旧richardkoshimizu's blog

風呂上がりのホモ牛乳はサイコーです!

<<   作成日時 : 2010/03/29 18:32   >>

面白い ブログ気持玉 305 / トラックバック 0 / コメント 22

画像


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 305
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(22件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マッチョ!マッチョ!こういう野郎にかぎって強よがりな事を言ってみたいのね。でも徒党を組まないと何も言えなくて本当は臆病者(チキン)の連中なのだ!
本当に日の丸が好きなの?でも、その日の丸を汚(けが)しているのは、この連中なんだ。本当は朝鮮民主主義人民共和国の旗を掲げて、朝鮮人は出て行け!(本音・駄目だよ帰化しちゃ)、朝鮮人は、北へ帰れ!(本音:帰化なんかして総連から抜けちゃだめだよ)、シナ人は日本から出て行け!(本音;日中が仲良くなったら朝鮮の立場ないじゃん。朝鮮人は、中国人が大嫌いなんだよ)、反創価学会!(本音;おい親分さんが催促してるんだよ。覚せい剤売って稼いだ金あずけたけど戻って来ないのか!え、ユダ金もサブプライムローンの破綻で大損こいてお金が戻ってこないって何とかしろよ!)
A;この頃人数が少ないじゃないか。B;だって、統一の本家も資金がなくて、こちらに回ってくる金が削られちゃっているから、人を動員出来ないんですよ。
正義の味方・孫小山
2010/03/29 19:12
阿部さんw
分線名
2010/03/29 19:13
ものすごい笑いました、今もおなかが痛いです

2010/03/29 19:22
みんなで広げようぉ〜ホモだちの輪、輪!
イヤイヤwwww阻止しよう!ホモ似非半島カルトウヨw
流れ者
2010/03/29 19:35
スカトロ趣味も忘れて欲しくはありませんな。
自宅のベランダに置かれたウンコ(『これは創価学会の嫌がらせだ!』と本人は喚き散らしているが)を手に取ってほぐして匂いを嗅ぎ、本物かどうかを確かめた、という話題に講演のうち14分強を費やす西村臭屁!
相加に買収
2010/03/29 19:37
真ん中のはコラージュ?

私の疲れ目のせいかも。笑
案山子
2010/03/29 19:40
「バディ」「G−Men」「サムソン」を愛読している筋肉質のあなた!
色白のホ●に強姦されたかったら、盗村臭屁の付き人に抱きついてください。
観察者
2010/03/29 19:41
このコラを見て、
また罪匿会とか酒犬なんかが恫喝に来たりして。
"名誉毀損だ!"とか喚くのかな?
ファビョっぷりをまた見てみたい。
一般人
2010/03/29 19:55
右下の漫画キャラ。
著作権を侵害してないんでしょうか?

2010/03/29 20:03
辛亥してるよ。通報したら?

dokudaminoheya
2010/03/29 20:06
罪匿会と酒犬がファビョったら、ウルトラホモミキサーで撹拌しちゃうぞ!
観察者
2010/03/29 20:08
これは拾いモノ?
伽藍配置
2010/03/29 21:11
阿部さんwww
アッ━━━━!!
nia
2010/03/29 21:26
ストレートは解雇。
●モは残留で昇進候補。

参詣新聞社通達。        
みけねこ(666)
2010/03/29 22:11
これはすごいですね。笑

似非右翼の皆さんはこんなアホな活動で汗を流さず、スポーツをしましょう。フットサルなんかどうでしょうか?スポーツで汗とともに腐った性根を流し出しましょう。
ジュジュの奇妙な冒険
2010/03/29 22:14
輿水先生 10.1動画は決定的証拠物件ですので
集会、集団行進及び集団示威運動に関する条例第4条違反(不許可集団示威行為)、道路交通法第77条違反(交通妨害罪)、刑法第13条違反(建造物侵入罪)、刑法第208条違反(暴行罪)、暴力行為等処罰ニ関スル法律第1条違反(集団的暴行罪)、刑法第234条違反(威力業務妨害罪)、刑法第95条違反(公務執行妨害罪)の現行犯の証拠ですので、右翼標榜暴力団構成員を池袋警察署に刑事告訴して下さい、特に主犯西村は執行猶予中ですので、逮捕されれば収監されます。
宜しくお願いします。
山口乙矢
2010/03/29 22:28
>阿部さんw 分線名 さま
 2010/03/29 19:13

安部さんでしょうか、安倍さんでしょうか?
まあ、どちらもあれですが。

自分は安部さんに騙されて、PWもらって。
しかし、あの臭い掲示板は「もういいわ!」ですね。

失礼いたしました。
OI次長
2010/03/29 22:37
ホ●似非ウヨの皆様。半島カルトとズブズブでしょうけど、本物の歌を聴いて眼を覚ましましょう♪
●モ牛乳飲まずに一服しましょう。
●THE TIMERS / 宗教ロック
http://www.youtube.com/watch?v=FZogk2jtWxQ
流れ者
2010/03/29 22:43
通販で貞操帯でも買おうかな〜w
民間人
2010/03/30 01:42
北朝鮮右翼のメンツで、過去にゲ●雑誌に載った人っていないんですか。
写真の投稿等で、「あっ!このオッサン、10.1動画に出てきたアイツだ!」みたいに。
void
2010/03/30 01:48
なんか、すっかり右翼=ホモが定着してしまいましたね。ホモのりくんのおかげ。
ぽん
2010/03/30 17:16
西村さんは、執行猶予期間はとうに過ぎました。
現在弁当なしです。
残念!
2010/03/31 21:23