/03/02 09:54
【こども家畜論】こどもはやがて大人になる
つまり【国民家畜論】と言う事。『ゴイム(奴隷)になれ』ということだ。
砂頭巾
2010/03/02 09:58
私のコメントにおおくの反対意見が出ているが、考えて欲しい。民主には選挙で確かにコシミズさんの言う通り神風が吹いた。それはそれでいい。ユダヤの郵政の350兆の資金盗賊も阻止できた。目出度いが、今はどうですか?神風も鳩山が吹き消そうとしている事実はどう見ますか?民主の最大の地盤は愛知と北海道です。それが北教組の幹部逮捕でどうなるか?北海道は崩壊するでしょう。皆さん冷静になり考える事です。自分も自民は嫌いだが、今の民主よりは自民や共産がましかもしれない。日本人は困った時の神頼みで神様にお願いしても肝心の鳩山がやる気なしでは話にならない。今の民主では何も進まない。自民から民主へ変えたが又自民に変えたら国民は鳩山のボンボンには政治はできない事は理解できると思う。神風は吹かない!日本人で政治を変える事に気ずけば最後は旨くいく。コシミズさんの言う通りアメリカから経済的に軍事的に離れて本当の独立ができる。過去に反アメリカの総理が田中、大平、小渕、橋本と潰され3人は殺された事実をバラス事もできるのだ。ユダヤCIAの過去の犯罪を世界にバラス事ができれば世界は変わる。日本も変わる。それには日本人が目覚める事だ。感情的に鳩山大好き、民主頑張れでは日本はユダヤから離れられないと思う。ここでもう1度痛い目に合うために自民に入れれば間違いなく日本は潰される。そこから日本人はアメリカの真の正体を知れればいいと思う。日本が核を持てるのに持たないのはそれを経験したからだ。それと同じくアメリカから離れるのに核と同じように痛い目に会わなければ駄目!それには自民に入れてコテンパンにアメリカに経済や政治を壊されて気ずけばそれで良い。これが私の意見なのです。過激ですが一番の方法です。原爆と同じですよ。経験から学ぶのです。その証拠に日本は今、平和国家ではありませんか?
中野
2010/03/02 18:32
検察が思いっきり暴走してますが、
>中野さん
2010/03/02 20:59
多分、民主の人気が落ちて自民が勢いを盛り返したので検察は勢いを取り戻したのであろうと思う。
中野
2010/03/03 20:06
コテンパンにアメリカに経済や政治を壊されて

自民政権下でとっくにやられていますが...。

腐った自民がのほほんとアメリカの傀儡として君臨してきた間に溜まった大量の膿を今民主が抜き取っているのです。修復には少なくともそれと同等の労力や月日が掛かることを覚悟する必要があるでしょう。
 中野さんにアドバイス、ドラえもんのもしもボックス
を研究開発してください。そうすれば世界をあなたの思い通りに変えられますから。もしもボックスのオチって知っていますか?「元の世界に戻れぇ
心情党員
2010/03/06 12:36