旧richardkoshimizu's blog

パトロンさんが自民党を見限りました。

<<   作成日時 : 2010/02/26 13:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 59

今まで自民党のパトロンをやってきた経団連が、一気に方針転換。経団連として自民党への献金とりまとめはしないと表明。つまり、傘下の企業各自の判断に任せるということ。

民主党は企業献金廃止を提唱しているゆえ、今後は、経団連から自民にも民主にもカネが流れなくなる。過去には自民27億円、民主1億円だった献金がほぼなくなる。民主の痛手はたったの1億。たいして影響はない。自民は27億円まるまる失うことに。

はい、自民党、資金源でももはや断末魔。過去の借金も100億近いというし、どうにも返済できるわけがない。政治政党が倒産する様を近近目撃できそうだ。それにしてもすがすがしい1日だ!

●経団連、献金主導を中止 民主に配慮 政治的中立へ 2010年2月25日3時2分
http://www.asahi.com/politics/update/0224/TKY201002240528.html  

日本経団連は24日、今年から企業・団体献金に組織として関与しない方針を固めた。これまでは、政党の政策を採点する政策評価をもとに加盟企業・業界団体に献金を促してきた。しかし、民主党が献金禁止を掲げ、政治と金を巡る問題に世論の批判も高まっていることから、現状にそぐわないと判断した。2008年の経団連関連の献金額は約30億円にのぼるが、大幅に減る可能性がある。

経団連は24日開いた正副会長懇談会で方向性を決めた。今後、加盟する企業や団体に、現行の政策評価方式の廃止など基本方針を伝える。

これまで経団連は、企業献金の中心的な役割を担ってきた。社会貢献を理由に04年から、自民党と民主党の政策を、経団連が求める政策との整合性や実現具合などの観点で、A〜Eの5段階で採点する「政策評価」を実施。これを判断基準として傘下の企業・団体に献金するよう促し、実質的に大きな影響を与えてきた。08年の献金額は自民党に26億9900万円、民主党には1億900万円だった。

企業・団体献金については、民主党が禁止を政権公約に掲げ、献金自体にも政策をゆがめるなどの批判があった。このため組織として関与するべきでないと判断した。自民党に偏っていた献金への関与をとりやめることで、民主党にも配慮し、政治的な中立性を保つことにもなる。

政治活動を支える費用は、企業献金ではなく個人献金を中心にするべきだとの考え方から、今後は個人献金を増やす方策の検討を始める方針だ。当面は個人献金増加の道筋がついていないこともあり、献金するかどうかは各企業の判断にまかせる。政策評価については、自らの政策提言がどれだけ実現したか検証するための新たな仕組みをつくるという。(冨田佳志)

●りそな銀行、自民党への融資残高3年で10倍 2006年12月18日(月)06:07
http://udonenogure.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-dff2.html

自民党に対する大手銀行の融資残高が05年末で約80億円に達し、3年間で倍増したことが17日、わかった。03年春に実質国有化されたりそな銀行が同期間に融資残高を10倍に急増させたためだが、三菱東京UFJなど3メガバンクは融資を圧縮しており、自民党から3メガへの返済をりそなが肩代わりした形だ。3メガは政治献金の再開を検討中で、再開すれば政権与党に対する融資の返済原資を今度は大手行自らが穴埋めする構図になる。利用者などからの疑問の声も高まりそうだ。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(59件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
自民党本部の地代も払ってないらしいし。全員の歳費、財産差し押さえだな。是で国民の痛みが少しはわかるだろう。
M
2010/02/26 15:33
先ほど国会でマチムラがまた小沢叩きしてましたが、よく自分の政党を棚にあげて話せるな〜って感心します。
そこら辺も訓練されているのでしょうか?w

下町の母ちゃん
2010/02/26 16:12
マチムラとかはどうして政権から降りたかまだ、真摯に反省してないんだろうな。最後の遠吠えか断末魔だな。
小沢を叩けば叩くほど自分の醜さを晒すだけなんだが。
M
2010/02/26 17:03
下町のお母様、町村氏にしろ、他の自民党員にしろ、もう後には引けないあの姿。見ていて目頭が熱くなりますわね・・・。   合掌
鈴木
2010/02/26 17:11
話は変わりますが、海の刀A浮ヘ賢い、日本人は獣って主張している圧力団体もユダ金御用達じゃないですか?舞台をオーストラリアから地中海に移すようです。今度はマグロですって。金続かないんじゃないですか?
フエゴ
2010/02/26 17:38
国賊連中、今度はこれで集中砲火を目論んでいる
気がして来た。

朝鮮学校除外「検討」を明言=首相、高校無償化で
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010022600185

>フエゴ さん
オーストラリアと言えば下記の記事が出てましたね。

ニュージーランド、外交解決望む=不調なら提訴参加も−捕鯨問題で
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&rel=j7&k=2010022300396
シー・シェパードが今季の捕鯨妨害活動を終了宣言 「大成功だった」
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100226/asi1002261146003-n1.htm
N.K
2010/02/26 17:52
そうか。だから最近、主権の西村ちゃんたちが、
「シーシェパードを取り締まれー」なんて主張を始めたのか。
もうクジラに用はないってか。
ああ
2010/02/26 18:00
ごめんなさ〜い、またちょっとお邪魔します。
フエゴさん、ええ、私も心からそう思います。
下町のお母さん、Mさん、みなさま、町村情報です。
http://wanwanlapper.seesaa.net/article/139691126.html
なお、私は普通の主婦ですのでこの情報の裏はとっていません。ごめんなさ〜い。

では、晴れやかな気分でお仕事に行って参ります。
お邪魔しましたっ
鈴木
2010/02/26 18:00
この「りそな銀行の自民党への融資残高3年で10倍」の記事を書いた朝日新聞の記者が、翌日横浜湾だか東京湾に浮かんでいたんですよね。自殺とされて。
はにわ
2010/02/26 18:12
町ムラムラw早く網走刑務所に帰んな。

あぁ朝日昇らない新聞のあの社内の薄暗い雰囲気は同僚の死にもダンマリな幹部の圧力によるものだったの?
って、聞いた話だけどぉ。(笑)
流れ者
2010/02/26 18:39
お笑い町村君
町村が代表を務める資金管理団体「信友会」は01年、北海道江別市の不動産(建物)を1000万円で取得。登記上の所有者は町村にした。しかし、収支報告書をみると、この建物は01年12月の新築なのに、取得の時期がズレている。さらに、この物件は07年に町村本人に600万円で売却されているのである。 「収支報告書を読む限り、町村は1000万円の政治資金で自分名義の建物を新築。その後、400万円安く“買い戻した”と見られてもおかしくはありません」(政界関係者)「信友会」はほかにも、政治資金で東京・六本木の高級会員制クラブ「ヒルズクラブ」の年会費(25万円)などを払っている。
「何で政治資金団体というものをわざわざ通すのか」という言葉、ソックリお返ししたい。
http://blogs.yahoo.co.jp/voteshop/11772618.html
太陽
2010/02/26 19:45
社内で自民党への投票を強要していた東証一部上場の某社さん。貴社は今回のこの件どうなんですか?その後の動きもしっかり見届けさせていただきます。いつでも貴社の話ならネットに上げることはできますが、貴社の動向次第ですね。10年前ならそんなことは有り得ないで誤魔化せたが、今は違いますよ。カルトの保険金殺人のこともあるしね。
日本独立
2010/02/26 21:11
自民党の「金欠」ボロボロ参院選が楽しみ!浮気コウモリ公明党もw
自公は泣きながら北朝鮮へ亡命すれば?
観察者
2010/02/26 21:15
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100209/crm1002092003037-n1.htm
シー・シェパード、今度はクロマグロ漁妨害へ

マグロまでやるんなら、日本人は絶対に彼らを許さないだろう。絶対に。
ドラドラ
2010/02/26 21:25
自民党の中川秀直元幹事長は24日、郵政民営化の見直しに反対する勉強会を国会内で開いた。
竹中平蔵元総務相が講師として参加し、菅義偉元総務相や塩崎恭久元官房長官、前議員ら
約30人が出席した。中川氏は「日本経済を発展させ、国民負担を回避するという改革の
本質が危機にさらされている。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100225ddm005010113000c.html
広島人のバカはガチ
2010/02/26 21:27
スレとは関係ないですが、関西では関西テレビのニュースアンカーという、かなりひどい夕方のニュース番組をやっております。
一介の男性ニュースキャスターごときが、総理大臣の事を「脱税総理」と言ってみたり、青山繁春氏と毎回民主叩きを展開しております。
他のニュース番組、と比べても、この男性キャスターの発言、ニュース番組の内容は度を越してひどいありさまです。
さすがは、3K傘下のTV局といった所でしょうか。
おべる
2010/02/26 21:35
シーシェパード等が、日本の調査捕鯨に、ボウガンで撃ったり、酸性の液体を放射したり
しているが、米軍の為のヤンバルクイナ・ジュゴンなどの動物虐待は許せるの?
ダブル・スタンダードでないと言うなら、なぜこれらの行為を見てみぬ振りするの?

その前に、アフガニスタンやイラクで人間虐待してますね。アメリカさん。さぁ、シーシェパード等の環境保護団体、ヤンバルクイナ・ジュゴンなどの動物虐待は許せるの?アフガニスタンやイラクで人間虐待は許せるの?
沖縄の米兵のひき逃げやレイプは許せるの?
砂頭巾
2010/02/26 21:37
>おべるさん。
青山繁晴の会社(独立総合研究所)の仕事
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/137.html

いわばチーム施工のテレビ版(みの・田原と同類)
砂頭巾
2010/02/26 21:42
なにやってでも、民主の資金経とうとしたら、アイタタタって感じですね。落選アルバイト議員、みんな一生アルバイト。さすが、コシミズさん、「慌てることはない」という予測、見事です。

シーシェパードの件は、クジラとか、大型魚類だけを規制したら、魚が減って、日本の牛肉の消費量が増えて、豪国にとって輸出が増えるから、フザケた事抜かしてるんじゃないですか? あとは、モンサント社みたいな糞連中がからんでそうな気がします。動物保護したいんだったら、牛豚殺すのやめろといいたい。私は、畜肉は可哀相だから食べませんが、だからって、それは私が勝手にそう望んでいるからで、それであぁだ、こうだなんて良いませんよ。あぁいう論法なら、まずは、生物の最霊長たる人間のアフリカとか、アジアとかのユダ金に搾取されたり、新薬実験に使われている民衆を保護せよと言いたい。っつうか、アボリジニよりクジラかよって感じです。

B的で申し訳ないですが、今、真央ちゃんが可哀想すぎて、腹がたって、大変気分悪くてヤケ酒あおってます。おやすみなさい。
ぽん
2010/02/26 21:58
ぽんさん
2010/02/26 21:58
ジャッジに韓国人、カナダ人がいたそうですよ。http://www.knuckles.tv/archives/51354119.html  自分はコシミズさんに覚醒して頂いてからはオリンピック、ノーベル賞、国際組織(IMF,国連、etc)等は信用していません。上村愛子選手もかわいそう過ぎます。
262man
2010/02/26 22:17
自民が潰れる事よりも、潰れた自民からどれだけの証拠資料が出てくるかの方が興味有ります。揉み消しの阻止を!
統一・黄泉瓜撲滅
2010/02/26 22:24
 シーシェパードも必死ですね。牛肉を売る為に。日本人の様に米や野菜を栽培するならわずかな土地で済みますが、牛や家畜を育てるにはその何倍もの土地が必要です。牧畜の自然破壊の方が深刻です。牛肉が食卓に出る回数を二倍とかにしようとしてるんでしょう。
 牧畜をやるより、自然の力で増えたクジラを食べる方が環境にやさしいです。しかも、クジラの種類によってはオキアミなどではなく、イワシやサンマの魚を食べてしまう為、漁獲量も減り魚が高くなります。
 肉食で医療需要も増すでしょうし、何としても捕鯨を禁止したいはずです。
 この際、捕鯨禁止条約から脱退して捕鯨を再開すべきです。
 イカもクジラも近海で取れますし、DHA効果で頭が働くのも彼らにとっては困るんでしょうね。
ピラリーちゃん
2010/02/26 22:33
「政治政党が倒産する」素晴らしい!最高!
思いもよらない表現に腹を抱えて大笑いしました。
自民党よ、消滅前にあと何回大笑いをさせてくれるかなーw
AZ
2010/02/26 22:41
経団連の国賊もユダヤとともに日本を壊してきた。
なんらかの厳しい罰を与えるべきです。
時価会計制度も廃止して、日本従来の会計のやり方に!
時価会計の廃止!
2010/02/26 22:47
>砂頭巾さん

ありがとうございます。
同じような書き込みがありますね。
私だけが思っているわけではなかったみたいですね。
胡散くさい右翼の講演には出ていたのは知っていたのですが・・・。

テレビ情報を100%信用しているB層や子供達は完全に洗脳され騙されますよね。
おべる
2010/02/26 22:56
「痛みをともなう改革」ってコレの事か。
案山子
2010/02/26 23:06
砂頭巾さん。青山繁晴なんすけど、タワケですね。
http://www.youtube.com/watch?v=LSNtv1QgHPs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=fwj2Z7ff0jI&feature=related
9.11テロ 青山繁晴が陰謀説を否定

へー、ペンタゴンで飛行機残骸・乗客遺体があったんすか。映像見たって何もないんすけど。

http://www.youtube.com/watch?v=eLh_xWzrlw8&feature=related
「ウイグルで何が起きているか?」(青山繁晴)

てことは、反中ね。しかもアメリカ政府贔屓か。
しかも、田母神とべったり。
てことは、あれかな?
ドラドラ
2010/02/26 23:11
>鈴木様へ
ヒルズ族に町村まで絡んでいたとは・・・
てか絡んでない人を探す方が難しいかも?ですね(笑)

政治家?政治屋wは我々主権者国民のために精一杯尽くせ!!と言いたいです。
主権者国民としても両目をよく開き政治家を選ぶことが最優先ですね?
きたる参院選に向け正しい方向へ導いて頂けたら幸いです。ご指導宜しくお願い致しますm(__)m
下町の母ちゃん
2010/02/26 23:14
来る時は一気に来るもんなんだね。
でもさ、あんまりアッサリ潰れるよりも、蛇の生殺しがちょっと続くのも面白くないか?
void
2010/02/26 23:26
ぎゃーぎゃー暴れられて、予算審議とか肝心な業務に支障が出ても困るのでさっさと消えていただきたいです。
民主党に電凸してるバカタレも、少しは大人しくなると思うんですけどね。
ああ
2010/02/26 23:34
よろしくばら撒いていただきたくお願いします。

【反撃】小林興起議員、小泉亡国政策の是正を訴える!
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_5173.html
小吹 伸一
2010/02/26 23:59
自民党が「民主主義の危機を訴える全国緊急街頭
演説会」を行います。
職場のバカ社長が二階俊博議員の後援会会員なの
でその旨のFAXが流れて来ました。

民主党の横暴な国会運営は目に余る、数の力で臭
いものにはふたをする、自浄能力がなく国会運営
を改める考えもない、議会民主主義のルールを無
視した民主党の国会運営は民主主義の危機だそう
です。

盗人猛々しいと言えば、盗人に申し訳ないぐらい
の自民党の厚顔無恥&えげつなさです。
shoge
2010/02/27 00:03
http://www.youtube.com/watch?v=xC8McRgy6Cg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=imrTUXgPJcA&feature=related
アメリカの言いなりの歴史

親米と言いなりとは、違うと思うんすけどね。
ドラドラ
2010/02/27 00:12
痔罠党も、手酌党も、一緒に、
地獄に落ちてもらいましょう!オムツ、
履いてさようなら〜〜
花スミレ
2010/02/27 00:57
青山繁春は、元統一産経テレビのプロデューサー主催のチャンネル姥桜の常連で、いつも中国の悪口をいってきた右翼で、日華親善協会員、台湾李登輝友の会員(中国をシナとよんで誹謗中傷している金不麗も会員。この李登輝友の会と『大紀元』=法輪功は靖国参拝で連携している)、統一機関紙『世界日報』読者の勝共会員でしょう。

また関西テレビは、統一産経の系列テレビジョンです。

ちなみに産経新聞の拠点は、大阪府の京阪電鉄沿線らしいです。

CIA読売テレビ系列の大阪読売テレビで作られているたかじんの番組も辛抱とか露骨ですが、連中の縮図がみえてきますね。
日本国憲法擁護連合
2010/02/27 01:19
小林興起議員の財務金融委員会での質問を見ました。
小林議員は本当に国民の側に立ってくれている政治家であると確信致しました。彼のような国益派の政治家がもっと増えていけば、日本はよくなるでしょうね。
茂雄
2010/02/27 01:38
油断禁物!!予算通ったあと、国税が動く恐れあり!

それにしても選挙前、秘書大久保の逮捕を逆手にとった、オザワの‘企業団体献金の全面廃止’がここに至って結実するとは・・・GJなのだろう、細川政権瓦解後、政権に戻ってきた森喜朗が細川政権時に政治献金を廃止した経団連に対し‘一生忘れない’みたいなことを言って恫喝し、すでに法律化された政党助成金のみならずジミン単独政権で受けてた悪習も復活させやがった!!
岡田イゾウに始末してもらいたいア×カーと...
2010/02/27 01:49
>ドラドラ さん
>鈴木 さん
>砂頭巾 さん
>ぼん さん
>ピラリーちゃん さん
シー・シェパードに関してこんな記事が出てました。

「カンガルー300万頭撃ち殺す豪州に反捕鯨の資格あるか」 国際紙がコラムを掲載
http://sankei.jp.msn.com/world/asia/100224/asi1002241719003-n1.htm
N.K
2010/02/27 03:45
2009年、電通の最高顧問の成田豊が韓国の最高等級の勲章を授章!

http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-658.html

何故、日本の広告代理店の人間が韓国の勲章を授章するのか?電通と韓国は裏で深いつながりがあるのか?
何故、電通には独占禁止法が適用されないのか?

茂雄
2010/02/27 04:00
シーシェパードは裏にアメリカがいるのでは?

シーシェパードが暴れて、日本の対豪感情が悪化する

豪産牛肉輸入量減少

ダメリカ産ヤコブ牛輸入増加!

日本人ヤコブ病発症者急増!
(全て若年性アルツハイマー病として処理されるのでダメリカに責任は及ばない!)

日本人の知的水準をさらに低下させ、ユダ菌の悪事を追求させないようにする。

とまあ、こんな感じですかね。半分本気です。(笑)

一般の人達は捕鯨問題には、関心が低いようですが、シーシェパードがマグロにまで口出ししてくると、さすがに問題視して、報復措置として豪産牛肉の輸入量減少もありえると思います。
PS4
2010/02/27 04:33
私は鯨肉って食べた事ない、と思う。
高級品なんでしょ? 
シーシェパード。ヨーロッパの人達は、日本人は礼儀正しくて暴力行為に滅多に出ないからチンピラに絡まれていて大変よね? ってスタンスで見ています。

シーシェパード本部に「日本にも暴力的なヤカラはいますよ?」って似非ウヨクの映像でも送ってみる??
結構、シェパードちゃん怖がるかも。
鈴木
2010/02/27 05:20
P.S でたらめ英字字幕スーパー付って事で。
鈴木
2010/02/27 05:23
>茂雄さま

要所要所に半島人を配置のいい例だと思いますよ。
納得(乗っ取り≠共存)
2010/02/27 06:08
>納得さま

全くその通りですね。知れば知る程、その事実を実感します。
茂雄
2010/02/27 07:35
環境保護団体のトップは銀行や大企業のトップである傾向。メディアと一体になりBそうからの金をひきだす手口はSもGも共通。。有名人を利用。しーしえどパーをたたくにはグリーンピースを利用するのがよい。
アンノウン
2010/02/27 08:34
自民オワタ\(^o^)/
考え中
2010/02/27 09:03
海狂犬どもの海賊行為は、日本の食糧自給率向上の妨害(特に水産資源)及び肉食への誘導が目的でしょうね。次は地中海のマグロ漁を標的にするとか。判り易いんだからぁ〜w

すべての非は海狂犬とその支援者たちにありますんで、そこんとこ夜露死苦ww

>アンノウン さん
>2010/02/27 08:34
あー、、、緑豆は日本支部が捕鯨問題で「やらかし」ましたからねぇ;海狂犬と一緒ですんで、使えませんわ(;・∀・)
考え中
2010/02/27 09:04
さて、自民ですが、
「叩けば埃が出る」なんてレベルじゃ無いように思えるんですよね。
「叩けば汚物の塊が噴出する」ってレベルなんじゃないでしょうか、特に征倭会なんぞは。
考え中
2010/02/27 09:17
【反撃】小林興起議員、小泉亡国政策の是正を訴える!
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/02/post_5173.html

拡散(全文載せて)しようとしたのですが、
「禁止タグがあり、保存できません」と表示されてしまいました。残念です。(最近多々ある現象です。)
しかし、違うブログを幾つか持っているので貼り付けてみます。
太陽
2010/02/27 09:30
澱痛の最高顧問でいらっしゃるお方の本名は実はソン.フンというのではないですかな?
日本人名からふと浮かびました。( ̄∀ ̄)
坂の上の龍馬
2010/02/27 09:34
>小吹様へ
拡散りょうかいっ ('◇')ゞ

>鈴木様へ
鯨肉を食べたことないんですかぁ〜
私が小学校の時などは鯨肉は安いので給食によく出ましたよ〜(年がばれる・・・ってコシミズ先生と同級w)
味はボソボソしてるってイメージしかありません(^^;;;
当時の給食は酷かったですからね(x_x;)しゅん
今は保育園や学校給食は家でも作らないようなメニューです。
そんな美味しい給食費を払わない親がいるなんて信じられませんよ(`へ´)ぷんぷん
政治家やゴロツキをどうのこうの言う前にB層もモラルを教えるべきだと思います。
下町の母ちゃん
2010/02/27 10:31
北海道で統一教会信者女性6人が自主的に集団脱会。
ある喫茶店に集まって結論を出したようだ。
日常的な献金の連続に耐えきれなかったことも要因。
教会に対して損害賠償請求を行うことも検討されている。
文鮮明ファミリーにも日本教会をめぐって分岐の兆しあり。

前代未聞の事態が各地で進行中。
aritayoshifu Twitterより
  
『ハッギリ ハッギリ ハッギリさせなくてはなりません。』
統一教会女性信者6人が集団脱会
2010/02/27 10:49
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5029891
統一教会の行き着くところ ニコニコ動画
2010/02/27 11:04
262manさん>多分、キモヨナのバックは、当逸凶怪ですよ。彼の国で白い人に影響力を与えることが可能な組織ってなんだろう?って、ずっと考えてましたけど、考えるまでも無かったです。

N.Kさん>あいつら、初めっから、非道っていうのは知っててゴリ押ししてるんですよ。どいつも、こいつもって感じですね。
ぽん
2010/02/27 11:23
湯田金と半島系はつるんでます。
状況証拠ばかりですがね。
これは日本国内でも同じ事。
彼らにノウハウや資金を供給してるのもユダヤ人脈です。
ソフトバンクやオリックスがその筆頭ですね。
パチンコ業界やカルト宗教、マスコミ・政界工作、高利貸し、芸能界etc
余りにも似通ってますね〜。
あ、それから五輪の事ですが、私は韓国選手はドーピングやってんじゃないかと疑ってます。
ユダヤ人脈が仕切ってる五輪、W杯関連では見逃されてるんだと思いますね。
戦後の日韓のメダル獲得数を比較すると面白いですよ〜。
ある時期から彼らのメダル数が異様に伸びてますから。
それまではせいぜい一個か二個ですもん。
まあそれにしても日本の五輪関連の予算は少な過ぎますよね。
日本が40億円で韓国が400億円ですもん。
GDP比や貨幣価値の違いで換算すると日本で言えば3000億円以上でしょ?
クスリ抜きにしてもあまりにも違いますよね。
ななし
2010/02/27 11:33
昨夜オムツの話を、したら次女も同調しました。
やはり偽者は
滅びる間違いない、
20年前に入信して本物と、思い身も心も約三年間
死に物狂いで、西武球で文化祭に参加させて、いだいだた経験があります。
花スミレ
2010/02/27 12:10
>ぼん さん
自身の悪事を隠す為のスケープゴートとして
利用できるものは、どんな手段使ってでも
何でもやって退ける。
それが亜種として産まれた連中の
最大の特徴ですからね。本当に汚物以外の
何物でもないですよ。
N.K
2010/02/27 19:26
捕鯨なんて諦めたらいいじゃん。
マスコミとシーシェパードのマッチポンプにずっと乗せられてるだけだよ。似非右翼が変な民族意識煽ってるのと同じ図式だと昔から思ってるけどね。
http://wedge.ismedia.jp/articles/-/721
http://www.janjannews.jp/archives/2188034.html

ずっと昔からマスゴミに反捕鯨刷り込まれているから感情論でしか語れなくなるけど捕鯨の経済メリット皆無だし、クジラを殺さないと魚が減るとかいうのも水産庁の捏造かもしれない。もっと野菜を食べなさい。水産資源も大変なことになってる。
日本が捕鯨をすることによって反捕鯨に金が集まりそっちばかりになってもっと他にするべき自然保護がないがしろになっているんじゃないですか?
客観視
2010/02/27 20:04
捕鯨利権とかもあるのかと思って検索してみた。
http://dj19.blog86.fc2.com/blog-entry-197.html

捕鯨マッチポンプで湯田金も官僚も設けてるんじゃないの?
客観視
2010/02/27 20:13