旧richardkoshimizu's blog

超短編官能小説「癒寡痢の白い指」

<<   作成日時 : 2010/02/19 09:04   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

画像


超短編官能小説「癒寡痢の白い指」

「ねぇ、ワタシ、このままで終わりたくないの。ねぇ、参院の比例で出れるようにしてよ。ねぇ、ヒデちゃん。

http://www.youtube.com/watch?v=VIfRSQjCm5s

痔罠党征倭会の重鎮、那珂川秀斜部はちょっと眉をひそめて、無言で癒寡痢の要求をはねつける。だが、次の刹那、癒寡痢の白い指は、高級ホテルのバスローブで覆われた那珂川の下半身にそろそろと伸びていく。そして、男を扱いなれた癒寡痢の白い指は、ま●はの魚肉ソーセージよりも少し小ぶりの那珂川の......10分後、中川は一言、こうつぶやく。

「わかった。比例名簿にのせるくらいの力は俺にもまだある。」

癒寡痢は、ほっと一息つき、少し疲れた右手を揉みながら思いを巡らせる。明日の夜は、●餓鬼総裁とデートだわ。がんばらなきゃ。

小説終わりっ。

画像


注記:上述の官能小説、ネットで拾ったコラージュ写真、ニュース記事の三者の間に全く関係はございませんっ。ないったらないっ。

●自民、佐藤ゆかり前議員ら比例擁立へ 参院選
http://www.nikkei.co.jp/news/seiji/20100219ATFS1801U18022010.html

自民党は18日、昨年の衆院選で落選した小坂憲次氏(63、長野1区)、佐藤ゆかり氏(48、東京5区)、片山さつき氏(50、静岡7区)を党本部に呼び、今夏の参院選で比例代表からの出馬を要請した。小坂、佐藤両氏は要請を受け入れたことを記者団に明らかにした。同党は業界団体の離反などで候補者擁立が難航するなか、一定の知名度があり、地元で票を積み上げられる候補を擁立する狙いがある。(18日 23:01)

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
下半身の性事で大忙しですね。さすが自滅党。
観察者
2010/02/19 09:20
小泉とかの売国奴はい○ちの心配してほうがいいんじゃないのか?
南斗白鷲拳
2010/02/19 09:24
おおっと。。
尿検査お願いします!
リポD
2010/02/19 09:27
やだっ

ということは、中川さんと小坂さんも
な関係が
☆てぃんく☆
2010/02/19 09:35
わっはっはぁアゴが外れそうだ(^^)v

リアルな描写に思わず興奮しそうに檠ュ なんてねヒ。
しかし懲りないッスね。
政治家辞めてノーパン斜部斜部の店でもやればいいのに。サイドメニューはふやけたソー○ージ、空っぽの○ニ、カラカラのア○ビ。・・・不適切ならば削除願います(;^_^A

電撃
2010/02/19 09:51
よくできたプロットです。これからの展開が楽しみです。
あなたが神田、小手指が痛い。。。駅名も歌手名も違うけど5月前に公認して、お願い!
http://z5ggmxwt.blog108.fc2.com/blog-entry-34.html
yiwai
2010/02/19 11:43
朝っぱらからハーレムノクターンのメロディーに酔いしれながら超短編官能小説を読み耽ってしまった私。

次回作は「マドンナたちの欲望(BGM付き)」って事でお願いしますっ
鈴木
2010/02/19 16:34
多分、美人過ぎるアホを引き抜いて、横須賀でレイプしたり、こはん絞め殺した子鼠の息子の珍事郎とかと、性の倭を繰り広げようとしてるんじゃないですか。アメリカ大使に体売らせたり、美人過ぎるアホは性輪にとっては、結構使い道があるかと。
みんなまとめてくたばれって感じです。
ぽん
2010/02/19 16:49
癒蚊李・・・
いくら出世の為とはいえ・・・

国民の生活を向上させる為の政策を磨くならまだしも、下半身サービスの性策を磨いてどうするんだ!

やはり自眠党は終わっている
必死な女 癒蚊李
2010/02/19 18:24
すさまじく続きが読みたい
なべち
2010/02/19 18:34
自滅党征倭会に
お似合いのカップル誕生!
えっ違う
愛人スキャンダル

それにしても
超短編官能小説「癒寡痢の白い指」
読んでみたいですね〜。
蓑凡太
2010/02/19 18:35
官能的な展開には
官能的な音楽を・・・ 

http://www.youtube.com/watch?v=XtfRI_QK7zo

はい
こんな音楽聴いていたマセガキでした。  
みけねこ(666)
2010/02/19 23:09
続編には是非カルトアイドル李由美ちゃんを入れ・・・
ないで下さい。
李 由美ちゃん
2010/02/19 23:13
下半身がダラシナイ者醜女w床李も牝狐でわらわせるな〜w床李は頭いいんだから経済評論家でもしてろや。何? 売国奴議員のほうがウハウハだと。とんでもね〜〜ハゲタカ女wなんでもしゃぶりまくる。まるで湯田公みたいな下衆な女だな。みんな知ってるって。そうか〜w床李のママが書いた本が家に偶然合った。探偵・和製CIaみたいな怪しい職業に就いていたんだな。(;¬¬)ほんとか?つまらん本だった。捨てよう。
探偵物語でウハウハ
2010/02/19 23:20
メスのチンパンジー、オスを確保するため交尾中の鳴き声を使い分け 英研究
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2407090/3049744

交尾中の鳴き声(メスのチンパンジー)
http://www.st-andrews.ac.uk/media/Copulation_call_credit_Simon_Townsend.mp3
エテポンゲ+知識の帽子
2010/02/20 04:06
破廉恥自民党です。自堕落者、精神薄弱者、売国奴、つけ込むことが出来る犯罪者は大歓迎です。国士や転ばない人は入党できません。佐藤ゆかりさん合格です。
日本独立
2010/02/20 04:56
え駄嫌痔の掲示板は秘境の世界だぞって、知り合いから聞いて、見たら、確かに、すごかった。
片山さつきさんや、ゆかりさんなども、ぜひみんな野盗とくんでほしいです なんて書いてあって。
マジでひいた。
風車の鬼百合をよろしくとか、爆笑な掲示板でした。
でも、阿修羅や、リチャードさんのサイトは、怪しげなサイトということになってるみたいで、臆面もなくよく言うよ。
今は自民亜流の中川さんと組んでほしいというのもあったな。
あなたの知らない世界ですよ、あれは。


2010/02/20 09:45
相変わらず性もない人たちですね・・
癒寡痢さんついでにロックふぇらにもサービスしてあげたらどうでしょう・・?
ネコ
2010/02/20 10:36
癒寡痢さん、せっかく東京5区から当選させずに追い出したと思ったら、議員になれれば、なんでもやるし、どこでも来るんですね。 あ〜顔見るだけで吐き気がする。
seast
2010/02/20 13:11
負けたよ。負けた。カバ川シャブ直w
エロはおまえに負けたよw
流れ者
2010/02/20 16:58
ハマス暗殺事件にキレるイギリス
ニューズウイーク日本語版
■British Authorities Summon Israeli Ambassador to Talk About Dubai Hit-Team Probe■
http://newsweekjapan.jp/stories/world/2010/02/post-1026.php
砂頭巾
2010/02/20 20:22
いまさら女の問題が朝鮮人により当たり前のごとく政治の世界で行なわれているのは馬鹿でも判る事だ。ソープ自体が朝鮮人のビジネスなのだから、悪いのは馬鹿な日本人だ。昔の人は朝鮮人を差別して仕事をさせず、影で生活させていたが、今は堂々と奴らは政治の世界、経済の世界に乗り込んできている。そうさせたのは戦争に負けてGHQに支配されたからだが、GHQの政策が日本人を駄目にする政策であったのは目に見えている。民主になり戦後の政策を変える事ができるか?どうやらそれはアメリカがロシアとの戦争に負ける事で日本はユダヤから救われる可能性があると思う。それだけロシア、中国の軍事同盟は反アメリカに傾いている。ダライ、ラマの訪米問題が中国のアメリカに対する考えを今後変えるであろう。中国人のアメリカスパイ問題もアメリカには大事な問題になるであろう。新たな移民が多くアメリカに移民する現実はスパイを多く送り込んでいる現実がある。我々からすれば歓迎すべき事だが、アメリカは同盟国を利用しすぎたのだ。ドイツやフランスがエシュロン問題でアメリカを批判したのがアメリカに対し離れていく事になったのも近い未来にはNATOを離れる可能性も高い!イラク戦争で2つの国は戦争に参加しなかったのはそこに理由があると思う。日本は政治家がアメリカから離れる事を決めるべきだ。鳩山はそれができない事が問題なのだ。
中野
2010/02/20 20:28
トヨタバッシングされながら、中国が売った分の米国債の尻拭いをしてるが、どこまで奴隷なんだよ。
もういっその事、日本には自主外国権はありません!って宣言した方が潔いいのでは?
マルコ
2010/02/20 23:53
訂正
× 自主外国権
○ 自主外交権
マルコ
2010/02/20 23:55
人間は豹変する生き物。兄弟や夫や妻、親に対しても敵同然の牙を剥く。結婚を含め、契約が恐ろしい喧嘩の火種になりつつある。裁判員制度の導入により、ますますアメリカンスタンダードを押しつけられるようになった。民主党に政権交代してようやく悪循環から立ち直ろうとしているまさにその時に民主党小沢幹事長に対する東京地検特捜部の嫌がらせが始まった。「自公連立野党=特権官僚=外国資本=大手マスコミ」による「民主党=国民の選んだ政党」叩きが始まったのだ。こういった事実を知らない国民が世界から疑いの目で見られていても不思議ではない。マスコミは国民を盲目にし、まるで洗脳装置のように馬鹿番組を垂れ流し、へたれ暴力団の情婦のモデルやタレントで自慰をする国民がいる。(ユダ金の糞まみれの尻を舐めている)朝鮮人のチンポをしゃぶっている女の尻を舐めている。さらに国民が自分より弱い国民をいじめる。父が母をいじめ、母が子供をいじめる。子供は学校で自分より弱い子供をいじめる。まるで地獄絵巻のような現実。こりゃ地獄のマンデルブロ集合そのものダス。スカトロフェチが増えるわな。
エテポンゲ
2010/02/21 00:27
アメリカがトヨタの隠蔽体質を調査と出ていた。あのブレーキはアメリカ製なのにトヨタは完全に舐められている。これが戦後日本の象徴である。どこまでも舐められる。日本人は謝るだけだ。原爆を投下した国がふんぞり返り落とされた国が謝ると言う変な現実がある。国内は朝鮮人が犯罪を起こし今では住み始めた韓国人が犯罪を起こし始めている。民主の鳩山は何を考えているのかボンボンから抜け切れない!民主に期待はしていないが、これでは日本再生は無理と思う。
中野
2010/02/21 00:43
にしてもP○werDVDのタイトル画面の女は、社長の情婦なのか?ナンセンスだから変えた方がいいね。聞いた話じゃ自民党の参議院候補に土建屋の情婦を立候補させるようだね。わざわざ自慢げに見せたいようだが、これもやめた方がいいぞ。政権交代したら白い指をマ●ハからニッ●イへ鞍替えするかもしれないからのう。女を甘く見ちゃタメョ
エテポンゲ
2010/02/21 02:26
実は日本という国の最大の強みは、日本人自身の質の高さだ。国民レベルでこれほど高いモラルと教養を兼ね備えた国はない。ユダヤはそれを恐れたが為にゆとり教育で日本の学校教育を破壊したのだ。

またキリスト教やイスラム教など宗教の縛りがある国ではユダ金は倒せない。宗教で簡単に一般国民をコントロール出来るから。事実上、無宗教の日本はユダ金を倒せる条件が最も揃った国であるがゆえに、ユダ金は日本を恐れて徹底搾取するのだろう。
マルコ
2010/02/21 02:28
去年の5月にアメリカン・スタンダードというアメリカの便器メーカーのアジア部門がINAXに買収された。海外で良く見かける便器。レバーを引いても水面で大便がクルクル回っているだけで、ホテルの従業員に取ってもらったことがあった。日本製は一発で大便が流れるのだから大したものだ。必要水量も日増しに減っている。トヨタ自動車が叩かれているのは、アメリカの自動車会社がアメリカン・スタンダードと同じ運命を辿るのを恐れての行為であることは間違いない。
エテポンゲ
2010/02/21 03:24
トヨタも馬鹿である。アメリカ製のブレーキを使いそれが欠陥品で事故をおこしたのだからアメリカを告訴すればいいのだ。アメリカに雇用を生むためにアメリカの会社のブレーキを採用するのは「お人よし」以外の何物でもない!日本製を使えば事故なんて起こらなかった。アメリカを助けようなんて考えるからトヨタに責任が来るのだ。悪いのはトヨタである。色々な企業がアメリカに出ているがアメリカを助けようなんて馬鹿な考えを起こせば最後は痛い目を見るだけだ。これは日本にはアメリカから引上げる良い機会になると思う。中国の玩具に鉛が含まれていると昔に話題になったが、仲が悪くなるとアメリカはその国の製品を叩く癖がある。今回はトヨタが叩かれた。
中野
2010/02/21 10:28
自民党清和会から
自滅党性輪姦淫にしたほうが
よろしいかと
成駄作
2010/02/22 11:13