旧richardkoshimizu's blog

統一教会 文鮮明総裁へ90周年の記念式典にオバマ大統領から祝電が届いたそうです。

<<   作成日時 : 2010/03/05 11:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 194 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


統一教会 文鮮明総裁へ90周年の記念式典にオバマ大統領から祝電が届いたそうです。

http://touitukyoukaiyt.seesaa.net/article/142508333.html

「尊敬する文総裁へ。90回目の御聖誕日を、お祝い申し上げます。過ぎし数十年間、この国、米国の歴史が重要な時間を過ごす期間、文総裁の生涯は、この国、米国の歴史に抜かすことができない重要な役割を果たされました。多くのことを成し遂げられた美しい歳月を振り返られながら、同時にこれから訪れる約束の祝福の時間を迎えてくださいますよう、お祈りします。今後も多くの喜びが共にあり、神様の祝福が共にあられることを願います」

色が黒いからカムフラージュに使えるので、大統領に採用されたユダヤ臭のする人物が、ユダヤ金融犯罪者の仲間内の麻薬業者の朝鮮人親玉に祝電送って何が不思議なんですか?何一つ疑問などありません。

画像


そもそもオバマの選挙参謀はユダヤ人。ユダヤ社会が結束して選挙を応援。首席補佐官のエマニュエルは、イスラエルとの二重国籍のユダヤ人でシオニスト強硬派。ユダヤ人モニカ・ルインスキーをクリントンに宛がった張本人。母親は、全員がユダヤ人で構成される元米国共産党員で、隠れユダヤ人チェニーと親戚のスェーデン系白人。オバマ政権の国務長官は、ロックフェラーの隠し子、クリントンの女房で、実はオランダ系隠れユダヤ人、ローゼンベルグ家の出。

最期のユダヤ傀儡大統領、オバマさん、頑張ってください。

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 194
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
鳩山は、真光の信者ですが、統一狂会の会合にも顔出してるらしいですね?
田端の某カルト狂団の告発してたら、無関係と思われて
小吹さんにウザがられて 親子丼BBSアク禁になってしまいました。
ZERO#1192#
2010/03/05 12:01
絶句。。。
ぽん
2010/03/05 12:15
デイビット・ロックフェラーによって大統領に選ばれた黒い肌をしたユダヤ人大統領オバマ。ロックフェラーのあやつり人形として命じられた通り統一凶会の文鮮明へ祝電を送った。これでリチャードさんが日頃から述べているユダ金と統一凶会の繋がりがはっきり判る事例の一つですね。
正義の味方・孫小山
2010/03/05 13:25
祝電キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!
自ら証明しちゃってるよw
nia
2010/03/05 14:17
選挙権のことですが、在日の人達に2重国籍ってのは、やっぱ、反対、わし。
日本国籍だけつつがなくとれる方法を、政府に対策してほしい。

エマニュエルさんのイスラエルとの2重国籍で暗躍みたいになってもナーと、おもうから。
z
2010/03/05 14:21
>米国の歴史に抜かすことができない重要な役割

つまりそれは、日本をアメリカの奴隷にするって役割だな。日本を間接支配する為に、ユダヤ人が使った少数異民族の朝鮮人のボスが蚊鮮明だった事実が、これでハッギリハッギリしましたね。
マルコ
2010/03/05 14:40
9割の自称ユダヤは、偽ユダヤ カザール人。
ZERO
2010/03/05 17:02
オバマっちを晒したサイト運営者のモットーは「他のために生きる」これって統○のモットーなんですか?


洗脳されてる? それとも偽善者??
鈴木
2010/03/05 17:08
やっぱアメリカ、韓国と手を切らなきゃあ駄目だな〜。
ななし
2010/03/05 17:26
統一教会女性信者が集団脱会

北海道で統一教会信者女性6人が自主的に集団脱会

応援団
URL
2010/03/05 17:34
ふぐり玉蔵さんは文鮮明はもう黒こげになって消されたと仰ってます。

ペンションでもやりましょうか
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/?mode=m&no=218

エハンのファン
2010/03/05 20:42
偽キリストに神の祝福はありません  聖書
偽キリスト現る
2010/03/05 21:24
http://www.youtube.com/watch?v=hcb9n5b1eME
この頃のテレビでは、こんな外国人の本音も聞けた。アフリカンは、日本の将来を心配している。ま、対米従属真っ最中の時代なので、反日、韓、中の人々が多いのは、アメリカの筋書き通りなのが良く判る。オバマは、アフリカンでは無い。ゾマホンさん、これからの日本に期待してるでしょうね。
のぞみ
2010/03/05 21:47
コシミズ先生、独立党の皆様こんばんは。唐突ですが、 ユダヤ人支配者や朝鮮と手を切って働きたいんですが、どうすればいいんでしょうか?ユダヤや朝鮮以外の組織で働くにはどうすればいいのでしょうか?ここまで、創価に攻撃されてると、共に仕事はしたくはありません。 ずっと考えているのですが分かりません。よかったら教えてください。早く解放されたいです。
トラ
2010/03/05 22:47
ここまでリアルだと本当に気持ち悪いですね。統一は統一で「有名人が支持している」と大々的に宣伝する事は目に見えている。
一刻も早く奴等の正体が誰の目にも明るみに出る日を願います。
統一・黄泉瓜撲滅
2010/03/05 23:08
腹中に潜む「宿便」を排除せよ。
山梨の温泉で、被爆してから出しなさい。
「ユダヤ虫」も、一緒に排泄されようぞ。

小浜君の、座談会参加を提唱します。   
みけねこ(666)
2010/03/06 00:53
ベンジャミンとこで訳のわからん投稿をしている奴が一匹紛れ込んでいるなwww
Dee
2010/03/06 09:12
最初驚いたが、よくよく考えればさもありなんということか。
初の黒人大統領、でも米国民はすでに正体を見破っているよ。就任当時の史上2番目の支持率も、いまの時期としては、史上最低の支持率だとか。
前の大統領がブッシュだったから、それとの比較で何んとか持っている体たらく。
そのご仁が、いまや反日親北組織の統一教会と野合とは、絵に書いたような展開です。
米中韓北の反日スクエアは、ひょっとしてABCD包囲網かよ。
そして、それに踊らされる国内のあまたある売国勢力が長らく、そして今も政権の座にある。
その仕上げが、外国人地方参政権、家族別姓、人権擁護(実は売国擁護)法案などの日本解体(買いたい)闇法案。
これだけは、何があっても絶対阻止しなければならない。
四面楚歌の日本愛国勢力だが、あきらめるのは百年早い。
闇法案を阻止し、時を待て。
あのロシアは、70年にも及ぶ共産主義の反民族、反自由の圧政をはねのけ、ロシアを復活させたではないか。
私達が心の中の日本を失わない限り、日本は必ず復活するのだから。
われわれが託せる政治勢力に、はやく育ってくれることを願って止みません。
親日愛国
2010/03/06 09:40
なにが「change」なんですかね〜w
結局は黒幕がブッシュ前政権と寸分変わらない旧体制の操り人形じゃね〜かとw

統一教会の信者は喜びそうですが、そういやオバマが初来日した時の講演会だかにソンテチャクも招待されたらしく、学会員が自慢してましたね。

PUNK
2010/03/06 10:33
これから訪れる約束の祝福

そんなもん来させてたまるか
心情党員
2010/03/06 11:45
オバマ政権になってから経済が前よりさらに
悪くなり格差も拡大していると聞きます。 
アフガンでの戦争を拡大しようとしている
こんな人が何でノーベル平和賞を受賞した
のか未だに疑問です。
「change」という言葉でやすやすと騙される
アメリカ人ってB層ばかりなんですか?
エトウケンシン
2010/03/06 12:18
Wikipediaで調べたら、自民党総裁の谷垣さんは明日の3月7日が誕生日です。
オバマ大統領は谷垣さんに誕生日の祝電を送るのでしょうか(?ω?)
谷垣さんに送らなかったら
オバマ大統領にとっては


統一教会>>>自民党


なのでしょうね。

ぽんた
2010/03/06 15:10
狂租が死んでても利用価値ある半島カルト臭教ってことかwww日焼けのおっちゃ〜〜〜んw(これは伊首相マフィ●ベル留守コーニサマのお言葉ですよってに。)
そもそも黒人装って黒人同胞を騙して半島カルトともお友達な人間なんてろくでもありませんぜw
半島カルトに騙されている賢明な信者様、そろそろ眼を覚ましてくだされ。
流れ者
2010/03/06 18:12
統一教会の資金は主に日本から。アメリカでは言論機関も企業活動もしている。(ワシントンタイムズ、TRUE WORLD FOODS)
アメリカのすしレストランは、TRUE WORLD FOODSから、魚を仕入れています。TRUE WORLD FOODSの社長が霊感商法の元責任者。日本では今だに霊感商法をし、国民をだまし反社会的行動。日本で統一信者の自己破産続出。韓国人幹部は信者献金を着服し蓄財。韓国幹部はベンツやレクサス、日本人信者は自己破産。韓国人が日本人を搾取。
TWF
2010/03/07 21:42