旧richardkoshimizu's blog

●ようやく「命をかけたネット言論者」の主張が多くの国民の心に届くようになった

<<   作成日時 : 2010/03/09 09:12   >>

ナイス ブログ気持玉 206 / トラックバック 0 / コメント 18

画像


ご評価いただき、大変感謝します。私と独立党が「メジャー化」しないと国家や国民を助けられないと痛感しています。あっちでもこっちでも「リチャード・コシミズ独立党」が語られるよう、一層情報拡散に励みます。

●ようやく「命をかけたネット言論者」の主張が多くの国民の心に届くようになった 2010-03-08 16:28:51 |
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/12a8d495ceec69fa5b2d46f2e7142b25

政治・社会日本と世界を米国ユダヤ金融資本の支配から独立させる目的で設立されたネット政党「独立党」の代表であるリチャード・コシミズ氏(本名輿水正)は商社マン出身で「911事件」をネットで調査するうちにネットジャーナリストになった変わった経歴の人です。

彼が定期的に開催する独立党の講演会や学習会への出席者は少ないですYouTubeに動画アップされると毎回数千人、数万人規模の人が全国で見ています。

リチャード・コシミズ氏の影響力は経済学者の植草一秀氏(ブログアクセス7万/日)や評論家の副島隆彦氏(世界権力者人物図鑑)に匹敵するほど大きくなっています。彼らの影響力は今やネット媒体から紙媒体までに拡大しています。

3月6日に東京事務所で開催された独立党東京学習会「旧与党のスキャンダル」を見ましたが大変参考になりました。

6年間の「小泉・竹中構造改革」で日本はあらゆる分野で戦後最悪の状態に陥ったその実体をわかりやすく説明しています。

以下にURLを書きますのでぜひ御覧下さい。約2時間の説明が9つの画像に区切られています。

http://www.youtube.com/watch?v=K11ZIBqsNfA&feature=PlayList
p=E460147A50FA2213&index=0&playnext=1

この学習会でリチャード・コシミズ氏が「小泉・竹中構造改革」の本当の目的を次のように言っています。

@「小泉・竹中構造改革」は米国ユダヤ金融資本が10年かかって準備して「日本人から資産や富を奪い取り貧乏国家にして社会を荒廃させ、最終的には
 排外主義を煽ってアジアの二大強国である日本と中国を戦争させて自分たちだけが生き残る壮大な目的があった。

A小泉純一郎と竹中平蔵はこの目的を忠実に実行して日本をかつて直面したことのない程の悲惨な状態(貧困、失業、不況、自殺、倒産、格差など)に落とし込めた。

B 国民は「小泉・竹中構造改革」の嘘と欺瞞を見破り昨年8月30日の総選挙で鳩山民主党政権を誕生させた結果、彼らの試みは徐々に暴露され力関係は
 今年7月の参議院選挙で民主党が過半数を取ることで完全に逆転し失敗に終わるだろう。

C小泉純一郎と竹中平蔵の罪は自殺や倒産に追い込まれた数万、数十万の犠牲者のことを考えれば死刑に値するほど重い。

リチャード・コシミズ氏は経済学者の植草一秀氏や評論家の副島隆彦氏と同じく大手マスコミや排外主義の「似非右翼」から攻撃され無視され忌み嫌われてきました。

彼らはマイナーな「陰謀論」を主張する変人扱いの存在でしたが、ここ5−6年のネットの爆発的な普及によって彼らの主張が広範な国民の眼と耳に届くようになり、彼らの主張こそが「知られざる真実」を語っているのだということが数万、数十万単位の人々に理解され始めたのです。

明治維新は約3000名の「命をかけた」若者によって成し遂げられたと言われています。明治維新当時の日本の人口は約3300万人。今の人口は12500万人ですから当時の約3.8倍です。この割合を単純に当てはめると約12000人の「命をかけた」若者+おじさんとおばさんがいれば「日本の米国からの独立=平成維新」は容易く成就されるのかもしれません。(終わり)


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 206
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(18件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
「年金支払わん党」二人に一人が入るから圧勝w 難しいことをわかりやすくおもしろくしてくれるので、多くの人に届くのだと思います。
itsuko
2010/03/09 09:24
もっと知れ渡れ!!!!!
ななし
2010/03/09 09:27
おめでとうございます。
ぽん
2010/03/09 09:32
昨日、いさむさんがコメ欄で
紹介してくださったので、早速ツイートさせて
いただきました

ほんと、嬉しいニュースが続きますね。
「罪深き人さん」から見れば、
脅威でしょうね
☆てぃんく☆
2010/03/09 09:46
おめでとうございます。こういった事実が知れ渡って嬉しく思います。今まで似非右翼思想を持った人に圧倒され、怒鳴られてネガティブな気持ちになっていました。しかしリチャードコシミズさん独立党の動画を見て気持ちがすっきりしました。今日本がいい方向になっていることを自覚したように感じます。いつもブログを見てホッとしてます。ありがとうございます。
MOG尾義井
2010/03/09 09:46
ただただ感謝。
ありがとうございます。
電撃
2010/03/09 10:36
いつも貴重な情報をお届けいただきまして、心から感謝申し上げます。自民党清和会や暴力団との繋がりがはっきりとわかるようになりました。
しかし一言を言わせていただきますと、なぜコシミズ先生は社民党を目の敵とするのかがりかいできません。社民党が日本の中で唯一正論を主張しているように思います。土井たか子や福島瑞穂が朝鮮半島出身であることはそれほど問題ではないのでしょうか。
いつかご説明をいただければありがたく思います。
佐々木正
2010/03/09 12:31
ねっとゲリラさんより、

1)2010/03/09
ネトウヨは今日から「内線ウヨク」になります
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2010/03/post_8538.html#more

ネトウヨ向けTV局「チャンネル桜」の親会社がインチキ増資で発行した株式1億株を山口組関係者に供与

2)2010/03/09
ネトウヨの総本山

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_37.html

一日中、ネットに貼りついて工作に励んでいるネトウヨのスポンサーって誰なのか、まぁ、色々と言う人はいるんだが、どう考えてもキムチの臭いがプンプンですね。それが判っているので、2ちゃんねるの運営さんも規制乱発して工作員を締め出そうとしているんだが、一人で幾つものプロバイダと契約していたりするので、なかなか難しいわけだ。まぁ、ある意味で言えばネトウヨというのも朝鮮に洗脳された被害者と言えなくもないんだが、バカなので洗脳されるので仕方ないです。

【社会】統一教会信者か? 印鑑購入迫った特定商取引法違反(威迫・困惑)容疑で女2人逮捕 大分県警
wombat
2010/03/09 12:38
昨晩早速東京学習会の動画見せていただき
ました。 さすがですねリチャードさん。
私はここ最近マスゴミが垂れ流す民主党に対
するネガティヴなニュースばかりで正直テレビ
新聞を見るのが嫌になっていたんですが
リチャードさんはやっぱ目の付け所が違う。
ダボ神が防衛省から拒否された件、辺野古の
9人衆の件、ニュースはこうやってみるんだよ
ということを改めて教えてもらったような気が
します。 どうもありがとうございました。
エトウケンシン
2010/03/09 12:47
とうとう「雨垂れ石を穿つ」という言葉を現実の
ものに出来た瞬間が、ブログサイト:
『杉並からの情報発信です』の記事に出た・・

感無量とは正しくこの事。
HEEEEEEEEEEHAAAAAAAAAAAAAAA!!!!

リー○のフレーズでは有りませんが、情報拡散は
「もう悩み無用」の世の中になりつつあるんですね。

言葉に表せない喜びが胸一杯に広がる・・・
N.K
2010/03/09 14:11
TVニュースのくだらない情報操作に辟易しますが。家族でニュースを観ながら、ネット中心の話をします。「今のは触れて欲しくない部分だ」とか、「この裏には絶対何かがある」と家族で話合いができた上に、「あっ、その話、近所の人も知ってたよ」だとかリアルな年代別情報収集もできます。随分、家族の意識は変わりました。幾度も話す事と、習慣になれば自からおかしな所に、目がいくようになったようです。
太陽
2010/03/09 15:31
【実話ナックルズ4月号】で室井佑月さんが神林広恵さんとの対談の中で朝青龍の急な引退と小沢さんの不起訴が同じ日なのが怪しいと話している内容が掲載されていました。
この対談は内容からして”朝青龍引退&小沢さん不起訴”直後の時期の対談の内容で、今頃になってと言う感じですが、2人の会話が、とても面白く、小沢さんを擁護しつつ、検察、ポダム新聞、3Kに勘繰りを入れていました。

2010/03/09 16:08
室井佑月さんと言えばテレビなど、露出度の高い方です。
そう云う人が、まともな認識をしている事に、とても晴れやかな気分になりました。

あと室井さん。この会話の中でホステス時代に、あくまで噂としながらも「小沢って金の使い方がきれいで銀座では好かれてる政治家だよ。」って云ってました。
そして、こんな事言ってました。
      ↓
「昔から馴染みのホステスに店を持たせたんだって。その人は、もうお婆さん。もう男と女の関係でないのに、
昔世話になったからって。」

まあ、あくまで噂話として語ってましたが、小沢さんって案外、きれいな心を持った人だと思いました。

2010/03/09 16:31
やはり電痛マスゴミの罪は重すぎるw
と同時にまともな日本人も多いってことだねぇ。あ、エラそうにすみませんね。ネットを胡散臭い輩の集まりであると叩いているユダ鮮使いっぱマスゴミの薄汚い面がドンドン見えてきましたね♪こいつらこそ胡散臭い詐欺師だよw世の中の進歩を邪魔するだけの存在。
流れ者
2010/03/09 18:10
>「佐々木正」さん(2010/03/09/12:31)〜   『なぜコシミズ氏は社民党を目の敵とするのかが理解できません』  →  それは、「社民党」が「自民党清和会」と「同じ穴のムジナ」であるからだと思われます。土井たか子や福島瑞穂は、在日では無いと思われます。北朝鮮に言いように利用されてる「賢く無い日本人のサヨクもどき」かと・・・もちろん、「辻本(総理!総理!I am sorry〜秘書給与をチョロまかしちゃった〜疑惑の人民公社)寄与見」サンも。彼女の場合、彼氏が(テロリスト極左)日本アカ軍の活動家みたいです。
ピョンヤンギャング
2010/03/09 22:42
流石ウォール街直営の日本経済新聞はロック爺をロックフェラー家4代目当主として紹介してますね。こんな表現をしてしまってはこの新聞社がどういったものなのか勘の良い人は気付いてしまいます。正に頭隠して尻隠さず。小池の売国野郎がメインキャスター務めたユダ金の意向伝授の看板経済番組ワールドビジネスサテライトを構えることだけはあります。アホな庶民はこの番組のトレンドに踊らされて皆スッテンテンになる。儲かるのはユダ金だけ。日経よく読む馬鹿になる。日経よく読む貧乏になる。
日本独立
2010/03/10 05:17
日計罪界新聞の何とかいう会長は小鼠と仲いいんだって!♪わっかりやすぅ〜い新蚊だねぇw資源のムダ使イw
流れ者
2010/03/10 12:47
「911はぐだぐだでばればれだったが、次は金融崩壊でアメロだ。」
「おじさん、こんにちわ。」
「おお、日本はどうだ。」
「年次命令書どうりに着々と。もうすぐどかんと。」
「純粋水爆は貸さんぞ。日本人ならすぐ改良改善してしまう。もっといいものも持っているらしい。」
「人間ですよ。」
「隠し子か。両立作戦のヒールは身内に限る。誰だ?」
「小純水白(ばく)なんちゃって。」
「アナグローム」「アナグローム」
ある午後のひととき
2010/03/15 07:17