旧richardkoshimizu's blog

「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念

<<   作成日時 : 2010/02/23 21:23   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 227 / トラックバック 0 / コメント 24

画像


「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念

「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念を我が国にしっかりと定着させるに成功した事実は、反日売国奴の今後の謀略活動を著しく阻害し、自由を大幅に奪った結果を生んだと考えます。党員・心情党員諸氏がねむい目をこすり情報拡散に邁進された結果であると思います。ネット上には「似非右翼」という言葉が氾濫し、だれもが似非右翼の正体を知っているのです。これこそが草の根革命なのです。我々の努力は決して無駄ではないのです。

その証拠に、似非右翼の街宣に人が集まらなくなっている。いつも同じ日当と弁当欲しさのウジ虫17−8匹だけ。w過去には騙されていた人たちが、10・1集団暴行事件を機に覚醒し一斉に似非右翼から距離を置いているのです。もう誰も朝鮮人のインチキ右翼風情に騙されはしないのです。

●特捜部、似非右翼、ヤクザ、ユダヤ権力。これらは同じ穴の狢(ニュース裏読みブログ)
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/270.html
投稿者 憂国の侍 日時 2010 年 1 月 21 日 15:39:29: kmZW.tMU4I15I

転載元:http://qualitysaitama-blog.at.webry.info/201001/article_11.html

田中宇氏はともすれば米国自らも多極化を志向し、日本の対米従属からの離脱は世界の流れでもあると言うが、あの東京痴犬の様子から判断するに米国は決して日本の属国離脱を指をくわえて見逃すつもりはないようだ。痴犬はCIAの犬ということだろう。

リチャード・コシミズ氏は17日のブログの中で「東京地検(特に特捜部)なる役所が、実は、ウォール街の金融ユダヤ人のための組織であり、ユダヤCIA に支配されてきいたという事実は、今に始まったことではありません。田中角栄をロッキード事件で嵌めて日本独自の中東外交の展開を阻止し、鈴木宗夫を微罪で捕縛して日露関係の進展を妨害し、小泉竹中の経済犯罪を追及した植草先生を冤罪で嵌めたのが、東京地検であります。そして、今回は、消滅寸前の自民党清和会を復活させるために、小沢スキャンダルを仕組んだわけです。どれもこれも、ウォール街のユダヤ人たちによる対日間接支配が目的であるわけですが、今回の小沢側近逮捕劇で特筆すべきことは、『ネット住民が、東京地検の正体を知ってしまった。』ということなのです」と書いている。
“東京地検と警察庁公安部から国賊を駆除しよう。”
http://rkblog.html.xdomain.jp/201001/article_22.html

●Re: 右翼と保守と民族派とは別々
http://www.asyura2.com/10/senkyo76/msg/241.html
投稿者 影の闇 日時 2009 年 12 月 15 日 08:51:11: HiXvZf/FmwPNU

例えば鳩山氏は保守かも知れないが右翼ではないし、亀井氏も保守とか民族派であろうが右翼ではない。
逆に、小泉や安倍は右翼であっても民族派ではない。
何故なら、他国(米国)の軍事占領を肯定し、他国(米国)の「価値」を民族の価値より上位に置く民族派なんて有り得ないからだ。

外国に軍事占領された状態に異議を唱えない民族派なんて有り得ない、従って他国による軍事占領下から何とか脱しようともがく鳩山政権を攻撃する手合いは右翼ではあっても、民族派ではないと言える。 瀬戸弘幸なる手合いも、右翼ではあっても、民族派ではない。

●似非右翼に騙されてはいけない。 傑作(1)
http://blogs.yahoo.co.jp/hoobonobono3/19987924.html

新風、在特会、街宣右翼などの活動は日韓、日中関係を壊して、北朝鮮の延命、北朝鮮を助けるためと、日本に溶け込んでいる在日を総連、民潭に呼び戻す狙いがあります。
活動している人達は、在日、やくざ、北朝鮮人の方達です。北朝鮮と統一の深い関係には触れません。アジアがまとまれば、米国(テロやくざ国家。ゲストブック参照)はアジア支配が出来なくなり世界支配も出来なくなります。

似非右翼が消した動画の再生
http://www.youtube.com/watch?v=hp0mUdOzOXY

●「似非右翼」の正体!!
http://www.nicozon.net/watch/sm7771821

統一教会系の右翼団体と言えば「街宣右翼・在特会・新風・主権回復」等がいます。彼らは一見「愛国者」に見えますが、実は「北朝鮮右翼」であり「ユダヤ権力(D・ロックフェラーなど)」の為に動いてる「似非右翼売国奴」集団であります。あと「2ちゃんねる」で暴れてる「ネット右翼」も「北朝鮮右翼」です。このタンツボゴロツキ右翼に健全な一般国民の皆様は、騙されないように、この動画を見て勉強して下さい。統一教会(カルト集団)の真実。→ sm6811074 "「似非右翼」の正体!!"の補足動画→ sm7801266

●北朝鮮似非右翼の街宣恫喝
http://blog.goo.ne.jp/tank1208/e/362d2e174c57c7b04df83f19e3e28ae0

2009-10-04 06:14:42 | Weblog10月1日木曜日午前11時頃、独立党事務所がある池袋のマンション前に維新政党・新風の瀬戸弘幸と在日特権を許さない会のメンバーが来た。私は勤務明けだったので動画生中継を見ていた。瀬戸弘幸は紳士的にコシミズ氏に抗議してたが、コシミズ氏から北朝鮮と統一教会の関係を指摘されると言葉がつまり何も言えなかったのが印象的だった。遅れて在日特権を許さない会長の西村修平がやってきた。西村が現れた事で緊張が一挙に高まった。独立党側は西村との対談の用意をして待っていたが西村は対談に応じる気はまったくなく大勢の取り巻きを使って恫喝街宣をしてきた、西村の側近である50代ぐらいのメガネの白髪の男も大声を張り上げるだけで対談に応じようとしない、私はこれは最初から恫喝街宣が目的だとすぐにわかった。西村自身やましい所が無いのなら数名の関係者を連れて対談に応じてただろう。やましい所があるからこそ大勢の取り巻きを連れて恫喝街宣を仕掛けてきたのだろう。私も動画を見て西村を初め抗議に来た集団は単なる狂信者集団だと感じた。

●【北朝鮮宗教】統一教会と異人政党鮮風【似非右翼】
http://www.unkar.org/read/gimpo.2ch.net/news2/1245991726

自民党〜統一教会〜新風、という結びつきについて
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf

検証:右翼市民運動 組織拡大の背景とその行動、習性、思想  私たちはどう向き合えばいいのだろうか
http://www.nikkanberita.com/read.cgi?id=200905111500151
「主権回復を目指す会(代表:西村修平氏)」「在日特権を許さない市民の会(桜井誠氏)」
「外国人参政権に反対する会(村田春樹氏)」「せと弘幸BLOG『日本よ何処へ』(瀬戸弘幸氏)」
「日本を護る市民の会(黒田大輔氏)」「日本の自存自衛を取り戻す会(金子吉晴氏)」
「NPO法人外国人犯罪追放運動(有門大輔氏)」「国民社会推進協議会(中村寿徳氏)」。書くだけで疲れるたくさんの組織が名を連ねている。 
 
一見、これらの団体は個々に独立し、横のつながりだけのように見える。だが、化けの皮を剥がす必要がある。以下は、上記の「運動家」やその関係者たちの持つ、別の肩書きである。 
 
「維新政党・新風」副代表瀬戸弘幸氏/「維新政党・新風」国民運動推進委員村田春樹氏/ 「維新政党・新風」東京都本部広報委員長有門大輔氏/「維新政党・新風」神奈川本部青年部長中村寿徳氏。 
 
これだけではない。「在特会」副会長八木康洋氏は、「維新政党・新風」茨城本部青年部長である。また、西村修平氏は、「維新政党・新風」元千葉県本部長である。 

日中韓の分断工作 北朝鮮が孤立しないための必死な活動。

彼ら似非右翼が、在日特権なるありもしない物を持ち出し一般の関係ない在日の方々を標的にする目的は 日本に同化し民族意識の薄くなった在日の方々を刺激し
民族意識を呼び起こし、北朝鮮の孤立化を防ぐのが目的である。在日特権を許さない会・会長の通名はわかってる範囲で3つ

桜井誠(通名)木村誠(通名)高田誠(通名) 国籍・経歴不明

●朝鮮学校の京都児童公園使用で似非右翼がまたもや猿芝居。
http://mindmoney.blog12.fc2.com/blog-entry-465.html

世の中には戦争の原因がなくなると困る人達がいます。朝鮮人と日本人が憎しみ合ってくれないと困る人達がいます。
平和を壊したいCIA、統一協会の手先=似非右翼団体×2。

●右翼。。。似非右翼
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411010694?fr=rcmd_chie_detail

右翼団体の構成員たちは右翼を名乗っていますが「保守、親日、愛国」とは無関係の人達で、警察庁ではエセ右翼と呼んでいるって本当?右翼の逮捕者のほとんどは「在日韓国人」「在日朝鮮人」と暴力団、同和関係者で、「右翼」「保守」「愛国心」といった言葉にマイナスのイメージを植えつけることが目的って本当ですか?

●この連中(似非右翼)がいるから日本人は愛国心や民族性がなくなった
http://research.news.livedoor.com/r/39112

バカの極地にまできたインチキ右翼。ますます良識日本人同盟に有利になった! 民主小沢幹事長を襲撃しようとしたのは、ヤクザ系似非右翼。命令だか仕事だか、その低判断力って言うかキチガイそのもの!いつになったら人間になれるんだ?オマエラ ヤクザ系似非右翼の行動は日本人ではない。何故、右翼は馬鹿にされるようになったのか?一般の人に『愛国心ある』と言うと『ヤンキーですか?』と即返されて白い眼で見られてしまう。ブログ市長こと阿久根 竹原信一市長が、自身のブログで、「右翼団体の構成員は『朝鮮半島出身者』が占めている」と、主要右翼団体の長などの本名の一覧とリンクを載せた上で、はっきり掲載した。 http://www5.diary.ne.jp/user/521727/


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 227
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

コメント(24件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これは超力作の決定版!
観察者
2010/02/23 22:18

ホント力作ですね!
それと、この時間からホントにブログ更新・・・
ビックラちょんまげです!
自分の頭の中は只今エタノールが大量循環中テ



砂頭巾さんて独立党の方なんですか?


気持ちは独立党員
2010/02/23 22:26
田舎の身障者の只の心情応援団です。
いつか2500円ためて賛助会員になりたいけど
とほほ
砂頭巾
2010/02/23 22:29
でも私も 気持ちは独立党員 です。
砂頭巾
URL
2010/02/23 22:32
割り込み失礼します。

>砂頭巾さん
いつも読んでます、そして尊敬してます。
貴方も立派な党員です、ハンディなんて言わなくていいです!!僕もハンディだらけだし、子供にもハンディがあります。
それは個性です、「与えられた物の中でどう生きたか」が大事な事ですよね?

これからも力を貸してくださいね(^^)v


電撃
2010/02/23 23:03

砂頭巾さん、御返事ありがとです!

自分は新潟の、それもド田舎の方の心情党員です。
貧乏人だけど食べる分には困っていない幸せ者です。自分家で食べる分だけの米と野菜は自分家で作ってます。
自分の文章見て頂いて皆さん御察しの通りの、知能も学も無い馬鹿丸出し野郎ですが気持ちだけは負けちゃいないですヨ!!!!!!




・・・でも、やっぱ頭悪いケドh


なにはともあれ、今後ともよろしくお願いしますです!




取り合えず今から又[遊び]の続きを寝込むまで実行・・・
何処に[遊び]に行こうかな〜・・・


アッチコッチ行って来ます。


今日はありがとうございました。


気持ちは独立党員
2010/02/23 23:14
>砂頭巾様へ
痛みを知ってる人は人に対して優しく出来ると思っております。

ハンデ=個性!
電撃様の言う通りだと思います。

いつも砂頭巾様のコメントを読ませて頂き勉強させて頂いております。
最近までどっぷりB層だった私は皆様方はなくてはならない存在でございます。
ありがとうございますm(__)m

コシミズ先生とともに賛同される方々で日本を【トトロ】の世界にしましょう(^_^)v


下町の母ちゃん
2010/02/23 23:28
「新風」「在特会」「主権回復の会」 → 「北朝鮮エセ右翼」と呼ばれる、私たち在日朝鮮民族の中の最低最悪の連中=ツラ汚し・恥さらしどもが、日本社会のアチコチでバカ騒ぎをやらかして大変・ご迷惑をおかけして恐縮です。「あのバカ」どもの代理に、私=ピョンヤンギャングが心よりお詫び申し上げます。「あのバカ」どもは もうじき北朝鮮の強制収容所に送り返しますので、何とぞ御容赦ください。
ピョンヤンギャング
2010/02/23 23:31
>ピョンヤンギャング様へ
何故、謝罪するのですか?

私は前のコメントで北朝鮮の友人がいて、とても良い人だと書かせて頂きました。

極一部のゴロツキのために謝る必要はないです!
だってピョンヤンギャング様は私達と同士じゃないですか(^_^)

これからもバカな私のためにもご指導宜しくお願い致しますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/02/23 23:45
ピョンさん一流のギャグですよ〜^^
このコメントがバランサーになっています。

チョンさんと東京で会えたときは
とても感動しましたので、また会いましょう!

早起きなので、おやすみなさい。    
みけねこ(666)
2010/02/24 00:00
ピョンさん一流のギャグですよ〜^^
このコメントがバランサーになっています。

ピョンさんと東京で会えたときは
とても感動しましたので、また会いましょう!

早起きなので、おやすみなさい。    
みけねこ(666)
2010/02/24 00:00
>下町の母ちゃんさん
2010/02/23 23:45
>これからもバカな私のためにも

こういう言葉で、自分自身に何度も暗示をかけていますよ!
気付かれてないでしょ。
あまりご自身を下げないで。

横から失礼しました。
案山子
2010/02/24 00:05
>みけねこ様へ
ピョンヤンギャング様のジョークだったんですね(^_^;)

なにせ新参者なので至らない所ばかりで、お恥ずかしいです(^_^;)
>案山子様へ
ご指摘ありがとうございますm(__)m

しかし本当に皆様のような教養もなく政治に関心を持つようになったのもコシミズ先生のおかげなんです。

難しい言葉など使えませんが私レベルの主婦層に拡散していきたいと思っておりますのでご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(__)m

下町の母ちゃん
2010/02/24 00:23
最近、よくお邪魔させていただいています。
機械(PC)に物凄く弱いため情報拡散が思うように出来ないのですが、自分なりに頑張ってマス。
下町のマミー、私はここに来てやっと人間になれたような気がします。
砂頭巾さん、初めまして。私はついこの間までお猿さんだったので、あなたのコメントはいっつも時間をかけて拝見させていただいてます。本当に皆さんに感謝です。

さて、どうやって似非ウヨクの皆さんにトトロの世界を理解させましょうか・・・。う〜ん。

鈴木
2010/02/24 06:34
あっ!
D・ロックフェラーに「となりのトトロ」のDVDを送ってみる?
鈴木
2010/02/24 07:00
ここに集う人たち、
み〜んな大好き

日々、勉強させてもらっています

似非右翼撲滅まで、あとほんのちょっとっ

頑張りましょう
☆てぃんく☆
2010/02/24 07:09
>気持ちは独立党員さん。
>電撃さん。
>(下町の母ちゃん)さん。
まぁ、ありがとうございます。
一つ今後とも宜しくお願いします
砂頭巾
URL
2010/02/24 09:18
まぁ<癖です、あしからず.
下手な替え歌が趣味です。>URL
砂頭巾
URL
2010/02/24 09:23
>鈴木さん。
彼らは洗脳されているのでしょう。

【「中の人」が重なりすぎ】在特会と統一協会が無関係?笑わせるな!【出任せの嘘はすぐにボロが出る】
★阿修羅♪ > 投稿者 皮肉屋 日時 2009 年 9 月 30 日
http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/363.html
砂頭巾
2010/02/24 09:27
あー・・ヤァレヤレだわコリャ。

1票の格差:2.30倍は違憲状態 東京高裁判決
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20100224k0000e040071000c.html

今まで違憲だのどうだの言っておいて、根本的な
問題には一切目を向けようともしない似非右翼と
国賊の仲間の無駄な抗いと言った所でしょうかね?
N.K
2010/02/24 18:23
創価のゴミも何とかして欲しいっすねぇw
こいつらもむか〜しは「ウヨ」認定されてた組織だって話だしwつまり似非ウヨク♪似非ウヨ半島カルトは日本に迷惑かけまくりですからにぃw
流れ者
2010/02/24 18:24
「糞よ風邪」が、コシミズさんを「告訴します!!!」って言ってましたけど、したのかなぁ。なんか、中央アジアか、南米かよくわからない連中にしか見えないですけど。右翼も国際化してきたなぁ、って感じですね。八紘一宇が悪い意味で実現したらあぁなってしまったって感じです。現代の右翼や法華経の姿に石原莞爾も真っ青でしょう。
ぽん
2010/02/25 09:46
毎日、毎日、夕食時に大音量でお唄を流しながら狭い駅前のロータリーをぐるぐる、ぐるぐる廻っています。ときどき怒鳴り声も交えます。昨日は3台だったのに今日は1台だけ、ぐるぐる、ぐるぐる、目が回りそう。そうだ、あの方々にぐるぐる自動操縦装置を付けてもらおうっと。
ぐるぐる
2010/02/27 10:24
国際化してきたなぁ、って感じですね。八紘一宇が悪い意味で実現したらあぁなってしまったって感じです。現
dsfs
2010/06/28 12:07