旧richardkoshimizu's blog

辺野古9人衆:民主は身内に犠牲を出しても、このネタで自民を追いこめ!

<<   作成日時 : 2010/03/07 09:33   >>

ナイス ブログ気持玉 245 / トラックバック 0 / コメント 23

恐らく、額賀・久間・中川斜部・高市・飯島・前原。残りの民主Kは不明。菅氏でなければいいが。

さて、中シャブ、高市、飯島、前原を一気に葬り去りうるネタである。日刊ゲンダイ、週刊朝日、東京新聞、がんばって続報を!

●秘密裏に辺野古土地購入の政界9名リスト
http://www.twitlonger.com/show/ds5q7

今日のゲンダイネットが興味深い情報を伝えている。普天間基地の移設問題に関連し、辺野古に先行投資している政界関係者9人のリストが、公安当局と防衛庁調査部の調査の結果、存在していると報じている。

この中に、以前から辺野古周辺(10KMほど南)の土地を所有していると資産報告している小沢氏は含まれていない。では秘密裏に辺野古を買った9名とは誰か。当局は購入時期や面積、購入価格などの詳細なデータを持っているが、今のところ実名は封印されている。いずれも別人の名義にしてあったり、間にいくつもの業者をカマせるなどして、本人の名前が表に出ないように巧妙にカムフラージュされているとしている。

で、このままでは何も面白くない。ゲンダイネットは、9名を属性とイニシャルで報じている。ここから誰なのかを以下で考察してみたい。

・自民党防衛族議員 防衛庁長官を経験したNとKとIとある。
歴代防衛庁長官は、67代 中谷元、68・69代 石破茂、70・71代 大野功統、72代 額賀福志郎、73代 久間章生、これ以降は防衛省となり防衛大臣となる。従って候補はこれらの人々。Nが2人いるなぁ、どっちかな?似たようなものだな・・・。

・官房長官経験者のNとある。
Nイニシャルの官房長官経験者 66代 中川秀直、63代 野中広務 ここもどっちかな?

・沖縄担当特命大臣経験者のT
Tイニシャルの沖縄担当特命大臣経験者は安倍内閣の高市早苗

・首相秘書官の立場で官邸を仕切ったI
Iイニシャルの首相秘書官は小泉内閣の飯島勲

以上が自民党関係で6名、そしてここからが大問題

・民主党現職閣僚のMとKとある。これ誰だ?
前原と北澤じゃねぇだろうな?早急な結論はいけない。調べてみよう。
M→前原誠司
K→菅直人、川端達夫、北澤俊美

Mは前原だけ、Kは3名いるが予感的中のような気がする。これが民主党で2名

・国民新党のS
これは調べる必要も無かろう。きっこさんのターゲットだ。やはりSは下地幹郎のみ。

以上9名だ。

問題となるのは、沖縄基地移転にからみ、自己の利益を優先し、誤った方向に導こうとする輩が万が一含まれているのであれば、早急に排除する必要があることを鳩山総理に申し上げたい。

注)ゲンダイネットが報じているのはイニシャルのみであり、実名は属性とイニシャルをもとに私が調べたものです。

一夢庵


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 245
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(23件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
行名等が推進してる子宮頚がんワクチンですが。

これは危ないモノでもあります。

女性の健康を守るため、子宮頸がん予防ワクチンへの公費助成を表明する自治体が、全国に広がっている。

 昨年12月に全国に先駆けて助成実施を表明した新潟県魚沼市では、12歳の女子を対象に、費用の全額補助を検討。埼玉県志木市、兵庫県明石市でも、小学6年生から中学3年生の女子を対象に全額補助を行う方向だ。名古屋市では、子宮頸がんワクチンとともに細菌性髄膜炎を防ぐヒブワクチンなど5種類の疾病を対象に半額を助成、非課税世帯の場合は全額補助を行う方向で検討が進められている。
http://www.komei.or.jp/news/2010/0129/16510.html

ワクチンビジネスの方棒を行名等が担ぐのか?
そして、また日本人を刺に導くのか?
http://www.thinker-japan.com/hpv_vaccine.html
葬化嫌い
2010/03/07 09:46
昨日はありがとうございました。

しかし、素晴らしいネタがでましたね。
一網打尽に出来そうで、わくわくします。

ところで、「へのこ」というと、秋田の方言で生殖器を表す隠語だったりします。わたしの実家近辺だと、「へこ」ですが。
あちらではそういう意味はないのかと気になりました。(^_^;)
それこそ「リトルボーイ」的な意図はないかしらと。
はらへった
2010/03/07 09:50
おはようございます。まこと、新聞もテレビも必要ありませんね。イラクやアフガン戦争の大量殺人破壊兵器使用の落とし前は、自民・公明議員、全員死刑でも足りません。ソマリアの軍艦組やへのこ組もまとめてださねば、朝青龍や神々に申し訳がたちません。相手は、気のふれた本気の原理主義です。・・・気になるのは、ここは徒党を組んでいるので入りにくいことです。
かきね
2010/03/07 10:12
国賊落選ネタが尽きませんね!
次の参院選が楽しみです。
案山子
2010/03/07 10:40
尻尾を出しまくりの前原。

【<普天間移設>県内の場合、自治体に振興策…前原氏】
 3月6日21時33分配信 毎日新聞

前原誠司沖縄・北方担当相は6日、那覇空港で記者団に対し、米軍普天間飛行場の移設問題について「(移設先を)引き受けてくれた所には、仮に県内であれば、沖縄振興計画とは別個の経済対策があってしかるべきだ」と指摘した。県内移設の可能性に言及し、受け入れ自治体には手厚い振興策を検討する考えを示した。

普天間の移設先を巡り、政府は週明けから候補地の絞り込み作業を本格化させる予定。前原氏は「普天間返還は大事だ。ただ、北朝鮮問題や中国の軍事力増強など周辺環境を考えた場合、日米同盟関係は重要である」と語った。【西田進一郎】

「県内の受け入れ先の経済を振興させて、私らが買った土地の値上がりを画策してます。 どうか県内移転と受け入れが円滑に進むようにご協力願います。」

と言ったとか、言わないとか・・   
みけねこ(666)
2010/03/07 12:04
米英と自公政権のせいで、
○イラク・ファルージャで出生異常が多発!
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2010/03/post-5a3f.html
になっているのに、この責任とらずに辺野子に投資とは
超テロリスト達め

自民党が徴兵制導入を検討
2010/03/07 12:12
>葬化嫌い
貴重な情報でした。
一月の中ごろ、サンケイ正論で中原英臣氏が子宮頸がん予防ワクチンの公的助成を呼びかける記事がでまして、
結構なことだわ、なんぞと納得してまして、開発したのはイギリスの製薬会社らしいですが、いろいろとさぐってると、なにか出てきますかね。ビッグファーマに日本も取り込まれる?もうすでに?
デン
2010/03/07 12:19
このあたりになると、ビッグファーマ問題だけではなさそう

>「この子宮頸がんワクチンは、無益であるばかりか、有害である。さらにその目的は、大手製薬会社の利益以上に、今後のアメリカ政府による ” 各種ワクチン強制接種政策 ” の実施の先陣を切るものである」可能性を指摘しています。この分析を裏付けするような動きが、実際にアメリカ国内で進行中であることは、事実である。
マイク・アダムス著 子宮頸がんワクチンの大ウソを暴く
(原題:”The Great HPV Vaccine Hoax Exposed")

俄然、独立党の射程に入ってきてますよね。

デン
2010/03/07 12:47
電痛子飼いマスゴミサン。早く仕事やりなよ。ホレホレいつものよーに騒げよwあ、そうかそうか決まった奴しか叩かないかw
流れ者
2010/03/07 12:52
こいつら葬れば、気温も2-3度は下がりそうだなぁ。見てるだけで暑苦しい連中だ。
ぽん
2010/03/07 13:09
Mは前原だけ

笑いました

2010/03/07 14:01
しかし、5月までの決着が無かった場合、安全保障以外の問題にも大きな影響が出るだろう、などと言うのは上の構図を知れば自作自演の脅し以外の何ものでも無い訳で。
じゃ他の問題って例えば何よ?キャンベルさんに怒られた(らしいw)HKさん?、YIさん?
そんな事より国民の生活問題の方が優先するだろうが!
リポD
2010/03/07 14:11
日刊ゲンダイ、週刊朝日、東京新聞
現時点で信用出来る情報媒体グループは
この3社のみ・・。まだ完全に信用出来ている
訳では有りませんが、これからが見守り所です。


左派や右派と言った根本的な概念の殆ど無い
連中と絡んだ為に背負った、大衆からの不信感や
過去から犯した罪の分の名誉挽回と
今まで国賊連中に追従して来た分の汚名返上を
今こそ果たす時 ですね。
N.K
2010/03/07 14:54
逆にポダムCIA新聞や第二世界日報は、これまで鳩山首相や小沢幹事長の「政治とカネ」とやらの問題を散々追及していますが、今回のこの問題はなぜ追及しないんですか?と問いたいです。

特に日本で最大販売部数を誇るポダムさん、大新聞社なのに見て見ぬふりですかね〜。これでもジャーナリズムでしょうかw

PUNK
2010/03/07 15:14
「秘密裏に辺野古土地購入の【政界9名】リスト」

国民を愚弄しているね。この9名の守銭奴国会議員達、
国民主体の政策を考える訳がない。即刻退場すべし。
太陽
2010/03/07 15:45
東京新聞に、先日、そうか新聞の宣伝1ページ丸ごと、バーンとつかってでてました。
あんなふうにして、新聞社に金渡して、骨抜きにしてくんでしょ。
金銭的にきついときを見計らって、バーンて、広告だされたら、なびくと思う。
うん、そうか、怖い、怖い。
菅さんはどうなんでしょ。
ファンは心配だな、こりゃ。
z
2010/03/07 17:25
米、普天間現行案決着へ圧力=日本側の絞り込み前に神経戦 3月7日17時54分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100307-00000051-jij-int
 「現行案はいろいろな選択肢を検討した結果決めた最も堅固な計画だ」。キャンベル国務次官補は5日、訪米した自民党の山本一太参院議員らに、日本側が検討するシュワブ陸上案などは容認できないとの考えを示した。」キャンベル国務次官補は、アメリカのちょうちん持ち山本一太に“こう言っておけ!”と厳命したのだな。私は反日米同盟なので日米安保そのものがいらないと思っている。民主党鳩山首相は県外移設案をどうどうと伝えればいい。それで日米同盟に影響が出るなんて言う馬鹿もいるだろうが、影響が出ようが構わない。沈みゆく大型船アメリカ号と共に日本丸も沈没しないように
静かに“さようなら”とアメリカとは袂(たもと)を分かつのが必要なのだから。
正義の味方・孫小山
2010/03/07 19:11
不勉強のそしりを免れない米政府高官
ーーーーーーーーーーーーーーー
辺野古の基地建設は不可能・不必要!?
グリーンピース・ジャパン事務局長 ブログ
http://www.greenpeace.or.jp/info/staff/jun.hoshikawa/40
米国内法(ジュゴンを天然記念物に含む米国文化財保護法)に照らして建設を違法とする第一審(連邦地裁)中間判決が言い渡されており、現在は最終判決待ち。米政府/米軍に関係者と協議を尽くすよう命令する強い判決文が出るのは必須らしい。ここは、国策調査捕鯨の闇を暴こうとすると検察から裁判所まで事実の隠蔽を図る日本とは違い、行政府と互角に渡り合う独立した米国司法の醍醐味である。



そして、その協議が続き、あるいは控訴審も争われるあいだ、キャンプ・シュワブの敷地にかかる基地は建設できないという。なぜなら、米政府/米軍は米国司法の判断に縛られるからだ。現行計画の代替ヘリポート(というより実態は大規模な海兵隊の新基地なのだが)は、日本政府がつくって海兵隊に供用することになっていて、米国の判決が直接、日本政府の行為を縛るわけではないのだが、計画が米軍キャンプ・シュワブの敷地と、基地に使用を提供された海域を使うため、日本政府が建設を実行するには、その部分に関して米政府/米軍の許可が必要となる。ジュゴン訴訟によって、この許可が出ないのだ。
砂頭巾
2010/03/07 20:00
辺野古沖の現行案が出来なければ、日米安保を見直すとか。若しかして最初から計算済みなのかも???
http://www.youtube.com/watch?v=GLVWOHASpno
砂頭巾
2010/03/07 21:45
そうだ!そうだ・・!
中シャブもろとも灰皿を投げ追い払おう・・。
ネコ
2010/03/07 22:43
しっこ君
これほんまでっか?

通名:しっこ
本名:おしっこ
出身:膀胱

父親がかくれホモ
母親 なし

ビールだったが父親の膀胱でおしっこに変換される。
鈴木
2010/03/08 07:48
自民党:
   1 防衛庁長官経験者     N額賀
   2 防衛庁長官経験者     K小池
   3 防衛庁長官経験者     I石破
   4 特命大臣沖縄担当     T高市
   5 官房長官経験者      N中川
   6 小泉首相の秘書官     I飯島
 民主党:
   7 現役閣僚          M 前原
   8 現役閣僚          K 北澤
 国民新党:
   9               S 下地
M
2010/03/09 09:22
みんな野盗の江田氏の掲示板では、Nは、野中ってことになってました。
中川(女とシャブ)の名はでてない。
どっちなんでしょうか。




z
2010/03/10 13:55