旧richardkoshimizu's blog

駄作です。

<<   作成日時 : 2010/03/03 14:07   >>

面白い ブログ気持玉 157 / トラックバック 0 / コメント 41

画像


●円、今年の最高値更新=欧州通貨買い戻しで88円台−東京市場  3月3日13時0分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100303-00000074-jij-bus_all3日午前の東京外国為替市場の円相場は、海外市場で欧州通貨の買い戻しに伴いドルが売られた流れが波及、堅調に推移した。一時、1ドル=88円47銭まで値を上げて1日に続き今年の最高値を更新。午前11時現在は1ドル=88円68〜70銭と前日比56銭の円高・ドル安。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 157
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(41件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
実力もないくせに、自分を大きく見せたり、
努力もしないで、他人の足を引っ張ったり…

あなたの、そういうとこ、大キライなのっ

死ぬなら、一人で死んでください
私には、未来があるから
☆てぃんく☆
2010/03/03 15:02
キムヨナ八百長キンメダルに統一協会が絡んでいるそうですね。
キムヨナは汚れたキンメダルを貰って嬉しいのでしょうか。
友愛
2010/03/03 15:57
予算委で西田昌司議員(自民党)が鳩山総理に「国税局はまだ一ヶ月も調査中なのか」と鳩山崩しに粘着奔走、前半後半長々と言及してくれた。有効な時間の使い方を希望。強気に「日本BYEBYE」と手を振って、88円。
太陽
2010/03/03 16:12
米上院の商業科学運輸委員会の委員長って、ロックフェラー氏なんですね。何ロックフェラーか、知りませんけど。なんだ、やっぱりって感じです。トヨタかわいそう・・・

今までの経験だと、表に出てる情報を信じてFXだとか、投信やったら、大損こきますよ。多分、純金投資も同じだと思います。根拠はありませんが。

Bの父も、500万すりました。色にほだされたそうで、美人販売員に文句言おうとしたら既に退職してたそうです。
ぽん
2010/03/03 19:03
日銀よ、円安誘導するなよ。
もうアメリカは終わりだ。これからは、中国とUSドルを使わない貿易をしましょう。
PS4
2010/03/03 19:21
60円にならないように同盟国の日本がドル買いします。ほんとは中国元と同じ20円ぐらいの価値なんですが。
M
2010/03/03 19:37
為替の世界はアメリカだけで決まるのではない!世界の中央銀行や投資家やアラブの金持ちや欧州の企業や華僑などが買いや売りを決める。それがドルの場合いは安くなるのは世界が売りに出ているからだ。これが日本からアジアへ欧へアメリカへ巡りドル安の方向へ流れる。世界はアメリカを投資先と見なさず、ドルに見切りをつけると思う。特にトヨタ叩きはアメリカに出稼ぎに出ている企業には裏に意図がありトヨタ叩きをしているとしか思えないであろう。そうなれば投資を引上げるのは明らかである。これはトヨタにも他の日本企業にも吉報かもしれない。アメリカはもはや投資先ではない!そう思えれば世界はアメリカから引上げるであろう。
中野
2010/03/03 20:29
裁判教官および検察教官はリクルーター

http://homepage3.nifty.com/nmat/housou.htm
司法収拾所のはなし
2010/03/03 20:55

「問題は、その問題を引き起こした考え方と同じ考え方をしているうちは解けない」 by アインシュタイン

現在起きている問題の多くは、ほとんどが貨幣システムに起因している
つまり、このシステムに手を付けない限り、自民党だろうが民主党だろうが、誰が政権を取っても、何をやっても状況は変わりません。
問題を解決するには、まったく違う発想をする必要があります。
M
2010/03/03 20:55
☆てぃんく☆さんナイス!全くその通り。住んでいるからわかります。
日本国籍・三等国家住人
2010/03/03 20:55
ドル買いするくらいなら、円を刷りまくって円安誘導した方が、いいですね。
PS4
2010/03/03 20:59
早くダメリカ国債売っちゃいなYO!
んで貧乏人に分け与えてくれや。
ってか返せや。
流れ者
2010/03/03 21:00
やっぱり検察教官のお眼鏡に適わねば検察官にはなれないようだ。

http://bobby.jugem.cc/?eid=679
検察官になりたくても、、、
2010/03/03 21:02
1$=60円というのが副島さんの予想なら、あまりあてにならないかも。去年のはじめごろにも10月くらいには70円くらいになると言っておられたような…。確かに暴落の可能性ははらんでいますけど、基軸通貨ですし、トヨタいじめが一息つけばまた買われるかもしれません。去年の12月くらいには86くらいまでいってますし。
善玉コレステロール
2010/03/03 21:05
>M
>2010/03/03 20:55

安部芳裕さんのパクリぢゃん。
一般人
2010/03/03 21:15
もう世界はアメリカに見切りを付けて(ドル基軸通貨の崩壊)、2012年から新世界通貨体制(コモディティ・バスケット通貨体制)に移行すると副島隆彦氏は述べています。本当になるでしょう。
正義の味方・孫小山
2010/03/03 22:04
「日本・中国・ロシア」で示し合わせて、アメリカ国債を全部・売っ払っちゃいましょう!
ピョンヤンギャング
2010/03/03 22:07
とにかく、世界の貿易がさかんに行われていて、それが米ドルで決済される限りは、極端な暴落などないと思いますけど。
貿易がある限りは米ドルは買われるわけですから。
米国がほんとうに死ぬときは全世界がドルを基軸通貨として使わなくなった時じゃないでしょうか。
ポイントは売り買いじゃなくてフセインみたいにうちの国は米ドルで決済しないという国がどれだけ出てくるかにかかっていると思いますけど。
善玉コレステロール
2010/03/03 22:12
目標は、1$=50円だぜ!     
みけねこ(666)
2010/03/03 22:15
発展途上国やアメリカに行った海外資産もとりかえしましょう。無理でしょうか、大恐慌を起こそうとするのかと批判されても構いません。アメリカの銀行にある日本のお金を使い韓国が設備投資している!毎年イスラエルに援助するお金も日本のお金です! お宅たちの為に日本人が働いているわけではありませんよ!
派遣・契約撲滅
2010/03/03 22:29
婆軟奇は恐慌の研究家だと聞きました。
でもヘリコプター・ベンの愛称で米ドル札をバラ撒いただけ?!

経済危機のたびに「戦争経済を捏造」して揉み消してきたのは、既に大衆にバレていますから、今回も「戦争経済を捏造」するのは止めて下さいね。
911同様「薄っぺらな正義」の名の下に。
案山子
2010/03/03 22:35
ヘリコプターと言えばオスプレイこんな騒音の塊持ってくるための辺野古基地陸上案>下地見切ろうの利権
ヘリコプターマネーで誤魔化し日本の金を持ち出し狙い
砂頭巾
2010/03/03 23:01
もう、ユダ金、層化、狂会サイドに残されたのは、諜報と軍隊しか無い。ただ、死にかけのじいさん、ばあさん、もしくは死んだじいさんの剥製と、ばあさんの剥製、それに怯えるような劣悪な人材しか、残されていないのが現実。
残された仕事は、ひたすら誤魔化して、トンズラのタイミング図るだけ。
ぽん
2010/03/03 23:19
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20100303-OYT1T00600.htm
大西洋クロマグロ、ワシントン条約で禁輸の危機

何ですかコレは?
絶滅の恐れがあるって言うけど、じゃあ今まで何してたんだって思いますよね?
どこまで人をコケにすれば気が済むんですかこいつらは!!!
まぐろのエサにしてやればいいんだ。

エセ右翼連中が言うように、クジラの肉でも食べろと言うんですかね・・・
ああ
2010/03/03 23:31
ほんと、いい加減早く没落してもらいたいものです。
彼らは、この300年の間に戦争をでっちあげ、どれほどの人を殺してきたのか?
友人から聞いたのですが、彼らユダ金といわれる方々はユダヤ教の特殊な宗派、タルムードに属しているという話でしたが、それが本当ならリチャード先生に、タルムードについての見解をお聞きしたいです。
yoshi
2010/03/04 01:09
オバマが統一協会に祝電を送っておりました。

http://touitukyoukaiyt.seesaa.net/

真ん中あたりにあります。

晒すための報告ですので、ブログランキングをクリックするのはお止め下さい。
鈴木
2010/03/04 01:30
yoshi
2010/03/04 01:09

タルムード
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=1135081287090338716
この動画の18分30秒辺りで解説されてる

あべちゃんだけど
通りすがり
2010/03/04 01:31
ここ2−3日で 私が気づいた事
輿水さんの一つの記事に対して 
(1)2つ以上の長いコメントを書く人
(2)一つでも 短くても 言葉の汚い人
は 間違いなく工作員か 怪しい人。
あくまでも 分かりやすい マイルールです。
普通の人
2010/03/04 03:19
アメリカのチャットなんかでアメリカ人に、貸した金返せよというと、お前の国のほうがアメリカ国より借金多いいだろう、と言われます。彼らはおバカなので実態をよく知らないので、お前の国はあたしたち(日本人)と中国人から金を借りているが、あたしたちは外国から金は借りていない。
 アメリカ人の低いIQでも理解できるように簡単に説明すると、あたしたち日本人が日本という国に金を貸してやって、日本がその金をおまえたち無能なアメリカ人を食わせるためにアメリカに貸してやっているのだ、と説明してやると静かに黙ってしまいます。
属国人
2010/03/04 03:23
皆様、おはようございます。
ちょと話題は違うんですが、他の場所でのコメントで
池田犬作氏とこの団体の創立者を比べていらっしゃる方がおりましたが。どっちもどっち、ですよ。

http://www.youtube.com/watch?v=_hArH_A4K0I

シンデレラボーイを前原、ハンスを小沢氏、コメンテーターをマスゴミと置き換えるともっと笑えます。

すみませんね、私、キョ○シンにちょいと恨みがあるもので。
鈴木
2010/03/04 05:06
あっ、これじゃ小沢さんが犯則キングになってしまう。
だったらこれ。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=wCZGbUkabd4

ウィリーをお友達だと思い込んで遊ぼうとする性格の穏やかな熊さんは日本。
こんなイカサマをプロデュースしたキョ○シンはアメリカ。
鈴木
2010/03/04 05:38
本日の小野寺光一氏メルマガを見られたし
Dee
2010/03/04 07:28
>鈴木さん

元在籍者としてお詫びします。
『もののふ集団』として権力に利用されず平和の為に役立って欲しいのですが政治的背景があったようです。今こうして世の中の真相を知り、「なるべきしてなった諸問題だな」と感じております。

現在僕の師はリチャード大将です、日々精進して日本の為に頑張る所存であります。
電撃
2010/03/04 10:08
間もなく1ドルが60円くらいになると予想していたが、先にユーロが急によろめき出した。
今後1年近くドルは85円から90円の間で頑張るのでは思う。ただし基本的にはいつ大暴落がきても、おかしくはない。
エネルギー管理士
2010/03/04 10:09
元在籍者っておかしいですねヌ
普通に元道場生に訂正します。m(__)m
電撃
2010/03/04 10:11

私は三進法を軸にしたリズム体操
をマスターしています。

なぜなら二進法に熱中してしまって
体を壊してしまったからです。

大人になったねぇといえばきれいですが

実体験から言えばそれはもう。。。
本当につらかった。

生体リズムを奪われると
即終了。
ゾンビになります。

格差社会だのテレビの言うことに
乗っかりますか??
洗脳された電波脳でいきますか?

それこそメンヘラーやサイコパスだらけです。

ジュリアナ東京時代で日本は終了しました。

二進法のばら撒き具合は異常。
二進法と三進法の検索ヒット数の少なさも異常。

俺らの時代が来たーーーーーーー!!

って思うのは眉唾もんですね。

協力しようぜ。
108 うつについて
2010/03/04 11:05
電撃さん、あら、元道場生だったんですか。

私もコシミズ氏の指摘がなければ、ああいった団体の裏に政治が絡んでいるなんて思いも及びませんでした。

いえね、知り合いで1人いるんですよ、殴ったり蹴ったりいまだにやってる子が・・・。くすん。
鈴木
2010/03/04 16:01
>普通の人
2010/03/04 03:19

な〜んかオラが言われてるみてえだなあw
まぁ言われなくても自覚してっから大丈夫だっせ♪
単細胞かつ失礼な奴だねぇwww
流れ者
2010/03/04 18:20
>鈴木さん

こちらに来ている方にも元、現役もいると思われます。空手には礼節や心の強さなどを教わりました、僕もそれがあったおかげで今があります。実は裏事情はつい先日ある雑誌の記事で初めて知ったんです。過去の騒動、事件、現在、ある程度は理解していましたが、独立党で学んだおかげですぐ合点がいきました。

ただ現在空手を学んでる人達に言いたいのは腕力を誇示するんではなく、自分を守り尚且つ他人に優しくなれる為に鍛練して欲しいという事です。「くだらない」とは思いませんし修得したものをどう使うか?は心の持ちようですよね。
この話題でスレが炎上しないよう皆様の理解を求めます。
最後に・・・。鈴木さんにクレーム付けた訳ではありません、同志ですし親近感あるし尊敬してます。
これからもよい未来の為にリチャードコシミズ独立党を盛り上げていきましょう!!ニ

電撃
2010/03/04 22:17
>普通の人
2010/03/04 03:19
あなたは大作員ですか?
ぽん
2010/03/04 22:32
1ドル100円前後の頃は米国でハンバーガーが2ドル強、ソフトドリンクが1ドル20セント(日本の自販機はなぜ120円?)でしたが、米国で鳥丼が6ドルとかで、最近は1ドル60円から50円でないと高すぎと感じます。ユーロもポンドも同じ感じがします。
価格比較
2010/03/08 07:40