旧richardkoshimizu's blog

米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念ながら、真摯に戦う姿勢がみえないですね。

<<   作成日時 : 2010/03/09 14:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 418 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評:残念ながら、真摯に戦う姿勢がみえないですね。「内容がきちんと伝わっておらず、誤解がある。党の見解を述べたものではない」とひどく弱気で。おまけに、癌死者300人には一切触れないし。

ワシントンポストの記者さん、私、リチャード・コシミズのところに来て下さいよ。次々と癌を発症して死んでいっている消防士や警察官、作業者の資料と病床の映像をたっぷりと、いやになるほど見せてあげますよ。そして、ある種の核融合兵器が爆発すると一過性のつよい中性子線が発生して、被爆した人たちは5-10年後に癌を発症する例が多いことを懇切丁寧に説明してあげますよ。

ついでにお宅の新聞社が911内部犯行を実行したユダヤ金融資本の走狗であり、911内部犯行を隠蔽する行動に出て当たり前だということを、末端の記者であるあなたにもわかるように解説します。まあ、もうすぐ潰れるインチキメディアだからどうでもいいですけどね。ちなみに、911陰謀に触れると「徹底的にたたかれる」という実例を作って、首相の外交ブレーンなどにこれ以上騒がないように釘をさすのが目的でしょうか。どうでもいいですが、911内部犯行など、日本のネット界では常識です。今更、怒って見せても誰も騙されません。日本人を甘く見ない方がいいですよ。


●米紙、9・11陰謀説の民主・藤田議員を酷評 3月9日13時8分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100309-00000545-yom-pol

【ワシントン=小川聡】米ワシントン・ポスト紙は8日付の社説で、民主党の藤田幸久国際局長が同紙のインタビューに応じ、2001年9月11日の米同時テロがテロリストの仕業ではなかったという「陰謀説」を示唆したとして、「民主党と鳩山政権に広まる反米的思考の気質が反映されたものとみられる」と批判した。

社説は、藤田氏が米同時テロについて「株取引のもうけを狙った陰謀」の可能性を提起したと紹介。「こうした正気を失った過激派の空想に影響されやすい人物が、世界第2位の経済力を誇りにしている国の統治機関の中で重要な地位を占めている」として、民主党政権の反米気質と関連づけて解説した。

そのうえで鳩山首相について、「日米同盟が安全保障の礎石だと再確認しているが、首相と民主党政権の行動は、そうした約束について疑問を提起している」と分析し、「首相が藤田氏のような向こう見ずで、事実を無視する党分子を大目に見るかどうかで、日米同盟が厳しく試されるだろう」と指摘した。

藤田氏は9日昼、「ワシントン・ポストの記者に雑談で話したことだ。内容がきちんと伝わっておらず、誤解がある。党の見解を述べたものではない」と述べた。

藤田氏は、民間活動団体(NGO)をへて1996年衆院選で初当選した。2005年に落選後、07年参院選で茨城選挙区から立候補して当選した。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 418
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「水爆」「癌大量発生」にさえ触れなければ、「ただの陰謀論者」「頭のおかしなヤツ」のレッテルを貼って影響力を殺すことができるわけで、藤田さんの姿勢、ユダ金には願ってもないでしょうね。
dokudaminoheya
2010/03/09 14:29
弱腰になるだけの脅しがあるわけですよね…。
一旦表明したら開き直って戦う姿勢を貫かないと、かえって危ない気がします。
kodemari
2010/03/09 14:36
あんだけ表沙汰になる所まで話が膨らんでるのに
それを必死になってガス抜きやら相殺やらを
繰り返させようと目論むとは・・・

救い様が無い人間ばかりですね。
藤田議員も少しは自分自身の本来の姿を
頭に刻み込んで徹底的に抗うべきなのに。

それでも正直な話、連中の頭の悪さと根性腐りな
スタンスには、弱腰になる人間の数が
ほぼ0に近い状況になりつつあるので、
亜種ユダヤ側が幾ら足掻けど
骨折り損の徒労に終わりそうですが。
N.K
2010/03/09 14:47
弱腰になるだけの脅しって、なにをするんでしょうね。
実弾郵便?襲撃予告?
そういえば、襲撃した粋筋みたいなおばさん、9・11でバタバタなんか、死んでないって、リチャードさんに抗議してましたね、欝と関係ないのになあと思って、みてました。

2010/03/09 14:55
アホだな
黙ってりゃいいものを、
民主叩きのネタに困って
出しちゃいけないカードを切ってきた。
これで911自作自演に気がつく人が増えるだろう
ニック
2010/03/09 15:49
まだ知らない人に真実を知らせるために
しばらくぶりに911事件の真相に注目させる
よい機会ですね。

ぺんちゃみん
2010/03/09 16:00
藤田さんにも限界があるなとは思っていました。ただ、これは民主党の見解じゃなく、個人的見解だと断っている事は、良いと思います。いくら民主党議員と言っても個人がどう思うと自由ですからね。これはアメリカも同様。藤田さんは本人が言った個人的見解はひっこめちゃだめだと思う。個人的見解として“正しいと信じている”と主張すべきだ。まあ、相手は必死になって“おかしな陰謀論”として片づけたいだろう。
正義の味方・孫小山
2010/03/09 16:16
日本のネット界 - 米紙を失笑、嘲笑する。

というところですね。

藤田議員はまともな議員ですよ。

茨城県県民

日の丸は二色旗
2010/03/09 16:38
藤田議員
さんざん世界中飛び回って
勉強してきたのだから
ここからが正念場。
様々な抵抗は十分予測できますが
911疑惑に踏み込んだ以上
覚悟をきめて戦ってほしい。

発言の撤回とか
なめた事したりすれば
落選掲示板に名前が載ってしまうかも
フウリン
2010/03/09 16:52

藤田議員の対応には本当にがっかりした。ワシントン・ポスト紙に対して抗議声明文を叩きつける場面でないの?やる気あるの、ないの、どっち?

公共の場で「正気を失った過激派の空想に影響されやすい人物」って侮辱されたんだから、抗議文どころか新聞社に乗り込んで行って自作自演劇の詳細を示す膨大な資料を見せながら延々と演説した後に、「お宅と私とどっちが正気を失っているかよく考えてみい!」くらい言えば?

日本人現役国会議員V.S米国有名新聞社の争いは日米で共に大きく報道され、そのおかげで「911は自作自演劇」という概念が日本のB層と目覚めていない大勢の米国人達に一瞬で広まり、「911陰謀説」というキーワードでネットサーフィンする人が激増し、そのほとんどの人達が自動的に時間の問題で911の真実にたどり着きロック爺さんは真っ青。。。という素晴らしい展開が期待できたかも。

藤田議員に限らずなんちゃって911真実究明者の方々は、リチャード氏の911事件への追求姿勢と自分自身のそれを比べてみて、恥ずかしくなって活動自体を止めるか、そうでないなら覚悟を決めて本気になってやれること全てをとことんやってください、中途半端な無しでお願いします。


反逆娘
2010/03/09 16:59
先の大戦で「無条件降伏」をさせれれたことが「負け犬の遠吠え」になるんでしょうかねw

小泉・竹中問題も然り、普天間問題も然り、トヨタ問題も然り、何一つアメリカ様には何も言えなくなった。

これはすべて旧政権の自民党の責任です。

ポチに成り下がった日本にさせて責任は重い!
大和人
2010/03/09 17:09
「911自作自演」がまだ世界にバレていないと信じているのは、ユダ金だけw
ユダ金ポスト紙の記者が、わざわざインタビューしかけて毀誉褒貶しなければヤバいほど、世界に知られてしまっている藤田議員。その藤田議員を嵌めようとしても無理ですし、リチャードさんもサブプライム大明神も人類も、911偽装テロ事件を許しません。

【低クオリティーペーパーのまとめ】
CIAゴロツキ新聞=ワシントン・ポスト
CIA読売新聞=CIA工作員ナベツネの読売新聞
観察者
2010/03/09 17:17
まあ新聞ですから「藤田議員腰砕け」みたいに
捏造して書くのも容易でしょ
ニック
2010/03/09 17:35
私は創価問題からコシミズ先生を知り…
そして911が自作自演だと知った時は暫く言葉が出ないほどの驚きで、でも本当なんだろうか?って一月ぐらいは半信半疑でした。
コシミズ先生の学習会の動画や本を読み今は拡散するべく微力ながら行動してます。

B層にとって藤田先生が良い起爆剤になって欲しいです!

アメリカの中にも自作自演を知ってる人達も大勢いると思いますので真実にむけ今、立ち上がる時ではないでしょうか?

お亡くなりになった人達のためにも真実を!
下町の母ちゃん
2010/03/09 18:08
私の弟はB層ですが、その弟でさえ、ツインタワーのマンガのような倒壊はおかしい。って云ってましたよ。
そして、私がリチャードさんの受け売りの論で説明すると、目を丸くして納得してました。
あの911に、まったく疑問を抱いてない人など少数だと思います。
僅か5分説明するだけで、メディアの正体に気付くはずです。メディアは信用に値しないものだと…
メディアは、早くそれに気付き姿勢を改めるべきだと思います。
真相を伝えない事はメディアの自殺です。

2010/03/09 18:13
ちなみに、
http://www.washingtonpost.com/wp-dyn/content/article/2010/03/07/AR2010030702354.html?hpid=opinionsbox1
が元記事だと思います。

Mr. Fujita's ideas about the attack on the World Trade Center, which he shared with us in a recent interview, are too bizarre, half-baked and intellectually bogus to merit serious discussion.

2段落目の始めに↑このように書かれています
(藤田議員の言うことはばかばかしすぎて、まともに議論するのもどうかと思われる、という意味でしょうね)
通りすがりの野次馬
2010/03/09 18:16
最近のアメリカメディアは、ペンタゴンで起こった例のヤラセ臭い銃撃犯を911真相解明運動=犯罪者に関係していた人間という印象操作を積極的に行っておりユダヤ勢力は相当焦っておられるようですよw
ペンタゴン
2010/03/09 18:27
 しかし、なぜこの時期に出てきたのかと書こうと思ったた、ペンタゴンさんに教えてもらってうれしいです。
伊勢
2010/03/09 18:46
朝日の夕刊にも出てました。批判的でしたが、南京大虐殺と似たケースなので、事実が広がるきっかけになると思います。藤田さんは素晴らしい。
ぽん
2010/03/09 19:03
イランのアハマディネジャド大統領は6日、米国を2001年9月11日襲った同時多発テロについて、北大西洋条約機構(NATO)によるアフガニスタン侵攻を実現するための工作だったと述べた。
野次馬U
2010/03/09 19:07
 思い出しますね、デーブ・スペクター氏が血相を変えて「ばかばかし過ぎるよ。あんたほんと暇だね」を藤田さんに連発した場面。国会質問以来、藤田さん、テレビではこっぴどくやられ、辛い気持ち察します。あの頃、藤田さんに「純粋水爆のことは国会では質問はされないのですか」と問うたら、藤田さん「証拠が揃わないと」「国会では・・」とか話されました。国会で取り上げたら藤田議員は前田議員のように追い込まれ失職か、最悪
暗殺されるであろうから、ここは藤田さんの行動は精一杯で適切であると考えます。単独では危険です。ただ藤田さんと朝鮮との関わりについては若干気に留めてはいます。鳩山首相の外交ブレーンの寺島氏は藤田さんの味方。鳩山氏も出版記念パーティーかで、藤田さんに「いいんですね、こういうことをやるからには覚悟は出来てますね(笑)」と大いに理解を示し、激励されていたことが、藤田さんのブログに載っていたかと記憶します。
伊勢
2010/03/09 19:18
 藤田さん、事の経緯を自身のHP・WEBサイトでコメントとして綴られていますね。
伊勢
2010/03/09 19:41
記事とは全く関係ありませんが。

メディアが「演出する」ために「予め用意された叩かれ役者」が、いるとかいないとか。
案山子
2010/03/09 19:58
デーブ・スペクターは日本マスゴミ担当のユダヤ人ですからね。911の黒幕も全部知っているのでしょう、、宇野正美先生は過去に「ゴイム」とデーブから直接言われたらしいですよ!本当にひどい話です。
トシキ
2010/03/09 20:09
>案山子さん

>メディアが「演出する」ために「予め用意された叩かれ役者」が、いるとかいないとか。

私も、そういう人がいるような、いないような
気がしているんですよ

勿論、今回の件とは、全く関係ないし、
わざわざ、こうして書く程のことでも
ないんですけどね
☆てぃんく☆
2010/03/09 20:27
あらっ
さっそく、ごきブリランテさんが、
ブログ更新したよ

「911妄想事変が日米関係の火種になる・・・」
http://brillante-blog.xrea.jp/?p=1455
☆てぃんく☆
2010/03/09 21:34
勘違い三等国家は、日本様が円高抑制のためにドルをかわなければ、一ドル=40円ってとこ。早く日本が円高抑制の為に投入した100兆円以上の金額も返せ!
派遣・契約撲滅
2010/03/09 22:31
トヨタの電子回路わざとショートさせた、
それでトヨタを攻めているのだ。
今日のニュースから。
123
2010/03/09 22:48
藤田さん
確信に触れないで弱腰でいると自分だけでなく党にまで迷惑かけちゃいますよ
ガツンといってやりなさい
それともあれですか?わざとですか??w
自分は名無しであります(かうぱ)
2010/03/09 22:51
久しぶりにコメントします。

デーブ・スペクター氏の発狂ぶりは異常でしたね。

ところで、スレ違いで恐縮ですが、blogランキングが閲覧者の多い週末は11位以下、週始め〜Top10に入るってのが、どうも納得出来ないです。
自分のクリックも反映されてないようですし。。
今更ですが、人気blogランキングをクリックするだけで良いのでしょうか?
それとも人気blogランキングからこのblogに入らないと、週間inがUPしないんですかね?
ランキング自体胡散臭いですけど、詳しい方教えて下さい。

今年、初めてのコメントですが、いつも応援してます!
大シミズ
2010/03/09 23:01


☆てぃんく☆さん
歳なんか関係無いじゃ無いスか!

サリーちゃんを現役って事は・・・




まあ、50歳前後のオバハンなんスね?


取り敢えず歳ですね!




カラダには気を付けてチョ!


今日も工作員居ないみたい・・・・・・


なんで今日も寝る。



バイビ〜〜〜〜〜!


右向き太郎
2010/03/09 23:29
リチャードさんの批評はいつも勉強になります。
そして大変ためになります。

リチャード先生の説はアメリカの文化人の言論でも証明されています。

参考動画をご紹介します。

「時代の精神 続編」SP. 9.11の裏の犯人たちの他国への侵略のやり方
http://www.youtube.com/watch?v=I92gtx11Fi8

Zeitgeist Addendum 「時代の精神 続編」の結論部に続けて、
http://jp.youtube.com/watch?v=eBpSxKj...
こんどはエコノミック・ヒットマンの証言部分で9.11の裏の犯人たちの他国への侵略 のやり方の説明した映画の部分の字幕を作成しました。
 詳しくはZeitgeistのHPを参照してください
http://nvc.halsnet.com/jhattori/Zeitg...
日本国憲法擁護連合
2010/03/09 23:32
せとものブログで、このエントリーが転載されております。

>その後調べて行く内にこのトンデモ論を振りまく人達は、藤田幸久民主党国際局長だけでなく、広範囲に渡ることが分かりました。

やれやれ・・世界中に、たくさんいるんですよ。なんにも知らないで、トンデモ呼ばわりしてるわけだ?
藤田氏の著書の中では、「疑惑を表明している人物の紹介」に力点が置かれている。なのに、藤田氏やリチャードさんに代表される人達が、陰謀論を振りまいてると思い込みたがってる。都合の悪いことから耳目をふさぐ思考法らしい。←これは、謀論否定派の基本。
ゆづ
2010/03/09 23:34
宇野正美は確信犯。
ちょっと許せないな。
優秀な詐欺師は80%の真実に20%の嘘(悪意のある。)を混ぜるとか。
エル・コラソン
2010/03/10 00:47
普通はこういうハナシはスルーしておけばいいのに、
なんで詐欺米国とポダム新聞は反応するのかな?
いつも応援しています。
2010/03/10 01:07
政治家は職業がら、あらゆる利害を調整しなければならないので、色をぼかす必要があることは分かります。でも庶民の本音をいわせてもらうと時には巨悪を一刀両断にしてほしい。
某合衆国がメディアを使ってグダグダ仕掛けてくるなら、即日、政府所有の米国債5%を叩き売るくらい胆のすわった政治家はいませんかね〜 宗教法人の非課税撤廃法案を通す骨のある政治家はいませんかね〜 某統一教会・某創価学会を破防法で解体できるまともな司直はいませんかね〜 おっと脱線w
民間人
2010/03/10 01:20
ア★コを買収するメットライフは、
1868年=明治維新の年に誕生。
戦争(南北)保険会社が出発点。
M=メトロポリタン。

H★BCは人類が最も注目すべき
スポンサーの一つ。
連絡P
2010/03/10 02:33
しかしアメ公ってのは、返済するつもりの全くない米国債という紙クズを日本に掴ませといて、よく偉そうな事が言えるもんだ。どんだけ神経が図太い国民なんだよ。
PS4
2010/03/10 02:52
話、そらしてすみません。
有識者委員会が岡田克也外相に「米国との密約」報告をしたそうな。その中に「朝鮮半島での有事の際にアメリカ軍が日本の基地を自由に使用できるとした密約」が含まれます。
これって、リチャードさんがずっと警告してきた「オウムを偽装した北朝鮮による、在日米軍乗っ取りテロ」の布石でしょう?

【シナリオ】
半島で北朝鮮が軍事行動→北朝鮮とつるんだユダ金米軍が日本中の基地を占有→米軍が占有した基地自体が集団食中毒などで北朝鮮(オウム+統一協会+創価)に乗っ取られる→日本は北朝鮮の一部に併合される
観察者
2010/03/10 03:02
中国はアヘンで頭をやられても、立ち直りそうな状況。我々は売国的思考パターンで頭をやられてるだけだから、中国より早い段階で回復出来るはず。真実がワクチンだ。
ぽん
2010/03/10 05:20
くぉら〜〜〜っ! 右向き太郎!
キミは女性に対するエチケットがじぇんじぇんなってないぞよ。
コシミズ氏のように女性には紳士的に振舞うよう心掛けて下さい。
鈴木
2010/03/10 05:38

おっしゃるとおりです・・・


確か【そよ風】の方々も女性だったよーな気がする。この方々にも特に紳士的振る舞います。

右向き太郎
2010/03/10 06:20
藤田議員関連の記事、話題が広がって911事件の注目度がUPするので、真犯人にとっては痛し痒しでしょうね。
新たな進展でもあり、国会でいずれ再燃すればベターと思います。
確かに疑念だらけの事件な訳ですから。
地球人
2010/03/10 07:56
民主党への牽制したいんでしょーかねぇ?まぁムダだけどね。9・11の真相は益々これから認知されていきますからねぇ。新幹線内で女相手に自●行為を見せ付けるよーなテロビ電波御芸者サマのデーブ・スペ●ターも騒ぎだすのでしょうか?いやぁテロビに出る人ってホント!ずんばらしぃですね!♪あ、下品でゴメンね!ゴメンねぇ〜〜!
流れ者
2010/03/10 12:31
ワシントンポスト(3月8日付)の批判的な社説に対しての私のコメント(藤田幸久WEBサイト)
★阿修羅♪ >投稿者 近藤勇 日時 2010 年 3 月 09 日
http://www.asyura2.com/10/warb3/msg/431.html

 取材時間の丸々1時間は、依頼テーマの日本の移民受け入れの現状や右に関する藤田議員の見解であった。取材中、ホックスタッダー氏は、ラップトップでコメントを打ち続けていたが、1時間の取材を終え、ラップトップを閉じた後、雑談として藤田議員の略歴の中に「9.11」について委員会質問をしていることなどが紹介されている点を取り上げ、いずれの点を疑問に思っているかと尋ねた。それに対して、藤田議員は「9.11」にかかわりはじめた背景や不明なままになっている事件の諸点を指摘した.

完全な卑怯なだまし討ち、さいしょからそのつもりだな。
砂頭巾
2010/03/10 13:00
じきにデービット・○ックフェラーがくたばりそうですけど、CIA工作員デーブ・スペ○ターはその後も威張り散らすんですかね?一緒に消えてほしいものだ。
マルコ
2010/03/10 13:18
北海道新聞の当該記事内容に関して言えば、どう読んでも藤田議員を批判する内容にはなってないと感じた。
藤田氏の話として、「事件は対テロ戦争の原点になったゆえ、様々な疑問点については検証・再調査が必要と思っている・・」とあるが、これは誰もが納得することだと思う。道新では、つい先日も社説で「イラク戦争の検証を問う」記事が出たばかりでもある。

それに「実行犯の何人かが生きている」「何者かが株式市場で利益を上げた」と、具体的に疑惑点を記載してることから、陰謀説に関心を持つ人が増えるようにも感じる。

極めつけは、この記事のすぐ下に「「米国こそ悪党」体制非難に反論(イラン国会議長)という記事がある!
以下引用
イランのラリジャニ国会議長は9日、中東を担当する米中央軍のペトレアス司令官が米TVでイランの体制を「悪党政治」と非難したことに対し、国会での演説で「米国こそ悪党と殺人者による政権だと反論した。
米軍がイラクやアフガニスタンで始めた戦争で多くの人が死んでいると主張。議場では議員らが「米国に死を」と叫んだ。 
引用ここまで
道新は、なかなかイキだと思う。
ゆづ
2010/03/10 22:23