旧richardkoshimizu's blog

219.113.85.152

<<   作成日時 : 2010/02/25 14:44   >>

驚いた ブログ気持玉 301 / トラックバック 0 / コメント 16

大爆笑。まともな警察関係の方、よろしく。w

2010/2/25 11:17
コシミズアイニイクカラ
219.113.85.152 ワタ

2010/2/25 08:47
輿水
219.113.85.152 nnn

この朝鮮ゴキウヨのIPアドレスで検索すると....

21:12 - Thu. 09/04
clientID : ▓▓▓▓▓ XzgktRoh
client : 219.113.85.152
agent : Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)
screen : 1024x768x32
language : ja
referer : http://search.yahoo.co.jp/search?p=%22SM%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%8A%E3%83%BC%22&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

でもって、このrefererってなんなの?SMばっかりなんだけど。こいつらSMとかホ●とかばっかり。

ウェブSMパートナー募集掲示板
SMパートナー募集掲示板のご利用案内. 18歳未満の方の観覧を 固く禁じます. 宣伝行為などのご利用はお断り致します. 重複投稿は禁止致します. 掲示板に援助交際目的の金額提示(@3など)や電話番号の書き込みは 固く禁じます. 書き込み方法. 返信方法 ...
www.sm-partner.com/guide.html -ブックマーク:2人が登録-キャッシュウェブSMパートナー募集掲示板(M女性S男性)(2/19 23:12:09)
SMパートナー募集掲示板(M女性S男性) E-mailは非公開です。 歳 (削除Pass) iPAD. 結衣 女性 18 東京. メールでイカせてくれませんか? 結衣を疑似レイプしてください! 待ってます. 2/19(金)15:31. 明里 女性 30 大阪 ...
z-z.jp/?takaplan1 -ブックマーク:4人が登録-キャッシュウェブSMパートナー募集(2/19 21:52:48)
最初の交信はアドレス非公開です!本登録が完了するまで mail@z-z.jp を受信する設定の無い方は 利用出来ません. 11/12 2:06. risa. 女性 32歳 北海道. 何回も昇天したいです. 恥ずかしい命令を沢山 ...
z.z-z.jp/?smpray -キャッシュウェブSMパートナー募集掲示板
SMパートナー募集掲示板. 登録者数2000人 (男性1796人 / 女性204人) 携帯にURLを送信 / ボトルメール / 新・恋愛ゲーム(携帯対応) ... セックスとsmが3度のメシより大好きです 私のsmパートナーのm奴隷をさがしています。 ...
www2.finito-jp.com/mailtomo/bbs1/ritomo.cgi?id=jukai2 -ブックマーク:2人が登録-キャッシュ

↓こんなのもあたよ。

http://ip-address-lookup-v4.com/219/113/2

でもって、

Lookup IP Information

IP Information - 219.113.85.152
Country Japan
Country Code JP
Region Oita
City Oita
Latitude 33.2372
Longitude 131.6044
Whois Information
[Querying whois.nic.ad.jp]
[whois.nic.ad.jp]
[ JPNIC database provides information regarding IP address and ASN. Its use ]
[ is restricted to network administration purposes. For further information, ]
[ use 'whois -h whois.nic.ad.jp help'. To only display English output, ]
[ add '/e' at the end of command, e.g. 'whois -h whois.nic.ad.jp xxx/e'. ]

Network Information:
[Network Number] 219.113.80.0/20
[Network Name]
[Organization] Oita Cable Telecom Co.,Ltd
[Administrative Contact] TK4040JP
[Technical Contact] TK4040JP
[Abuse] kawakami@oct.co.jp
[Allocated Date] 2002/09/09
[Last Update] 2006/02/28 10:41:03(JST)

Less Specific Info.
----------
No match!!

More Specific Info.
----------
No match!!

Approximate Geographic Location

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 301
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(16件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
大分ですかw
某サイトより引用「ここ大分県は、インターネット上でSM関係の出会いを求めることが他県に比べ、難しいのが現状です。」
あ〜あ、宇佐八幡宮が泣いている!
観察者
2010/02/25 15:05
ネトウヨ君たちは最近、トヨタ叩きで忙しいようです。
文章に癖があるからすぐわかるw
ああ
2010/02/25 15:11
>コシミズアイニイクカラ

やだっ
これって、リチャードさんと、
そーゆーカンケイになりたいって意味だったの

あいにく、リチャードさんに、その趣味は
なさそうだよ。

残念だったねぇ
☆てぃんく☆
2010/02/25 15:57
>☆てぃんく☆様へ
いつもながらのコメント!GJ\(^O^)/

コシミズ先生に【今度、俺が来るから】って言ったセトモノさんも来ませんね〜

口も色々と使い道があるようですね?ゴロツキ(ちんぷう等々ww)


下町の母ちゃん
2010/02/25 16:15
>朝鮮ゴキウヨ

あぁ真性の変態カルトね♪

ゴミ以下だなぁ♪こいつらはエロ合成写真だのエロ合成

動画だの作って人に嫌がらせするようなゴキブリだろな♪
そんなもんは一人で楽しめ!人様に送りつけるなんざ

さっすがぁ育ちがちげーやなぁ〜♪

な!真性の変態野郎女郎ども!え?誰も相手してくんな

いのぁ〜?(爆)そりゃあそうだ、ゴキブリだからな!(爆)
流れ者
2010/02/25 16:19
てかぁエロ警●官●崎ちゃん

しっかり調べてお友達になんなYO!(笑)
流れ者
2010/02/25 16:21
やっぱり、かれ等はさみしいのよ・・・。泣けるわ。

普通の人間関係が築けないのね・・・。かれ等にとってロマンティックな恋の駆け引きなんて夢のまた夢。お金払わないと誰も相手にしてくれないんでしょ。やっと受け入れてくれたと思った人達はただただかれ等を利用しているだけの機関ですし。 そういった悲しさがかれ等の独特な癖のある文章に出るのでしょう。
むむ、新しい文芸へと発展するか? 
でも、読む気を削ぐ芸風なので誰も指示しない、か。

合掌
鈴木
2010/02/25 16:48
さっき、コメント拝見しながら、あれ?他のまともなコメントの合間に・・・なんだろ?この片仮名の一行は???

リチャードさんへの愛が高まって会いに行かずにいられなくなっちゃたの??!と、一瞬思ってしまった私です(笑)
愛の告白かと・・
2010/02/25 17:44
指示しない → 訂正・支持しない です。 てへっ!

合掌 
鈴木
2010/02/25 18:15
よく見てみたら、スパムによく使われてる類の
じゃないですか・・・いちごびびえす とかの
2ch式BBSサイトに執拗なまでの粘着な貼付けを
続けている連中と同一。

鬱陶しいだけで済むなら未だしも、これを
毎日毎日繰返されるのは流石に滅入りますよ
・・・・・
八当たりの代償行為として暴飲暴食に走って
しまうのも頷けてしまいますわ、コリャ・・・
僕だったら怒りでPCを壊してしまいかねないかも。
N.K
2010/02/25 19:31
>下町の母ちゃんさま

どーも

ワタさん、このブログに粘着しているうちに、
もお、どおっしようもなく、
リチャードさんのことが好きになってしまったんじゃないでしょうかね

命令で仕方なく、
中共のスパイだとか
本名は李詠進だとか
妄想だとか
証拠はとか
書き込んできたけど、
リチャードさんの言説に触れるうち、
覚醒してしまい、助けを求めているようにも
見えます

この屈折した恋の行方、
しっかり見届けたいと思います
☆てぃんく☆
2010/02/25 22:11
↑に同じ。
砂頭巾
2010/02/25 22:29
結局何がしたかったのかね、コイツらは?
節操のない奴等だなぁ。
多分、今ごろは男同士で火照った身体を…。

やっぱりカルトにもゲイは多いんですか?
void
2010/02/25 22:50
ネトウヨ君達はトヨタ信者だったのにいつの間にかトヨタ叩きやってますね〜。
米国からの指示なんでしょうかね。
私は奥田・張体制で小泉・竹中の売国の後押ししてる時はトヨタ叩きやってましたが、現体制になってからは逆に擁護してるんですがね。
それからこの国にもスパイ防止法や国家反逆罪、諜報機関が必要になって来ましたね〜。
最早綺麗事だけでは済まなくなって来ました。
敵は何でもありですから、日本人的な性善説によるお人好しではどうにもならんですね。
ななし
2010/02/25 22:51
↑私も同感です。
アイニイクカラって妙に可愛かったり…。
maitri
2010/02/25 22:55
憐れなカルト小僧、
寄生虫人生歩んでいくんだな
醜い北朝鮮似非右翼
2010/02/26 04:55