旧richardkoshimizu's blog

増すゴミ

<<   作成日時 : 2010/03/28 11:10   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(65件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
支那の夜とかいうHNの痰壷工作員が自ら金正日シンパであることを白状いたしましたw

http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_111.html#comment

本音がポロっと出てしまったのでしょうね
正義の味方ラウンジ
2010/03/28 11:20
サンデープロジェクト放送終了, 長年にわたり偏向報道を繰り返して害毒垂れ流してきたあの面々がテレビから一掃される事を期待します。
雷神
2010/03/28 11:38
惨プロの最後って馴れ合いそのものって感じで吐き気がしたぞw亀井しゃんだけおもろかったけど。

支那の夜=信濃の夜wそうかそうかw創だったの価!w

ますます増すマスゴミだぁねぇwホントwwwwww
流れ者
2010/03/28 11:55
朝日(竹中&船橋、大本営垂れ流し』新聞もあります。
日経(日本経団連、お手洗い)新聞も
砂頭巾
2010/03/28 11:56
正義の味方ラウンジさん、別のスレッドを立ててまで私のことに触れて頂いて大変光栄です。やはり、輿水先生が『中国のスパイ』だと言うことが気に入りませんか?先生の言動を分析すれば、氏が共産主義中国のスパイだと言うことが誰でも分かることではありませんか!(笑)。阪大の荒田先生も気を付けなければ、せっかくの革新的な技術を中国に盗まれてしまいますよ。
支那の夜
2010/03/28 12:09
>たこ部屋工作員(信濃町の夜)へ
あきれて開いた口が塞がらんわ。コシミズさんは武田信玄配下の武将の末裔、それよりもお前ら財匿会の親分は本名は何?通名多数、国籍不明、自称国税庁職員、国家公務員が善良な市民を襲って良いのか?何時仕事してるの?消えた内閣機密費2億5千万円から幾ら貰ったの?
お前らの時給幾ら
ソン・テジャク=グルは存命か?
砂頭巾
2010/03/28 12:18
>せっかくの革新的な技術を中国に盗まれてしまいます>よ。

どこかで見覚えがあるフレーズだと思いきや、アセンション音頭のちんどん屋さんのご主張と同じじゃないですか(笑)
http://rkblog.html.xdomain.jp/200907/article_55.html
シンパッパ
2010/03/28 12:23
>支那の夜

>共産中国は北朝鮮が欲しいから、
>様々な手を使って工作している。

北が中国に吸収されるのを心配している様子からして、金王朝シンパなんでしょキミ?
ねえ、どうなの?w
そのことについて解答を待ってるんだが。
正義の味方ラウンジ
2010/03/28 12:33
ガキの集まりか?
2ちゃん以下だねw
ここは…
2010/03/28 12:43
>信濃夜
本当は日本が大嫌いなくせに、日本を心配してるふりするなよ、北朝鮮ホ○右翼
蚊ホ○鮮明
2010/03/28 12:46
>支那の夜さま

もう、お花見は、行かれましたか
タコ部屋内で愛でる菊の花も一興でしょうが
ソノ気になれば、いつでも見られる
ことですし、思い切って外に出て、
桜の花も見てくださいよ
☆てぃんく☆
2010/03/28 12:47
>ガキの集まりか?
2ちゃん以下だねw
キミの脳内がね(笑)
ぼうやいい子だから2chへ帰ろうね(笑)
右も左もいりません
2010/03/28 12:53
北鮮右翼は飽くまで北の国体が崩壊するのを心配しているわけで、その国体の所為で苦しんでいる北の一般国民の事はこれっぽっちも心配していない。つまり北鮮右翼は北の国体のシンパである。
正義の味方ラウンジ
2010/03/28 13:05
信濃の夜=北の国体のシンパ
正義の味方ラウンジ
2010/03/28 13:05

テレビでの意図的な偏向報道はいつまで続くんでしょう?
【小泉純一朗と竹中平蔵はアメリカの犬であり売国奴である】と言う事実を、一刻も早く放送して欲しいです。
嘘だらけの偏向報道にはウンザリです。

気持ちは独立党員
2010/03/28 13:10
小沢一郎の政治資金騒動で判ったのは、マスゴミも検察も自民党もグルだと言う事。皆、アメリカの犬だと言う事。願わくは、新聞の販売部数と新聞の広告がどんどん減って破綻してほしいと言う事。テレビも同様につぶれろと思う。
正義の味方・孫小山
2010/03/28 13:36
事業をほとんど受信料を使ってやっているNHKにこそ独立した放送・本当の事を伝える放送をやって欲しいものだが…
期待薄か?
局の内実はどうなっているのだろうか?
変な連中が沢山入り込んでしょうね。残念ながら。
はら
2010/03/28 13:58
>☆てぃんく☆さん。
信濃町の夜は桜じゃなくて櫻井の鼻をいつも見てるんでしょう。
砂頭巾
2010/03/28 13:59
本日の毎日新聞にガン治療を推奨するような特集がありました。スポンサーを見ると、やはりあの有名な外資系保険会社でした。
mt
2010/03/28 14:20
みなさん、正義のナンタラの長文及び長文連投を批判するのはヤメましょう!少しでも批判したらダメーー!

同じ志しの投稿者に対しても、気でも狂ったかのように罵倒し始めます。
多分痛いトコ突かれたんだろーけど、批判はダメーー!

ウザければ読み飛ばしましょう。

右向き太郎
2010/03/28 14:29
「共産主義で幸せになった人は一人もいない」と喝破するリチャードさんが、中国共産党の一党独裁を酷評し、中国の野党党首と仲が良いことを知らない人・・・支那の夜
観察者
2010/03/28 14:43
今日のたかじん委員会もひどい内容だったぜ!勝谷の転向ぶりは目をおおうほどの無残さを晒していた
ネットに力なし・・・
2010/03/28 15:00
CNNの報道は真実なのでしょうか?
「ふるやの森」より
http://blog.goo.ne.jp/flatheat/e/7b8b6c8507ebe93ec318e118f2e71dda
【ワシントン-CNN】オバマ大統領は27日(土)に15名の新閣僚候補を指名し、候補たちは現在上院の了承を前に待機している段階である。

「アメリカ合衆国上院は私の指名した候補を了承するかしないかを決断する責任がある。」オバマ大統領は15名の候補を記述した声明文の中で述べている。「もし共和党が政治的な点数稼ぎで責任の行使を拒むのなら、私はアメリカ国民の利益を代表する立場で空白となった閣僚のポストを満たすために大統領権限を行使するつもりである。」

元記事
Obama to make recess appointments to 15 administration posts
http://edition.cnn.com/2010/POLITICS/03/27/obama.recess.appointments/index.html?hpt=T1
ごんべ
2010/03/28 15:12
新聞、テレビがつぶれたら、困らない、愚劣さから開放され、欲の縛から開放され、騙しの世界から解放されすばらしい日本の復活がある。
曇天
2010/03/28 15:49
ここは輿水の日記だね。中国人輿水www
シナノヒル
2010/03/28 15:55
分かった

「シナノヒル」さんは、
漢字で書いたら、
「信濃蛭」さんですよねっ
☆てぃんく☆
2010/03/28 16:24
>シナノヒル
>2010/03/28 15:55
また「中国人」ゴリ押しかい?何遍言われようと
コシミズ先生ご本人は歴とした日本人ですよ。
(日本で産まれている以上、日本人は
どう取っても日本人ですが、それ以外に何か?)

まさか、後ろでアークの蓋を開けられる事を
恐れてるヘタレじゃないだろうね?
金融財界ユダヤのジサマが水戸黄門みたいに
「このアークが目に入らぬかぁ」なんてやってるなら
本当に笑えないけど。

マクドのジャンクを食い漁りながら
キーボード打ちっ放しの生活はもう止めときな。
反って身体壊すだけだし、その内雇い主のチンピラが
土のベッドにおネンネさせようとするだろうから。
チンピラの言いなりなんて、どのみち使い捨てされる
だけなんだしさ。
運命なんだ。
N.K
2010/03/28 16:28
おっと、抜けてた所が有った。

運命なんだ。→チンピラに遣えてる限りどうせそうなる運命なんだ。
N.K
2010/03/28 16:29
セネカ曰く「思慮深き者は容易く怒らず。」
オッパーピー
2010/03/28 17:06
>たこ部屋工作員(信濃町の蛭)へ
あきれて開いた口が塞がらんわ。コシミズさんは武田信玄配下の武将の末裔、それよりもお前ら財匿会の親分は本名は何?通名多数、国籍不明、自称国税庁職員、国家公務員が善良な市民を襲って良いのか?何時仕事してるの?消えた内閣機密費2億5千万円から幾ら貰ったの?
お前らの時給幾ら
お前こんな顔か?
http://image-search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=top_ga1&p=%E3%83%92%E3%83%AB%E6%AC%A1%E5%AE%98%E8%A3%9C
砂頭巾
2010/03/28 17:16
今んトコロ誰も怒ってねーけど?
昨日の正義のナンタラみたいに。

どっかの場所と間違いてんじゃね?

何がセネカだ

右向き太郎
2010/03/28 17:23
そうそう、ガキが集まって楽しく書き込んでるだけなの。
そこにやって来て、憎まれ口叩く輩ってガキ以下なんだね。
それとも中間に入りたいけど、方法がわからないのかなぁ〜っ。

毎日は聖狂の印刷代抜きにはやっていけないのだから、自分とこは止めて聖狂新聞の印刷に専念すりゃいいんだよ。

余談ですが、なにやら韓国の軍艦が沈没(?)したようですね。
北の仕業とかって噂もあるようですが・・・。
だとしても、末端の暴発ってところでしょうか?
真実を求めて
2010/03/28 18:38
1985年8月12日のJAL123便墜落事件を講演会のテーマにして、講演会してほしいです。
 小型核兵器が使用されたかもしれません。
 ぜひ、お願いします。
 JAL123便撃墜事件のことを書いたブログです。
http://blog.goo.ne.jp/adoi
本売上向上請負人
URL
2010/03/28 19:22
郵政改革について、マスゴミが地方の信用金庫を取り上げて、民業圧迫だと叩いていますが
亀井氏もペイオフ額アップの議論には応じると言っていますし
本当の狙いは、郵政のガン保険進出を止めさせたいんじゃないですかね?
ユダ金様のドル箱を侵すとは何事だ!とw
心情党員
2010/03/28 19:23
今日のたかじんのそこまで言って委員会で
『どうやって、頭が良くなったの?』っていう、妙な質問にたいして、
『毎日てれびをみてたから』って、こたえてたおじさん!www
完全にスルーされてましたけど、この期に及んで必死さがにじみ出てるかわいそうな工作員ってかんじでした。
三女のミナオ
2010/03/28 19:34
長州黒手組を最近知りました。
すごいです。
ぜひ取り上げてほしいです。
公務員
2010/03/28 19:36
正確には新聞紙はトイレに流してはいけない。ケツ拭いた後、燃えるゴミの日に出さなければならない。まったくの役立たず、資源のムダ使い。
3系 精狂 毎2痴 黄泉瓜はその最たるものです。
心情K
2010/03/28 19:58
ゴミクズを減らしクリーン技術で日本は再生
中島
2010/03/28 20:43
静岡講演会の事後懇親会の参加希望者は、忘れずに申し込みメールに記入して下さい。
記入しないと、当然のことながら人数に含まれません。
定員に達し次第先着順で締め切る事になります。

定員に達しても同じ飲食店に入店しても別フロアーとなります。(別会計と考えてください。)
万人斬り
2010/03/28 20:55
事後懇親会の先着順結果は、講演会当日受付にてお知らせします。事前で人数に達しなかった場合は、当日受け付ける事も検討いたします。
万人斬り
2010/03/28 20:59
他、注意事項に関しては、、
>10.4.10リチャード・コシミズ静岡講演会にご参加ください。http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_93.html こちらに書き込む予定です。
万人斬り
2010/03/28 21:03
似非右翼モーホ暴力団は相変わらず印象操作しかできないのかねーw
ナゾ
2010/03/28 21:45
>中国語教授の父は、日中友好協会の理事でもあり、
>輿水の親中ぶりに多大な影響を与えているのは父親
>だとされる(Wikipedia)。

2代続いて、中国のスパイとは輿水先生も筋金入りですね。早く3代目を育てなければね!
支那の夜
2010/03/28 21:55
心情党員さん

私もそう思います。

●USTR 「郵政と企業を対等な競争条件に」と日本政府に要求
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/economy/policy/361650/

与党内でイチャモンつけたり、煮え切らないのは
このせいではないでしょうか? 
亀井大臣もマスコミで「がん保険」には触れていないようですね。

すり鉢山
2010/03/28 21:57
>たこ部屋工作員(信濃町の夜)へ
あきれて開いた口が塞がらんわ。コシミズさんは武田信玄配下の武将の末裔、それよりもお前ら財匿会の親分は本名は何?通名多数、国籍不明、自称国税庁職員、国家公務員が善良な市民を襲って良いのか?何時仕事してるの?消えた内閣機密費2億5千万円から幾ら貰ったの?
お前らの時給幾ら
日中友好協会の理事輿水優氏はコシミズさんの父上とは別人
ここではっきりと言っている。
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A
お前はその時の一味か?
砂頭巾
2010/03/28 22:13
生方氏「小沢氏は何らかの形で責任を」
(3月28日18時2分配信) 産経新聞=第二世界日報

民主党の生方幸夫副幹事長、自民党の石破茂政調会長が28日、フジテレビ系「新報道2001」で、民主党の小沢一郎幹事長の「説明責任などについて議論」した。

なんなの?この人?
太陽
2010/03/28 22:26
>「支那の夜」さん〜   私と一緒に北朝鮮で革命を起こしましょう。ウォール街帝国主義の傀儡=キムジョンイル軍事独裁政権を打倒しよう!金ジョンイル軍事独裁政権の抑圧・支配から 北朝鮮の一般人民を解放しよう!
ピョンヤンギャング
2010/03/28 22:27
>コシミズさんは武田信玄配下の武将の末裔

そうですか!?
それではあの世の武田信玄配下の武将殿とやらは
共産中国に魂を売った恥ずかしい子孫リチャード・輿水氏を嘆いていることでしょう。いやあの世で、武田信玄公の前で「ハラキリ」をしていることでしょう。もっとあの世では死ねませんが(笑)。
支那の夜
2010/03/28 22:30
金正日は(改革開放政策を進めている)中国を憎んでいる。‘92年に、中国と韓国は国交を結んだ。北朝鮮の頭越しに。韓国を「キムイルソン主義」に基づいて併合するのが国家的至上命題である北朝鮮はすっかり面目を失った。その上、中国は北朝鮮に対する援助を打ち切った。その事を、金正日は今だに恨んでいる。それで、日本に潜伏している「北朝鮮えせ右翼」に命令して盛んに中国を攻撃させている。 
ピョンヤンギャング
2010/03/28 22:35
信濃の夜さん印象操作おつかれさんw
ナゾ
2010/03/28 22:38
「支那の夜」は、朝鮮学校(ウリハッキョ)の出身だろうか?それとも 朝鮮総連・学習組(ハッスッチョ)に所属しているんだろうか? 朝鮮総連の中央学院(チュンアンハグォン)か近畿学院(キンキハグォン)で洗脳セミナーを受けた経験でもあるんだろうか?  朝鮮労働党の党員(タンウォン)なんだろうか?
ピョンヤンギャング
2010/03/28 22:42
いつも参考にしている『陰謀王国』というブログ記事、今日で終了みたいですね…

最後の記事を見てなんか…ピン!ときました。

これから日本はあらゆる荒波が押し寄せてくるんでしょうか…
民族性、宗教、思想の違いで争いたくはない!
http://tirmun.net/modules/prince/wp-ktai.php
和愛
2010/03/28 22:43
>たこ部屋工作員(信濃町の夜)へ
あきれて開いた口が塞がらんわ。コシミズさんは武田信玄配下の武将の末裔、それよりもお前ら財匿会の親分は本名は何?通名多数、国籍不明、自称国税庁職員、国家公務員が善良な市民を襲って良いのか?何時仕事してるの?消えた内閣機密費2億5千万円から幾ら貰ったの?
お前らの時給幾ら
中国に言いたい事も言っている↓
中国の皆さん、日中の「違い」が解りますか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201003/article_109.html
只、現在の所アメリカに日本人の血と汗と涙の結晶が持って行かれ様としているので、日本の本当の独立が必要だからその為に、売国奴の自民党清和会、民主党凌雲会、公明党創価学会を叩いている。あの世では御先祖様は『天晴れ』と信玄公に誉められているよ。
砂頭巾
2010/03/28 22:44
油惰屋欺報↓
http://news.goo.ne.jp/article/php/politics/php-20100319-04.html

高橋洋一・政策工房=「みんなのジャマ党」のシンクタンク↓
http://mojimojisk.cocolog-nifty.com/katarigusa/2009/12/post-a2b4.html

高橋洋一=小泉・安倍・竹中・中川シャの日本貢ぎブレーン
高橋洋一=ベン・バーナンキ(第14代FRB議長)の薫陶を受け、世界乗っ取り企み金融政策にも造詣が深い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E6%B4%8B%E4%B8%80_(%E5%AE%98%E5%83%9A)

こういう輩を含めていつか邪人が全員炙り出されることを切に願います。
フリータン
2010/03/28 22:52
平将門の末裔を僭称するゲスの清和会の野郎は死ね。それにしても中央公論4月号がド田舎の中核都市に全く無いのはどういうわけだ!?民主党政権擁護すなわち日本の黒幕みたいな連中どもにとって都合の悪い事が書かれてるウォルフレンの論文が掲載されてる雑誌を何が何でも一般ピープーに読ませたくないとの‘国家理性’の強力な働きでもって行われたことだろう!!そいつらの手下がそいつらの指令の下に買い込みまくってるんだろう・・・。
 たかじんの委員会で勝谷がこの中央公論のウォルフレンの論文を読んだとか番組中に唐突にのたまわり、しかしそのないようについては全く触れることなく他のコメンテーターと同質の小汚い民主党政権攻撃を行っていた、俺はコイツに騙された、こいつはまさに‘ハーメルンの笛吹き’だったのだ、大うそつき勝谷、映画「ザ・フライ2」のハエ男2世が‘パパ’と父のごとく信じていた人間に裏切られた気分だよ・・・
紙の爆弾・4月号を全面的に支持する!!
2010/03/28 23:00
>中国語教授の父は、日中友好協会の理事でもあり、
>輿水の親中ぶりに多大な影響を与えているのは父親
>だとされる(Wikipedia)。

Wikiを改悪なさった「ヤンバラさん」と
同室の方でしたか
もしくは、ご本人
☆てぃんく☆
2010/03/28 23:09
同居老人の習慣を強制否定する訳にもいかず、ゴミ売新聞購読を続けていますが、いつからか、随分薄っぺらくなった→内容は尤もですが、頁数の話です。これは随分前から感じていた。このところ、中身の広告も以前と違って妙なものが多くなっている気がする。ビミョーな変化が面白い。きっと広告主が無いのですね。薬の組合だったり〜電力や〜何だか分からない公共的な会社?〜きっと、料金も激ダウンしてるに違いない。ユダ御用新聞脱退して、少しは骨のある記事書けば・・!?
芯から腐ってるから無理ですか・・な。
min
2010/03/28 23:29
低レベルな罵りあいはやめましょう。
愛国者
2010/03/28 23:31
紀元2600年(昭和15年)に日華共同で作った国策映画が「支那の夜」。こんな名前を自称するバカは、西●修●の付き人=ホ●色白●姦魔並みの低能。
観察者
2010/03/28 23:34
新100ドル札、来月公開 米財務省発表
http://www.cnn.co.jp/business/CNN201003080021.html
米ドル新紙幣と準備
米財務省は、4月21日に【新100ドル札】の詳細について発表すると明らかにしていますが、ワールドレポートにて解説させて頂きましたが、米ドル札の保有はそれまでに減らされることをお奨め致します。

また、海外口座・ファンドにつきましても同様であり、指摘しております【金融崩壊第3章:最終章】が刻一刻と近づいてきておりますので、準備をされる方は可及的速やかにされることをお奨め致します。

http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2513317.html
HIMA
2010/03/29 00:01
え〜っ支那の夜さんて、
立派なお父様を持つ、あの鈴木さんなの

>2代続いて、中国のスパイとは輿水先生も筋金入りですね。早く3代目を育てなければね!

筋金入りは、あなたの方じゃないですか
●モで子孫の残せないあなたが、
輿水家の三代目の心配だなんて

愛国者さんも、支那の夜さん
☆てぃんく☆
2010/03/29 00:35
小野寺光一氏メルマガより一部のみ転載

「しかし明らかにメルマガ廃刊の最大の危機を迎えている。3月30日最終決戦。亡国のイージ○条例、都議会で最終審議。」

「多くの人の助けが必要である。マスコミに電話、メール、ファックスをしてほしい。都議会議員にファックス、メールをしてほしい。」

ご存じない方は、メルマガに目を通してみてくださいね。
危機感を覚え、行動に移さないといけないと感じています。
Dee
2010/03/29 01:17
アメリカ民主党議員が「アニメこそ核2発では不十分だった良い例」と発言
http://shirouto.seesaa.net/article/144941723.html

共和党ウェブサイトが3月24日に報じたとこによると、
アメリカ民主党のニューハンプシャー州下院議員ニコラス・ルバスールが自身のフェイスブックのページに

「アニメは核2発では十分で無かったことを示す最たる例だ」

と発言したそうです。発言はすぐに撤回してニューハンプシャーの人達に謝罪したそうですが、日本人や原爆被害者への謝罪は全くないそうです。

つまり選挙への影響を恐れただけで、日本人に対して申し訳ないという気持ちは一切ないようです。
またこれほどの暴言なのに、日本の増すゴミは全然報道してないですね。

マルコ
2010/03/29 01:54
戦前の人に提供してあげたいですね。便所紙として。
ぽん
2010/03/29 06:14
>映画「ザ・フライ2」2世誕生
勝谷は確信ボケなのか天然ボケなのか。前者だろうな。
主人公と再会した犬が、あんな姿で喜ぶ仕草が泣けてもぅ。
ロック爺さんをラストのパパみたいにしてやりたいよ。
心情C
2010/03/29 12:28